トレセン学園食堂の新人料理人さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:45:47

    なんでも、たった一人で厨房を切り回すとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:46:45

    孫悟空トレーナーの奥さんで大恋愛の末に結婚したという噂

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:52:16

    >>2

    旦那に惚れた瞬間を聞いてドン引きするウマ娘たち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:54:56

    ミスターサタンの娘に「うちのシェフの料理より美味い」と言わせる味とサイヤ人の夫と息子2人を
    満足させるだけの量を毎日一人でできる料理の腕と天下一武道会に出場できる身体能力もある…

    トレセン学園の料理人にはドンピシャな人じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:37

    なんならウマ娘達と真正面からの力比べで良い勝負しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:42

    >>5

    なんだかんだ亀仙流を元に身体を鍛えてるからな

    そこらの人間より余程強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:56:43

    >>4

    手加減されてるとはいえ、悟空が避ける程度には攻撃力あるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:00:04

    絶対トレーナーがウマ娘に混じって飯食ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:00:05

    >>5

    地球人じゃあクリリンとか飛びぬけておかしい奴除いたら上澄みの戦闘力だし牛魔王の財産的&城もあって実は割とお嬢様だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:02

    天下一武道会予選突破者の一人だしな…当時としては結構強いの範囲ではあったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:16

    勝敗はともかくウマ娘と並走してても違和感ない妻来たな
    旦那はもう色々と規格外

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:04:42

    KAKAROTOでもアホみたいな量作ってたな…
    しかもかなり美味そうだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:08:29

    >>12

    肉丼食いたい…

    ってかコラボカフェとかで、ああいったバカみたいな量のご飯食べたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:09:36

    交際期間0分のスピード結婚の夫婦
    夫はウマ娘より強いとの噂

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:10:35

    >>14

    ウマ娘だったらストーリー開始直後に告白してるのか恋愛RTA1病の猛者

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:14:17

    >>15

    キャラスト1話

    チチ「子供の頃に私を貰ってくれると言ったべ」

    確かにお互いが子供の頃にそんな約束をした覚えが有る...ならば責任を取るのは当然か

    トレーナー「じゃあ結婚しようか!」

    チチ「んだ!」

    こうしてチチが担当ウマ娘兼奥さんとなる事が決まった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:16:20

    >>16

    つ、強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:16:56

    >>16

    そのあとの回想シーンで子供の頃のなれそめが明かされてドン引きされるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:19:14

    >>18

    股間を蹴られたので「この人のお嫁になるしかない」と決めました

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:22:37

    ウマ娘「トレーナーさんって奥さんとチューとかしてるんですか?」
    トレーナー「チュー?何だそれ?」
    ウマ娘「えっ?トレーナーさん結婚して子供も居るんですよね」
    トレーナー「うん!次男も産まれるよ!」
    ウマ娘「えっと...チューってのは唇を合わせて...」
    トレーナー「そんな事はした事ないなぁ...どうして唇を合わせなきゃいけないんだ??」
    ウマ娘「えっと...トレーナーさん奥さんの事は好きですか?」
    トレーナー「うん!チチの事は大好きだよ!」
    ウマ娘「えぇ...」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:24:25

    >>20

    アニメ版なら心臓病が治った時にしてたから・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:44

    子供でウマ娘が産まれたらどうするのかな。
    レースなんてそっただあぶねぇことさせねぇだ!になるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:49

    >>22

    長女の場合は過保護になる

    次女の場合はのびのびな教育方針になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:23

    >>24

    長女ライス概念だったら菊花賞でトレセン学園がやばい

    悟空さ仮に娘があそこまでブーイング受けたらどう反応するかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:37:41

    >>25

    悟空さあんま気にしなさそう…

    最近の悟空なら「おめぇ嫌われてんだな~」とか言いかねないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:38:40

    >>26

    「おめぇが速くはしりつづけてりゃ、みんな認めてくれるさ」って、軽くいいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:39:27

    >>26

    悟空「気にすんな。一生懸命やった結果だから、勝つ奴も負ける奴も出るのはしかたねぇ。

    今文句言ってる奴らだって、このままオメェが勝ち続けて強いウマ娘になれば、ちゃんと応援してくれるはずだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:40:08

    >>25

    悟空さは「気にすんなおめえが強い証だ」って慰める、ベジータはブチギレる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:40:49

    原作悟空がブーイング受けたのって魔人ブウ戦の元気玉くらいだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:41:27

    >>30

    テレビ越しではあるけど、セルゲームのときに「サタンの邪魔すんな!」ってブーイングはうけてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:41:51

    悟空さは観客に怒りに行くとかはしなくともブーイングを受けた子供(この場合ライス)を慰めはするぞ
    大らかではあるが考えなしじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:43:22

    バトル自体もパワープレイじゃなくてちゃんと頭使って戦ってるけど
    何の影響なのかベジータみたいなスタイルと勘違いされがち

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:52:31

    偏見だけど、肉や魚料理ばっかりになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:53:00

    >>32

    なんか超の悟空さだと、その辺の情緒が薄いような気がして…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:56:20

    >>34

    アニオリだけどパオズ山で野菜育てた農家してたし

    自家製野菜たっぷりあるんでない?

    自然が豊富だから美味しい人参も作れそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:58:16

    その原因となる描写って、おそらく「子供が生まれる瞬間って、一緒にいなくちゃダメなの?」ってことであって、例えば悟天にしろ悟飯にしろ落ち込んでたりしたら普通に励ますと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:01:03

    子供の幸せと教育が一番大事なタイプだから
    働きに出るとしたら悟天が手のかからない年齢になった超~GTあたりな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:01:26

    >>35

    むしろ超の方が直接的な悪意には過敏に反応する

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:03:50

    >>35

    超の悟空をあんま良く思ってないようなコメントだけど何故原作基準で話さないの?

    嫌ならわざわざ超基準の悟空の話する必要なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:00

    >>40

    どうした急に?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:58

    ここから再び「もしもチチがトレセン学園食堂の調理さんになったら」の話題

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:09:21

    オグリとスペの専属調理人になるだけでスタッフの負担がぐっと減りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:09:47

    ああ元々ウマ娘じゃなくて調理人だったらだったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:10:24

    送り迎えは筋斗雲かな?
    と思ったけど大人チチはもう乗れなくなってるかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:10:50

    毎日夫と一緒に出勤してくるけど
    住所を聞いてどうやって通ってるのこれという距離なことに疑問を持たれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:09

    >>45

    教育ママにはなったけど、なんだかんだ落ち着いたし、まだ乗れると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:11

    いくら牛魔王や悟空がいても悟天置いてくチチはどうも想像がつかないけど
    逆にこの二人がいればなんだかんだ働きに出れるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:50

    >>46

    大陸のほうに住んでます、とか言われたらジェット機でも~的な原作台詞ありそう

    試される大地出身でも同じことになるが

    パオズ山あるくらいの自然ある土地なんて早々ないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:52

    >>46

    ハイスクール編の悟飯だ、これ?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:13:17

    パオズ産ニンジンは絶対食べるだけでやる気上がる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:13:17

    >>48

    例えば西の都にトレセンがあって、なら出勤のときは悟天連れてカプセルコーポレーションに預ける、とか?

    ブルマなら気にしなさそう


    あとはサバイバル編のときみたいに、17号が保護する島の保安官として派遣とか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:14:31

    >>51

    悟空の気とか浴びてそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:07

    一応悟空も車乗れるようになってるしトレセン学園が実家の近くなら普通に車で送迎してくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:24

    最初は悟空がトレーナーになったのをちゃんと働けるか不安に思って様子を見に来て
    その時に厨房でコックが急に欠勤とかでてんやわんやのとこを手伝って
    正式に働かないかと打診されてとかそういうお人好しパターンかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:29

    まず悟空がトレーナーしてるのか学園で使う野菜を届ける農家なのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:29

    悟空がトレセンで食事するせいで問題が起きるは普通にありそうで困る

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:20

    >>52

    ちょうどトランクスもいるしCC預かりは案外まとまるかも?

    難ならベジータ突き動かすって手段もとれるわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:43

    >>57

    学園の頼もしい料理人として馴染んだチチの旦那ってことだから

    初回は絶対ここで食べていくといいって理事長辺りから誘いを受けて

    積み上がる皿を見て焦る姿はありありと想像出来る

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:34

    >>56

    悟空なら担当が授業してる間に野菜育てて

    放課後はトレーナーという2足わらじを普通にやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:25

    >>56

    トレーナーとして働きつつ「これ、うちでとれたやつ」みたいなのでトラクターにつめたのは持ってきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:13

    年数重ねたら、シングレの料理主任みたくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:23:10

    行きは瞬間移動でいいとして帰りは自宅に誰かいないと瞬間移動できないんだよな
    筋斗雲でも結構かかる距離だったりすると悟空が抱えて
    気を放出して風とかから守った状態で舞空術で高速飛行するんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:30

    >>63

    「毎回空飛ぶのはみっともねぇからやめてけれ!」とはいいつつ、お姫様抱っこなので満更でもないチチ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:59

    むしろ悟空さはウマ娘混じった格闘大会で優勝したヒト息子扱いされてそう
    天下一武道会がウマ娘世界であったら過去に活躍した選手としてその筋では有名なのかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:27:10

    >>63

    トレセン学園の最新の七不思議来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:08

    チチの戦闘力って悟空とピッコロが戦った天下一武道会辺りで止まってるだろうけど
    その時点で残像拳使えそうだし文字通り百人力の動きで料理作ってるのかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:08

    夫婦揃って「なんで試合のあとに歌歌ってるんだ…?」って首かしげてそうw

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:53

    >>68

    アイドルという概念を知ってるかどうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:00

    >>69

    悟飯ですら野球が「ルールくらいは…」って感じだからな

    都のエンタメとか全然知らなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:11

    >>57

    フクキタル辺りが神様の気配…?!とか言って騒ぎそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:46

    >>70

    ほぼずっと山育ちだったからなあ

    都行ったときも道案内してくれた人に10万ゼニーさらっと渡すくらい金銭感覚も薄いし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:40:24

    チチは料理のレパートリーってどっから覚えてたんだろ
    悟空達大食らいだけど美食家ではないけどチチが同じものばっか作るとも思えんし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:41:03

    >>67

    亀仙流をきちんと収めてるなら戦闘力二桁は当たり前で

    戦闘力一桁のサタンで銃持ちの相手を制圧できる実力者だからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:42:42

    >>74

    そもそも子供の時点でアイスラッガーで恐竜を狩ってる女の子なわけで…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:18

    >>73

    花嫁修業を真面目にしてたから実家暮らしの間に本とか読んで勉強したり

    牛魔王はお金持ちだから料理の先生を呼ぶか料理教室に通わせたあたりじゃないかなぁ

    それと極端なグルメじゃないけど悟空が「あの世より地上の方が飯はうめえや」と言い出したり

    悟飯が「本当に美味いっすねここの食堂」と天下一武道会の食堂で感想述べてるから味はちゃんとわかってると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:46:38

    >>76

    なんだかんだ地上の飯=チチの味って思ってそうな悟空さ尊くて心の中のデジタル殿が騒いでる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:50:33

    >>77

    スレの趣旨とズレるから掘り下げまくるわけにもいかんが悟チチはいいぞ

    本編がサラッとしてる分二次創作がかなり作者によって違う方向性で掘り下げられて千差万別で面白い

    よく考えると本編のアレって重いよね……とかサラッとしててもきちんと家族として思い合ってるんだなという骨子が安定感を産んでくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:52:58

    作った料理を何度もおかわりするオグリやスペを見て悟空達を思い出すチチ

    セル戦で悟空が死んだことを聞いてチチが号泣するシーンは今思うと愛情の深さが伝わってくるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:54:46

    >>79

    ウマ娘世界では元気なはずだから…!

    敵キャラはあの世界だと悪名高いトレーナーとして有名なのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:56:05

    >>79

    ブウ編の悟空が神様の神殿からあの世に帰るときもいい

    悟天を父ちゃんにだっこしてほしいんだべと促すのとかホントいい母親だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:56:09

    クリークやボノとかの料理好きがチチに習いに行く展開はある

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:57:00

    >>80

    悟天が産まれる前に心臓病で亡くなるのが本来の正史っぽいんだよな...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:59:38

    >>83

    悟空さの心臓病が治ったのも、全部主治医ですさんのおかげじゃないか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:01:38

    >>84

    悟空さも注射でえ嫌いだから似合うな...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:03:00

    チチははちみー自作できそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:04:26

    牛魔王の遺産食いつぶしてるってのはあるけど
    大量に作る節約飯という矛盾にも精通してるのかもしれない
    タマが飛びつく

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:04:27

    全身バッキバキに砕かれても負け惜しみのジョーク言いながら反撃できる猛者(対ベジータ)なのに注射嫌いなんか……w
    痛みの大きさじゃなく質というか針が刺さる感触とか処置する雰囲気が嫌なんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:04:56

    >>88

    魔貫光殺砲で心臓貫かれるのは平気なのにね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:06:55

    ラディッツの時は地球の戦力的にこれ以外の手がなかったし
    なんだかんだ後がない時は色々意地も張るけど
    注射は受けなくても地球が困ることないからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:07:03

    >>88

    悟空の注射嫌いが半端ない件についてw

    多分1番悟空さが取り乱してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:07:06

    自分に対して危害を加えられないと分かってても虫が気持ち悪くて嫌だって人も居るからその類なんだろうな
    そんな夫を知ってるので注射を嫌がるテイオーをチチなら宥められる…かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:08:45

    >>92

    自作はちみーを与えた瞬間に主治医が刺す完璧なコンビネーション

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:13:42

    好き嫌いはあっても出されたものは感謝して全部平らげる家族と暮らしてるから
    小食だったり偏食だったりする子の扱いはちょっと苦手かもしれない
    食堂の料理人がそこまで気にする必要はないけどついつい教育ママ的お節介をしそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:14:39

    タイシンみたいな少食な子やブライアンみたいな偏食な子も
    おいしく食べてくれる料理を作るチチとか絶対学園側が離さない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:16:08

    タイシンが仙豆食べたら一粒で太り気味になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:18:36

    >>94

    チチ「ブライアンちゃん!!野菜もちゃんと食べなるべよ」

    ナリブ「.....はい」

    チチ「まぁまぁタイシンちゃんも!そんな少しじゃ力が出ないべしっかり食べるべ!!」

    タイシン「.....はい」

    チチ「タマちゃんもだべ!家族思いは良い事だけど親というのは元気よく食べて寝る姿を見るのが幸せなんだべ!」

    タマ「...はい」

    こんな感じで解決させてそう、ナリブは多分1回返り討ちされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:19:11

    >>96

    仙豆って、一粒あたり一定の超高カロリーなのか食べた人に合わせてその人の数日分のカロリーになるのかどっちなんだろう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:19:14

    >>97

    多分普通にウマ娘にも勝てるよねチチ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:20:39

    ショットガン持った農家のおっさんで戦闘力5って低すぎる気がする。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:20:59

    >>99

    主婦になってからも鍛えてるのかサイヤ人の食卓支えてたら自然と鍛えれるのか

    一撃で常人からダウン取れるくらいのスペックはあるからな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:21:06

    >>99

    悟天に最低限の自衛の為に組み手稽古してたからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:22:41

    初期の亀仙人のじっちゃんが100m5秒台の速さで駆け抜けててウマ娘相当の速度
    チチも天下一武道会に出場してる辺り亀仙人程じゃなくとも近い身体能力してるだろうし
    嫌がるウマ娘を抑え込め!って言われたら一対一なら行けそうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:24:28

    身体能力も低くないけど、やっぱ技術だと思う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:27:40

    >>7

    悟空の中でチチには敵わないって意識もあるんだろうけど

    アニメ版超で関節技食らってガチで悲鳴上げてるからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:28:30

    マックイーンがもう少し食べたそうにしてるからお代わりを勧めるけど
    節制してるというアスリートのストイックさを聞いて
    亀仙流とは違うのだなと強く感じたりするかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:34:12

    >>79

    結末はアレだったかもしれんがチチと悟天をブラックに殺されたって聞いてブチギレる悟空さはカッコ良かったと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:35:37

    >>106

    亀仙流、かなりハードだしな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:13

    >>46

    合宿は彼らの家にたどり着くとこから始まるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:15:04

    夫、孫悟空を満足させてきた矜持がある。
    「足りねぇとは言わせねえだぞ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:50:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:51:07

    たまに悟天ちゃんが勝手についてきてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:21:10

    >>106

    そっから、おんなじ量で満腹になれるレシピ考案しそう

    それまでは男ばっかり面倒見てきたから、まさに娘の面倒みることに喜び覚えそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:46:08

    >>74

     昔の大百科かなんかで全盛期チチの戦闘力は

    130で亀仙人並みだから多分ウマ娘で勝てる奴は

    いないレベル。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:55:17

    >>8

    しれっとガツガツ食ってるトレーナーの耳引っ張って「おめぇには弁当渡したべ!?」って怒鳴るやつ


    もちろん弁当は三十段くらいのお重

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:06:06

    >>115

    悟空さ昔は尻尾あったけど抜いたって言ったらあの世界の生物学界がすごい騒ぎそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:55:36

    >>106

    マックイーンの場合体質もあるからねえ

    重力トレーニング紹介出来たらたくさん食べても痩せられそう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:57

    チチからしたら年頃のウマ娘達なんてまさに自分の娘みたいに感じるんだろうな
    食わせ甲斐あるだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:37

    >>118

    サイヤ人とちがって制限はあるだろうから、決まった両で満足できるメニュー考案しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:07:57

    他のウマ娘は基本呼び捨て?だけど、ウララだけは「ウララちゃん」って呼んで過保護になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:04

    >>120

    さすが天然の愛され娘だ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:38

    アグネスタキオン、サル息子に興味津々

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:36

    >>122

    伝で紹介されたブルマと意気投合しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:21:18

    ウララはそんでもっていつの間にか悟天と競争とかやってそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:05:58

    ちらほらチチとウマ娘がやりあったら…的な妄想が語られててダメだった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:42

    >>124

    悟天ちゃんは超人な上にナチュラルに煽るからNG

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:10:25

    孫夫妻とユキノ話してて盛り上がってきたら端から聞いててなに言ってるかわからなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:47

    >>126

    お姉ちゃん、空も飛べないの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:03

    >>127

    悟空たちも東北?訛りだしねw

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:30:56

    >>128

    オペラオーとカレンチャンしか対応出来ない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:51:24

    >>128

    兄ちゃんがガールフレンド連れてきてついでに教えてもらわなきゃ飛べなかったくせにこいつぁ……w

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:57:38

    真面目にチチって舞空術と気弾はすぐ覚えられそうなんだが、何故か覚えないよなぁ
    気弾はともかく舞空術とか便利だと思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:54

    >>132

    長距離移動は筋斗雲のほうが速いし

    パオズ山は飛ぶより跳ぶのほうが合ってたとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:19:17

    >>132

    亀仙流でなく鶴仙流だからねぇ舞空術

    皆が当たり前に使ってるけどマジュニア戦のクリリンが使って驚かれてるあたり

    戦闘力130が全盛期でそこから下がってると思われるチチだと片手間で覚えるとはいかないのかもしれん

    気弾については覚えても普段必要なさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:23:58

    >>20

    そういう文化を知らないだけだからおかしなことでもない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:27:51

    初期の舞空術って純粋にすげぇ体力使うからな
    ピッコロ大魔王戦で天さんが悟空抱えて空とんだだけで、残りの体力使い果たしたくらいだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:01:22

    チビ時代の悟天を連れてきてウマ娘達とほのぼの遊んでいる様子に微笑むチチ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:09

    >>137

    端からみるとすげぇ速度の鬼ごっことかかけっこしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:11

    バブルス君を捕まえるか悟天を捕まえるスピードトレーニング
    いやあれ全体UPするか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています