【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part7(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:45:00

    盛り上がっているので続きを建てました
    後編の配信日も判明しましたので、皆さん存分にSSやイラストを載せていくだけでなく話題なども書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:45:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:48:19

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:49:48

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphにワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るのをお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:50:05

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:58:03

    スレ立て乙
    後編が楽しみだから、節度を守りながら長くこの概念について語っていきたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:43

    スレ建て乙です
    スレ画みたいにゼイユが甚兵衛を着るのは前編だけなのかな
    勿体無い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:13

    他のモブが見惚れてもゼイユは当然とばかりに誇らしげに振る舞うんだろうけど、ハルトとかがずっと見惚れていたら徐々に恥ずかしくなってくるんですねわかります

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:37:34

    建て乙
    今まではキタカミの里ばかりだったけど、学園でのゼイユの姿が見れるのが良いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:42:42

    後編が配信されたら、ハルゼイの学園シチュの妄想が滾る

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:44:46

    建て乙です


    >>7

    キタカミのレイドでランダムで姉弟がNPCとして参加してくれないかな…できれば甚兵衛姿で

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:17:52

    >>10

    ハルトと一緒に食堂で食べたり学内デートをしているつもりのゼイユだけど、周りから見たらあんまりそう見られていないとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:46

    校内で人目を盗んで愛を深めるハルトとゼイユ
    背徳感も相俟って堪えなきゃいけないから喘ぎ声を必死に抑えるゼイユ
    バレたらおしまいだけど抑えているゼイユを鳴かせたいハルト

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:18

    >>1

    スレ立て乙です

    感謝ッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:05:08

    ハルゼイR18の熱を絶やしてはならぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:08:05
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:46:51

    後編メチャクチャ楽しみだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:34:31

    朝チュンして授業に遅刻するとかのお決まり展開とかもあるのを妄想している

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:38:03

    性春だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:01

    ハルゼイの勢いは止まりませんね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:05

    >>18

    そこまでのミスはしないけど、首とか体のどこかに「昨夜はお楽しみでしたね」と言わんばかりの跡が二人のどちらかに気付かず残っているとかはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:21

    >>21

    つけて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:51:42

    首筋に虫刺されみたいな赤い跡チラチラ見えるのは王道
    クラスメイトに指摘されたことで初めて気付いてなんとかやり過ごそうと慌てるゼイユの姿が見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:27:32

    声を出してしまう自覚があるから、学校内でヤる時はゼイユは声を抑えようとしているのが健気で良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:32:28

    ハルトが性に興味を持ち始めたら、無意識の内にどこかゼイユに似ているか彷彿とさせる女優が出ているビデオを見そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:00:59

    そんな似てる女優のAVなんか必要ないだろう
    本人とヤれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:13

    本人とヤる前の事前勉強だろうね
    当の本人がAV顔負けのアヘ顔に喘ぎ声だけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:26:08

    ポケモンバトルを始めとした色んなことにハルトに負けてばかりなのをゼイユが年上としての沽券に関わるとかで気にし始めて、まだやっていない勝負として夜のバトルを挑むんだけど、早い段階でハルトに弱点を見つけられて喘ぎ声を出すだけまでに追い詰められそう

    「このまま負けっ放しなのはあたしの沽券に関わるわ!夜は覚悟しなさい!」
    一時間後
    「お゙っ♡お゙ほっ♡きもひっ♡も、もう♡イッちゃうイッちゃう♡♡♡」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:15

    ヤっている時のゼイユの声のイメージってイキ声に喘ぎ声、オホ声と本編のリアクション同様にバリエーション豊富だな
    どれも違和感が無い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:31

    ハルト「別に言えって言ってないのにイく時『イくイくイくイ゛く゛ぅぅぅぅ!!』って叫ぶのなんで?」

    ゼイユ「叫んでない」

    ハルト「めっちゃ叫んでるよ」

    ゼイユ「叫んでない!!!!!」

    ハルト「ちょっとわからせるね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:39:58

    猿轡かなんか噛ませたり声我慢させるプレイでも
    「ーーーーーーーーッ!!♡♡♡」がうるさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:59

    即堕ちニコマとわからせ適性が高過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:21:19

    上に乗って動く時に本人はダイナミックに動いてるイメージだけど、実際はヘコ…ヘコ…みたいな少しだけ動かして勝手にイってるイメージ

    ハルトが動こうとすると「勝手に動くな」と怒られて生殺しに近い状態に…一旦終わったらその生殺しを発散するように腰を振るハルトと快楽で頭がショートして叫びまくるゼイユ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:20

    初めての時は緊張しているハルトを揶揄ったりと余裕はあったんだろうな
    その初めて以降は誘われる度にゼイユの方が緊張するようになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:34:45

    そういえばゼイユの下着ってどんな感じなんだろ
    あの体型と良く動くポケモントレーナーなのを考えるとスポブラかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:26:04

    >>35

    ノーパン

    ノーブラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:39:19

    >>35

    あんまり色気が無いのかもしれないな

    ハルトと付き合い始めてから意識して整えそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:46:43

    >>37

    パンツがどうかは知らないけれど本人の色気はなかなかのものだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:28:03

    ゼイユがどれだけ美人なのかはペアを組んだ相手がデレデレするくらいだからなぁ
    でも家の中でズボラというかダラしない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:59:28

    >>39

    ダッサいオーバーサイズのTシャツを部屋着にしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:51:59

    ハルトを家の中に招くことになったら普段よりも気合の入った部屋着をゼイユは用意しそう
    でもお部屋デートで良い雰囲気になったら、その服をハルトの手で脱がされることになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:00:25

    ハルトと二人きりになったら狂ったみたいに甘えて求めて来るゼイユ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:23:29

    胸も尻も小さそうでモデル体型イイネ…
    キタカミのヘルシーな食事がそうさせたのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:40:42

    ハルトの手で脱がされるのでもゼイユの方から受け入れる様に服を脱ぐのでも良い
    何なら着ていた甚兵衛か着物を紐を解いて落とす様に脱ぐのも良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:25:15

    甚兵衛とかの和服は紐だったりするから簡単に脱がしやすい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:38:15

    着衣状態でも全て脱がされた状態でもゼイユは変わらずイキ狂いそうなくらいハルトに攻められる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:09:37

    ゼイユ「ずっとキスしたままヤって欲しい」

    ハルト「どしたん何か嫌なことでもあった?」

    ゼイユ「いや閃いたのよ」

    ゼイユ「ずっと口塞がってればうるさくないんじゃないかって」

    ハルト「なんだただの天才か」




    ハルト「ずっとすごい音量で叫ばれて口の中と鼓膜ビリビリするんだけど」

    ゼイユ「ごめんマジごめん」

    スグリ「あと余裕でうるさかったべ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:13:13

    上も下も繋がった状態か

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:53:15

    ハルトとベッドでイチャイチャしてたらスグリが入ってきたところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:06:12

    ハルゼイのエロ妄想のし易さは何なんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:35:44

    >>50

    ゼイユのわからせ適正が高過ぎるからなのと本編での語録の多さ

    そうじゃなくても勝ち気な女がヤる時にうるさくなるのは定番でもある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:08:36

    スグリ!お前が義弟になるんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:51

    スレンダーな体だからゼイユは胸が無いように見えるけど、抱き寄せると感触がわかる程度にはありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:25:29

    >>53

    無乳ではないが美乳わかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:39:36

    自分の容姿の美しさを誇っていたから胸が大きくなくてもそれも含めて誇っていそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:43:42

    ハルトの手綱を握ってるつもりだったのにいつの間にか逆にハルトの都合のいい女にされてしまってるチョロいゼイユ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:15:52

    ハルトからの秘密の合図で体が反応したりドキドキしてしまうゼイユ
    その日の夜は誰にも見られない様にハルトの部屋に行くんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:20:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:51

    ゼイユ「エロ漫画読んでるとシーツとか枕とか噛んで声押さえてるみたいなシーンあるじゃない」

    ハルト「あるある」

    ゼイユ「アレやったら多少は声抑えられると思う」

    ハルト「試してみようか。押し倒すね」



    スグリ「ねーちゃんゴミ箱に引き裂かれた枕とシーツさ入ってたけどグラエナちゃんと躾けた方がいいべ」

    ゼイユ「誰がグラエナよ!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:58:00

    アリガタヤアリガタヤ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:00:36

    >>59

    枕引き裂くとか、順調に人間辞めてってるゼイユ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:00:48

    エロ漫画を読んでいるゼイユとか見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:17

    >>61

    クソ強フィジカルのゼイユさん押さえ込むハルト君てもしかして結構ゴリラなのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:35:25

    >>62

    年上の女が年下の男にぐちゃぐちゃに崩される系がいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:13

    「何よこれ有り得ないでしょ」
    「いや何でこんな展開になるのよ。都合が良過ぎるでしょ」
    「この女、どんだけ声を出しているのよ。煩いし誰かに聞かれるじゃない」
    展開の一つ一つに指摘や突っ込みつつもドキドキしながエロ漫画を読んでいそうなゼイユ
    実は当の本人も都合が良い…ではなくチョロいだけでなくヤる時は騒がしいと言う

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:04:35

    スグリ「一応どうして枕とシーツがこんなんになったのか聞きたいと言えば聞きたい」

    ハルト「イく時声堪えようとして枕に噛みついて」

    ハルト「手で枕押さえて背筋反らして引っ張ったら枕裂けた。シーツはその後二回目イった時同じように裂けた」

    スグリ「グラエナじゃ」

    ハルト「ちなみに結局うるさかった」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:59

    >>66

    こんなんグラエナだってビビるんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:44

    完全に慣れ切ってるスグリくんに同情と笑いを禁じ得ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:46

    下手に我慢するんじゃなくて体を慣らす方向で「こうなったら慣れるまでハルトにヤッて貰うわ!」と斜め上の発想に至るゼイユも有り

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:59

    >>63

    あれだけニンフィアに過酷な労働をさせ、マトモに学校生活も送らず?バトルやら金策、ミラコラの背に乗り大自然を駆け巡ってるから。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:47:20

    >>66

    「ちなみに僕のヘルガーとゼイユのグラエナがやることなってたんだよ」


    「ほうほう」


    「グラエナのが上品な感じに鳴いてたよ」


    「わやじゃ…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:23:50

    グラエナみたいな体位だと獣みたいな喘ぎ声を上げるゼイユが容易に想像出来る

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:42:49

    ゼイユがハハコモリ持ってるのちょっとギャップあるよね
    なんだかんだ面倒見の良い所が現れてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:16

    スグリが実家の部屋にいるところにヤっているゼイユの喘ぎ声が聞こえるのは定番だから、変化球でスグリが用事でゼイユの部屋を訪れたらエロイ漫画か大人の玩具らしいのが微妙に隠し切れていない感じで置いてあるのを見てしまうとかも面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:56:52

    置手紙「ねーちゃんへ また床にエロ本がおきっぱになってたのでまとめて机の上においておく あとパンツちゃんと洗濯カゴに入れて スグリ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:40:32

    >>74

    テレホンS◯Xしてるゼイユの部屋にうっかり入っちゃって慌てて逃げ出すスグリの絵(ゼイユは気づいてない)を渋で見かけたけど良かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:40:16

    あんまりにもヤる時のゼイユが騒がしいから喘ぎ声対策に口を縛り、悶えた際に体を動かす対策に手足を縛った拘束プレイも試みるハルト

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:51:44

    せめてハルトはスグリくんの事慮ってあげろよお!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:39:02

    どうやっても結局ゼイユはうるさそう
    適性高いねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:17:41

    >>76

    あれ最高だった

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:17

    ハルトの腹の下または腹の上に跨ってアヘ顔とオホ声でヨガリ狂うゼイユ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:13:41

    ゼイユ「のど飴ある?」

    ハルト「けいけんアメならカンストしてるけど」

    ゼイユ「もうそれでいいか。ヤる時声出し過ぎて喉痛いのよ」



    ハルト「なんかアレから余計うるさくなったんだけど喉のレベル上がった?」

    ゼイユ「喉のレベルって何よ!!!!????」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:28:41

    初めての頃はヤる前が文句や注文を付ける意味で騒がしいけど、身体を重なるのに慣れた頃がヤっている最中が一番騒がしいんだと妄想

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:04:06

    少し離れたところにいる他の男子のエロ談話に耳を傾けながら、ヤッてる時の喘ぎ声についてあれこれ語る彼らの理想の妄想を聞きながらゼイユを思い出しながら「(違うんだよなぁ)」と思うハルト

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:25:09

    >>84

    ネモ「やっぱさぁ、男子って女の子とヤるとき『んほぉ』って言って貰いたいもんなの?」


    ボタン「突然の猥談どうした?」


    ペパー「昼に女子が切り出す話題じゃねぇだろ」


    ネモ「なんか気になって」


    ボタン「で、実際どうなん?」


    ペパー「いやお前も聞くのかよ。一応答えるとぶっちゃけ『んほぉ』はネタだろ。実際言われたら笑う自信あるぞ」


    ネモ「だよねー。やっぱ色っぽく声出すの我慢する感じが好き?」


    ボタン「もしくはシンプルに『あっあっ』って奴?」


    ペパー「そろそろセクハラで訴えていいか?」


    ハルト「濁点が足りない」


    ペパー「お前は何を言っているんだ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:29:40

    ゼイユも自分が行為中に我慢できずに声を漏らしているのは自覚しているけど、まさか濁点混じりの女性が出すような声だとは思っていなかろう
    今まで散々指摘を受けてもハルトが撮った動画を見るまでは否定していそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:49:58

    ゼイユは自信満々な「たっぷり遊んであげる」からのダラしないアヘ顔で「りゃめぇぇ♡」の即陥落が合い過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:58:54

    今はハルトの方が小さいのと子どもっぽいからおねショタっぽく見えるけど、順当に成長すれば普通の年下男性×年上女性になるから問題無い問題無い

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:34

    ヤる時に良い声で喘ぐならヤる前に服をひん剥いたりしたら良い声で悲鳴を上げそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:48:18

    >>85

    ここのハルトは猥談関連の質問されたらジョーク効かせたエッグい下ネタで答えそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:56:33

    ハルトとゼイユ、頭一個分ゼイユが大きいから丁度ハルトの顔が胸に当たるんですよね
    よくないすか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:20:36

    今dlc2周目やってるんだけど、サザレさんは主人公とほぼ同じ身長だったのよね
    大人キャラは女性でも大概背が高いと思ってたけどそうでもないんだなって思ったと同時に、如何にゼイユの背が高いかが伺えるね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:32:38

    高校生くらいだからこれ以上劇的に伸びることは無いだろうけど、それでも今までの女性キャラの中でもゼイユは背は高い
    それはそれで本編中のハルトの顔がゼイユの胸の高さくらいなのは絶妙に良い
    普通に歩いていたら振り返ったゼイユの胸に勢い余って当たってしまっても不可抗力感が強いし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:40:16

    極端に大きい訳じゃないし絶壁みたいに無い訳でも無いけど、いい感じの形の美乳説はわかる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:19:46

    四つん這いの体位とハルトと向き合う形だと、どっちの方が腰を打ち付けられた時に良い声でゼイユは喘いでくれるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:29:59

    >>95

    そりゃ、一番奥まで突ける方だろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:26:16

    ハルトってテントでサザレと同衾してるんだっけ?後でそれを知って嫉妬に狂うゼイユ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:15:00

    保守ついで

    ナニかに歯がガシガシ当たりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:37:54

    >>97

    本当に何事も無く同じテントの中で寝ただけではあるけど、ゼイユは「へぇ~ふ~ん」と意味深げな反応をするけど、内心は滅茶苦茶荒れていそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:07:13

    後編でも絶好のヤれるシチュを期待している

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:13

    ハルトのことを年下と侮っている時に押し倒されて彼も男なのを色んな意味で思い知らされるゼイユ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:40

    薄い本はギャグエロが似合う

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:55:57

    実は遊び人なハルトに弄ばれるゼイユとかでも良いな
    童貞っぽく振る舞って油断させて実は経験豊富なテクでぐっちゃぐちゃにする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:46:32

    >>102

    それわかる

    純愛シチュも合っているけど、終始ギャグみたいに騒ぎながらも本番は濁音喘ぎしながら何か言葉を発しようとするゼイユとそうはさせずに腰を打ち付けるハルトとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:55:58

    ハルトにお願いされると結局折れてどんなエグいプレイも受け入れちゃうゼイユ
    こういうシチュエーションが異様に映える

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:44:27

    最初は気が強い女性だったのにハルトに堕とされてから異様にハルトには弱気になっちゃうゼイユ概念良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:45:48

    嫉妬したハルトがゼイユの身体に直接わからせるシチュは良い
    ヤる時でも騒がしいゼイユでも、この時は「ひん♡」って感じ気の弱そうな声で喘ぐんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:56:51

    >>106

    心までチン堕ちしてるんだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:29:36

    普段は強気なゼイユがハルトや快楽の前に屈しちゃうのは映えるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:40:46

    その高い身長で覆い被さるように激しく求めていて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:00:40

    二次でいいからハルゼイ増えてくれ……
    イラストでもSSでも何でもいいから(他力本願)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:15:14

    初めて身体を重ねる場所はホテルというロマンチックなことをゼイユは考えていたけど、実際はお祭りの日に滾るあまり人気の無い森の中でハルトと勢いでヤってしまうとかが浮かぶ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:39:44

    ゼイユの実家シチュエーションが良く浮かぶけど、ハルトの実家やアカデミーにあるハルトの部屋で盛り上がるのはあんまり浮かばないのは何故なんだろう
    やっぱりそこまでの過程を考えるのが色々難しいのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:49:38

    ゼイユ「あ~なんか最近寒くなってきたから手冷たい。ハルトちょっとチンポ握らせて」

    ハルト「えげつない暖の取り方」

    ゼイユ「じゃあそっちもあたしのパンツに手突っ込んでいいから」

    ハルト「わかった」



    ハルト「結局手がびしょびしょで冷たくなったんだけど」

    ゼイユ「ふーッ♡ ふーッ♡」

    ハルト「一人だけ暖かくなってるし」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:23:23

    >>112

    ありとあらゆる場所でありとあらゆる体位でまぐわってて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:39:14

    >>114

    この勢い好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:38:33

    最初ゼイユがハルトのハルトを見た時は「何よこれ!」や「大き過ぎでしよ!」、「無理無理!入らない!」とか文句を言っていたのに、今では目にしても気にしないどころか逆に合図と受け取って興奮し始めるのは良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:40:55

    抱けーッ!抱けーッ!抱けーッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:36:00

    情事が病みつきになっちゃって止めよう止めようって言い聞かせるけど結局ハルトに誘われて堕とされるだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:51:37

    ハルトを彼の良さを残しながら自分好みに誘導しようとするけど、気付いたら彼にとって都合の良い女になってしまったゼイユ
    でもそれでも彼女は彼に愛されていることに幸せを感じている

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:46:20

    >>120

    良い……!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:39:15

    アヘ顔とオホ声と分からせ展開の似合う女・ゼイユ
    ショタに主導権のあるおねショタ、年下男子に滅茶苦茶にされる年上女性、そういうシチュが似合うカプ・ハルゼイ
    もっと広まって定着して欲しい概念

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:36:54

    ちょっとニッチだけどゼイユって泣きぼくろ以外にも身体の色んなところにホクロありそう
    で自分でも知らないところにあるのを指摘されて「ちょっと!?変なとこ探さないでよ!」って怒っててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:26:58

    ヤンデレゼイユとスパダリハルト

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:29:29

    >>64

    月野定規……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:43:51

    早く藍の円盤やりたい
    ゼイユが学園でどう振る舞ってるのかでまた変わって来るでな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:32

    息絶え絶えながらも身体中を色んな体液に濡らしたゼイユの姿に綺麗だと呟くハルト

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:21:21

    後編だとゼイユの部屋に自由に行けるだろうけど、それはシステムの都合で実際は異性の寮部屋に行くのは禁止とかありそうだからな
    なんせ海の上の閉鎖空間に年頃の男女、何も無い訳が無い

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:03:42

    パルデア・キタカミの里・テラリウムドーム内に
    計108の怪しいポイントがあり(というかつくり)
    そしてハルトの手元には裏ルートでホウエンから仕入れた技マシン94「ひみつのちから」がある

    あとはわかるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:05:35

    互いの実家も寮の自室も行きにくいなら自分で秘密基地を作っちまえばいいわけだ(名案)
    クイーンサイズ以上のベッドを置こう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:47:50

    速攻で大喜利的にコンセプトありのムーディーな空間つくるラブホ職人と化すハルト
    正直もうベッドさえあればいい辛抱たまらんゼイユ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:57

    即堕ちゼイユも良いけど、ハルトと避妊せずにやっている時に思わず「赤ちゃん出来ちゃう!」って言っちゃうパターンも好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:59:52

    >>132

    えっちだ・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:39:22

    ネモの同人は頭3ページバトルしそうだが
    ゼイユのは1ページ目からすぐ本番いけそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:22:32

    縁山先生あたりのギャグエロが似合いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:48:56

    >>132

    すごく想像できる

    落ち着いた後に楽しそうに軽く「責任取りなさいよ」って言ってハルトに即答で受け入れて、また顔を赤くしそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:51:34

    ぶっちゃけ、出来婚になっても地元じゃ「ゼイユだしな」みたいな感じになりそうだし、相手がハルトとわかれば「彼なら任せられる」空気になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:32:25

    ハルト「抱いた後のピロートークの時が一番静かなのほん草」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:09

    激しい情事の後は二人揃って静かにベッドで寝ているんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:30:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:09:00

    ゼイユが男性陣と比べてもかなり大きい方だからそれ以上に成長したらすごいな

    身長比較とか色々楽しみたいんでパルデアのホームウェイ組と合流してくれよな〜後編でよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:13:18

    ハルトとゼイユ、お互いに異なる理由はあるけど伸ばしたい身体的な特徴の為に牛乳や豆乳を積極的に飲んでいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:22

    このスレタイに反する事だけど普段ギャースカ言ってる女子が情事の際だけしおらしくなるのも良いんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:41:43

    >>143

    それもいい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:51

    一夜を過ごす前はあれこれ言っていたり自信満々だったのに、いざ本番の直前になって緊張のあまり静かになっちゃうゼイユは有り
    まあ最中でうるさくなるんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:35:29

    後編にも面白セリフと、妄想が広がるようなシーンが見られることを願うぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:30:30

    後編だと最初はタロが学園の案内するだろうから彼女の案内が終わった後にゼイユに会ったら「何で最初にアタシと会わなかったのよ」的な台詞は言いそうだとは思っている
    深い意味が無くても、なんか独占欲がありそうな感じ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:39:45

    変に強気だったりプライドを気にするより独占欲を前面に出した方がゼイユはハルトとの主導権を握れそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:21:35

    でも独占欲マシマシでもハルトは動揺はせずに正面から受け入れてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:39:11

    経験もサイズも年相応ハルトの思春期モリモリの性欲ぶつけられるのも良いし、
    年不相応にヤリ◯ンデカ◯ンでヒイヒイ言わせられるのもどっちも美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:49:18

    学生としての身分や制約や無くなったら思わずはっちゃけそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:34:19

    涙と鼻水でグズグズで
    白目向いて半開きの口から
    よだれまみれの舌を突き出して
    ン"ホ"ォ"オ"ーッ"!!♥♥♥
    みたいなのが似合いそう過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:33:41

    ハルトと付き合っているのが学園中に広まった際にハルトに見所があることや良い点を言ったりするけど、素直に自分も好きになったことは言えないのや「良い彼氏をやっていると思うわ」なんてことを言っていそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:42:04

    素直にならないゼイユに理解らせるハルト

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:41

    珍しく喧嘩して仲直りした後の一夜とかで、お互いに腰を動かしながら「好き好き好き」って伝え合っていそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:50:39

    マジックで書くと消えにくいからと
    アイライナーをハルトに渡して
    正の字を書いて貰ってたらいいな
    で、メイク時に思い出して子宮が疼き
    赤面でビクビクんほぉ顔をする

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:33:31

    上から下までスリムやな…
    大丈夫?五臓六腑入ってる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:33:30

    >>157

    抱き心地良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:01

    ゼイユの体型って、丁度イッシュ地方でモデルやっているカミツレに似ている
    当の彼女もカミツレのことを知っていそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:00

    前編だとそんな余裕も無かったけど、後編でやっとゼイユとスマホの番号を交換していそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:33:10

    喘ぎ声がうるさいのもそうだけど、初めてヤる時にテンパり過ぎて「無理無理!こんなの入らないわよ!」ってギャーギャー喚いたり「何で中で膨らむのよ!ちょっと!小さく出来ないの!?」とか生理現象に無茶苦茶な注文をしそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:01:58

    >>161

    思春期の男の子ってみんなこうなの!?

    は言いそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:20:29

    簡単に想像つくな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:45:34

    知識では知っていても、いざその時が来ると指で慣らす段階でも「そんなところ触らないで!」とかの定番の台詞も言いそうだしな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:02:57

    年上の余裕見せてやろうじゃないのと
    ハルトにブラのホック外させて
    おっぱい揉ませるまではリードできたが
    おぱんつ脱ぐ段階で抵抗激しくなって
    真っ赤で喚き散らして欲しいなぁ
    挿入したら下手くそ!とか言ってくるけど
    痛みおさまって愛液で滑りよくなってきたら
    徐々にうるさい喘ぎ声に変わってくるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:37

    最初は「アタシだけ一方的だなんて認めないわ!」なんて強気なことを口にしていたけど、弱点突かれる度に頭が真っ白にされていそうだもん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:38:49

    いざハルトが自分のを初めてゼイユの中に挿れようとしたら、それまで強気だったゼイユが滅茶苦茶パニックになりそうなのはわかる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:47:06

    弱点さいっぱい突かれてる状態のゼイユは「だめ♡はげしすぎて♡かんじちゃう♡」って言いながら普段の気の強さの面影が見られないくらい蕩けた顔になっていそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:16:36

    おっ◯いにホクロありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:42:35

    ハルゼイは子どもができちゃって学生婚しそうな勢いがある気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:01:58

    ゼイユが本編で言っている台詞の多くが汎用性が高過ぎてこの手の話でも流用出来てしまうんだよな
    ホントおもしれぇ女

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:32:58

    「理解(わか)らせてやりなさい!」→性的な理解らせ
    「急所ってどこよ!」→急所(性感帯)
    「えげつないおすわり」→特殊プレイ
    「くやしい!あたしが負けるなんてありえないのに!」→快楽負け

    枚挙に頭がない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:34:57

    >>172

    いとま って打とうとしたら頭になってしまった…


    あと他にも

    「あたしに早起きさせたんだからそのぶん楽しませなさいよね」も寝起きイチャイチャS◯Xの前のセリフとして良い

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:46:47

    最初は威勢は良かったのに段々と快感的な意味でヤバくなってきたので止めるように必死で懇願し始めるゼイユ
    逆にハルトが途中で止めるから思わず続けるのをお願いするパターンも良し

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:07:34

    あんまりないかもしれないけど、ヤるのに慣れ始めた頃になるとヤってる時にゼイユの目がハートが浮かんでいる様にうっとりする時があるかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:36:40

    >>175

    ん"オ"ォ"っっっ!!!♥の

    雑魚マンゼイユちゃん可愛いね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:34:10

    立派とは言えない大きさの胸にハルトが吸い付くのにメッチャ動揺するゼイユ
    ちなみに止めようとするけど、くすぐられる様な感じがして中々止められない

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:48:58

    冬コミにハルゼイ本ないかな~マジで

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:29:40

    ゼイユお姉ちゃんの名前の元である
    グロゼイユ(レッドカラント)って
    繁殖力が抜群らしいのを知った!
    是非とも繁殖励んで欲しいものだ

    弟のスグリ君(ブラックカラント)は
    グロゼイユ程繁殖力抜群という訳でなく
    育てるのに手がかかり過ぎるらしい

    姉と弟で差があるのな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:55:26

    滅茶苦茶ヤりまくってもハルゼイの子どもは二人くらいなイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:11:25

    自分の美貌には自信はあるけど、地味に小さい胸を気にしているので揉むと大きくなりやすい話を信じてハルトに揉ませるゼイユ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:40:23

    小さいけど形は良いのと触ると良い感じでゼイユが反応するから積極的に胸を揉んだり先っちょを弄るハルト

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:44:39

    本番までいかない胸や下を触ったり弄る段階でもゼイユは騒がしそうだしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:02:27

    お胸を気にしてキャベツ食いまくったり
    イソフラボン積極的に摂取して頑張る
    わるあがきしてるゼイユちゃん、カワイイカワイイネ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:45:35

    >>180

    田舎だから子沢山でもいいんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:13:26

    ブライア先生にそっけない態度だったのは余所者なのにてらす池に入り込んだからじゃなくて巨乳に嫉妬してるからなゼイユちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:49:17

    流石に着痩せ説は期待できないか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:36:48

    >>187

    やっぱりブルーベリー学園のこのタイプの制服は思春期の男子には毒だな

    身体のスタイルがハッキリしてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:27:20

    巨乳まではいかなくてももう少しだけ胸は大きくなって欲しいとは思っていそう
    特にハルトがよく前戯で弄ったり触れるのなら尚更

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:47

    会ったばかりの頃は土の味を噛み締めなさいとか言っていたけど、今じゃハルトとの体位次第ではシーツか枕を堪える様に噛み締めているゼイユがいそうな気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:25

    ハルトの味を噛み締める(意味深)

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:07:02

    胸や顔ばかりだけど、ゼイユはお尻も良い形しているだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:21:42

    バックから激しくガン突きで
    お尻をプルプル揺らしながら
    嬌声しかあげられないゼイユちゃん?
    壁に押しつけられる背面座位で
    逃げられない状態で喘ぐのもイイネイヌ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:02

    そろそろ次スレを建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:29:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:38:31

    >>195

    スレ立て乙

    スレ画がこの手の話題では有名なあのセリフの場面

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:41

    次スレありがとう
    後編でゼイユの別の一面が見られると考えると滾る

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:59:55

    後編まで残り十日
    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:07:32

    埋めじゃなくて産め!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:41:33

    200でゼイユはハルトとの子を産む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています