本編の羂索は死ぬほど嫌いなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:27:35

    だいたいこいつのせいだし、直接的ではないとは言え最推しのナナミンが死んだのもこいつのせいであるとも思ってるし、なに夏油の身体乗っ取ってんねんって思ってるし
    だけどそれはそれとして数千年ぐらい巧妙に生きて自分の目的のために行動しているって言う点でキャラクター的には好きなんだよね
    千年間で男にも女にもなってるだろうから性別に偏見なさそうだし、どっちも抱きそうだし
    羂索ママにおぎゃりたい……ばぶりたい……できれば夏油ボディの羂索ママにミルク飲ませて欲しい……オムツ替えて欲しい……
    ……仕事前に何やってんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:29:58

    正体表したね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:31:42

    >>1自身が虎杖悠仁になることだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:33:26

    前半→うんうん
    後半→キッッッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:34:34

    夏油のガワの羂索からしか摂れない栄養があるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:34:44

    あんた疲れてるんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:35:01

    羂索におぎゃるのは一般性癖

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:35:35

    羂索オギャシコ勢は今日も元気だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:35:42

    さくらいボイスのママとか貴重だもんね
    ママみを感じるとかじゃなくてマジでママだし
    わかるよ

  • 10スレ主22/04/07(木) 11:37:37

    >>8

    シコんないもん!

    ママにおぎゃるだけだもん!

    赤ちゃんに戻りたい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:38:02

    本物夏油にもオギャりたいけど
    それはそれとして羂索夏油にもオギャりたい
    こういうのもカラダ目当てってことになるんでしょうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:39:15

    複雑な愛憎模様に目眩がした
    まだ昼なんだが…でもシコ勢ではないらしいし…いやでも…

  • 13スレ主22/04/07(木) 11:39:48

    >>11

    いや本物夏油はエッチだからシコるし、どっちかって言うと抱いて欲しい

    羂索夏油は下心とかなく赤ちゃんになりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:40:15

    呪霊?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:41:21

    九相図のママ『悪いこと言わんからそいつだけはやめときや!!!』

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:41:48

    これを呪霊扱いしたら呪霊がかわいそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:42:21

    ママに雑に育児されたい 失敗作でも一応育ててみようかなみたいなノリで

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:43:10

    早く虎杖ママのアニメを見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:49:47

    羂索「キッショ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:56:01

    羂索におギャりたいのわかるんだけど
    羂索の見た目が夏油じゃなかったとしてもオギャりたくなったかな……?
    ハンガーラックマンとか…
    天元さまと同じ見た目だったとしても
    オギャりたくなったかな……?
    自分は……わからない………

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:58:31

    >>20

    天元様は余裕

  • 22スレ主22/04/07(木) 12:02:01

    >>20

    俺の場合は夏油だからおぎゃりたいんだ

    >>1でも言ったけど、1000年ぐらい身体を変えながら巧妙に生き続け自分の目的のために行動する羂索、それが自身の肉体に選ぶような術式と才能がある夏油がガワだからなんか背徳感があって素直におぎゃることができる

    決して下心はない

    同じ理由で天元も行けるかもしれないけど

    ちなみに夏油シコはそんな才能に溢れる夏油が闇堕ちしてく姿が愛おしいから下心をぶつけるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:04:44

    >>22

    お前夏油シコ勢かよォ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:05:21

    巧妙な夏油シコスレ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:42

    >>3

    1が虎杖だったら呪術廻戦は人気が出ず打ち切りになるに羂索の魂を賭ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:43:25

    お前それガワが好きなだけでは!?

  • 27スレ主22/04/07(木) 13:51:18

    >>26

    なんだと!?そうかもしれんな!

    否定できん!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:22

    自分は夏油もそこそこ好きだが、夏油の外見の羂索がもっと好きなので
    気持ちはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:03:26

    羂索の生きざまというか千歳超えだったりつかみどころのない感じが和装に塩顔っていう夏油の外見に合ってるのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:03:38

    夏油のガワ選んだところもセットで羂索の人生(人生…?)だから夏油ガワ羂索でシコるのは当たり前なんや
    もちろんママでものりとしでもシコれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:06:55

    キャラを好きになるきっかけって見た目が好みかがまず重要だしね
    その上で過去編とかで夏油にいくか、本編の悪役っぷりが好きなら羂索とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:57:18

    オギャれる慈愛の笑み

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:16:12

    >>32

    オギャってちんちんが皮被っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:26:32

    ある意味ガワだけでも愛するスレ主の愛かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:32:14

    縫い目つけるだけで母性感じるのすごいと思う
    実際縫い目消すとただの夏油なんだけど縫い目つくとママ…!って臍の緒が疼く

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:34:28

    >>32

    これはやはりCV櫻井

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:36:56

    >>32

    観音様の得体の知れない微笑って感じがする

    不空羂索観音なだけあるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:25:28

    キラキラと理想論を語る青臭い学生時代前期、理想と現実に擦り切れて退廃的な雰囲気の学生時代後期、頭パーンしつつ謎のえちおね味を出してる教祖様、ママ
    一人の体で四度美味しい夏油くんすげー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:56:07

    でもよォ...額にキズのある組屋鞣造が恐らく生涯見せることのないであろう穏やかな眼差しと妖艶な笑みをたたえてたらちょっとバブみ湧かねぇか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:57:38

    >>39

    そんでエプロン着てんだよな

    かなりママだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:58:19

    夏油も子持ちだし…(ミミナナ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:23

    >>41

    武器庫ちゃん「お母さん…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:38:50

    >>41

    >>42

    ガワが既にママなのにママが入ったらもうママだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:41:17

    ママに愛あるかないかなんてどっちでもいいんだ…!!ママの胸中は知らんがママがエプロンつけて「おかえりあなた♡」とか言ってたら最高じゃん…!!!1000年前の人間だし壮大な計画練ってるのに何馴染んでんだよキショッショってなるじゃん…!!

  • 45スレ主22/04/07(木) 22:05:49

    >>35

    わかる……なんなんだろうこの母性は

    もしかしたらママはおでこを帝王切開して俺を産んでくれたのかもしれない

  • 46スレ主22/04/07(木) 22:52:35

    >>39

    ママぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています