腐女子に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:14

    千空とコハクのシーンどう思ってる?
    Twitterみたらクッソキレてるのが多くてビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:07

    まぁそりゃそうだろという気持ちしかない
    ブチギレてるのは頭がおかしいやつだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:50

    腐女子だからキレてるんじゃない
    頭がおかしいヤツだからキレてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:14:55

    いうてそういう意図のシーンじゃないとはいえ既にキスとかハグとかしてたし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:09

    千空コハクの結婚を喜んでるやつはドクターストーンを金払って読んでない!買い支えた読者に報いろ!
    みたいなこと言ってるやついて戦慄したよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:19

    まさかXで数件ヒットしただけのポストを「多い」って言ってないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:58

    千空ゲンの腐女子だけど読んでて千コハはキテる…と思ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:10

    人気作にはそういうエキセントリックでナンセンスでグロテスクな精神性の人も集まってきちゃうんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:10

    特になんとも思ってない人はわざわざ発言しないので大暴れする奴のみが目立ってそれが全体と思われてしまうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:41

    腐の方々は検索避け徹底してるから軽く検索して数件見かけたらそれ以上に居ると思われる
    まるでGだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:42

    今なんとなく見てきたけど多かったぞ
    結婚しないから相手が確定しなくて良かったと言うやつ
    ブチギレてるやつ
    つまり頼めば同性とも結婚すると考えてるやつ
     
    ドクストって腐女子多いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:03

    まぁわざわざ調べなきゃ出てこないからいいさ
    数件見えちゃってるのはちょっと慎めと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:07

    腐に人気あるの千ゲンだっけ?
    ゲンは普通に祝福するっしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:16

    別に…
    公式の描写とはそもそもわけて妄想してるし明確に結婚したとか子ども作ったとかでなければ
    あと腐とは別にノマとして推してるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:03

    言うて腐女子も基本的にジャンプ漫画の本編で男同士くっつくなんて思ってないんじゃないの
    二次創作でくっつけるのが楽しいんであって

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:17

    >>11

    >つまり頼めば同性とも結婚すると考えてるやつ

    いやそうはならんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:23

    ゲンが幸せになることがない!って言ってる人いたけどゲンは仲良いやつの結婚式盛大に祝うタイプでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:00

    そもそも恋愛やら結婚やらの優先順位が大分低いだけで大樹と二人きりの生活の時点で「俺らオス二人でだらだら生きてどうすんだ」っていうくらいにはその辺の価値観はノーマルやし千空……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:25

    ゲンが嫁扱いなのはファンの中でもだいぶそうだけど、ネタだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:35

    というかコハクって元からこの手の挑発するタイプだろ単純に読解力がないんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:35

    (百夜が実は千空の子孫トリックの為の伏線としか思ってなかった)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:03

    大っぴらにキレてるのは流石にやばい奴らだけど
    宝島編の「千空とコハクはそういうのじゃない」を根拠?心の支え?に千空周りのBLしてた界隈は見えないところで動揺してるよ

    ネタだとしても一部の「コハクはメスゴリラだからヒロイン不在漫画」「ゲンがヒロイン」みたいな風潮嫌いだったんで個人的には歓迎

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:45

    >>23

    どう思うのかを聞いてるだけなのにキレすぎでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:22:24

    >>23

    人によるから意味がないなら感想スレとかいらないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:22:29

    >>11

    ドクストはリーチロ先生がTwitterでフランクに絡むタイプだからわりと徹底して隠れてる腐女子が多いんだ


    それはそれとして腐女子だけど千コハたまらんと思ってるよ

    クロルリ結婚はコクヨウとともに泣いたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:10

    二次創作は別時空でそれはそれと考えてるので普通にエモ…(喜)だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:15

    まあ自分が見た中だとクロムとルリが正式に結婚して千空×クロムが成立しなくなって萎えてた奴ならいた
    クロムはルリの幸せを願うなら結婚しようなんて言わない!とか言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:17

    千ゲで調べてしまったの後悔

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:20

    ルーナ推しはキレていいってことぉ???

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:35

    腐女子に聞いてるのに腐女子がいなくて笑える

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:49

    >>23

    効いてて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:52

    原作と妄想は別の人の方が圧倒的に多いよ
    ついでにいうなら3Lいける腐女子も公式カプ(本来の意味で)を最優先にする腐女子も普通に多いんで……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:09

    >>15

    最近の腐女子は彼女や妻ができたら罪悪感でBLしたくなくなる人が増えた

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:19

    腐女子受け狙うな!って言ってる人がいたわ
    …ど、どこら辺が腐女子狙いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:48

    ヒロインにぐちぐち文句いうくせに自分のBLカップリングには甘い昔ながらの腐女子やろ
    ほっとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:24:55

    >>30

    ルーナ推しはそのままワンチャン!て思えばいいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:25:26

    >>19

    自分ドクストで腐やってたけど(千空関連ではない)、世間的にはネタなゲンヒロイン説にこれ幸いと乗っかって言い回ってた腐は結構いるんだわ...

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:25:45

    腐女子気にしながら漫画読まないほうがいいぞ
    幻覚と妄想まみれだから原作知識のみで除くと頭が理解拒む

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:25:46

    千空とコハクとルーナは大分明確だったろうに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:26:51

    ドクスト腐女子は割と隠れてる方だから、頼むからやばい深淵を覗こうとしないでください

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:27:05

    二次創作は自由だけど公式に、しかも大分前から描写されてたものにブチギレてるのはただの害悪なんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:28:14

    ゲンヒロイン説はトリコでいう小松ヒロイン説みたいなもんだしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:28:15

    千空 結婚で調べると結構見つかるな、祝う人5割、結婚は解釈違い2割、ショック受けてる腐女子3割くらいのイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:09

    >>31

    そりゃこんなスレでわざわざハイ自分ブチギレてます!って主張しにくる血気盛んな腐女子は一部除いておらんやろな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:18

    腐女子だけど、コハクはいいだろ!エッチで可愛くてかっこいいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:18

    >>35

    ゼノとスタンリーはちょっと言い訳出来ないですね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:41

    BLは十分に特殊性癖だから原作好きな人は関わらぬが吉

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:44

    >>44

    意外と多いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:06

    >>45

    いたとしてもこの流れだと対立煽りの可能性も十分あるしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:12

    多分次回で時間飛んで結婚→子孫の話になると思うんだけど腐女子は泡吹いてぶっ倒れないかな?大丈夫そ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:22

    >>47

    スタンとゼノは割とできてね?みたいな認識がファンの間でもある気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:31:01

    >>51

    泣く人はいるかもしれないけど

    喜ぶ腐女子も多いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:31:58

    泡吹いてぶっ倒れてそのままなんも発信できなくなってくれれば最高

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:32:33

    >>9

    どの界隈でもそうだけど大暴れして悪目立ちする奴は同じ界隈からも嫌がられることが多いよな

    「お前と同一視されるの勘弁してほしいから黙ってくれ」って

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:32:40

    腐女子じゃない夢女だけど原作至上主義だしコハクちゃんと千空なら普通に祝福するよ
    そもそも結婚したとかでなく普通に恋バナレベルなのに騒いでる人いるの?マジ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:26

    >>44

    マジ?俺が"千空 コハク"で調べた限りだと祝福8割 困惑1割 発狂1割だったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:34:07

    既婚者が浮気するBLを好む層もいるからこればっかりは趣味によるんじゃないかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:34:10

    別に二次創作は好きにしてくれればいいけど、公式にお気持ち表明するなよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:34:56

    腐の中でも原作と妄想は別と割り切ってる派と原作も妄想に沿わなきゃ嫌と騒ぐ派では深い溝がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:06

    >>57

    多分コハクの名前を出してないんじゃねぇかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:18

    >>58

    腐女子の間でもムリな方が今は多いんじゃないかな

    浮気をキャラヘイトに感じる人がいるから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:05

    女キャラ殺すとか公言してるアホはいる
    そういう輩はいなくならないよきっと

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:36:24

    普段から腐女子の反応見ながら漫画読んでるの?キモくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:37:17

    >>63

    若気の至りと思いたいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:37:37

    >>61

    人気投票のポスト混ざりすぎてまともに調べられる状態じゃないんだが

    普通の単語で検索して腐女子が暴れてるならアレだけどそうは見えないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:10

    >>64

    皆千空の結婚の話嬉しいんだろうなと思ってワクワクで検索したら深淵がこっち覗いて来たんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:35

    腐というより夢思考としてスレ画を千コハ公式結婚に結び付けるファンが公式CPヅラしてることにイライラする
    ルーナは確定だがコハクが恋愛感情として千空に気があるわけじゃないでしょ
    二次創作の火元にするのは自由だけど公式ヅラはまだしないでほしい
    大杠、クロルリ、百リリ級に明白になってから出直してよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:12

    その頭のおかしいオタクは真っ当なファン、隠れてる腐女子、公式、この全ての敵みたいなもん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:24

    >>67

    SNSやってなくて良かったわ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:38

    そもそも千空とコハクがくっついてキレるとしたら腐女子より夢女子では?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:48

    連載開始1話からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    千空に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが千空だしね。

    プライベートはコハクが支えればいい。
    私達は千空の科学=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか千空のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:40:00

    >>23

    きっと単純な興味で悪意はないんだろうから

    平和に行こうや

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:40:42

    >>72

    11年前か

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:32

    >>72

    これ言ってた人たしか別の俳優に鞍替えしてたよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:11

    夢女子ってそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:25

    >>71

    腐女子もふつーにキレてたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:44

    >>68

    キレてる腐もあれだかこういうのもヤバいよな

    公式CPとやらでこんな事になるならそりゃカプ厨も面倒くさいヤツ多いわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:31

    >>64

    これとは別の作品だがツイッターのトレンドみたら〇〇は公式ヒロインと喜ぶファンが目に止まった自分みたいなのもいるので

    検索よけしてるのが大多数なんだけど別に一枚岩じゃないからそうじゃない人もいるのだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:59

    千ルナ派だけどコハクならしゃーないって感じだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:04

    >>68

    作中きってのスキンシップと思わせぶりな会話をしてる二人なんだから、ルーナよりはワンチャンありすぎだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:47:40

    腐女子垢なんて初めて覗いたんだけど作中に描写が無くても行間を作り出して妄想して盛り上がってる感じなんだね
    一般の楽しみ方とはまた別なんだろうけど作品めっちゃ読み込んでそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:48:01

    >>60

    後者はちょっと、いやだいぶヤバい人だろ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:48:52

    単行本のおまけのように主に少年や少女向けに作ってるんだから、not for meで終わっておいてほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:50:08

    千ゲン腐女子の友人がいるけど公式は受け入れるけど実際に千空が女性とくっついたらしばらく悲しくて本編が読めなくなるかもとは言ってた
    コハクちゃんも好きだから余計にツライとも言ってたかな
    その子昔は推しカプの両方が結婚してもそんなに気にしなかったのにな
    自分は正直ゲンがヒロインって風潮も苦手だし仲の良い参謀役にしか見えないから「そっか…」としか言えなかったけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:50:12

    >>83

    だから解釈違いやら何やらで同じCP推しでもブロックは全然あり得る

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:50:55

    千空には結婚して欲しくない→まだ分からんでもない
    千空にはゲンと結婚してもらわないと困る→全く分からん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:51:29

    >>83

    腐には妄想がしにくくなったら静かに原作から離れる派もいるけど

    そういう人は黙って去るから見えないし結果騒ぐ人が目立つ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:51:50

    >>82

    推しの部分しか読み込まないから他の部分ガバガバだったりするぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:52:03

    妄想は自由だから観測範囲に来なきゃ好きにやっていいと思う
    検索避けして一生引きこもっててくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:53:00

    >>10

    徹底してるか?

    ク■ルリで検索して普通に腐がでてきて引いたんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:55:44

    >>91

    徹底されてて漏れるレベルなら界隈はえげつないことになってるって意味だと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:56:18

    >>91

    それでも他の作品よりは全然隠れてる方なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:14

    >>81

    思わせぶりな描写とやらと明確に恋して空回ってる描写のどちらがカップル成立フラグなのかを定量化して比較したの?

    できてないならあなたの妄想ですよね

    妄想と公式描写の区別がついてないことにイラついてるのであって千コハが無理筋とは最初から言ってないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:42

    >>82

    原作読むより二次創作読んでる時間のが圧倒的に長そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:47

    キャラクターに願望を抱くのは大なり小なり誰でもやってることだからいいよ
    でも公式が違う方へ行ったからってそんなに怒らなくてもいいじゃん、というか怒っても無駄だし

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:58:45

    未読なんだけどキレポイントが分からないから識者に解説してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:09

    ブラゴ×シェリー好きがガッシュ2見て暴れるのはまだ分かるけど、今までの作中描写の延長でお気持ち表明はBL以前に理解できないんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:44

    >>96

    ここの掲示板見てて思うがお気持ち書き連ねたファンレターやらアンケ送れば望みの展開になると思ってる奴らはそれなりに居るぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:58

    腐とか関係なくただそいつがやばいだけやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:00:35

    >>82

    コイツ腐女子だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:02:38

    ノイジーマイノリティ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:38

    >>78

    こういうの見てると毎度思うのが

    男女カプ絡みで発狂する(キャラ叩きする)のって腐女子より夢女子や他カプ推しのカプ厨の方が多いと思うわ


    女オタク=腐女子のイメージ強いからカプに文句出ると即腐女子がどうこうってなるけど

    腐女子は展開(恋愛ネタぶち込み)にはお気持ちしてもキャラ叩きになると明確な対抗馬がいるカプ厨の方だと思う

    割合の話ね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:04:07

    気持ち悪い夢女子も乗り込んできて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:06

    >>103

    腐も対抗カプになる場合もあるから一概には言えんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:26

    腐女子が腐女子擁護しててちょっと面白い

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:56

    ハイハイ女オタクはクソ女オタクはクソ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:53

    そういう層向け以外の一般向けの物語で絶対に女性とくっつかないと信じ込むのは無理があると思ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:22

    「世の中にはすんごい声で鳴く化物がいるんだなぁ〜」で流しときゃいいんだよこういうのは
    喚いてる内容について真剣に考える意味がマジでまったくのゼロだし関わりたくないし

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:32

    >>94

    ごめんね

    公式で、お互い信頼できるパートナーとして積み重ねがあって千空の内面に触れるシーンも多いから

    公式のパートナー感はあるよね、という意味で言った


    公式でパートナー感出してるし読者からもある程度受け入れられてるから、昨日もここでキテル系のスレ立ってたんだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:47

    >>110

    そのパートナー感を性別の垣根を超えた戦友と呼ぶか、いずれ恋人になる前兆と見るか、どっちも妄想だって話なんだ

    パートナー感そのものはルーナとの間の描写よりも濃いことも分かってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:56

    ドクストって腐女子いたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:36

    >>99

    この手の人は昔からいるって雑誌編集の人が前xか何かで言ってたな

    スト様がしんだより過激なタイプのファン

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:59

    俺はニコニコでもどこでもゲンがヒロイン😊コハクはゴリラ🦍って包み隠さずいう層が大嫌いだったのでハッキリ言ってめちゃくちゃ嬉しいし気持ちがいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:11:37

    少なくともキレてる夢女子がいることは目の当たりにして分かった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:12:38

    ここまでの描写で恋愛方面を原作から感じ取るな妄想だも無理があるような
    いや完全に答えが出るまであるかも知れないしないかも知れないのはそりゃそうなんだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:13:53

    >>106

    腐女子と夢女子の争いになってるなぁ

    どちらでもないから完全蚊帳の外だけど

    見てる分にはおもろい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:14:20

    ゲンがヒロインとか呼ばれてるのこのスレで知ったわ
    普通に読んでたからそんなん思ってなかった…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:14:45

    >>116

    日本だけじゃなくて海外のファンもナイスカップル扱いしてるし

    恋愛とも取れる様に描かれてるわな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:15:59

    >>117

    区別がつくのすげーな

    誰がどの立場で言ってんのかわかんねー

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:27

    作中のハグシーンとか見開きで書かれてたのに見てないのか?とは思う
    思うのは勝手だけどせめて検索避けなり鍵かけて喚くなり、目に見えないところでやればいいんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:40

    自分の趣味はともかく公式でくっつくなら千空はコハクでコハクは千空が一番いい
    最初に千空の科学に魅了されてずっと支えてきたコハクが他の男とくっつく方が雑過ぎて耐えられない
    千空にも同じこと思ってるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:59

    ゲンがヒロインってのが1番妄想なんじゃないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:17:33

    >>123

    それはそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:09

    >>123

    世の中には男ファンがネタで言ってるのを間に受けて錦の御旗にする馬鹿な女オタクがいるんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:13

    某作品の公式男女CPの女性キャラの方と自作のオリキャラ男性をくっつけその関係をねちこく描く2次創作を支部で踏んでしまい
    感想欄には「救われました..」的なコメントが溢れ
    それ以来pixivそのものの閲覧が出来なくなった

    もはや作品愛とは程遠い執念さえ感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:43

    腐女子や夢女子の人は事実婚みたいな関係を漫画でされてる時はくっついてないと思うんだろうか?
    制度によってキレるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:55

    なんかこのスレ見てたら男女の相棒感推して恋愛は嫌そんな単純な関係じゃないとか言ってるのは夢女子か腐女子な気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:33

    >>120

    何言ってんだ?フィーリングよフィーリング

    だって蚊帳の外だもん

    あと会話の流れとか腐or夢、界隈にヤケに詳しい奴いるなぁとかそこから

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:44

    >>128

    その通りだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:23:18

    夢女子と腐女子の擦り付け合いおもろいなぁ
    どっちもキモいのに

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:27

    千ゲンの腐女子でも千コハが普通に好きだから荒れまくってんの肩身が狭い
    コハクとは相棒関係がいいみたいな耳触りのいいこと言ってるけど単に邪魔なだけじゃんとしか思えない
    軟弱者が多すぎる、最初から腐カプは全部妄想だろうが

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:08

    なんにせよ妄想語るんならちゃんと検索避けしろよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:35

    正直他人がどういう趣味をしてようと本当に構わないけど、そもそも人として立ち居振る舞いや言葉選びや口調は激しくならないようにしなくちゃいかんよね
    波風立つような言葉でなに言ったところで聞いてもらえないんだもの

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:26:12

    作中で千空は百夜にとって養子だって散々強調されてるのに見てないのか?とは思う
    百夜と血の繋がりがある場合は産んだ母親がいたことになる
    死別でも円満離婚でも、かつて恋愛感情によって結ばれた後に別の相手とまた円満な関係を持つのは法に罰されないだけの浮気だと叩かれかねないんだ
    それを養子設定にすれば百夜の聖人具合が増す上に燃えかねない要素を削れる上手いやり方
    自分の望む展開が公式だと思うのは勝手だけどせめて検索避けなり鍵かけて喚くなり、目に見えないところでやればいいんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:27:20

    >>135

    これなんかのコピペ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:27:51

    ドクストってまだ連載続いてたんだ?なんか完結済みと勘違いしてた

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:29:11
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:29:18

    >>118

    ニコニコ動画の配信のコメントとか露骨

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:04

    ゲンがヒロインかは本気で思ってる層は狂ってるがダブルヒロインもので
    くっつくヒロインより逆のヒロインのが人気あるとなんでそっちとなんだよ!って
    思い通りにならないといつまでもグチグチ言うオタクは男にもいるからそういう人は思い通りにならないと嫌なんだと思う

    フルメタのテッサしかりエヴァのマリ以外しかり

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:21

    >>137

    完結してるよ 今やってるのは4話だけの短期の特別連載

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:38

    >>135

    何言ってるか理解出来ないんだけど誰か解説してくれ

    何でいきなり白夜の話が出てきたんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:30:41

    >>127

    浮気や不倫になるかが重要だからそれはくっついたという事になると思う

    まあ推しCPの片方が結婚してても離婚させて推しCPくっつける人達も大勢いるけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:31:41

    ネタで発狂してるのかわからんくて怖い
    ここ腐女子が暴れるようのスレじゃないぞ?X帰ってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:13

    すげーよな
    腐女子が「そいつがヤバいだけで腐女子は悪く無い!!」って擁護してるのにヤバそうな腐女子がこのスレにも湧いてきてるんだもの

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:33:56

    腐女子って自分たちは隠れてます感出すけど実態はボロボロだよな
    全部統制するのなんて無理なんだから最初から徹底してるなんて使うなよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:35:22

    腐女子と夢女子と異常BL嫌悪者が殴り合う!!これはデッドファイトだ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:35:41

    >>128

    ネウロと弥子、一護とルキアみたいなコンビに対しては本気で相棒推ししてる読者もいる

    千空とコハクにそう言ってるのは大半が腐か夢だろうが

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:36:07

    >>144

    さすがにそもそも結婚しなかった時空のパラレルのが多いよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:19

    徹底は出来てないよ
    ここでもオススメの可愛いヒロイン教えてみたいなスレで男キャラ紹介する腐女子必ずひとりはいるし
    そういう腐のレスを色が変わるほどハート押す腐女子達がいるし

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:45

    作品ファンとか言いつつ読切が自分に都合悪そうだと怖くて読めないって金落とさない自称ファン
    その程度の愛なんすね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:48

    千空って言うほどBLっほい描写あったか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:39:34

    >>153

    ない

    ないけど無から有を生み出すのがカプ厨というものなのだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:37

    >>143

    マーケティングの話だから同作品の他カップル例が出てる

    千コハの絡みがウケてるからといって他のCP推しや夢思考を切り捨てるような作者だと本気でお思いで?

    誰ともカップルにならずに済ませるのが一番角が立たなくて売れると見込まれるんだからそれを選ぶ作者だろうって話

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:41:06

    ゲンファンの8割占めてそうなゲンヒロイン主張兼コハク愚弄層に原作者が辟易してぶち込んだ可能性はないの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:41:56

    >>144

    漫画に書いてないけど設定でくっついてると作者が言ったら、言うまではセーフなのか?

    百夜とリリアンはファンブックでバラされてたけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:42:17

    千空からの濃い矢印が科学に向いてるからカプの話題になると若干ギスるのかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:43:58

    >>157

    マーケティング上結婚はさせられない代わりにと出した可能性なら割とある

    本気で公式に結婚させる前フリとして出した可能性は0とは言えないけど低い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:44:06

    >>155

    作者さんにはそんなのに左右されて欲しくないな(CP人気腐人気夢人気二次創作人気)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:44:21

    >>159

    千空のヒロインは科学だよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:44:25

    >>158

    百夜とリリアンは対抗カプがないから皆ふつうに受け入れるけど、これがBL人気高いキャラだったら「ちゃんと描写してもらわないと受け入れられない」ってごねて無視する層はまあまあいるだろうな、ってイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:44:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:45:33

    マーケティング言ってる人はそれただの自分の妄想じゃないんか…
    そうあってほしい駄々こねみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:46:07

    >>155

    マーケティングでいえば夫婦キャラ売りして大人気の作品もあるが

    ただそもそもその手の売り方の漫画じゃないだろドクスト

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:46:39

    水星の魔女しかり思い通りにならないとすぐカプ厨は発狂する

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:46:49

    >>155

    展開に必要なかったから描写してないだけじゃない?

    逆に今回描写があるってことは来週以降で千空の子供とかが関わってくるのかなって推測してるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:47:33

    そんな売り方で話変えたら少年漫画でめちゃくちゃ嫌われる女に媚びた展開ってやつになるんじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:47:39

    >>163

    知らねーが過ぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:47:51

    忖度ありきのBLは虚しくならないか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:48:32

    マーケティング云々言うけどそんなもの優先するなら呪術は五条殺さないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:00

    >>155

    そんな妄想で自己防衛してんのか…

    妄想通りにならなかったら真っ先に反転アンチ化しそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:05

    買い支える私たちがシコれる作品にしろ!って暴れてる腐女子がいるんどけど?ちゃんと徹底してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:32

    男女恋愛には「もう恋愛はいい」とか言うくせに男同士の恋愛は望んでるの不思議だ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:19

    ドクストって腐人気頼りの作品か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:25

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:51:00

    >>175

    酸っぱい葡萄なだけだから

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:51:06

    作者はファンの言うことになんか流されなくていい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:52:01

    妄想に反する展開の中でも叩きやすい恋愛展開を叩いてるだけなんだよね結局

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:52:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:52:59

    仮にコハクが司や龍水と来週くっついてたらそれで祝福すんのか?
    そっちのがおざなりすぎて無理なんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:53:08

    外でキレてる奴もキレかかってる奴も要は
    私のかけた金と時間を返せ
    無駄にさせるなというのが本音だろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:53:24

    >>176

    原作はそうでもないけど舞台とかは女性客の割合高めだったな

    まあ女性客=腐女子とは限らんけども

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:55:53

    >>185

    2.5は原作知らない演者のファンも普通に行く

    あとウマ娘とか見てても男ファンのが2.5抵抗ある人が多い

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:56:04

    特別恋愛を排除してる作品ではないんだけどそういうふうに見られがちなところはあると思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:56:10

    >>185

    舞台とかミュージカル系ってそもそも女性ファン多いからじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:57:04

    >>186

    >>188

    あーなるほど

    2.5自体が女性割合高いのかありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:57:55

    >>183

    しない

    フランソワの性別が確定する程度でもキツい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:58:08

    >>185

    そもそも2.5次元舞台は8割9割女しか見てません……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:59:27

    ゲンの得意な心理学によれば人は大切にされていない時に怒るそうだが
    そっちの人は作者と漫画は自分のご機嫌を取ってくれるものじゃないと気づいてほしいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:20

    こんな話題ならスレ完走するんだな
    管理人が嬉々としてまとめそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:03:28

    いつの時代もヒロイン叩き勢はいるんだなあ...

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:08:37

    >>193

    体感ここ見る限り短気で好戦的なオタクが多いのかね?

    他の似た話題も完走してたし自分の解釈正義な戦闘民族が複数人いるよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:08:46

    少年漫画な以上主人公に女のヒロインはつくし、最終回や後日譚でくっつくこともそりゃあるだろ
    そんなにギャーギャー言うならヒプマイとかツイステみたいな女キャラがほぼ出てこない(もしくはあんまり男と絡まない)作品見ればいいのにって思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:09:45

    ここ腐女子と夢女子多いよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:09:45

    腐が多いコンテンツは文字通り腐るのが早いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:10:59

    茶化す意味は無いけどBoichi先生が今回のストーリーを絶賛してるのはコハクにめでたい何かがあるからだと思ってるんで

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:11:14

    腐女子だけど科学に対する意識が大きすぎてそもそも腐妄想してなかったらそんな事になってんだってびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています