悔しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:02:29

    クッッソかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:43

    虎杖宿儺やっぱ好きだわ
    また原作でも出てこないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:34

    やっぱアニメだとより宿儺登場の緊迫感出てて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:06:03

    悔しいけどこいつが出てからめちゃくちゃ面白いから正直神作画期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:06:34

    悔しい だと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:10:37

    >>5

    だってよお裏梅…ミミナナが…!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:37

    >>6

    泣くなよ、呪霊だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:45:22

    >>1

    ビジュが良い…!!

    来週は諏訪部さんにもめちゃくちゃ期待してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:11:19

    虎杖と違うの呪印とオールバックくらいなのになんでこんなに別方向のイケメンが出来上がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:12:36

    真面目にしてればかっこいいんだよな…虎杖の顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:24

    虎杖って顔良いよな
    アニメは声も良すぎるわホント

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:26

    やっぱ伏黒宿儺より虎杖宿儺の方がデザインとしてバシッと決まってる感じがするわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:08

    宿儺も普通の顔になれて嬉しかろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:37

    やっぱ宿儺は虎杖フォルムがいいな...このカリスマ性は半端じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:16:19

    まじで来週楽しみ過ぎて寝れねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:16:30

    >>12

    伏黒宿儺もアニメになったらカッコよくなるハズだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:34

    虎杖宿儺はラスボス的なカッコ良さ
    伏黒宿儺は最高幹部的なカッコ良さ
    平安宿儺は伝承に出てくる怪物的なカッコ良さだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:20:16

    すごいかっこいいんだけど虎杖宿儺も伏黒宿儺も外に出て最初にするのがオールバックなの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:27

    声も諏訪部さんで最高すぎる
    色気ましましすぎて声出たわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:27:42

    今回の宿儺正直めっちゃカッコよかったわ
    スレ画のシーン興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:29:27

    >>18

    平安時代は目の位置が高い+皮膚が歪んでる関係でオールバックしかできなかったから癖になってるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:11

    今回は爪が紫なんだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:33:53

    キャラデザは虎杖宿儺が一番好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:36

    キービジュのときは作画ちょい不安だったけど今週の作画もめちゃくちゃよくて嬉しい
    来週はまじで渋谷で楽しみにしてた回だからVSお兄ちゃん越え期待してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:36:28

    宿儺になると虎杖の点目?から白目の範囲が少なくなるのと二重と睫毛の線が濃く?太く?なるおかげかハッキリとした顔立ちになるんだよな
    最早別物レベルなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:36:33

    >>1

    分かる

    悔しいけどやっぱ虎杖宿儺(制服)かっけえ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:45:36

    虎杖宿儺と虎杖並べてこいつら双子なんだよってみりしら勢に見せたら色合いだけで納得しそう感
    顔面が違いすぎるの最早ギャグの領域なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:47:15

    >>26

    >>1

    >>4

    お前ら今裏梅と万が向かったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:57:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:00:16

    >>29

    真面目にしてればかっこいいんだよな…虎杖の顔

    それに宿儺の大人っぽさと色気が加わってもはや別人にも見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:06:29

    >>25

    プチ整形って馬鹿にならんものなんやな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:11:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:12:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:14:14

    虎杖に悪人ヅラが似合うんだよ
    宿儺はずっと悪人ヅラだから魅力を引き出してくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:17

    目つきがデフォ虎杖と違うから割と別物感ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:17:08

    表に出てきて早々、 念入りに服の汚れ払ってたのかわいい
    さっきまでトイレで転げ回ってたんだからそりゃ汚ねえよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:24:52

    >>29

    いや虎杖の顔もすごいかっこいいよ

    漫画の方だけど雪原のウサギと狼のシーンとかすんごいかっこいいってか美人だったじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:27:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:29:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:30:28

    >>35

    虎杖ってそういや元ヤンだもんなを宿儺が証明してくれるんやね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 44123/11/03(金) 15:34:39

    ごめんね荒れそうなのは消させてもらった
    虎杖も宿儺も別方向にかっこいい!!そんだけだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:37:51

    だったら、モアザンやってるレス全部消したら?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:41:38

    モアザンってなに?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:41:41

    ↓この辺にカッシー

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:43:45

    >>1

    うーんこれは史上最強の呪いの王

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:37

    >>49

    そういうことか了解した

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:43

    >>50

    ありがとう自分のレスも消しといた


    やっぱ虎杖顔の宿儺はいいわ

    ぱっと見主人公(闇属性)って感じなのもロマンある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:06:13

    表情が1番大きいけど眼球大きくなって赤目複眼入ると存在感というか圧が増すな
    所作と体の呪印がチラチラ見えるのが格好良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:58

    諏訪部さんの声最早ズルいわ
    アニメに宿儺が出るたびめちゃくちゃ好きになってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:55

    やっぱ虎杖も宿儺も制服が一番似合うと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:47:24

    この髪色で巨悪面なのがとても良い
    外伝で険悪双子してくれよ 俺にとって必要だろ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:48:33

    >>56

    お 親

    れ 友

    た の

    ち よ

    は う

      だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:52:42

    >>53

    わかる…cv諏訪部がよさを倍増させてる

    何だろうな、あの人の喋り方って何かこう高貴さが滲み出とらん?

    (それはそれとしてゲラゲラもできる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:43

    >>56

    やっと宿儺引きずって死んで地獄に行けたと思ったら双子として生まれてしまった二人か…

    二人して爺ちゃんに拳骨落とされてるのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:24

    ぶっちゃけ五条の時より作画良いしイケメンだわ。
    呪印かっこよすぎだろ。
    虎杖のthe善人顔と宿儺のthe悪人顔の対比があまりにも好きすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:21

    虎杖宿儺の良さが虎杖本人の良さも同時に立ててるの好きやね
    ここで虎杖宿儺の圧倒的ラスボス感が存分に出されたところでの真人戦
    殺意向けた顔も「俺はお前だ」の顔も凄まじい虎杖の気迫が「宿儺ではない普通の虎杖」だからこそ一層異様なものとして際立ってる
    やっぱ格好いいのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:33:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:38

    虎杖は前髪下ろしてるのもあってかわいい感が強くなるんだろうな宿儺も前髪おりてるとどことなく幼さがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:56

    kakkoyosugidaro

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:42

    このシーン思わずグー👍サインしたわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:15

    >>17

    分かる

    にしても伏黒宿儺さんの悪い組織の幹部感よ流石元が悪顔

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:31:50

    虎杖の一番かっこいい時の顔をわりと常時維持してくれる感じだからそりゃかっこいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:57

    これには裏梅もニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:46

    二期アニメのビジュで言うと一目で惚れたのは五条宿儺
    虎杖宿儺のビジュエグすぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:30

    宿儺が起きた時に流れ始めた魔王の音楽みたいなのも相まってめちゃくちゃ迫力あった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:05

    1秒やるどけのところ好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:57

    諏訪部さん宿儺の事好きだもんな
    だからXで宣伝してたもんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:50

    かっこいいだけじゃなくて虎杖顔ゆえに愛嬌も感じられるところが好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:37:07

    ざっくり呪印剥いでみたけど今回の宿儺は虎杖より10くらい上に見える
    回ごとに結構顔変わってるし連続したシーンじゃなければあまり似ないかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:45

    >>74

    すげぇ‥

    20歳後半くらいの虎杖に見える(見たことないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:06

    諏訪部ボイスでの火山頭とのやり取り楽しみすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:27

    宿儺の顔は緊張感があるからかっこいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:20

    >>74

    虎杖はこういう凶悪な目付きしながらも口元は笑ってる…みたいな表情しないもんな

    宿儺だからこその表情筋の使い方って感じ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:35

    >>76

    分かるー!!!

    来週のお前の痴態ーの教養感じる罵倒タイム超楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:27:20

    二期の作中音楽?がめちゃくちゃ良い
    今回も宿儺が目覚めたときの静かだけど厳かな音楽がすごくあってたしテンションがあがった

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:43

    >>74

    うぉっかっけー...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています