ニクニクー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:56

    オージャの湖まわりにはやたらと鳥の羽が落ちてるな〜とは思ってたけど、まさかシャリタツちゃんが鳥ポケ食べてたなんてね…
    かわいい顔して肉食なんだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:14

    >>1

    オレ ニクスキー

    トクニ レバースキー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:41

    知能ありそうだから焼き鳥にして食うぐらいはしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:33

    まあ魚だとしてもドラゴンだとしても肉食動物ではあるよなシャリタツ…
    ナマズのヘイラッシャと狩りしてるわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:38

    シャリタツはカラマネロみたいなやべー奴を指示したりコンビ組んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:07

    そのうち野生で生きるより人間に飼われた方が楽にご飯にありつけることに気付きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:53

    寿司!鳥!風呂!寝ろ!思い出した


    空耳 寿司!鳥!風呂!寝ろ!


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:53

    >>8

    スシー トリー

    フロー ネロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:52

    もれなくタモリ俱楽部視聴者のシャリタツじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:03

    カラミンゴとかワシボンあたりが食べられてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:36:21

    >>10

    OPで揺れてるのはヘイラッシャの尻

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:36:23

    シャリタツ捕まえてポケモンフーズで育ててたら野生時代の生肉の味が忘れられなくて「ニクニクー!!」って喋り出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:54

    シャリタツにトレーナーがよく噛まれるのって
    こっちを食べ物と認識されてたからなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:41:52

    ハンバーグ寿司を見たシャリタツ「コレスシー?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:44:08

    ゲームでは描写されていないだけで
    学生服や鞄の切れ端やモンスターボールの破片も沢山落ちているかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:06

    オージャの湖付近で不審者情報が出てジュンサーさんがかけつけたらシャリタツに操られてる人間が…… みたいなこともあるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:00

    >>17

    キタカミじゃなくてもシャリタツでキビキビできたのにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:47

    寄生シャリタツ概念!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:03

    シャリタツの元ネタにウオノエ入ってる説もあるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:37:21

    それならヘイラッシャの舌壊死してるじゃん、可哀想・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:26

    すんごいかわいいけど懐かなそうなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:48

    >>22

    シャリタツが懐かなさそうなのなんかわかる

    生き延びる為に誰かに媚びを売るのは想像しやすいけど心を開くまでのハードルが高そう

    ぬしシャリタツは特にヘイラッシャと共にオージャの湖のぬしやってた日々にずっと思いを馳せていそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:17

    アニポケに出てきたら狡賢い敵になるのか可愛さ全振りのマスコットになるのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:04

    >>24

    スシスシー…(こいつ…ちょっと前に大怪我してからずっと元気なくて…)

    オレスシー…(オレにとって大事なのはこの相棒ヘイラッシャだけなんだ…)

    スメーシー…(どんなことしてでも絶対に治してやるって…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:10

    >>9

    タモリ「かなり言ってるね!これは絶対言ってるよ」

    安西さん「じゃあ念のためもう一回やってみましょう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:10

    肉寿司とはまたツウなシャリタツだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:24

    高山に行くと飛騨牛の握りとか売ってるよね
    日本人も外国人も皆買って食いまくってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:13

    シャリタツってどんな風に肉を食べるんだろ
    実は歯が生えてるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:20

    >>26

    「タモリ倶楽部」と印刷されたれいかいのぬのとかチョッキがトレーナーに届くのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:59

    捕まえたシャリタツに焼き鳥屋に連れて行けとおねだりされたい
    もしくは串焼きの屋台の前を通るたびにあれ買ってとせがまれたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:45

    エンジュシティのオニスズメの丸焼きとか好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:35

    オレ オマエ スシー(お前を寿司にして食うぞという宣戦布告)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:51

    >>12

    何故か描きたくなっちゃった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:07:13

    口どこなんだろうな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:14

    カービィのワドルディみたいに口どこにあんだ!?みたいな感じで食いそう
    よく見たら口開けるモーションがあったような気がするけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:25

    >>34

    すごく絵が美味い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:25

    >>35

    気合入りすぎわろた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:07

    >>9

    こういう陽気な奴がヌシだったら笑うしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:02
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:57

    女はちいかわみたいな感じでシャリタツを可愛がってるのに
    メンズの皆さんはエロ本のスリーパーみたいな方向でシャリタツを動かしてるんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:23

    >>39

    正直すごく楽しかった…


    ついでにタツリさんとソラミミストの安ヘイさん

    いい加減スレチでしたら消します

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:49

    >>44

    すごくかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:43

    >>44

    有田久徳が声優で出たら一部でめっちゃ祭りになりそうだなって思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:30:19

    >>44

    サングラス似合うな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:11:12

    >>30

    みみかきもあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:05:02

    >>44

    くろいメガネ似合ってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:16

    >>46

    誰?って思って調べたら空耳界隈のレジェンド俳優じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:11:27

    ヘイラッシャにうっかり食べられたりもするのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:15

    >>51

    故意ではなくうっかり…というのはありそう

    そして、たとえ事故でも事が露見したらシャリタツから狩りの協力が得られないなどのペナルティを受けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています