【閲覧・CP注意】サムレム陣営達を

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:10

    セッ…しないと出られない部屋に閉じ込めたらどうなるのか
    内容的にNL、BL、GL CPになるから苦手な人は注意してね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:25

    地右衛門を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:03

    殺がいちばん早い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:39

    最速は狂陣営では
    どっちもそういうのも、同性も問題無いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:17

    >>2

    やろうにも勃起できないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:41

    1番面白そうなのは術陣営

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:45

    狂は速攻終わる
    術は両者一歩も動かない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:12:56

    約束されし弓陣営

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:23

    弓がなんだかんだ部屋出れるのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:27

    術陣営はどっちも自分の願いにガチだから、一通り調べて『定められた方法でしか出れません』となったら内心マジないわーと思いつつ「こんなところで油売ってる暇はないとっとと出るぞ」で情もへったくれもない業務的セッ…して、その後どちらも何事もなかったかのように日常に戻りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:22

    アーチャー陣営はお耽美ですこと

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:19:35

    太夫にドロドロに溶かされて「すごかった……」しか言えなくなる武蔵ちゃんはぶっちゃけ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:54

    ドロテア殿とアサシンが蛇召喚しそうで一番アブノーマルになりそうでござる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:00

    サクッとやることやって出ようとしたら思いの外ダメージ(意味深)を受けるのが似合うのはどこというか誰だろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:13

    >>13

    待てよ。雌雄の蛇を召喚して交尾させれば条件を満たしてしまうのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:06

    >>15

    天才でござるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:53

    >>13

    その前に体格差がエグすぎるでござるよ!?

    と思ったら鬼才>>15のおかげで無事で済みそうでござる(血涙)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:28:23

    多分槍陣営が一番時間かかる。あんなしっとりした雰囲気しといて(多分)童貞と処女だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:34:38

    すんなり出て来て「でしょうね」って反応される剣陣営と弓陣営と騎陣営、狂陣営
    時間かかっても無事出て来て「え?!ヤッたの?!」って反応される槍陣営と殺陣営と術陣営

    個人的主観です

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:52:35

    地右衛門はまずEDの可能性高いのが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:02

    騎陣営はめっちゃ元気になったハイテンションなライダーと死にかけであちこちボロボロの正雪先生が出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:19:00

    地右衛門はそういう行為に及ばないといけない羽目になった瞬間胃液吐きそうなイメージがあるから止めてあげて

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:22:46

    地右衛門は虐殺だけでなく強,姦とかも見ていそうで、性行為がトラウマなっていそう
    伊織もそれは同じだが、その後のイベントで脳を焼かれて、そこまで深刻ではないかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:04

    ランサー陣営はもう外に出なくてもいいのでは…?
    あったかい布団と美味しいご飯だけ定期的に供給してあげて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:47

    地右衛門を眠らせてる間にランサーがアレコレしたほうが早そうだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:37

    >>24

    その人食べる行為が既に拷問なんです…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:59

    術陣営がもだもだしてるのも見たいし、剣と弓陣営がしっとりスムーズに出てくるのも見たいな
    槍はちょっとこう…サナトリウム的な感じでちょっと休息とったら…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:12

    地右衛門に救いが無さすぎてつらいよぉ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:31

    幼少期に目の前で母親を略奪された男と魔女の汚名を被せられ陵辱された(かもしれない)女に対してなんてむごいことを…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:04

    >>12

    「すごかった……」を逸れの方で再生してしまって吹いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:09

    >>29

    魔女と姦通すること自体禁忌で異端と判定されていたはずなので、ジャンヌは性的暴行を受けていないって話じゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:18

    >>31

    投獄中にちょっかいをかけられて自分の身を守るために男装してたって話は聞いたことがあるので、真実は不明にしても危険性くらいはあってもおかしくない。

    というか年若い乙女の純潔をそんな理屈だけ放置するほど治安良いわけないだろとも思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:38

    >>31

    処女だったら魔女ということにできないから

    魔女じゃないことを知っていて犯したなんて、Fateじゃなくて、どこかで前に見たことあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:41:57

    >>31

    その件の真偽は知らないけど、宗教的な縛りだけで全てを律せるほど人間がお行儀よかったらサキュバスの概念なんか生まれてないと思うから、やっぱりそういうことはされたんじゃないかなぁとは個人的に思うね……嫌な話だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:00:29

    男同士の弓陣営がすんなり出れる枠にされてるのが草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:27:28

    剣も弓もすんなり出てこれそうだけど、どっちがどっちをするんだろうか
    なぜ、こんなにも体格差があるのに迷うことがあるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:43:17

    剣陣営はどうしようもないとわかったらお互い仕方ないってすぐ割り切りそうだけど
    いざどっちがどっちって話をするとちょっとやいやいしそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:52:41

    >>36

    だって剣も弓も顔は美少女だけど中身が男前だし…

    いざとなったらバチクソに抱いてくれそうなスパダリオーラを感じるし…

    特に伊織くんは結構押しに弱いというか、道理が通ってれば大体何でも受け入れちゃうところあるし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:08:24

    想いあってるのに踏ん切りがつかない、仲良いのに湿度高めの剣陣営(主人公)

    相性抜群、超仲良し、イチャラブ担当の弓陣営

    相性良いはずなのにお互い素直じゃないため雰囲気は険悪寄り、無理矢理系担当の術陣営

    こうしてみるとやっぱりBLゲームでも行けそうなラインナップだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:14

    狂陣営すんなりいきそうではあるけど、
    女同士のセッてどの辺りから「した」と反映されるんだろ?
    男だと尻に入れる判定だと思うんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:18:33

    >>40

    道具とか使えば良いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:33

    真っ先に出てきそうなのがルールの穴を突いた殺陣営なイメージ

    剣はセッするのは問題ないけどどちらが上か方法はとやるまでに時間がかかるので意外と下から数えたほうが早いかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:45

    正雪先生がちょっ待っアアーーーッ!になるところしか浮かばん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:59

    殺陣営が蛇の交尾を観察してる情景想像すると笑っちゃうんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:38:34

    >>44

    二人とも体育座りしてたら可愛いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:37

    >>42

    待てよ 確か蛇の交尾ってクソ長いんじゃなかったっけ?

    挿入した時点でOKならいいけど終わるまで待たないとだめなら相当時間かかるのでは

    そのうち二人とも何してんだろ……ってなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:41

    出るまでが長くてみんなに心配される殺陣営かわいいな
    これは程よいポンコツドロテア

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:48:34

    そもそも、こんな部屋に閉じ込められる時点で何やってるんだろだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:17

    術陣営も、同性同士は指をいやらしく絡めればそれはセッ…だ古事記にもそう書いた、とか言い張ればすぐ出れるな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:35:03

    >>47

    ホテルの客室階見たいに部屋が並んでて

    そこから出た各陣営が殺陣営の部屋の前でどよどよしてるの想像してちょっと和んだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:42:06

    逆に殺陣営からしたらみんな使い魔なり何なり出してそれを交わらせて出たものだと思っている可能性があるな
    明らかに様子がおかしい陣営を見て この2人はまさか…となっている殺陣営

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:05

    殺陣営かわよ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:05:31

    >>49

    いやらしく絡めようとする2人がおかしくてたまらん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:07:35

    >>38

    でもアーチャーは生身の人間とサーヴァントだったらサーヴァントが下になった方が安全だろうってんで男前な態度のまま下を担当してくれそうな感じしない?マスターに負担をかけるタイプでもないし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:45

    >>47

    狂主従が1番心配してくれそう

    痛ましい顔の高尾太夫

    これはダメかもしれないわね…な武蔵ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:36

    >>55

    高尾太夫はどの陣営も心配してくれそう

    望まずそういうことをやらされるのは地雷だろうから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:59

    >>47

    出てくるというか行為に及べるのか…?そもそも体格差が…マスター死なない?みたいな話を外がしてる間部屋では2人して体操座りで蛇の交尾を眺めてるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:27

    >>57

    想像しただけでシュール過ぎて笑ったわ

    殺陣営だけ健全で平和すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:29

    >>57

    絶対絵柄が謎丸だし序でにサメを食べる犬もいると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:41

    槍は…地右衛門が指を噛み切って血をランサーに与えるとかそんなんじゃダメ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:52

    >>60

    セッだからね

    どうしても勃起できないなら、地右衛門の尻にジャンヌが道具を突っ込むとか

    そういう形でしか終わらなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:02

    >>36

    個人的には鯖側が下になりそうな気がする

    下準備も要らんし怪我しても治るし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:08:58

    >>54

    >>62

    確かにアーチャーの性格的には下になりそうな気がするけど…

    でもよぉ!見たくねぇか!?体格差をものともせず鄭をクレバーに抱くスパダリなアーチャーを…!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:38:14

    >>63

    本編の鄭が「本来傅かせていい相手ではない」みたいなこと言ってたし、そういう方向で抱くことを拒んだら確かに…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:09:37

    >>49

    それはそれでどっちからいやらしく絡めるか揉めるし、絡めたら絡めたでなんとなく気まずくなる奴!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:39:32

    >>63

    左右の話はあんま真面目に論じると角が立つからふわっとでいいんよふわっとで

    個人的に剣陣営は上の取合い、弓陣営は下の譲り合いでもだもだするのが見たいです

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:51:47

    >>65

    丸い輪っかを使ってそこに指を入れれば良いとかいうガバ判定だったら、それはそれで術陣営的にも微妙かもしれない

    古事記に手ックスについて書いてあれば

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:31:06

    >>67

    ずいずいずっころばしか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:37

    でも実際キャスターって指がすらっとした綺麗な手してるよね
    なんか穴空いてるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:38

    >>69

    あの穴に土御門さんの指突っ込めば判定OK出るのでは?

    「自分の体の一部を、相手の体にある穴に入れてその穴を塞ぐ」と定義すればいけそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:42

    >>70

    ちょっとエッチなのやめろ!

    それはそれとしていたたまれない空気になりひゅっっと手を引っ込めるキャスターは見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:54

    何事も無く、何ならどの陣営よりも先に脱出出来たのに、何とも言えない雰囲気になってしまう術陣営カワイイネ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:54:19

    キャスターもお返しに土御門のベールの隙間に指突っ込めばいいんだそれであいこだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:05:23

    アサシン「……………」
    ドロテア「……………」
    アサシン「ドロテアよ、何か暇を潰せそうな話題はあるか?」
    ドロテア「そうね…あぁ、そういえば私も貴方を召喚するにあたって色々と調べたのよ」
    アサシン「ほう…」
    ドロテア「蛇は体温感知の他に、舌で匂いを口内に送り嗅覚感知もするのでしょう?」
    アサシン「ずいぶん勉強したな…まるで蛇博士だ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:51

    >>74

    ドロテアまで元ネタどおりで草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:15:22

    このスレに感謝!大変助かっております

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:47:21

    突然の神絵師…!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:54:06

    こんなとこじゃなくて然るべき場所で出すべきだと思うの…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:01:31

    >>76

    こんなところに居ていい才ではない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:15:07

    >>78

    >>79

    描いたのはこの1枚のみゆえ、ここに載せればこの状況に至るまでを説明する過程がすっ飛ばせてお得!でござるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:34:33

    >>76

    あにまんのサムレムスレは何故こうも神絵師が湧いてくるのか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:57

    よっしゃあ!美女抱ける!とハッスルしてたら、太夫のテクの前に完全敗北した結果
    目は蕩け、頬は上気し、体は火照り、息は荒く、ほとは濡れそぼり、足は内股で子鹿のように震える武蔵ちゃんは見たい
    太夫に「続きは帰ってからね、武蔵ちゃん」って囁かれてその場で腰抜けて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:59:12

    >>82

    折角だから吉原一の遊女と夢のひと時を過ごしましょう!て意気込んでたら逆に大夫に骨抜き腰砕けにされて茹で蛸みたいになってる武蔵ちゃんも良いし

    自由意志じゃないやら武蔵ちゃんを巻き込んでるやらで悲しげな様子の大夫をとびきり優しくリードして床入りする武蔵ちゃんも良い

    どっちがどっちを抱きしめるのも味わい深い狂陣営いいぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:36:33

    >>74

    逸れランサー「でもタダの蛇博士じゃあこの部屋は抜けれねぇぞ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:54:01

    とりあえずどの陣営も一回は部屋の破壊などを試みそうではある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:44

    >>85

    壁越しに宝具の音とか微かに聞こえてたのにだんだん聞こえなくなってくると焦りがすごそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:13:29

    >>86

    隣のアサシン陣営の部屋からいち早く音が聞こえなくなり困惑する他陣営…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:16

    >>87

    そして最後に出ることになるアサシン陣営

    女性陣からとても心配されて頭の上に『?』をいくつも浮かべるドロテアさんはいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:20

    上と下で揉めた挙げ句
    「「仕方がない…交代でやるぞ!」」という変なところでアホが炸裂する剣陣営概念を受信した

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:51

    >>89

    これ、交代しようとしたところで扉が開くのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:41:30

    >>88

    私のアサシンは紳士だもの 何の問題もなかったわ?とさらりと返して周りをざわつかせるドロテアお嬢様もいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:43:48

    >>91

    ア、アンジャッシュ現象…!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:34

    >>89

    >>90

    1回フィニッシュでいいのに律儀に交代とか言い出したもんだから先に出た他陣営に

    「あれもう鍵開いてるよな」

    「なんかあった?どうする?入る?」

    「腰をやったか」

    「いや着替え中かもしれん」

    「…なんか聞こえない?」

    とやいのやいの言われるIQ低下中の剣陣営ェ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:52

    鍵は開いたもののドアノブをひねって開ける概念がない日本人マスターが苦戦する回

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:10

    つまりこういう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:52

    >>95

    神 絵 師 現 る ! !

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:41

    >>95

    和む

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:00:52

    >>95

    ありがとう

    まさにこんなイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:33:36

    可愛い〜〜〜〜!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:47:27

    >>95

    すまないドロテア嬢の服間違ってたので再喝させて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:48:07

    あと剣陣営

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:00:15

    >>100

    >>101

    かわいい

    そしてドロテアのどこが違うのかさいぜの間違い探し並にわからない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:51:18

    >>100

    >>101

    この溢れ出る謎丸感好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:55:56

    そういえば先に出た組はどうしてるんだこれ
    UNOでもする?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:03

    >>104

    いいなそれ

    サーヴァントはやっぱり幸運順にあがるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:28:56

    個人的には狂>弓>騎>槍>剣≧術>殺の順に出てくると思ってる

    殺は蛇の交尾時間が長い、剣と術は上下の取り合いめちゃくちゃ長引きそうだなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:12

    脱出後の待機室では軽食とかバイキング形式で置いて有りそう
    そうなると食い気が勝って率先してセッする陣営もいそうだな
    まあ主に武蔵ちゃんなんだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:42:29

    自分たちだけだと思ったら全員いて全員クリアしないと更に先に進めないと
    うーんデスゲームっぽい次のお題でエグいの来そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:11

    ただでさえ青白い肌してる術陣営が部屋から出てきてもっと生気無くしてるの見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:00

    >>109

    個人的にはお前ら殴り合った?みたいな感じで肩で息してブチギレて出てくるのも見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:51

    >>108

    盈月の儀自体自体デスゲームみたいなもんだしこのまま平和に終わる説

    何だったんだアレは…と心を一つにしつつ次会った時は戦うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:27:06

    盈月の器自体がイレギュラーみたいなもんだし時々変なミッション挟まないと器が正常に稼動せず儀が進まないとかそんな仕様になっててもいいと思う

    キルケーや若旦那が「どんだけ雑に作ったんだその器…」と呆れながら観戦してそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:56

    >>112

    つっちー「頑張って造ったわ!!!(泣)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:29:23

    >>112

    実況解説席にいる若旦那とキルケー控えめに言って面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:36:34

    >>112

    (自分も製作者の一員だから逃げ場が無いがぶっちゃけどうしてこうなった…と死んだ目をしているキャスター)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:54:31

    >>112

    自分で言っておいてアレだけどキャスターの未来予測を元に作って本来の聖杯よりもずっと劣るとはいえ「よくここまで作ったもんだ」とまで言わしめておいて本当に予測不可能なガバ仕様だったら泣いちゃうかも

    術陣営がんばったよしよししたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:26

    >>113

    ポカニキの声でこれ言ったら笑うわw

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:38

    >>76

    >>95

    またあにまんに野生の神絵師が出没してるのどういうことなのw

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:19:32

    このスレのドロテア嬢が好きすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:29:42

    >>119

    なんと簡明直截な…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:04:33

    >>119

    こんな顔して剣陣営も弓陣営も致した後だと思うとさらに笑う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:11

    >>119

    2コマ目ですでにおにぎり召喚してる伊織で笑った

    これが相手を理解することの成果か

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:14:41

    結局術陣営は本当にヤッて出たのか、手ックスだけで出たのか、どっちなんだい?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:16:36

    神漫画が投稿されてますます盛り上がるスレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:19:48

    >>123

    咄嵯の閃きで管狐を召喚して交尾させた可能性

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:55:43

    セイバー「イオリ、そう言えば陣営ならば逸れのサーヴァントたちは呼べるのではないか?」
    伊織「成る程そうだな、では女性の逸れの誰かに頼み込んで…」
    伊織「…呼べるのはキルケーとアリア、かぁ……(もしや呼ばずにセイバーと相手したほうがマシなのでは?)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:08:32

    >>126

    キルケーならいたさなくても、普通に部屋の鍵を解除できそうなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:03:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:23:41

    >>95

    注連縄の起源と言われてる神聖な行いですね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:14

    >>119

    さすがは若旦那に直接「人妻好き?」とか聞いた男だ

    面構えが違う

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:02

    >>123

    どちらも項垂れながら黙秘しており…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:50:30

    >>130

    だからってまだ成人してないお嬢さんにはっちゃけていいわけじゃないんだよなあ

    見ろよこの鄭ニキの顔

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:00:03

    術陣営はやろうと思えばセッの方法を古事記にそう書いた戦法で書き換えて乗り越えられるし、確か管狐って雌雄一対だから管狐に交尾させて条件達成させることもできる
    何気にどうとでもなる陣営

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:04

    >>133

    どうとでもなるけど2人して項垂れてるのも似合うんだよな…なぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:12

    >>134

    何でだろうな……本編中そんなシーン1回も無いはずなのに、二人して嫌味&皮肉を言い合いながら項垂れてるのが似合うんだよなキャスター陣営…………

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:14

    >>135

    ちょっと不憫なとこありそうだからかな…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:02:45

    >>135

    2人で反省してる場面(というよりギャグ堕ち)がないからかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:02:25

    ヤってないほうが面白い殺陣営
    ヤってたほうが面白い術陣営

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:14:04

    >>125

    何をどうやっても部屋を破壊できず「ヤるしか…ないのか……」と覚悟を決めかけたその時、ギリギリで閃いた土御門が管狐のつがいを召喚。管狐達の交尾を固唾を飲んで見守っていると、遂に扉が開いた…!


    「土御門……おまえが僕のマスターで本当に良かった…!!」

    「斯様に馬鹿げた状況でなければその言の葉に涙の一つは流したであろうな…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:41:09

    >>137

    本編にギャグシーンはないのになぜかギャグ適性の高さが確信できるコンビ なんでだろう……でも絶対ギャグ適性高いと思う……

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:30:05

    >>139

    草オブ草

    最後のやり取りほんま好き

    脳内再生余裕だわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:48:56

    >>140

    公式絵師による描き下ろしピースピースでかなりギャグ適正高いと確信してしまったんだなあ

    あのピース顔で部屋から出てきたに違いない

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:23:17

    他の陣営が思ったより面白いからこそ槍陣営の地獄っぷりがひどい

    ランサーは何とか許容できる精神性はあると思うから大丈夫だろうけど
    問題は地右衛門なんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:52

    >>143

    ネタにも出来ないからな

    令呪の奇跡を活用してなんとか脱出を図ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:23

    管狐の交尾で乗り切ろうと思ったら「マスターとサーヴァントが交わらないと駄目です」って謎のアナウンスが入って「「あ゛あ゛あ゛あ゛💢」」ってキレながら服脱ぐ術陣営でも面白い

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:12

    >>145

    殺陣営も「えっ駄目なの!?」ってドロテア嬢が反応してると思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:54

    >>145

    その放送術陣営だけ流れてたらクソ面白いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:38:29

    スレを更新順にしたら一番上に出てきたからどんなスレかな〜と覗いてみたら神絵師とおもしれーレスが集まった良スレだった

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:27

    >>145

    キレながら服脱ぐ術陣営想像してクソ笑った

    土御門は嵩張るからもっさりした動きになりそうだしキャスターのエッチインナーは全くエロく見えん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:01

    >>145

    術陣営にだけ襲いかかる理不尽に手叩いて大笑いした

    ドロテア様は可哀想だからね!仕方ないね!

    土御門とキャスターは頑張れるだろ。がんばれ。(理不尽)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:48:54

    >>150

    そのあと殺陣営は蛇召喚で乗り切ったことを聞いて「「はああああああ!!!!???💢💢💢」」ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:07

    スレ主だけどこんなスレに続々と神絵師が湧いてて驚いたでござる
    自分で立てといてだけどマジで槍陣営の脱出案浮かばないな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:33

    他陣営はいくらでもギャグテイストにできるのに、槍陣営をギャグにしようとしてもどうしても色んな要素が地獄に引き戻してくる…!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:11

    >>147

    術陣営は上の方でも出てるけど、「古事記に書いた」で前提を崩せるからナーフしないとだったんだろうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:43

    最初のうちはみんなどうにか部屋破壊やルールの穴探しを試みてその度に全部屋にアナウンスが入るので他の組そんな事やってんのかとか思ってるんだけど、だんだんアナウンスの入る頻度が少なくなっていってえっ他の組もう出たの!?みたいな雰囲気に追い詰められていってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:57

    アナウンス「現在1組目が脱出しました」
    まだの部屋「「えっもう!?早くない!?」」

    みたいになってるの想像したらおもろいな(槍陣営から目を逸らしながら)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:15:14

    槍陣営だけ、ラテン語の数字の「6」を地面に書けばOKとかにできないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:11

    >>145

    結局ヤる羽目になって、お互い顰めっ面で肩で息しながら出てきて

    隆俊「兄上!キャスター殿!御無事でしたか…!」

    2人「「無事に見えるか!!!」」

    ってキレて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:13:36

    >>158

    おいたわしや兄上…キャスター殿…

    これ隆俊に優しく温かいおしぼりなんかを渡されたらいい歳してちょっと涙ぐむのでは…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:08:01

    槍陣営はキスとかで許してもらえませんか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:12:27

    >>158

    本当においたわしすぎて草

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:14:21

    >>157

    そっと書いてみた結果小さく鍵が開く音がしておお…となってる槍陣営は良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:16:57

    >>162

    地右衛門は蘭語出来ないからジャンヌがそっと書いて開いて??ってなってる地右衛門は見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:13:38

    スレタイトルに反してなんてほのぼのとした良スレなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:52:28

    盈月くん「全陣営全く同じルールだとアレだから一部陣営には隠し突破条件を用意したよ〜その方が面白そうだし」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:05:56

    >>156

    どこの陣営か知らされても余計に面白そう、槍陣営が>>162の方法で最速か二番手に脱出して「え!?!?」ってなる他陣営とかあまりにも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:32:26

    盈月くん、聖杯くんみたいな見た目で脳内再生される

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:54:37

    >>157

    ジャンヌの生前の読み書き能力を思うと字を書いて一人の尊厳が守られたのエモいな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:31:19

    >>168

    読み書きの力があまりないことが死因の一つとなった少女がわずかな知識で二人とも救ったのか…

    これこのスレタイからでてくる展開じゃないだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:35:42

    >>169

    きっと拙い字なんだろうな

    地右衛門も記憶でそれ知ってたら慈悲はいらないと言ったけどその行動に関しては目を背けて無言なんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:45:45

    こんなに素敵な展開してるのに隣の部屋ではバッチリことに及んでる陣営もいるの草

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:52:40

    バッチリ事に及んだ組で更に絆が深まり恐れるものは何もない状態であろう弓陣営と、なんで抜け道効かないんだよ!で涙目で出てきたであろう術陣営の落差おもしれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:52:46

    盈月くん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:54:14

    実際に盈月の器からどれだけの知識が与えられるのかはわからないけどこのパターンもアリかなって↓

    槍陣営の部屋
    【セッ…しないと出られない部屋】
    地右衛門「ランサー…これはなんて書いてある」
    ランサー「仮名のセかと」
    地「それはわかる」
    ラ「一部文字が伏せて書かれています。この隠された言葉通りの行動をしなければならないようです」
    地「チッ…面倒な事を…」
    ラ「ですが、特殊な空間故でしょうか。新たに与えられた知識によって私がすべき行動がわかってきました」
    地「?」
    ラ「セッから始まる行動。それは──」

    ラ「『接待』です。さあマスター、私の膝に頭を。耳かきをします。この一時は、心ゆくまで私があなたを愛しましょう──」
    地「……………………」


    \ポーン/
    アナウンス『ランサー陣営が突破しました』
    他陣営「「嘘ォ!?!?」」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:34:48

    >>174

    プレイヤー視点からはPTSD的なアレコレも分かるけど、言うて他陣営(正雪除く)からは一番やりそうな見た目のマスター且つ男女の組合せなのが説得力高くて酷い。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:36:38

    本編だと徹頭徹尾シリアスだった槍陣営と術陣営のこの差は何なんだろうな……
    意味わからんのにめちゃくちゃ解釈一致なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:54:46

    >>176

    術陣営もスレ最初の方はシリアス寄りだったのにおもしれー枠になっていったの草

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:14:18

    弓陣営は上下どっちになっても
    鄭「アーチャー…その、俺が上でもいいか…?」
    弓「よかろう!」(服を脱ぐ)

    鄭「俺のような若輩者が組み敷くことなどできん。だから…」
    弓「よかろう!」(押し倒す)

    になるから無敵だなって

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:25:43

    >>165

    その上、脱出に成功した陣営がいても全体アナウンスでは「○○陣営が脱出に成功しました」としか言ってくれないから、セッ…以外の特殊条件が設定されていない陣営はどんどん焦って追い詰められていってしまうんですね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:29:43

    >>32

    >>33

    >>34

    実はジャンヌの処女は証明されててこれにより魔女としての立件が難しくなり処刑後の名誉回復が爆速で進んだことにも繋がってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:55:29

    流れ豚ぎりですまぬが一応描いたし投下するでござる
    スレタイに即してるのにスレの雰囲気に合ってない感

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:56:04

    >>181

    叡智に候う

    感謝致す

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:57:22

    だからどうしてあにまんに投げちゃうのよ神絵師達は!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:13:24

    >>145

    キャスター「疾く済ませるぞ土御門ォ!!💢」(服を床にバシィ!)

    土御門「応!!(やけくそ)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:18:02

    >>184

    土御門、威勢はいいのに重たい衣装のせいでモタ…モタ…ってなるのかなって思ったらワロタ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:19:18

    >>184

    君たち勢いだけは良いけどどっちが上をやるか決めてるのかい……?(どっちも自分が上をやると思ってるから、行為を始める前にまたいざこざしそう)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:28:49

    >>184

    なおこの直後どちらが上かでまた揉める模様(全裸)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:42:01

    上であったけど剣陣営がしゃあねえ交互にやるぞ!ってなって出た後武蔵ちゃんに「別に交互にやる必要はないんじゃない?」って言われても二人してハッとしてたら滅茶苦茶面白い

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:42

    >>174

    盈月くん「棒を穴に入れてるし愛のある行為だからセーフ」

    キャスター「なんっっっでだよ!!!!!!💢💢💢」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:53:31

    弟も一緒に放り込んだら
    「次代の土御門を担う隆俊をかような目に遭わせるわけにはいかない上でも下でもさっさと済ませるぞ(早口)」
    「兄弟愛は剣よりも強いと古事記に書いておこう(賞賛)」
    てなったかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:54:26

    槍陣営(というか地右衛門)には優しい盈月くん

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:59:16

    ここまであんまり話題出てきてないけどライダー陣営が気になります!!
    鎧脱ぐのか脱がないのか、正雪はライダーの責めで感じるのか感じないのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:42

    >>192

    「や、やめろ!止まれライダー!!」

    「止まりません!!」

    「アッーーーーーーー!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:02:35

    スレ主だが別に次スレはいらない感じかな?
    そのうち落ちるかと思ったらそこそこ話続いてるので

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:03:12

    まあこういうスレは一発で十分って感じだね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:44

    続くとしても別のお題の方が良い気がする

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:46

    まぁぶっちゃけ大分ネタ出し尽くした感あるしいらんやろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:07:49

    完走記念スレという手もあるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:26

    ホムンクルスなのもあって白くて華奢な正雪先生とあのちょっと不健康な感じの肌色のライダーが絡んでるの…良い……

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:15:34

    盈月くん「次は深めの接吻をしないと出られない部屋でも作っちゃう?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています