ここだけ牡馬は男、牝馬は女に後天的にソウルが宿る世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:40:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:42:23

    立て乙
    まさかこんなに続くとは思わなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:44:26

    乙 この概念大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:46:12

    今更だけど最初のスレ画のセイちゃんにほぼ触れられないの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:47:45

    >>4

    あまりにもルドルフが強すぎてほぼ塗りつぶされちゃったからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:50:07

    >>5

    やっぱカイチョーって実力もキャラも強いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:51:41

    そういやここまでほぼ触れられてないけどお互いの元の素性とかって自発的に話したりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:22

    >>7

    どうなんだろうね、元から面識ある相手とは喋ったりもしそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:58:46

    現性別が一緒でも元性別が違うと抵抗あったりしそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:01:03

    全員に「前の人生」があると分かってるんだし、自分から言わないなら察する感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:55

    まあそうよね
    特に元の年齢違うとやりづらかったりするだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:17

    風呂とかどうなってるんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:51

    >>12

    あくまで今の性別に合わせるんじゃないだろうか

    今後ずっとその姿で過ごしていくのにどこで区切るの?って話になりかねないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:52:41

    人によっては100年以上生きる事になるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:53:30

    >>9

    ドーベルとブライトとかどうなってるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:54:46

    >>15

    ちょっと話題には出てたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:44

    そもそもドーベル自体そこまで男性苦手にならないんじゃないか説がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:47:34

    女(元男性)が居るわけだもんなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:14:18

    ネタを出そうとするとどうしても重い方向に行ってしまう……ヒト時代に離婚した妻もウマ娘化してて正体を知らないまま再会、みたいなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:22:23

    孫と一緒に過ごす時間が伸びたことを喜ぶエアグルーヴ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:15

    >>20

    そのお孫さん、今ドゥラメンテって名前になってたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:10:25

    >>21

    最初はグル婆って呼んでたけど怒られたんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:37

    >>20

    ちゃんと躾けしてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:32

    BNWとかどうなんだろう
    ハヤヒデは前スレでちょっと考えられてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:21:16

    >>24

    タイシンは結構影響ありそう

    逆にチケゾーはあんま変わらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:22:31

    >>24

    タイシンは小さい頃にウマ娘化してて、チケゾーは逆に最近ウマ娘化したとかかな

    この世界観で発育に悩むんだったら幼少期にウマ娘になってそうだし、チケゾーの警戒心の緩さも何となく理由付けに出来そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:32:45

    チケゾーは男の子の時にダービー見て「感゙動゙じだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」って言ってウマ娘になったら「ダービーに出れるぞおおおおおお!!!!」くらいのノリな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:16

    >>27

    勢いで笑うけど分かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:43

    チケゾーはデリカシーの面で苦労しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:39

    一応最初からウマ娘で生まれてくるケースもまれにありそう
    具体的には妊婦がウマ娘化する際に一緒にまたは胎児がおっかぶる形で変化するパターン

    もしかしたら飛び級生はこれだったりするのかも
    人間はどちらかというと女性ベースで発生が行われるので、
    このケースだと牝馬ソウルが宿るってことで現状牝馬ソウルしかいないことも説明できるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:02

    とある企業のヒミツ

    実は経理の生野さん(休職中)が出るレースの日は半休になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:19

    >>31

    これでアヤベさんが生まれてきた可能性

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:03

    >>33

    双子の妹が生まれる前に亡くなり自分はそのソウルを受け取って先天的にウマ娘になったアヤベさん…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:49:08

    >>33

    何をどうしてもアヤベさんは重くなるのか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:51:12

    >>29

    でもいきなりパイタッチとかスカートめくるようなクソガキ仕草はしないと思う

    逆に他ウマ娘のおっぱいを躊躇なく揉みそうな元男性ウマ娘一番人気はサイレンススズカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:51:41

    >>20

    生徒会全員で世代バラけることになるのか

    ルドルフ(20代)

    エアグルーヴ(60代以上)

    ブライアン(中学生)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:19

    ウマ娘化したヒトのトレセン学園入学コース
    成人からウマ娘化→1年かけて身体を慣らしてから当人の学力に合わせて中等部又は高等部に編入
    13〜18歳でウマ娘化→該当年齢で編入
    12歳以下でウマ娘化→実年齢通り小学校に通ってから中等部に入学
    └→早く本格化を迎えるケースなどで飛び級も

    こんな妄想。あと幼少期に変化した場合は情緒が育ちにくいとかあるかもしれん(生まれつきを除く)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:56

    誕生日……?
    ・ウマ娘化した日を誕生日とし、ヒトの頃の誕生日が別にある
    ・そのままの誕生日。なので秋〜冬生まれのヒトはウマ娘にならないと言われている

    どっちだろうか。後者の該当者は婚活有利そうだな(※南半球ウマソウルが飛んでくる可能性あり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:11:27

    >>39

    ネームドにいないだけで世界観的には7~12月生まれもいるということにしてはどうだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:46

    どっちもありだなあ
    地域差にもよるとかでも良いかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:20

    こっちの世界観重視なら後者が良いけど、あくまで元の世界観をベースに考えるなら前者だなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:14

    このスレの醍醐味はこんなに根本から設定変えてるのにそこまで違和感が無い所だからどこまで自由に設定するかの範囲考えるのが難しいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:23

    7〜12月生まれが居ることにしても面白ければ良いと思う
    そもそも公式で言及された訳じゃないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:47

    >>24

    中3の夏にウマ娘化し、進学に合わせてトレセンに入学予定。そのバストは豊満であった

    元バスケ部のキャプテンで、部活は引退したが普通に遊びに行き後輩男子の性癖を破壊している。豊満なバストながらノーブラでダンクシュートを決めるし、シャツの裾をたくし上げて汗を拭くレベルでノーガード。胸が見えてないから猥雑ではない?だがヒップも豊満だ

    そしてキレた女マネに女子更衣室に叩き込まれ、スポブラの強制着用を受ける

    クラスにおいても距離感が男子の頃のままなため思春期男子を悶々とさせており、最終的に女子に囲まれて壁ドンを受けて恥じらいと慎みを説かれ赤面することに。結果、老若男女ウマ娘問わず距離感のバグったモンスターに育つ。バストもより豊満になった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:29

    >>45

    罪深い女すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:16

    >>45

    あっあっあっ(好き)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:07

    >>45

    性癖破壊装置だろこんなの

    存在を許して良いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:35

    >>45

    何らかの罪でしょっぴいて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:01:14

    恥じらいと慎みを説きにきたクラスの女子は昨年・一昨年とバレンタインチョコを手渡ししてるし、女マネからはハート型のデコレーションチョコケーキを渡されたことがあるくらい人気者だったに違いない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:10:35

    なんなの?BNWは破壊兵器なの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:18:22

    >>51

    ま、まだNが残ってるし、Bも妹(元弟)特効なだけだから……。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:28:45

    >>52

    穏やかな性格で秀才の眼鏡の似合うイケメンが偏食の弟の為に料理してるせいで家庭科技能まで身につけてるんだぞ、モテモテだったに違いない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:36:41

    >>53

    なるほど、別作品では「台所に立つ男はモテる」と言われてるし、あり得る話だ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:37:50

    Nはどういう概念をつければ破壊兵器になるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:13

    前スレのSSに出てた「棒のついた銃みたいなの」ってこれか……そりゃまあ右耳の娘たちは震え上がるわ……。

    エース「つってもなあ。畜産やるなら馴染みのあるモンだし、あたしらのパワーで強引に引き千切る訳じゃねえからなあ」
    スペ「でもやっぱり人間相手なら局所麻酔は要ると想いますよ、捻る前に『袋』開けないといけませんし」
    「そこをリアルに映画でやるのはアレだから……去勢器を画面端に置くのが限度だろ流石に」
    「まぁ、私達でも自分のに引っ掛けて引き金引けるかって言うと無理ですもんね」
    「無理だよな。つーか医師免許ねーから麻酔掛けれんし、他人の玉にやんのも無理だろ……」
    「それもそうですねー、先輩はバルザックやったことあります?」
    「道具はあるけどやったことはないな。アレ結局は糸で縛るのと変わんねえし、掛けかた悪いと半端に潰れっから」
    「ウチもそうですねー。早いし楽でいいですよね、ドリル」

    この二人の周りの知人たち顔面蒼白間違い無しの会話

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:45:05

    >>56

    ヒッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:51:26

    >>56

    言う程震え上がるのは右耳だけか…?身体の一部潰すって言われたら左耳も大分引くと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:05:19

    というか、映画で描くって事はあの世界ではリアルでああいう事することがある世界なんだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:16:05

    >>59

    昔はあったけど今はないとかじゃ無かろうか、流石に…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:54:37

    名家がG1で勝てるウマ娘を排出することが誉となる世界観と考えたらね……現代でもガンガンやってると思うよ
    歴史的な話をするなら隣国では立身出世や口減らしのために宦官になったりが「特に珍しくもない手段」として有ったぐらいだし
    イタリアではウマ娘のように踊りこそしないがカストラートなんてものが現実に存在したからな

    勝手になる連中が居る分更に「なんでウマ娘になれるのにならないの?」みたいな社会的な圧は恐ろしく高いと思われる

    まぁ社会的に一般になると流石に専門職が自然発生するしそれこそ医師がやるとは思うからね
    自分で、それもおそらく麻酔なしでやろうとしたのはかなりの覚悟の表れと専門に見てもらえない貧しさの表現の一貫かな?と読み取れる要素が増える

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:20:04

    コワ〜…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:56:39

    >>61

    要するにその辺知らない一般の人は「なんで牧場に居るんだろう」だけど分かる人にとってはロッキーの生卵飲みと同じってことだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:42:25

    カフェのお友だちはいつから見えてたんだろう? 生まれた時から? それともウマ娘になったときから?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:42

    >>61

    蒼穹の昴みたいな話とか沢山あるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:56:08

    >>64

    どっちでも面白いし、なんならお友達そっくりになったとかでも

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:34:12

    >>66

    ウマ娘のお友達を毎日必死に追いかけてるうちに、気づいたらお友達みたいになってた…とか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:44:35

    カフェがお友達そっくりになったでも良いけど、カフェと走りたいお友達がトレーナーに入り込んでトレーナーがお友達そっくりになるとかも良いと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:56:30

    >>68

    その場合元は別のウマ娘に入った事あるソウルだったのかそれともトレーナーが初なのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:14

    お友だち「カフェと走りたいからちょっと身体借りるわ(トレーナーin)」
    こういう事か

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:15:11

    中坊ぐらいのクソガキができるヤンチャを全てやってたある日、急にウマ娘になって身体能力が上がったのもあってヤンチャのレベルが数段上がってよりスリルの高い方に行ってたクソガキをヒトミミの時から気にかけてた先生がトレセン学園に入れて……
    から始まるナカヤマフェスタの凱旋門挑戦とかどうだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:17:02

    ナカヤマはなんとなく成人を想像してた(ギャンブルとかからして)
    でも中坊クソガキもそれはそれで良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:29:08

    >>68

    トレーナー良い迷惑で草

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:49:19

    >>72

    何回か高校でダブってそうなイメージある

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:56:29

    >>73

    元々SSソウル宿る人だった可能性もあるから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:38

    SSソウルトレーナーとか過酷な人生送ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:04

    >>76

    幼少期に事故にあって…とか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:25:58

    >>74

    不良更生物語かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:49

    >>77

    修学旅行でバスが横転、そのバスは男子校が利用していたはずなのに残骸から生存救出されたのはウマ娘が一人だけ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:05

    >>79

    そのタイミングでウマ娘になって一人だけ身体強かったから生き残ったとかそういう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:16

    >>80

    なんだったら死にかけてた時にウマ娘化して全回復したとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:39:36

    上半身だけになったところから再生したから、
    別々のプラモの上と下をガッチャンコしたような異様な体型になってしまったわけか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:54

    なんかお友達とは別でこれはこれでウマ娘サンデーサイレンスとして見たいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:24

    >>82

    ひえっ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:46

    なんでお前らほっとくと曇らせ方面にネタが偏るんだよ!!リスト置くからまだ話題出てない子探そうぜ


    幼少期からパワーあふれる女の子でウマ娘化が二次性徴直前だったせいで幼馴染全員から男だったと思われてたカワカミプリンセスとかどう?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2424107/1

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:50:15

    >>85

    新しいのあるで

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:09

    >>85

    す、少なくともサンデーサイレンスに関しては史実が結構悲惨なので……。


    それはそうとウマ娘になる前のカワカミプリンセス、小学校の休み時間に男子に交じってサッカーしたりはするかもしれないけど女であることは認識されていたと思う。わりと少女趣味っぽいし(持ってないので誤認識があれば訂正してほしい)。

    一人称が「俺」でバイクに興味があるウオッカはそんな感じかも。元大人という感じでもないし。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:09

    >>87

    ウマ娘になって初めて女だと理解されて男友達の脳を破壊するウオッカ概念は前出てた

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:08

    ヒト時代簡易プロフィール カノープス編
    ・ナイスネイチャ 33歳会社員、既婚歴あり子供なし。料理上手で家事能力全般が高いため本当に元男性か割と疑われている。物腰が柔らかく親身に相談に乗ってくれるため学生時代から割りとモテて居たが、レベルの高すぎる比較対象(後のテイオー)がいつも側に居たため自覚が全くない。クソボケ。

    ・イクノディクタス 26歳OL、既婚歴なし。経理課のデキる女。軽いノリで男女ともに好かれていたが領収書の扱いが雑な社員には恐れられていた。ウマ娘化して視力が回復したものの、ヒト時代のトレードマークだった丸眼鏡を伊達にして愛用し続けている。

    ・ツインターボ 5歳幼稚園児。2歳頃からコンピューターに興味を持ち、5歳の頃に感電事故を起こして搬送先でウマ娘化した。そのため電気ショックを受けるとヒトはウマ娘になると思っており、この話を聞いたミホノブルボンはより一層雷を恐れるようになった。英語以外の文系科目と保健の成績はほぼ赤点。

    ・マチカネタンホイザ 15歳学生兼自営業飲食店調理師。実家の食堂で中1の時からその才能を発揮する看板息子だった。ウマ娘化してから味覚が若干変わってしまったもののその腕前は健在。天才少年料理人としてテレビ出演したこともあるため、ヒト時代の名前の公開は原則NG。

    こんなの考えてた、SSはさっとできなくてもこのくらいなら…ネ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:51

    >>89

    マチタンが「普通」じゃない、というのもアリか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:04

    何度見てもイクノのOLが似合いすぎてて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:47

    シンボリクリスエスは元軍人とかだったりするのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:43

    >>92

    つよそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:35:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:37:31

    元90代イナリから着想を得て昔の性風俗についての話をさせてみました、ネイチャさんは(元年齢の)年上年下問わずにこんな感じに相談受けてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:07

    元90代イナリ思ってたより良いな…すき

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:08

    元九十代とかスマホつかえるんかね? そろそろ80になろうとしてる俺の祖母は使ってるし、わりとなんとかなるんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:05:00

    >>98

    そのへんも含めて若返った肉体に合わせた知識を再履修するために学生やるんじゃない?

    それこそ高齢なら尋常小学校中退すらあり得るし、若返ったのに教育受けてなくてパワーは有り余ってる女性とか放っといたら治安悪化間違い無しだし……

    もちろんそれでもスマホは良くわからない、なんて娘は居るだろうけど。アキュートとか。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:17

    ちょっと前のスレで出た概念から妄想が生えたので投げとく

    「──さん!お疲れさまでした!」
    「「「お疲れさまでした!!!」」」

    前職を追われるように辞め、ホストクラブのオーナーに拾われて8年。
    最初はギラギラに溢れて目が眩む店内照明も、今となっては立派なベッドサイドランプ。苦労もあったけど、帰る場所をもう失っていた僕にはここがもう一つの家だった。

    「あまあまボクチャンが、俺を抜いたとたんに辞めちまうかぁ~。」
    「ええ、お先に失礼しました。」
    「ま、来年は俺チャンがNo.1カムバックしといてやるからな?いつでもお祝いのみたらし団子持って来いよ。」

    とてもノリの軽い、でも面倒見が良くて人気者だった先輩。

    「……また、前の仕事に戻るのか。」
    「状況が変わりますから、考えてはいます。でも、直ぐの予定はないですよ。」
    「だが」
    「ご心配ありがとうございます。でも、今考えたらなんですが。ご婦人方にキャーキャー言われながらベイビーちゃん達を喜ばせる仕事から、ご婦人方にキャーキャー言われながらベイビーちゃん達を歓ばせる仕事になっただけで、そんなに今と前の仕事で変わらないなって、今は思ってますから。」
    「そこまで割り切れているなら、いい。……頑張れよ。」

    口数は少ないが、いつも真剣な同期。そして、

    「小僧」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:45

    「オーナー……わっ」

    きつく抱きしめられた。

    「こんな場所だ。いつでも帰ってこい、とは言えねぇ。むしろ昼の世界に行くんだ、帰って来んな。」
    「はい。」
    「で、だ。キチンと走り抜いて、それでも辛くなったら、いつでも遊びに来い。金は取るがな。」
    「ふふっ……はいっ。」
    「むしろドンペリ100本入れに来い。……勿論、お前が全うにその足で稼いだ金でな。」
    「はいっ!」

    こうして、僕は第2の故郷を後にしたのだった──


    「イナリちゃん、ドンペリって飲めるかしら?」
    「とんぶり?滅多に食えねぇモンだったが、酒のアテにとしちゃ上等だろ。」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:44:09

    >>100

    >>101

    えっ、ベイビーちゃんってそういう……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:48:43

    >>102

    はい、ご婦人方(一部の保護者)にキャーキャー(罵詈雑言)言われながらベイビーちゃん(文字通り)達を喜ばせる仕事(男性保育士)から、ご婦人方(お客さま)にキャーキャー(黄色い声)言われながらベイビーちゃん(比喩)達を歓ばせる仕事(ホスト)になったクリークです。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:12

    >>103

    そしてこれからはご婦人方(クラスメイト)にキャーキャー(悲鳴)言われながらベイビーちゃん(トレーナー及びタマモクロス他トレセン生徒一同)を歓ばせる仕事(でちゅね遊び)を……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:39:21

    下心で口説きに来ない男との交流を求めてホストに行く牡バウマ娘か・・・
    新しい、惹かれるな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:05

    >>94

    >>95

    オイオイ消えてるじゃないか面白かったのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:31

    >>106

    シモの話含んでたからしゃーない

    それはそれとして、なんとなくだけど昔の人ほど牡バ娘とか気にしなかったんだろうな

    戦国時代とか出家→寺でウマ娘化→御山から叩き出されて強制還俗みたいな経歴の武将居そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:44

    >>107

    長尾景虎とかそれっぽい?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:36:09

    >>108

    そういや実際に女性説が出てたな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:28:35

    至極誠実で清いお付き合いをしていたが、見解の不一致で破局した(本人談)ルドルフvsその子曰く担当ウマ娘との関係の練習台にされてた気分だったとピロートークで聞いた(本人談)シリウスvs全部察して生暖かい眼差しのテイオー(百戦錬磨)vsダークライ(最近彼氏ができた)概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:27:15

    >>110

    ダークライもウマ娘になったか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:43

    >>109

    逆に武田晴信とか「ウマ娘になったお屋形様に閨に呼ばれたので期待して待ってたら、ご立派な張型を装備してお出でになった。すごいすごかった」なんて家臣の日記が残ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:39:50

    >>110

    なんとなくこの世界線のテイオーはTBRソウルの比率がマヤノより高そうなんだよな、ここの掲示板の二次で出てくるマヤトレの中身がテイオーのガワに入ってる感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:19

    >>107

    源義経の経歴っぽいな……確か女性説あったな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:18

    戦国武将女性説はまぁまぁあるせいでこのスレだとウマ娘化してた説が濃厚になるの草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:47

    >>97

    変化してすぐは葛藤もあったろうな

    100歳近いなら昔の仲間どころか子供達に先立たれていてもおかしくない、もうすぐ皆のところに……と思っていたら80歳ほども若返らされて第二の人生強制スタートだからな

    もう読めないけど旦那とイイ感じになれればせめてもの救いだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:42:34

    信奈ちゃんのお市みたいな変節辿ったのもいそうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:26:49

    ポッケやエースも性の意識が未分化な内に変わった感じがする

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:38

    自己意識が未確立な時点で既に変更済みだったら最初っから女だったのと多分変わらんからなぁ
    勝てた勝てなかったとかで話の温度差が生じるように変化した年齢でもある程度の温度差は有るんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:18:19

    思いつきTSウマ娘前歴永世三強+1編

    ・タマモクロス
    13歳中学1年生、身長の低さは元々。機動力の大幅アップによりアルバイトが捗ったものの、食費が上昇したことにより極端に切り詰めた料理をするようになる。もやし、はんぺんなど低価格でカサの出る食材やパン屋に分けてもらったパン耳、豆腐屋から譲ってもらったおからなどで作る料理は美味しいけど侘しい。
    レースの賞金のことは知っていたが、そもそも満足な食事を出来ていない自分が走って勝てるとも思えないし、その前に学費がないので選択肢から外していた。
    その運命が変わるのは、とある新人トレがウーマーイーツを頼んだ日だった。

    ・スーパークリーク
    32歳ホスト、元は保育士。モンペによるクレームの嵐と同僚女性による作業の押しつけなどの積み重ねで心身を病む。本人の希望で目指した業種ではあったものの、その道はあまりにも過酷すぎた。
    更には雇い主から解雇通知を出されるなど、泣きっ面に蜂で路地裏に座り込んでいたところをホストクラブのオーナーに拾われる。園を利用していた奥さん曰く息子が懐いていたのに急にいなくなって心配だった、という話を聞いて彼は嗚咽を漏らした。
    ホストとしては育て営業の達人。じっくり仲良くなってから湯水の如く金を使わせ、なおかつ生活を破綻させず絞り続ける見事な業前。

    ・オグリキャップ
    0歳生まれつき、正確には出産直前に転化。幼児期からウマ娘になるケースはかなり珍しく、見た目は女の子なので男児に馴染めず、力が強すぎるため女児にも馴染みきれずに居たため、どっちつかずの性格になった。
    加えて脚の曲がりが改善されるまでは駆け回れなかったことから温厚に育ち、母の愛を一身に受けたため純真なところがある。概ねシングレそのままだが、生まれの性差に関して天然爆弾を投げ込むことが多々ある。

    ・イナリワン
    98歳元大工、独居。梯子乗りは現役大工時代からの十八番。宵越しの金は持たないを地で行く生粋の江戸っ子で、流行りものにはとりあえず触って見るタイプ。
    時代が時代だけに当時の『風習』の事もあって『そういう仲』になること自体はやぶさかではないが、今どきの若いオトコがそれについてどう思うか、ましてや元は死にかけのジジイで……などと不安になって悶々とした日々を過ごしている。
    でもそんな事言いながらキツネ手でツンツンとかするんですよこの先輩。信じられます?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:36:42

    >>120

    カワカミも0歳組かね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:42:22

    >>120

    タマトレは研修か何かで大阪に行ったのかな?運命的なものを感じる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:40

    >>110

    >>112

    「という訳で武田家にはその後、ウマ娘になっても雄々しき漢であるとして、後付けの御柱を小姓や歩き巫女達が慰めるという風習ができたんですよ」

    「なるほど、歴史に根ざした地域の風習というのは実に興味深いな。ところでその話を今する必要はあったかねクリーク君」

    「そして徳川家康も石川数正の出奔によって軍政を改める際に武田式を採用したため、この風習も江戸幕府に伝わったんですね。そのため、吉原にもウマ娘専用の一角があったんですよ」

    「なるほど、どのような物にも受け継がれる歴史の浪漫が有るという訳だな。ところでこの話をまだ続ける理由は何なのかねスーパークリーク君」

    「こちら、今なお残る武田の流れを汲むお店になります……勿論優良店ですよ?」

    「なるほど、今でもその身で歴史の息吹を感じられるという事か。ところでなぜ今私に女性の名刺を差し出してくれたのかねスーパークリーク」

    「耳元でじっくりねっとり低音で囁いてあげて下さいね」

    「クリーク!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:39:35

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:29:20

    以前テイオーがネイチャの元同級生でアラサーって概念があって、それはそれで素晴らしいものだったけど、やっぱりテイオーは実年齢とそこまで差はないと思う。でもウマ娘になる前から因縁があるという概念は捨てがたい……。テイオーがネイチャの兄の子とかだったら両立できるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:57:31
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:58

    >>126

    !? ……全く知らずに>>125のレスを投稿したんですが、そこで繋がってたんですね。兄ではなく姉でしたが(競走馬の異母兄弟は一般的には兄弟と呼ばれない、ということは承知しています)。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:13:40

    テイオーがネイチャの正体に気づいてもネイチャはテイオーの正体に気づいていない、というのもあのSSの素晴らしかった点だけどネイチャがテイオーの叔父だった場合、ネイチャになる男が忙しくて親戚と半ば音信不通になってたとかでもない限り知らないはずないだろうとなる……。いやまあ知っててもそれはそれで美しい関係になるかもしれないけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています