白雪乃愛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:13:10

    初のロリセンターヒロインにして、魔境の天使騒々の破廉恥天使
    そんな乃愛ちゃんのことを語り合いましょう
    画像は守りたいこの笑顔

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:57

    ロリ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:00:12

    戦乙女の時点で4,5歳だし……
    天使として過ごした時間も語られてないから、実年齢不詳なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:00:40

    役割というか立ち位置の都合上、他ルートでもよく一緒にいて
    ヒロインとして以外にも友人ポジ的な魅力もあってそういう意味でも良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:40:07

    天使騒々はピロートーク(この場合は普通に寝るパターンも含む)が多いんだけど、一番ピュアな感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:41:52

    個別√だと天使から人間になったが肉体年齢も見た目相応になったのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:48:31

    宙に浮かびながらポテチ食ってコーラ飲みながら漫画を読み漁る怠惰な天使のSD絵すき

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:35:20

    パピコ分けてくれるCG好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:36:25

    やっぱり、初同人誌の宇宙猫SD絵が好きだな
    あそこで名前欄が変化しまくるのが特に良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:37:54

    一番好きな告白シーンですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:02

    >>10

    キスのときの乃愛ってめっちゃ美人なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:15:43

    りっくんと結ばれたことに関しては一切後悔する気がないのが良いよね
    ルート入る前からかなり好感度が高いんだけど、ルート入ると好き好きオーラがどんどん全開になっていく
    特に「好き」って言及する場面が多いのもその印象に拍車をかけてる感じがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:26

    いろんな意味で薄い天使

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:04:02

    個別√にバッドエンド仕込んであるの選択肢出た時は驚いたけど……非常に叡智でしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:17:29

    >>14

    あの小悪魔的な乃愛は普段とのギャップで凄いエロいのよね

    しかも、こども欲しいなんて言われたら興奮しますわ

    待ってるのはバッドなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:48:52

    >>14

    >>15

    天使騒々は割とバッドエンドあったよなぁ

    愛は無くても子供が欲しいおねだりとかエッチすぎるシチュの誘惑に負けたりとかしたいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:02:27

    でも、このバッドエンドを踏まえた上で乃愛が自分自身の意思で李空に「子どもが欲しいんだ……」ってする場面が見たい
    見たいんです
    是非とも見たいんです!
    そこからイチャイチャしてるシーンが見たい!
    なんなら、子どもを抱いてるシーンも見たい!(強欲)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:58

    天使騒々の中では適度にリアクションが返ってくるから、みんなにからかわれるシーンが多かったな……
    他メンバーが一部の隙もなく惚気まくるキャラばっかりなのも原因だが(主にかぐ耶)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:09:23

    かぐ耶は不安解消されたらめっちゃ惚気まくるよな、オリエも慣れてくるのがまた

    やっぱ真面目な天使様が俗世間に塗れて性愛を体感することでドスケベ堕天使になるのが面白可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:57

    実はキスシーンも結構多いんだよな
    守るためのキスで始まり、愛し合うためのキスで終わるのが綺麗なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:04:55

    見た目はロリキャラだけど、内面はかなり大人なキャラなんだよね
    舞い降りる前の経験が実質戦乙女だけと考えれば、そうなるのも分かるんだけど
    それを踏まえると美味しいものに目を輝かせたり、エロい本読んでほわぁーーってしてたりして楽しそうなが良い良いとなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:53:15

    スケベ天使め……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:50:51

    実はアレの観察シーンを選ぶと問答無用で乃愛ルートもしくはノーマルエンドになる極大フラグ持ち
    確かにアレを見せておきながら他ヒロインにいくの?と言われると納得ではあるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:25:12

    破廉恥天使でも、性欲カーストでは下の方なのが天使騒々の恐ろしい所だよな
    その分、真っ当なボーイミーツガール感はあるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:53

    そういえば他ルートで貰う羽を使う機会がなかったよな
    完全に単独行動させるためのものとしか機能してなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:52:24

    唯一水着でのシーンがないのがちょっと残念
    外でシテたらいい反応しそう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:47:44

    乃愛ルートだとりっくんが乃愛のことを気にしてる描写が結構好き
    後は手を繋ぐCGが凄い青春っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:58

    いいよね公園のシーン
    色々とエモい……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:47:30

    美人と可愛いが絶妙に同居してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:18:46

    乃愛は結構美人寄りだよね
    CG絵はかなり美人に描かれている気がする
    その分、SD絵は可愛いに全振りしてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:29

    結構アフターの話が好きなんだよな
    今まで特に気にしていなかった体型のことを気にしだして、その理由が李空が好むかどうかなのが
    あとは使い分けとか、ちっぱいでしたりとか、色々とエロいのが好きなんです
    今回のアフターはみんなぶっ飛んでる感じだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:28:21

    眩しい青春を感じる√だぜ、本当に

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:40:58

    >>31

    恋心を始めて覚えた女の子って感じでいいよね…

    感性はそのままだけど人間らしく不安になっていくのとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:54:58

    かぐ耶ルートのダメ天使化が可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:17:30

    こもわたさんの同人誌でも触れられてたけど、他ルートのHシーンでの乃愛の扱いライターさん困ってたんやろなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:37

    >>35

    なんだかんだ乃愛ルートだと天音をどうするかで悩んでた節があるから……

    これは一緒に暮らしてる系ヒロインの宿命だからね


    後は地味にエッッシーンが主人公宅のみなのが凄い珍しい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:48

    寧々みたいにちょっといじめられながら攻められるのが好きそうなイメージがある
    恥ずかしい恥ずかしいいいながら、興奮してるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:18:03

    正直感動したよ風呂で黒い翼広げてるシーンは幸せになりやがれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:53:55

    二人は幸せなキスをして終了
    それでいいんだよを体現してると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:02

    EDがかなりいいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:31:52

    >>34

    ちゃんと仕事はしてるから……

    基本は破廉恥言うのが仕事みたいな感じだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:31:43

    乃愛の娯楽の大半は天音が持ち主だから、借りる内容によって天音に性癖バレとかしたりしてそうな気がする……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:32:40

    この一夏の思い出って感じがいいんだよね
    乃愛ルートは全体の雰囲気が夏の青春って感じで、爽やかな感じがある
    あいだにアレにフェザータッチとかが含まれるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:14:58

    水着と言ったらあのサイズの合ってない水着でヤッちゃう展開とか見てみたかったな……
    というか水着でするのを見てみたかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:40:55

    風実花に乃愛と付き合いだした報告をするりっくんの場面とか見たいな
    それでその仲の良さに対して軽く嫉妬する乃愛とか見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:56:39

    共通のナンパも嫉妬というより説教のほうがニュアンス近いしな
    あの時点で嫉妬もある、というのは美味しくはあるけど他ルートてきにないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:01:27

    SD絵だから色気はあんまりないけど、この心底幸せです!感が溢れてるヤツが結構好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:45

    今作で好きって言った回数は乃愛が一番多い気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:33:03

    >>47

    SD絵だと乃愛は大体が食べ物か破廉恥って言ってるのが多いから、この直球の惚気のも味わい深い

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:20:00

    悩むことはあっても、迷いはないのが本当に強いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:38:12

    よく考えるとゆずヒロインの中でもかなり過去が重い部類なんだよな
    その上、本編だと李空をヤッちゃうエンドもあるという

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:50:23

    ゆずヒロインは結構過去が重いヒロイン多いからな……
    大体は家庭環境だけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:16:16

    前作ヒロインの栞那とは対比的な印象

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:48:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:07

    やっぱり中々伸びないな……
    他ヒロインが
    隣で寧々ったり尻でするメスガキ妹
    知識もすることもバッチコイなギャル
    孕まセッッ所望のドスケベ通い妻
    だから相対的に地味なのも分かるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:04:33

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:01:31

    >>50

    好きって気持ちに凄い素直だった感じはある

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:23:52

    良いリアクションが多いんだよな
    後はお腹が空く

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:04

    このピロトーク好き
    お互いに大切に思ってるから、ちょっと不安になってたり、しっとりとしてる感じがいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:07:20

    乃愛ルートって要所要所で結構しっとりしてる所あるよね
    今がなによりも幸せなんだって、噛み締めてる感じがある

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:30:41

    正直、今作で一番興奮しました、ハイ
    恥じらいながらもちょっと積極的になるのがエロいのよホント

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:35:33

    神から派遣されたからか存在や能力がチート過ぎて他√だとちょっと扱いに困ってそうなの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:51:53

    >>55

    こういうとあれだけど、そもそも今作自体が全体的にあんまり………

    いや悪くはないし、発売後しばらくはそれなりにスレでも語られたんだけど、久しぶりの新作で設定も壮大でと期待してたらまぁこんなもんか………みたいな感じというか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:17:11

    折角のファンスレなので楽しくやっていきましょう
    下はガチギレしている乃愛

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:02:20

    キレてる表現は妹が一番強いんだけど、静かに怒りを燃やしてる感じは乃愛が一番良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:22

    >>62

    今作はそもそものスペック頂点が魔王に固定化されてるからか、暴力による解決なら結構どうとでもなるみたいな感じだからな

    だから相手は搦め手を使うし、李空たちも平和的な解決を考える

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:00:07

    >>64

    この堕天使服でヤッてるのも見てみたかったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:23:33

    色々なことに目を輝かせる子どもらしさと時折魅せる大人らしさのバランスが良い
    ムラサメちゃんもだけど、神秘的なロリはそういうのが可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:34:57

    何気に年上とも年下ともつかないロリという特異な立ち位置
    天使としての年月が分からないからいくらでも変動しちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:35:31

    実際、乃愛は年下である方が需要があるのか年上である方が需要があるのか
    個人的には年下の方が嬉しいけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:56:53

    ほわぁーシーン集とか地味に欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:44:44

    歴代ロリ体型ヒロインの中だと胸は普通くらいだろうか……
    少なくともナイズリが成立する程度の大きさはある筈だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:20

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:31:26

    乃愛ルート最初のぶっかけうどんの下りにくすりとしてしまった
    ぶっかけるって言葉は結構日常でも聞きそうだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:16:42

    天使騒々は結ばれないと酷いことになる系ヒロインはいないけど、乃愛は他ルートだとやっぱり天使として色んな所に向かうことになるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:10:08

    >>33

    その後にふとしたことで嫉妬したりするような場面もありそうというか、見てみたいんだよな

    むぅ……と頬を膨らませてたりしてそう


    問題はプライベートでも学校でも2人で行動してそうだから、そんな場面がそうそう来なさそうな点だが

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:27:09

    共通パートだと学校でも大体いつも一緒に居たから、本編後の学校で付き合ってることがバレても知ってたになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:26:09

    キスシーンの乃愛ちゃんめっさ美人じゃない?
    あと、りっくん超イケメン

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:03:03

    顔の赤み具合がいいんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:12:43

    赤みがかった顔で惚けてる感じなのがなんかエロい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:52:46

    全体的に美人系が多いからな天使騒々

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:57:51

    異世界組は割と可愛いより美人寄りな気はする

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:46:00

    いつか漫画でこないかな……
    特殊プレイをする乃愛とか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:57:33

    そろそろなにか新しい供給が欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:25:05

    ラフ画にあった寧々るってなんだ?(一部表現変更)とかもあるから寧々るシーンあるかなーと思ったんだけどな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:38:58

    天使騒々ヒロインはみんな寧々ってそうというか、描写外でヤッてるっぽいからな
    是非ともそこを見てみたかった気持ちはある

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:48

    ここの場面はむっちゃ気振れるんだよな
    BGMもいい味をだしてるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:04:42

    改めてルートやったけど、乃愛にとって李空の存在が大きすぎる
    過去ヒロインと比べても結構な重さな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:32:21

    名付け親でもあるからな
    そういう意味だと結構天音との関係も重くなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:04:43

    かぐ耶とオリエとは別ベクトルで姉妹ぽいよな乃愛と天音
    若干天音の方がお姉さんぽい辺りがちょっと微笑ましい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:13:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:43:35

    そろそろ乃愛の抱き枕の予約も終わりだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:17:40

    実際の内容を話してるのはかぐ耶だけだけど、各ヒロインの内容に大して物凄く良いリアクションを返してくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:43:39

    過去のことを思うと適度に堕天してエンジョイしてる姿にほっこりする

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:30:49

    成長した後のえっちシーンとかも見てみたいな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:28

    何気に兄妹でも寮でもない一緒に暮らしている系ヒロイン
    他だと主人公が居候パターンも多いから結構珍しい気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:11:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:35

    他ヒロインが割とシームレスにシーンに移行しにかかるのに対して、李空に押されてしちゃうのが本当に可愛い
    でも、するとなったら結構ノリノリなのが破廉恥天使

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:00:04

    超常の存在から普通の人になるのはゆずソフトの定番の流れだけど、そこから更に覚醒するのはかなり珍しい気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:03:31

    正直胸挟むのがかなり興奮した
    制服が半脱げなのがよりエロい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:26:26

    今更!?とか割とテンポよくボケとツッコミを回してるのが楽しそうでいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:07:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:06:17

    乃愛の抱き枕の予約は終了か

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:00:27

    >>59

    栞那のときのやり取りと似てる所がある

    あっちはあの後、妖怪乳しゃぶりとか出現するんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:23:41

    大人ぽい一面と子どもぽい一面のバランスが良い

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:34:47

    そういえばひんぬー族に対しての乳しゃぶりしてる場面がゆずソフトでは実はない……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:06:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:14

    乳しゃぶりは大体最巨乳のイメージはある
    割と栞那は例外

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:12:36

    今作だと来海とかぐ耶だしな
    ……2人もいるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:11:20

    乃愛ルートだと天音がきぶり妹になってるんだよね
    結構アドバイスしてくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:20

    天音との絡みももっと見たかったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:02:16

    何気にSD絵最多出演という
    反応がいいからだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:19:43

    大体、ほわぁーーかうま~いしてる場面だな
    作品のマスコットしてるよ、そういうときの乃愛

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:11:37

    この特典タペストリー好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:07:18

    特典だと角オナのとか好き
    実際のシーンとして見てみたかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:08:45

    色々と見たいものが多いんだよな
    というか、子どもができるエンドが欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:57:36

    三国さん辺りの伏線との合流は結構上手かった感じがある

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:17:43

    他ルートだとあいつらに繋がる要素がほぼないから、未解決になってそうなのが怖いよな
    ある意味、かぐ耶の問題よりも大きい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:20:59

    何気に実験が成功したら魔王並のマナを持つ軍団とか作れるって話だからな
    そう考えると異世界も割と世紀末にしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:26

    完全に異世界の方がメインになってたらかなり世紀末な環境だったりした気はする

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 04:52:17

    そう考えると前世で大変だった人達が来世は平和な環境で幸せに暮らしてるみたいなエピローグっぽさがあるな
    思いっきり、前世の業がついて回ってもいるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:45:30

    天使騒々ヒロインは性欲が強く、平気で昼から夜まで連戦する体力を持ち合わせているけど、乃愛はどのくらいできるんだろう?
    なんか、事後も割と元気だからラインが見えない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:18:01

    ヒロインでヤバさで目立たないけど、普通にヒロイン達の性欲に付き合えるりっくんも結構凄いよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:43

    魔王だからな
    変身を2回ぐらい残してるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:26:38

    乃愛相手だとりっくんの方が暴走気味だから……いや、乃愛もナチュラルに何も言わずにまだいけるでしょと三回戦突入しようとしてたか……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:47:24

    このスレで天使騒々に興味持ったんだけど、リブートってついてるってことはなんかの続編だったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:56

    ゆずソフトだから作品内で完結してる
    リブートの由来はプレイ後に調べるといいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:55:57

    判明がまさかのラジオだからなリブートの意味

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:34:59

    『天使☆騒々 RE-BOOT!』OPムービー

    リブートの由来は大体op見れば分かる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:28:43

    それ気付いた人が殆どいないやつ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:58:17

    >>125

    実は誘うのは本編だと乃愛の方が回数多いのだ

    他よりも控えめなだけでバッチリ性欲強いのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:04

    乃愛は回数こなすごとにドンドンとハマっていくタイプな気がする
    アフター頃になると破廉恥だと簡単に認めてねだるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:09:00

    何気に二人暮らしとか始めたら、なんやかんやで週5でしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:18:07

    なんとなくアブノーマルプレイするときは大体天音か来海の入れ知恵になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:39:25

    ネットミームも大半は知ってるぽいし、ご飯食べるの大好きだし、二郎枠もやれる気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:12:19

    ご飯食べてるときの乃愛は完全にマスコット

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:05:01

    本編で分け合いしてたからというのもあるけど、結構素であーんとかは平気でしてそう
    でも間接キスと言われると若干照れそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:51:02

    久々に天色のシーンを見直して、変態性高いなコイツラと思いながらも天使騒々組は普通に順応しそうだと思った
    そこでふと思ったんだが、乃愛も知識を割と偏りながらも持ってるけど、趣向はどういう方向なんだろうか?
    ……結構押しに弱いし、個人的には前世の姿も含めて束縛系とか似合いそうって思うんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:23:26

    なんとなく感度上げる系はしそうな気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:21:20

    破廉恥天使ではあるけど、ヤッてる内容は割と普通だからな
    まぁ、紐とナイズリはしてるんだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:54:47

    同人ネタに詳しいし、シチュエーションものだと反応よさそう
    お医者さんごっこはちょっとやってたしね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:21:04

    あらゆる娯楽を堪能してるけどオタクではないという
    ここから傾倒する趣味が出来上がってくるんだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:56:58

    >>43

    この辺りでずっと一緒にいる約束したり、好きだって言い合ったり、結構どストレートにイチャイチャしてるよね

    他メンバーよりも恥ずかしそうにしてるのが余計に可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:33:11

    他メンバーが恥じらいがないというわけじゃないけど、基本ノリノリだからな
    恥じらいながらもしてくて、反応いいとついついエスカレートしていくのも分かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:30:31

    普段が受け身気味だからこそ、バッドエンドのアレがギャップのエロさがある
    表情からしてズルいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:50:00

    この顔だもんな……
    すごい蠱惑的でエロい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:35:29

    地味にこういう誘うようなエロさはゆずヒロインでも珍しい気がする
    デフォルトが純愛だからこそ、こういう色仕掛けのような感じではないというか……
    なんとも表現が難しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:30:26

    これが選択とはいえ共通ルートという
    そりゃあ他ルートには行けませんわとも思う反面、寧々は共通で色々とヤッてて他ルートにも行けるのがやっぱりレベル違うなって

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:34:49

    共通でも結構早い段階でのコレだから、本当に破廉恥天使

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:26:54

    >>148

    天使騒々自体、逆セクハラというかりっくんが恥ずかしい目に合うことが多いからな

    それもこれも魔王ってやつが悪いんだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:04:10

    大体魔王が原因だけど、乃愛の出自に関しては魔王はあんまり関係ないんだよな
    多分研究自体は魔王関係なくやってただろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:08:31

    折角同人誌読みしてるなら、どこかでうりしゃり先生の名前でないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:09:46

    なんだかんだ細々と続いてる……

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:50:01

    >>125

    今作のヒロインは主人公からあらゆる意味で搾り取りにかかるからな

    まともにギブ宣言したのはワカラセやってる天音ぐらいなのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:41:11

    あれもワカラセプレイの一種みたいなものだし、本当に無理ってことはなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:09:48

    一緒に暮らしてるから、結構距離が近いというか既に家族ぽい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:28:34

    >>146

    意識的にこんな感じでヤッてるのとか見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:11:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:55:34

    本編でも下着のあれこれで来海からの入れ知恵を貰ってるし、本編後も貰ってそう
    後、同人誌も若干に真に受けそう
    ……媒体的にマニアックなものが多そうだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:06:01

    ヌルヌルのローション(風呂場)とか見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:42

    >>148

    思えばルートに入った瞬間から、半エロシーンが続く構成なんだよな……

    フェザータッチといい、普通に破廉恥な場面も結構多い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:00:40

    地味にお気に入りのシーン

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:05:52

    断面図での反応とかぶっかけとか、基本的に発想がエロい子よね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:19

    >>146

    周りの意見はあったにしろ、この下着を選んだ時は操られている状態じゃない乃愛な訳で

    つまり、乃愛が自分でこの下着を選んだと思うと凄いニヤニヤしちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:54:24

    サウンドトラックの乃愛の絵の全体像が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:16:00

    照れることが多い分、真正面から惚気発言するのが余計に可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:00:00

    >>114

    お風呂場での破廉恥は本当に可愛いのです……

    思えばお風呂場で失禁するヒロイン、地味に多くね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:43:36

    芳乃とか梓とかだな
    人選基準はなんだろ?むっつり?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:13:52

    むっつりで言うなら二条院さんとかはしてないから違う気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:12:31

    二条院さんだと掃除したばっかのにこぼすことになるからな
    体液でも変わらない気がするけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:26:40

    EDが良いよね
    声優が個別エンドで歌うパターンはなかったし、黒い翼が象徴として強すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:48:44

    李空との思い出が強いからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:32:27

    思っている以上に李空への気持ちが重い
    そして、そこがいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:12:56

    ラストのコレはひたすらに尊い!って感じだからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:09:03

    キスから始まってキスで終わるのが綺麗だよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:25:35

    >>175

    エロいはエロいけど、やっぱり感動的な場面だからな

    いいよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:14:00

    翼は最初から最後まで乃愛の象徴として重要な役割があるけど、日常生活だと扱いづらいよな
    立ち絵で翼広げると他キャラが配置しにくいし

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:46:07

    >>175

    このシーンとか体型は幼いけど、大人びた印象を受ける辺りが乃愛の特徴だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:42:54

    かぐ耶もそうだけど、折角の装備(翼とか耳とか)をエッチの要素に用いないのはちょっと勿体なかった気がする
    実質、来海の角とか感覚共有ぐらいしかない
    オリエのは盛り上がったプラシーボだし

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:08:52

    この感じだと31日までに完走しそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:13:26

    他ルートで楽しそうに娯楽に興じているのが良いよな
    ほんわかする

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:59:02

    地味にオリエルートでシリーズ漫画を楽しんでるのが可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:12:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:50

    折角だから新年記念で水着でヤッてるのとかこないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:44:12

    供給に飢えてしまうっっ
    イチャイチャが見たい!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:07:19

    性的思考はかなりオナ地ぽい気はする
    オナ地さんしてるシーンがあればそっちのネタも広がりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:19:22

    童貞を殺す服(あっちの方)を実際に着たパターンとかもかなり盛り上がりそう……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:27:17

    >>187

    李空が望むなら割と突き抜けそう

    他ヒロインは自分から突き抜けそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:32:36

    なんだかんだで誘うのは半々になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:23:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:21:03

    >>59

    所々で甘えてるのが可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:45

    よくよく考えると魔王さん翼の色の連想で白雪って名字与えたけど
    ルート入ると(魔力で)自分色に染め上げて今の自分の名字を与えることになるのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:38

    ルートで黒い翼になったシーンはすっごいインパクトあるしな
    ちょっとやらしげなのがポイント高い

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:30

    >>193

    そう考えると凄くエッチだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:07:49

    乃愛の方の名付け親の天音との関係もいいよね
    友達なんだけど、ちょっと姉妹ぽさがあるというか
    天使をどんどん俗世に落としていく所は魔王の側近ぽい

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:13:21

    エフェクト盛々でハッピーエンドないい笑顔好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:15:11

    いよいよこのスレも終わりだな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:23:41

    結論:乃愛は可愛くて破廉恥

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:24:10

    200なら乃愛はいつまでも幸せに破廉恥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています