今週の彼岸島 汚えシャワーによる洗礼……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:35:31

    蟲の王でもそうだったけどネズミもユカポンのためなら勇気を振り絞れるんだよな
    サブタイの「人ん家」が相変わらずどうでもいいとこから取ってるなあ先生ェ

    クソ光司め朝っぱらから汚えけど笑っちまう絵面を提供しやがって……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:12

    水上集落の蛇邪鬼の時といい濡れて寒いにしても大事な場面でくしゃみするのは高リスクだからチクショウ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:43:43

    先生ェなにを考えてこれ描いてたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:45:35

    まあユカポンはI.R.T出身だしションベンかけられるくらいはまだ許容範囲に違いない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:48:03

    >>3

    窓の外側にカーテン付いてるのおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:52:34

    >>2

    このあとのくしゃみが「はくしゅん」じゃなく

    「えぶしっ」だからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:55:50

    >>7

    カーテンに隠れてる分いつものコマより斬れ味落ちてるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:56:14

    驚きながらもチ〇コガン観のユカポンだからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:57:23

    >>9

    やめんか

    I.R.Tと遊郭での経験は伊達じゃないんじゃ

  • 11二次元好き匿名さん23/11/06(月) 07:02:11

    >>10

    しゃあねェな

    許してやるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:32

    他の漫画で使われる「誰かいたような…」のセリフは彼岸島ではこうなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:59

    吸血鬼に囲まれたときにユカポンが頼りたい相手

    勝っちゃん>鮫島

  • 14二次元好き匿名さん23/11/06(月) 07:07:24

    なんやかんやコイツはユカポンに対する思いだけガチだから、ちくしょう!

  • 15二次元好き匿名さん23/11/06(月) 07:09:35

    全員ハゲばっかで女がいねェ!
    楽園の時は女と子供の組み合わせばっかだったのにコージの野郎!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:17:59

    もしネズミがう〇こ漏らしてたら窓から尻出してやってたと思うとちくしょう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:21:33

    >>15

    やめんか

    光頭族入りしてハゲにされる女がいたらかわいそうという先生ェの配慮なんじゃ

  • 18二次元好き匿名さん23/11/06(月) 07:23:26

    楽園は人口比率がおかしいだけだから、ちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:29:24

    コントの芸人の吹っ飛び方だからちくしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:29:34

    >>19

    車に轢き飛ばされたみてェだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:37:20

    もしかしてネズミケンちゃんルートワンチャンある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:05:05

    ネズミ死にそうだなまあいつも死にそうな感じだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:06:39

    >>19

    森崎くん…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:00:10

    >>3

    やめんか

    降り注ぐおしっこは「降り注ぐ災難」を表現しとるんじゃ


    ちゃんと理解しておるのか? 先生ェがXでどのシーンも大切な表現と呟いておったのを

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:35

    いやァ…バカだねホント…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:46:02

    そいや彼岸島の現在のヒロイン枠って誰だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:59:32

    >>13

    やめんか 実際に勝っちゃんは頼りになるから仕方ないんじゃ

    いや本当にあれ小学生かよ そこら辺の大人顔負けの勇気と根性あるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:13

    小便するだけなのに全裸になってるのはおかしいじゃねェか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:35

    >>5

    あのバラックだからカーテンしかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:34

    この無意味に下品な展開こそまさにコオジ節といえる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:56

    >>3

    やめんか

    先生ェお得意のコメディなんじゃ


    きっと家でも奥さん相手にやってるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:52:41

    >>26

    明ァのヒロイン枠はハゲと勝次なんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:11:21

    週刊誌でここまで下品な絵を描いても先生ェこの野郎!だけで済まされるのは先生の徳が高すぎるんだよチクショウ!
    並の作者が似たような展開や絵を描いたら一発で燃えたり下手すりゃ出版社が謝罪文になるし俺だってアンケートで苦情入れちまうからチクショウ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:45:47

    ふうんネズミってのはユカポンが絡むと勇気が出るんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:07

    >>34

    てめェ!!クソマネ笠か!!

    まあ遊郭編のラストでもユカポンは小春に「ごくごくまれに助けてくれる」って言っているんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:29:34

    >>13

    ハゲが認めるすげェ奴なんだ

    かっちゃんはスーパー小学生なんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:59:00

    >>2

    >>6

    ネズミの手にユカポンの唾や鼻水が付いてそうだからチクショウ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:08

    ぶっかけるシーンいる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:44:55

    >>38

    やめんか

    花の慶次でもやっとるんじゃ 

    光頭族のパチンコ台には彼岸島以外にもCR花の慶次も置いてるという先生ェなりの表現なんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:49:02

    >>38

    やめんかションベンかけられても我慢しないといけない事で

    アポカリプス感が出るんじゃクソ人間なんじゃ

    アイスデブ先生ェのクソ漫画をちゃんと読んでおるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:02:04

    一応はヒロイン枠だろうにユカポン…多分

  • 42二次元好き匿名さん23/11/06(月) 19:19:00

    >>33

    同じ雑誌にパラレルパラダイス、サタノファニが載ってるから下品三銃士と化してるぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:22:54

    >>42

    やめんか

    サタノファニはWEB送りにされたんじゃ

    ちゃんと読んでいるのか、ヤングマガジンを

  • 44二次元好き匿名さん23/11/06(月) 19:32:50

    >>43

    まさか、チ○コ当て身編でやりすぎたせいなのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:18

    >>38

    やめんか 状況説明も兼ねているから3ページ分ぶっかけるシーンが必要なんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:54:07

    >>27

    初登場時から「すっこんでろ、母さんに手を出したそいつを殺るのは俺だ」と言ってた胆力だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています