ここだけ藤丸がカルデア前から 20(正式版)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:02

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線


    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:22

    1スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 2|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 3|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 4|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 5|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:50

    6スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 6|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 7|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から  8|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 9|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 10|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:13

    11スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 11|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 12|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 13|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 14|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 15|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:32

    16スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 16|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 17|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする1スレ目htt…bbs.animanch.com

    18スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 18|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com

    19スレ目

    ここだけ藤丸がカルデア前から 19|あにまん掲示板レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とするbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:31

    乱立すんなや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:09

    1は次スレは誰が建てるか記載してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:15

    とりま立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:33

    同じようなスレが乱立してるけどスレ主大丈夫?

  • 10スレ主24/05/15(水) 23:09:30

    >>9

    とりあえず報告はしました

    削除依頼ってあにまんできましたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:15

    相談無しでやるのやめてくれまじで
    振り回すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:16

    たておつ。大変だったね。お疲れさま。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:42

    >>7

    この人の言ってる様に1は次スレは誰が建てるか記載した方が乱立は避けれると思う 例えば次スレは195の人とかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:55

    今回は念の為190あたりにしとこう

  • 15スレ主24/05/15(水) 23:17:17

    >>14

    そうですね、>>190の方に立てていただきますか

    今まで(1桁代の途中からですが)次のスレを立ててきてましたが、ここまで埋めとスレが乱立するとは思いませんでした

    一応私が立てた20スレ目はここだけですね

    お騒がせして申し訳ありませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:06

    >>15

    しゃあないよ。所詮はネット掲示板だから荒れる時は荒れるさ。お疲れ様。立ててくれてありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:11

    このレスは削除されています

  • 18スレ主24/05/15(水) 23:21:29

    >>16

    >>17

    暖かい言葉ありがとうございます…

    今更ながらコテハンで建てていればよかったのかな…と思いますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:29

    19(前スレ)の185と187のものです。
    誰かぐだの本体を見つけた鯖の話を誰か書いてください。お願いします!俺には無理なんです!
    アーキタイプ:アース第一か第三再臨で

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:50

    保守

  • 21ガレスの供給求む24/05/15(水) 23:28:19

    頼む誰か!助けてあげて!正直調べてもアーキタイプの設定も口調も拾いきれないんだ!私には書けない(血涙)

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:33

    >>21わかるよ。難しくて俺は挫折した。誰か頼む!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:31

    ロビン(駒鳥)にも出てないかな。マイ女神に作られた後に誰かに寂しくさせたくないなら極論うざ絡みをすればいいのさ!って言われたとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:54
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:45

    >>24

    くっ、難しい!

  • 2619(前スレ)の185と18724/05/15(水) 23:57:02

    アーキタイプ:アースは凄い魅力的だから書きたかったんだけれど、口調が…俺の語彙力じゃ無理イイイ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:32

    ところでぐだの本体を見つけられる可能性ある鯖の候補ってどんな感じなんだろ?神霊組とか今生きてる人たちとかかな?

  • 2819(前スレ)の185と18724/05/16(木) 00:11:42

    >>27

    虞美人やアーキタイプ:アースとかの精霊種もいけると思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:12:21

    マーリンと鬼一法眼もいるぞ!

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:49

    >>27

    鯖じゃないけどムーンセル使えるならザビもワンチャン見つけられるかな?

  • 31チオンジェン24/05/16(木) 00:16:53

    カキシルス…(しょうがない…エリート型月星人の攻撃が怖いがやってみよう。期待しないでね。)

  • 32ガレスの供給求む24/05/16(木) 00:24:02

    >>31

    わあい!ありがとうチオさん。仇をとってください!

  • 3319(前スレ)の185と18724/05/16(木) 00:32:45

    >>31

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 34チオンジェン24/05/16(木) 00:47:25

    A.D ??? 千年城ブリュンスタッド…
    ドサッ!
    藤丸「っつう…!?何、また夢ぇ!?せめてクッションとか用意してよぉ!っていうか…」
    (見渡す限りの花畑の中にぽつんとそびえ立つ厳かな城)
    藤丸「ここ!どこぉー!?」
    どこぉー…どこぉー…(エコー)
    アース「……んう?ふああ…誰です?」
    藤丸「え?…う、うわあ!なんか凄いお姫様したお姫様だあ!?」
    アース「実際にお姫様なのですが…」
    藤丸「あ…ご、ごめん。よくお姫様っぽくないお姫様と会うものだから…つい。」
    イマジナリートネリコ「殴ったほうが早いです!」
    アース「…まあ、いいでしょう。ところで、貴方は…?」
    藤丸「俺?俺は藤丸立香。普通の中学生!」
    アース「ちゅう…学生…?」
    藤丸「…あ、もしかして…ねえ、今って西暦何年か分かる?」
    アース「西暦?星が誕生してからどれくらいだったかなら分かりますが…」
    藤丸「(天を仰ぎながら)…なるほど。今回はそういうタイプね。小学生の頃あのドラゴン…アルビオン?だったっけ…と会った時と同じパターンか。」
    アース「アルビオン?アルビオンならとっくに息絶えている筈ですが…」
    藤丸「ああうん、こっちの話。ところで…ここ、どこ?」
    アース「ここは星の内海の中の、私の城である千年城ブリュンスタッドの中心ですが…」
    わからない丸「…?」
    アース「あの…貴方は人間ですよね?本来、人間が星の内海に来られる筈はないのですが…」
    藤丸「え?そ、それってつまり…?」
    アース「人間がここを出入りしようとしても身体が耐えられない筈です。」
    藤丸「…じゃあ、俺帰れないの?」
    アース「恐らく…ですが。」
    藤丸「…あの〜…居候させていただいても宜しいでしょうか…?」
    アース「あ…はい。お構いなく…。」

  • 35ガレスの供給求む24/05/16(木) 01:11:59

    >>34

    30分!?速筆すぎでは!?そしてありがとうイマジナリートネリコで笑いました

  • 3619(前スレ)の185と18724/05/16(木) 01:17:34

    >>34

    うおおおおお!ありがとうございます!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:15

    このレスは削除されています

  • 3819(前スレ)の185と18724/05/16(木) 01:22:08

    >>34

    さて、これからどうなるんだ楽しみすぎる!

  • 39チオンジェン24/05/16(木) 01:22:09

    こうしてごく普通の人間と、真祖の姫の共同生活が幕を開けた…
    藤丸「アース!何か食べ物くれない?」
    アース「人間の食べ物…こんな感じでしょうか?(空想具現化)」
    藤丸「うおっ、ベジタリアン…ねえ、アース。小麦粉と…フライパンとかって出せる?」
    アース「フライパン…?」
    藤丸「あー…えーっと、鉄をこんな形に…」

    藤丸「おまたせ〜!クッキー焼けたよ〜!」
    アース「本当ですか!…あ、いえ。別に楽しみにしていた訳ではなくてですね…。」
    💎「じゃあワシがいただ」
    藤丸「チェストォー!(フライパンフルスイング)」
    バコぉぉん!
    💎「やな感じぃ〜!」
    キラーン☆
    アース「…あの、さっきのご老人は…?」
    藤丸「不審者。(即答)」

    アース「…そうですか。貴方にとっては、この日々も夢でしかないのですね。」
    藤丸「うん。多分、本来俺はまだ産まれてすらないだろうし。」
    アース「…困りました。貴方のお菓子が無い生活に戻るのは…少し、嫌です。」
    藤丸「あはは…でも、そうだなあ。なら、俺が産まれて、そんでこれくらいの年になったらさ…今度はアースが俺に会いに来てよ。」
    アース「お姫様を出向かせるなんて…酷い人ですね。」
    藤丸「それはそうだけど、ここって俺が来ようと思って来れる所じゃないんでしょ?それに、アースに見せたい地上のもの一杯あるしさ!」
    アース「むう…仕方ありませんね。」
    藤丸「じゃあ…はい!指切りげんまん!嘘ついたらハリセンボンのーます!」
    アース「?」
    藤丸「約束ってこと!」
    アース「約束…ですか。ふふ…ええ、はい。約束、ですね。」

  • 40チオンジェン24/05/16(木) 01:22:39

    アース「そんな訳で、内海から徒歩で来ようとした所にアルクェイド達が混ぜろと…」
    アルクェイド「藤丸の危機だしね!私達はサーヴァントとして意識だけ混ぜてもらったのです!」
    アーキタイプ「まあ、身体はこの「私」のものだから、我々の意識はサーヴァントとして退去したら消えるがな。」
    アース「藤丸は私の世界のものなのに…」
    アルクェイド「はあ!?藤丸は皆のものよ!ゼルレッチもそう言ってたし!」
    アーキタイプ(まあ、最後は私のモノになるのだから、精々醜く言い争うといい。)
    藤丸「俺の人権…」
    アース「それは家賃替わりにいただきました。」
    藤丸「ええ…。」
    アース「…ちゃんと、私に心を教えた責任、とってくださいね?」

  • 41チオンジェン24/05/16(木) 01:25:39

    カ…カキシルス!(書いたぞ!これで…これで良かったんだよな!?皆!?)

  • 4219(前スレ)の185と18724/05/16(木) 01:26:26

    >>40

    チオンジェンさん書いてくれてありがとう😊

    ありがとう!本当にありがとう!

  • 4319(前スレ)の185と18724/05/16(木) 01:29:14

    >>41

    あなたは勇者だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:00:20

    >>40

    >>41

    さすがチオンさんですね!

    いいものを読ませていただきありがとうございます!

  • 4519(前スレ)の185と18724/05/16(木) 08:55:54

    保守

  • 46二次元好きの匿名24/05/16(木) 09:32:35

    ぐだの本体を見つけるシチュエーション良いな…他のも見てみたい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:17:23

    「かんら、からから!ようやく見つけたぞ僕の嫁!まさか見つけるのに1000年近くかかるとは。…本当に人間なのかリツカ?」
    「遮那王を送り出してすぐ消えたときは肝を冷やしたぞまったく。」
    「えっ!?人、飛んで!?誰!?」
    「この鬼一法眼の、夫の顔を忘れるとは酷いじゃあないか!流石の僕も傷つくぞ。」
    「私まだ義務教育終えてない子供なんですけど!?結婚とか知らないです!」
    「…ふむ?ギムキョーイク?とやらが何なのかは知らぬが、確かに僕が知る君より幼いな。」
    「ほら!やっぱりそうですよ人違い!」
    「むう…しかし似ているのよなぁ。娶る…?いやこれ以上娶らぬと幸寿前に誓ったのは僕からだ。それはない。」
    立香ちゃーん!何してんのー?早くガッコー行くよ!
    「あっやば!バイバイお姉さん!」
    「ああ、勘違いしてすまんかったな娘よ!…ん?お前やっぱり立香ではないか!」
    「待て、待たんかせめてまず話し合わせてくれ!」

  • 48ガレスの供給求む24/05/16(木) 10:23:36

    これでいいかい?そしてわたくしガレス成分が欲しいのです。こすられ過ぎといわれても欲しいのです

  • 49二次元好きの匿名24/05/16(木) 11:16:17

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:15

    >>48

    ほな冬木からセカンドサーヴァントとして活躍しているガレスとかどうよ

    マシュに盾の基本を教えてある程度できるようになったら藤丸を任せて、ランサーとして戦うやつ

  • 51ガレスの供給求む24/05/16(木) 11:43:24

    >>50

    チクショウ!他所様が書いたもの見たいなキャッキャするつもりだったのに予想を遥か上に行く良シチュが来た!書くよ!ありがとう!

  • 52二次元好きの匿名24/05/16(木) 13:59:26

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:17:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名24/05/16(木) 16:12:55

    保守

  • 5519(前スレ)の185と18724/05/16(木) 16:17:30

    >>51

    俺もガレス好きだから助かる。

  • 5619(前スレ)の185と18724/05/16(木) 17:41:43

    A.D5XX年―――
    ガレス「ようやくお城が見えて着ました…。私も兄様たちのような立派な騎士になるんだ!」
    〈……ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
    ガレス「?どこからか声が…って上から!?」
    藤丸「うわあ゛ああーっ、落ちでるうううう!」
    ドシャ!
    藤丸「ヘブう!」
    ガレス「大丈夫ですか!」
    藤丸「痛たた…土が柔らかくて助かった…」
    ガレス「上から降ってきて驚きましたよ…お怪我はありませんか?」
    藤丸「大丈夫そうです。…あの、つかぬことをお伺いしますが…ここって何処?」
    ガレス「ここは王都キャメロット、その周辺です。そういえば見ない顔立ちと服装をしていますね?」

  • 5719(前スレ)の185と18724/05/16(木) 18:07:44

    ガレス「あなたも外の国から来たんですか?」
    藤丸「いや、その気がついたら、…空にいて…落ちてた…」
    ガレス「メイガスの仕業ですかね…どこか当てはありますか?」
    藤丸「無い…」
    ガレス「それだったら私の旅に付き合ってくれませんか?私、騎士を目指しているんです。困ってる人は見逃せません!」
    藤丸「ありがとう…」

    キャメロットの厨房―――

    ガレス「あなたケイ卿とお知り合いだったんですか?どこほつき歩いてたんだーとか言われてましたけれど。」
    藤丸「俺にもわからない。…何故か厨房での下働き命じられたし。」
    ガレス「何はともあれ、よろしくお願いしますね、リツカ。」
    藤丸「うん、よろしくね!」

  • 5819(前スレ)の185と18724/05/16(木) 18:08:25

    俺は力尽きた…

  • 5919(前スレ)の185と18724/05/16(木) 18:18:45

    エミュ下手でごめんなさい

  • 60コライドンに轢かれたナメクジ24/05/16(木) 19:25:41

    >>59

    何も謝ることなんてないよ。俺だって前のアースのやつ「ですが…」使いすぎたし。俺達はきのこじゃないんだから、それぞれのベストを尽くせばいいのさ。

  • 6119(前スレ)の185と18724/05/16(木) 19:39:36

    >>60暖かい言葉ありがとう

  • 62コライドンに轢かれたナメクジ24/05/16(木) 19:47:52

    …これは、私なりの戒めだ。決して、もう二度と戦の起こらぬ世を作ると。
    どれだけ陰謀に塗れても、どれだけこの手を汚しても、己の身を擦り減らしてでも、平穏と安寧が常となる国を作る。
    陰謀術数が溢れる統治よりも、戦場の方が居心地が良い等と語ったその翌日に、お前は私を庇って死んだ。
    死体も残さず消えたお前を前に、私は己の愚かさを悔いた。
    奪われる、失う側とは斯様な物であるのか。私は、この様なモノを好んでいたというのか?
    いたずらに兵を犠牲にし、その上で笑っていたと?
    …ああ。私がこの様な姿で現界したのは、肉体の全盛、ガリアを駆け回った姿ではないのは…
    いくら華々しき戦場の美を飾ったとしても、無二の友を己が責で喪ったあの愚か者を、「カエサル」の全盛とは認めなかったからであろうな。

  • 63コライドンに轢かれたナメクジ24/05/16(木) 19:49:27

    カエサルがさっき絆礼装くれたから考えてみた。普段自分の姿にぶつくさ言ってるけど、この時空だったらガリア遠征で藤丸を失ったからじゃないかなと。

  • 64ガレスの供給求む24/05/16(木) 20:42:26

    >>59

    わぁい!供給だ!なかなか供給されない新鮮なガレスちゃんの供給だ!ありがてえ!

  • 6519(前スレ)の185と18724/05/16(木) 22:21:22

    >>57の続き

    夜、宿舎――


    ガレス「私、正直厨房のお仕事を嘗めていました…。まさかこんなにも大変なお仕事だったとは…。」

    藤丸「俺も…。厨房の掃除、食材の選別、そして調理…これだけでも大変なのに途中からガウェイン卿がやってきて『私も料理は得意なんです!』といいながら芋を握り潰しただけの品物を出そうとして、それを止めたり……後、厨房長の視線も怖い。」

    ガレス「ふわぁ〜。明日も朝早いのでもう寝ましょう。お休みなさい。」

    藤丸「うん…お休み。」

  • 6619(前スレ)の185と18724/05/16(木) 23:16:37

    数ヶ月後、夜、宿舎―――

    ガレス「リツカリツカ!聞いてください!私なんと偶然ランスロット卿に会えたんですよー!!!」
    藤丸「嬉しいのは理解したから、もうちょっと音量を下げて!」
    ガレス「あ…ごめんなさい。嬉しくてつい…。ああでもカッコ良かったなあランスロット卿。私もあの方のような立派な騎士になりたい!」
    藤丸「君は強くて優しいし行動力もあるからね。なれるさ、きっと。」
    ガレス「……。」
    藤丸「どうかしたの?」
    ガレス「……。そんな真っ直ぐに褒められると…なんだか…照れちゃいますね!」
    藤丸「…。俺も照れて来ちゃった。 」
    ガレス「…明日も朝早いのでもう寝ましょう!お休みなさーい!」
    藤丸「お休み!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:28

    >>62

    思いの外湿度が高いなローマ勢

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:54

    >>67

    ローマ(情熱、愛、国、etc)だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:42

    「ガレスさん!盾の使い方を教えてください!」
    「無理です」
    「そんなっ!」
    あまりの即答にカルデアのファーストサーヴァント、マシュ・キリエライトは膝から崩れ落ちる。
    「わあああ!ごめんなさい言葉が足りませんでした!盾の使う目的が違うから教えられないんですっ!」
    「使い方、ですか。」
    「はい!マシュ殿は盾を武器としても扱いますが私はカウンターを狙って受け、槍で返すという闘い方です。」
    「なるほど…すみません、色々と、ご迷惑をおかけしました。」
    「いえいえ、大丈夫です!」
    「「....」」
    「その…基礎なら、教えられる…かも…?」
    「!ぜひお願いします!!」

    「膝を固めないで!目はそらさず相手を見て!!」
    「ぐぅ…!」
    「ほらまた!」
    「うわあ!」

    「むうう。マシュ殿は筋は良いのですがどうにも戦いで目を瞑りがちですね。」
    「すみません…」
    「いえ、貴方は根本は戦いが苦手なので仕方ないところもあります。」
    「でも、マスターはガレス達と違って敵の指先だけでも十分致命傷になります。」
    「…はい。」
    「確実に、乗り越えていきましょう!」
    「はい!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:39

    時間神殿

    人理焼却。ゲーティアの宝具が迫ってくる。
    膝は柔らかく、どっしり構える。
    皮膚が全て燃えていく。
    盾に想いを乗せる。
    腕が炭化していく。
    目をそらさない。
    五感が全て融け消えていく。
    「ああ、ガレスさん。わたし、最期にできました。護りきれました。先輩の役に、ようやく立ちました…!」

  • 71ガレスの供給求む24/05/17(金) 01:06:56

    >>65

    >>66

    わぁい!日常の隣人系だ!これ好き!

    囲め!貴重なガレスの日常系書けるお方だ!囲め!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:09

    >>70

    こんなの見たらガレスちゃん泣いちゃうよ…

    でも最後にはよく頑張りましたねって優しく笑いかけてくれるんだ…

  • 7319(前スレ)の185と18724/05/17(金) 08:54:59

    >>66

    また別の夜、宿舎―――


    藤丸「厨房長ってなんだか他の人より俺のことを厳しく接している気がする。」

    ガレス「きっとリツカに気をかけてるんですよ。」

    藤丸「そうかな〜?」

    ガレス「後この前にケイ卿が『こいつからは出来るだけ目を離すな。彷徨い癖があるからな。気を抜くとどっか行っちまう。』と仰っていたので、やはりリツカとケイ卿は以前に会った事があるんですよ。」

    藤丸「記憶が無いんだけど…。」

    ガレス「妖精に攫われでもしたんじゃないですか?それか、メイガスの仕業かもしれません。」

    藤丸「んー…?」

    ガレス「そろそろ寝ましょっか。火を消しますね。」

    藤丸「うん。お休み。」

    ガレス「お休みなさーい!」


    ガレス(それにしてリツカとケイ卿ですか…。リツカとケイ卿…いや違うな。ケイ卿とリツカ…ケイ卿×リツカ?)

    ガレス(…………。)

    ガレス(なんでしょう?この胸の高鳴りは…。)

  • 74ガレスの供給求む24/05/17(金) 10:00:29

    >>73

    目覚めちゃうのか腐嬢のガレス

  • 7519(前スレ)の185と18724/05/17(金) 10:49:02

    >>73の続き、食材の買い出し中での出来事


    藤丸「また作物が減ってたね…。」

    ガレス「最近不況が続いてますからね…。他国からの支援も少なくなってきましたし。そういえばリツカの故郷ってどんな国なんですか?あんまり聞いた事が無かったなーて思いまして。」

    藤丸「どんな国だったかって言われても…考えたことが無かったなあ。」

    藤丸「そうだな〜。小さい島国だよ。日本って名前。海に囲まれているから水は豊富だけれど、土地の半分近くが山に囲われていて資源も少ないから穀物とかは他国に頼ってる。けど、食には貪欲で、色んな料理がある。」

    ガレス「へえー。」

    藤丸「後、戦争は七十年近くしてないから戦える人は少ない。」

    ガレス「えええーーっ!?なっ七十年も!?あっ、そういえば前にリツカ、血を見たとき顔を青くしていましたけれど、あれってもしかして血に慣れてなかったから?」

    藤丸「うん。正直に言うと血を見るのは今でもキツい。」

    ガレス「そっか…。リツカは平和な場所で育ったんですね。帰りたいですか?そのニホンという場所に。」

    藤丸「…帰りたいけれど、何処に向かって行けばいいかわからない。…時々これは夢なんじゃないかと思うときがある。気がついたら知らない国にいて、空から落ちているんだからさ。唐突であまりにも不自然だ。」

    ガレス「夢…。機会があれば宮廷魔術師のマーリン様にお伺いするのはいかがでしょうか。彼は賢者ですし何か知っているかもしれません。」

    藤丸「彼も俺達も忙しいから、中々会える機会はないだろうけど…。うん、そうしてみるよ!」

  • 7619(前スレ)の185と18724/05/17(金) 11:29:02

    >>75の続き


    翌日の朝、厨房――


    マーリン「やあ、久しぶりだね立香。」

    藤丸「えっ、あの誰ですか?」

    ガレス「マーリン様ですよ。リツカ!昨日話した。というかマーリン様ともお知り合いだったんですか?」

    マーリン「うーん、やっぱ覚えていないか。そう、私はマーリン。この国の宮廷魔術師さ!」

    ケイ「そしてこの国随一の人でなしだ。厨房になんのようだ、マーリン。お前は人の飯を食わねえだろ。」

    マーリン「私は立香と話をしに来ただけさ。彼も故郷へ帰る方法の彼」

    藤丸「えっ…盗み見られていた?」

    ケイ「相変わらず趣味が悪いな。それは外で話せ。厨房でするような話でもないだろ。俺もついていく。」

    マーリン「えー。久しぶりに二人っきりになれると思ったのにー。」

    ケイ「自分の過去の言動を振り返ってみろ。お前は信頼はできても、信用はできないからな。」

    マーリン「まあいいか。こっちにおいで、リツカ。」

  • 7719(前スレ)の185と18724/05/17(金) 14:33:56

    城外――

    マーリン「君は夢を見ているんだよ、立香。」
    藤丸「夢?」
    マーリン「だけど、ただの夢ではない。ここは現実でもある。君は夢を媒介した一種の時間旅行をしているだ。君の本体は遥か未来で寝ている。」
    藤丸「ちょっと待って、頭がついていけないんだけど…」
    マーリン「それで、どうすれば帰れるかだったね。方法はある。死ぬことだ。」
    藤丸「え、死、死ィー!?」
    ガレス「思ったより物騒な話しでしたー!?」
    ケイ「……」
    マーリン「今の君の状態は英霊の座とサーヴァントの関係に近い。サーヴァントが死んでも英霊の座にいる本体が死ぬことはない。まあ、私だってこの方法は好ましくないから推奨しないが、現状これ以外に方法と呼べるものは無い。」
    藤丸「そうですか…。」
    マーリン「あと、もしかするとある程度時が経ったら元の時代に帰れるかもしれない」
    藤丸「へ?」
    マーリン「私はこれまで過去に2回君に会ったことが有る。1回目は私がアヴァロンにいた時の話なんだが、その時は2人で会話をしていたんだけど一瞬目をそらしたら君は消えてしまっていた。次に会ったとき、君はアーサーと行動を共にしていたんだけど、アーサーが選定の剣を抜いたらまた消えていた。死ぬ以外にも何か条件が有るのかもしれない。」
    藤丸「へ、待って、俺って王様とも会ったことがあるの?」
    ケイ「王だけでは無い。他の円卓の騎士からもお前の話を聞いている。」
    マーリン「これまでの事を踏まえるに、夢であった出来事は記憶から消えてしまうみたいだね。それか、思い出せないだけか。」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:00

    もう前のスレで出てたらごめんなさい
    今更ながらウルク勢の反応が見てみたい特にギルガメッシュ
    千里眼で先を見ていつか会えるとウキウキするのか、それはそれとして「…たわけ」てな風にしんみりするのか
    あと原典ではエルキドゥが亡くなった後不眠症になっているらしいけど、そんな時に藤丸もいなくなったらと考えるとゾクゾクする
    夜、眠れない時にふと嫌な予感がして訪ねるとどこにもいないくて探しても見つからない、たとえ千里眼で未来で出会うのを見ていたとしても不安になることに変わりはない、本当に会えるのかふと怖くなって不死の薬を探しに旅に出る、とかどうでしょう

  • 7919(前スレ)の185と18724/05/17(金) 15:29:28

    夜、宿舎―――

    藤丸「帰るための方法…とりあえず死は除外するとして、条件かー…。とりあえず円卓の騎士の方々にも聞きに行くかー。」
    ガレス「とんでもない情報がバンバンきて頭が混乱してます…。」
    藤丸「俺もー…。」
    ガレス「………。リツカって未来人だったんですね。」
    藤丸「隠してたわけではないんだけど…言わなくてごめん。驚かせたでしょ。」
    ガレス「謝らなくったていいですよ。隠し事はみんなな持ってますから。私なんて名前も名乗っていませんし。」
    藤丸「そういやそうだった。」
    ガレス「…なんだか反応が軽すぎませんか。」
    藤丸「軽くないよ。」
    ガレス「…名前、明かしましょうか?」
    藤丸「明かさなくてもいいよ。何か理由があるんでしょ?」
    藤丸「それに名前がわからなくても俺達が友達であることに変わりはないし。」
    ガレス「………。」
    藤丸「それより、忘れちゃうのもなんとかしたいな。」
    ガレス「ですね。友達に私のことを忘れてほしくはありません。んー…そうだ!マーリン様に頼んで魔術で未来に持っていける日記を作っていただければよいのではないでしょうか!」
    藤丸「いいね!それ!」

  • 8019(前スレ)の185と18724/05/17(金) 15:58:16

    夜、宿舎―――

    藤丸「ここ一ヶ月、時間を取れた円卓の騎士の方々から色々聞いたけど …全く!条件が!わからない!」
    ガレス「リツカ、焦ってるのはわかるけど、どうか落ち着いて!声が大きくなっていますよ。」
    藤丸「あ…ごめん!しかし本当に状況がばらばらでさ。共通してるのはかなり親しかったということぐらいで…。」
    ガレス「もうこれある程度絆が深まったら消えるーぐらいしか思いつきませんよ。」
    藤丸「流石にそれはないと思うけどねー。んーー。」
    ガレス「あ、そういえば日記が完成したんでしたっけ。」
    藤丸「うん。それにしても素材に俺の血が必要だって聞いたときは肝が冷えたよ…。結構抜かれたし。」
    ガレス「…もう寝ましょっか。明日も一日頑張るゾー!」
    藤丸「おー!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:49

    このレスは削除されています

  • 8219(前スレ)の185と18724/05/17(金) 17:16:40

    >>76

    マーリン「私は立香と話をしに来ただけさ。彼も故郷へ帰る方法の彼」✘

    マーリン「私は立香と話をしに来ただけさ。彼も私に故郷へ帰る方法があるかを聞きたいらしいし。」

  • 8319(前スレ)の185と18724/05/17(金) 20:48:42

    >>80の続き


    翌日、厨房―――


    藤丸「食材を仕入れてきましたー。」

    藤丸「ってあれ?いつもと比べて人が少ない。何かあったんですか?」

    調理員「ん?ああ、そっかお前はあの時いなかったんだっけ。」

    調理員「お前が買い出しに行った後、リネットとかいう異国のお姫様がここにやってきてな、国を荒らす赤騎士を倒して姉を助けてほしいってアーサー王に申し出たんだよ。」

    藤丸「そんなことがあったんですか。」

    調理員「ああ。でもあの姫様、その身一つで此処に来たみたいでさ、身分を証明出来るものを持っていなかったのよ。だからアーサー王はその話の信憑性を疑って騎士の派遣を許さなかった。そんとき食器を洗っていたボーマンが名乗りを挙げたんだよ。『この方の力になりたい』って。」

    藤丸「へえ、あの子が。」

    調理員「王は許可したんだが、リネット嬢とサー・ケイは猛反対した。当然だよな。リネット嬢は『騎士でも無い厨房の下働き風情に助けられたくないって』言い捨てて城を出ていった。サー・ケイは『大人しく厨房に戻れ』って諫めたんだけど、そしたらアイツ、サー・ケイを一撃で伸しちゃって、そのまま槍を奪ってリネット嬢を追いかけに行っちまった。」

    藤丸「厨房長を伸しちゃったの!?うわー血の気が多いなー。」

    調理員「…アイツが強かったことには驚いてなさそうだな。」

    藤丸「暴漢に襲われた時、あの子に助けられましたんですよ。」

  • 84ガレスの供給求む24/05/17(金) 23:20:58

    想像の数千倍の供給に脳が追いついていませぬ。しかも書きたかったけど諦めたシチュが好みドストレートで来るんですけど?貴方は私だった…?

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:26

    >>70

    魔神柱との戦闘の最中、ふと鼻腔に何かが焼け焦げたような臭いがする。肉と、ケラチンと、鉄と…

    「ああ、成し遂げてしまったのですね。」

    彼女の犠牲を悼む心に、ほんの少しの嫉妬と大きな尊敬が混じり合う。確かに彼女はやり遂げたのだ。

    私達がついぞ叶えることができなかった、リツカを守り切るという悲願を。

    「負けてはいられませんね。」

    眼の前には未だ倒れぬ人類悪の一端が一柱。手柄としては不足はないでしょう。

    「円卓第七席、ガレスが参ります!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:43:25

    >>78

    いいな。初めはイシュタルに取られたと思って怒り狂いながら仕返しを考えてて対策のために千里眼を使ったらたまたま全く違う時代の英霊の下にいるぐだを観測して「ハハ、フハハハ…!」って乾いてるけどどこか希望を見出した笑い方して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:53:07

    ナーサリーはマジのただの眠りの時に出会わないかな。母親の読み聞かせの影響で童話の夢を見ていたら何か登場人物の一人が明確な意思を持って寄り添ってて…みたいな。脳内で出会うから何処の誰にも観測されないけど確かにあった出会いっていいと思うんだ

  • 8819(前スレ)の185と18724/05/18(土) 01:28:08

    >>83の続き、ガレスは冒険の途中、後から追ってきたサー・ランスロットから騎士の位を叙勲し、ついには赤騎士を見事打ち倒してリネット姫の姉であるリオネス姫を開放したのだった。


    ガレス「驚きましたよリツカ!あなたがランスロット卿と共に追いかけて来たとは。」

    藤丸「君が城を飛び出して冒険に行ったと聞いたら居ても立っても居られなくて…いや、本当に考えなしだった。」

    ガレス「いえ、助かりました。リツカは少しとはいえ魔術を使えますし、それに私だけではリネット姫を守るには心細かったですから。」

    藤丸「まあ、俺の腕だと劇的な効果があるわけではないんだけどね…。はあ…厨房長に絶対怒られる。」

    ガレス「はは…私もです。殴り倒して槍を奪ったわけですからね。冷静になって考えると大変なことをしましたね私。ちゃんと謝らないと。」

    藤丸「………。」

    ガレス「………。」

    藤丸「このことを考えるのはやめにしよう。気が重くなるだけだから。あ!あと…言うの遅れたけれど叙勲おめでとう。遂に騎士に成れるね。」

    ガレス「そう言ってくれてありがとうございます。リツカ。」

    ガレス「そういえば話は変わりますけれど、リツカって自分は目茶苦茶弱いと言う割にはちゃんと戦えるじゃないですか。敵が奇襲してきたときパンクラチオン?にハッキョクケン?やらで倒したあと捕縛してましたし。」

    藤丸「いや咄嗟に出てきたんだよね。八極拳はともかくパンクラチオンってなんだろう?」

  • 8919(前スレ)の185と18724/05/18(土) 01:33:36

    >>88

    技を繰り出す際に技名も叫んでいます。真名開放みたいに。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:26

    >>87

    ナーサリーと夢の中で旅をして欲しい

    童話の中に入ってお茶会とかしててもいい

    でも藤丸は成長しちゃって夢の中で会えなくなっちゃうんだ

    ナーサリーは悲しさや寂しさを抑え込んで大人に近づいて藤丸を祝福するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:53:55

    >>88

    (テレグラフです...テレグラフを使うのです...後だしで今までのを纏めてもいいのでテレグラフを使うのオススメです。レスで物語が途切れないので書きやすくて読みやすい一石二鳥なのです...)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:01:45

    だれかしら だれかしら?
    こんにちは はじめまして ふしぎなお方?
    私の名前はナーサリー・ライム 夢見るページの一欠片 誰かが残した思いのカタチ
    ウサギも驚く不思議なあなた あなたの名前は何かしら?
    星をながめてここまで来たの?それとも、ウサギの巣穴におっこちた?
    ……フジマル、それがあなたの名前なの?
    すてき すてきよ とってもすてき!
    フジマル、フジマル なんてきれいな響きかしら!
    お礼に私も贈り物 一つ教えてあげましょう
    ここはあなたの夢の中 小さなあなたの大きな世界
    あなたは何がお好きなの?あまいケーキにおいしい紅茶?ティータイムなんて素敵だわ カシス味のマカロンも忘れずに!
    目を閉じて チチンプイプイ アブラカタブラ 魔法の呪文を唱えるの
    そして目を開ければ、このとおり おいしいケーキの出来上がり!
    ここはあなたの夢の中 すてきなあなたのすてきな世界 
    だけど残念 今日はここまで 寝坊助さんは嫌われてしまうわ しおりを挟んでおきましょう
    お目覚めなさい、フジマル 次の夢では、幸せにね?
    ナーサリーライムは童歌
    トミーサムの可愛い絵本
    マザーグースのさいしょのカタチ
    私の姿は、あなたの望み 

    最初の望みを叶えましょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:34:51

    >>92

    わぁい!わぁい!?野生のナーサリーがいる!?エミュ力高いですね!分かれの時にはそっとささやかな願いを叶えてくれるのかな。ハグとか。

  • 9419(前スレ)の185と18724/05/18(土) 09:05:44

    保守

  • 9519(前スレ)の185と18724/05/18(土) 12:46:36

    もっと生前の鯖とぐだの日常を見たいです…。
    鯖は誰でも構いません。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:11:05

    「やあやあ久しぶりだねリツカ。ほらほら僕だよマーリンお兄さんさ!」
    「…」
    「無言かあ。なんでかな?僕が何かしてしまったのかい?」
    「ヘンなヒトと知らないヒトとは おはなしするなってパパが。」
    「おっと〜?念願の再会で不審者扱いは心にくるな〜」
    「しかし、覚えていないのかい?ほら、僕が幼い頃生まれ故郷で会ったことがあるだろう?」
    「…?」
    「(本当に忘れられた?…いや、そんなまさか!)村で嫌われてた僕と一緒にいてくれてただろう?『悪い感情なんて気にせず食べずにほっといて、いっぱい笑ってその感情を食べればいい』って。君と一緒にいたから僕、割と最低限の人間性を身に付けられたんだよ。」
    「…ごめんね。わかんない。」
    「そんな、そ、そうか。まあしょうがないね!もう何百年と前の話で、君は微睡みの中にいたからね!忘れてしまうのも仕方ないさ!ハハハハハ!…ハハハ。」
    「いやあ!ごめんねリツカ、怖がらせてしまった。今日のところはもう帰るとしよう。」
    「あのね、さっきはダメっていったけどね、リツカ、お兄さんヘンなヒトだけどわるいヒトには見えないな。」
    「…うん。」
    「今日のゴハンね、ハンバーグなの。きっとおいしくて来たら皆たのしいよ。」
    「…いいのかい?」
    「うん!お兄さんはイヤ?」
    「食べたい。是非とも行かせて欲しいな。」
    「いいよ!」

  • 97ガレスの供給求む24/05/18(土) 13:11:55

    マーリンは絶対に不審者扱いされるという信頼感がある

  • 98チオンジェン24/05/18(土) 16:11:47

    思ったけどこれ死徒27祖ガチで曇るな…なまじ会えたとしても自分達が死徒であるが故にサーヴァントになって本編世界に割り込むこともできず、かと言って自分達の世界ではアラヤが息してないからアラヤに遣わされた藤丸にはそれこそ特例のアルクェイドくらいしか逢えないという…。
    The Dark Six「また藤丸に会いたいなァ…どうにかして会えないかなァ…。」
    💎「なんか藤丸アラヤの使い魔みたいな存在らしいから、俺らの世界じゃ会えないらしいで。クソが。」
    The Dark Six「ええ!?そ、そこをこう…どうにかできないの!?」
    💎「「俺らの世界で」はムリやけど、サーヴァントになれれば一応サーヴァント体の俺らが会えるかも…?」
    The Dark Six「じゃあサーヴァントってのになればいいのね!?」
    💎「悲しいことに、死徒はサーヴァントになれません。」
    The Dark Six「…詰みやん。」
    💎「詰みだよ?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:57

    なんかもう鯖じゃない奴らにも会っててすごいことになってるなぐだ達。前スレに出て否定されてたけど鯖化してない燈子どころか死徒イケたしレティシアみたいな依代にも絶対に居たでしょ。ジーク君のぐだが少し早めに出て保護してたとか。

  • 10019(前スレ)の185と18724/05/18(土) 16:39:41

    >>91

    使ってみる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:44

    >>98

    Fakeの世界は…やばそう?

  • 10219(前スレ)の185と18724/05/18(土) 17:16:24

    アルキャスとエクターとぐだの話とか見てみたい…。

    ぐだと一緒に遊ぶアルキャス。
    ぐだと一緒にエクターに怒られるアルキャス。
    ぐだとアルキャスにかつての仲間を見るエクター。

    誰か書いてくれませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:17

    >>101

    あの世界線は確かどちらもアリの世界線だったような

  • 104スレ主 以降 慈恩24/05/18(土) 22:00:39

    >>79

    忘れちゃうのを何とかしたいで前にアーサー王について調べてたこと思い出したんだけど

    確かアーサー王の秘宝の中に、本来は忘れてしまう夢での出来事を記憶できる指輪ってのがある

    型月作中で語られてないような気がするからどうにかにしてその指輪を現代のぐだに持たせることができたら忘れることはないんだろうか、と

    只、持ち出す方法が、虚数魔術で四次元ポケットにいれるくらいしかないんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:53

    >>104

    それこそ日記のやつみたいに藤丸の組織を混ぜたものを加えて魔改造してみるとか?藤丸の一部判定で持っていけるかも。

  • 106慈恩24/05/18(土) 22:07:31

    >>105

    日記のやつ何スレ目の何レス目だったっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:03

    >>106

    >>80

    これ。藤丸の血をいっぱい使ってるとか

  • 108慈恩24/05/18(土) 22:15:18

    >>80

    >>107

    このスレのだったか

    宝石部分(多分ついてるんじゃないかな)をぐだの血で作った石とかにするとか?

  • 10919(前スレ)の185と18724/05/18(土) 22:16:08

    >>104

    マジっすか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:06

    >>108

    そうそう。うまく行かない判定だったら採った血だけ急に吹き出して藤丸と消えそうだけどそこはなんかこういい感じにできたみたいな。

  • 111慈恩24/05/18(土) 22:24:43

    >>109

    ブリテン13の秘宝にあるエリネドの指輪とは別の指輪であるみたい

  • 112慈恩24/05/18(土) 22:26:42

    >>110

    自分で言っといて何だけど、指輪の場合は血というよりは皮膚の方が可能性ありそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:06

    >>112

    術ジルの持ってる人の皮膚使った本が怖くなりそう。

  • 114慈恩24/05/18(土) 22:33:03

    >>113

    そういえばあれ人の皮膚だったわ

  • 11519(前スレ)の185と18724/05/19(日) 01:52:56

    >>111出てくるマジックアイテムが多すぎる…。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:24

    >>113

    そういや消える前に殺されたりしたら身体どうなるかとかの話してなかったよね

    …消える分には残らないけど殺された場合亡骸だけ残るのでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:57

    死徒×ぐだというか月姫ぐだの場合ちょっと危険人物が大量発生してしまう
    アラクとかアラクとか秋葉とか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:08:07

    >>116

    基本何されようと痕跡残さず消えるけどプレラーティブックなら歴史上確かに存在するものの構成要素になったから本ごと消えて歴史に矛盾が起きないように最低限名残だけ残ったってかんじじゃないかな。それこそ顔を張ってたけど改変で背中とかのになったとか。あんまり記憶や痕跡残るとスレの前提と替わっちゃうかも。

  • 119慈恩24/05/19(日) 02:49:19

    >>115

    元ネタのアーサー王伝説結構なマジックアイテムあるぞ

    創作だとパワーインフレ防ぐためなのかカリバーンとエクスカリバーくらいしか出ないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:13:49

    >>117

    秋葉の脳は2度死ぬ

  • 121慈恩24/05/19(日) 10:22:05

    >>117

    大体の奴ヤバイ奴じゃん

  • 12219(前スレ)の185と18724/05/19(日) 17:05:57

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:03

    もはや死徒27祖同士で殺し合いして人理強度を無理矢理上げて、勝った奴が藤丸と会えるみたいなバトルロワイヤルやってそう。アルトルージュが飼い犬のフォウくんに反抗されたり、💎とアルクが手を組んだりして大波乱になってそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:14

    仮にプレラーティブックに藤丸使われたとしたら何を思って作ったんだろう。プレラーティも術ジルも正直思考が読めないから想像できない。絶対にまともな状態でなかったことだけはわかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:41

    >>123

    参加するために地獄からベ・ゼが蘇ってきそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:48

    >>124

    友達とは一緒にいたいよね!とか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:48

    志貴と一緒に夜に抜け出すぐだは秋葉の胃が破壊されてしまう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:23

    >>126

    サイコ!でもマジキチだからやりそう。再会したら何しでかすか分からないから割とマジで藤丸に近寄らせたくないな。出来に満足してなかったらようやく本を作り直せるよ!とか言ってきそう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:47:04

    頭が熱い。一体、なにがおきているの…?
    「リツカ!意識はありますか!?目を閉じないで、私の声に集中してください!」
    だれだっけ、このヒト。目がモザイクでもかかっているのかのようで判別がつかない。
    「⬛⬛、もうこれ以上はリツカに負担を強いるだけだ。悔しいけど諦めるしかないよ。」
    「そんな!そこをなんとか!まだ、まだリツカは生きているのですよ!」
    「生きているだけだよ。意識が朦朧としているし、回復させようにもあまりに怪我が深すぎる。ただ痛みだけしかない。」
    「しかし、しかし…!」
    「君は、リツカに希望のない苦痛を征けとでも言いたいのかい?」
    「っ!…分かりました。でも、少しだけ時間をいただけませんか。最期に、何か一つだけでもしてあげたいのです。」
    花のにおいが遠ざかる。くさった血のにおいが鼻につく。これは、どこから…?
    「リツカ、聞こえていますか?何か、何か欲しい物や、してほしいことはありませんか?」
    ふるえる声でだれかが話している。ほしいもの。なんだっけ。あたらしい調味料?カッコイイ鎧?キレイな花?…ああ、そうだ。自分が本当にほしいモノ、それは――――
    「家に、かえりたい。」
    最後に母に会ったのはいつだっけ。さいごに父と話したのはいつだっけ。故郷の空はどんな色だったっけ。
    「それはっ――」
    だれかは答えにとまどって泣いている。ムリだなんてずっと前から知っている。
    「ごめんね、わすれて。なかないで。」
    「さあ、⬛⬛。もう逝かせてあげよう。これ以上は、あまりに残酷だ。」
    また、花のあまいにおいがし始めた。
    「さあおやすみ、リツカ。」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:49:06

    頭かち割られた後にしばらく生きてた藤丸の話。⬛⬛はガウェインでもアルトリアでも誰でもOK。きっとブリテンの藤丸はある程度長めに居ただろうから望郷の念強いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:51:49

    >>129

    そうだよな

    この藤丸が誰とともに歩んできたとしても現実ではただの平凡な男の子なんだよ

    ただ築いてきた絆がエグいだけで

  • 13219(前スレ)の185と18724/05/20(月) 03:32:12

    >>88の続き

    ガレスはキャメロットへ帰還するとその戦果とランスロットからの推挙から円卓の騎士へのメンバー入りを果たした。

    また、ガレスはアーサー王から出自を明かすように求められ、王と円卓の騎士と藤丸に、自分の本当の名前と自分が女性であること。それと今は亡きロット王とアーサー王の姉モルガンの末娘であることを告げるのだった。


    藤丸「へー。アーサー王は叔父に当たるんだね。」

    ガレス「ええ。あと円卓の騎士であるガウェイン卿、ガヘリス卿、アグラヴェイン卿は私の兄で、モードレッド卿は異父弟にあたります。」

    藤丸「身内が多いんだ。なんで明かさなかったの?」

    ガレス「兄様たちが騎士になるためにキャメロットへ出掛けたあと、私も出掛けようとしたのですが、母にはまだ幼いからというで止められていたんです。でも、どうしても騎士になりたくて、母の目を盗んで旅に出ました。……名前を隠してたのは、兄様たちに知られて故郷に連れ戻されることを恐れたからです。」

    藤丸「そういう事情だったんだ…。というかよく了承したね陛下。」

    ガレス「ええ。王の寛大なお心には深く感謝してます。」

  • 13319(前スレ)の185と18724/05/20(月) 03:41:19

    藤丸「それと話は変わるけれど、ようやく君の名を知るれて嬉しいよ。ガレスかー良い名前だね!君にはバッチリだ!あ、今一応日記に記録しておくか。」
    藤丸「今後ともよろしく!ガレス!」

    gareth意味:優しい 穏やか

    ガレス「はい!よろしくお願いします。リツカ!いやー友達に自分の名前を呼ばれると、なんだか嬉しい気持ちになりますね!」
    ガレス「………。」
    ガレス「あれ?………リツカ?…リツカ!」
    ガレス「え?」
    ガレス「これってマーリン殿や円卓の皆さんが言ってた……え?本当に急に消えちゃった…。」

  • 13419(前スレ)の185と18724/05/20(月) 03:58:32

    >>133の続き。


    A.D.2015カルデア―――


    マシュ「…大丈夫ですか?先輩?」

    藤丸「ん…あれ、もしかしてまた寝てた?」

    マシュ「はい、眠っていたかどうかでいえば、どことなくレム睡眠だった……ような。ともあれ、所長の平手打ちで完全に覚醒したようで何よりです。……?」

    マシュ「先輩が片手に持っている本、さっきは無かったですよね?」

    藤丸「あれ、本当だ。…何だろうこの本。知らないはずなんだけど、妙な既知感ある。」

    藤丸「えーと内容は―――


    終わり。

  • 13519(前スレ)の185と18724/05/20(月) 04:10:39

    この概念を知ってからガレスが一年間自分の名前を伏せてた話を使って、ガレスが自分の名前を打ち明けて、ぐだに初めて名前に呼ばれて喜んでたら、いつのまにかぐだが消えてるというシチュを書きたかったんだけど、ようやく書けたぜ。
    あとなんか長くなっちゃった。

  • 13619(前スレ)の185と18724/05/20(月) 08:43:03

    現代まで持っていける日記とか、その場のノリで書いちゃった 。
    マーリン程の魔術師がいて、なんも対策を取れないのは違和感あるし。初めて会ったとかならともかく。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:43:18

    ぐだ月姫だとvs死徒大体アルクの横にいるぐだ発見→煽り→戦争になってしまう

  • 138ガレスの供給求む24/05/20(月) 11:01:49

    >>131

    ね。何だかんだ彼だって仲間と同じくらい家族も故郷も好きだからきっとその時が来たら帰りたがる気がする。

  • 139ガレスの供給求む24/05/20(月) 11:03:26

    >>135

    わあい!良質な供給が大量だ!ありがとうございます!

  • 14019(前スレ)の185と18724/05/20(月) 12:26:53

    >>139

    褒めてくれてありがとう

  • 14119(前スレ)の185と18724/05/20(月) 16:36:30

    >>137

    朱い月と魔術協会の戦争もぐだが原因になってそう。

  • 142チオンジェン24/05/20(月) 22:50:21

    この概念だと妖精國パーシヴァルみたいな事言う鯖が多そう。
    衛宮「…いいのか?セイバー。聖杯を破壊するって事は、願いは…」
    セイバー「ええ。もう、いいのです。聖杯への願い…未練がないと言えば嘘になりますが、それでも…
    私が愛したブリテンは滅び、何もかも失われ、残っていなくても…
    それでも、今の私には…まだ、戦うべき理由が…」
    「モードレッド」「アルトリア!早く!置いてくよ!」
    藤丸「…それでも、俺が止まる理由にはならない―!」
    セイバー「…あと一つだけ、残っていたみたいですから。」

  • 143二次元好きの匿名24/05/20(月) 22:55:19

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:55:35

    このレスは削除されています

  • 145チオンジェン24/05/21(火) 11:14:58

    思ったけど、これシエルの藤丸は存在しないんじゃないか?居たとしてもその前に死徒の側にいた危険人物としてロックオンされてるだろうから、真っ先にシエル本人に殺されてそう。
    …一番有り得そうなのは、ベ・ゼの藤丸とシエルの藤丸が同一人物で、どっちも戦闘訓練を受けていた、とかかな。シエルが自分の師匠でもあるベ・ゼを討つ事ができたのは、誰も覚えていない無名の騎士の助力があったからなのかもしれない。
    そしてその後死徒を狩るたびにその側に居たかつての戦友によく似た…いや、だからこそ本人と分かる騎士とも死闘を繰り広げていたのかもしれない。だからこそ志貴の藤丸と逢えたときは殺し合わなくて良いから凄くホッとしてて、何気ない日常の一幕で堪えていた涙が溢れたりするのかもしれない。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:50

    >>145

    故郷を失っても心は折れなかった。

    師匠と親友を討っても心は剣でできていた。

    好きな人を殺しても腐りはしなかった。

    なので一旦学園生活にぶち込んで執行者ではなく、ただの「少女シエル」に戻してから今度こそ殺す必要がなくて安心していた親友を死徒ノエルに殺させる必要があったんですね(巌窟王システム)。

    シエルは、壊れた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:41

    >>146

    ノーモーションでノエルの首を跳ね飛ばしたあと、ただ呆然と藤丸の首を抱きかかえてそう。

    …ん?待てよ?「俺の夢は好きな人とパン屋を開く事です」…?繋がっちまったな。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:39

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:29

    >>147

    このシエルは藤丸の血を一滴残らず吸い上げてしまいそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:43

    アナスタシアの変顔写真撮ってないかな。
    「ナーシャ!写真撮らない?変顔で!」
    「あら藤丸。私は皇女よ?そんな威厳も何も無いモノ…撮るに決まってるじゃない!どんな変顔がいいかしら!」

    「いいね〜。もうちょっと入れ歯を主張させて。」
    「ひょうふぁひら?(こうかしら?)」
    「あっははは!最高!完璧だよ!はい、チーズ。」

    「ふふふふ。変顔の才能があるかもしれないわね私。」
    「才能が局所的すぎないそれ?」
    「でも面白いでしょう?」
    「まあね。」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:23

    >>62

    その後のエジプトでクレオパトラの傍で藤丸を見つけて動揺するんだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:50:40

    胡蝶の夢って感じだねここの藤丸。全てを思い出したとき今の自分は何者なのかを定義するオーディールコールが発生しそう。
    「お前は何者だ?」
    って何者かに尋ねられて答えを自分の中で見つけ出してほしい。
    「これは、己の運命を悟る戦いである」
    承認: モードレッド
    クラレント 権限改正
    「これは、私の物語だ!」
    承認: 藤丸 立香

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:09

    このレスは削除されています

  • 154慈恩24/05/22(水) 07:44:25

    >>153URL忘れたので挙げ直し


    藤丸の鎧こんな感じのイメージがある(画像はDMC4のビアンコアンジェロとアルトアンジェロ)

    アルトリアとマーリンが協力してモルガンが作ったモードレッドの鎧の用に作ってそうだよね


    デビルメイクライ4 アルトアンジェロMOD : SKYRIM MODTYPEmodtype.doorblog.jp
    デビルメイクライ ビアンコアンジェロMOD : SKYRIM MODTYPEmodtype.doorblog.jp
  • 155二次元好きの匿名24/05/22(水) 17:13:07

    志貴はアルクェイドやシエルにぐだの特異性を聞かされたりするのかな。

  • 156二次元好きの匿名24/05/22(水) 17:13:46

    他の埋葬機関もヤバそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:42

    死徒が英霊になれないいじょう藤丸に会うには偉業を成す者か英雄にたる人物の前に藤丸が現れるのを待つしかないならいっそのこと英雄が現れなければいけない状況生み出せばいいんじゃね?と意味不明な事考える死徒現れそう
    怪物(死徒)が猛威を振るえばそれを倒す英雄が現れるそして英雄が現れるならそこに藤丸は現れる
    もくは英雄を育つ場所作れば藤丸が現れる確率をあげることが出来る(埋葬機関創設?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:47

    このスレの過去スレ見てたら久しぶりに筆取りたくなった

    適当に推しサーヴァントで書くか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:33

    >>157

    アラクがろくでもない事思いついてそう

    ヴローヴはうろうろしてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:38

    絆が上がりきって消えて現れてを繰り返しすぎてフランス勢というかサロンドマリーのメンバーが内心めちゃくちゃドロドロした闇を他のメンバーに向けてるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:35

    今更だけどカルデアの治安悪くなる代わりに団結力上がってそうだなこの世界線
    ようやく出会えた藤丸を横取りしようとしている泥棒猫にイラッとするけど藤丸の為に全身全霊以上の力引き出しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:32

    >>149

    最高最悪の死徒になりそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:28:13

    >>149

    常に藤丸と一緒にいれるってことか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:57

    >>164

    狂ったように笑いながら血の涙を流してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:34

    ダヴィンチちゃん、初めはマスター候補の名簿に藤丸がいても同一人物だとは思わずに「ふーん。」で済ますんだろうけどいざ顔を直に見た瞬間「はぁ!?えっ!さすがに意味がわからない!何で君がここにいるんだ?!」って大騒ぎしてそう。時代や場所をこえて、ルネッサンスから現代に何の魔術もなしに来るなんてあり得ない!って。それはそれとしていろんな感情が爆発してとんでもなくなつっこくなるかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:16

  • 169チオンジェン24/05/24(金) 11:31:26

    >>146

    じわりと、彼の血が染み込む。抱きかかえている生首は、もう既に冷たくて。それでも、手放せなくて。

    なんで?なんで?どうして?どうしてまた、彼が死ななきゃいけないの?

    何度も、何度も彼を殺した。剣を持たない、何も知らない、それでも、確かにアレは「彼」だったと、分かってしまった。

    彼は一度も死徒になったことはなかった。その上で、いつも死徒の側に居た。

    人を襲うわけでもなく、殺すわけでもなく、ただ…奴等の親愛なる隣人として、そこに居た。

    だから殺すしかなかった。そうするしかなかった。そう自分に言い聞かせて、震える手で何度もロザリオを握った。

    …だから、この街で、貴方がただの人として生きていると知った時、私は本当に嬉しかった。貴方は、私みたいな怪物じゃないと分かったから。貴方は、ひだまりの中で生きられると分かったから。

  • 170チオンジェン24/05/24(金) 11:57:49

    「私…本当は、お菓子屋さんになりたかったんです。ケーキとか、クッキーとか作って…それで、食べた人が美味しいって言ってくれたら…そんな、何でもない日々を過ごしたいな~って。」
    …そう、貴方に言ってしまったのは、私の弱さだったのか。
    藤丸「え?俺達まだ高校生じゃん。まだまだ目指せるって!
    …実は、こう見えても俺お菓子作り超得意なんだよね!どう?放課後、一緒にクッキーでも焼いてみない?」
    …そうして、嫌とは言えなくて。一緒に作ったクッキーは、思いの外美味しくて。というか、貴方にそんな特技があったことすら知らなかったのが、少し寂しくて。
    …何故だか、涙が止まらくて。この幸せな夢が、あと少し、あと少しだけ続いて欲しいと、願ってしまったんです。
    …でも、そんな願いは当然叶わなくて。
    死徒ノエル「アハハ!見て見てシエル!これ!藤丸の首!
    こんなふうになった私を見ても「ノエル先生!?な、なんか若い…?じゃなくて!そんな格好じゃ風邪ひきますよ!」なんて言ってくるからさ〜!ムカついて殺しちゃった!」

  • 171チオンジェン24/05/24(金) 12:18:27

    「う゛っ…あ…!ああ、あ、ああああああ!」
    言いたいこと、沢山あった筈なのに。ごめんなさいも、ありがとうも、他にも沢山、言わなきゃいけなかったことがあったのに。
    なんで?なんで私は、いつも大切なものを護れないの?
    こんなに強くなったのに、成長したはずなのに!
    救いたいものはいつも、私の手からこぼれ落ちていく。
    かつての同僚を殺し、何も言わない彼の首を抱く。
    …つめたい。あんなに明るくはしゃいでいたのに、あんなに暖かかったのに。
    きっと、この首すらもうすぐ消えてしまう。今までそうだったように。彼は残酷だから、残される私達の事なんてちっとも考えてはくれないから。
    「そんなの、ずるいよ…藤丸。」
    ガブリッ!
    彼の首にかぶりつく。残っていた血を、一滴も残さないように。
    美味しい(まずい)、美味しい(まずい)、美味しい(まずい)。
    「ぷはっ…はっ…はあ、あ…あはは、あはははははははは!」
    志貴「…先輩。」
    アルク「志貴。分かってるわよね。
    …アレはもう、シエルじゃないわ。」
    「アハハハハハハハハ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:33

    このシエルがもしカルデアに来たらどうなっちまうんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:12

    >>173

    藤丸の顔を見たら顔をそむけるんじゃ?

  • 175チオンジェン24/05/24(金) 18:45:07

    >>173

    このシエルは完璧に心が折れて、藤丸の血をすすった事で持っていた原理血戒に飲まれ、次代ベ・ゼとなっているのでサーヴァントとして召喚できません(無慈悲)。

    と言いたいところですがアラヤの化身たる藤丸の血を飲んだことでアラヤ属性を得ているのでやっぱり召喚できます(救済措置)。SN青王的な感じで生きてる本人です。

    プリテンダー ベ・ゼ(シエル(エレイシア))みたいな感じですね。

    溶岩水泳部顔負けの湿度を誇り、ほんの少しでも藤丸が傷付こうものなら第七死因や原理血戒由来の大魔術を直ぐ放とうとしてアルクに止められる日々を過ごしてそう。

    アラヤ成分が入ったことにより吸血衝動は抑えられているものの、トラウマから藤丸の心音を時々確認する癖がつきました。

    ルートに入った場合、藤丸の終わりなき旅に同行する事になります。良かったね、好きな人とお菓子屋さんできて。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:08

    >>175 藤丸の血なんて見たら吐きそうな先輩になっちゃった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:43

    この肉は何の肉だろうか。美味しそうなので思わず仕留めてしまった。

    リツカが倒れている。一体、何があったですか。ただ、一緒に昼寝をしていただけなのに。

    柔らかい肉だ。致命傷を与えたがまだ動いている。新鮮さの証だ。滴る血はまるでジュースのように甘美な匂いを放つ。

    ああ、傷を塞がなくては。彼の命が流れていく。まだ間に合う。まだ助けられる。とりあえず心音を聴くために顔を近づけましょう。

    付けた口に旨味が広がる。
    違う、違う違う!口を離して、手で傷を塞がなくては。リツカ、リツカ。大丈夫ですわ。傷は…ここですわね。

    伸ばした手で肉を一口切り取る。柔らかいのですんなり骨ごと取れた。
    そんなことはしたくなかった。

    解体する手を進める。
    止まらない。

    肉は抵抗を止めたらしい。動かなくなった。食事を進めよう。顔・腕・足・胴。どれも素晴らしく食欲を誘う
    嫌だ。こんな冷たくなっていく貴方を認めたくない。私が冷たくした貴方を、これ以上辱めたくない。

    美味しい。
    美味しくない。
    吐かなくちゃ。
    噛み砕かなくちゃ。

    愛が食べられていく。愛が食べ尽くされていく。血肉へと変わっていく。
    ああ、優しい/強いリツカ、ありがとう/ごちそうさま。
    とても良い愛/食事でした。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:02

    気がつくと、辺りには血の匂いだけが残っていた。リツカを収めたはずの腹はもう消化を終えたのか、何も入っていなかったかのように再び空腹を訴えだす。
    「はは…」
    どうやら私は、愛する人をその血の一滴も残さず喰い尽くして尚その肉を求めているらしい。
    「…ふざけるなッッッ!」
    こんな事が認められてたまるものか。こんな事が起きてたまるものか。きっと私はこれからも愛を求めて愛を食べ続けて生きていく。デタラメではなく本能が訴えてくる。より愛する/強き者を喰らえと。そんなことは許してはいけない。
    「愛を、食べるというのなら。」
    自らの腕を噛みちぎる。予想通り、すんなりと腹に収まる。どんな生物にも自己愛はある。理性が嫌っても本能は生存のために自己を愛する。ならば、愛を喰らう私が、私自身を食べ尽くせないわけがない。

    今、そちらに行きます。リツカ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:15

    このレスは削除されています

  • 181ガレスの供給求む24/05/24(金) 19:27:07

    バゲちゃんとのお別れ妄想。勿論この後自分を食べるの止められて騎士になるし生きた藤丸に再会して脳破壊される

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:51

    >>181

    西の人間牧場で再開するんだよね。

    触ろうと思って手を伸ばしても、アルトリア・キャスターが接触させない。

  • 183ガレスの供給求む24/05/24(金) 19:38:57

    >>182

    ね。バゲ子色んな人に言及されてるけど別れ方に絶対食欲関わってくるから誰も接触させたがらなそう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:42

    月姫世界ぐだだとアインナッシュの最深部に藤丸いたりしたんだろうな…
    果実食いながらたまに外出たりするかもしれない

  • 185慈恩24/05/25(土) 01:09:42

    >>182

    >>183

    バーゲストと共闘になるかわかんなくなってきたな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:48

    >>163

    色々終わるまでは牽制しあって大丈夫…な筈…

  • 187ガレスの供給求む24/05/25(土) 11:21:00

    >>185

    話し合いの時とかに多分何かを察したオベロンとアルキャスがフル警戒してリツカの前に出るかもね。罪滅ぼしで協力してくれそう。

  • 188チオンジェン24/05/25(土) 11:52:40

    >>187

    オベロン「これは驚いたな。バーゲスト、君は僕から森だけでなく藤丸も奪おうというのかい?

    いや、別に文句があるわけじゃないとも。ほら、僕は虫だからね?蜜に集う気持ちだって分かるさ。

    …だが、その虫を甘く見たことを後悔させてやろうじゃないか。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:07

    >>186

    色々終わる(崩壊)

  • 190慈恩24/05/25(土) 13:18:57

    >>188

    少し本性出てない?

  • 191慈恩24/05/25(土) 13:22:42
  • 192ガレスの供給求む24/05/25(土) 13:23:33

    たておつです!お疲れ様です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:56

    建て乙
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:09

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:27

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:17

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:32

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:45

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:56

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:44

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています