もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:18:15

    いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:23:23

    シンフォギアは愛がないと起動しないんじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:16:16

    >>2

    変身するのなら適合係数あるのならいけるんじゃないか? 

    奏とかノイズへの怨みで変身したようなもんだし

    ウェル博士の言っていた愛はリンカーの負荷軽減だったはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:18:30

    >>2

    自己愛でもセーフかもしれないって坂上バッキーが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:21

    場合によってはシンフォギアとは別の何かになってた可能性もあんのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:36:44

    いじめッ子からビッキーを庇うんだけど、錯乱状態のビッキーがガングニールを暴走させて庇った側なのに怪我を負わせられたい
    見舞いと謝罪に来たビッキーに気にしないでと言うんだけど一瞬の怯えた視線に気づかれたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:43:17

    手を繋ごうとして相手の骨を折ってしまう展開ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:44:59

    いじめてる相手が光出したら普通びびって離れると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:03

    一期の一話みたいに目の前でよく分からないものがガションガションしたら、流石に虐めっ子もヤバイと思うでしょ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:59:16

    グレ響より悲惨な状況で侵食しきって聖遺物人間として2課に追われる救いのない破滅ルートが見たいって言うんですか!?
    いい加減にしてください!そんな状態でキャロルちゃんにでも出会ったら世界は破滅ですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:00:39

    二期でギア纏わずにノイズ殴ってたみたいになるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:13:23

    >>10

    未来さんがいればどーにかなる(棒読み)

    それにキャロルちゃんと組めばひびキャロが見られるぜ(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:17:47

    「生きたガングニールか、へぇ便利そうじゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:29:06

    聖遺物人間として深淵の竜宮に収められて虚ろな目で膝をかかえるビッキーが見たいっていうんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:23

    好きな男の子ができて力づくで襲いにかかるビッキーになればいいのに・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:28:33

    ひびキャロ世界再編エンド見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:54:44

    >>14

    グレビッキーとは違う闇堕ちビッキーは見たいっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:28:55

    いじめられ続けてある日遂に「こんな世界なくなればいいのに」というドス黒い感情が吹き出てしまい、それに呼応してド派手な変身をして余波で学校を消し飛ばしてしまう
    我に返って惨状を目にして絶望するビッキーを見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:54:07

    >>15

    好きな男の子との初エッチの時に何か気持ちが昂ぶって変身しちゃって、エロゲの変身ヒロイン的なモノの勘違いしてしまったり……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:36:00

    >>15

    文武両道で自分の様な存在にも分け隔てなく接してくれる同級生の男の子がふとした瞬間に自らの力で制圧する事の出来る弱者である事を理解した瞬間彼女の胸中に湧き上がった感情の名を答えよ

    なお、本人はその相手に対し微かな恋慕の情を抱いていたものとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:47:43

    キャロルが再編した後の世界でキャロルと何回目かのはじめましてでエンディングだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:33

    >>21

    そのエンディングはハッピーエンドなんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:55:42

    >>22

    ハッピーエンドだと響との想い出がたくさんなので覚えてますとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:10

    >>20

    そっから想い人を襲ってからの、相手から恐怖の視線を向けられて後悔するといいかも。

    分岐としては逃げられて自己嫌悪に苛まれ涙するか、相手側が勇気を出して響を抱き締めるとかあればヨシ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:46

    >>24

    押し倒したときに男が嬉しそうにしてたら...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:02:45

    >>25

    やべーぞ逆○だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:02:55

    >>25

    困惑しつつも感情を抑えられず、一線越えてしまうとかかな?

    或いはそこで一旦思い留まってしまい、自分の想いを自覚して距離を置こうとしてしまうパターン

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:05

    久々にあった親友が男とイチャイチャしてるとか未来さん脳破壊じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:20:25

    >>28

    そういやグレビッキー世界の未来って響とどこまで親密だったんだろうね。

    4期で語られた陸上部時代のエピソードとか経てるんだろうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:55:51

    ああ、ビッキーに依存されてぇ(このスレ見てたらふと思った)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:08

    >>30


    ・事件後も以前と変わらない対応をし続けて別々の高校に進学した後も何かと理由をつけてズルズル関係を保とうとしてくるパターン


    ・環境が激変し日に日に弱っていく響を見兼ねて目につかない所で色々と便宜を図った結果『本当に辛い時最後に縋る相手』として認識されるパターン


    ・響にキツく当たっていた主犯格だったがある時カッとなって暴行を加えようとした時にねじ伏せられて以来裏で支配されているパターン


    選べ、どれがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:09:11

    ・響と一緒にいじめられて共依存

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:07:45

    >>31

    一番上かな。依存してきてるのは承知の上で、不安なので様子を見てたら次第に……みたいな発展を所望する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:15:53

    響を助けて依存されるけど、「貴方がいると響は駄目になる」って思いつめた未来さんに刺されたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:27:20

    >>34

    刺されて死んだ後響も後追いで死んだ世界が次のXDのイベントになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:48:35

    >>31

    3つ目でいじめてきた男の子の顔つきが未来さんに似ていることに気がついて力づくで女装させて調教して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:35:30

    >>35

    響の遺骨でガングニールのシンフォギア纏ってひとり戦い続ける未来さんが主役かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:30

    >>35

    >>37

    LOST SONG編以上の地獄を生み出すな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:03

    >>38

    ラスボスは復活した響かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:17:18

    なんかとりあえず色々あってからの慰めックスしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:15

    やっぱり未来さん程の包容力がなきゃダメだから響の元を離れる男の子の話は見たいっす(なお響からの好感度はかなり高いものとする)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:25:49

    そこは意地でも離れない根性を見せるんですよ。自分から離れない&味方でいてくれるを貫けば好感度は高くなると思うよ(主に父親の件が響いて)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:18

    >>41

    包容力云々より本編の流れで響の周りに段々と人が集まり始める様を見てて「自分はもう必要ないな」って何も言わずに去ろうとする感じはどうだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:46

    >>43

    それ絶対引き留められるやつ。

    そうじゃなくても響はいなくなった彼を想って泣くし、傍にいる未来からは印象が悪くなる(確信)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:43

    >>43

    そこで震える手で引き止めてくれたら最高じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:53:33

    >>43

    逆レかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:03:00

    ここの住人はハさんに依代にされた並行世界で、IFシェムハ響が未来を甚振るのを見させられて内面世界で悲鳴と絶叫をあげるビッキーも好きそう(偏見

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:32

    >>47

    ビッキーの曇り顔でしかとれない栄養があるからね。そりゃもちろん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:12:55

    >>43

    これをグレビッキーに当て嵌めてると心が荒みきって少年以外に頼れる人がいない中で、少年に心を寄せるが、少年はよくビッキーから聞く未来さんの話を聞いて自分は未来さんの代わりなんだと思いながらも彼女が戻ってくるまで自分が彼女の代わりになることを決意して、未来さんと無事再開してから消えるんだ・・・・・。ではこの時のグレビッキーの心情を答えよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:45

    >>43

    ここで少年がキャロル側で現れる展開をひとつまみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:10

    色々妄想するけど、大体「これ未来さんでいいな」って結論に達する。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:57

    >>51

    本編で優勝してるからね、だから未来さんのいない(いないとは言ってない)グレビッキー方面で考えようか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:29:10

    >>49

    私がまた独りになれば・・・あの人が戻ってきてくれる・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:36:55

    >>49

    未来の代わりじゃなくていい、支えてくれなくていいからただ傍に居るだけの貴方が欲しいってボロボロ涙を零しながら縋り付いて来る様は見たい

    グレビッキーに限らず

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:37:49

    >>49

    多分次に会うときはキャロルの隣で虚ろな眼をしている少年と出会うんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:56

    >>50

    >>55

    キャロルちゃんを逆寝取り系ヒロインにするのはやめろォ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:09:21

    >>50

    >>55


    大丈夫?それ精神面だけじゃなくて肉体面にも手加えられてない?員数外とか呼ばれてたりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:29

    ここは1度元に戻って、ビッキーのせいで怪我をしてしまった少年の話をしよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:55

    >>56

    良いだろ?太陽に寄り添う月だぜ

    欲しくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:24

    >>59

    少年のポジションを『日頃強く意識してはいないけど当たり前の様にそこにあるもの』と定義した場合月と言うよりは大地とかその辺になる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:14:25

    やっぱ未来さんも誑し込めれる子じゃないと泥沼になるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:57:00

    >>61

    だからキャロルに取られる必要があるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:03:43

    >>61

    未来さんを誑し込めた場合でも依存ビッキーだとWSSし出さないかという懸念が発生する

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:37:36

    >>63

    ビッキーちょっと面倒臭い女の子になってないかい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:06:42

    >>60

    だけど少年は自分のことを温もりを与えることも出来ない小さな電球位に思っていそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:24:00

    二人の側の少年には宇宙飛行士目指して欲しい。幾らでもスペック盛れるから二課で手伝い出来そうだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:17

    未来さんと少年が漫才みたいな付き合いしてるの見て、「そんな顔、2人とも私に見せたことないじゃん」って湿度が高くなるビッキーはいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:45

    普段は未来とビッキーを巡って争ってるけど、ビッキーを気にかけたり支えたりする時はやけに2人で息があっててビッキーにモヤモヤされたいって話は俺あにまんでもうしたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:55:12

    >>68

    いいゾ、もっと話せ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:27

    失恋してベリーショートにするビッキー見たい、というか普通にベリーショート姿見てえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:09:54

    >>68

    是非続けてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:06:56

    >>66

    あえてそこは文武両道じゃなくて、好きな女の子前だからカッコつける普通の男の子方が闇堕ちもさせやすいし、そのままでもいけるからいいんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:26:50

    >>49

    未来の代わりなんかじゃない……。誰かの代わりである訳ない!

    あなただからよかった。あなただからこそ、今こうして笑っていられるのに……。

    なんで、いなくなっちゃったの?

    もっと、この気持ちを言葉にしていたら……あなたはわたしと一緒にいてくれた?


    こうですか()

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:21:35

    >>73

    敵に洗脳されてレイプ目状態の男の子に話しかけて洗脳が溶ける展開だこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:42

    洗脳ルートを想定するなら敵対勢力の背後の物陰からスっと出てくる少年を見つけた時の響の表情がなんというかこう…凄そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:32

    洗脳解けて最後に少しだけ分かりあえるんだけど、男の子君は光になって消滅するんだろ?
    行かないでって泣く響に「もう会えない事よりも出会えたのが嬉しい」って告げて、微笑みながら消えるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:42

    >>76

    それもう二度と拳を握れなくなるやん(本編でも大事な人が死んだ場合は経験してないし、復帰できるか不明)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:18:27

    >>49


    その事実を知る前日のシーンで流れるメランコリーキッチン

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:09:30

    どうしてハッピーエンドにならないんですか(現場猫)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:21:14

    >>76

    その後何故か妖精サイズになって枕元にいる男の子とかになるんですよね!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:34

    >>80

    なりません

    現実は非情である……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:15

    男オリ主作るなら歌うのかな?歌わないギア使用者はキャロルって完璧なアンサーを公式が出してるしな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:56:19

    完全な肉体に変えられた上で錬金術師とてし立ちはだかるとかはありかな
    最後はaxzルートで

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:58:21

    >>76

    最後に分かり合える感じなら、本編で死んだ他のキャラとの差別化も兼ねてちゃんと死体が残った方が無常感が増していいと思う。どうせなら行方不明になったオリ主君を探してる母親に機密保持のために戦場で再開したことを言えなかったシーンを挟むともっと良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:59:46

    >>83


    不完全な肉体に戦う力を強引に搭載された所為でもう既に先は長くないっていうルートの方が悲壮感増さない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:49:49

    >>78


    「それにどれだけ救われたことか、多分貴方は知らないな」「明日会えたらその時は、素直になれたらいいな」

    居なくなる事を前提にしてこの選曲は人の心がないのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:29

    男でギア着れるならOTMNAに着せとけ案件なるし、主人公のだからって主人公しか着れない特別な物ってしたら生まれとか弄って装者達と関わり持ち辛くなりそうで、難しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:14:36

    >>84

    それどこぞのだら先みたいに2時間くらい墓に話しかける響にならない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:08:02

    曇らせ展開もいいけど、普通に男の子の方がクソボケムーブかましてる展開も見たいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:25:49

    >>89

    昼食にパンを食べていたら一口ちょーだいされたりカップル限定のパフェ食べたいからって連れ出されたりする様を見て関係を邪推する周りの人に対して「無駄な抵抗をするより被害が少ないから…」等と宣う男の子の話?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:27:07

    響の幼なじみになってクリスちゃんにプレゼントの相談したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:30:48

    >>90

    クリスちゃんがクソボケがー!!って突っ込みながらハリセンでシバいてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:16:59

    少年に恋をしている恋愛くそ雑魚なビッキーと鈍感クソボケでビッキーは未来と一緒にいればいいと思ってる少年とそれを見てどっちの味方になればいいのか頭を抱えてる未来さんのラブコメみたいです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:16:53

    あー、響ちゃんと家で一緒のコタツに入って駄弁ってテレビで翼さんのライブ見てって空間での幸せをダラダラ享受してえなー
    やっていいわけ無いだろ、ぶっ飛ばすぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:18:28

    響は少年が好き、少年は未来が好き、未来は響が好き、って三角関係なら見たいに決まっているんだよ
    みんな相手のためを思って自分の想いを殺してこじれにこじれていくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:59:01

    >>90


    Q.一緒にパフェを食べに行ってどうでしたか?


    A.パフェが美味しかったです

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:05:26

    >>94

    いいんじゃないか。俺は肯定するよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:02

    ビッキーとかなりいい関係なんだけど、平行世界のグレビッキーを見て、少し成り行きが違うだけで孤独で悲しい姿になってしまった響を放っておけなくて支えに行きたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:09:08
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:10:58

    >>87

    そうか、なら主人公君を聖遺物と融合させれば解決だな(ひとでなし


    なお神獣鏡が天敵

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:12:51

    >>82

    キャロル歌ってますが。自分から高くつくぞ、オレの歌はとか仰ってますが。

    さらにギアでなくてダウルダヴラはあれ一応聖遺物そのものです。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:15:41

    >>100


    多分戦闘形態変身時の掛け声が「アクセスッ!」になるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:24:14

    俺はビッキーの兄貴分になりたい
    1期2期でビッキーや未来ちゃんのいちゃいちゃを
    微笑ましく観ながら3期で親父さんと和解するきっかけとかになりたい
    その上でノーブルレッドのライブ襲撃時に殺された幼女の身代わりになって死にたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:34:36

    XD時空だったら自身が聖遺物適合者になって時空移動してグレビッキーと関わったりシャロンちゃんをビッキーと一緒に可愛がりたいし太陽の三撃槍イベでビッキー救う為に頑張ってギャラルホルン編ラストまで意識不明になったりしたいよね。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:31:39

    >>99

    ビッキーにWSS概念が似合うなって思うようになったのってこの作品のせいだと思う・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:02:14

    >>101

    いや、歌ってるのは分かる。でも歌わなくて、自分の力だけで超強いキャラとして挙げた

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:44:32

    >>43

    久しぶりに響と会った瞬間気絶させられて、気がついたら薄暗い部屋の中で妖しい瞳の響に監禁されるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:22

    >>107

     良いよね、ヤンデレ響好き

     響はそんな事しない!友達を悲しませる様な事自分からは絶対にしない!

     この二人の自分で体が左右に裂けたんだけどどうしてくれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:31:26

    >>100

    というか神獣鏡に対抗出来る聖遺物がないんじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:49

    >>108


    間をとって彼ならば受け入れてくれるとちょっとした我儘を定期的に言うビッキーは如何?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:19:55

    でもグレビッキーや未来さんへのビッキーの依存度見るにヤンデレビッキーは何か間違うと存在しうる可能性をかんじます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:55:31

    >>87

    「過去の遺物を完全たる女性が使う」なら、「未来の異常を不完全たる男性が使う」方向性で、身勝手な欲望を起点にするからOTONAは使えない

    って感じにすれば理屈はつくか?


    これプリズマ士郎だな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:57:05

    >>112


    不完全と可能性を紐付けして『未成熟な子供の肉体であるからこそ適応できる』みたいな理屈をつける事は出来そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:02:51

    >>113

    男性は遺伝子の運び手だから可能性を広げるという本質ってこじつけられるな

    代償に本来の自分の可能性を食い潰して戦うみたいなデメリット付与も可能と

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:08:37

    >>111

    グレビッキーの時点でヤンデレというかメンヘラになってそうな気配はあるから未来さんのいるビッキーがヤンデレ化はないとは言いきれないな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:58:14

    ビッキーは依存先が2人いて片方失ったとかなると
    マジでもう片方を失わないよう無意識に行動を縛ってきそうな所あると思う。
    これが行き過ぎるとヤンデレになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:53:09

    >>116

    じゃあ依存先の1人である少年が引っ越したらドロドロ共依存のひびみくが見られるんですね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:00:43

    響の幼なじみがクリスちゃんと付き合ってる世界はどこ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:02:02

    >>118

    逆NTRやんけ〜〜〜!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:58:37

    >>119

    寝てから言え&幼馴染みは敗北フラグ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:28:12

    クリスちゃんに未来ちゃんも幼馴染の男の子も取られるビッキー概念生きていたのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:37:19

    >>121

    仕事に生きる女になるのかな……猫とか飼いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:50:39

    >>121

    逆にビッキーに男の子取られるクリスちゃん似合わない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:09

    >>121

    友情破壊されるやんけそんなん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:32:59

    クリスちゃんは卑しい女じゃないから
    素でそうなってしまっただけなんだ
    だから寝取ったとかそう言う意識はないんだ
    なのであれ?ってなってるビッキーを普通に心配するし最近様子が変だと未来ちゃんにも、幼馴染の男の子にも相談して励まそうとする
    その準備の過程でビッキーはより曇る

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:35:12

    >>124

    大丈夫!男の子は死んで二人は慰め合って友情は元通りだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:38:48

    もやもやは晴れないけど皆は今までのように接してくれるしビッキーのことを慮ってくれる

    ただたまにクリスちゃん>ビッキーの優先順位が見えてもやもやする

    そんな自分に嫌悪感を抱くビッキー概念か

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:39:30

    響「かー!見んね未来、クリスちゃんは卑しか女ばい」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:24:15

    >>126

    すぐ死なすな定期。

    ここは関係が擦れていき、こんなことになってしまった自分に自己嫌悪を覚えるひびみくにしよう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:25:12

    クリスちゃんの家に行ったらあんな感じには同じベッドで二人が寝てるんですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:16:07

    >>125

    >>127

    ビッキーだってヒロイン適正高いのにクリスちゃんが比較対象になると負けるのなんなの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:12:23

    >>114

    シンフォギアが聖遺物の欠片(無機物)で力を得るなら、古代に存在した生物の遺伝子(有機物)で力を得るみたいな比較もできていいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:07:01

    だって表面は男も惚れ込むヒーロービッキーと
    食べ方が園児並みだったり、素は寂しがり屋だったりと油断すると庇護欲刺激する面をちょいちょい出すクリスちゃんだとね
    流石のビッキーも分が悪い

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:06:56

    クリスちゃんは防御力が低いからすぐ照れたりするけど攻めたり捕まえる時は過去のことがあるから誰よりも全力でかかりそうなところがあると思います

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:20:17

    >>134

    つまり好意の暴走でプッツンして正気に戻った時には自分の下で男の子がぐっちゃぐちゃになっててやべぇ…ってなるクリスちゃんか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:36:58

    全員でクリスハーレムの一員になれば万事解決よ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:24

    >>135

    おそらくそういったことも無理矢理やらされて嫌悪感も抱いているのに、男の子の方がぐちゃぐちゃになるまでヤったってなるとクリスちゃん曇らない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:58:49

    >>123

    クリスちゃんはそう言う状況になったらすっと身をひきそう


    あとビッキーには正妻の未来ちゃんがいるのが

    比較したときクリスちゃん>ビッキーになりやすい要因なのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:01:27

    >>135

    ぐちゃぐちゃ状態で半分蕩けた目でクリスちゃんを見てまた理性プッツンしてしまうんだ。

    俺は詳しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:34

    >>139

    男の子が壊されちゃう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:28:45

    随分議論が盛り上がっているようだが、そもそも生物学的に男である存在がアーマーパージしたクリスちゃんに負けることに異論があるものは居ないな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:30:23

    >>141

    アーマーパージしたところでゴリラ並の筋力が消えるわけないので異論なしです!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:29

    >>141

    強い女の子には雑魚な男の子が似合うよね

    異論なし

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:55

    アーマーパージ=スッポンポンのクリスちゃんとか、例え勝てても負けざるを得ないんだよなぁ

    みつを

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:56:30

    ああ、OTONA(武力)でもない限り奏者には勝てないからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:00:36

    >>140

    翌日、クリスの家を訪ねる響、何故か少年君が玄関を開けるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:11

    >>146

    頬が紅潮してて心做しか呼吸も荒いんだ

    風邪でも引いてるのかって聞かれたら「な、なんでもない!」って慌て出すんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:20:33

    それでも響の事が好きだからクリスちゃんに泣きそうな顔でごめん…好きな人が居るから君の気持ちに答えられない。って返す少年がいてもいいと思いますよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:18

    辛い顔をする二人は見たくないからビッキーとクリスに幸せに共有されたい
    お互いまでは許してもらえるけどマリアさんや防人と楽しそうに話してた夜には誰と誰が誰を所有しているか分からされたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:19

    >>149

    二人の気が済む頃には思考能力とかぶっ飛んでて暫くの間人の言葉話せなくなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:48

    ここの住人、ビッキー曇らせ概念でかろうじてまとまってるけど、
    ふとすると細かい嗜好の違いでいつでも派閥別限界バトルが開始されるくらいいろんな派閥が潜んでいるな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:11

    >>151

    ビッキー曇らせ自体は公式だからな…

    ビッキー曇らせ概念について語っているうちは「シンフォギアいいよね…」ってのと大差ないのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:51:55

    カプやシチュを深く語り始めると途端に派閥形成だぞ
    だからヒートアップしすぎないようビッキー曇らせでクールダウンするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:59:36

    ヒビミクの幼馴染になりてえなあ
    二人が女子校に進学して疎遠になってからひっそりとノイズに灰にされてえなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:07:25

    >>154

    お好み焼き屋フラワーであったり

    ビッキーの影響でファンになった翼さんのライブで会ったりするんだぞ

    未来さん程ではないにしろ精神的にビッキーを支える描写があった後、翼さんのライブの犠牲者になるんだ

    ビッキーと一緒に翼さんも曇らせて逝け

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:58

    ビッキーは子犬のようにすり寄ってくるけど、甘えてくる時は何がなんでも離してくれないイメージがある。わかる人いる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:09:18

    わかるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:55:31

    精神的に不安定なグレ響にふとしたことで余裕がき消えた時に噛まれたり首締められたりして、落ち着いてきたら泣きながら謝られてえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:12:36

    >>156

    グレビッキーは引っ付いたりはしないけど、くっつくかくっつかないかな距離にいて少しでも離れる素振りしたら寂しそうな顔をする

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:52:10

    >>150

    「あ゛ー」とか呻いてる姿にムラッと来てまた絞られるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:23:34

    だけど俺は胡座かいた上にグレビッキーを乗っける事をあきらめない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:56:03

    響を庇って怪我をしてしまった少年。目が覚めると記憶が失っており、ノックもせずいきなり入ってきた今にも泣きそうな未来さんの姿を見て覚えてるふりをするんだ。その後で病院に来た響だけど、タイミング悪く医者と少年が記憶喪失について話してるのを聞いてしまい、少年の尋ねたらその通りだと少年は答えてしまうんだ。そして少年が自分の嘘に付き合って欲しいとお願いされて完璧からは程遠い笑顔けど涙を見せずにそのお願いを聞く響の話はどおっすか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:47

    こんなんビッキーじゃなくてエッチーじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:39

    余裕で事後

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:15

    ビッキー逆NTRはきりしらコンビでも良いとする
    かわいい後輩だと思っていたら妙に距離が近いんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:08

    ごめひびは良い文明、後世にまで伝えていくべきだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:25:45

    クリス「ごめんな、響...」
    翼「ごめんなさい...響」
    マリア「響、ごめんなさい...」
    切歌「ごめんなさいデス...響さん」
    調「ごめんなさい、響さん」
    未来「ごめんね、響...」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:07

    ごめ〇〇は奪った側が謝ってるのも好きだけどついさっき抱かれた側が仰向けで目元を腕で覆い隠しながら「ごめん…」って呟いてるのも好きなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:19

    キャロル「悪いな、立花響・・・・・」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:33:25

    お前ら酷すぎない?

    エルフナイン「ごめんなさい…響さん」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:28

    >>167

    >>169

    >>170

    響「なんでみんな謝るの!?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:36:24

    ビッキー涙ぐみながら言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:47:51

    グレ響「ごめん……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:17:26

    >>173

    これは向こう世界の自分に対してじゃなくて、捨てられたくないから謝ってるシーンだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:23:00

    グレビッキーが捨てられた子犬みたいな目で見てくる俺は辛い耐えられない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:24:54

    響がNtrの主人公なんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:45:07

    >>174

    つまり周りの人間からの当たりが弱くなってきて環境が改善された事への喜びよりも先に人の感情は風化するっていう事実に気付き、拠り所が無かった自分を受け入れてくれた彼が向けてくれる感情も無制限の物じゃないんじゃないかって考えた結果一生消えないトラウマを植え付けて恐れの対象としてでいいからいつまでも褪せない感情を向けてもらおうとしたグレビッキーか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:52:04

    >>177

    DVグレ響概念か

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:11:03

    >>172

    >>175

    スゴい慰めたくなった(ビッキー・グレビッキー両方とも)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:34:49

    >>167

    >>169

    >>170

    月火水木金土日でローテーションするから響の席がないんだよね...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:37:06

    >>180

    複数相手しなきゃならん日がないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:39:24

    >>181

    その日はキャロル&エルフナインなんやろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:34

    もうスレも終わりだしビッキーもグレビッキーもいちゃラブな話にしようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:01:55

    その日、立花響は幸せな夢を見た
    平和で穏やかな日々が続く、平凡ながら尊く貴重な日々の夢である
    みんなが手を取り合い未来を繋ぐそんな夢

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:11:07

    >>184

    目が覚めたらこうなんでしょ?しってる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:13:21

    >>163

    胸元の傷跡だいぶ薄くなったな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:41:15

    >>185

    あっ…ー、ハハ…、わたしなにやってるんだろこんなところでみんな、みんないなくなっちゃったのに

    なんでわたしだけ


    ってシーンかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:31:25

    信じて待たせた幼なじみの彼君が私以外のみんなにNTRれてたなんて...

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:32:01

    >>187

    このビッキーは>>167>>169>>170の世界での仕打ちにブチ切れで暴れ回った世界かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:37:52

    >>188

    怒らないで聞いてくださいね

    彼君があなた以外の周りの女の子達に一週間ローテで抱かれる生活になる前に何か気づかなかったんですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:41:55

    この世界のビッキーはXDのベアトリーチェと世界蛇を信奉してますわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:55:43

    >>190

    響「翼さんやマリアさんは彼とよく連絡してるけぢ忙しいし、切歌ちゃんと調ちゃんはお兄ちゃんみたいだって言ってたし、クリスちゃんと未来は仲のいい友達だって言ってて、それに皆私が彼への告白を応援するって言ってくれたらから安心だねっ!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:14

    ビッキー、なんでそんな状況下で
    最速で最短で真っ直ぐに一直線に行かなかったんです?
    間違いなくビッキーが告白するならで辛うじて一線超えてなかったやつじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:28

    スレの終わりはビッキーとグレビッキーによるイチャイチャ幸せラブ空間になるはずではなかったのか
    こんなビッキーに辛い時空が許されて良いのか⁉︎

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:16

    寝とった装者達ぶっ飛ばしたあとは今まで鬱憤を晴らすために7日間ずっと彼の家で盛るんだろうなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:09

    最初に一線超えたのが切調コンビでマリアさん
    クリスちゃんと広がり、そのラインで翼さんと未来さん、おかしいと感づいたエルフナイン(キャロル)って流れかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:13

    >>194

    ビッキーが恋愛くそ雑魚だったのが悪い

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:20

    皆曇らせすぎだって!
    響が彼氏と添い寝しながらすり寄って、「えへへ……」と笑いかける世界線とかあってもいいだろ!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:41

    200なら今までのは悪い夢

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:11

    現実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています