【閲覧注意】ここだけ玲王が

  • 1123/11/07(火) 19:48:57

    二次選考での精神的な負担が大きすぎて多重人格になった世界

  • 2123/11/07(火) 19:49:29

    人格の数

    dice1d5=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:43

    御影玲王と御影玲央が存在する世界…?

  • 4123/11/07(火) 19:50:50

    おお中々多いな

    増えた人格の方にストレスが行くので本体玲王は本編より幾分元気なものとする

    >>10まで人格安価お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:31

    超絶爽やかキラキラお兄さんただし腹黒

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:50

    演技めちゃくちゃ上手い他人に全く興味がない人格

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:22

    凪エミュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:12

    腕に包帯巻いちゃう系の厨二病

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:44

    泣き虫なオカマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:10

    甘いものに目がないツンデレ

  • 11123/11/07(火) 19:58:58

    dice4d6=6 5 6 3 (20)

    1:>>5

    2:>>6

    3:>>7

    4:>>8

    5:>>9

    6:>>10


    試合中に人格が入れ替わった場合、サッカーの実力は

    dice1d3=2 (2)

    1:人格によって落ちる

    2:変わらない

    3:何故か上手くなる

  • 12123/11/07(火) 20:00:57

    被った

    dice1d3=1 (1)

    1:腹黒爽やか

    2:演技派

    3:厨ニ


    凪エミュにおねぇ?にツンデレか濃いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:56

    人格が変わってもパフォーマンス落とさないの流石

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:26

    見事に人格の属性被りないな…

  • 15123/11/07(火) 20:03:26

    一日に出てくる平均時間

    dice4d100=66 14 79 83 (242)

    凪エミュ、泣き虫、ツンデレ、腹黒の順です

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:30

    凪エミュはもう壊れてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:16

    泣き虫の時間が一番少ないの
    泣くためにしか存在しない人格みたいだ

  • 18123/11/07(火) 20:07:25

    本体玲王は他の人格の事を

    dice1d3=2 (2)

    1:弱さの象徴だから消えて欲しい

    2:特になんとも

    3:ストレス受け持ってくれてありがとう

    と思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:52

    凪エミュは防衛機構拗らせた感あるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:04

    仙水のルナちゃんみたいな子はいるの

  • 21123/11/07(火) 20:09:42

    玲王「まぁ生きてりゃこういうこともあるわな」


    じゃあ逆に他人格は玲王を

    dice1d3=2 (2)

    1:乗っ取ってやる

    2:特になんとも

    3:守りたい

    と思ってる

  • 22123/11/07(火) 20:11:26

    お互い無関心っぽい

    >>20泣き虫オネェさんがその枠じゃないかな


    凪は他人格を

    dice1d3=2 (2)

    1:やだな、消えてほしい

    2:特になんとも

    3:玲王として受け止めたい

    と思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:12:35

    問題が起きてるのに何も問題になってない!!!

  • 24123/11/07(火) 20:13:07

    おいおい無関心が過ぎるだろ
    後は自由でお願いします、ssでもダイスでも何でもありです

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:57

    (爽やか腹黒)
    やぁ凪、また会えて嬉しいよ
    ん?何だよその顔、俺が落ちるわけ無いだろ
    これからはライバルとしてがんばっていこうな!

    こういうこと?腹黒いからサラッと相手が嫌がる事を吐きそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:06

    凪エミュがほんとに分からん
    一日一時間超絶面倒くさがり玲王になるってことか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:34:54

    凪エミュは玲王のイメージする凪になるのかな?
    面倒くさがりの赤ちゃんで潔とベストズッ友な凪

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:08

    凪エミュ上手ければ凪に玲王から見た自分を見せつけることになるけど無関心らしいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:06:41

    泣き虫の子は誰かに泣きつくのか一人で泣くのか…オカマって性自認が男だけど恋愛対象も男な人を指す言葉でもあるみたいだし誰か意中の相手が居るのだろうか
    ブルーロックじゃ女物の服なんてないだろうし十分そこらで女装は無理やろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:30

    泣き虫の子は誰かに

    dice1d2=1 (1)

    1:思いを寄せている

    2:そういうのはない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:52

    >>30

    お、盛り上がってきたな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:41

    誰の事が好きなの?

    dice1d5=4 (4)

    1:もちろん凪

    2:國神

    3:千切

    4:まさかの潔

    5:安価

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:24

    ここでまさかの潔玲フラグが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:52

    泣き虫くんは

    dice1d3=2 (2)

    1:潔の写真を見ながら14分間泣き続ける

    2:短い時間でめっちゃ押せ押せする

    3:密かに想う


    潔さんの方は好かれてる事

    dice1d2=1 (1)

    1:気付いてる

    2:気付いてない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:35

    潔さんはどうなんよ

    dice1d3=3 (3)

    1:やめて!殺される!

    2:気の迷いだろ

    3:満更でもない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:01:09

    嘘だろ潔マジかよ世一

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:01:54

    ほーーーん?続けて

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:59

    モニタールーム!モニタールーム!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:48

    でもさあ、14分の恋って切なくねぇ?

    dice1d2=2 (2)

    1:潔への愛で表に出る時間を伸ばしてる

    2:他人格がある程度協力してくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:51

    「もっと潔と一緒に居たい…!」

    「しょうがねぇなぁ」「応援してるよ、作り物の君がどこまで行けるか見ものだね」「めんどくさーい、俺の時間使っていーよ」「べ、べつにお前のためじゃねぇから!俺の時間やる代わりに甘いの買えよ!」

    「みんなぁ!」


    イイ話だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:50:08

    試合中にツンデレくんに変わった場合「別にお前を信頼してるとかじゃなくてたまたまパスしやすいトコに居ただけなんだからなっ!」ていちいち叫びながらパスするのかね
    微笑ましく見守られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:25

    これお嬢も國神も新しい人格に協力してくれそうだな
    凪が玲王の心労にここまで無関心なら娘(概念)はやれんだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:07:50

    泣き虫くんが潔に思いを寄せていてなんなら両思いらしいということを

    凪dice1d2=2 (2)

    千切dice1d2=1 (1)

    國神dice1d2=1 (1)

    泣き虫くん本人dice1d2=1 (1)

    1:知ってる

    2:知らない

    なお押せ押せなので周囲の殆どは気付いているものとする

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:08:28

    凪以外全員知ってるんかい
    泣き虫くんも両思い確信してるのかよすげーな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:30:12

    >>43

    この事を凪が知らないから関心無いのでは?

    知ったら泣き虫の人格は消えてほしいって

    思いそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:39:28

    泣き虫くんの優先順位は潔との関係>凪との夢?

    それとも凪との夢が最優先でプライベートな部分は潔優先な感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:44:26

    凪は泣き虫くんの恋を知ったら

    dice1d3=3 (3)

    1:応援する

    2:玲王じゃないし興味無い

    3:やめて消えて

    知ったらの場合なのであくまで知りません


    玲王(本体)は恋の事

    dice1d3=3 (3)

    1:いいじゃん頑張れ!

    2:好きにすりゃいい

    3:気まずい


    泣き虫くんは

    dice1d3=1 (1)

    1:もちろん夢が最優先

    2:同じ位大切

    3:夢は本体が頑張って。俺は潔が一番だから

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:46:42

    どう足掻いても拗れる白宝…盛り上がってまいりました

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:56:17

    多重人格のことはどうとも思ってないけど泣き虫君が潔のこと好きなら容赦ないあたりがめっちゃ凪だな
    でも玲王(多重人格)に加害するくらいだったら潔の方を引き離しそうだなとも思わなくもない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:59:40

    まぁ人格統合されるのが正常な状態だし、14分しか表出出来ない人格と潔の恋が成就するのは玲王的に気まずいの分かる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:04:55

    泣き虫くんが潔に惚れた理由

    dice1d3=1 (1)

    1:泣いてたら慰めてくれた

    2:一目惚れ

    3:安価


    夢が最優先なら潔好き♡大好き♡でも世界一のストライカーになるのは凪だぜ!って事かな、他人格は

    腹黒dice1d3=2 (2)

    凪エミュdice1d3=3 (3)

    ツンデレdice1d3=1 (1)

    1:夢優先

    2:どうでもいい、惰性でやる

    3:世界一のストライカーは俺だが?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:20

    玲王的にも気まずいだろうし凪的にも潔&泣き虫君にくっ付かれると本体の時間をより奪いそう(=本体玲王が戻ってこられなくなる危険性がある)と認識してそう
    多分このシチュ(潔との関係を知った後)で一番人格統合を願ってそうなのは凪

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:08:20

    >>51

    見事に割れてて草だし凪エミュが「世界一は俺」してるのも凪エミュっぽくて受ける

    そこ惰性じゃないんだ…(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:36:36

    凪エミュって『玲王から見た凪(強くなるために自分を捨ててった凪)』のエミュなんだろうな
    だから惰性じゃなくてストライカー

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:57:21

    ちなみにそれぞれ呼び名って

    dice1d2=2 (2)

    1:ある

    2:ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:50

    脳内が騒がしい事になってそう


    「世界一は俺」

    「はぁ!?世界一は凪だ!」

    「何言ってんのお前それでもストライカー?」

    「約束は守らないとだろ!薄情なやつだな!」

    「強くなる為には約束なんて言ってられないよね、宝物だからって贔屓し過ぎじゃん」

    「べ、別にそんなじゃなくて人としてだな…あっオイ寝るなバカ!」

    「喧嘩はだめよぉ…ぐすっ…」

    「あれ、また泣いてるwそんなじゃ潔くんにアイソ尽かされるのも時間の問題じゃないかな?」


    本体「こいつらうるせー!!」



    人格達の仲の良さdice1d100=29 (29)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:59:55

    >>56

    低ーい!!(甘ーい!の言い方で)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:29:45

    >>56

    仲悪いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:51:49

    まぁ自分だし…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:00:20

    仲悪いな!?

    その割に泣き虫くんの恋応援してるじゃん

    dice1d3=3 (3)

    1:絆はある

    2:面白そう

    3:成就しないと思ってた。両思いっぽくて焦ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:04:04

    他人格が泣き虫と潔の恋を邪魔してくる可能性が…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:20:23

    他人格dice1d2=2 (2)

    1:なったもんは仕方ない

    2:いやいや駄目だろ邪魔しよう


    2の場合の泣き虫くん

    dice1d2=1 (1)

    1:オロオロ

    2:邪魔はさせない!お前ら潰してでも潔と一緒になるんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:26:21

    しゃんとせい!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:46

    凪が泣き虫の恋を知った場合が「やめて消えて」だから成就した場合凪エミュ人格が一番嫌がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:07

    凪エミュ人格は玲王の想像した凪である可能性が高そうなので
    ・玲王のことを捨てて潔とズットモやってる
    ・強くなるためには何でも捨てる男
    ・世界一になりたい
    人格(※なお実際の凪とはかけ離れている模様)だしワンチャン泣き虫くんと潔を歓迎しないかもしれない
    下手をしたら潔をめぐって玲王の人格内で争い「潔は友達」VS「潔が好き」のが起きる(クソややこしい)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:10

    ズッ友仕草&ダウナー系で接してくる玲王と目をうるうるさせながら熱烈に口説いてくる女々しい玲王(なおこの玲王の事は気になってる)に挟まれる潔さんおもし…お労しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:22:31

    凪エミュくんと泣き虫くん

    dice1d3=1 (1)

    1:潔を巡って壮絶な主導権争い

    2:腹黒・ツンデレくんに仲裁されて今は冷戦

    3:そこまで仲悪くない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:30:03

    ただでさえ白宝のスタンスが拗れてんのに玲王本人の人格同士も拗れてんの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:41

    凪エミュ玲王vs泣き虫玲王(潔の取り合い)
    潔と気まずい本体玲王
    こいつらの事を煽る腹黒玲王
    今は気づいてないから無関心だけど泣き虫玲王の恋知ったら確実に玲王と拗れる凪
    まんざらでもない潔さん
    カオスになってきたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:50

    これが修羅場ってやつ...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:14

    でも泣き虫くんも実は最優先は夢だから修羅場ポイント高い

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:10:06

    無関心な玲王の感じからして特に多重人格を隠してる訳ではないだろうけど、他に人格4人いるとかそれぞれの性格とか多重人格の詳細を知らない人ブルロ内に何人かいそうだな

    いや寧ろ詳細知ってる人少数派か…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:06:40

    監獄の皆さんは

    dice1d4=4 (4)

    1:多重人格を知らない

    2:多重人格は知ってる

    3:数まで把握してる

    4:それぞれと仲良い人もいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:19:22

    それぞれと仲良い人

    凪エミュdice2d30=13 7 (20)

    泣き虫dice2d30=12 2 (14)

    ツンデレdice2d30=9 17 (26)

    腹黒dice2d30=8 7 (15)

    被ったらその人だけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:26:16

    凪エミュと仲良い馬狼草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:30:22

    ツンデレは一体どこで冴と知り合ったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:46:19

    腹黒くん自分大好きか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:21:47

    腹黒くん

    dice1d3=1 (1)

    1:自分大好き(他人格は別)

    2:本体はイジメるネタいっぱいだから

    3:単に気が合う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:39:38

    腹黒くん本体と性格真逆やな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:27

    カオス極まってんなあ


    「俺と潔はズッ友なんだから恋とかマジありえないやめてくんない?」
    「で、でも俺は好きだし潔だって俺の事思ってくれてる筈だもん」
    「はーウザもういいお前外に出るな」
    「そんなのやだぁ、うぅ…」
    「仲良くしろよお前ら!ただでさえ本体のストレスでヤバいのに俺達で拗れてどーする!あ、別にお前らを気遣って言ってる訳じゃないぞ!?」
    「あぁ、今日も俺ってカッコいい。顔が良いよね本当」

    本体「もう慣れたなぁ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:47:11

    この中だとツンデレくんは比較的まともなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:34

    これはもう現実より人格問題の方がストレスになってない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:52:30

    凪エミュvs泣き虫だったらそら絶対凪エミュの方が勝つよな
    何なら勝手に想像した凪エミュだから玲王人格の中で最強までありうる
    精神的負担故に人格分裂したのになぜそんな人格を作り出してしまったのか()

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:53

    凪本人は凪エミュの事どう思ってんだろ
    (凪の認識では)別人過ぎて自分のエミュとは思ってない感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:38:02

    玲王本体のストレスは四人で分割して担ってるので流石に軽減はされてるはず


    凪本人は凪エミュのこと

    dice1d2=1 (1)

    1:俺をエミュってんなぁ

    2:変なやつだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:07

    なんで気付いた?

    dice1d3=1 (1)

    1:言動をコピーしてる

    2:本人にお前をエミュったと言われた

    3:周りの人に教えられた

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:59:18

    本人が気づく程度には言動似てる感じか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:05:05

    たまに「面倒くさい」とかだるっとした姿勢で座ってるのを凪に目撃されて「レオはあんなことしないしあれは俺の真似だろう」と思われている

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:10:38

    個人的に泣き虫人格がまさかの蜂楽&士道と仲良しなのが気になる

    dice1d3=3 (3)

    1:泣「あの人達ってなんだか面白いわ」

    2:蜂&士「アイツは良い怪物(爆発)を持ってる」

    3:単に気が合う

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:11

    潔にズッ友仕草してるのも俺と玲王みたいなもんか…判定してるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:17:30

    これは…ツンデレだけがマトモなんてありえるのか?

    まとも度(50で平均)

    dice1d100=20 (20)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:19:23

    あーっ!砦が!

    どのへんがやばいの?

    dice1d3=3 (3)

    1:凪への愛が天元突破(恋)

    2:凪への愛が天元突破(相棒)

    3:安価

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:19:48

    >>94頼む

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:27:37

    甘い物が関わると知能が下がる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:35:20

    玲王「最近太った気がするなー、気が付いたらケーキの箱が目の前に転がってたりするなー、なんでかなー」
    ツンデレ「し、知らない」
    玲王「ちょっとそこ座れ」
    ツンデレ「嫌だ!俺は毎日甘いものを食べるんだ!」
    泣き虫「頭の中で位仲良くしましょうよぉ…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:42

    持ち回りで諌め役しててウケる
    腹黒くんはそういうのしなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:21:35

    多重人格は最終的に

    dice1d4=3 (3)

    1:死ぬまでそのまま

    2:何人か減る

    3:全ての人格が融合する

    4:消える

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:24:03

    泣き虫くんは最優先は夢だから泣きながらも納得して統合しそう
    一方、凪エミュは俺が世界一だし割と抵抗しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:30:34

    最後まで融合に抵抗・反対してたのは

    dice1d4=2 (2)

    1:凪エミュ

    2:泣き虫

    3:ツンデレ

    4:腹黒


    逆にスルッと受け入れたのは

    dice1d4=2 (2)


    それぞれの特徴がどれくらい残ったか

    面倒くさがりdice1d100=22 (22)

    泣きグセdice1d100=56 (56)

    潔さんへの恋心dice1d100=73 (73)

    ツンデレdice1d100=50 (50)

    甘い物への執着心dice1d100=28 (28)

    爽やかdice1d100=9 (9)

    腹黒dice1d100=10 (10)


    どう転んでも属性過多

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:31:44

    受け入れた人格振り直し

    dice1d3=1 (1)

    1:凪エミュ

    2:ツンデレ

    3:腹黒

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:06

    潔さんへの恋心結構残ってんな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:23

    融合したら潔を好きな気持ちが消えるかもって怖くて踏み切れないながらもやっぱり夢が大事なので覚悟を決めて他の人格と一つになり、だけども失うのが怖かった恋心だけはしっかり残ったって妄想した
    めちゃくちゃロマンチックやないかい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:04:51

    恋心が一番残ってるのが、消えたくない気持ちの強さ現れててなんか切ねえ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:10

    恋心は残ったけど、統合後玲王は潔が満更でもなかった泣き虫そのものでは無いから余計切ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:00

    よくよく見ると泣き虫くんの要素が一番強く残ってるのがなおさら…うわぁ辛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:02:45

    思ったんだがここの玲王って凪に「また逢おう」って言われちゃった玲王なんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:20

    >>106

    どうなんやろ

    dice1d2=1 (1)

    1:言われた

    2:本編通り

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:37

    うわ自我崩壊待ったなし

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:09:46

    融合したのっていつ頃の話なんだろ
    恋心がっつり残ってるしそこそこ期間多重人格のまま過ごしてそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:05

    >>109

    融合したのは

    dice1d4=4 (4)

    1:ネオエゴ終わり

    2:監獄から出ると同時に

    3:プロになってから

    4:W杯優勝時


    人格は凪にまた逢おうと言われると同時に作られたものとする

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:31

    これ何年もずーっと思い続けたって事よな、やっぱ玲王が派生元なだけあって一途やね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:32:48

    プロ入り後は潔と離れちゃうだろうし泣き虫くんはたまにする14分だけの電話の時間を大事に噛み締めてた感じかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:08

    やっべぇこのスレの潔玲(玲潔)に脳焼かれちまった玲王の方は厳密には玲王じゃないけど

    この二人は

    dice1d2=2 (2)

    1:結ばれる

    2:どっちも告白しないまま

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:59

    ぐああオイオイ気持ちには気付いてたんやろ!?

    泣き虫くんdice1d3=3 (3)

    1:いざ告白しようとすると涙が

    2:いずれ消えるのに告白なんて

    3:本体に遠慮した

    潔dice1d3=2 (2)

    1:勇気が出なかった

    2:向こうの気持ちを汲み取った

    3:玲王に遠慮した

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:36

    よーし玲王背中押してくれ

    dice1d3=2 (2)

    1:でも正直助かる

    2:言わずに後悔するなよ

    3:伝えられる時に伝えとけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:11:11

    うおおくっつけ!

    ごめん他人格!ごめん玲王!俺はもう泣き虫くんを知らなかった俺には戻れない!

    エゴのままに我儘に君達の存在は無視させてもらう!


    dice1d3=3 (3)

    1:背中押された勢いで告白

    2:される前に潔さんが告白

    3:ほぼ同時


    ああでも…どうせ消えちゃうんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:47

    >>116

    いずれ消える=無駄な事だって

    諦めるよりマシだよ泣き虫くん!

    告白出来て(されて)良かったじゃん!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:22:42

    あー心痛い…あー……

    くっそ女神め奇跡みたいな曇らせダイスばかり出しおってからに


    泣き虫くん

    dice1d3=2 (2)

    1:言えて良かった、満足

    2:嫌だやっぱり消えたくない(消える)

    3:嬉しい、だけどもっと早くに言えてれば


    潔さん

    dice1d3=2 (2)

    1:ずっと覚えてるよ

    2:嫌だ消えないで(消える)

    3:消える事を知らなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:28:00

    女神お前!お前!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:56:36

    切ないはずなのに選択肢による力技で告白させててちょっと笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:47:29

    >>120

    それがダイスを回す者のエゴだったって事よ

    だって流石に寂しすぎたんだもん結果もっと辛いことになっちゃったけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:33:10

    統合後玲王は元々自分が告白勧めた訳だし、残った恋心一生抱えて生きて行く覚悟ありそうだし、潔も他に同じくらいかそれ以上好きになる人現れるまで一生泣き虫くんへの感情抱えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:44:08

    アメリカのとある会社でアンドロイドに意識の一部を植え付けることが出来る装置が

    dice1d3=2 (2)

    1:出来た

    2:開発途中

    3:開発失敗

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:15:03

    >>123

    まだ希望はあるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:41:33

    >>123

    開発成功してくれ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:50:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:57:48

    >>123


    いつ頃完成するか

    dice1d10=1 (1)


    dice1d2=2 (2)

    1.月 2.年

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:47:29

    勝手に振りますので

    ダメなら削除してください


    アンドロイドに意識の一部を

    植え付けることが出来る装置が

    完成したのは?


    dice1d3=3 (3)


    1:監獄から出ると同時に

    2:プロになってから

    3:W杯優勝時

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:01:27

    >>128

    ちょうどだ!まにあってるか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:35:26

    アンドロイドの話で納得させて統合した感じ?

  • 131123/11/12(日) 13:48:34

    >>128

    わーい!どんどん振ってください!

    ハピエン見えてきてる!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:40

    怖いけど降ります!


    一年前にアメリカのとある会社で

    アンドロイドに意識の一部を

    植え付けることが出来る装置を開発している

    という情報を掴み、御影の名を出して

    玲王の資金で協力した


    そしてサッカーWC決勝が

    かかった試合のdice1d8=6 (6) 時間前に


    装置と専用のアンドロイド三体が完成したので

    泣き虫人格とも相談したうえで

    特別に使わせてもらった、最初の結果は


    dice1d2=2 (2)


    1:泣き虫人格をアンドロイドに移せた(成功)

    2:泣き虫以外の人格が移った(失敗)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:01

    うわあああぁぁぁ女神ぃっっっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:10

    ふざけんなよ女神コラ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:34

    一体目のアンドロイドにどの人格が移った?

    dice1d3=3 (3)


    1:凪エミュ

    2:ツンデレ

    3:腹黒

  • 13613223/11/12(日) 20:28:20

    怖くなってきたけど

    完走のためにも振るっ!

    二体目の結果は!

    dice1d3=3 (3)


    1:泣き虫人格をアンドロイドに移せた(成功)

    2:凪エミュ人格をアンドロイドに移せた(失敗)

    3:ツンデレ人格をアンドロイドに移せた(失敗)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:40

    女神!!!!???

    頼むよほんと!!

    一人は消えちゃうの確定か、寂しいな


    アンドロイドの見た目振っちゃお

    dice1d3=1 (1)

    1:まんま玲王

    2:玲王ベースカスタム可能

    3:本人の意思で変えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:35

    女神様が急に曇らせダイス振ってきて
    こっちはガクガク震えてるが!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:18

    スレ主救済ダイス入れる!?

  • 140123/11/12(日) 20:45:13

    >>139

    アンドロイドの見た目はスレ主だけど意識の移動のダイスは他の人が振ってるからなんとも…

    振っちゃってもええですか?

    これで泣き虫くんが消えちゃったら救済ダイス入れようと思います

  • 141132と136です23/11/12(日) 21:05:12

    分かりました!

    責任持って振らせていただきます!


    三体目の結果は!

    dice1d2=2 (2)


    1:泣き虫人格をアンドロイドに移せた(成功)

    2:凪エミュ人格をアンドロイドに移せた(失敗)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:57

    >>141

    女神…!

    どうしてこんな残酷な結果をぉ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:31

    >>141

    女神どうして希望を見せてからのこんな……!!!

  • 144123/11/12(日) 21:21:04

    ぐわあああなんでやあああ

    というわけで救済ダイス

    dice1d3=3 (3)

    1:仮初の俺はこうなる運命だったんだ

    2:凪「おーいレオ、アンドロイド追加…うわっレオがいっぱい居る」

    3:玲王「W杯優勝まで意識を保っててくれ、背中を押した責任は取る」


    なおどの選択肢が出てもなんとかハピエンに繋げるものとする

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:20

    もしかしてアンドロイドに入れた順番って>>15の一日に出てくる平均時間が長い順になってる…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:58

    >>145

    うわホントだすっげぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:01

    フラグ回収だってのかよ女神ぃ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:38

    「泣く事しか出来ない俺はこうなる運命だったのよ、しかたないわ…あの人のおかげで俺は幸せだった。どうか俺を忘れて幸せになってと伝えてくれる?」

    「待て、俺は必ず今日W杯優勝を掴んで見せる。だからそれまで耐えててくれるか?背中を押した責任は取るよ」

    「え……?」


    決勝の6時間前の出来事で合ってるよな

    覚悟ガンギマリで試合に臨んだ玲王は見事W杯優勝し、そして

    dice1d2=1 (1)

    1:その間に追加のアンドロイドが来た

    2:間に合わなかった


    この二択外したら私は女神を怨む

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:43

    女神信じてたよ!!!(手首が千切れた)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:46

    め、女神ぃぃぃぃぃ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:58

    >>148

    !!!

    間に合ったぁーーー!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:53

    よっっっし!!!女神ありがとう!!


    一応アンドロイドなので微調整日数振ろう、この期間過ぎるまで厳重管理

    dice1d10=7 (7)


    身体を得たそれぞれの人格

    腹黒dice1d3=1 (1)

    ツンデレdice1d3=1 (1)

    凪エミュdice1d3=2 (2)

    1:やったー!俺の身体だあ!

    2:この先どうやって生きれば…?

    3:どうせなら世界征服とかしたい

    なお泣き虫くんはとにかく潔に会いたくて他の事に意識が向かない状態

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:00

    凪エミュはまじで生活費とか考えてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:00

    W杯から7日過ぎ

    「泣き虫の事で話があるって呼び出されたけど何だろう、消える云々はアンドロイドで解決したんだよな…?」

    ガチャッ

    「潔…!」
    「あ、玲王!アイツがどうかしたのか?まさか失敗したんじゃ…うわっ!?」
    「会えた…やっと会えた…!嬉しい…!」
    「急に抱きつくなよ!泣くなんてお前らしく…あれ?もしかして」
    「そう!俺だよ!ちゃんと体が手に入ったの!」
    「はは、すげぇ…!じゃあこれからはずっと一緒に居られるな!」
    「うん、夢みたい…!」


    「おめでたいんだけどさ、見た目がまんまレオなせいで見てると複雑なんだけど」
    「言うな凪。デザイン変更できるか今向こうに掛け合ってる」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:26

    それぞれの今後が知りたい

    腹黒dice1d3=2 (2)

    ツンデレdice1d3=3 (3)

    凪エミュdice1d3=3 (3)

    1:開発会社にプロトタイプの生きた見本としてお世話になってる

    2:せっかくだし旅に出る、費用は御影持ち

    3:今度は俺がW杯優勝してやる!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:39

    >>154

    試合終了直後にアンドロイドに移せたから

    潔さんは知ってたって事にしたのか

    良い展開だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:01

    >>156

    や、それより前のダイスで消えないで欲しいって出てたし流石に一週間もあれば情報の一つくらい知ってるかなって

    しかし自分と同じ見た目のロボットが4体生えたレオは色々と大変そうだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:29

    途中エタるかと思ったけど

    >>30で盛り上がったり

    ダイスの女神に翻弄されたりしたけど

    良い感じの終わりを迎えられて感動しました!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:48

    誰一人欠けることが無くて良かった!
    途中の女神が鬼畜過ぎてどうなるかと思ったぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:05

    腹黒最初から最後までフリーダムに生きてて草

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:50

    大団円でよかった!
    アンドロイドへの移動順と玲王の表層に出られる長さの順が一致してたのダイスの女神鬼畜すぎて本気で怖かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:08

    >>161

    あんなに嫌な見事すぎるダイスのフラグ回収初めて見たわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:35:15

    ハピエンよかったけど見た目はさすがに髪色変えるとかどうにかしないと混乱するな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:49:46

    4人とも身体を得られて良かったけど

    名前とかは変えないのかな?

    特に泣き虫くんは>>154の時に

    潔くんから、玲王のままか

    それとも俺が新しい名前考えるから

    そっちで呼ばれたいか聞かれて

    感涙しちゃうと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:04:23

    髪色くらいなら自由に変えられるはず

    腹黒>>166

    凪エミュ>>167

    泣き虫>>168

    ツンデレ>>169

    お願いします

    そういえば多重人格って名前もそれぞれあるイメージだな、泣き虫くんは潔さんが今後名付けてくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:09:42

    水色

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:14:45
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:22:08

    カバソスカラー

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:43:38

    サーモンピンク

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:41:55

    凄い面白い展開のスレでなんか好きだ
    ストーリー展開が切なすぎるし要所でエゴい救済が捻じ込まれるのもホントすこw

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:18:52

    めっちゃカラフルやなぁ

    ツンデレ&凪エミュは

    dice1d2=2 (2)

    1:dice1d5=3 (3) 回優勝できた

    2:ロボットの出場は流石に無理だった

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:21:39

    旅に出た腹黒くんは

    dice1d3=2 (2)

    1:泣き虫くんをからかうのと本体に会うためにちょくちょく帰ってくる。最近は出場を認められなかった凪エミュとツンデレをイジるのも好き

    2:宇宙人と出会ってそっちに寝返った

    3:油田引き当てて石油王

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:23:20

    宇 宙 人 に 寝 返 っ た


    ちな宇宙人の目的

    dice1d3=2 (2)

    1:侵略

    2:人体実験の為のサンプル採取

    3:普通に観光

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:28

    「オマエロボット、ツカエナイ。チキュウジンヲツレテコイ」

    「えーいいっすよ」

    dice1d3=1 (1)

    1:玲王

    2:凪

    3:潔

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:26:02

    おい自分大好き設定どこ行った
    コイツほんま自由に生きてんなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:29:31

    よりにもよって自分の派生元を売り渡すとは何事か

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:10

    急展開始まってて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:10

    「…で、宇宙人がアンタと友達になりたいらしいから来てくれる?(大嘘)」

    「マジ!?めっちゃ面白そう!」

    dice1d3=1 (1)

    1:一人で行く

    2:凪も一緒

    3:せっかくだから他の人格も誘おう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:56:12

    おいおいおいおい人体実験おい

    帰ってこれる?

    dice1d3=3 (3)

    1:ムリ

    2:数日後に返されるよ

    3:仲良くなって数人の宇宙人が御影に就職

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:04

    流石すぎる
    コミュ強の極み

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:10

    >>179

    攫われるどころか宇宙人の知識も活かして

    会社が大きくなりそうな展開に噴いた

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:02:04

    さすレオ

    体の方は大丈夫か?

    dice1d3=1 (1)

    1:無傷!

    2:多少欠けてる

    3:特殊能力貰った!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:06:32

    いやぁ病んで多重人格発症からよくぞここまで…強き人よ

    宇宙人dice1d3=3 (3)

    1:宇宙人パワーで会社がdice1d10=10 (10) 倍成長

    2:アンドロイドをまじの人間にしてくれた

    3:実は……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:09:26

    なんだよどうした

    dice1d3=2 (2)

    1:玲王をキャトった時に埋め込んだチップ回収すんの忘れてた、テヘッ

    2:本星が地球侵略するつもりらしい

    3:安価

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:11:28

    なんですかこれは
    仲良しになった宇宙人がリークしてるんか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:19:21

    「モウスグワガグンガセメコンデクル。ワレワレデハトメラレナイ…」

    「くそっ、こうなったら迎撃だ!世界中の戦力を掻き集めろ!」

    「アンドロイドの開発元が身体を戦闘用に作り変えてくれたよ、俺達も戦う!」


    なにこれ


    数字が大きい方の勝ち

    地球軍dice1d100=10 (10)

    宇宙人dice1d100=29 (29)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:22:13

    まさかの侵略エンド

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:23:08

    き、潔と泣き虫ちゃんだけでもなんとか生き延びてくれんか

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:23:27

    あとちょいでスレ完走だって適当やったらえらいことになってしもた

    負けたし…


    dice1d3=3 (3)

    1:御影の交渉術で和平

    2:レオ×5が向こうに行く事で侵略免除

    3:オンハカナラズカエス…ジバクダ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:36

    う、宇宙人ー!!!!


    自爆dice1d100=92 (92)

    宇宙軍dice1d100=3 (3)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:25:47

    う、宇宙人―――――!!!(号泣)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:27:16

    宇宙人⋯!!!良い奴だったよ⋯本当に⋯

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:29:07

    ありがとう宇宙人…ありがとう…


    dice1d3=3 (3)

    1:自爆した宇宙人の銅像が作られた

    2:自爆した衝撃で人格が玲王の中に!?

    3:悲しさを乗り越え、皆幸せに生きましたとさ

  • 194123/11/13(月) 16:29:38

    〜Happy End〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:31:45

    潔と複数人格の一人との切ないラブストーリーかと思ったら最後はインディペンデンスデイみたいになってて草

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:32:52

    やっぱ玲王の人心掌握は世界を救うんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:37:24

    腹黒お前ずっと腹黒かったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:37:55

    展開が怒涛すぎてクソ笑った

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:39:39

    はーオモロかった
    全米が泣いて笑った

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:41:30

    完!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています