ウマ娘になったギムレットが女性的な見た目だとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:03:19

    美女なのに突然真顔になってドア(柵)壊したり、猫に好かれなくて拗ねたり、にんじんの葉っぱが嫌いだったりちょっと子どもっぽかったらなんか来るものがないか?

    ギムレット…|あにまん掲示板https://twitter.com/hashi__227/status/1476262600321409025?s=21こういうのもあるのかbbs.animanch.com

    このスレ見て思ったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:04:10

    いいですね!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:06:06

    海外遠征の予定をウオッカが楽しそうに話してるのを聞いて寂しくなっちゃうけど不器用だから素直に寂しいって言えない子供っぽいギムレット…(妄想)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:32

    柵蹴り壊すのは様式美なんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:09:02

    ウマ娘でも柵壊すのか それとも代わりに別のものを壊すのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:10:50

    >>5

    寮の壁を壊すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:54

    >>6

    迷惑すぎる…

    柵壊すのに性格は穏やか寄りらしいから謎

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:11:58

    足癖悪い他は気性難だったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:12:44

    >>8

    去勢されてないらしいから穏やかな方なんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:14:29

    ローズキングダム…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:23

    >>8

    基本的には大人しいけど油断すると噛みつくから注意とは聞く

    まぁボス馬だったローズキングダム君はボス馬の座をあげちゃったみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:34

    やっぱりギム爺も同期のシンボリクリスエスとかと一緒に実装されて欲しいんだよね
    ウオッカのことを可愛がってあげてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:02

    >>6

    やる気ダウンイベントは壁壊したことを怒られたとかに成りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:26:11

    不器用すぎて力の制御ができないタイプとか考えたんだけど、それだとカワカミと微妙に被っちゃう気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:35:30

    力が有り余ってるというより、不器用すぎて感情を上手く伝えられなくて気が動転して壁やらドアやら壊してるイメージ
    ぶっ壊した後に「……はっ!ま、またやってしまった…」ってなってる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:53:00

    「あーその…左目だけ右目とちょっと違うだろ?これのせいでよく怖がられてしまうんだ。生まれつきだからしょうがないんだがな……ははっ」
    「ウオッカと話してると…なぜだろうな、心があったまってくる。……あの子はふとした瞬間にいなくなってしまいそうで不安だな……」

    みたいなボイスをホームで聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:06:22

    ギムレットの酒言葉が「長い別れ」で「ギムレットには早すぎる」って言い回しがあるから、育成イベントのサブタイトルで使われてたらいいなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:00:33

    >>17

    長いお別れとギムレットには早すぎるは入れ子構造みたいな関係だからたしかにフィリップ・マーロウみがあるストーリーになるかもしれない

    それはそれとして寮のドアは壊す

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:02:38

    >>18

    ことあるごとに酒飲んでそうなストーリーだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:35:23

    不器用美人ギムレット概念いいな…


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:50:52

    >>1

    くる

    特に猫に嫌われて拗ねてるのが一番くる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:33:21

    🥀「うぅ…私は壊してないですよぉ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:33:36

    ギムしゃん猫とは和解したから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:39:15

    サポカのイベント3回分が
    猫に嫌われる→拗ねる→和解 でちょうど良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:53:24

    >>1

    ウオッカはギムレットにもオペラオーやブライアンに対しての舎弟ムーブをするもんだと思ってたけど、子供っぽいギムレットに不思議な縁を感じて弟みたいでほっとけないなと思われてる可能性がある…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:18:07

    くりくりの目がトレーナーを狂わせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:20:05

    クリスエスとライバルしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:38:06

    不器用美人ギムレットに対してだけ年頃の娘ムーブしちゃうウオッカは大アリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:16:38

    元ネタが元ネタのせいでギムレット→ウオッカの方が感情が重そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:33:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています