【閲覧注意/大会告知・草案】抜いたポケモンのみ使用可大会 2夜目

  • 1◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 22:55:57

    12/29(金)に開催します抜いたポケモンのみ使用可能の大会の告知・草案提示スレです。
    時刻:20:00〜22:00(予定)

  • 2◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 22:57:27

    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    どちらか片方のみ使用するからと言って伝説2体以上or幻準伝パラドックス2体以上の編成不可
    (・アルセウス・解放フーパは使用禁止)
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。(ただし伝説幻準伝パラドックスは上述通りこれに倣わないものとする)
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

    開催日に即し藍の円盤までのポケモンが使用可能となります!
    女性参加者も募集中です!男女ともに無理やり抜くのだけは性癖がひん曲がりそうなのでやめた方がいいと思います

    ()内仮定状態です、アルセウスとフーパは禁止でもいいかもしれないは前回提示されていたので一応入れましたが大方前回大会と同じルールですね。

  • 3◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 23:00:50

    今回は主催がくたばらなければ参加賞としてオーガポン30匹/アカツキガチグマ30匹を用意する予定です。
    参加賞にすることで主催側が巻き込みで規制されても名前のある人に淡々と配れるってワケ!賢い…
    問題は開催直前にずーっと冬休み巻き込み規制が入る可能性があるんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:48

    30匹て

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:38

    参加賞無くても参加するんで、頼むから体壊すような真似はしないで。30匹は気ぃ狂うぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:48

    まさか、例の30周・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:22

    主催が30匹集めるまでに毎日30回抜く事で応援出来るのでは

  • 8◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 23:16:47

    >>5

    休日にいっぺん平日は2日にいっぺんクリアすればいける計算なので狂いはしません。同じポケモン5ヶ月見続けるよりはマシです

    そうなると厳選はできませんけども、ガハハ


    >>6

    ソウデス…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:15

    それ交換しきる手間も掛かるし参加者が30人以上いた時の事も考えたらさ……?なんというかあんまり応援は出来ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:39

    抜いたポケモンなら前回の抜いた子達も参加できるから助かるけど30周大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:32:55

    いやほんとこの大会を楽しみにしていた人達は性癖を晒し会える場を求めていたのであって
    主催者さんがそんな異常な労力かけてまで貴重なポケモンウン十匹用意する必要は一ッッッ切無いのよ…心身おかしくするだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:06

    抜いたポケモン限定で30人きてたのか
    やるなぁ、ポケモナー意外と多いぞ

  • 13◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 23:35:39

    めっちゃ誤解されてるんですけど、その、周回自体は別に苦痛ではないんですよ…おおよそ4時間くらいってめどがついてるのでじゃあ1日2時間くらい進めればいいなという気持ち 目当ての個体探して寝落ちしてた頃より健康です
    別に睡眠時間削ったりずーっと周回プレイに縛られて他のことが手につかないわけではないので…気晴らしに散歩も別のゲームもできますよ流石に…
    あと報酬目当てで参加して欲しいわけでは 前回はたかが6匹捌けませんでしたしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:36:18

    >>12

    まあここで普段立つスレとか見てるとさもありなん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:37:17

    前回配りきれなかったのに大丈夫かなってのは思った
    現時点で何匹くらい?

  • 16◆VNV7kA5dsbcz23/11/05(日) 23:43:32

    >>15

    今6周目です


    あとこれポンとアカツキ1匹ずつ配ると思われてないか?流石にどちらか片方なので実質ストックは60匹(予定)です

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:52:44

    開催主さん半端ねぇ……
    これはもうここまできたらこっちも気合い入れて抜いたポケモン増やさなくては

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:31

    まあ性癖ぶちまけられるならそれでいいか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:18

    前回から女性参加者は増えるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:32:35

    抜いたポケモンかぁ…
    色厳選すっか

  • 21◆VNV7kA5dsbcz23/11/06(月) 11:47:18

    自分の心配をしていただいて非常にありがたいやら申し訳ないやらではあるのですがその…前述の通りアルセウスとときはなフーパの扱いにちょっと困っているのでご意見が欲しいです…
    結構他の大会でも進出しているようなので扱いを禁止伝説と同じにして参加可が安牌ですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:12:07

    アルセウスとフーパって抜けるのか……!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:24

    ガチ大会って訳でもないし制限は何も要らないんじゃない?優勝賞品あるならまた話は変わっちゃうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:16:55

    実況スレと立てるまでも無いスレとあっちこちで見かけて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:54

    このレスは削除されています

  • 26◆VNV7kA5dsbcz23/11/06(月) 19:13:45

    アッ…なんか消されてしまってますがポケモン同士のCPでも参加オッケーです。

    抜いたポケモンのみ使用可大会|あにまん掲示板あにまんでやったら人集まるんかなbbs.animanch.com

    これと

    【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 おかわり|あにまん掲示板7/29(土)に開催しますこのスレで諸々にケリをつけていきたいですbbs.animanch.com

    これも参照しますがポケモン同士で抜いた場合は抜いた側(おねショタのおねで抜いた場合はおね側、触手ポケ×ポケモンの触手側で抜いた場合は触手側使用可能)となっております。

    自分も前回は5/6が両方で致した百合CPでしたのでそれ自体での参加は問題ないですね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:54:52

    >>26

    自分が提案したスレで第二回大会までいくのすごいなぁ

    あと前大会途中規制かかってなにもできなくてすんまへん

  • 28◆VNV7kA5dsbcz23/11/06(月) 19:59:01

    >>27

    ウォ お久しぶりです

    ご親切にありがとうございます。開催自体はだいぶんスムーズでしたので提案していただき非常に助かりました。

    ご参加の予定があれば今回は肩の力を抜いてくだされば幸いです。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:56

    景品豪華だし後4匹抜いてくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:43

    元主催者さん生存確認

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:33

    あるポケモン♂♀×推しポケモン♀が好きだけど男女にするか百合にするかで迷う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:48

    我々はこの時知る由も無かった
    当日タケルライコで抜いてきたトレーナーがあれ程いるとは

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:59

    さいえちのドーブル君が後半で来るらしいので楽しみ

  • 34◆VNV7kA5dsbcz23/11/07(火) 10:04:44

    危ない 言い忘れてたんですけどおそらく他の大会だとオーガポン・アカツキガチグマは一般扱いされてると思うのですが今回は一般ポケモン複数採用可能の点から準伝説と同じ扱いとさせてください。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:10:41

    オーガポンはイけそうだけどアカツキガチグマはきついな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:37:51

    大会当日までにパーティーに入れられるポケモン増やせるかな~

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:56

    円盤で出た奴のサイズ厳選間に合うだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:59

    性癖で組んだらマスカーニャにクッソ弱い
    まあマスカーニャにガン攻めされると考えたらアリか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています