管理人ちゃんが呪術高専に入学!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:17

    ………正月から何やってんだろうな俺は…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:38

    管理人「いいスレだ、ついていこう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:31:43

    うめえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:06

    えげつない術式使ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:07

    死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:12

    なんだろう、すごいかわいいけど、すごい幸薄くて、悲しい末路を迎えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:14

    良い絵だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:16

    呪術師としては悪質そうですね(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:29

    あにまんまんを式神として使役してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:57

    術式はあにまんまんを式神として召喚かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:20

    >>9

    >>10

    特級呪詛師じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:33

    >>9

    どう見ても呪霊なんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:38

    映画のモブ術師にいたような気がしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:01

    あまり乗り気じゃない呪霊退治で隻腕になってて欲しい……
    そして猿どもを恨んでアフィサイトの管理人になってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:28

    むしろあにまんまんは勝手に懐いてついてきてる呪霊でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:37

    >>12

    酷い見た目という"縛り"なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:35:30

    ええ乳と尻しとるわ。
    性格も男立ててくれそうやし真希ちゃんと交換せえへん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:35:39

    >>12

    あにまんオリキャラ操術の術式持ってるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:05

    >>18

    計100体か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:07

    亜丹満民操術つかってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:13

    そんなスレ前になかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:38:32

    来い!!!あにまんまん!!ってやつな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:39:41

    >>18

    あにまんまん飲み込む必要がある術式とか最悪過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:40:55

    あにまん民の命をストック性にして復活しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:41:28

    常に術式を発動して溢れ出る呪力を管理してるんだよね
    術式を止めることによって乱立と暴走が起きて場を破壊するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:41:47

    「オデ ガンリニンチャン スギィイイイイイ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:42:11

    確かに掲示板は負の感情の吹き溜まりになってそうやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:43:38

    俺と同じこと考えてるやついたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:43:47

    匿名掲示板とまとめサイトを運営することで負の感情を蒐集してるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:44:38

    『落ちやすいサイトを管理し続ける』という『縛り』を設けることで、
    あにまんに集まった負の感情を呪力として徴収するのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:50:11

    言ってしまえば匿名掲示板で負の感情を収集管理する術式は管理の手間を縛りにしてアクティブに左右されるけど無尽蔵に近い外付け呪力タンクを持つみたいな感じになるのか
    上層部からいい顔はされないのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:51:56

    あにまんまんを里香みたいに使うのか
    ネットを介して術式持ちか
    かなり尖った性能してそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:52:17

    あにまんから生まれた呪霊があにまんまんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:05:31

    技名はなんなんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:44:44

    管理人ちゃんの名前、亜丹舞だったんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:03:40

    >>34

    「擦れ消し」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:09:32

    >>36

    傷を無かったことにする防御系術式感ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:10:26

    掲示板の身内ネタを具現化するのとかはアリ
    範囲が広すぎるから特級感あるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:16:37

    性格悪い奴ほど呪術師向いているから、管理ちゃんは特級だね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:18:49

    腕章しているということは管理ちゃん日本人とエルディア人のダブルかなんかなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:36:26

    >>40

    ただのコスプレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:40:58

    ・管理 亜丹舞
    高専一年の準一級術師。インターネットに繋がる機器を媒介に、名前の紐付かない呪力を管理下に置く術式「呪力操術」の使い手。呪霊や人間から直接呪力を奪うことはできず、得た呪力を他人に譲渡することもできない。
    インドア派で戦闘センスはカス。匿名掲示板から集めた大量の呪力を肉体強化に回してのゴリ押しが基本スタイルで、二級程度の呪霊は難なく討伐可能。現在昇格審査中。

    ・n級呪霊「あにまんまん」
    管理の運営する匿名掲示板で生まれた忌み子。
    掲示板に集まった呪力は全て管理の物になるので、掲示板から呪霊が発生することは本来あり得ない。ましてや全く恐れられていない彼(彼女?)が実体化できる理屈は存在しない。
    しかし何故か実体化した。管理に非常に懐いており性質も善良そのものだが、「管理下にあるはずの呪力の集積所から呪霊らしき何かが発生した」事実が保守派からの風当たりを更に強めているため、管理からは良く思われていない。生まれたことそのものが罪という悲しい生き物。

    ・Animanize
    対象のカラーリングを黄色と紫に変え、黄色と紫の組み合わせを見る度にあにまんまんを想起させる呪い。
    あにまんまんは呪力0の呪霊とかいう矛盾塊じみた存在なので単独では使えないが、管理から掲示板経由で呪力供給を受けることで使えるようになる。特に意味はない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:17:37
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:32:02

    >>42

    管理人ちゃんがIDを実装しないのは発生源との紐付けを緩くすることで呪力の回収効率を上げるためだった……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:01:34

    呪術廻戦っもっと肩幅広いな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:13

    >>45

    三本角の印だ かっけ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:00:33

    「アニマ」っていう西洋風の名前なのお洒落で好き
    上層部のいざこざに巻き込まれて誅殺されてほしいし死後に掲示板が無法地帯になったことで利用者の負の感情が爆発して呪霊として蘇ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:46:09

    市民の避難誘導をしていたらパニックになった大量の民衆に押し倒されてそのまま踏み殺されるみたいな責める先が無い人為的な事故死で死にそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:46:35

    >>45

    華奢な肩幅がええね。薄幸感あってかわいい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:48:18

    極の番
       〝痛芥子〟(イタゲシ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:53:47

    >>17

    お前玩具にされてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:24:38

    あにまん民のおもちゃになるという縛りで術式の効果の底上げを行なってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:27:57

    領域展開とか胸熱だなぁ…
    あにまんにでも引きずり込むんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:33:33

    >>53

    あにまんの記事が一度に脳内に流れ込むとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:54

    >>54

    たのしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:57:19

    >>55

    いや、嫌だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:23:32

    生き残るビジョンが見えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:33:46

    無様に命乞いしながら死んでほしいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:34:25

    無為天変されてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:52

    ネットを媒介にする術士は面白そう
    キララの言う時代によって術式も変わるって話と上層部はそういうのが嫌いって話も回収できそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:54:05

    平和な話題で楽しくワイワイやってる時は「戦場陥し(さばおとし)」、荒れてる時は「擦れ消し(すれけし)」で呪力
    を回収するらしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:59:42

    無残に殺された後あにまんまんが掲示板の呪力で呪霊化した上で管理人ちゃんを縛って無理矢理管理させる形で立場逆転の無限呪力呪霊になってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:26:59

    亜丹舞ちゃん頑張って渋谷事変生き残って

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:01:26

    >>31

    あれ…普通に強くね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:32

    >>63

    生き残ったとしてもその先も割と鬼門なんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:49:59

    >>64

    呪力集めるだけの術式だと集めた呪力の活用法に乏しいから、>>42みたいに開き直るか術式を盛るかで強さが変わってくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています