フュージョンファイト新弾がヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:56

    中国でやってるフュージョンファイトのブレーザー弾がヤバすぎる


    ブレーザーやアー君、バザンガみたいな現行勢のほか、デスシウムライズクロー、リピア、メビウスインフィニティーが参戦


    さらに平成勢にフォーカスを当てたパラレルカード多数収録


    豪華すぎて目ん玉飛び出てる


    奥特曼融合激战_奥特曼融合激战奥特曼融合激战拥有超高人气IP形象,对战可操作性高,让小朋友带入感更强,最新的双人合作模式,让大人小孩共同体验奥特曼打怪兽的乐趣。www.dcd-ultraman.com.cn
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:28

    盛り上がってくれるのは結構なんだけど日本のファンにも還元してほしいのと中国意識しすぎてアスカを出せなくなるもどかしさがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:59

    日本でやれ定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:53

    >>2

    流石に収益が良ければ日本でも続いてたと思うよ。ぶっちゃけ他のゲームもほぼサ終or世代交代になっちゃってるから日本市場自体があまりヒーローのデータカードダスやソシャゲ系と相性が良くないんだと思う

    根拠があるわけじゃないんだけど売上的にはこれでもだいぶ日本に還元してんじゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています