スターレイルのゼーレとブローニャってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:06

    3rdほどジメジメしてないし将来はお互いに旦那いそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:01

    旦那は知らんが案外さっぱりしてるのはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:32

    お互い3rdより自立してるからな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:31

    3rdも黒ゼーレがめんどくさいくらいじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:14

    3rdのブローニャは旦那作れるのだろうか……
    ゼーレもゼーレで作れるのだろうか…いや一応作れてもおかしくないくらいの状態にはなったが…

    黒ゼーレは無理だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:38

    もし開拓者が二人に挟まる二次創作を目にしたとしても何とも思わないくらいにはCPの固定度は低い印象
    開拓者はブロゼレ派だけどいざ挟まる事になったら普通に挟まりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:29

    3rdすごいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:48

    >>5

    ブローニャは……いけそうだけど無理だろ

    ゲ制で食生活ボロボロ、バイクで免停何回も食らう、仕事かゲームするか出張に諸々とかそんな感じだし


    ワンチャンでしれっと主人公とか他隊員と知り合って結婚とか~してそうな感じはあるけど結婚しても生活変わらなそうだから色んな意味で結婚無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:48

    >>8

    3rdのブローニャってダメ人間なのか…スタレしか知らねえから意外すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:36

    ゲーム会社で働いてるOLになってる。
    掲示板で自演したりもしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:02

    >>8

    いいや待て!料理したり支度やら諸々完璧な主夫をこなせるような奴ならワンチャン旦那になれる


    けどそんなんされたらブローニャがドンドン社畜だけど家でグータラなダメ人間になりそうな気もする(ウサギは仕事で泣く)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:52

    3rdのクソ、ゲー作りの大人ーニャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:59

    >>10

    こうして考えるとスタレのブローニャは絶対に自演しないで生真面目さも相まって正々堂々レスバしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:16

    サッパリしてるけど何だかんだいつの間にかくっついてそうでもあるくらいの距離間だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:12

    むしろそういう感じじゃないなって思ってたらいつの間にかデキてそうな感じじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:11

    >>11

    3rdブローニャは…料理できないわけではないけど基本コンビーフにカップ麺にエナドリとかコーヒーとか言うクッソ健康悪い生活してそうだからな

    そんな旦那出来たらもうヤバいよ、完璧に胃袋もなにもかも鷲掴みよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:48

    正直ママ友やってるゼーレとブローニャはみてみたいんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:03:19

    もし白ゼーレだったらベタベタになってると想う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:08

    >>9

    ダメ人間というか趣味に生きてる人間というか・・・基本的には良い人だよ任務も真面目にするしコミュニケーションもちゃんと取れるし。ただ重装ウサギ(3rd世界のブローニャの武装)に家事丸投げしたり自分の腕前(やり込みゲーマー)前提のクソ難易度のゲーム作ったり(3rd世界の後日談に出て来る男主人公の台詞に「1発ぶん殴りたい」が入るレベル)してるだけで・・・初めて作ったゲームで大赤字出したせいで暇になったから任務引き受けられたとかいう理由さえなければ頼れる代理隊長だったのになぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:19

    ブローニャに旦那の愚痴聞いてもらってるゼーレの姿が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています