【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 41

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:02

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:26

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:20

    セルが七魔牙とワチャワチャするの平和で好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:07

    人狼はちょっと珍しい役職だと
    呪われた者:最初は村人だけど噛まれたら死なずに人狼に変わる
    狩人:自分が死んだ時誰か指定して道連れに出来る
    狼少年:毎晩一人指名してその人が占われた時の結果を「黒」にしてしまう
    ものまね師:ゲーム中必ず何かの役職を演じなければならない
    この辺を兄弟神覚者あたりが引いたら村を大混乱に陥らせられそうでワクワクする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:30

    心理戦強いメンツでやる人狼ゲームでも時々天然モードに入った人がやらかすギャグ回がありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:51

    このスレ関係なくマッシュルで人狼ゲームネタ書きたいなぁと思ってるんだけど、マジでマッシュが嘘を付けないので主人公不在になるというのがだいぶアレよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:42

    アベル様が1人勝ちする時もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:48

    狐アベル様か…強そう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:25

    夜通しでトランプゲームをする為に兄弟家に泊まって遊んでいそうでかわいい、学生生活満喫して

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:34

    兄弟家に泊まる時にセルは七魔牙メンバーの好物いっぱい作ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:37

    GMオーター「今回は特殊配役の恋人村です。占い1人、霊能1人、狩人2人、共有2人、狼2人、狂信1人、狐1人、背徳者1人、キューピッド1人です」
    ファーミン「……素村は?」
    GMオーター「そんなものいません」
    この後初日に狼だったセルが吊られた
    そして狐エピデムが占われて溶けて背徳者マッシュが一緒に溶けた
    そしてマッシュの恋人だった人狼レモンが後追いして村は平和になった
    キューピッドデリザスタ「レモンちゃんとマッシュを恋人にしたのにレモンちゃんに噛まれた」
    人狼レモン「ごめんなさい。ありがとうございます!」
    占いファーミン「ちなみにお前の役職何?」
    GMオーター「狂信ですね」
    狩人ドゥウム「人外が全て消えた……」
    霊能レナトス「平和村だな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:46

    休憩としてお菓子タイムで一服してほわほわしてバチバチに再戦してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:13

    >>13

    4死体は草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:55

    ちょっと今適当に役職決めてアナログにあみだくじしてみたんだけど
     メンバー:兄弟+セル+神覚者+監督生(計16人)
     内訳:人狼4、狂人1、占い1、霊媒1、ボディガード1、共有2、狼憑き1、狼少年1、占いのママ1、狩人1、ものまね師1、妖狐1(参考:うそつき人狼)

    人狼:ドゥウム、カルド、セル、ソフィナ
    狂人:ライオ
    狼少年:マカロン
    占い師:アギト
    占い師のママ:オーター
    霊媒師:レイン
    ボディガード:レナトス
    共有者:ツララ、ドミナ
    狼憑き:デリザスタ
    狩人:ファーミン
    ものまね師:アベル
    妖狐:エピデム

    ……占い師と占い師のママ、言っちゃんだがハズレでは…?村、生き残れないのでは?
    てか人狼陣営つっよ…狂人に好感度が高いライオが入ってるのも引っ掻き回し役の狼少年がマカ姐なのも怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:13

    人狼って色々役職増えてるなー
    覚えるだけでも大変そうなのでマッシュは参加できないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:27

    マッシュ「あば、あばばばばばばばば」
    フィン「無理、役職が多すぎてわかんなくなってきた……」
    ドット「5人でやるだけでも2人が混乱するとは」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:16

    村人、人狼、占い師、霊媒のみのワンナイトなら…ギリ…ダメか…?
    アドラっ子はもうシンプルにウノとかキャッチョコとかはぁっていうゲームとかやったらいいんじゃないかな…
    あと初心者におすすめのボドゲって探してみたらこんなんあった。バチバチやりあうよりこういう協力系の方がイツメンは楽しめるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:36

    兄弟でTRPGやってほしい
    七魔牙でも、アドラ1年でもいいから軽めに1時間ぐらいで終わるぐらいの簡単なヤツやってほしい……
    本音を言うと、狂気山脈してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:20

    TRPGで一番大事な場面でファンブル当たってキャラの誰かを殺しちゃった時の兄弟か七魔牙か1年の表情が見たい……兄弟は駄目だ、人狼ゲームならいけるけどTRPGだと一番ダメージ受けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:49:18

    レナトス「お前を元にしたキャラをTRPGのNPCとして出していいか?」
    オーター「いいですよ」

    オーター「あのファーミンさんとドミナくんとデリザスタさんとドットとランスが私に抱きついて離れないんですけど何があったんですか」
    レナトス「だいたいファンブルとムーンビーストのせいだな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:55

    沼男は誰だ?もいいぞ
    誰か沼男なのか、いつ沼男なったのか、もしかして自分が沼男なのかと、兄弟や友達同士で疑心暗鬼になってほしい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:46:08

    ゲーム分からん勢のためにもう少し詳しい説明ください……
    ググってもよく分からんのだ……………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:40

    TRPG系ははね…文字で読んでもよく分からんからね…ニコニコで(作品名)卓とか「クトゥルフ」「人狼」とかで探してリプレイ風動画を見る方が分かりやすいかもしれん
    ゆっくり音声付いてるやつもあるし、私は遊戯王の動画で人狼とクトゥルフ知ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:07:16

    分かりやすいゲームというと人生ゲームだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:25:10

    この兄弟がクトゥルフ神話TRPGみたいなのに巻き込まれたらドゥウムが力技でなんとかしてくれそう(イノゼロ倒す以外はなんでもできる長男)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:45

    >>27

    ウワー頼りになる長男だなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:30

    普通にTRPGをしてるなら「私は目が見えなくてね…」のリアル言いくるめでSANチェック回避してくるし、リアルで神話生物にかち合ったとしても目が見えないので冒涜的な姿からのSAN値減少は軽減される上に常時マーシャルアーツ状態みたいなもんなので戦闘に入っても勝てそうっていう
    うわお兄ちゃんつよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:51:27

    >>29

    なるほどね…(よく知らない勢なので助かります分かりやすい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:33

    アンナちゃんとか、ロヴィ君とかウイルスの被害者達に懐かれるエピエピはアリだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:34

    マルタ姉さんにも絡まれてそう
    アンナちゃんと並んでたら親子扱いされてどういう顔していいか分からなくなるエピデムはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:49

    >>32

    お父さん扱いされて

    「そんなに私老けて見えますかね………」

    と情緒出てきた影響でダメージ受けちゃったりしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:49

    >>33

    老けてるというかやつれてるというか他の兄弟が若々しいというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:00

    TRPGで当然のように猫語に技能を振っているNPCオーター
    実は人間に変身した猫だったNPCオーター
    PLファーミン「ついにオーターが本当の猫になってしまった……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:07

    多分頬が痩けてるせいもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:33

    被害者達が懐けば懐く程、罪悪感でジリジリと追い詰められていくエピデムの姿はかわいいね……まぁ、ハッピーエンドにしてやるんですけどね!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:25

    アンナちゃんがプリン苦手なので、アンナちゃんの前ではプリンを我慢するエピデムはかわいいと思います、変わりにドゥウムのパンケーキか、アンナちゃんの好物のシュークリームを食べようね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:16

    アンナ「お兄ちゃん狐さんがいる!」
    ランス「その狐さんは狐さんじゃなくてエピデムさんだ」
    アンナ「えっ?」
    抱っこされてる狐エピデム「コン……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:45

    アンナちゃんマッシュ達の騒ぎっぷりの中でも平然とシュークリーム食べていたから肝は座っているタイプなんだよな
    よし、アニマル兄弟と混ぜてランスくんの楽園にしよう!兄弟……特に小さい者が苦手なドゥウムには悪いがシロクマと戯れる機会なんてほとんどないから撫でられて♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:00

    アンナ「魔法覚えれば私もどうぶつさんになれるの!?もしかしておにいちゃんも」とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:56

    アンナちゃんは動物になるならなんだろう
    カナリアとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:19

    >>42

    ランスはフクロウだったっけ

    兄と同じく鳥だし綺麗な鳴き声だしいいかも

    でもカナリアって文字を見るとどうしても鉱山のカナリアが思い浮かんでしまう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:51

    ランス「美しい自然に囲まれ、動物に愛されるその姿、やはりアンナはディズニープリンセスだったのか!!!敵はお兄ちゃんに任せろ!全て排除してやる!!!お前には髪先1本と触れさせはせん!!!」
    ドット「あの〜、ランスさん、狂っている所申しわけないのですが、兄弟……特にドゥウムさんが助けを求めている目をこちらに向けているのですが……」
    ランス「うぉぉぉおおおお!!!かわいいぞ!!!最高だ!!!アンナァァァアア!!!」
    ドット「駄目だこりゃ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:32

    多分アンナちゃん動物好きだから頼まれて、じゃあ魔法でなるかーと兄弟がやったんだろうなぁ………(ドミナとマッシュは兄弟がするならとなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:00

    アンナちゃんが「エピデムさーん!」って定期検診の時に走って近寄ってくる姿を思い浮かべてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:42

    兄弟で動物に慣れて近寄って行ったら逃げられちゃうアンナちゃんを見たランスがブチ切れる
    でも逃げるだけマシなんだ熊とか狼に近づくのは危ない
    あと普通の熊も狼もあんなふわふわサラサラつやつやな毛並みじゃないからガッカリするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:14:10

    アニマル兄弟だけがふわふわサラサラつやつやな毛並みなのちゃんと本来の動物じゃない感が出ていて好きなんだよね
    アンナちゃんは本来の動物触ってガッカリしちゃうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:05

    猫を撫でているアンナ「この猫さんは誰?」
    ランス「オーターさんだ」
    アンナ「えっ神覚者様?」
    人間オーター「呼びました?」
    撫でられ2号「にゃお」
    ランス「ごめん猫違いだった」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:46

    ちゃんと危ない動物はランスお兄ちゃんが教えてくれるから大丈夫なはず……兄弟もアニマル解除後に本来のこの動物はうんぬん言ってくれそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:38

    アニマル兄弟と鳥セルと2号とご飯貰いに来た野良狸を撫でてニコニコアンナちゃん
    めちゃくちゃ写真撮っているランス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:47

    二号が擬人化したらオーターにそっくりだけど、コミュ強でよくしゃべりそう何故か方言(地方問わず)言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:43

    ファーミンと一緒にオーター振り回してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:29

    >>52

    色んなところで可愛がられてる地域猫だからね

    オーターより絶対コミュ力がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:16

    動物変身魔法薬が間違って2号にかかったら人間の姿になったんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:06

    >>52

    ワースが擬人化2号見たら魔薬を疑うか卒倒するな

    むしろ別人(猫)って言われてほっとする

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:34

    人間2号「服嫌だ」
    オーター「我儘やめてください。脱ぐな」
    人間2号「締め付け嫌だ」
    ファーミン「じゃあオレの服着るか?」

    オーター「その結果生まれたのがファーミンさんのいつもの服を着た私のそっくりさんな人間2号です」
    人間2号「レナトスだ。かつお節くれ」
    レナトス「思考がバグりそう」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:35

    アンナちゃんと触れ合いながら、(死んだ妹たちも無事に大きくなれていたらこんな風になっていたのかな…)としみじみと感じたりするかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:46

    >>57

    社会的地位のある神覚者が全裸で行動はマズイぞ

    ファーミンのコスプレオーター()もオモロイけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:06

    地域猫ナンバーワンの座とボスネコトップの二冠のオーター2号だからな………

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:43:42

    エピデムがロヴィやアンナちゃんなど感染した患者達に定期健診を毎月していると思うと中々クるモノがある
    ロヴィは兄弟家で療養していた事があってよく馴染んでいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:45:33

    >>61

    家に軟禁されてたようなものだから余所のお家にお泊まりは楽しいだろうな

    動物兄弟との触れ合いもめちゃくちゃ喜ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:12

    ロヴィ絶対頭良いから兄弟に勉強教えてくれそう、それをみてドミナとレヴィはぐぬぬ……って見ていそうでかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:21

    兄弟家で兄弟から身体鍛えるトレーニングしてムキムキになるロヴィがいたらどうしよう……まず、体重増やさないといけないからご飯沢山食べさせよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:01

    セル飯で育つロヴィ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:08

    ロヴィはシーザーサラダ好きだし
    それ込みで、アベル様のシェフ直伝のベジタリアン料理作ってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:38

    野菜は、完全に自家製で取ってるだろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:34

    野菜中心から段々お肉も食べれるようになるのですね、レヴィもこれにはニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:35

    双子には是非とも兄弟のトンチキ呪い(料理)を目撃して欲しい
    魔法使いとして一般的な(厳しい)教育を受けてきたから余計に”酷さ”や”不可思議”が解るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:29:38

    兄弟の作るもの全てが兄弟の好物になる事に?マーク飛ばすローズクォーツ兄弟
    目の前でシーザーサラダがパンケーキになった時は流石のロヴィも膝から崩れ落ちた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:18

    >>70

    せめてチーズソース?的なおかず系パンケーキでお願いしまう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:09

    ロヴィ「ど、どうして……」(膝から崩れ落ちる音)
    ドゥウム「すまない、まさか少しの手間でもパンケーキになるとは」(皿には美味しそうなおかず系パンケーキ(元シーザーサラダ))
    レヴィ「もうこれはファンタジーだろ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:31

    ロヴィ「普段の食事はどうしているんですか?」
    エピデム「オーターさんかレナトスさんが作ってくれています」
    ドゥウム「セルとドミナが帰ってきたときは2人も作ってくれているな」
    レヴィ「アイツ料理出来たのか」
    デリザスタ「あの子は普通に料理出来るよ。木のお世話は出来ないけど」
    ファーミン「なんでドミナが水あげた木は全部リンゴになるんだろうな……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:54:49

    >>73

    ドゥウムが気配を薄くしてるのにわざわざ教えてくれるデリザ「兄者も世話した木がブルーベリーに変わる」

    話題が自分に向かないで欲しいと思ってたドゥウム「何故言った」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:46:48

    ドミナもたまにリンゴ料理になっちゃうから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:00:27

    そういえばセルもお父様の血を入れられてるんだよな
    ならセルも呪われてるのでは
    焼き魚を作ろうとしたら刺身になったセル「どうして……」
    魚料理が作ろうとすると全部刺身になるセル

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:00

    >>76

    ま、まあ…料理全部が好物に変わっちゃう兄弟よりマシだし…

    ちょっと盛り付けただけで変えることもないし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:04:44

    某所で見た考察、デリザスタの本質が守りや平和をもたらす側のアテナ(=守護や正義、知恵の女神で主武装がアイギス(盾))
    となればサーズの最終形態的なやつで盾に変化とかしてもいいんじゃないかってやつ
    最終決戦で兄弟の絆やフィンくん覚醒シーン見たデリザがイノゼロ戦でやられそうになっても「オレの大事な兄弟だからなぁ!!死んでも守ってやる!!!」って啖呵きって、その瞬間覚醒してすごい防御の魔法出したらかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:51

    オーター「このケーキ美味しいですね。ブランデーの良い匂いがします」
    ケーキ製作者デリザスタ「ブランデー入れた覚えないけど確かに美味しい。……水をかき混ぜたらブルーベリージュースになる兄者みたいに、水をかき混ぜたらブランデーになったりしないかな」
    オーター「ちょっと水持ってきますね」
    デリザスタ「お願い」

    ブランデーにはならなかった
    そして水ブランデーチャレンジがバレた2人は怒られた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:15

    >>79

    ドゥウムほど呪い?の深度が高くないデリザスタは喜ばしい(禁酒中だし

    で、ドゥウムに奇跡だねと声をかけるべきか憐れむべきか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:17

    >>80

    貴方は奇跡を起こせるのですね!神の子だ!ってなるとドゥウムの目が死ぬ(眼球ないけど)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:30

    ある意味間違ってないというかなんというか…<神の子
    神になろうとした男の最強の子だし、神に愛されたような才能を持って生まれた子だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:10

    >>82

    ドゥウムを知れば知るほどスッゲ……!ってキラキラした目で見ちゃうんだ(特に若者)

    でも口に出すとドゥウムが嫌がるから黙ってる

    気配に敏いドゥウムはそういう視線にも気づくけど、慣れてないから意味までは読み取れないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:13

    デリザは普通?に料理できるからよかったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:20:36

    >>84

    できたっけ?

    何でもお酒混入されるんじゃなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:50

    多分フライパンでの火を使った料理すると勝手に燃えだす(フランベ)になるから危ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:38

    でも他の兄弟と違ってレシピ通り?の料理にはできるから……フランベになるだけで

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:53

    >>86

    煮込み料理はワイン煮とかビール煮とかになるやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:48

    デリザ「ウケーーーwww」
    (何故か燃えるフライパン)
    セル「……(消化器用意)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:02

    デリザ「危ないから他の兄弟とセルとレナトスがいる時以外は料理するなって言われた」
    レイン「オーターさんがいる時はダメなのか?」
    デリザ「オーターは炎が嫌いなんだって。ファーミン兄者が言ってた」
    レイン「そうだったか……?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:35

    今、フランペについて調べたけどステーキとかクレープとかに用いられる手法みたいだから料理の幅が広いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:09

    チョコガナッシュとかつくったら、強制的にウイスキーボンボンみたいなアルコール濃度が高い奴になるためセルが焼きチョコに更に加工してデリザスタ(とオーター)がしょんぼりする

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:53

    デリザスタ「もしかしてブドウジュースを作ったらワインになるのでは?」
    オーター「ブドウ持ってきますね」
    透明でうろついてたファーミン「おい」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:40

    デリザ・オーター「「ごめんなさい」」
    ファーミン「次やろうとしたら台所出禁だからな」
    ドゥウム「……(反応に困っている)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:49

    禁酒組が酒好きすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:58

    エピデム製アルコールぽいもので我慢なさい………

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:08

    デリザ「こう……違うんだよ!兄者製のお酒じゃなくて……別の……お酒、ワイン……が飲みたくてぇ」(横で首を縦に振るオーター)
    ファーミン「……お前なぁ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:16

    ドゥウムが戦闘時に戦いの場に行くときに大剣を他の魔法局員に当たらないように肩で担いで持っていたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:23:01

    ドゥウムやライオ、魔法局員が周りに急いでいるので道を開けてくださいって救急車みたいに叫んでいるのもいい
    まぁ、魔法で飛べるからそんな事しなくてもいいし、すぐ現場に着くけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:33

    正直ボロボロになっている時に助けに来たライオさんやドゥウムが現れたら拝んでしまいそうになる(勝確じゃん)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:40

    デリザスタ「オーターこれあげる」
    オーター「なんですかこれ」
    デリザスタ「キャットニップアロマオイル」
    オーター「なんですかそれ」
    デリザスタ「マタタビみたいな感じの植物のアロマオイル。本当は水タバコあげようかと思ったけどセルに没収された」
    オーター「そうなんですね」
    デリザスタ「これなら合法でキメられるぞ」
    オーター「一生違法の物をキメるつもりはありません。……ありがとうございます」
    デリザスタ「どういたしまして」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:08

    ちょうど兄弟順で大きさ違いそう
    ドゥシロクマ→ファミオオカミ→エピキツネ→デリウサ→ドミポメ→ネコマッシュ
    個人的にオタネコはデリウサより大きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:13

    怒られないギリギリを模索してやがる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:14

    ファーミンの愛の鞭が効いてるけど頑張って模索するデリザとオーター好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:35

    アルコールギリギリチャレンジwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:36

    オーターちゃんと「違法の物はキメない」ってツッコミ入れるとこすき
    親密度を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:42

    >>104

    自分の意思を出すようになり(デリザ)、柔軟な思考をするようになった(オーター)

    って考えると成長したなぁって思うわけですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:43

    >>93

    兄弟の中でデリザスタは料理の呪いに困ってないのか

    エピデムは自分がプリン食べたい時はテキトーな食材合わせてプリンにしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:07

    >>108

    ファーミンもハンバーガー食べたいときは肉を焼く手間とか省けて便利って思ってる

    ドゥウムはこだわりありそうだから食べたいときはちゃんと作る

    兄弟みんな食べたくないときに好物になるのは困ってる

    って感じかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:59

    2号なでなでオーター「価値がある人物になれって毎回毎回五月蝿いんですよあの人」
    2号「にゃあ?」
    2号もふもふオーター「父親です。あの人にとって私は価値は無いかもしれませんが、アレックスやライオさんたちにとって価値があるから別にいいんですよ」
    2号「にゃう」
    2号の肉球ぷにぷにオーター「……ファーミンさんたちも価値を感じてくれているでしょうね。多分」
    2号「にゃお……にゃん」
    2号解放オーター「……ありがとうございます2号さん」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:05:39

    >>110

    2号を撫でながら愚痴とか不安とかこぼしてたら実はオーターだったってことありませんか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:10

    >>111

    対象が自分だったら落ち込みそう

    ファーミンに慰められてからそこを治そうとする

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:11

    >>112

    魔法省を猫で歩いてたら、オーターさんの話がついつい耳に入っちゃうやつか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:27

    >>113

    どうでもいい相手からの評判は気にしないオーター・図太い・マドル

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:13

    人間二号は、わりとオーターの影武者(オーターのまね)できそうな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:47

    黙ってればオーター喋れば二号………

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:13

    オーターの部下(女性)「あらチョコちゃんじゃない」
    猫オーター「にゃう……」
    オーターの部下(女性)「いつも可愛いわね。鰹節あげるわ」
    猫オーター「にゃお……」
    オーターの部下(女性)「あら食べないわね。お腹いっぱいなのかしら……。まあいいわ。聞いてチョコちゃん!今日もオーター様がかっこよかったの!」
    猫オーター「にゃうん?」
    オーターの部下(女性)「ほら見て見て!こっそり隠し撮りしたオーター様の写真!」
    猫オーター「……にゃ?」
    オーターのストーカー(女性)「前に仕掛けたカメラはファーミンさんに撤去されちゃったけど、この写真もいいでしょう?新しく別のところに仕掛けたのよ!でもファーミンさんならもうすぐ撤去しそうね。また別のところにカメラ仕込まないと……」
    猫オーター「にゃ……」
    オーターのストーカー(女性)「ファーミンさんたち兄弟と一緒のオーター様は柔らかい表情をするから眼福よねえ。でもファーミンさんはカメラを構えるとすぐ気づいてしまうから困るわあ」
    猫オーター「にゃおん……」
    オーターのストーカー(女性)「あらもうこんな時間。私はもう行くわねチョコちゃん。また撫でさせてね」
    猫オーター「にゃあにゃ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:51

    やべぇことをしってしまったオーターサン

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:25

    チョコちゃんは2号かな……
    ストーカーの言ってることがよく分かってないけどかつお節くれるので大人しく撫でられる2号

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:38

    ストーカーが2号にかつお節あげだしたのも2号がオーターになんとなく似てるからだったりして

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:08

    >>120

    オーターが変身魔法(薬)で2号そっくりの黒猫になるって知ったら2号を飼おうと監禁しそうなんじゃが

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:14

    オーター「猫になって思ったんですけど猫に愚痴る人って結構多いんですね」
    セル「鳥に愚痴る人もいますよ」
    ドミナ「犬に愚痴る人もいました」
    ファーミン「オオカミに愚痴る人はいない」
    レナトス「下手したら死ぬからな」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:38

    >>121

    2号は器用そうだし捕まっても勝手に窓開けて逃げそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:46

    >>122

    シロクマドゥウムを見た一般人は逃げて行くけどドゥウムとしてはその方が助かる

    通報されるのは困るけど

    一番困るのは戦えると思ってる奴らでケガをさせないよう追い払うのが面倒

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:34

    シロクマドゥウムはクマパンチ(爪無し、手加減済)で森の外まで送ってくれるから優しいね
    オオカミファーミンは、うん、腕の1本は噛み砕く勢いがあるね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:20

    シンプル頭突きとかでいいんじゃないかと思ったけど、シロクマの頭って固いんだっけ
    てかシロクマって書いてたらアイスの方が浮かんできた。皆でかき氷作って食べようぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:33

    かき氷の冷たさにビックリする兄弟
    頭キーンってなるのはファーミンとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:36

    >>127

    普通ならデリザっていうとこだけど、ここのデリザは大人しいからなあ

    ちょっと回復して無邪気にぱくぱく食べてたら、って可能性はあるかも?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:22

    デリザスタ「このかき氷機?とかいうのを回せばいいの?」
    オーター「そうみたいですね」
    かき氷機を回して作ったかき氷にシロップをかけるデリザスタ
    シロップをかけ終わったらリキュールアフォガートになるかき氷だった物
    デリザスタ「なんで!?」
    2人仲良く美味しくリキュールアフォガートを食べた
    バレて怒られた

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:45

    >>129

    驚きつつもラッキー♪ってちゃっかり食べたらそりゃ怒られるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:26

    イチゴシロップをかけたらブルーベリーシロップになるドゥウム
    ブルーハワイシロップをかけたらリンゴシロップになるドミナ
    レナトス「……交換しようか?」
    ドゥウム「いや大丈夫だ……」
    オーター「はいブルーハワイのかき氷です」
    ドミナ「ありがとうございますオーターさん……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:04

    >>131

    これ、食べる瞬間とかスプーンですくっても変化する、とかだとあーんするしかないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:47

    >>132

    そこまでは大丈夫だろうたぶんっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:40

    かき氷に果実とか色々トッピングして映えるかき氷にできそうだし、美味しくなるからいける

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:21

    改めて最初からみたけどオーターの挙動がおかしいな…………

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:25

    多分アレックスの死の真相とファーミンたちのグロ死と拷問でSANチェック失敗したんだろ(適当)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:47

    オーター視点だとマゴル城に乗り込んでからファーミンに命狙われたと思ったらアレックスの件を知らされて一緒に復讐しようと誘われる
    それを断った今度はオーターから手を差し出してファーミンが手を取ってカラクリのことを教えられた後にドゥウムと戦って和解してその後マッシュが心臓取られる
    マッシュを助けようとしたドミナを助けようとしたデリザスタが死んで弟子2人を庇ったエピデムが死んでファーミンも死んだ
    カラクリマゴル城した後にイノゼロと戦って負けて拷問されて殺されてそして生き返る
    おそらく一日未満で起こったのがこれだよ
    しかもオーターが死んだ後にドゥウムとドミナとワースたちも死ぬ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:03

    原作でも一日経ってなかったんだったっけ?
    濃いな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:57

    兄弟とセルとオーターとアレックスとオチョアとかいうこのスレでの主なイノゼロ被害者

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:43

    イノゼロが脱獄してまた地獄の日々に逆戻りする悪夢を見る兄弟たちはいそう
    起きたらちゃんとこの幸せな日々が現実だと理解出来るけどしばらく兄弟たちや仲良しな神覚者たちにくっついている

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:54

    >>140

    能力的には脱獄できそうなのがね

    時々マッシュに面会をお願いして忘れさせないようにさせるか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:47

    イノゼロには悪いけどマッシュに何度かトラウマ再発させるか……いや、別に悪くないな
    このイノゼロは問答無用で叩かないと個人用牢屋でも数分だけくる監視を狂わしそうだし(顔はいいんだよな、顔は)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:42

    >>141

    マッシュ「なるほどなるほど。つまりもう一回ボコボコにしてきたらいいんですな。よゆーっスわ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:09

    デリザスタ一人でお出かけできたと思いきやファーミンが透明化してついてきてたとかありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:27

    ポメガバーズ兄弟(ドミナ&マッシュ以外)がみたい……でも、全員ずっとポメになりそうだからイノゼロがポメにならないよう無理矢理解いてずっと人間のままにしている事にしよう(ポメにならないので兄弟全員ストレスが半端ない)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:06

    小さかった痛々しい可哀想な悪い子達、略してちいかわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:44

    ポメになってもセルや弟達、神覚者がいるからすぐ戻りそうだけど、何十年も無理矢理ポメ化できなかった影響で戻るのに時間がかかってしまうのもいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:27

    変身魔法の練習でネズミになるドット
    近寄る猫
    ドット「ジュー!?(2号!?)」
    逃げて偶然近くにいたオーターにしがみつくドット
    ドット「チュー……(ビックリした……)」
    オーター……の格好をした人間変身2号「あっあの時オーターにあげ損ねたネズミ」
    2号に捕獲されたドット「ジュー!?」
    猫オーター「にゃあにゃ(やめてあげてください)」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:16

    ポメガバースでポメになった上4人
    変身魔法でポメになって混じるドミナ
    マッシュ「……ポメラニアンになる魔法とかありませんか」
    セル「ちょっと分からないですね……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:08

    マッシュまでポメラニアンになったらポメラニアン兄弟の完成だね
    小さくてもこもこしている動物が好きならめちゃくちゃ天国(全員めちゃくちゃ強い)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:53

    思ったけど魔法省にマギアルプス関連以前姿とか割れて無いのセルとファーミンの隠密能力たけぇなってなるデリザスタは闇組織での交渉が多いだろうし表と関わりあるのこの2人

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:58

    デリザは髪チェンジしたり、サメ歯隠したり、服装変えたら数回会った人でも瞬時に気付く人は少なそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:38

    ドミナがアレックスに救助されそうって時兄弟達内心お祭り騒ぎだっただろうなぁ(なお)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:13

    エピデムは割りと見た目に特徴が少ないからアザの矢印部分だけ化粧かなんかで隠せば普通に表側のパーティとか学会発表会とかに紛れ込めそうだよね
    原作からしてなんか人当たりらよさそうだからちょこちょこ表にも行ってそう。新聞で顔バレしてこの人会ったことある!?ってなる人たち結構居そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:15

    ファーミンがアレックスを見かけてドミナの友だち!って思いながらこっそり近づいたら急にアレックスの身体から血が流れだすんだよね……
    そして近寄ろうとするけどもう手遅れだしオーターも来て見ることしかできないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:41

    オーターが来たから逃げるけどマゴル城でイノゼロの楽しそうな顔を見て色々察してぶっ殺しモードになって、血反吐を吐きながらイノゼロに恨み事を叫ぶファーミンもいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:04

    ドミナには友だちを無くして欲しくなかったんだよね
    自分も友だちを無くしているから辛さはよく分かるんだ
    でも助けられなかったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:57

    オーターにとってドミナが、昔アレックスを殺したと思ってたのにファーミンカミングアウトで急に忘れ形見になるという………

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:57

    やはりこの兄弟お労し過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:12

    イノゼロが全部悪いんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:12:59

    オーター「……ファーミンさん?」
    オオカミ「ウォン」
    オーター「貴方が動物の姿になるのは珍しいですね。……もふもふですね」
    オオカミ「ウォン……」
    ファーミン「オーターなんか食べに……」
    オーター「……あれ?」
    野良オオカミ「ウォン?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:55

    >>161

    やけに人慣れしてる狼だな……誰かのペットが逃げ出したとか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:32

    過去スレ読み返してたら兄弟がドミナに杖を託すところいいなあって改めて思った
    ドゥウムの杖をライオがドミナに渡すの好きなんだけど、マッシュ(とレモンちゃん)を助けに行くのも好きなので合体してみた

    マッシュが現れる前にファーミンたちの説得成功&ドミナが生きてると知って仲間にin

    ライオに杖を渡し剣だけ持ってマッシュのところへ

    マッシュの目の前で事切れるドゥウム

    あ、マッシュを庇って死ぬのドゥウムとドミナで続いちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:35

    >>161

    マッシュ「あっこの前猫の姿の時にじゃれついてきたから猫パンチしたオオカミ」

    オオカミ「クーン」

    デリザスタ「ものすごく情けない顔してる」

    オーター「ああ人慣れしてるんじゃなくて私(人の姿の猫)にビビってたんですね……」

    オオカミ「グルル」

    デリザスタ「あれコッチを見て唸ってる」

    オーター「……もしかしてデリザスタさんを食べようとしている?」

    デリザスタ「ああオレが兎だからか」

    マッシュ「ダメだよ」

    ファーミン「今日はオオカミ鍋か」

    オオカミ「クーン」


    レナトス「……当然のように自分のことを動物扱いしてないかアイツら」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:35

    >>164

    マッシュよ、たぶんじゃれついたんじゃなくて、食べようと襲いかかったんだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:48

    >>163

    マッシュ目線だとこの時点では意味不明

    しばらくして家族じゃなくても大切な相手、兄弟と変化して更に赤子時代の記憶も戻ってからドミナくんやドゥウムさんの悪夢を見て汗びっしょりになって飛び起きて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:56

    >>166

    後から親しい人枠になったのいいよね

    血縁ってだけじゃなくて人柄を見て親しくなったのがいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:07

    もしかしてドミナがブラコンになったのが読者にバレるのは本編じゃなくてファンブックだったりするのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:44

    多分マッシュが赤ちゃんの時の記憶を思い出すのもファンブック
    ついでにファーミンがオーターの家に入り浸っていたりオーターとレナトスが兄弟の家に入り浸っているのもファンブック

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:29

    読者「ファンブックの情報量が多い!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:29

    兄弟が文字を教えて貰えてなくてソフィナさんやオーターさんとかに絵本貰っているのが分かるのもファンブック
    エピデムがロヴィと会って謝る話もファンブック
    セルが死んじゃった赤子たちの墓をレナトスさんと作るのもファンブック
    読者「マッシュルの番外編とかやってくれないかな……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:23

    ファンクラブの一問一答コーナーで最終巻後のドミナとマッシュは兄達とどんな関係になりますか?って質問に(ヤバさは違いますが)ブラコンになります!!!って答えてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:05

    鬼滅形式でいっぱい最終回後の番外編が出されるんかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:39

    この世界のファンブックは兄弟の重要な事が書かれ過ぎて本編確認してしまいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:25

    >>173

    兄弟が教育を受けていないことにブチギレるソフィナさんの話

    ドミナとマッシュと兄たちの話

    セルとレナトスの墓作りの話

    兄弟とオーターの墓参りの話

    エピデムとロヴィとレヴィと魔法不全ウイルスの話

    オーターが初めて兄弟の家に拉致られた時に兄弟の好物の呪いを見て同情してレシピ見ながら料理を作る話

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:22

    ファンブックでデリザがなぜ女装しているかファンが知ることになるんでしょ……死なない?まさか幼少期から強制&○虐待&自分や兄弟を守る為に女装していたって知ったらファン(特にデリザ)の屍の山ができそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:38

    >>176

    お父様セレクトの服だからな、大体お父様の趣味だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:15

    Qマッシュは料理をするとシュークリームになりますが他の兄弟も料理をしたら好物になりますか?
    A多分そうです!
    あっドゥウムの場合は多分パンケーキになると思います!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:35

    ずっと前のスレでもあったけどこの世界のファンブックは兄弟ファンを天国にも地獄にも向かわせるからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:03

    ファンブックであれコイツラの強さやばくね補足も色々ありそう(だって全員デバフ掛かってんだもんドゥウムは少なめだけど)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:18

    FBでオーターのページでドミナ、ファーミンと一緒にアレックスのお墓参りしているって知った時はよかったねとしか言えねぇ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:12

    保護下悪魔の5つ子として雑誌風のコラムが入ってそうドゥウムはライオとレナトスのもとウンタラカンタラの仕事を住民からは………って上4人+セルのその後がでるとか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:14

    Q.マゴル城で戦った時の兄弟は本気で戦えていましたか?
    A.戦えていませんでした!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:23

    多分アレックス初登場はドミナの回想なんだろうな
    その時に怠けるけど良い人な先輩の話もチラッと出る
    そして次にアレックスの話が出るのはファーミンがオーターを勧誘する時でそこからオーターの回想がはいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:44

    >>185

    そこにドミナ(アレックスの口から出るのは本当に遺言の時だけ)らしき人物の話が出るんだよね


    アレックスは、極秘で保護しようとしたのはドミナは無理やりといえども犯罪を犯してしまったから隠して表まで引っ張って有耶無耶にしたかったという事ありそうでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:05

    ドミナ保護に動くのにオーターとか周囲をなぜアレックスは巻き込んで大きく動かなかったのかとか結構味がある気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:45

    多分オーター巻き込んでたらオーターも一緒に死んでそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:20
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:09

    >>189

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:45

    >>189

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:05

    >>189

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:36

    >>187

    巻き込む前に事前調査とかしている内に自分が思っていたよりヤバイ案件だと気付いてオーターに伝えようとしたその日に殺されていそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:59

    まあ偶然知り合った虐待を受けている犯罪に巻き込まれている子どもがまさかイノセント・ゼロの息子とは思わないよな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:51

    そういやそもそも『イノセントゼロに子供がいる』って情報は裏でも表でも出回ってたんだろうか?
    『無邪気な淵源(組織名)の幹部たちはイノセントゼロの息子である』だったのか『詳細不明だがクソ強い幹部が五人いる』だったのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:51

    >>195

    ウォールバーグさんが知ってるかいるから裏では当たり前みたいに知られていると思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:29

    このイノゼロは裏の同盟組織とかに息子(道具)自慢してそう
    逆らったら息子が来るぞという脅しも込めて

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:26

    ファーミン「誰がお前の道具だ殺す」

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:26

    >>198

    安定のファーミンさん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:50

    このクソ親!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています