しかしまぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:33:55

    想像の10倍情けねぇ声だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:34:39

    梶裕貴さんホントすげぇよ、こんな女々しい声捻り出せるの

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:34:41

    最高の演技だったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:35:22

    アルミンとエレンの掛け合いの演技力まじで両方ぶち抜けてたよなぁ
    エレンがショタ時代から梶くんでよかったなとしみじみ思ったわ
    情けなさが際立つ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:35:28

    あまりにも情けなさ過ぎて笑い通り越してクソ辛くなってくるのやめろ
    ほんと悲しくなるわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:35:39

    原作はまだ堀の深い顔に助けられてかろうじてイケメンが残っていた
    アニメになってようやく純度100の情けない男になれた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:03

    ここ笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:14

    そんなのヤダーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:21

    分かんねぇ→即左頬ぶん殴り
    からのクッソ情けない声でふふってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:22

    原作は叫んでるように見えた
    アニメで情けなさマシマシの男の子になった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:51

    >>8

    エレンちいかわ説来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:53

    まぁ、エレンってこんなやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:55

    そんなの……嫌だ………
    みたいにやるのかと思ったらクッソなさけない声で笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:37:22

    呆れすぎてクソデカため息が出た(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:37:40

    めちゃくちゃ情けなくて笑ったんだけど
    そっから泣いてしまうのがほんと悲しくて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:38:11

    >>11

    アルミン「わっ、泣いちゃった!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:38:44

    なんでこんなクッソ情けないだけの男が巨人の力なんて持ってしまったんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:39:46

    >>17

    仕方なかったってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:40:21

    漫画は確かに即答したかのような勢いがあったんだけど、ここはクッソ情けない感じのほうがなんか解釈一致する
    梶くん流石や…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:40:51

    >>17

    始祖ユミル「だって…どうしても見たかったんです…エレミカ…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:01

    >>9

    アルミン側もうすうすどうせこいつ煮え切らないこと言うよな、力のかぎりぶん殴る準備をしておこうとか思ってなきゃできない速攻だったよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:28

    「俺のことは忘れて幸せになってくれ」(切なげなイケボ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:52

    ノータイムのアルミンパンチでも笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:42:12

    想像してた声
    「そんなの…嫌だ………っ!」
    想像を超えてきた梶さんの演技
    「そんなのヤだ…っ!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:42:45

    >>11

    ちいかわ世界は地獄だったってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:43:09

    直前の皮肉を言うアルミンの顔もなかなかゲスかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:43:58

    >>25

    あのことかその他色々と見るとまあうん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:47:33

    そんなのヤダ!!引きずっててほしい!!!からの幸せになってほしいんだ……でこちとら情緒メキャメキャよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:48:58

    もうこれ以上ないくらい最高の情けねぇエレンだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:49:21

    >>17

    色々絶望を経験して強固な意思が巨人駆逐の方に向いただけで本来こんな感じの奴だったよなエレン

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:51:21

    ほんと見てて笑ったり泣いたり忙しかったよ
    ここは身構えてても情けねえ声が良すぎて鼻水出ちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:52:09

    ミカサの前ではカッコつけてアルミンの前では情けなくなるの最高にエレンしてた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:52:39

    殴るときの音が銃声かと思うぐらい圧が凄くて耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:53:41

    >>22

    ※ミカサフィルター

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:55:27

    ここの殴られる顔がtoughとかに出てきそうで笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:57:12

    ここと、その後の『死にたくねえ』の所で顔クシャクシャになった。あまりにも年相応というか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:58:33

    >>26

    皮肉言ってたアルミンも若干引くくらい情けねえ声出してたぞエレン

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:59:14

    アルミン殴るの早すぎて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:59:20

    >>37

    めっちゃひいてたな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:04:10

    >>17

    始祖ユミル「推しは推せる時に推せ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:04:59

    漫画読んだ時は「そんなの嫌だ!!」的な大声で一気に言う感じだと思ってたら「そ、そんなの…いやだ…」って声がうわずりながら言ってるから余計情けなさが増した

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:06:05

    原作では叫ぶ感じで想像してたからあんまり聞いたことない感じの梶ボイスだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:09:16

    >>35

    ここのシーン長めに尺取られてたのも右頬がしばらくぷよぷよしてたのも本当に面白い

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:09:21

    「そんなのイヤだ!!」じゃなくて「そんなのやだぁ!!」って感じだったのが余りにも情けなくて一瞬笑った
    でもやっぱり今際に親友に見せた切実な感情だと思うとやっぱり悲しくなるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:20:10

    >>26

    あれ?こんなゲスミンだったっけ?と思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:30:16

    >>17

    だってあんな状況下で「お前は人間だ!」って抱きしめてくれる男の子他におる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:30:46

    せんせーアルミンがエレン泣かせましたー

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:31:18

    >>32

    初見笑ったけど、二人の絆が垣間見えて泣ける

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:36:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:39:06

    最終回1番の名シーンだからなぁ素晴らしい演技だった
    エレンはこんなやつだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:48:42

    めり込み好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:51:03

    >>47

    アルミン「せんせーエレンがミカサを泣かせましたー」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:39

    10年以上は引きずってて欲しいぃ…が本当情けない上に未練タラタラなの大好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:42

    このあとシームレスに地ならしの罪の話するの情緒が持たないからやめてもらっていいですか?いや、やっぱやめるな、そこの改変シーンめっちゃ好きだ、いや、やっぱやめてくれ、泣くから

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:15:46

    >>54

    馬鹿が世界を滅ぼせる力を持ってしまった…

    ライナーの慧眼が光る…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:27:13

    地味に言葉の合間に嗚咽が混ざってるの流石だなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:46:48

    グラブル世界では末長くミカサと幸せになってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:06:48

    エレンの情けなさと共にアルミンとの対話も盛られることで
    かっこつけず本音で情けない泣き言言える二人の関係性の尊さも盛られるんだ絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:48

    >>23

    速攻だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています