[二次創作・SS有]カラミざかりを語ったり妄想したりするスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:00

    こちらのスレはカラミざかりについて語ったり、もし自分がカラミざかりのストーリーを書くことになったらどのようなストーリーにするか妄想・創作したりするスレです

    こんなストーリーが読みたい的な妄想もぜひ書いていってください 皆さんの作品お待ちしています

    ※原作・リメイク版どちらもOKです
    ※SS長編どちらも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:38:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:39:00

    当スレについて

    ・原作リメイクどちらの話もOKです
    ・二次創作投稿者へ迷惑はかけないよう配慮をお願いしたいです
    (感想や質問は気軽に送って頂いて大丈夫かと思います)
    ・ファンボのネタバレですが基本NGとさせて頂きます。ツイッターや公式サイトによる記事はOKです。
    ・あにまん掲示板の鯖落ちがタイミングによっては頻発する時があるので、スレ保守へのご協力をよろしくお願いします
    あと何かしら情報をお伝えする際は、出来ればソース元も明確にしていただければと思います


    現在進行中のメディア展開について

    ・リメイク版のフルカラーVerが更新中
    ・BL版作品(貴史×高成)が発売!
    ・同人版の実写AVが発売

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:40:55

    現在当スレで更新中の作品
    乱れ黒髪(新連載)
    登場人物がTSした世界線での物語
    TS高成・成美とTS飯田・里日人ははたしてどのような道をたどるのか?

    乱れ黒髪人物紹介

    ・山岸成美(やまぎし なるみ)
    TS高成。水泳部のJK

    ・吉野史子(よしの ふみこ)
    TS貴史。今作のギャル枠

    ・飯田里日人(いいだ りひと)
    TS里帆。今作の飯田はこれまでよりある部分が更にとんがって?ます

    ・新山智也(にいやま ともや)
    TS智乃。 わりと貴史に似てるかも?

    ・茜谷優里
    TS茜谷 高2。成美とは病院で知り合う。

    ・塚原日向
    TS日向 こちらでは高3。成美とは病院で知り合う。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:41:47

    乱れ黒髪 振り返り再掲

    「あの~おふたりは…」
    「自己紹介した方が良いんじゃない?」
    「そうだな、おれは塚原日向。で横のコイツが茜谷優里。おれは高3でコイツは高2」
     茶髪の今風なヤンキー風の見た目をしているのが日向、黒髪ショートヘアでどことなく里日人に似ているのが優里である。
    「成程…山岸成美って言います。高2です」
    「おっゆーりとタメじゃん」
    「ほんとだ」
    (おなか減った…コンビニ行きたいしなあ…)
     空腹を訴える成美に気づいた優里は、良かったら1階のカフェに寄らないか?と誘ってくる。
    「おれら今から行くところでさ、良かったら山岸さんも来ない?」
    「いいんですか?朝食っぽいのあるかな…」
    「サンドイッチとかあるよ」
    「じゃあ、お言葉に甘えて…」
     その後3人はカフェでお互いの身の上話をして盛り上がった。日向も優里もそれぞれ怪我を負って入院し、たまたま病院で知り合ったのだという。どうやら高校は別々のようだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:55

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:47:54

    たておつです!

    TS茜谷・塚原登場で「来たな…!」って感じですね
    2人がストーリーをどう動かしてくれるのか楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:38:51

    >>8

    今回は二人とも別々の高校かつ日向が年上なのも気になる点ですよね

    ほんと楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:45:47

    10コメほしゅ

  • 11妄想副題乱れ黒髪23/11/03(金) 16:02:28

    「へえ~」
    「おれは原付で事故って、ゆーりは階段から落ちたんだっけ」
    「そうそう。今思い出してもはずいわ」
     優里は偶然にも成美と同じ個所を骨折していた。だが彼は松葉杖で歩けるくらいには回復しているようだ。
    「そうなんですね…」
    「山岸さん、リハビリ思ってたよりしんどいんだよ。結構きつい」
    「そうなんですか?」
    「だから無理しない方が良いと思って」
    「なるほど…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:07

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:07:21

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:15:25

    乱れ黒髪土日は更新お休みさせて頂きます
    ご了承ください

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:57

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:16:26

    age

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:26:06

    そういやグラぱらっ!読んでる方ってここにいますかね?
    スレチになっちゃいますが

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:54:11

    >>17

    ちょこっと読んだ

    読んでてネトラレよりかはハーレムものっぽさは感じたかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:22

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:26:39

    age

  • 21妄想副題乱れ黒髪23/11/06(月) 13:01:40

    >>11

     優里らとの会話は成美にとっては楽しいものとなった。

     その後、手術を受け、リハビリをするようになってからはリハビリルームでも優里とあうようになった成美は、自然と仲を深めていったのだった。

    (飯田くんと似てるけど、あの子より会話が弾んでいるような…)

     入院して1週間が経過した日の事。

    『今日の昼過ぎにお見舞い来ても良い?』

     史子からのラインだった。どうやら智也と里日人も来るらしい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:17

    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:26:31

    age

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:07

    今日は更新お休みさせて頂きます
    ご了承ください

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:44

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:21:26

    age

  • 27妄想副題乱れ黒髪23/11/08(水) 16:26:15

    >>21

    (久しぶりに会うのか)

     祭り以来、彼らとは殆ど連絡は取れていなかった為ほぼ疎遠に近い状態となっていた。その為成美はほんの少し複雑に感じていたのだった。

     しかし、彼らの良心を無下にするのも気が引けるので、成美は分かった。と返信を送ったのだった。

    「成美ー久しぶりー」

    「山岸大丈夫か?」

    「思ったより病院広いんだな」

     4人はこうして久しぶりの対面を果たす事となった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:41

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:32:05

    age

  • 30妄想副題乱れ黒髪23/11/09(木) 17:19:49

    >>27

    「皆来てくれてありがとう」

     成美がそう言うも、その後の会話はぎこちない。何を話すか分からないと言った雰囲気が立ち込めている。

    「えと、史子部活は?」

    「いつも通りかな」

    「そっか。新山くんと飯田くんは?」

    「おれは元気。飯田は?」

    「おれも元気」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:12:05

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:46

    age

  • 33妄想副題乱れ黒髪23/11/10(金) 12:59:54

    >>30

    「…」

     静かな雰囲気が流れる。成美は話を切りだそうも、肝心の話が思い浮かばない。

    (どうしよ…)

     成美は悩んだ挙句、宿題の進み具合について質問してみたのだった。

    「あー…まだ終わってない」

    「おれも」

    「新山も吉野もか…おれもまだだ」

    (ですよねー…)

     すると、優里の声が聞えて来た。

    「山岸さーん、看護師さんが話があるってー」

     そんな成美からすればいつも通りな優里を里日人が見つめている。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:30:44

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:26:23

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:19:05

    今日と明日は乱れ黒髪の更新をお休みさせていただきます
    (次回予告はあります)
    ご了承ください

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:34

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:30:23

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:41:32

    ほしゅっとく

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:58

    次回予告
    優里と仲を深めていく成美に対して里日人は何を思う… お楽しみに

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:41:55

    age

  • 42妄想副題乱れ黒髪23/11/13(月) 16:06:31

    >>33

    「じゃあ、うちらもそろそろいこっか」

     何かを察したのか、史子がそう智也らに告げた。

    「みんな、もう帰るの?」

    「だって成美、邪魔しちゃいけないし…」

    「ふーん…」

    (なんだか、寂しいな)

     ちょっとした疎外感を成美は感じつつ、3人の背中を見送ったのだった。その後入れ替わる形で看護師と優里がやって来る。

     看護師からリハビリの書類にサインを頼まれた成美は指示通りサインをすると、看護師に渡す。看護師の要件はこの事だった。

    「ありがとうねー」

    「いえいえ、よろしくお願いします」

     看護師が去って行った時。部屋には成美と優里の2人だけとなった。

    「さっきの人、山岸さんの同級生?」

    「うん、そう」

    「やっぱ山岸さんモテるんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:32:18

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:35:25

    age

  • 45妄想副題乱れ黒髪23/11/14(火) 13:25:03

    >>42

     その優里の言葉に成美はいやいや…と否定する。

    「だって山岸さん可愛いし、美人だし…」

    「そ、そんな事無いですよ…」

    「いーや、ゼッタイそうだ」

    (いやいやいや…)

     すると優里のスマホが鳴った。優里は慌てて電話に出る。

    「あーもしもし…いや、もう会わないって…」

     途中で優里はぶつっと電話を切った。何やら良くない電話である事は、成美から見ても明らかだった。

    「もしかして…喧嘩とかですか?」

    「あー…実はその…彼女と別れたばっかりで」

     実は優里には年上の彼女がいた。美人で長身でスタイルが良く成績優秀で、東大を目指して日々勉強しているという。そんな彼女の将来の夢はアナウンサーだそうだ。

    「でも、2か月前に喧嘩して別れちゃって…」

    「そうだったんだ…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:20:19

    優里彼女いたか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:18:33

    age

  • 48妄想副題乱れ黒髪23/11/15(水) 12:54:22

    >>45

     優里に彼女がいたという事実に、成美は少しだけ胸が痛む感覚を覚える。

    (あれ…)

    「その、さっきの電話は…」

    「ああ、復縁しようって…」

    (そうなるよな…)

    「茜谷さんはどう思ってるの?」

    「…迷ってる」

    「迷い?」

     成美が思わずおうむ返しをする。優里は天井を見上げながら話を続ける。

    「自分でもよく分からなくてさ」

    「そっかあ…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:07

    あげ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:23:59

    age

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:06:42

    今日は乱れ黒髪の更新お休みさせて頂きます。
    代わりに近況報告したいと思います。

    皆さんいつも読んでくださりありがとうございます。乱れ黒髪ですが、今月中に前半が終了しそうです。年内の完結を目指してはいますがはてさて間に合うか(汗)
    また乱れ黒髪以降の妄想副題シリーズですが、構想こそしっかり練ってはいますが、乱れ黒髪完結を機に二次創作自体しばらくお休みしようかなとも考えていますので、どうしようかなとは思っている次第です。
    今後もゆっくりではありますがぼちぼち更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:52

    お疲れ様です!
    いつものメンバーによる様々なストーリー展開を提供していただきありがとうございます!
    いつも楽しまさせて貰ってます
    無理強いはできませんので今後についてはお任せ致します
    ご自愛ください

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:53

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:27:39

    age

  • 55妄想副題乱れ黒髪23/11/17(金) 16:38:23

    >>48

    (ここで、引き留めたらどう接してくれるんだろう)

    「茜谷さん、今は無理に復縁しなくてもいいんじゃないかな。もっと自分の考えを固めてからでも良いと思うよ」

    「山岸さん」

     優里が目を見開いた。その状態で成美を見つめる。

    「山岸さん、そんな事言ってくれるなんて思わなかった」

    「え、そう?」

    「う、うん…」



    >>52

    コメントありがとうございます。そしていつも読んでくださりありがとうございます。そうですね…今後の事はゆっくり考えさせていただきます

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:15:05

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:00:12

    age

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:26:03

    高3になった四人組ってどんな学校生活送ってたんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:57:15

    >>58

    原作だと山岸吉野、山岸飯田はしっかり交流続いていそうで、極たまに吉野と新山が話すくらいなイメージ


    リメイク版はなんだかんだでちょいちょい4人が集まって話したり遊んだりはしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:01:02

    カラミざかりの今後の展開ってどうなっていくんでしょうね?

  • 61妄想副題乱れ黒髪23/11/18(土) 12:30:39

    >>55

     優里は成美の方を見つめる。そんな成美もまた、優里を見る。

    「あ…」

    「ははっ…」

     気まずそうに視線をそらした時、成美を呼ぶ声がした。

    「山岸…!」

    「あれ、飯田くん?」

     そんな戻ってきた里日人に、優里は何か品定めするような目線を向けた。

    「これ、渡すの忘れてた…」

     里日人が手渡したのは、菓子折りだった。どうやら洋菓子店で購入したものらしい。

    「いいの?これ…」

    「いい。食べて」

     里日人はそう成美に告げた後、優里を見る。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:15:14

    >>60

    個人的な願望を言うと山岸飯田の番外編とBL版の続編は欲しい。吉野には攻めと受け両方やってほしいし誘い受けがあればなお嬉しい。

    個人的な予想で言うと、BL版の続編含めてまた何かしらのコミカライズはあるんじゃないか?とは思う。けど桂先生今忙しそうだし、桂先生作画のメディア展開はしばらく無さそうな気はしてる。

    吉野はこれまで結構スポット当たってきたし、今後スポット当てるなら山岸(と飯田)にももっとフォーカスしてほしいかな。

  • 63妄想副題乱れ黒髪23/11/18(土) 16:45:41

    >>61

    「あのさ、山岸さんの知り合い?」

     先に口を開いたのは優里だった。先手を取られた里日人は驚きつつも頷く。

    「あ、初めまして。飯田里日人って言います。山岸さんのクラスメイトです」

    「こちらこそ初めまして。茜谷優里です」

     互いに挨拶を交わす男性陣。だがその表情は硬い。互いに出方を伺っているようだ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:12

    山岸の高三〜大学時代の話は読んでみたい
    予備校や進学先で出会った飯田(茜谷)につぐ新たなヒロインとカラむ話とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:27:28

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:50:37

    age

  • 67妄想副題乱れ黒髪23/11/19(日) 16:33:01

    >>63

    「2人とも、表情硬くない?」

     思わず成美は口に出した後、心の中でしまったと呟く。

    「あ…」

    「なんかごめん…」

    「いやいや2人とも!こっちこそなんかごめん!」

     成美は謝る。すると優里がふふっと笑った。

    「だいじょぶだいじょぶ」

     そんな明るい優里の笑顔を里日人はじっと見ている。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:22:27

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:31:29

    age

  • 70妄想副題乱れ黒髪23/11/20(月) 16:33:17

    >>67

     そんな里日人の視線に優里と成美が気づいた。

    「飯田くん、どうしたの?」

    「いや、別に…」

    「飯田さんだっけ。何かあるなら話してみなよ」

     と優里に言われた里日人。少し考えると、こう口に出した。

    「2人とも病院で知り合ったんですか?」

     その問いに対し、2人は大きく頷いて肯定する。

    「そうなんだ…」

    「飯田さん、タメでいいよ。同級生だし?」

    「え、いいんですか?」

    「いいよいいよ。あっじゃあ、おれも里日人って呼んでいい?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:30

    >>70

    明日は更新お休みさせて頂きます

    ご了承ください

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:48:52

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:23:47

    age

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:26:58

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:40:31

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:22:20

    age

  • 77妄想副題乱れ黒髪23/11/22(水) 15:57:05

    >>70

    「えっ」

     里日人はびっくりと言うような表情を見せる。が観念したかのようにいいよと言った。

    「じゃあ決まりな!」

    「お、おう…」

    「つーわけで里日人、学校の事とか聞かせてよ」

    「ああ、いいけど…」

     それからは3人で互いの学校生活について話をしていく。そこで優里は里日人にも自身の女性関係について明かしたのだった。

    「里日人は好きな子いんの?」

    「あ、あー…」

    「いるんだ」

     図星とでも言うような表情。成美はそんな里日人を見て、胸が毬のように不規則に弾みだす。

    (飯田くん…)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:19

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:36:56

    age

  • 80妄想副題乱れ黒髪23/11/23(木) 16:00:09

    >>77

    「これ以上は詮索やめとくよ」

     と優里が言って、里日人は少しだけ楽な表情を見せたのだった。

    「やっぱ、彼氏彼女ほしいよねえ」

    「そうだよ、アオハルだし」

    「ははっ確かに」

     この後も、ちょっとした雑談をして里日人は帰路に就いたのだった。

    「山岸、また来るから」

    「飯田くん、ありがと…」

    「無理するなよ。じゃあ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:05:14

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:27:49

    age

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:33:22

    今日は乱れ黒髪の更新お休みさせて頂きます
    ご了承ください

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:15

    あげ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:46:24

    age

  • 86妄想副題乱れ黒髪23/11/25(土) 16:06:58

    >>80

     里日人はそう言って、去って行ったのだった。成美は彼の背中をいつまでも見送っていたのだった。

     そんな成美を、優里は目に捉えていた。

    (飯田くんが来てくれて良かった)

     その後。夕食の時間が来た。夕食はごはんにすきやき風煮、ほうれん草の和え物だ。

    「成美ちゃん、デイルームで食べる?」

     いきなり夕食のお膳を持ってきた看護師にそう尋ねられた成美は、いえここで…と告げる。

    「優里くんが一緒に食べないかって」

    「そうなんですか?」

    (じゃあ、一緒に食べるか…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:22:25

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:51

    最近リメイク?版完走したんで一個聞きたいんだけど、結局パン屋のおっさんはただの話の出汁にされただけの純愛おじさんってことでいいん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:28:51

    >>88

    喫茶店の店長ならそういう事で合ってると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:41

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:16:38

    乱れ黒髪の人です
    今日からしばらく隔日更新となります。今日の更新はたちまちお休みになります。
    申し訳ありませんがご了承ください。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:09:41

    age

  • 93妄想副題乱れ黒髪23/11/27(月) 16:57:19

    >>86

     デイルームには既に優里がいた。

    「山岸さーん」

    「あっ茜谷さん」

     看護師がお膳を置いてくれて、そっと立ち去っていった。

    「ごめんね」

    「いえいえ、茜谷さん何か話とか、ある?」

    「2人きりで話したいなって」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:06

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:16:57

    age

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:16:06

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:16

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:43:04

    age

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:40:05

    一番料理得意そうな子って誰だろう
    飯田?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:56:53

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:28:17

    >>99

    意外なところで塚原とか

    男の胃袋を掴むのに陰で猛特訓してそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:23:41

    age

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:02:37

    >>99

    女性陣は飯田、男性陣は山岸かなあ

  • 104妄想副題・乱れ黒髪23/11/30(木) 16:48:20

    >>93

    「2人っきりですか」

     成美がそう、目を見開きながら優里に聞いた。

    「うん。看護師さんいるから2人っきりにはならないだろうけど」

    「ああ…確かにそうですよねえ」

    「流石におれの部屋に呼ぶのも駄目だと思って」

    「あー…」

     病棟は男性と女性で区画分けがなされてある。看護師に迷惑をかける訳にもいかない。

    「じゃあまあ結論から言うとさ、山岸さん里日人の事好き?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:21

    age

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:37:27

    age

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:00:39

    >>99

    リメイク版の劇中で描写あった飯田だったり

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:29:50

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:54:38

    age

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:54:55

    age

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:18:41

    原作版飯田はもう藤野とは縁切れちゃってるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:36:33

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:50:17

    age

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:02:07

    >>111

    高3なったあたりで切れちゃってそうなイメージ

    なんか山岸と2人でいるとこを藤野に目撃されて、藤野側から冷めちゃった妄想をしてみる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:20:40

    age

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:35:48

    age

  • 117妄想副題・乱れ黒髪23/12/04(月) 16:07:09

    >>104

     成美は正直に打ち明けるべきか迷ってしまった。確かに里日人は好きだ。だが、正直にそれを打ち明ける事によって、優里を傷つけてしまわないかという恐怖が芽生えていた。

    (どう言おうか…)

     すると、タイミングよく近くを看護師が通る。

    「2人とも、部屋で食べたら?ここ人通るしほこりがごはんに入っちゃう」

    「あ…」

    「それに日向くん呼んでるわよ」

     成美からすればグッドなタイミングでお開きとなったのだった。

    (茜谷さんには申し訳ないけど…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:32:06

    あげ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:33:26

    age

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:06:28

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:24:36

    age

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:32:13

    age

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:58:36

    カラミざかりのキャラって嫌いな食べ物好きな食べ物とかってあると思う?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:31

    >>123

    吉野は肉ばっかり食ってるイメージあるなあ

    山岸は好き嫌いあまり無い感じ

    飯田は偏食してそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:25:11

    age

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:00:54

    >>123

    なんとなくだけど貴史は野菜嫌いそうなイメージある

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:31:57

    >>123

    茜谷も好き嫌いあまりないイメージある

    出されたものはしっかり食べて残すのは嫌いな感じがする

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:39:04

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:39:07

    age

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:36:01

    age

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:26:57

    >>123

    飯田は桂先生版だと好き嫌いないイメージ

    御池先生版だと偏食気味なイメージある

  • 132妄想副題・乱れ黒髪23/12/08(金) 16:42:09

    >>117

     自室に戻った成美は、そこでご飯を食べ終えた。食べ終えたお膳は看護師が回収に来てくれた。

    (1人はちょっと寂しいかも)

     成美はふと何気なくスマホに目線が行った。ラインに新着通知がある。里日人からだ。

    「明日来る」

     という四文字の文面だけだったが、たったそれだけで成美の胸はどきどきと鼓動を速めていく。

    「ま、まじか…」

     

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:29:01

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:49:09

    age

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:01:36

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:17:21

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:21:31

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています