「この技さえあれば強かったのに…」なポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:45:10

    メガホーンかダストシュートさえあれば…。

    ちなみに専用技は作るのも他のポケモンに配られたらで考えるかのも禁止です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:55

    10まんばりきとか鋼打点…って言ってたらマジで貰えた奴

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:00:47

    ちからをすいとるさえ没収されてなければ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:20

    そろそろ諸刃とブレバぐらいあげてやれよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:03:18

    >>4

    メガシンカ廃止された後でかたいツメ活かせたダブルウイング覚えたのも地味にひどい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:36

    クリムガンはドラゴンダイブさえ貰えればって意見は発売当時から結構目にした
    覚えたとして実際活躍できたかは知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:26

    >>6

    できるわけない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:47

    >>1

    ツノがあるわけじゃ無いからメガホーンは…と思ったけどシュバルゴは覚えるのかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:27:45

    >>8

    針の形的にはできそうな気も…。フーディンだって尻尾ないのにアイアンテール覚えたわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:57

    >>8

    シュバルゴのメガホーンはシュバルゴというかカブルモの角由来だからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:45:24

    >>10

    ビードルの頭にも立派な角があるからワンチャン…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:10:37

    ほろびのうた返せ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:24:42

    ギャラドスのパワーウィップはほんと返して欲しい
    連撃ラオスに打点あったらめっちゃ立場変わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:00

    ポルターガイストできる頃にはもうメガシンカできませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:01:25

    こうしてみると技の没収ってやっぱ要らないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:44:30

    >>15

    てことでカイリューにダブルウイング与えますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:47:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:48:13

    >>16

    それは「あったら強い」じゃなくて「あって”も”強い」だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:42

    ザマゼンタは鉄壁ボディプレスで大分強くなったけど、欲をいえばビルドアップとドレインパンチが欲しい
    てか回復技ください

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:40

    輝石カジッチュは使うたび宿木さえあればなぁと毎回思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:40

    水ポンはアクジェかジェッパかあればシングルでももっと使われたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:07:24

    だいちのはどう返してくださーい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:53

    >>8

    というか今作のドオーがレベル技で行けるなら何も問題ないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:04

    ジャラランガにつけあがるを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:18

    さんざん言われているけどシュバルゴにジャイロボールをよこせ
    バレパンかであいがしらも欲しい
    あときゅうけつも有れば耐久も良くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:47:28

    つぶてかマッパください(切実)
    本当に先制技あるだけで一気に使いやすくなるポケモンだと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:36:17

    >>12

    お前の場合はバグの可能性もあるからDLC後編まで希望を捨てるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:04:21

    タネガン、ロクブラがあるんだからつららばりとボーンラッシュももらっていいんじゃない?
    って思ってたらトリプルアクセルがもらえたポケモン
    でも鋼打点が相変わらず無いのでボーンラッシュください

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:41:51

    >>20

    他の進化形態は宿木覚えるあたりやっぱり進化あり+きせき適応前提で調整されてる感があるな

    タルップルはおろかアップリューですら使える鉄壁ボディプレスもできなくなってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:02:40

    (一応羽休めは帰ってきたけど)
    いろいろ返して

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:07

    >>30

    個別技のエフェクトを新調するコストが割に合わなくて廃止された説を個人的に推してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:06:01

    ほぼ全てのパンチ技…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:14

    >>31

    昔使ってただけに悲しすぎた

    ただまぁ初期と違って今だととびかかるにどくどく羽休めと耐久型としては割と復権できるんかな(終わり散らしてるタイプもテラスで補強できるし)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:09:25

    >>33

    そもそもかいふくしれいってほぼはねやすめの下位互換だから基本要らない子なんだよね

    過去作限定技もめぼしいのはおいかぜとがむしゃらぐらいだしいろいろって括るほど欲しいモノは無い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:21

    きあいパンチ使えるなら3色パンチやってええんちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:16:36

    >>35

    きみの技範囲はエッジロクブラじしんで間にあってるからな…

    メガの頃の数値が欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:50:23

    ツタ棍棒と不意打ちよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:11:28

    積み技を下さい...せめて高速移動返して下さい...そもそも内定させて下さい...

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:21:45

    >>32

    君の場合種族値から見直さないとちょっと

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:23:02

    つめとぎかえせ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:29:13

    贅沢は言いません

    電気・鋼・ノーマル以外で威力70以上の物理技ならなんでもいいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:47

    >>41

    アンタは専用技ももうちょい見直した方が良いのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:14

    ギギキアルは恩返しが真面目にサブウェポン候補だった上にそれすら消えた

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:42:29

    回復技と、なんでも良いから積み技よこせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:57

    >>44

    じこさいせいでもあったら良かったのにね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:36:02

    ルナアーラにできなくて俺にできそうな技くれ(泣)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:47:40

    アクセルロック出し渋り疑惑

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:14

    なんでふいうちないの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:06

    トラップポケモンなんだから「ステルスロック」も覚えれたら、種族値低いけど唯一のネット+ステロ+まきびし+どくびしを撒けるポケモンになれたから、もうちょい使われた気がするのは僕だけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:49:20

    パワージェムくれよ
    いや流石に内定したらもらえると思うけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:32

    なかまづくりをください、くれ、寄越せ(霊テラス)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:33

    ダブルウィングくれ
    つーか鳥じゃなくても羽無くても使えるまともな性能の飛行物理技くれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:18:35

    アイへをください 鋼物理がメタルクローしかないんです
    ついでに夢特性も何かください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています