【閲覧注意】羂索が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:06:34

    キッショされるのも嫌われるのもわかるし、ネタとしても好きだけど、真剣にキャラとして羂索が一番好き
    頭良くて新しいものを受け入れて異なる考えにも柔軟な羂索が好き
    努力家で泥臭くて技術力が高くてアドリブも効いてステゴロも強い羂索が好き
    倫理感無くて好奇心の赴くままとんでもないことでもやっちゃう羂索が好き
    飄々として気さくでお茶目で妙に人間味と親しみ安さがある羂索が好き
    そう思って油断してる時にふとした言動でコイツは冷酷で狡猾な黒幕なんだと思い知らされる瞬間が好き
    しっかり性格悪くて皮肉の切れ味が鋭くて最高冷たい微笑みで見下されて尊厳踏みにじられたい好き
    父親も母親も経験して老若男女の身体を渡り歩いて性別なんて関係なくなってそうな独特の色気が好き
    昔馴染みと関わってる時に垣間見える素っぽい羂索が好き
    松の木に登ったり他人の家で寛いだり表情仕草とか気まぐれさとか猫ちゃんみたいで可愛い好き
    カラッと前向きな癖にごく偶に見せる湿度にドキッとする好き
    元の姿も過去もベールに包まれたままのミステリアスさが好き
    領域展開が気色悪くてグロ美しくて好き
    手を引かれて一緒に歩きたいし、いいね!されたいし、素敵だって褒めてほしいし、消えろって冷たく言われたい
    お笑いにノリノリでワクワクしちゃうかわいさと分析力・頭の回転の速さが同時に摂取できる今の展開最高だよ羂索ちゃん
    存在そのものが背徳の塊でえろいね羂索ちゃん

    ※羂索への好意でも考察でも劣情でもなんでも書き込んでください
    ※あまり酷い誹謗中傷や荒れそうなレスは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:08:17

    愛を感じるスレ画像だ……アニメとかのデフォルメで狐目になる羂索可愛くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:09:59

    アニメから入って「怖いやつだなあ」って思ったけどベロ出しで堕ちた
    なんだあの茶目っ気は

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:17

    イッチの羂索フォルダが火を噴いてて草
    これは賞賛のキッショ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:34

    夏油より夏油のガワを使うのが上手い男…男?
    女の可能性があるのがワクワクする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:51

    >>3

    冷徹でサイコな怖い黒幕なんだけど、妙に話通じそうだったり茶目っ気とか親しみやすさをチラ見せしてくるところがいいよね……フレンドリーだしコミュ力高いし褒めてくれるし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:52

    不審者スタイルで意味深なこと言ってる初期羂索ちゃん(アニメ一期だとさらに不審者倍増)

    二期のアニオリでようじょやしょたが沢山いる公園でシャボン玉するどっからどう見ても不審者な袈裟おじさんな羂索ちゃん

  • 8123/11/07(火) 00:13:40

    >>4

    これでも3時間ほど悩んで絞りに絞ったんだ…好きなお顔まだまだあるからもっと入れたかった…全コマ美しくてカッコよくてキショくて色っぽくて可愛いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:15:35

    >>7

    非術師から見ると袈裟来たロン毛ピアスで独り言を言ってる長身男なの、ほんとうにヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:15:37

    アロハ羂索好き
    あのアロハ夏油が沖縄で着てたやつとは違うからアロハあるのに新しいアロハ買い足したのだろうか可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:17:22

    >>10

    チョイスが赤で派手派手なのが良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:17:38

    羂索って名前がもういいよね救いあげる縄の意味の名前で周囲に不幸をばら撒きしてるのが与えられたものにとらわれない羂索ちゃんらしくてなんか好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:18:50

    >>10

    >>11

    夏油のクローゼット開いて

    青アロハかダメだねってため息つきながら赤アロハ買い足す羂索ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:58

    お店に行ってアロハ選んでレジでお金払って帰る一連の流れ想像するだけで面白いからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:21:01

    夏油本人より私服のバリエーションが多いのが草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:53

    スレ画の下の方のはてな簡単羂索かわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:25:00

    >>5

    男でも女でも美味しい

    羂索観音から、中性でもミステリアスで美味しい


    交渉とか取引とか謀略とか潜伏とか死ぬほどこなしてるだろうから、手練手管が凄そうだし、自分を魅せて相手を惹きつけるのも上手そう

    えっち

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:05

    >>15

    私服のバリエーションあるのに、袈裟がブラックホールで消し飛んだ後も、また新しい袈裟わざわざ着直してるの、もしかして気に入ってる?

    袈裟って重いらしいし戦闘時動きづらそうなのに

    まあ関係なくアクロバティックなゴリラステゴロしてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:31:31

    けほけほ羂索好き あの羂索が火の粉如き(と言っても漏瑚の火の粉だけど)に喉をやられて苦しみを感じて咳を発しているという事実に興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:41:08

    >>19

    わかる…しかも猫ちゃんみたいな表情してて可愛いし咳が上品だし…

    呪霊玉もゲロ雑巾不味いって思ってえづきそうになりながら飲み込んでるのかと思うと興奮する


    「興奮するな暑くなる」「暑いよ漏瑚」がとてつもなくエロく感じる

    同衾してる時に言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:45:14

    羂索に思いっきりオギャッて甘えたい欲望が日に日に増してるたすけて

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:52:30

    初手で視界を圧倒してくる長文といい良い画像ばっか持ってる所といい本物の風格を感じるスレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:53:10

    夏油ボディのおかげってのが大きいんだろうけど、羂索めっちゃゴリラで興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:32:00

    >>2

    >>16

    デフォルメ羂ちゃんかわいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:37:55

    羂索に絡んで興味なさげに軽ーくあしらわれたい

    お喋りしながら仲良くスマホ観戦→グダグダ戦えると思ってるの?
    こいつお笑い好きなんじゃあ…話せるやつ?→笑えよ芸人だろ
    この温度差たまらない寒暖差でタチの悪い風邪引いて寝込みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:12:15

    >>20

    高い店にしなくてよかったっていう普通の感性を持ち合わせてるのが好き

    どんだけ邪悪な全ての不幸の中心で1000年生きる化け物と言っていい存在でも、どこまでも人間なんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:29:49

    ネフェルピトーがやってたみたいな脳クチュやられてみてほしい真人あたりに

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:14:20
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:22

    羂索って一旦はゴキブリ呪霊飲み込んでるんだよな……ふぅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:21:09

    羂索と言えばやっぱり夏油傑フォルムが1番好きって人が多いん?

    個人的には江戸時代フォルム羂索が1番好みだがあんまりそういう同士を見かけないもんでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:55

    >>30

    江戸時代のポニテくんいいよね

    彼も塩顔イケメンよね

    羂索の話し方もあるんだろうけど、穏やかそうな雰囲気が好み

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:56:31

    実際その時に必要な能力を持ってる身体を乗っ取るんだろうけど、そうなると目的の為に外見が重要だから見目が良い人間を乗っ取ることもあっただろうな
    逆にスペックは高いけど外見はイマイチなガワだったこともあるかもしれない
    となると羂索は、外見による周囲の接し方の違いをリアルに体験したのかもしれない
    美女乗っ取ったときは男たちが露骨に親切だな…とか羂索が感じてたらなんかわからんけど興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:33

    >>15

    本人のクローゼットから持ってきたのか真人たちをつれてお買い物に行ったのか

    そもそも羂索はふだんどこに潜んでたんだろ

    普通のアパートとかに住んでたらなんか面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:46:29

    >>29

    流石にふぅは無理だぞ!

    でも真人飲むシーンはネットリやって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:12

    >>34

    夏油が呪霊全放出してるから、羂索ちゃんも相当な数の呪霊玉飲んでるわけで…ゲロ雑巾を我慢してたくさん飲んでるわけで…ゴキブリまで飲み下してるわけで…流石の羂索ちゃんもまっっず…って顔顰めたのかな…真人飲み込んだとき両手で口抑えてたもんね吐きそうなの我慢してたのかな…えっちだね……ゴキブリは強メンタル羂索ちゃんでも体内に入れとくの気持ち悪いから不法投棄したのかな…ゴキブリは主婦の天敵だしね…家にゴキブリが出てキャーキャーいいながら仁さんに退治してもらったこともあるのかな…かわいいね……ふぅ………余裕ですね


    映画の夏油が呪霊玉飲むシーンえっっっちだったから真人飲むところもめちゃくちゃ期待してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:11

    羂索と真人のツーショット最高に好き絵面(だけは)美しいしこの組み合わせはもうエロでしかない。ビジネスでお互い腹を探りあってるのに表面上は仲良く楽しくやってるのもいい。二人の知的な哲学的会話もっと聞きたかった。見下してる呪霊相手であろうと興味深い意見はいいねって褒める羂索好き。最後人間への恐れから生まれた真人が人間に追い詰められて恐怖し、人間に飲み込まれる構図も美しくて最高だし皮肉と背徳的エロスを感じる。もうちょっと呪霊サークルと羂索の交流見ていたかったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:04

    羂索が乗っ取った身体はもう歳を取らないんだろうか
    それとも普通に老いていくんだろうか
    前者なら周りに怪しまれるからあまり長い期間成りすますのは無理だし、後者ならタイムリミットがあることになるよね
    それ以前に乗っ取り期間に制限がある可能性もあるかな
    一定期間過ぎると腐敗してくるとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:41:12

    >>30

    人気的には

    夏油傑フォルム≧香織さんフォルム>>>>>江戸時代フォルム>>>>>加茂憲寿フォルム>>素の脳ミソ状態



    って感じやない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:16:29

    羂索って何であんなにえっちなんだろ………

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:41:44

    肉体は同じで一人称口調も奇跡的に同じなのに、放つ色気の種類は全然違うように思える夏油と羂索
    個人の印象として共通してあるのが、背徳的でダウナーで落ち着きと品があるけど危険な雰囲気の色気
    禁欲的↔享楽的
    男性的↔中性的
    夏油は憔悴とか葛藤とか不安定さからくる病んだ色気に強い雄の色気が絡んで憧れ・心酔と庇護欲を同時に掻き立ててくる感じ
    羂索は優しげで底知れない絡みつくような色気で、カラッとして包容力があるように見えてじっとり猛毒含んでる感じ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:50

    羂索にただ優しく勉強教えてもらうだけの時間を過ごしたい
    実体験混じりに教えてもらえたら大嫌いな歴史も好きになれる気がするし、外国語をあの美声で教えてもらいたい
    綺麗な発音で英語やら中国語やらを話して見せてくれる羂索の舌の動きや唇の形をじっっっくり眺めてちょっと変な気分になりたい
    羂索の多ジャンルに渡る蘊蓄を延々聴き続けたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:35:14

    >>24

    わかる。まだデフォグッズは夏油表記多めだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:38:32

    >>42

    悪い顔もキュートだね羂索ちゃん……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:21

    羂索に元の性別尋ねたら答えてくれるかな天元様みたいに「もう性別なんてあってないようなものだけど…」って微笑みながら教えてくれるかなでも「男も女も生きてきたから最初なんて忘れちゃったな。好きに想像しなよ」ってはぐらかされてぇ〜〜〜〜絶対忘れてないのにそれ以上追及できなくなりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミステリアスな色気でやられてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雑学や蘊蓄や自論は質問してなくてもペラペラ話してくれるお喋りの癖に羂索自身の深い所には決して触れさせてくれないでヒラヒラと躱されてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜フレンドリーに話しかけてくれる癖にこちらから距離を縮めようすると野生の猫みたいにスルリと逃げる羂索にやきもきしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もどかしく寂しく思いながらもそんな羂索だからこそ好きなんだ…………………………………………ところで羂索、パンツの色何色?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:35

    羂索って体の方は死体なわけだけど、ご飯食べてるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:03

    >>45

    羂索が入った時点で生命活動は始まるんじゃないかな?普通に出血してるし

    クソもするみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:20

    >>44

    羂索は露骨なセクハラされたときどうやって対処するんだろって色々妄想してたら興奮しちゃった責任取ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:16

    >>47

    むつかしい色の名前言ってかわすヤツやって欲しい

    「パンツの色?浅葱色だよ もっと詳しく?納戸色かな」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:32:22

    >>43

    ちなジャンプショップこれ一発で引いて発狂した()

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:50:19

    >>49

    羨ましい…



    >>48

    いい…感情が一切読めない微笑みで意地悪く翻弄してほしいアホだから難しいことわかんないよママぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:58

    八方美人の二枚舌で各国のお偉いさんを誑かして軍隊を動かさせる羂ちゃん…魔性…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:39

    >>48

    なかなかマニアックな下着の色だね♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:47:31

    夏油も本人の自覚せぬ色気あったけど羂索はそれを上手く活かしてるよね
    男の場合色気がある=有能って印象与えられるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:53:30

    得体の知れなさと手を出してはいけない感が最高にセクシーなので迂闊に近づいて痛い目にあいたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:27

    >>53

    イケメンで色気があって所作が綺麗で雰囲気がある……只者ではないオーラ……アニメの座り方が上品でひっくり返った

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:42

    >>17

    この顔すごい好き

    黒目が白抜きになってる演出なんかバケモノ感増し増しで良い

    同じ理由で↓も好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:09:19

    19世紀末美術のジャンルで流行したサロメのように退廃美のあるキャラなので好き
    和装のときは一面の彼岸花の海に寝そべって微笑しててほしいし
    洋装のときは洋館の真紅の薔薇園でケタケタ笑っててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:05

    やろうと思えば貴族のごとく気品のある振る舞いもできるし、一方でだらしない浮浪者のようにもなれる天才だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:39

    この羂索、チェシャ猫みたいな雰囲気あって好き
    ヒトを招いて甘い言葉で騙して森から抜け出せなくして悪戯っぽく笑ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:46

    ほんと何度見ても綺麗な足…
    じっくり見つめたいし触りたいし舐め回したいし踏まれたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:04:30

    >>60

    お兄ちゃん可哀想だから変わって差し上げたいグヘヘ…

    羂索に何でもするから足舐めさせてって懇願したら面白がってくれるかな、ゴミを見る目で見下ろしてくれるかな、興味深げに観察してくれるかな、どれでも興奮するね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:53:51

    >>57

    真っ赤な舌を覗かせながら柘榴を齧ったり、菩薩のような笑みで黄泉の国に蜘蛛の糸を垂らしたり、生首に口付けしたりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:55:12

    布団の上にしどけなく横たわる羂索の着流しからチラリと覗く鎖骨の陰影に目が縫い止められたかのように離せなくなりたい
    引き寄せられるように無意識に手を伸ばしてあとほんの数ミリで肌に触れる、と思った瞬間に生命を絶たれたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:01:35

    夏油は作中一モテるっていうのに納得できるんだけど、同じガワでも羂索だとそうは思えないから不思議だ
    性格だけじゃなくて、オーラというか雰囲気というか…具体的に何が違うのかわからないけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:16:40

    気まぐれで基本単独主義で身軽でミステリアスで顔(表情?)も猫っぽい

    「好奇心猫を殺す」を体現して死にそうで可愛いね

    >>59

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:22:12

    父親も母親も経験したことのある経産婦の脳みそ系性別不詳男とかいうニッチ過ぎる性癖

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:29:54

    ムカデ呪霊よく使ってるけど、見た目の組み合わせが好き
    ムカデとか蛇とか身体に絡みつかせてほしい
    ガルダに巻きつくされて重っ!!!ってなってる羂索かわいかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:11

    >>64

    羂索は多くの人をときめかせる、恋愛感情を沸き起こさせるタイプというより

    羂索自身の世界観に堕とす(のでハマったら地獄みたいにハマる)って感じだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:26

    >>68

    凄くしっくりきた…そしてそういう地獄沼キャラがド性癖なんだ……


    真人たちと戯れたり、スマホ観戦とか、岩手ね、とか、これから殺すつもりの相手とも普通にお喋りして仲良さげに絡めるの、サイコみがあって凄くツボ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:36:36

    軽妙洒脱で妖艶で老獪で非道な化け物なのに根本は好奇心いっぱいのクレヨン握った子どもなのがなんともたまらない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:10:07

    >>68

    いい…気づいたら魅了されてて地獄に引きずり込まれてて、もがいてたら沈めた本人が穴の上からこちらを見下ろして微笑みながら蜘蛛の糸を垂らしてくるんだ…掴んだら手を離されてまた糸に縋ってを繰り返されながらじわじわと絶望したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:45:50

    谷崎潤一郎の作品にいそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:04:19

    クトゥルフと相性良さそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:53:03

    羂索ちゃん握手会、参加したかった
    手を引いて歩いてもらえるとか羨ましい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:30:45

    >>74

    反転で腕生やしたらちぎれた方の腕は消えるのかな?残るのかな?残るなら腕一本くれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:56:27

    天井を見上げてそこに届かないと絶望も腐りもせず、どんな工夫をしてあそこまで飛び上がってやろうかどんな搦手を使って引きずり下ろしてやろうかって考えるタイプだから、めちゃくちゃメンタル強くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:18:11

    もうすぐ裏梅とのツーショがアニメで観られる?めちゃくちゃ楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:20:01

    基本余裕な態度だが自分の力にあぐらをかいて油断したりしないのが格が高いなと思う
    五条のことも強すぎるって普通に認めててだからこそ他の方法で封じ込めようと努力した
    プライドの高い王様タイプの強者もかっこいいけど羂索みたいに目的のためなら自分で出産でも何でもやるメンタルのキャラにこそ圧倒されるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:37:22

    >>78

    作中の羂索の見立てって大体正しいしね

    自他ともに過大評価も過小評価もしないというか

    五条に殺されちゃうから守って!が出来るの強いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:51:22

    >>78

    九十九姉さんは叩き直してやるって怒ってたけど、羂索もなかなか泥臭いやつだと思うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:57

    私ってお喋りだから発言が思った以上に効いててダメだ可愛い…ダメだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:25

    トリセツも良かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:50

    >>82

    唯一友と呼んだ天元には当てはまらなそうなんだよな…当て擦りか闇深案件か

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:04:30

    時折女性口調になるのが元々女性なのか虎杖母やってた時のクセが抜けないのか判らんがどっちでも美味しい
    過去から結構女性口調に見えるけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:53:19

    >>84

    個人的には女口調というより単純に口調が柔らかいだけだと思ってる

    〜なの?とかは男でも使うし

    〜だわとか〜かしらとか使ってたら女口調かな?ってなるけど

    夏油本人の口調とも似てるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:05:08

    >>82

    アレ遮られてるっぽいし、まだまだ条件あったのかな

    面倒臭いやつだなだから友達できないんだぞ可愛い友達になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:19:37

    >>84

    江戸時代のポニテくんも同じような口調だったから、デフォなんだろうね

    夏油を演じる必要があるときと無い時で口調あんま変わんないし

    羂索の素と夏油は奇跡的に口調が一致してたのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:23:43

    男にも女にもなるから、どっちでも通じる中性的な喋り方をデフォルトにして、乗っ取り先を演じなきゃいけないときだけ流れてきた記憶を頼りに口調を真似てるのかな
    器用だな、改めて
    結構な演技力も必要だし

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:45:33

    喋り方だけてなく振る舞いや表情の付け方も…少なくとも夏油本人と比べたら女性的な印象強い
    袈裟夏油の男性的イメージの強さを ここまで変えたのは凄いよ羂索

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:08

    ここ、かっこいいシーンなんだけど、なぜかエロスを感じてしまう…表情凄く好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:04:28

    >>90

    押し倒して必死に腰振って勝手にイッた攻めモブに言ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:54

    シャボン玉のシーンとか麻雀のシーンとか円盤特典のドラマCDとか、ものを教えてるときの羂索の声のトーンに物凄く色気を感じる
    「大丈夫 1分と言ってもね」何回も再生した
    穏やかで諭すような声からママみと知性が滲み出てて絶妙にえっち

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:03

    羂索ママの胎内に還りたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:27:07

    休載寂しいな…まさか急挟んで別のバトルに場面転換しないよね…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:02:17

    性感帯や感度が乗っ取り先に依存してほしい
    楽しくて気持ちよければ特殊なプレイも積極的にする羂索ちゃんだけど、知的好奇心の比重が大きくて、主導権は常に握っていたいし自分が理性を手放すのは嫌であってほしい
    そんな羂索ちゃんが開発済み淫乱ボディ乗っ取っちゃって理解が追いつく前にくやビクで堕ちちゃうところが見たいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:18

    羂索って脳みそが本体だけど、どこまでが本人依存でどこまでが乗っ取り先の体依存なのかね?
    酒の強さとか食の好みとかアレルギーとか運動能力とか利き手とか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:31

    羂索ってどんな家庭に生まれてどんな育ち方したんだろ
    羂索の場合、悲しき過去があるより、一般的な家庭で両親に真っ当に愛されてすくすくと平和に育ってた方がめちゃくちゃ怖いよね
    表面上は普通を演じつつ内側に狂気を育てている羂索
    そもそも平安に産まれたのか、それよりもっと前なのかもわからないけど
    天元よりは後に産まれてそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:21:32

    >>97

    家庭というか平安時代で平和に育つなら高位の僧侶か貴族の家に生まれるしかないと思う

    貴族以外は人権がない時代だし平家や源氏が出てくる前は武士もかなり身分低いから

    個人的には出自は低いが実力がありすぎて成り上がって出世して貴族になったみたいな生い立ちだとしっくりくる

    というか性別以前にいつから脳になったのかそもそも最初は普通の人の姿なのかもわからん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:27:36

    >>96

    身体能力は体に依存してるかもね

    江戸ポニテ兄さんは今バトル向きのボディじゃないから戦闘は勘弁してよって言ってたし

    味覚とかもボディ依存かもだが1000年も取っかえ引っ変えしてるわけだからもはやボディの好みがどうであろうとあーこいつはこのタイプかで済ませそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:42

    羂索ちゃん(以外も)カラオケするスレ見たけどかわよかった〜羂索ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:00

    >>100

    そのスレ見てた!天元に激重むくれ羂索ちゃん可愛かった

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:42:15

    非道な実験を繰り返したことで大罪人としていよいよ死罪になるって瀬戸際に初他人を乗っ取って生き延びたのが最初とかだったら興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:47:11

    vs髙羽の羂索ちゃん 跪いて足をお嘗め感あって好き

    私の凍りついた涙を融くのは
    貴方の最後の一声かもしれない

    特にこのあたり

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:43:30

    >>103

    羂索女王様概念いいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:29:54
  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:25:54

    実際もう夏油になりすます必要は無いのになんでずっと重くて動きづらそうな袈裟を来てるんだろ
    ブラックホールで消し飛んだ後も着流し経由してまた袈裟に戻ってたし
    お気に入り?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:17:55

    確かに動きづらいけど平安時代からの人だからあれが日常なのは慣れてるんじゃない?
    洋装が日本に入ってきたのなんて1000年のうち明治以降だしね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:46:03

    元身分高い女でクソ重十二単着てた可能性

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:32:38

    真人と順平みたいな感じで羂索と関わりたい
    自分だけは特別だ友達になれてると勘違いしたい
    微笑みかけられて肯定されて舞い上がりたい
    遊ばれてることも気付かず最後には馬鹿だねって言われながらあっけなく死にたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:54:19

    羂索好きな人って他に推しいる?
    自分は真人と夏油と鹿紫雲と直哉

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:15:39

    羂索ガチ恋は自分だけだと思ってるし我ながらヤバいなと思ってる
    羂索と付き合いたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:10:54

    これ好き
    褒めて伸ばすタイプのママ集
    ・狙撃銃か、いいね。
    ・やるね彼
    ・やるじゃないか。最近の術師にしては
    ・我ながら流石と言うべきか
    ・宿儺の器タフだね
    ・この獣を狩ることが出来るだろうか
    ・漏瑚のも欲しかったな
    ・君強すぎるんだよ
    ・最強は宿儺だ。これは譲れない

    羂索に褒めて伸ばされたい
    敵味方関係なくいいね!する所に強者の余裕感が出てる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:30:22

    羂索に堕ちて気づいた
    不良が子犬拾うパターンのギャップにはそんなにときめかないけど、達観バケモノメンタルのサイコがふと人間味の残滓を見せた時にギュンとくる性癖だと

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:58:49

    米での交渉シーン見てて、髪を纏めてビシッとしたスーツ着てみて欲しいって思った
    色気とデキる奴感凄くなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:24:28

    得体の知れなさミステリアスさ人外感から来る独特の色気が刺さる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:27:52

    美しい裏梅と塩顔イケメン羂索の並び…米軍他各国の要人達が羨ましいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:38:13

    >>65

    これ調べたら同時に「猫に九生あり」も出てきて羂索じゃん…てなった。

    羂索猫ちゃんかわいいね 飼いたい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:37:41

    >>116

    日本人の美形が二人揃ってやって来てるんだぞ…絶対どこかの国の誰かが手を出したと思うんだ

    そして無惨な死体にされたと思う 興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:50:08

    >>116

    >>118

    やっぱり交渉においては見た目も重要だから羂索もなるべく見た目いいガワを選ぶんだろうな…

    裏梅ちゃんは絶対にしなさそうだけど、羂索は必要なら色仕掛けもハニトラも使いそう

    興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:57

    >>119

    羂索がハニトラするの想像できすぎてつらい(最高)

    男としても女としても経験豊富そうでいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:46:19

    >>120

    妖しい色気と底知れない雰囲気と甘い言葉に惹き込まれて騙されて利用され尽くして絞りカスになりたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:19:35

    >>118

    羂索と裏梅で飴と鞭されてメロメロに調教されたい

    羂索と裏梅のツーショ美しいし、軽口叩けるくらい気安い雰囲気なの好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:38:02

    >>122

    裏梅が着てるのも袈裟なのかな?おそろいみたいで可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:46:08
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:20:25

    羂索に甘やかされてズブズブにハマらさせられて、居ないと生きていけない状態にされてから、滅茶苦茶おあずけされたい……。
    しんどいけど羂索いないと何もできないから大人しくただただ犬のように震えて待ちたい……。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:44:59

    >>125

    羂索の「おあずけ♡」良すぎる…表情も良い…

    「賢い君はいい子に待てができるだろう?」って涎だらだら状態のままひたすら焦らされたい

    さすがママ経験があるだけあってバブみが強い

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:00

    あの何て言ったらいいのか分からないんだけど
    とりあえずイッチおめでとう
    フォルダがまた潤うね

  • 128123/11/20(月) 00:42:12

    >>127

    死にそう

    生まれてきてよかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:48:29

    これ流行ったけどまさか公式でサーフィンするなんて…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:47

    徹頭徹尾相手の土俵に立つところは本当にかっこいいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:52:39

    やっぱり羂索は黒猫チャンだった…ふぅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:36

    公式ポリス、公式ドクター、公式ナースに公式猫化!?本誌は羂ちゃんによるイメ〇ラか!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:55

    >>114

    スーツありがとう…………………ありがとう……………………………

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:15:29

    カッコよすぎない…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:03:25

    絵面がカオスギャグ過ぎてアレだけど、めっちゃ真っ当にロジカルな能力バトルしてるし、羂索がクレバーで怒涛のギャグ展開を捌きつつ反撃を試みてちゃんと能力の分析して対策考えて…ってしてるの、やっぱり好き
    楽しいって思わされてるのかもしれないけど、本心な気もする
    羂索こういう人類の可能性きっと好きだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:13:32

    キャッキャウフフ
    いいんですか?公式でこんなんやってもらって…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:49:26

    地味にこの鼻血羂索ちゃんが美しくて癖
    イケメンの鼻血っていいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:55:08

    羂索ナース良かった……ちょっと投げやりなのも含めて

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:44:39

    羂索ナースちゃんドドドドドドえっち過ぎる
    口紅にネイルに気怠げな表情に「嫌で〜す」はダメだ
    小指!!!小指立ってる手が華奢で綺麗脚も綺麗黒タイツ!!!
    艶っぽ過ぎるこれはダメおっぱいデカイ

    ………………………😊

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:29:28

    「んーーー?」が妙に性癖に刺さっちゃって困った…
    えちおね羂ナースちゃんに「んーーー?」って言われたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:45:35

    >>140

    この流れは野球拳だろ!!!よよいのよいしろ!!!!挑発的な表情で見せつけるようにじわじわ脱げ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:50:34

    やっぱり多方面の知識蓄えてんだな…博識羂索…好き…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:03:38

    >>140

    羂索わたパチ好きなのかな……無駄にいっぱいあげて微妙な表情されたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:05:50

    >>143

    しっかり現代の生活をエンジョイしてたことが確定してしまったな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:21:04

    やっててよかった死滅回遊!!!がちょっと面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:22:30

    羂索頭の回転早いしおもしれー男(女(羂索))過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:35:22

    髙羽に釣られてなのか羂索まで猫をにゃんこ呼びなのジワる
    あざとい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:49:22

    作中イチのインテリ黒幕なのに当たり前のようにギャグもこなすの可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:01:54

    わたパチの話、スーパーに行ってあれ、わたパチ無いな…と思ってググッたら「わたパチ 生産終了」と出てきてショック受ける羂索が居たと思うとフフってなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:25:26

    初わたパチで口の中がパチパチするのにびっくりしてそれからずっとお気に入りだった羂索ちゃん可愛すぎない???

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:38:44

    >>148

    ノリが良くてボケもツッコミもこなす羂索おもしれー黒幕過ぎる


    あとここの羂索にめちゃくちゃ興奮してしまったことを白状します

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:25:05

    髙羽と羂索キテる……

    ポリス羂索イケメンだわ…「はーってしてね…♡」はえっちだわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:11:51

    ナース羂索の口紅とネイルは赤であってほしいし、🍎嬢の本能歌ってほしい
    あの少し病んでてしっとりした色気と危険な雰囲気は絶対に似合うと思うんだ…
    絡みシーンの相手は人間天元様でお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:03:15

    この顔無性に好きで定期的に見ちゃう
    珍しい表情だよね
    宿儺とか裏梅、天元みたいな昔馴染みにしかしない素っぽいかんじ
    胡散臭い飄々とした微笑みの印象強いから、こういうイチメン見せられるとドキドキする

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:17:29

    >>139

    赤いハイヒール履いてくれないかな…絶対似合う

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:41:40

    はー…ナース羂ちゃんに「はーいお薬ですよ♡頑張ってごっくんしてね…♡」って飲ませてもらいたいし「チクっとしますよー♡」ってニコニコで注射刺されたいし術後で動けないから丁寧に体拭いて貰って着替えさせてもらいたいしセクハラして手酷く怒られたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:58:36

    退場の足音が近づいてきている予感がするけど、覚悟を決めつつ今の活き活きした羂索を楽しもう…おもしれー術式に出会えてよかったね…死滅回遊やっててよかったね(よくない)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:40:34

    >>155

    赤ヒール履いたミニスカ女体化ナースに踏まれたい

    喩えるなら踏まれてたお兄ちゃんのあのシーンを、女体化ナースにして欲しいというか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:45:48
  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:29:40

    >>159

    セーラームーンにミニスカポリスもいて最高

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:44:57

    >>160

    今アイドルが当たったぞ


    ファンパレ、夏油も羂索もまだいないけど、今からやっとくべきか待つべきか…ストーリーにはいるんだっけ

    ストーリーってオリジナルもあるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:47:44

    >>161

    敵が強くてまだ進められてないけど七章辺りからオリジナルストーリー入ってくるらしいやね

    推しがいないなら五条悟引いとけ戦力的に間違いないから

    夏油は割とすぐ実装されそうだけど基本アニメ準拠だから羂索は名前が明かされてからになりそうかなあ……

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:48:23

    定期的に羂索に脳破壊されてる人のスレが立ってて草生える
    罪な男(女)羂索

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:42:22

    いつも余裕綽々で笑み浮かべてるから九十九お兄ちゃん戦みたいな珍しく追い詰められて真剣な顔になってる羂索かっこよくてときめく
    血塗れボロボロで髪ほつれてる羂索セクシーだわ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:25
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:18:58

    >>158

    🤝

    心を的確に抉る言葉責めをオプションでつけてくれたら胸元に札束捩じ込む

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:10:23

    後悔か、どんな味だったかなって座り込むシーンめっちゃエッチで好き
    アニメで袖をファサッ…ってしてから座るの凄く興奮した
    昔は人並みに感情があったのが長生きしすぎてだんだん人外メンタルになってそうな所が良い
    人の心があるからこそ他人の心を的確に抉れる所が酷い
    好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:43:56

    >>167

    獄門疆が処理落ちしてあんなに焦った顔してたのにもうこんな余裕な顔で、術師が総力をあげてここに来るってわかっててどっしり座り込むの強者の余裕感あって、好きなんだよなあ…えっちだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:47:27

    存在を全肯定してくれる甘い言葉をひたすら耳元で囁かれたい
    脳みそが溶けて穴という穴から流れ出るまでやってほしい
    人をダメにする羂索

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:57:15

    人とも呪霊とも必要なら仲良くできるけど、そこになんの感情も乗っかってなさそうなところがたまらない
    羂索にとっちゃこの世界は自由度バカ高なゲームでしかなくて、人間も呪霊もゲームを構成して面白くするためのCPUや道具やギミックでしかないんだなって

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:43:28

    羂受Webオンリー嬉し過ぎ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:46:28

    感情豊かで人間臭いんだけど切り替えが早すぎて人外的に見える、そこに惹かれる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:32:15

    オーディオドラマカフェレストランの羂索が好きすぎるんだけど、ネタバレになるから改行して語ってもいい?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:47:14

    >>173

    なにそれ気になる!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:11:31

    個人的にここの羂索も大好きなんだ
    少しデフォルメされてるからかセリフとも相まって普段より幼げな印象で可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:56:53

    >>174

    アニメ1期の円盤Vol.2の初回特典CDだよ

    初回特典だけどAmazonとかでまだ特典付き買えたりする

    7分くらいの短いオーディオドラマだけど、川渡り問題をやる羂索と漏瑚と花御が聴ける

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:49:27

    >>31

    この人🧠コンニチワする時どうするんだろ?

    夏油ボディはお団子がちょうどいい位置で鍋の蓋みたいな感じだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:46:43

    >>173

    ネタバレ注意で感想書き殴る











    人間の川渡りゲームの趣旨から外れた答えを漏瑚達が出したりなんの意味があるんだ!ってキレても、決して否定しないで面白い考え方だねって褒めてくれるしその上で優しく説明して軌道修正してくれるし…漏瑚の癇癪にも花御の天然にも、怒らず穏やかに対応するのが聴いてて心地いい

    異なる考えを柔軟に受け入れて一理ある、素敵だ、いいねしてくれるところに余裕と知性を感じるから羂索が好きなんだ…

    でも九十九との問答みたいに譲れないところは強く主張するのも好き

    お笑いに無駄に詳しかったのもこれを聴けば頷ける

    常に人間の思考や文化技術を最新のものにアップデートすることで新しいタイプの呪術に対応出来るようにしてた+知的好奇心って感じ

    「いいかい?」って分かるまで噛み砕いて説明してくれる最高、そして理解を示したら「そう」「そうだね」「ありがとう、わかってくれて嬉しいよ」って言ってくれるの好き

    忌々しい何の為にこんな面倒なことをって文句言ってた漏瑚もグチグチ言いながらも段々声が楽しげに乗ってくるの可愛いし、羂索の誘導術凄いなって感心した

    しかしこの長々としたやりとりを一般人から見たら独り言でやってたかと思うと笑ってしまう

    不審者だよ

    店員さんもよく声をかけに行けたな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:39:30

    >>175

    聞いてくれないの?って言い方もちょい幼くてかわいい

    撫でくりまわしたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:40:22

    >>178

    私ってお喋りだからって自分で言っちゃうとこお茶目かわいい

    お喋りで教えたがりな羂索かわいい

    絶対教えるの上手い、先生になってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:04

    月曜の本誌で今度はどんな羂ちゃんが見られるのか楽しみすぎる!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:14

    羂索に子守唄歌いながら寝かしつけてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:49:43

    もうすぐ本誌か…ドキドキしてきた…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:02:43

    本誌が怖くなってきたよ……羂索ちゃん……羂索ちゃんが生きても死んでも羂索ちゃんのことは好きだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:31

    >>184

    本誌を読んだよ羂索ちゃん 実はクソ早バレネタバレ民のせいで乙骨が羂索をぬっ殺すことまでは知ってたからとても不安だったよ でも羂索ちゃんがまだ何か遺していてくれそうで安心したよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:49

    俺も羂くんに抜糸してほちい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:19

    死んでて草

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:09

    感情が追いつかないんだけど生首になってもいい顔しててやっぱり羂索好きだと思った

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:14

    羂くん♡抜糸して♡に全部持ってかれた
    クビちょんぱされても冷静で取り乱さないし、高場への「邪魔されたくなかったのか…」が表情も含めてなんか凄く心に刺さった
    やっぱり好きだなあ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:35:25

    クソッ邪魔されたせいで乙骨に気づかなかったのか…!ってならずに、「そうな邪魔されたくなかったのか…」って髙羽のほうを穏やかに見てるのが、すごく好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:39:36

    >>190

    読解力ないのでそのセリフの意味と流れがわからなかったんだよ

    どういう意味?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:52:36

    >>191

    高羽が楽しいお笑い空間に邪魔が入ってほしくなくて外界をシャットダウンしてたんじゃないの

    で乙骨が近づいてた事に気付けなかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:57:07

    ここ美しすぎて息を呑んだ………

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:25:17

    邪魔をされたくなかったのが高羽なのか羂索なのかがわからないのがまた良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:26:18

    髙羽と羂索の物語としてめちゃくちゃ美しかった…この後の展開によって羂索がどうなるかはわからんけど、美しい終わり方だったな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:51:20

    今週で改めて思ったよ、今後どうなっても、物語から退場しても、ずっと羂索が好きだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:18:42

    髙羽とのコント、羂ちゃんキャラ変わりまくって草
    いいよ、そういう所もかわいいよね♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:10:06

    ここめちゃくちゃ笑ってしまった
    ほんとになんでもやるな…
    そういうとこ、好きだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:41:39

    ありがとう羂索

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:04

    楽しかったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています