私だって頑張った!!……本当に頑張ったのかな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:15

    もしかしたらまだ頑張りが足りなかったのかも…
    小鳥遊ホシノならこれぐらいの努力、努力とも思わずに難なくこなしていたはずだし……

    先生が来てくれたからって私、甘えていたんじゃない…?

    もっと頑張れるのに「弱音を吐けば先生が構ってくれるかも」…みたいな甘えた考えで中途半端に頑張るのをやめたいんじゃない…??

    そんな考えで「頑張った」なんていって心が折れた子供ムーヴするなんて風紀委員長として恥ずかしくないのヒナ…!?

    まだやれる……!!小鳥遊ホシノにさなれなくても私はもっと頑張れる……!!!

    立て…!抗え……!!戦え………!!!
    空崎ヒナ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:42

    止めなきゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:03

    メンタルはもう上回ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:57

    鬱になるタイプの思考

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:27

    クそゲー好きの人は過酷な仕事で精神を病んだことがある人が苦痛を受けないと違和感を感じるとかの理由でRTA始めるって話しは聞いたことがある。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:23

    心の強さでもう一回

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:22

    先生の脳裏にワタミが過ぎる────

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:50:33

    そうだ空崎ヒナお前はもっと頑張れる!
    がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれば?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:52:53

    なんということだ……ヒビが、ヒビが入ったヘイローが修復されている……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:37

    >>9

    覚醒シーン……ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:49

    アズサ式リジェネやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:02

    >>11

    うずくまってシナシナシロモップになろうとした瞬間に心の中の風紀委員長空崎ヒナが「立ちなさい。あなたの頑張りはそこまでなの?」って語りかけてくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:03:20

    空崎ヒナは ここからが強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:14

    ここまでたくさん頑張った。

    でも、それはこれから先を頑張らなくて良い理由にはならない……!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:46

    気絶したまま立ち上がりそうなヒナ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:50

    頑張れヒナ頑張れ!!
    ヒナは今までよくやってきた!!
    ヒナはできる奴だ!!
    そして今日も!!
    これからも!!
    折れていても!!
    ヒナが挫けることは絶対に無い!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:37

    先生が撃たれたことに対する責任をどう取るか考えて、結果としてさらなる力を追い求めてそうなヒナだな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:13:51

    >>14

    バフかかって復帰するやつじゃないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:21

    都市を襲う謎のロボット達
    戦場に立つは1人の小柄な少女
    度重なる戦闘に疲弊し倒れた彼女の目の前にピンク髪の少女の姿が現れる
    『風紀委員長ちゃんはこの程度なの?』

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:18

    小鳥遊ホシノはこの程度じゃ倒れない
    小鳥遊ホシノはこの程度じゃ止まらない
    小鳥遊ホシノはこの程度じゃ負けない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:38

    私は……小鳥遊ホシノみたいにはなれない……!
    だからといって、諦める理由にはならない……!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:24:46

    小鳥遊ホシノなら出来た!
    小鳥遊ホシノなら出来た!
    小鳥遊ホシノなら出来た!
    なら私にだって不可能じゃないッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:08

    何だろう「戦え……戦え…」味を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:31

    BGMが欲しいけど何がいいか浮かばねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:27:31

    >>24

    エヴァンゲリオンの覚醒とかどう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:52

    心身に負担かけてブーストしてるだけなのでもっかい折れたらもう二度と立てなくなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:22

    >>22

    光の亡者か?なんか違うような?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:00

    ヒナァァァァ!助けてヒナァァァァ!
    ヒナァァァァ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:39:11

    覚醒ヒナと自分を追い込みすぎて壊れかけてるヒナの二人がいる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:00

    小鳥遊ホシノみたいには……いや、違う!
    私は!!!小鳥遊ホシノを今!!!!超える!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:28

    うへ〜もうおじさんじゃ敵わないかもね〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:38

    >>27

    そのままの台詞だと違和感あるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:15

    >>27

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?

    ならば不可能なことなどこの世の何処にもありはしないッ

    ああ、素晴らしきかな人類よ。

    未来を目指して歩む限り、人の可能性は無限大なのだ!

    すべては心一つなりッッッ!


    光の亡者の元のセリフはこんなのだから、ヒナ風にしたら>>22になるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:10

    >>27

    この台詞言ったのはこの人なんだがマジで傑物を超えて怪物だからなぁ

    ギヴォトスに放り込んだらどうなるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:10:15

    >>34

    そこまで行くと流石に別でスレ立ててやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています