【一応閲覧注意】中性的なキャラもっと増えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:20:44

    オニオンきゅんとかグルーシャきゅんとか好きだから
    (オニオンは中性的と言われたらちょっと怪しいけど)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:22:16

    表現変えるためにちょっとスレ立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:49

    オニオンは中性的というかショタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:24:04

    チリとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:24:41

    男の娘じゃなくなったな
    それでも1が自分で言ってる通りオニオンはただのショタだと思うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:25:40

    それこそチリだよなぁ
    あとボタンも最初男子か女子かわからない人多かったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:25:43

    中性的ってこう考えると難しいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:26:38

    キハダ先生みたいな擦り傷切り傷ばんばんこさえる活発女性も好きだ
    お淑やかとは程遠い(褒め言葉)女性

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:26:44

    というかSVは中性的なキャラ多い方だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:27:33

    髪型毛量のインパクトに押されてる感あるけどオモダカさんもわりと中性的じゃない?
    中性というか人外みまでありそうだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:28

    >>8

    活発系で言うとサザレもいいよね

    サッパリした感じの

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:41

    今度は中性的とは何かみたいな議論が始まりそうで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:29:53

    一人称オレのメロコは入りますか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:16

    チリは男装の麗人って一時期盛り上がったよね
    まさにおっぱいのついた(ついてない)イケメン

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:21

    性別間違えられやすいキャラ、くらいの感じで良いんかな
    過去作だとツクシは性別間違える人も多かった印象

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:58

    >>15

    ポケスペでもゴールドが間違えてたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:03

    アオイハルトもキャラメイクしだいで中性的になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:13

    たぶんだけどスレ主は単純に可愛い男キャラが増えて欲しいってことでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:36

    男主人公でバチバチメイクにツインテとか結構やってる人いるよね
    あれこそ男の娘

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:34:29

    中性的って男みたいな女子も女みたいな男子もいるよな
    えっ違うの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:35:09

    こういう場でプレイヤーのカスタム上げるのはちょっと違う気が……
    1キャラクターとして出て欲しいって事でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:35:24

    初見でスイレンのことショタだと思ってた俺が通ります

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:31

    中性的って聞くとチリが出てくるくらいにはインパクトあったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:32

    >>18

    サワロ先生可愛いよね!!

    え?違う?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:57

    >>24

    サワロ先生は可愛いだろいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:39:46

    >>24

    >>25

    サワロ先生は中性的でないからこそ可愛いんだろうが!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:56

    >>26

    わかる

    ギャップ萌えって思いっきり作中で言われてはいたけどなんかこう……ダンディでムワッとするおじさまが可愛いもの好きで手持ちも可愛くてオシャレもしてるの本当にかわいいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:59

    学校最強大会でパチリス出てきたときにンマァ~!!!って声出た

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:49

    容姿だけで言うならセイボリーは結構中性よりよね
    膝の出るサイキック柄ユニフォームじゃなくて体型のわかりにくいふわっとした服着てたら大分性別不明感出たろうな
    まああの格好であのキャラだからおもしれー男なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:23

    >>27

    仮にサワロ先生が中性的だったとしても可愛いんだろうけど可愛さの方向性は変わってしまうから今のサワロ先生の可愛さでは無くなるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:36

    氷ジムリはグルーシャみたいな中性的なイケメン美少女が多そうで実際は巨乳おばさん、巨乳おじさん、巨乳お姉さんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:38

    >>29

    セイボリー、転売ヤーが女子と間違えてたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:47:10

    サターンはアニポケで女性声優起用もあってかどっち?ってなる人もいたそうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:48:05

    公式で中性的な容姿って言われてるキャラは確かいなかったから欲しい気持ちはある
    男でも女でも公式で中性的って言われてるのが一番興奮するんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:48:45

    リラは大人になっても中性的でかっこいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:22

    サトシも女性声優だから中性的判定でいい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:40

    そういやサトシって女装する話なかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:45

    >>36

    サトシは女装いけるから良し

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:53:34

    >>31

    しれっと混ざる巨乳おじさんで笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:53:35

    >>37

    初期からあるよ

    一番可愛かったのはこれだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:53:53

    >>40

    かわいい


    ……かわいい!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:54:53

    サトシは中性的でない子が女装するという構図が良いんだと思うので中性的カウントはちょっと……
    アニポケだとむしろコジロウの方が近そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:56:17

    コジロウはタケシさえ気づかないクオリティだからな
    スタッフは何回女装させるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:56:37

    >>43

    右上なんでボインボインなんですか!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:56:38

    >>40

    デントも案外様になってるの笑う



    まあ子供ならともかく明らか大人キャラが女性声優起用しているのは混乱するわな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:57:21

    >>15

    ツクシくんは当時マジでおなごだと思っておりました


    リメイクしたらやたらえちえちなボディラインになったイツキさんいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:58:23

    >>44

    仕組みはわかってない

    そしてエロすぎた為、海外で規制された

    まぁ当然ですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:58:28

    イツキいいよね...この腰つき

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:58:40

    >>42

    そうなると1のグルーシャとオニオンを中性的カウントもそれどうなん?ってならない…??

    個人的には2人とも違うと思うんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:14

    >>36

    ショタキャラが女性声優なのは珍しくないから声だけで中性的とはならないなぁ

    サトシは男にしか見えないわ

    チリちゃんは当然として胸はあるけどヅカの男役っぽいしブライア先生は中性的って言ってもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:59:50

    デントは何気に2回も女装したんだよね

    >>40 じゃサトシに似合ってると褒められてた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:00:03

    「増えて欲しい」という1に対して過去作キャラをどうにかこうにか中性的に持っていこうとする流れは如何なものだろうか
    こんな中性的キャラ増えて欲しいなっていうスレではなかったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:01:15

    >>52

    増えて欲しいという願望だけじゃすぐ落ちそうだし、良いんじゃない?

    まぁ多分少しは増えるかも知れんけど女顔タイプのキャラは増えるかなぁ‥‥

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:02:42

    >>49

    オニオンくんはともかくグルーシャは女子と勘違いする人も実際にかなり多かったから客観的に中性的判定でいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:03:53

    ヒースはクィア・アイに出てるジョナサン的なノンバイナリーな雰囲気がするけど中性的とは違うか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:07:07

    >>10

    髪が短かったら松潤みたいだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:08:04

    ポケモンならテールナーとかマスカーニャとかいっぱいいるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:08:41

    スレ画の題材に近い感じの見た目の中性さなら
    女キャラだとSVのボタンやSMのスイレンやアニポケのドットがそれだと思ったけど
    スレ主は男キャラにしか興味が無い感じ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:09:34

    >>58

    前スレだと男の娘好きっぽかったからそうみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:06

    >>58

    いや別に興味が無いわけでは無い

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:48

    >>51

    カミツレデントに実は感心していた

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:50:20

    まじないや占いを生業としていて地域の人から尊敬されてる両性具有のエスパー使いとか出てほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:11:26

    ここまでアメジオ様なし
    あと女キャラでもよければドットちゃんも

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:19:28

    >>59

    そもそもスレ画を男の娘と呼んで「いやそれは違うだろ」って大勢に突っ込まれた結果中性的に変えただけだからな

    多分スレ主は男の娘も中性的も雰囲気で言ってるよ

    単に可愛い系男子増えろって言いたいのを属性にこじつけたからややこしくなってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:27:45

    中性的でグルーシャとオニオンを挙げる1のチョイスわかるよ
    多分自分と性癖合うイッチだ
    本気で性別がわからないほどではないけど線が細くてきれいめでかわいい男の子増えてほしいよな
    スグリはかわいいけどちょっと普通に男の子すぎるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:33:20

    中性的で真っ先に出るのはアニメのドットかな、今でも男にしか見えないしぐるみんも男に見える
    チリちゃんは初見で女だと思ったし、グルーシャはふーん男なんだーと思ったけどドットだけ何故か上書きできない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:28:44

    ミツルくんやリラちゃんはあの頃の杉本絵も相俟って性別不詳な感じがでてた


    中性的と言うにはちょっと身体がゴツイけどウォロも顔だけ見たら本当に美人(シロナさんベースだし)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:31:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:07:19

    映画キャラも挙げていいならデオキシスのトオイくん可愛かったよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:22:44

    前スレの流れが不明だったのでなんとも言えなかったけど
    要は可愛い系の男の子キャラ増えろって意味だったのか そう言ってよかったのでは?
    もしくは可愛い系の造形でも、少年や男子らしい要素がない感じ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:48

    アカマツはどっちにも見えて混乱した 要素は少年っぽいので最終的に男か…?と思ったけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:52

    スイレン初めて見たときガチで男の子だと思ってた

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:05

    宝石の国みたいな感じの上半身少年下半身少女造形キャラが出たら性癖破壊される人めっちゃ出そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:14

    アカマツのこと最近まで女の子だと思ってた
    違ったらしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:13:42

    アカマツくんの溢れ出るcv.田村少年感よ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:26

    タロちゃんみたいなのが性別男だったら中性的キャラ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:27

    正統派美少年みたいなキャラは意外と今までいないし(ミツルとかリラ?)アリなんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています