抜いたポケモンのみ使用可大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:28:37

    あにまんでやったら人集まるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:30:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:46:12

    >>2

    いや昔からあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:02:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:02:56

    グレイシア
    ガブリアス
    サーナイト
    ニンフィア
    マスカーニャ

    あと一匹誰にしようか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:12

    抜いたキャラだけスマブラは知ってるけどこれは知らんわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:35

    ちょっとカイリューとサーフゴーで抜いてくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:36

    (あと細かいけど一応閲注つけといたほうがいいかも、一目でみんなわかるけどね今回の場合は)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:58

    抜いたポケモンでバトルで一人だけ頑張ってメタグロスで抜いて無双したって話好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:39

    トイレ行って戻ってきたタイミングで強キャラ使うボケ好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:55

    メタグロス使いたいから無理やりしたみたいな話が流れてきた事はある
    ここそこまで人口多くないかつ実質男限定だから参加者集めるのは大変そうだなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:08:19

    >>11

    この前女がボーマンダで抜くのは一般なのか相談しにきてたがあれは例外なのかな

    わかんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:09:20

    >>12抜く(概念)でも良いなら女も参加できるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:09:25

    伝説、準伝アリ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:12:19

    6匹集めるの大変じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:17:29

    >>14

    1体のみかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:18:41

    >>16

    一体ィ!?

    原型CPで抜いた人もいるんですけどどっち抜きゃいいんですか!?引き離せって言うんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:28:47

    抜いたってのは自己申告でしょ?
    信用できんの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:31:46

    >>13

    なんとなくだけどうち的な定義としてはそれ関連でオ〇〇ーするものだと考えている

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:32:57

    宣伝になってしまうかもしれないけど参考としてこれは一回見た方がいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:34:17

    強いの使いたいかからとカイリューで抜こうとしてる人いるけど、気をつけろよ
    手遅れになるかもしれんから

    俺なんかSVの雨に濡れたカイリューがエロいと思ってから、ぷにドラや蛇腹の魅力に目覚め、
    一時期カイリューやヌメルゴンばかりオカズにしたり、他の600族もイケるようになっちまったからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:35:17

    要するに性癖の博覧会ってことが
    面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:39:14

    抜いたポケモンって種族?個体?

    個体なら旅パと一部しか連れて行けない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:41:37

    メタグロス定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:42:29

    これは反則に近いしそこまでやって戦いたいからと言われたらノーなんだけど、使いたいポケモンでテンプレえっちな文を書いて何も考えずに読めば抜くことができるで

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:43:38

    >>24

    パルデアには今のところいないけどな…

    SVでそのポジションって未来パラドックスとかか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:50:22

    ドーブルがいないからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:51:49

    笑って元気出た
    誰かランドロスあたり出さないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:54:07

    確かにメタグロス使えたら強そうな気がする
    抜きやすいポケモンってタイプが偏ってそう(フェアリーとかエスパーとかが多め)な感じだし
    まあSVじゃ関係ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:55:21

    メタグロスとかカイリューとかならまだ意図が分かるんだけど、特に何の意味もなくクヌギダマとかが手持ちに入ってたらマジで怖いかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:57:19

    >>23

    さすがに種族よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:00:51

    pixivでクヌギダマのR18漁ったら4件あって草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:09:01

    マスカクニャ×6でなんとか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:19:17

    サイドンの件数がすごいんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:06:57

    フェロウツロカグヤ居ないからなあ…
    ミロカロスも居ないしサーナイトブリムオンしか頼れない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:53:03

    ゲームで抜くのは難易度高いし後遺症が出そう
    エロ絵探していいなら結構いける
    ヌメルゴンとかブラッキーとか激シコだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:55:08

    擬人化はなしやね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:01:33

    >>37

    抜ければ何でもいいじゃろハナホジ-

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:04:06

    >>38

    それはポケモンで抜いたことにはならないのだ

    歴代でも擬人化はなしになってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:06:18

    >>39

    抜いたポケモン大会に歴史あるとか嫌だよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:06:19

    >>18

    そもそも大会っていうのはある程度の信頼の上で成り立ってる物なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:11:27

    >>30

    めっちゃ笑った

    抜けるポケモンと頑張って抜いたポケモンの中に一匹なんかクヌギダマがいるパーティ面白すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:14:01

    グレンアルマ、ソウブレイズの♀とか余裕だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:15:52

    >>20 >>22 でも言われてるようにあくまで勝ちに拘らない性癖博覧会って形にすれば嘘とか気にすることないと思う

    ただホームの戦績にこの大会載るのめっちゃ嫌だな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:18:37

    多分だけど、進化前で抜いても進化後は使えないんだよね?
    俺キリキザンはいけるけどドドゲサンでは無理なんだよ…輝石で使うか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:29:28

    >>20

    ここのリプ欄でザシアン普通に抜けるから困るって書いてあって爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:35:11

    育成ダルいから他の仲間大会で使うポケモンで抜く予定だが…
    ドヒドイデとかどうすればええねん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:36:35

    ルールを満たすために必死でとてもじゃないけど抜けないやつで抜く奴現れそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:36:45

    >>46

    なぜ笑うんだい?

    ザシアンはここの掲示板でも突然四凶と絡めてCP組まされるくらいには魅力的だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:36:57

    >>47

    うっかりタマゴパワー食べちゃったドヒドイデが、

    発情してトレーナーを押し倒し…そのまま股間に張り付いて絞り尽くすシチュとかは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:39:30

    シロナさんのおかげで皆スリーパー入れてるんでしょ?知ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:40:30

    抜いたポケモン統一杯って主流の受けポケモンが極端に少なくなりそう(ディンルーヘイラッシャキョジオーンetc.....)
    "受け"なのにね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:10

    >>52

    ラッシャはスシとのCPで抜けそうじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:34

    当たり前だが竿役は竿役単体で抜くこと

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:44:57

    ドヒドイデの目付きえっちじゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:12

    >>54

    パーモットとマスカ―ニャのおねショタ→マスカ―ニャのみ可

    みたいな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:47:05

    >>54

    先生!自分×対象と対象×自分がクッッソ地雷なので自分抜きの対象×対象CP見て抜くのはオッケーですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:47:47

    BLは攻めと受けどっち対象?
    やっぱ受け?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:50:59

    >>58

    好きなほうもしくは両方パーティに入れるか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:28

    CPありならいけそうな奴何体かいるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:01:56

    禁伝はなしにしといた方がいいと思うんだ
    ザシアンもだしコライドンもミライドンもえっちすぎる
    強すぎるやつがえっちすぎる
    ちなみ自分はもし伝説一体限定ルールだったらアギャスコライドンを連れていきます

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:12:27

    盛り上がってるの笑う
    本当に開く感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:43:31

    >>62

    まぁどんな感じかなと雰囲気見たかったので

    最初は否定派の意見もあったがいがいとノリがよくてありがたいけど大会建てたこともなく報酬も時間もないので多分自分が開くのは相当難しい

    なので他の誰かが開催しても大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:50:51

    入国してるのだけで条件満たすのギリ6体居たけど特殊に偏ってるし迷いどころ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:53:19

    伝ポケは人気高いから除外でいいでしょ
    もっともカイリューがいるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:39:10

    >>7

    サーフゴーは発売されてから2ヶ月くらい経った時にシコスレができてた記憶がある

    (しっかり完走している)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:42:51

    >>52

    セグレイブとかバンギラスとかアーマーガアとかいこうと思えばいけそうなやつもいるで

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:23:17

    三体ぐらいは決まったけど残りどうするかなあ
    ロリコン気味なせいで抜けるのが進化前ばっかになってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:32:07

    え?じゃあガブリアス出していいんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:36:12

    結構、カイリューとかガブリアスとかヌメルゴンとか
    600族は需要あるの多いよな

    その分、メタグロスが異質なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:38:56

    >>69

    大丈夫👍

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:40:38

    ピクシブのブクマ欄の上からSVに内定してるやつ6匹選んできた
    物理アタッカーばっかしだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:26

    リョナの攻め役としてしか抜いてない・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:31:40

    フォルムチェンジがある奴は使いたい方で抜かないと駄目?
    俺イルカマンのナイーブはイケるけどマイティが無理なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:07

    >>74

    戦闘時限定ならどっちで抜いたか関係なしで平気よ

    ディアパルみたいなのはフォルムを抜いた方にして頂きたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:40

    性別はどうなんだろ。メスで抜いたならメスにする感じかな?

    とりあえず今のところは

    マスカーニャ サーナイト ルカリオ ブリムオン
    ゾロアーク ゾロアーク(ヒスイ)
    ヌメルゴン ガブリアス エンニュート

    この辺か

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:27:41

    >>76

    性別はできたらぐらいかな

    確率低いと大変だろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:44:52

    他大会でよく戦う方々とマッチしたらだいぶ気まずくなりそうだな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:21:06

    夢要素やカプ、ポケ姦あり?
    ありなら
    グレンアルマ、ヨノワール、ビッパ、スリーパー、アルセウルス、パルディアあたりなら抜いたことある。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:28:22

    専用要素持ちダブル大会に不純な動機で出ようとしてたから一部流用できるな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:44:57

    博覧会なら、技とか特性、持ち物にも拘りたいかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:53:45

    >>79

    錚々たるメンバーの中のビッパ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:00:54

    うーん、
    ガブリアス♀、ガオガエン♀…
    残りは適当に抜いてくか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:03:12

    ここまで画像なし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:06:12

    男達の熱い戦いが始まってしまう……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:51:48

    マスカパオガチグマツツミとか有用なのが多い
    ガブカイリューは昔から使ってるのがあるからいいとしてサーフゴーはストライクアウト…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:07:37

    >>79

    ありかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:44
  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:38:24

    ちょっとやってみたけど進化前ばっかりでとんでもないパーティになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:56:10

    ポケモン同士CP3組いれば全員埋まるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:33:05

    イーユイ
    シャリタツ
    ネオラント
    キラフロル
    ウソッキー
    キマワリ

    うーん弱いな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:06:42

    昔ながらのオカズがパルデア出禁だからかなり制限されてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:51

    ダイパからエムリット持ってこなくちゃ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:20:30

    これをきっかけにいろんなポケモンに目覚めた欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:39:05

    そうか……めざめるパワーとは……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:41:27

    シャリタツ
    マグマラシ
    ドレディア
    サーナイト
    マスカーニャ
    ブリムオン
    ムウマ
    ムウマージ
    ハバタクカミ

    ダメだ鋼に対抗出来るのマグマラシしかいない

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:01:05

    とある絵師さんのお陰で擬人化だけで抜けてたレジ系が通常携帯でも抜けるようになったから結構強いパーティ組めそう
    あとその絵師さんのお陰でシンオウ三神とアルセウスでも抜ける

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:14:40

    やっぱり擬人化は無しだろうか
    擬人化無しならあのポケモンなら抜けるか‥‥

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:32:16

    >>79

    ダイパ通ってるならビッパは分からないでもない

    【公式】オリジナルアニメ「ビッパ、キミにきめた!」


  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:47:25

    クチートフェローチェブラッキームウマハバタクカミブリムオンヌメルゴン(通常)サザンドラユクシーレジアイス

    入国してないのも何匹かいるけどなんとかなるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:04:19
  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:11:32

    100レス突破とかそんなことある?

    誰か本当に開いてほしい、スレ主さんはこう >>63 らしいので

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:30:18

    ルールが>>20のツリー通りでいいなら開催できるよ

    ただ伝説入れるか入れないかと報酬の有無と日程がね 7月の土曜日あと最終週しか空いてなさそうだからどうしようかなって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:31:25

    仲間大会カレンダーで空いてる6/17は確かタフカテの大会があったはずなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:34:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:39:44

    >>82

    シブで見つけたヤツがドチャクソエロくてな。

    ちっちゃな体でヘコヘコしてると思うといっぱい抜けた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:47:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:47:49

    金曜の夜か
    土日に開くなら7月かなー、大会界隈盛り上がっているのは良い事だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:55:20

    グレイシア・サーナイト・マスカーニャが使用率上位に入るのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:29:25

    ブイズで参加するか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:08:00

    ぶっちゃけ最近だと強くてエロいポケモン多いから昔よりやりやすそうよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:47

    >>103です!

    案ずるより産むが易しだ!!

    7/29(土)に開催したいです!金曜日は疲れて8時半くらいにうたた寝しちゃうのでパスだ

    ところで今更だけどスレ主さんこのスレで大会開催用の色々決めても大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:27

    大会後の使用率が気になるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:59:13

    >>113

    あにまんで1番抜かれているポケモンは一体誰だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:00:54

    >>113

    この使用率って参加者しか見れない感じ?

    参加者いたらそのときスクショとって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:08:17

    >>112

    スレ主ですありがとうございます🙇🙇🙇

    がんばってください応援してます

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:11:01

    軽いノリのスレ建てからここまで盛り上がるとは思わなかったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:16:42

    >>115

    集計完了後に参加者がスマホ版HOMEで見られる感じだね 取れる人宜しく〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:21:47

    >>116

    ありがとうございます!スレタイが完成してるのでありがたいばっかりだ



    ここからはスレの方々に意見を募りたいです。大会草案として一応考えてたんですが大方の詳細は>>20のツリーの通り

    ・オカズにして抜いたポケモンのみ使用可能とする

    ・あくまでも性癖を暴露し合う大会にしたいので、勝ちにこだわらず大会を楽しむこと

    ・ルールはシングルバトル ノーマルルール 3体選出

    ・抜いたことのあるポケモンが6体以上でない場合、抜いたことのあるポケモンを複数体パーティに組んでも良いものとする

    例えば抜いたことのあるポケモンがサーナイトのみだった場合、サーナイト6体でパーティを組んでもよい。ただし同じ伝説6匹(ザシアン×6、カイオーガ×6など)は止めないが人格を問う行為である気がするので不推奨

    ・擬人化で抜いたものは不可、ポケモンで抜くこと

    ・抜いたかどうかの判断や詮索はしないが、ポケモナーとしての尊厳があるのならば自慰偽装はしないこと(大半がコピペ)

    にしたいと思います。勝ちにこだわるルールではないので今のところ伝説/準伝/パラドックスに制限は設ける予定はないですが厳しいだろという意見が多ければ考えます

    上記ルールで一部改定した部分がありまして、

    >試合時の選出数は6体で良いものとする

    はあまりにも試合が冗長になる可能性があるので3体選出としてあります。

    女性参加者も募集中です!男女ともに無理やり抜くのだけは性癖がひん曲がりそうなのでやめた方がいいと思います

    賞品(内容未定)は抽選式にしたいです。


    以上で進行したいのですがどうでしょうか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:00:34

    これってコイキング6体でもいい感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:19:44

    コイキングでしか抜けないまん民⁉︎

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:21:21

    ♂ポケの擬人化なら何匹か癖だけど禁止か……厳しいかなー応援してます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:28:43

    どうしよう大会どころか対戦すら初心者なのにめちゃくちゃこの大会気になってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:00:37

    昔立てようか悩んでたけどポケモンで抜くという発想がなかった為、開催できなかった自分
    ついに誰かがこういう内容を立てて開催するのかぁってなるとしみじみと感じる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:10:09

    参加したいけどハピレイド保存してるから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:44:27

    サーナイト マスカーニャ マギアナ
    グレンアルマ ランドロス ウネルミナモ

    うーん強すぎるから幻はだめかなあ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:05:12

    >>126

    ランドロス!?!???

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:13:27

    >>127

    内容あんまり言うと生々しくなるからあっさりめにするけど、控えめに言って化身に抱き締められて霊獣に抱き潰されたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:15:08

    >>127

    126じゃないけど言わせてもらう

    ランドロスは霊獣フォルムがピンクの下着付けてるみたいでエッチじゃん

    四つ足で尻尾みたいなのもエロい形してるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:49:29

    恐ろしい場所に足を踏み入れてしまった……なるほど……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:50:37

    サーナイト
    グレイシア
    ルカリオ
    マスカーニャ
    ドラミドロ
    ラティアス(未入国)

    俺の答えはこれやっ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:14:44

    もし自分と4~5匹手持ちが被ってる人を見つけたら
    その人の他の手持ちポケモンも気になってくることがあるだろう
    そうやって性癖の幅が広がるんだと思うとワクワクするよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:50:47

    カイオーガで抜いてくる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:28:39

    ヌメルゴン
    ヒスイヌメルゴン
    ヒスイヌメイル
    カイリュー
    ドラパルト
    サザンドラ

    うーんわかってはいたがどうしてもタイプ偏っちゃうな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:33:48

    あっダメッ嫁ポケになっちゃう❤️

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:38:58

    >>120

    ちょっと待てや

    いや別にいいんだけどちょっと待てや

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:40:51

    こいつ特性も下腹部もいかんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:42:49

    幻のポケモン忘れてた…オ…
    性癖博覧会みたいなもんだし主催は参加可にしたいですね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:47:58

    シコれて強さもトップメタなザシアンが入るケースは多そうだから対策が必要だ
    ルギア居なくてよかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:52:57

    6匹中5匹は似た属性なのに1匹だけ全然違う場合
    こいつが本命なのかたまたま抜けてしまった特例なのかを考えさせ
    心理戦に持ち込むこともできる
    性癖は戦略の幅も広げるんですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:04:56

    性癖的に同じタイプに偏りがちなので、同じ系統でタイプ違う人型ケモ系は補完取れて強そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:03:50

    ガブリアス
    ソウブレイズ
    ドドゲザン
    ストリンダー
    ギモー

    全体的に目つき悪いダウナー系多すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:12:27

    ネタ度に反してガッチガチの大会になりそうだ……
    皆性癖のアピールを優先していいのよ景品も抽選らしいし

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:16:18

    イーユイ
    シャリタツ
    グレイシア
    リーフィア
    サーナイト
    マスカーニャ
    ってとこかな
    本当はトサキントも入れたかったけどまぁいないもんはしゃーない

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:35

    戦法をガチガチにするなチンポをガチガチにしろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:45

    なんかめちゃくちゃ盛り上がってて草テラス

    今のうちに参加できるポケモン増やすために良いポケモン探すか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:57:27

    >>145

    違うんです

    チンポガチガチにすると結果的にメンツも戦法もガチガチになっちゃうんです

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:29

    >>145

    だって姉様が夜の役割も取れる優秀なポケモンすぎるから……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:03:42

    >>148

    んんwwwwボスカーニャは紙耐久が災いして大した役割を取れませんなwwwありえないwwwwww

    夜の役割という面ではアリエールwwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:24:24

    マッチングする度に(コイツで抜いたんだ…)ってなるの情報量が多い

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:26:54

    >>140

    実際>>30みたいなやつが対戦相手になったら「え……?こいつクヌギダマで……?」がずっと頭の片隅に残って思考能力が低下するかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:29:59

    >>145

    だってチンポガチガチになったポケモンで勝ったらちんちんチャンバラで勝ったみたいで気持ちよくなるだろ!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:35

    この大会終わったら参加者とは性癖さらしあったもの同士でダチになれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:19:02

    現状ヌメラ×3 メタモン×3で組むしかないのか
    マグマッグがいないのはつらいな
    ベトベターとゴクリンはなんか違うし

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:26:32

    >>154

    メタモンはなんとなく察せるがヌメラをどういった要素で抜いたのかめちゃくちゃ気になる

    どうあがいてもただただかわいいバブじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:58:15

    (エンニュート×6……)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:46:00

    交尾したい(自分からしたい)ポケモンと交尾されたい(襲われたい)ポケモンが混じってしまっている
    まとまりが悪いが抜いたポケモンって意味では同じだし好きだから両方パーティー入れたいのよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:20:25

    女性参加のハードルよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:52:41

    >>158

    主催が女ですけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:18:07

    >>159

    笑った

    頑張ろうかな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:32:17

    (パーティーから)抜いたポケモンなら無数にいるぞ(小声)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:35:22

    うーんそうか女性参加のハードル高いのか…
    割と性別どころか犬、猫、魚、鳥、その他動物植物架空の生物までポケモンで抜いたことがあってゲームが操作できれば参加可能です!奮ってご参加くださいと言いたいところだけどこの大会が履歴に残るのは嫌だなという方は特に止めません…履歴に残るのかあこれが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:20:09

    ハバタクカミ6体でいきます

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:22:52

    >>163

    暴挙で草ムウマでも抜こう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:24:48

    >>154

    ヌメルゴンとヒスイヌメルゴンがそっち行ったぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:26:13

    伝説六匹で固めてもよかとですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:57:33

    >>166

    どうだろ……流石に禁止幻は1体や2体までの方が大会的には良いけど

    でも抜ける伝説が6体居る事もあるもんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:32:06

    性癖暴露会ではあるけどそもそもが対戦なので
    試合が一方的にならない程度にバランス取りたい気持ちはある

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:57:18

    全員ザシアン持ってきそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:47:36

    カラマネロ臭そうな大会だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:55:12

    バランス取るにはどうしようかなと思ってちょっと考えてたんですが伝説/幻は持ち物無しでお願いってできますかね…
    でもそうなると一部フォルム変わるポケモンが抜いたフォルムで使えない事案が発生するのでどうしようかなこれは…
    あと一般ポケモンの持ち物被りもありにするかなしにするかでちょっと悩んでます

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:10:22

    エンニュート
    フラージェス
    ラランテス
    ユキメノコ
    サーナイト
    モスノウ
    フリージオ
    ミロカロス
    グレイシア
    リーフィア
    メガニウム

    微妙…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:47:59

    大会中は伝説幻1体までで閉幕後のマルチで何匹でも使用OKとか?難しいなー

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:50:44

    ぶっちゃけ勃って出れば良いんだからどのポケモンでもいけるでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:52:32

    >>174

    出せ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:45:49

    >>170

    確かに洗脳キャラなのに脳筋というギャップはかなりイケるが…

    進化前は可愛かったのもギャップでかなりイケるが…

    鋭い目つきもイカボディもかなりイケるが…

    そういうことではない?ここはそういうことをするスレだろ

  • 177スレ主23/06/14(水) 14:55:08

    自分が建てたので報酬自分からも2匹いいですか

    >>119

  • 178スレ主23/06/14(水) 14:55:31

    >>177

    貼り忘れました

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:56:32

    割と豪華な気がするぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:07:31

    じゃあスレ主でも開催主でもないけど色シシコが名前的にこの大会に合っていると感じたからダイス選ばれた順位の人に勝手に送らせていただく
    便乗かつこの盛り上がっている大会への感謝の気持ち

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:10:08

    ポケモンシコルの知識は人一倍だけどポケモンバトルの知識は人0.1倍だから…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:27:32

    普通に埋まりそうだし次スレ欲しいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:48:44

    >>181

    つまり100倍抜けば10倍の知識って訳だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:54:53

    たぶんバトルの実力は増えてないと思うんですけど(凡推理)

  • 185主催23/06/14(水) 17:42:35

    >>178

    >>180

    ワア…ありがとうございます…

    こちらでも後ほど2匹ほど用意します…プレゼント交換が始まるのか…?


    というかもう埋まりそうなのか早すぎ ルールもちょっと見直したいので少なくとも頭の整理がてら次スレも立てます

    立つのか…(困惑)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:50:34

    勃たないと抜けないからな
    そりゃあ勃つ

  • 187主催23/06/14(水) 17:57:18
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:47:08

    >>187

    早漏だな。今度から195超えてから立てよう

  • 189主催23/06/14(水) 20:21:24

    >>188

    流石に今度はないだろ

    ないよな…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:23:20

    大会まで1か月強 自らの性癖を深めるか新たな扉を開く為の準備期間か

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:13

    がんばって6匹確保したけどこれ以上手を広げるのはこの6匹に対する背信行為な気がする

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:57:13

    二発目、じゃなくて二スレ目できるまで盛り上がるとは

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:14:48

    ミミッキュのお腹(本来の顔?)の部分が赤面してる画像を見て新しく世界が広がった>>3です

    研鑽を重ねよう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:54:44

    おおっ、あの噂に聞く伝説の大会が開かれようとしてるのか!?
    これは面白い。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:19:54

    あっちは
    もう20レスも超えてるしこっちはうめていいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:35:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:35:29

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:35:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:37:00

    グレイシアえっっっっっ
    200は譲る

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:04:41

    >>178

    ちなみにこれは抜いた証つき

    そんな証はないけど心にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています