男の娘枠のいる同人RPGは名作の法則

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:47:56

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:48:34

    攻略不能だとなおいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:49:38

    >>2

    上に挙げたキャラは全員攻略可能だったりCGありだけど、かわいいからOK

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:49:56

    >>2

    お前とは分かり合えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:50:24

    たくさん女の子いるのに男の娘選んでホモになるのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:50:42

    >>4

    結局こういうのは男の娘に限らず攻略不能のキャラが1番可愛いんだ

    俺は詳しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:50:44

    >>4

    逆に攻略不可の男の娘キャラの出る作品を知らない

    そんなのある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:51:18

    ホモでオカマで近親相姦なんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:51:35

    左下の子知らないんだけど何てゲームなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:51:43

    そもそも同人RPGって攻略の概念がある方が少ないしCGないキャラとか立ち絵用意しなくない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:52:47

    >>9

    Demonsrootってゲームのキャラ

    皇族だが争いに負けて奴隷にされた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:04

    左下はノンケで、和姦はNLオンリーだからちょっと別枠なんだ
    でもかわいいからなんでもいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:53:24

    >>8

    三重苦なのかわいそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:54:17

    左上は毎回ホモ枠入れてちょっとずつホモ度上げてるのでプロの仕業

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:54:50

    >>12

    カテゴライズ的には女装男子になるとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:54:57

    …たしかに?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:55:23

    >>17

    なんてゲームだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:55:44

    画像出すなら名前出すべきだと思う()

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:56:26

    左上は男が少ないせいで衰退してる世界でホモカップルになるから興奮度がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:57:10

    >>17

    設定的にはエイダだけ男の娘らしいけどぶっちゃけ3人共最初は女の子にしか見えなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:57:14

    >>18

    ミマモロール!逆にスレ画が知りたい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:58:11

    >>22

    SEQUEL BlackSouls

    Demonsroot

  • 24スレ主22/01/01(土) 18:58:23

    >>19

    ごめん挙げとくわ

    左上:SEQUELシリーズの偽ラビィ

    右上:BLACKSOULS2のトカゲのビル

    左下:Demonsrootsのナージェジータ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:59:01

    >>17

    エイダだけ言動に女子っぽさが溢れてるの好き

    男の娘のキャラ付けじゃなくて、言動そのものが女の子っぽいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:59:15

    >>7

    商業だとちょこちょこあるけど同人だとあんまりないよな

    攻略不可能なのに人気投票上位になって追加シーン作られるまでお約束だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:01:43

    左下はあのカプのシーンなかったのはおかしいよなぁ!?
    挟む余裕なかったけどあってほしかったよなぁ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:02:08

    商業だとサブキャラで攻略不可の男の娘でるのね
    同人では基本的に男の娘だす=エロ有なのはあるある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:12

    たぶん、わざわざ同人RPGに攻略機能つけた上で男の娘枠作る時点でリビドーかやる気がすごいからじゃないですかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:33

    >>27

    ストーリーが佳境に入ったせいでイチャラブがなかったのは残念だった…挟むタイミングがないよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:36

    むしろ男の娘メインで作ってくれてもいいのに
    俺とごく一部にしか需要ないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:05:56

    男の娘メインはあっても主人公が男の娘のパターンのやつしか見た事ないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:07:55

    >>32

    男の娘ではないけどかわいい竿役は結構需要あると思う

    三枚のおふだシリーズで竿役で抜くことを覚えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:09:07

    ミンワさんのホモが見てぇなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:09:40

    >>34

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:10:42

    >>30

    今Ci-enで追加イベント要望アンケート来てるから投票しておこう!

    なお現時点ではポリュカ様圧倒だったのでポリュカ様の追加イベントが来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:11:53

    むっ!(男の乳首はセーフのはず)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:12:31

    >>37

    あーだめだめエッチすぎます

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:13:36
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:14:21

    >>36

    ポリュカ人気はわかるけどカリンカ不人気はなんで…?

    ナージェくん6%はダメみたいですね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:14:35

    レズシーンがある同人が名作も追加してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:14:54

    白念くんはメス顔なのにメンタルがイケメンすぎる
    山の妖怪がメロメロになるわこんなん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:16:12

    >>40

    褐色キャラは不人気というよくあるのパターンだと思う

    かわいいし好きなんだけどな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:10

    >>43

    あとシナリオ的にも初登場から因念にケリがつくまでが他より短いから活躍シーンが局所に集中してるのも原因かも

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:38

    男の娘とはちょっと違うかもだけど主人公の少年が可愛いと2倍お得

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:55

    >>45

    汚ねぇおっさんとかよりも抵抗がなくてシコりやすいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:24:17

    女の子が可哀想だと抜けないけど男の子が可哀想だと抜けるからお得

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:29:38

    ホモ交尾すき

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:30:53

    >>47

    左下の子の可哀想なシーンは………

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:29

    >>49

    ナージェくんの敗北シーンだけ作者の性癖100%で笑っちゃった

    最初から男の娘枠じゃなくて射精管理枠だったのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:37:27

    >>49

    一人称強制されるの滅茶苦茶興奮したぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:40:23

    それは1が男の娘が好きなだけでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:41:04

    男の娘って竿役にできるしヒロインにもなれるしなかなかの汎用性だよな

  • 54スレ主22/01/01(土) 19:41:33

    >>52

    それは違うんだ

    どれもゲーム部分がよくできてるんだ

    それはそれとして男の娘はすきです

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:43:13

    🦎♦︎←これの意味がわかる奴は
    ブラソ2プレイ済み

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:04

    スレ画はみんなわりとお辛い過去があるな…
    右上はそうでもないな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:32

    実際スレ画3作どれも実用的でゲームとして面白いからな ちゃんと女の子もかわいいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:54

    このカマホモクソトカゲが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:48:38

    右上の弁当ぶち撒けシーンでなんか目覚めた、内容が内容だから語れないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:53:14

    右上はその…祟りがね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:59:12

    偽くんは妖艶な色気あってすき
    ナージェくんは笑顔がかわいいからすき
    ビルくんはスカート覗かせてくれるからすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:03:10

    俺はこのホモが好きなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:11:38

    個人的には淫魔みならいがオススメっすなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:33:07

    >>63

    本人も女装して立ってるだけでイクやべー奴だけど性癖のために親友売る奴やクレープ屋とか狂人のテーマパークすぎて薄く感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:25:06

    パンドラの森はいいぞ
    可愛い少年が女装するし、女装癖を開発できる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:27:23

    男の娘のいるおすすめの同人エロゲ教えて。
    できればDLで買えるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:18:33

    >>66

    とりあえずスレ画の作品

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:45:56

    スレ画以外で男の娘のいる同人RPGをむしろ知らない
    特に戦闘とか探索みたいなゲーム要素も楽しめる系で

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:26:17

    はっきりいっちゃうとスレ画が上澄みも上澄みだからな
    高クオリティなのは上にもある三枚のおふだシリーズだけどかなり異形に性癖振ってるから人を選ぶし
    ツクールが古いから重い睦月庵のミラの祓魔師、フラーマの選定者、サウラの救世主も悪くないけど男の娘はサウラくらいでミラとフラーマはショタ止まりだし
    キッドナッパーズがシーンもあって良いけど戦闘はちょっと…だし
    トラトリトル、婬魔みならいはじめました、姫ヶ島は心夏びよりは戦闘ないし
    戦闘が面白い同人ゲームてだけならまあまああるけど男の娘はマイノリティだからなショタなら少しは増えるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています