【閲覧注意】ダンゾウが三代目火影専用オナホだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:23

    うちは殲滅の任務を遂行したイタチが、里を抜ける前にダンゾウに別天神を掛け自分が『三代目火影専用のオナホ』だと思い込まされてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:46:08

    すっごいスレ立ったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:32

    イタチさんぶちぎれてんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:43

    イタチさん当時何歳でしたっけ…?木ノ葉の性教育どうなってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:22

    >>3

    気持ちは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:27

    正しく閲覧注意で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:02

    ダンゾウが〇ナホなのはいいとして、三代目は使うのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:39

    別天神使われたダンゾウはしょうがないけどサルは受け入れちゃダメだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:46

    サルのことだから受け入れてはないし、今までもコトは起こってなかったと思うよ多分…
    だから○ナホ別天神ダンゾウは「専用品なのに未だ未使用」の事実(事実)で拗らせるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:18

    なんの前触れもなく脱ぎ始めたダンゾウに狼狽えるヒルゼン想像して木の葉生い茂った

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:30

    スレタイ見間違いかと思って三度見くらいしたけど見間違いじゃなかったわ
    どういうことだってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:03:24

    >>4

    ほら暗部だし色々汚いモン見てんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:06:54

    でも若い頃のダンゾウ結構イケメンだし…
    いけ…いける…うーん…いけるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:07:33

    オナホとしての心得ガンギマリでいつでも使用できるように着物の下は常に穿いてないダンゾウを想像してしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:30

    事情聞いたら自来也どころか、放浪中の綱手に里抜けした大蛇丸まですっ飛んできそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:49

    「お前はいつも、俺の先をイく……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:14:34

    これ一番の被害者はダンゾウじゃなくて三代目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:15:26

    >>17

    ある意味復讐になってる...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:24:10

    上層部はサスケの瞳術で暗示を上書きできないか試みるはずだから、きっとサスケを丁重に扱ってくれるに違いないというイタチなりの計算をした結果なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:25:05

    こんなことに使ったせいでインターバルが間に合わずカブトの支配下から抜け出せないイタチもまあまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:28:49

    >>19

    一族滅亡の元凶であるジジイがオナホ自称していたサスケの気持ちになってみろよ!!!!

    事情説明から三代目がやるんだろ!?

    「低俗なもん見せびらかしてんじゃねぇ」待ったなしだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:33:14

    >>21

    いや本当にそれはそう(カカシのコラが頭に浮かんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:42:50

    「ヒルゼン、ワシのスケベ穴はお前しか知らないのに…最近手を出して来ないということは新しいオナホでも見つけたか?」とメンヘラ化するダンゾウ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:47:37

    ここのヒルゼンは内心白目向きながら(たすけてせんせい。じょうほうがかんけつしません)してそうだし、この状況探るためだけに恩師をエドテンで呼び戻そうか迷うくらいには動揺しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:52:37

    ダンゾウ×ヒルゼンのエロ絵なんてあるんか?って思ったら…

    あったわ…R-18注意

    イタチニーサンが友情出演してる

    #うちはイタチ イタチの男娼 - Unagiのイラスト - pixivbigeel.fanboxcom!www.pixiv.net
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:55:43

    >>25

    この場合はヒルダンではないですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:58

    >>26

    この絵にどっちが受け攻めの概念って読み取れるの?ないんじゃない?

    少なくとも自分には分からないが…タグにもないし

    ヒルダンとも呼べるしダンヒルとも呼べる状態だけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:08

    >>23

    メンヘラなのは原作と何も変わってないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:44:07

    >>12

    ‪”‬暗部‪”‬ってコッチじゃなくてアッチの暗部だったのかイタチ…意味深いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:55:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:39:36

    シスイ「俺の目で何してんだよ(絶句)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:02:26

    >>23

    ヒルゼンがあまりに可哀想すぎるんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:40:02

    >>31

    親友を死においやられた恨みもあってダンゾウを辱めてやろうとイタチは考えたのかもしれない

    託された最強幻術をこんな事に使うなよというのは本当にそうだし浄土で頭抱えてそうだなシスイ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:54

    >>33

    さすがにシスイもブチギレると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:05:44

    幻術なのか…??

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:13:54

    サル「幻術であってくれ…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:40:49

    アホの考えた無限月読か…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:23:22

    ダンゾウがこの頃の若さに戻ればワンチャン……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:53

    >>38

    むしろそうであってくれ絵面が…(血涙)イケおじ同士ならいいんだけどさ…この2人は目の毒というかなんと言うか

    この頃のダンゾウかわいい⤴︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:04:35

    自分がそうだと思い込まされてから現在までダンゾウは脱オナホしようと抗ったりせず
    自分がオナホであると思い込み続けているんだと思うと純愛のような気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:19

    >>38

    この頃なら尻も穴もイキが良さそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:52:18

    ヒルゼンが亡くなった後、しばらく傷心状態だったダンゾウは葬式で彼の意志が忍び達に受け継がれてる事を実感し元気を取り戻す。
    ヒルゼンの意志を継ぐ者達...木の葉の忍び専用のオナホとしてダンゾウは新たな一歩を歩み始めた。

    ...ヒルゼンの死後、こんな事になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:53

    でもダンゾウの自認は所詮オナ◯だから
    まかり間違ってヒルゼンがなんらかの情を抱いてしまってもそれ以上にならないと思うと切ないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:56:36

    別天神がエロ同人御用達の瞳術式だったなんて…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:10

    >>42

    😩🤢🤮🤮🤮🤮

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:21:49

    >>42

    エロ漫画の快楽落ちのラストじゃねーか!!

    レボスケ早よ革命しようぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:09:57

    >>24

    呼ばれた扉間も流石に一度は聞き返したり事態を飲み込むのにちょっと時間掛かりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:13:10

    ほむほむやコハルが見てる前でみっともなくヒルゼンを求めるダンゾウ…??

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:15:26

    >>47

    黙考した後に宇宙猫みたいになる扉間…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:39

    >>48

    こんな一途なオナホに恥をかかせるのかヒルゼン

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:36

    状況としては「うちはの人間を追い詰めすぎた結果、反抗として万華鏡写輪眼で洗脳されました」に尽きるんだけど洗脳の内容があまりにひでぇノイズなんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:22:20

    里に害がないならサルともどもその罰は受け入れろともなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:27:20

    ここの二代目の「うちはイタチ」像って「齢13にして他人への報復にオナホ洗脳を選ぶ奴」になんの?
    大丈夫?柱間が木ノ葉の成り立ち話してサスケがイタチにブラコンキメたあたりで、三代目共々目が泳いだりしない??

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:51

    >>53

    文字にされたらイタチかなりヤベー奴

    敵に回したくないわこんなサイコ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:40

    原作のイタチが交換条件緩すぎただけで汚名着せて同族皆殺しにさせたのにオ◯ホ洗脳で済ますのは優しいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:20
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:44

    >>44

    シスイ「違います。」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:48:40

    >>55

    さすイタ

    平和を愛する男は器が違うな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:18:44

    >>55

    命を奪ったりなんだったりするのと尊厳を破壊するのはどっちが優しいんスかねぇ…?

    後純粋な暴力より人格改変尊厳破壊こそ復讐になりうると思う発想がこわい 政敵兼泥棒猫を豚()にしてトイレで飼った呂后思い出したわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:01

    >>55

    優しさって何だっけ?ゲシュタルト崩壊しちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:00:25

    イタチ「別天神はオレに託された…それに合った戦法もな 木の葉の忍にやるのは初めてだが」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:27

    このスレを開いた時からオレたちもまた幻術にかかっているのだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:41

    >>61

    シスイ「そんなつもりで託してないし、そんな使い方知らないし、木の葉以外にはやったのか...イタチ.........」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:52

    >>62

    どうか幻術であってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:15:00

    たしかに自分がイタチの立場だったらこれくらいやったれって気持ちになるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:01

    ダンゾウがオ○ホになったことによる影響まあまあでかそうで笑う
    三代目死んだあとはどう動くんだよこの三代目専用○ナホ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:04:18

    イタチは優しい子じゃった・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:25

    >>66

    >>42だから地獄なのだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:33

    3代目専用オナホだとダンゾウは思い込んで、それがおかしいと全く思わないという事は火影は専用オナホがあって当然だと認識が変えられている可能性と特定の人物が柱間や扉間のオナホだとダンゾウは考えていることもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:02:00

    >>69

    とんでもねえ誤解で草

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:18:19

    >>69

    「三代目」専用オナホじゃなくて「ヒルゼン」専用オナホかもしれないだろ!!!あっちょっとキモい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:03

    >>71

    そういう細かな設定ってイタチが決めるんだよな

    イタチならどっちにするだろうか…

    ざっくり「その時の火影」かもしれない…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:10:07

    「ヒルゼンはスケベだから」って理由で三代目からできた性…制度(と思い込んでる)の可能性もあるし…
    ただ「その制度を考案したの誰?」って聞いたらまた誰かに流れ弾が行きそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:20:55

    >>73

    ヒルゼンがスケベだからという事を知っていて、尚且つ制度を決める権力を持つ人間なんて卑劣様くらいしかいなくね?

    卑劣様可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:51:43

    >>74

    至る方面に流れ弾が当たってて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:54:10

    これは他国にどんな認識されてるの?
    オ●ホ自認のまま五影対談に臨んだの??
    我愛羅に悪影響だから引き剥がして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:24

    >>55

    なにひとつ優しくないが!?

    鬼畜魔道にも程がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:40:52

    >>77

    鬼畜魔道っていうとペイン六道の一人みたいだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:07

    >>78

    ペイン「カウントしないで下さい!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:33:41

    >>72

    そんな設定だったら………綱手…………………

    カカシ「危うくオレが火影になるところでしたよ(笑)」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:43

    >>80

    うお…師匠と同期のジジイが自分のオナホ自称してくるのキッッッツ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:20:25

    自来也と大蛇丸あたりにも意見を求めたい
    猿飛先生スケベどころじゃねーよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:34:44

    エロ仙人は「猿飛先生は女にしか興味がないはず…何かおかしなことが起きているに違いない!」って確信してくれるよ かつて女湯を一緒に覗いた仲だからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:46:47

    大蛇丸は普通にドン引いた後ダンゾウとヒルゼンが被害者なのもわかっていながら猿飛先生お幸せにって皮肉言う
    後イタチに対しても私よりエグいことするわね…とドン引く

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:32

    >>84

    大蛇丸言いそう

    イタチが大蛇丸とは別ベクトルでエグいことしたのもそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:49

    >>83

    頑張れ自来也

    >>84

    お前も助けたれ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:33

    >>86

    大蛇丸「痴情の縺れになんて巻き込まれたくないわ。兄の不始末だしサスケくんに頼むわね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:23

    >>87

    マジで兄貴の不始末で可哀想…

    このおぞましい別天神を解くためにサスケの旅が始まる…!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:19

    >>87

    飛び火してるぞサスケェ!!

    兄貴がエロ漫画さながらの術を仇にかけてると知ったらますます闇落ちしそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:54

    サスケはダンゾウがオ◯ホになろうが良い気味でしかないのでは

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:19:06

    このイタチ兄さん、サスケの目に天照じゃなくて月詠仕込んでオビトに72時間耐久せっ.........仕掛けそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:19:46

    サスケは真面目なところあるから流石にこの所業はイタチに問い質しに行くと思う

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:24:09

    >>91

    目の前で仮面の不審な男が絶頂するのを見ることになるサスケの気持ちを考えろよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:00

    >>93

    サスケ「怖.........今のうちに逃げよ」


    〜Happy End〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:39:53

    ハジケすぎたイタチ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:11:35

    錯乱してんだろイタチぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:00:29
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:11:04

    >>92

    穢土転生イタチと再会した時説明しろ!って原作以上に食い下がりそう

    ただ兄弟共闘の時原作より半歩分くらいイタチと距離あけてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:08

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:08:34

    >>98

    心の距離がえぐそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:10:34

    >>100

    お前をずっと愛してるしようと伸ばされたイタチの腕をスルッと潜って避けるサスケ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:21

    >>101

    サスケェ!!(涙

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:44:17

    >>79

    「痛みを知れ」ってそういう…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:08:47

    >>103

    ペイン「断じて違います」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:27:55

    どんどん被害者の輪が広がっていく…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:48:16

    すごいなあ
    サスケやペインどころか既に亡くなってる扉魔や柱間にすら飛び火してる…怖

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:00:44

    >>106

    三代目火影専用にオ●ホがおる言うことは、先代や先々代からの慣習なんやろな~…ハッ?!まさかうちはマダラが里抜けしたんは…ごくり…(飛び火拡大)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:26:38

    >>107

    モブ「あ、あれがうちはマダラ…初代火影の専用オナホが嫌で里抜けし九尾を連れて復讐しようとした……」

    マダラ「は?」

    柱間「は?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:27:48

    >>106

    誰や扉魔

    なんか邪悪ぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:53:02

    >>108

    忍界大戦に激震が走る…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:54:08

    >>108

    遂にマダラに同情したり理解を示す奴が現れるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:01:05

    >>108

    ナルト「そうなの?」

    九喇嘛「そうかも」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:35:07

    >>112

    めっ!!九喇嘛!めっ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:47:58

    >>108

    「だからワシは頻繁にマダラと二人で過ごすのをやめろと言ったのだ!!!火のない所に煙は立たぬのだぞ兄者!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:00

    >>114

    火に油注いでるなこの扉魔

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:56

    >>115

    扉魔の魔は放火魔の魔…ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:25

    >>116

    火のないところでこれほどの煙を…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:32:57

    水遁使いが放火魔してて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:03

    名前が出るだけで風評被害を受けるスレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:54:27

    ここまで四代目に一切被害行ってないの草
    ミナトは風評被害が飛んできても無言の笑顔(目が笑ってない)で「オレはクシナ以外興味ないし、そのクシナはオレの奥さんなんだからオ◯ホなんかじゃないよ???」の圧かけてきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:51

    なんかこのスレこんなスレのくせ微妙に上手い事言う奴多くて腹立つ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:57

    閲覧注意がお気持ちじゃなくてガチのスレだもんな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:07:10

    風評被害が溢れ出てくる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:04:04

    仮に六代目の治世もダンゾウが存命してたら先代の遺産として引き継がれてた可能性が微レ存?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:26:16

    >>124

    カカシ「いらんいらんいらん」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:45:38

    >>125

    何でや?先代の何かしらが色々詰まっとる!受け継がれてなんぼやろ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:41:00

    >>126

    きったないもんしか詰まってねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:26

    >>127

    卑の意志がみっっっちり…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:30

    >>128

    卑(猥)の意志ってことね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:00:34

    >>126

    詰まってるのは「なにかしら」じゃなくて「やらかし」だろうがよぉ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:51:44

    先代の罪の結果だからね
    火影になるからには責任持って受け継がれるべきだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:06:12

    柱間・扉間「事実無根です!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:10:08

    このスレって他で流行ってる(?)「〇〇オナホ部」の派生かなと思うんだやがスレ主ですら自分でダンゾウオナホを使う気はない辺り何か不憫失礼で笑ける

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:13:18

    >>133

    種●けモブおじ「新品まっさらだと?!ゲヘヘどんな可愛いコちゃ…間違えました帰ります」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:41:18

    >>134

    ヒルゼン「待て。引き取れ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:20:54

    久しぶりに覗いたらまだ幻術続いてて草
    もう誰か解放してやれよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:23:40

    寧ろまだ誰も使ってやってないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:03

    誰一人使わないままに風評被害の被害者ばかりが増えていってるんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:39:14

    一回ぐらい使ってやれよと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:00:25

    >>140

    一応こいつ自分の意思でオナホになったわけじゃないんで…

    洗脳されて自認オナホになったからといって「オナホになったんだから一発くらい使ってやるか…」って考えるのは流石にちょっと混乱しすぎてるかそいつも別天神喰らってるかのどっちかだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:36:24

    >>141

    ということは逆にダンゾウ視点だと

    「ワシはオナホなのにワシのこと人間として扱って絶対に使わないヒルゼン…優しい…///」になるってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:06:34

    >>142

    違う違う

    ダンゾウとしては猿への拗らせもあるからもうガンガンに使用してほしいんだけど全く手を出されないもんだからオ●ホとしての自尊心(?)やら削られて余計にこじらせてくってワケ…

    だから誰か使用してやれ…じゃないとこの悪夢みたいなスレが終わらないんだ…


    どうです?オビトさん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:52:44

    >>143

    (訳:お前が使ってやれよw)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:55:08
  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:37:43

    屈強な傭兵達ならば色々ともて余してるだろうしワンチャンあるんじゃない?暁に依頼しようか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:03:54

    >>146

    悪いな、三代目火影専用なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:18

    >>146

    角都なら金さえ払えばワンチャン

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:59

    >>146

    長門「えっ」

    小南「黙れ。私たちに近寄るな」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:34:22

    >>147

    専用オナホとしての意識が高い

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:02

    >>147

    コンプライアンス遵守しすぎ

    オナホの鑑だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:36

    まあオナホを他人と共有するのは抵抗あるし…
    でもダンゾウを他人と共有するのはまた別か…?
    ダンゾウをオナホとみるか人間とみるかで受ける印象が異なる…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:49:10

    >>143

    >>144

    リンのためにとっておいた童貞をダンゾウで捨てることになるオビトがかわいそうだと思わないんですか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:56:29

    >>144

    こいつこそオナホにされるべきだったんじゃね?救世主ルートを無理やりオナホルートで塗りつぶすことによる利益凄そうじゃん?

    ただこれやると柱間でも二度と笑えなくなるかもしれないレベルで気の毒なことになってしまう問題はあるけど…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:57:01

    >>153

    リン「いらない」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:57:51

    >>152

    シュレディンガーの猫みたいだな

    オナホのダンゾウはどちらに帰属するのか問題

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:05:16

    >>155

    ヨシ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:49:59

    竿影なら何とかしてくれるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:54:00

    >>154

    てかコイツがあまりにも初代火影専用オナホ感あるせいで、三代目火影専用オナホの字面に違和感出ないんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:54:14

    >>158

    竿影にも相手を選ぶ権利はあるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:13:46

    >>159

    やはり里抜けはそのせいか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:40:58

    これがイタチの復讐か...

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:44:55

    >>162

    イタチの復讐ってネチネチ陰湿そうなイメージあるから割と解釈一致

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:52:16

    >>163

    陰湿ではすまない何かがありますね?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:55:04

    ヒルゼンが他に押し付けようとしたところでダンゾウの自認は「三代目火影専用」なんだよ
    もう逃げられないよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:10:43

    >>165

    「せめて…せめて女人に変化してくれ…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:50

    「今更怖気付いたところでお前がワシをオナホとして使った現実からは逃れられんぞ、さあ来いヒルゼン!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:05

    >>165

    ???「純愛だよ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:01

    >>165

    どちらも殺す事なく(里の戦力を落としたり内政に混乱をもたらす事なく)ダンゾウもヒルゼンもまとめてある意味でキルできる素晴らしい報復なんだよな

    さすがイタチキレッキレである

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:06:09

    初代→マダラ
    三代目→ダンゾウ
    四代目→奥さんなのでノーカン
    七代目→同上

    二代目と五代目と六代目の専用は誰になるんだろうなあ……
    カカシはイチャパラあるから必要ないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:10:05

    >>169

    その代わり最愛の弟にドン引かれるというイタチにとっては最悪の報いが返ってくるんですよね 人を呪わばなんとやら…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:32

    >>171

    穴が…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:12:26

    >>170

    あの初代にもミト様って立派な奥さんがいらっしゃるのですが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:15:12

    >>173

    ヒルゼンも妻子持ちでこれだから「奥さん以外興味ない」勢以外は逃れられんぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:54

    >>172

    穴は三代目専用ただ一つしか無いのにな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:33

    >>175

    真実はいつも一つみたいに言うんじゃないよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:06:39

    >>174

    つまりそれってミナクシ、ナルヒナageの柱ミトdis?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:08:48

    >>175

    穴兄弟ってコト…!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:11:01

    妻以外に浮いた話ない柱間よりはサクラちゃんサクラちゃんだった時期があったり
    イタチに操られて自来也を誘惑しに来た美女にはしゃいだり白にカワイイってなってたりと普通に女好きで助平なナルトの方が奥さん以外に興味出る余地ありそうだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:09

    >>179

    おっとここに来て最低な飛び火

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:25:29

    わかったわかったじゃあ初代と三代目以外の火影にも専用オナホつけよう
    とりあえずナルトはサスケかシカマル?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:23

    >>181

    未婚のテンテンとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:17

    別天神ってこわい術なんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:42

    なんでどいつもこいつも男なんですかねぇ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:36

    カカシにはガイっていう最高の親友がいるから…
    火影補佐としてはシカマルだったのかな、六代目時代

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:52

    火影補佐が小姓てきな役割を持つ世界線…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:19

    >>182

    嫁がいるからダメです!くノ一へのハラスメントはやめてください!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:15:27

    >>177

    いや 風評被害から ミナトはなんか「クシナがいるから(圧)」で全ての風評被害をシャットアウトできそうだけど、他は男女問わず邪推されそうな相手がいたり疑われる隙があったりするから風評被害ぶちあてられてそうだなって

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:19

    >>145

    使ったら死ぬの!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:09

    >>189

    童貞オビトからするとそれくらいの覚悟がいるのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:20:20

    >>183

    だから簡単に使ってはいけないし他人に託す時も良く考えないといけないよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:44:59

    >>181

    ???「イヤ...サスケはいつも里の外に任務で出ているからな、ここはナルト君の右腕であるシカマル君が適任だと思う。サスケはオナホじゃない、人間だしな」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:46:20

    >>192

    なに弟だけは助けようとしてんだコラ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:49:10

    >>181

    オナホという意味をまだ理解していないサラダが「火影から信頼されてる存在」だと勘違いして自らオナホに志願しそう...

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:16

    兄さんさすが自分の人生と命かけて弟守るのは変わらないんだねホロホロリ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:30:09

    >>195

    これに関しては完璧に因果応報な上に兄の因果が弟に報いてんですけどね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:27:14

    >>194

    いやサラダは火影志望なんだから

    支う影志望のボルトが九代目火影サラダのオナホになるんだろ(??????)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:40:01

    別天神のせいだってわかったら後世でシスイが老け専ゲイドスケベ催眠性癖の忍として誤解されちゃうのか…可哀想…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:20:56

    >>198

    シスイ以外に別天神を使える奴が現れなかったら逸話とかあやふやになって伝わってもおかしくないのか

    哀れな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:27:46

    シスイ「俺が何をしたっていうんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています