【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 おかわり

  • 1主催23/06/14(水) 17:56:12

    7/29(土)に開催します
    このスレで諸々にケリをつけていきたいです

  • 2主催23/06/14(水) 17:56:44
  • 3主催23/06/14(水) 18:14:28

    現在考案中ルール

    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。※ただし同じ伝説6匹(ザシアン×6、カイオーガ×6など)は止めないが人格を問う行為である気がするので不推奨※
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと
    (ここまで大半がTwitterで開催されたもののコピペ)
    ※勝ちにこだわるルールではないので今のところ伝説/準伝/パラドックスに制限は設ける予定はないです※
    女性参加者も募集中です!男女ともに無理やり抜くのだけは性癖がひん曲がりそうなのでやめた方がいいと思います
    賞品(現在前スレ主さんが色ゾロアーク、色テツノブジン/前スレ180氏が色シシコを提案してくださっています)は抽選式です。

    ※部は再考案中

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:19:36

    伝説は1体までにした方がいいんじゃね
    ここの掲示板に毒されて両手に収まりきらないし余裕で組めちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:23:13

    準伝はどっちでもいいけど、伝説・幻は合わせて1体とかにした方が良いんじゃないか
    剣盾末期みたいな抜きポケ大会やだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:27:58

    詮索とまでは行かない程度に参加者にどういうところが抜けるかを聞く程度のチェックは欲しい(小声)

    いややっぱ要らないか…

  • 7主催23/06/14(水) 18:34:05

    も〜また幻の記載忘れちゃった

    やっぱ伝説か幻1体の方がいいか…とりあえず改定案としては

    ・伝説or幻1体+準伝パラドックス好きなだけ

    ・伝説or幻1体+準伝1体+パラドックス好きなだけ

    ・伝説or幻1体+準伝1体+パラドックス1体

    ・伝説or幻or準伝orパラドックス1体

    のどれかかな ちんちんには悪いがちょっと我慢してもろて…


    >>6

    主催もそう思います

    まあ終わった後に好きなだけ語らってもらう方向で…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:01

    ゴリランダーとウーラオス推しでいきます

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:10:00



    !!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:54:06

    純愛だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:01

    前スレのコイキングでしか抜けないあにまん民は結局参加するのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:41:22

    >>11

    コイキング 6匹で出てきたらごめんだけど笑って大会中絶対に集中できないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:47:38

    スーパーにすら行ってない対戦クソ雑魚トレーナーだけど自分の性癖暴露大会なら気軽に好きなポケモン使えそうだからやりたい

    とりあえずアナザーギラティナとシャワーズは担いで行きたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:53:50

    >>7

    幻って大体種族値600だから

    禁伝/準伝&幻/パラドックス

    っていう感じに分けた方がいいかなって思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:24

    性癖晒すの恥ずかしいけど参加してえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:56:39

    >>15

    ここまできたら恥ずかしがらずに一緒に晒しちまおうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:13

    >>15

    みんなバラしてんだから恥ずかしがることはないで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:00:46

    >>15

    性癖を晒すと考えるから恥ずかしくなるんだ

    この性癖すごくいいよ!君もどうだい!と広めるつもりでいけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:06:44

    >>16

    >>17

    >>18

    ちょっと勇気が出たわ

    性癖変わらんかったらイダイトウ♂6体で潜る

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:07:38

    他の魚ポケモンは水がなくても元気に空中泳いでるのにコイキングだけはビチビチしてる
    何もできず体をよじることしかできないシチュエーションしか抜けないんだと考えたら
    コイキング統一パも一般性癖かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:25

    実際コイキングは抜こうと思えば抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:23:40

    すごい数の猛者が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:52
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:24:20

    そういえばわざやもちもので密かな性癖アピールすることもできるんだな
    そこまでこだわる人そんなにいないだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:28:14

    >>23

    誤:ここに乗っけようぜ 正:これ使ってここに晒そうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:07:00

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:57:51

    1ヶ月半先か〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:35:43

    …もしかしてポケモナーって俺が思っている以上に一般性癖に近いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:20:11

    >>28

    いや異端ではあるんだだがここは変な奴しか集まらない場末の掲示板ポケモンで抜ける奴がゴロゴロ居やがる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:27:38

    ♂ポケにこうこうのしっぽ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:07:30

    >>24

    いのちのたまとか使えそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:12:02

    なげつける用のきんのたまはたきおとされた事思い出したな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:53:58

    オーガポン解禁前なのが悔やまれる
    解禁後なら絶対使うのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:33:03

    クソっフェローチェとメタグロスはお留守番か……

  • 35主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/15(木) 20:40:18

    トリップのテストです

  • 36主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/15(木) 20:41:26

    良さそう!改定ルールできたので置いときます!一応これでいく予定です

    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする
    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと
    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出
    ・伝説1体+幻or準伝orパラドックス1体まで参加可能
    ・道具被りは不可
    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする
    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。
    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと
    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:05:42

    >>36

    ナイス

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:39:17

    デンジュモクがいないの悲しい
    解禁範囲広がったらもう一回開催して欲しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:01:31

    せんせー!巨乳は擬人化に入りますかー?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:03

    >>39

    そのポケモンの乳を盛るのはセーフなのではないか?

    マスカーニャのまま巨乳にするみたいなことだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:15:31

    ポケ獣人はオッケーですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:45:28

    ♂ポケ(擬人化無し)×♀トレ物はカウントされますか??単体じゃないとアウトかな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:54:49

    >>42

    どっちが目的で抜いたかよ

  • 44主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/16(金) 07:25:07

    >>36

    言い忘れてたんですけど禁伝組まないから幻準伝パラドックス2体組んじゃおもダメです!組まないなら組まないで1体まででお願いします!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:27:50

    >>44

    マジ?カイオーガで新しい性癖開拓するかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:41:20

    ありのままの ポケモンを あいせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:10:21

    リオルの♀でいこうかなルカリオでなくリオルで

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:08:20

    >>47

    夜のいたずらごころ()


    特性とかに「夜の」つけたら捗るな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:17:40

    夜のちょうはつ
    夜ののしかかり

    なるほどねえ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:19:16

    >>49

    夜のムーンフォースという言葉がおぼろげながら脳内に浮かび上がってきました

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:30

    誰にくろいヘドロ持たせようかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:56:21

    今ポケモン育成してるけどやっぱりテラスピース集めるの苦行だと思うんですよ
    それはそれとしていつもは暖かい玉を持たせて貰ってウキウキなブースターちゃんがテラスタルをした瞬間にいつも持ってる玉が火傷するほど熱く捨てたいけど自分の大好きなトレーナーさんが持たせてくれたモノだから火傷で苦しみながらもアイテムを持ってがむしゃらに戦ってくれてるのはとても抜けるよね(根性ブースター)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:20:48

    >>48

    そういえばテラスタルした時、周囲が暗くなり夜っぽくなるなぁ。

    昼間であろうと、夜の演出ができるのは良いシステム!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:05:30

    >>52

    ブースターはどくどくだま(意味深)の方がよくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:08:44

    >>50

    ん?ルリリ?(SV図鑑46番)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:25:19

    0721番はボルケニオンか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:30:14

    ボルケニオン行ける人はいるのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:29

    >>57

    マギアナ守るために死ぬ気で敵の攻撃受けてボロボロになってるシーンでなら余裕で行ける

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:23:59

    >>58

    つよい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:26:00

    どこ見てもマスカとブイズとザシアンだらけになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:54:57

    >>60

    サナも沢山いそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:35:35

    パーティー作ったのに当日参加できねぇ
    供養として貼っときます 皆さん大会楽しんでください

    一般ポケモナーだから面白味はないけど
    オオニューラ、テールナー、ハリボーグ
    ブーピッグ、ドレディア(ヒスイ)、クレッフィ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:58

    >>62

    クレッフィ?ハリボーグ??

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:19:23

    >>62

    一般という言葉の意味が再び見直される

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:22:50

    >>62がどういうシチュで抜いたかは知らないが、クレッフィがエッなのはちょっと分かってしまう自分がいる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:35

    エアプワイ、この大会のためにSV購入を検討するもヒスイバクフーンを手に入れるためにはレジェアルも必要なことに気がついて躊躇している
    アクションが致命的に苦手なんだよなぁ

    ヒスイバクフーンをGTSとかで手に入れるとしたらどれくらいのポケモンを出せばいいんだろう
    sv内で頑張れば手に入るくらいのポケモンと交換してもらえる感じのレートなら…頑張るか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:26:58

    アクションっつってもサポートは充実してるしこまめにレポートしてればあまり苦は無いし一歩踏み出してチャレンジしてアルセウスに仕返しに行こう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:32:28

    >>67

    いやその、下手なのもそうなんだけど何より楽しいと思えないというか、単なる苦行になっちゃうんだよ

    一回バーチャルコンソールでゼルダの時オカやってみたけど、最初のボス戦で変な動悸がして気分悪くなってやめたくらい

    ヒスイバクフーンへの性欲で乗り切れと言われたらそれまでなんだが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:33:51

    >>68

    ヒスイバクフーンだけなら何匹か連れてきたから渡せるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:36:23

    ああSVも購入検討中か、よく読んでなくてごめんね
    一度買ってしまえばなんだかんだ楽しめるだろうしこの大会にも出られるしいいと思うよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:36:37

    >>68

    色チヲハウハネ、色メェークルなら持ってる


    そんなにレート高くないと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:39:59

    皆さん私の性癖に優しいな…あったけえよぉ…
    ちょっと今すぐ買います!とは言えないんだけど、優しい皆様の性癖にも幸あることを祈ってます
    ヒスイバクフーンは目元がえっち

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:42:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:02:24

    どうしよう、このスレ見てるとほうそういうのもあるのか〜と思うと同時に手持ち候補がどんどん増えてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:17:08

    >>54

    ストーリー性が大事です(性癖)

    ごめんねぇブースターごめんねぇ シコシコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:21:30

    >>66

    交換スレに書いてくれれば時間が合えば少数なら交換しましょうか

    レートは何でもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:09:28

    エントリーできなそうだからPT晒す
    ザシアン
    マスカーニャ
    パフュートン
    エースバーン
    タイカイデン
    ナカヌチャン

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:33

    3匹は揃えたいけどな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:05:50

    今更だけど何だこの性癖暴露大会

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:12:43

    どう頑張ってもザシアンがクッソ激烈に重くなって草
    パーティの幅を広げなければ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:13:54

    >>68

    3D酔いなら画面真ん中に酔い止めシールを貼ったりでなんとか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:15:16

    最大御三家が出そうにないので見送りします

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:23:40

    大会には参加出来ないが、性癖パーティ暴露は楽しそうなので自分もする…
    ちなみに大体のポケモンは♂派だ…

    オリーヴァ キラフロル イーユイ
    アメモース ムウマージ ジバコイル

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:26:39

    >>82

    開催7/29だ時間はまだある頑張って来てくれ

    参加予定者として性癖見せられる相手が多いほうが興奮するから

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:29:29

    >>83

    アメモースはまだ分かるけどジバコイル!?!?ポケシコは奥が深いな……

  • 86主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/18(日) 11:51:23

    まだスレが落ちてない事実にビビってちんちんが飛んでいきました 飛んでいくちんちんはありませんが…
    あと1ヶ月以上あるので新たな境地は開拓できる余地は十分ありそうですね!主催は賞品用の色違いが出なくて泣きながらヒスイとパルデアを反復横跳びしてるので育成が間に合うか不安になってきました。先に育成するか……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:22:11

    抜いたポケモンが色違いだった場合は色違い用意したほうがいいっすか

  • 88主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/18(日) 12:30:03

    >>87

    ちんちんが納得いくか次第ですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:02:56

    レジェアルとリメイクDP買えばよかったなぁ。SVだけでも抜けパ組めるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:38:27

    これポケモンでトレーナーの性別差が生じそうですね。女性いるし(なんなら主催も女性>>86

    ルカリオなんかも対策したほうがいいなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:48:19

    多分参加できなそうだからパーティ晒しとこう
    トドロクツキ
    ガブリアス
    ドラパルト
    ボーマンダ
    インテレオン
    バクフーン

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:52:51

    >>91

    怪獣系?爬虫類系が好みなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:53:50

    >>66ですがこのスレきっかけでバイオレット買いました

    交換スレにひっそりお邪魔しようかと思ったんですが今現行の交換スレって無いんですね(見逃してたらすみません)

    まあ大会までにヒスイバクフーンはどうにか手に入れるとして、今は性癖とか抜きに普通にめっちゃ楽しいです

    いいきっかけをくれたスレ主とスレ民の皆様に感謝


    SVのポケモンだとクエスパトラがいいですね…特に目元がいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:19

    >>92

    性癖言い当てられててびっくりした

    なんか爬虫類系の顔に言語化出来ない色気を感じてしまうんだ、入国してないけどジュカインとかも好き……

  • 95主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/18(日) 20:14:07

    >>93

    ウォ!いいですね!新しいパルデアを冒険する仲間が増えるのは嬉しい限りです!

    このスレの言い出しっぺの前スレ主さんにも乾杯…クエスパトラが刺さるようならオトシドリも刺さりそう(偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:35:08

    待ってください!心のちんちんであれば女性でも抜けます!!!!

    本当なんです!!ガブリアス♀がクリムゾン()される同人誌が!!あったんです!!!

    宝だったんです!!!心のちんちんがウミディグダテラバーストしたんです!!!!

    >>90

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:11

    >>96

    それってモルペコされてない?タイトル教えてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:07

    >>96

    女性でも心のウミディグダテラバーストできるのなら男性でも心のパルシェンテラバーストできる可能性がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:14

    オンライン入ってないからここで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:20

    >>93

    いいねえ!パルデアの旅楽しんでおいで!

    もしよければ今のうちに適当なポケモンと交換しとこうか?バクフーン

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:35

    パーティは出来たけどネット大会に参加するの初めてで怖い

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:37

    ピカチュウとイーブイとニャースしかいないから参加が無理だな‥‥‥

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:35

    >>99

    ガチパかな……


    (左上の文字を見て)


    そうか性癖か……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:45

    >>99

    なんだろう、逆にニンフィアが異質に見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:16

    >>95

    個人的にオトシドリは別ジャンルなんですが、基準の言語化が難しい

    ヒスイバクフーンとクエスパトラとユキメノコは同ジャンルだけどオトシドリは別なんですよ

    それはそれとして普通に鳥ポケは全部好きなのでオトシドリも好きです(not性欲)


    >>100

    その申し出はめちゃくちゃ有難いんですが、スレチになりませんかね?

    専用のスレを作った方がいいのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:16

    ついてませんが頑張ります
    他大会の疲れを癒すんだ………

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:19

    >>102

    3匹いるからイケるって!

    それと同じポケモン複数採用OKルールだしやろうやろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:22

    >>104

    ガブをHな目で見てしまう→同じ600族のサザンをHな目で見る→ニンサザっていうカプを知る→ニンフィアもHな目で見てしまう→SV発売→サザンと同タイプのツキをHに感じる→ここの掲示板でワニの○器について書かれたレスとサーフゴーのシコスレに遭遇する→シコってしまった

    って感じです

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:15:39

    >>108

    あっ♂か♀かで希望ありました??

    そことても重要な気がする……!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:19

    >>110

    可能であればオスがいいですが…そちらの手持ちの状況によりけりで大丈夫です!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:37

    >>111

    ♂了解です!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:03

    無事送れたかな??かわいがってあげてねバクフーン
    間に合えばで全然構わないので大会にも是非おいで〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:01

    >>112

    うわーワガママ聞いていただいてすみません!!

    そして適当なドオー送っちゃってすみません!!


    ヒスイバクフーンがSwitchの画面内にいる…すげえ…魅惑のジト目とアイライン…毛皮の質感もすごいね…

    まだ全然この子が言うこと聞いてくれるとこまでバッジ集まってないんですが、早くこの子に認められるように頑張ります!!

    本当にありがとうございます!!感謝してもしきれない!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:31:27

    >>102

    無理は言わんけど出てくれるなら未進化2匹中間進化1匹でお相手するよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:44:43

    >>109

    ニンサザ…?ニンフィアが攻めなんだ…?と思って調べたら大手カプなんだな知らなかった

    確かにこれは可愛い、力関係がH

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:16

    合計種族値1880 平均314
    抜けるという強みがあるからエントリー

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:47:48

    >>107

    俺だってやりてぇよ‥‥

    でも俺は主人公を本名でやるタイプの人間なんだ

    サブ主人公作ってピカチュウとイーブイとニャースを用意するのは時間かかるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:50:00

    >>118

    それがどうした抜いてるポケモン晒してる時点で恥なんてボンボヤージュしてるだろう

    性癖とその名を世界に見せつけろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:00

    J('-`)し たかし……あんたピカチュウで……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:15

    サーナイトとかマスカーニャとか誰でも抜けるやつでしか抜けんけど参加しようかな

  • 122主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/19(月) 07:41:46

    やっとこさ賞品の方確定しましたので保守がてらお披露目になります。
    シシコくんがまだちょっと確認できていないためもしご用意できない場合はこちらで用意していきたいですね…
    主催は過激派同担拒否勢なので抜いたポケモンは出せませんでした。ごめんね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:23:00

    >>120

    昔ネットのどっかで見たピカチュウとイーブイのr18禁SS‥‥

    タイトルは忘れたけど内容は地味に覚えていたんだ

    あとはアニメのピカチュウの声がエロくてなぁ‥‥

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:17:23

    このスレ見てからヒスイヌメルゴンにドキドキするようになってしまった でっかい個体探そうかなー

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:12:23

    >>123

    某小説wikiの創始者の作品かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:42:33

    セクシーだなーと思うポケモンはたくさんいるけど、それと「抜ける」の間にはそこそこ高い壁がある
    でもこの大会に参加するなら「抜いた」の申告を偽るのは不誠実なので、開催日までに頑張って壁を壊してきます

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:45:27

    >>125

    わからない

    ピカチュウがトレーナーに捨てられて強いピカチュウで(多分サトシのピカチュウじゃない)イーブイが野生の女の子だったことぐらい覚えてない

    無理やりから純愛になってて俺の性癖が地味に歪んだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:54:11

    確かに強いピカチュウと野生のイーブイが何度か合ううちに無理矢理から純愛になるやつだから条件には合致するな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:23

    ミミロップ入れたい……レジェアルかリメDP買うしかないか……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:12

    ミミロップ連携後でも入国してなかったとおもいますよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:03

    >>130

    ナンダッテー そうでしたか、情報提供感謝します!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:16

    出られん可能性が高いからパーティ晒しとく
    ガブリアス ヌメルゴン
    ドドゲザン ソウブレイズ
    サーナイト グレンアルマ

    共通点が二足歩行くらいか?
    左が♂で右が♀派

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:30

    >>132

    女騎士いる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:26

    おそらくマスカとサーナは山程いるためその辺にメタを仕掛けて…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:27

    この大会で相手のポケモンにメロメロ仕掛けまくったら面白いのでは?NTRプレイができるのでは?
    と思ったけど相手の同意を得ず嫁ポケor旦那ポケをNTRるのはド地雷の人もそこそこいそうだなと思ったのでやめます

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:44

    >>97

    モルペコされてないし絵もコミカルだけど綺麗

    支部でガブリアスで漫画の方r18検索かけるとすぐ出てくる

    問題は製作者様が通販をされていないことだ…海外のサイトっぽいのは…ちょっと勇気がいるのだ…

    けどサンプルだけでも結構抜けるのだ…買いたいのだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:20:52

    >>134

    マスカーニャメタはスカーフとんぼマスカーニャでやろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:15

    以前♂サナとエルレイドが絡んでる短文を書いてシたことがあるんだけど
    こういった場合は両方とも使用可能なんだろか

    キルリアがアリアドスの巣に捕まっている系の絵を自作してシたことはあって
    これはアリアドスが単なる竿役だからダメ(解禁されてないってのはさておき)ってのはわかるんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:45

    とりあえずニンサザで抜いてきた

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:31:06

    なぜsvにはプルリルがいないんだい…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:06:03

    まあ最悪自分で抜ける創作を作れば…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:00:24

    >>138

    竿役がその竿役であることに性的な意味があるなら両方使えるんじゃない?

    上の方のレスでもカップリングで抜いたなら両方使える流れっぽいし

    アリアドスの場合も、アリアドスがいなくても巣さえあれば抜けるっていうならダメかも知れないけど、アリアドス込みで抜けるんなら使用可じゃないのかな

    パルデアにアリアドスいないけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:29:32

    >>142

    竿役パーティーでいくのもオツだが、スリーパーの次点レベルの適性があるワンリキー系列が入国できないんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:30:49

    ハバタクカミは相変わらず強そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:18:14

    >>127

    俺の性癖歪めた作品、見つけれたんだ

    だからその記念にサブ垢作ってやろうと思ったがネットを使うにはサブでもお金を払わなくちゃいけないことを忘れていた(メインは一年買いしてる)

    詰んだ‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:45:16

    >>145

    見つけられたならめでてぇ

    ネット7日間おためし無料キャンペーンってまだやってたっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:44:19

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:23:20

    ドラゴンとか入れたかったけど枠が枠が無ぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:26:11
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:37

    >>145

    おめでとう

    よければどうやって探したらその作品が出てくるかを教えてもらえないかな

    読んでみたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:24:37

    >>150

    ピカチュウ イーブイ r18禁SS

    覚えてるのがそれしか無かったからそれで検索したそしたら出た

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:41:18

    pixivのは実質無断転載だしなぁ…
    「ポケモン小説wiki」に原本があるからブクマしよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:42

    読んでみたけど良かったな 二人を仲間に加えよう

    あ、読もうとしてる人でカラカラ好きな人いたら注意ね。悪役だから


    んじゃ、新しいアイディアを妄想するので失礼

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:32

    >>153

    良いだろ

    俺の性癖歪めた作品だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:49:30

    vore系でルギアとミロカロスに大層お世話になったけど2匹ともパルデアにいねぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:09:25

    マホイップたんは、ブルーベリー学園までお預け...
    くそぅ...

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:30:10

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:29:10

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:47:46

    原作再現でどれかのブイズに*****(ネタバレ防止)もたせてみようかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:02

    一部ポケモンは薬系持たせてそう言う癖晒すって言うこともできそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:41:14

    サケブシッポがいちいち強がり口を開け威嚇する姿はもしや叡智ではないかという典型を受け取った

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:14:12

    思ってたより何倍もディープな世界だな…
    ブイズで参加する予定なんだが若干気が引けてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:41:41

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:18:28

    保守されてるの笑う

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:08:59

    ブイブイパにするかその他諸々パにするか

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:19:46

    >>162

    ポケモナーに優劣なんてものはないから大丈夫だ

    胸を張れ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:08:32

    >>161

    サケブシッポやハバタクカミの口に棒アイス突っ込みたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:03:51

    >>162

    4足歩行がイケる時点でそこそこディープだから大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:23:38

    大会参加はじめてだけどなんか気をつける事ってある?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:38:50

    ちょっと今から劣情垂れ流しますので注意

    サケブシッポ♂には搾り取られたい。乱暴に咥えられたいしお尻の穴に入れたら気持ちよくなるだけのものとして扱われたい。♂に欲情するのを正直馬鹿にしてたがもうできないだって私はもう彼の専用ディルドだからです終わったあと自分で軽く扱いて適当にかけられる(=普通にオナニーしてるときのティッシュと同じ扱い)されるのがいい。動物的な可愛さは本当にすぐに性的なものになった。シッポは性別不明だけど細かいことはいい。
    サケブシッポ♀は逆に搾り取りたい。必死に凄みながらのしかかってくるけど8kgしかないからめっちゃ動けるし全身舐め回してどこが弱いか徹底的に調べ上げたい見つけたらそこを徹底的につついたりして隙を作ってガン攻めしてそのまま出したい。たまご未発見だから変に子供できたりしないから安心だね!最初は初対面時みたいに「ぷりぃぃぁあ!!」してくるけどだんだん「ぷりぃ、ぃ、ぃぁあぁ・・・ぁ、ぁ、あああーーー!」って感じで余裕無くなってまってまってってなるのメスガキ感あるね。頬染めまでして無防備な寝姿晒して誘ってるからこうなっても文句言えないよねってすてゼリフ吐き捨てたいし実際そう思ってる。そしてシッポちゃんに何度もリベンジを挑まれてその都度勝ちたい。

    ふぅ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:41:59

    >>169

    ウミディグダかパルシェンかは知らないが自分のポケモンに正直になれ

    まあ、共通のルールなら強いて言えば二次会みたいなので順位発表までマルチやったりはする

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:50:19

    >>169

    一度エントリーすると大会参加パーティ変更不可なので登録する際は準備に見落としがないか確認した方がいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:12:45

    ここにきてウネルミナモがパーティの選択肢に増えるとは……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:08:53

    性癖マルチめちゃくちゃ楽しそうだなあw

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:16:18

    熱帯数回しかやったことないから2戦くらいで燃え尽きそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:38:09

    >>175

    賢者モードか……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:07:25

    枠の都合でドラゴンが入らなかったから2回目お待ちしてます

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:57

    6匹埋められるかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:07

    >>178

    埋まらなかったら同じポケモンでもOKらしいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:31:44

    >>179

    助かる〜

    原種ヌメとヒスイヌメちゃんでいきます

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:15:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:56

    ところでだがポケモンでどうやって抜いてるのかい?あまり良いえち絵がないから妄想で抜いてること多いので

  • 183主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/25(日) 18:49:37

    >>182

    性別不明系はチンコ付いてる絵が多くて百合があんまり無いので基本妄想ですね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:49:51

    はじめまして 参加できるかわからないので組めそうなPTを晒してみます
    アメモース ジバコイル テツノツツミ
    ヒートロトム タイレーツ ポットデス
    ポリ2orZ,メタグロス,ギギギアルらへんも入れてみたかったけどSVに未登場なのが惜しい…‥

  • 185主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/25(日) 19:36:49

    というかもう180レス越えてると思ったら10日経ってるのか早…
    次レスは無しにして覚えてたら開催10日前くらいに建てて様子見しますね
    色々と面倒見てくださりありがとうございました!本番の方でもよろしくお願いします!お楽しみに!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:53:08

    なんやかんやでじわじわ語れて楽しかったね
    3スレ目あってもいいと思うよ 目に泊まる人も増えるかもだし

  • 187主催◆VNV7kA5dsbcz23/06/25(日) 22:27:19

    >>186

    う〜ん保守も目立ってきてしまったので こんなスレなんで保守してるんですか!? やっぱり自分からの次スレはなしにさせてください

    他の方が立ててくださるなら特に文句もないですし戦術を抜きにしてポケシコを語りたい!なんて時は立ててくださって構いませんよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています