たとえばタキカフェ派の人ってジャングルポケットがウマ娘に実装されて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:02:59

    突然出てきた上に私達は昔から三人仲良く友人をやってきたねぇとか言われたら複雑な気持ちになるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:04:42

    お前じゃないんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:05

    そもそも昔から仲良くやってきたねぇ
    なんて言わないぞ、タキオンは君と私の仲じゃないかって言う
    カフェの場合は自然な空気を醸し出すからそもそも発しない

    んで、実装についてだが問題ないどころか寧ろウェルカムだよ、どんどん実装してどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:12

    ネイチャですねぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:05:33

    >>2

    でもジャングルポケットはトリオだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:06:10

    >>1

    ならない

    クロフネもダンツフレームも来いや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:06:59

    ドトオペにトプロが挟まるのにも似ているか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:08:05

    >>6

    ちょっと煉獄さんみがあって草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:09:16

    早く来てくれ
    タキオンに勝ち逃げされたお前のシナリオがどう描かれるか早く見たいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:10:09

    >>7

    ライバルは君(ドトウ)しかいない!に対して自分はライバル扱いされていないことに落ち込むトップロード

    実際は該当レースのジャパンカップにトプロが出られなかっただけな模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:10:15

    >>1

    ならない

    むしろタカカフェジャンポケが3人でわちゃわちゃやってるのみたくないみたいよねみたいにきまってるみせてくれみせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:12:23

    >>1だけどタキオンのエミュが下手ですまない、悪意があったんじゃなくて普通に下手なだけなんだ

    実際の競走馬としての関係とすでに出来上がってるウマ娘としての関係って外からだと別物にも見えるから気になったんだけど

    やっぱバックグラウンドがあるコンテンツだと気にならない人が多いのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:16:08

    >>12

    そもそも新しいウマ娘が実装されて嬉しくない人はいるはずがない

    そしてバックグラウンドを踏まえてifに飛んでるから人気なのは間違いないと思う


    そうか、タキオンについてまだ詳しくないのか…

    なら明日の朝からでいいから毎日育成をし、ストーリーを見て学ぶんだ

    もちろんカフェも同じように頼んだぞ!

    もってなかったら仕方ないからタキオンのストーリーから見出して、良さをどんどん知ってくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:16:22

    >>12

    タキオンの部屋にカフェと一緒にいつの間にかジャンポケが入り浸ってたら違和感はあるかもしれない

    ジャンポケ実装後にタキオンとカフェ2人だけのカットが減るくらいならまぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:21:18

    大体の人は新しく公式がお出ししてきたものを摂取して、前の物と少し矛盾があろうともいい感じに咀嚼していくよ
    前のと違う!解釈違いです!ってなる人はまぁまぁいるかもしれないけど、そこからさらに進んで烈火のように怒ってお気持ち表明する人はごくごく少数だろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:21:48

    タキカフェは好きだがそれはそれとしてダービー後にタキオンに対するクソデカ感情を爆発させるジャンポケが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:24:14

    >>13

    タキオンはたくさん育ててキャラストもたくさん見て長距離チャンミなら先行枠で黒マックと択にするけど単純にキャラエミュが下手なんだ

    そしてカフェはシンプルにおりゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:25:27

    ジャンポケは元気っ子になりそうだから、ちょっと根暗気味なタキカフェに新しい風を吹き込めるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:26:03

    >>17

    なるほど…

    もしよろしかったらSS書いてみません?

    見てるだけだと実際に形にはなっていないですからわかんなくなっちゃうんだと思うんです

    書いているとどんどん理解が深まって、より彼女らの良さが深く深く理解できますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:28:24

    >>18

    何かBNWっぽくなりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:31:04

    ウオダスにアストンマーチャン
    シャカファイにアグネスフライト
    マヤブラにサクラローレル
    スイープロブロイにタップダンスシチー(、ハーツクライ)

    実装可能性がある火種結構いるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:34:38

    ウオダスにディープスカイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:42:40

    関係性の本数は増えるほど奥行きが出るので拒む理由がないんだ
    それとこのタキオンカフェジャンポケクロフネダンツの01世代は世代自体のレベルが高かったことでも知られるところなのでそういう同期組みたいなのも見てみたくある

    みんな強さだけ見せて怪我で去ってるのでお辛いことになりそうな世代でもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:45:16

    ジャングルポケット産駒

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:13:32

    なぜジャンポケが実装されることに誰も困惑せず話が進んでるんだここ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:16:32

    これすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:49:47

    >>25

    仮定の話だからじゃないですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:08:25

    >>26

    あっこれペリエか!!!芸コマで描いた人凄いな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:13:59

    >>10

    NTRはシニア世代に潰される(物理)されたからな……

    クソッ!何てアカンことをするウマ娘なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:10

    >>26

    この人のせいで01世代が擬人化されたら解釈違い起こしそうなんよ

    好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:40:00

    トプロが実装されてオペたちとわちゃわちゃしてるのは見たい
    龍王が実装されてカレンチャンとイチャイチャしてるのも見たい
    ブエナビスタが実装されてスペちゃんに可愛がられてるのも見たい

    要するに誰が来てもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:41:39

    これを埋めたいから早く来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:01

    1人だけ五月蠅いんだろうなぁというのは想像できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:35

    ジャンポケくるならクロフネもきて欲しい…
    というか同室にして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:45:20

    わかりました!皆さんの要望に応じて01クラシック世代のG1馬を追加します!



    ツルマルボーイです!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:49:01

    お願いしますタガノテイオーも出してください
    (なおジャンポケ、ベイリー不在)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:18

    そういえばジャンポケ(お笑い芸人)の斎藤、ウマ娘当てクイズみたいなのやるらしいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています