ドクターシコスレ part25

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:33

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレその25です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:44

    保守シコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:22:13

    それは友人としての忠告か?

    椅子でも用意しようか?

    七回の検査は本当に辛かったよ

    急ぎの用はあるか?君の仕事がフレックス制ならいいが

    君宛ての電話だ

    話の通じる友人がいてくれて幸いだった

    ドクターのしらっと皮肉を交えたり外面を整えたセリフいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:56

    某シルバーアッシュ家当主のような頭の切れる人の心を擽る言葉選びが上手すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:10

    残業だと思ってくれとかエリオペへのセリフがこう……ね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:23

    蔵書の棚で本を選びながら、語り合うドクターと二アールさんを背後から見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:02:44

    おつシコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:03:17

    孤星のエリオペ枠はロスモンだからロスモンに甘えるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:22:08

    へっぽこドクターパンチ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:26:25

    多分これからももっと引き抜かれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:48:12

    様子見る感じ重要情報ばかりみたいで早く読み進めたい

    とりあえずイフリータとロスモンティスを見守るドクターめっちゃいい…


    >>8

    光を掲げて進む二人を後方から推したい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:42

    今回ロスモンティスにたくさん助けてもらったドクター
    やはりエリオペにはおねだりが多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:19:36

    無事エリートオペレーターになったイフリータにお願いして仕方ねーなー!されてるのが容易に想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:49:26

    もしかしなくても需要を理解しているのでは

    x.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:51

    えっえっ
    かわいすぎる買わせてくれお願いだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:42

    ドクターが上着脱いでるー!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:29

    つまりアニメPVのはわかりやすさ優先的なアレで本来は素顔でダンスしていた…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:26

    スタンプドクター何処見ても何度見てもかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:26

    >>16

    一番左下の若干ブレてるドクター好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:08

    (右下…?)
    ケトルと一緒にふわっとしてるのと両手上げて喜んでるのが特に好き
    そしてミニキャラでも分かる動きのどんくささよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:12

    わかる
    若干ぶれてるのドクターそんな早く走れるんだ!?って驚きもある
    希望に囲まれてるドクターも味わい深い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:10:21

    この絶妙に運動神経悪そうな走り方好き

    GIF(Animated) / 3.36MB / 2400ms

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:16:08

    うん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:06

    >>24

    どたどたしてる勇ましい走り方なんだけど、

    ドクターっていう一個フィルター挟まるだけで

    「服が重いのと体重そうでつらいね…」ってなる。

    かわいい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:37:48

    スタンプの寝起きドクターのよだれ出てる感じが、
    ゆるキャラすぎて好き。
    作戦中はあんなに頭切れてるのに…。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:09:22

    そういえば星6招聘指名券所持してる人はお目当てのオペレーターと交換する前に色々テキスト読んでみると面白いかも
    叔父さん…大切に思うほど口うるさくなる性格が完全にバレてるよ叔父さん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:27:00

    >>22

    おはようございます

    脳内では右下だったんです


    眠いときにドクシコするもんじゃないね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:48:58

    >>27

    でも観光だー!とか雪合戦とか割とやりそうなイメージはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:22:51

    ON/OFFのギャップが魅力的すぎるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:23:15

    基地でもオペレーターの台詞を聞くにしっぽを引っ張ったり角や耳を触ったりやりたい放題でまるで幼児だよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:25:13

    幼児ってなんでも口に入れるよな…閃いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:34:05

    スポットくんモフってるのほんとすき

    もふもふ好きなのかな


    >>33

    通報した

    …ドクターへの狼藉はロドス内のどこに報告されるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:31:18

    バベル時代なら1分以内にすっ飛んで来るよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:14

    エリオペになって身長伸びたイフリータがドクターに絡んだチンピラモブの胸倉掴んで「あ゛?」って低い声と、サリアみたいな鋭い視線で黙らせるのちょっと、いや、大分見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:25:51
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:06

    >>37

    孤星にも出てきたりドクターの中でも結構割合大きそうな殿下好き

    生存確定して良かった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:48

    イフリータって立場としては年長者に見守られ庇護される存在だけど本来の性格は聡明で面倒見が良くて
    サリアともサイレンスともちょっと違う姉御肌っぽいタイプなんだよな
    無事エリオペになってドクターとイベントか何かでじゃれあってくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:02

    ドクターは石鹸の匂いがして毛布のような感触と… なるほどなるほど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:47:04

    >>40

    ふわふわで…石鹸の香りを纏ってるわけね…

    フーン………

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:56:00

    やるか…
    ドクターフリーハグ大会

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:18:53

    ▼ ドクターが 手を広げて 立っている。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:22:15

    あかん、行列待ったなしになるw

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:28:47

    描……!?!?
    とりあえず最後尾はこちらのプラカード持たないと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:40:36

    >>45

    これで憂いなしだな


    おっと地響きが…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:07:51

    どうして鴨が葱と土鍋とカセットコンロと各種食材と調味料背負ってやってくるような真似を…
    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:10:53

    >>46

    ケルシーが眉間にしわ寄せそうなことしおってからに

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:02:43

    ドクターをがばっとハグするのもいいけど背高いオペレーターが屈んでドクターによしよしハグしてもらうのもいいぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:41:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:44:54

    屈んでよしよし、ヘラグや山さんあたりは快くやってくれそうだな。山さんは照れながら、ヘラグは頭を撫でられたのは随分と久しいな的なこと言ってほしい。ムリおじはめちゃくちゃ大きくため息をつくのでやっぱりだめか〜ってドクターが腕下ろしたら抱きしめにいかれそう。驚きながら抱きしめ返すと耳を伏せてるのに気づいてま、まさか…撫で待ち……?!になるドクター……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:46:16

    なんか今回のイベントやばくなかった?
    俺達ドクターについて何も知らない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:57:06

    >>51

    叔父さん耳がものすごい正直だからな

    表情とは裏腹にぺたん…って撫でられ待ちになりそう

    あと長身の女性陣だと笑顔でよしよしされそうなホシグマさんもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:14:11

    エンドフィールドの方での情報だけど、ロドスの尽力のおかげで鉱石病が根治は出来ないけれど投薬治療を続ければ日常生活が送れるところまで抑え込めたらしい
    ドクターもロドスの医療オペレーター達も頑張ったんだなぁって

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:39:22

    本当今更だしドクシコスレだから言っちゃうけどエンドフィールドはドクターが主人公でないのが残念だ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:48:59

    今回のイベントは終始シリアスだが
    クッキー盗み食いの濡れ衣を着せられたドクターは見逃さない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:00:55

    >>56

    本当か〜?本当にドクターじゃないのか〜?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:57

    これから週末で弧星読む前に翠玉もう一度復習しとくかな…ってレベルなのにエンフィの高カロリーな情報も来てもうわけがわからんぞ

    とりあえず可愛いクロージャお姉さまがアルトリアを使ってドクターの気を大きくしムリおじうさを含め大量のグッズで浪費させることを試みるも

    ケルにゃんに通報され無事イグゼキュターにしょっ引かれる情報量の多い漫画でも見て和むか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:37:09

    >>58

    ただでさえ孤星やエンドフィールドの情報が多すぎて頭パンクしそうな中にさらに情報が!!

    まだプレゼンの段階でアルトリアは何もしてないのにイグゼキュターが出てきてるの責任感の強さとドクターセコムっぷりの両方が現れてて微笑ましいですね……

    さすがアルトリアがドクターに近づいたら規則で禁じられたはずの地雷を持ち出してるだけある

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:23:41

    警察キャラも複数居るのに異格イグゼキュターが警備担当になってるの笑う

    >>43でも剥がしやってそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:38:38

    >>60

    地雷とか電気柵とかやりすぎだよと思ってたのに

    今ではそうでもしないと厳しいドクシコ現状

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:44

    ミュルジスも来たしドクシコ界は過酷だな
    電気柵って聞くと自ら進んで浴びに行きそうな某オペレーターが気になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:54

    >>62

    枝豆撒いて別の場所へ誘導しておこう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:07:39

    枝豆鞘バリ感電愛男

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:15:55

    >>64

    しかもレオンハルトの護衛でドクターとも割と仲良しという属性の多すぎる男

    砂虫よりは普通に思えるけど塩漬けの冷やし枝豆はドクター的にNGだったんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:19:33

    >>65

    「枝豆はサヤ剥いてから食べたいし…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:41:43

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:43

    完全に親子

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:11:17

    狂zip氏、いつもありがとう。
    あなたの描くドクターの感情豊かな感じがとても好きだ…。
    オペレーターズで足が女の子の足しっかり太く描いてくれて
    個人的にめっちゃうれしいぞ…。

    公式のスタンプとか他のかたが描かれる二次創作でもちもちのドクターも好きだし
    アニメとかオペレーターで頭身高いのも大好きだ…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:35

    オペレーターズのドクターは天然でかわいいしラインスタンプ①(デフォルメ強い方)と123ロドスはもちもち癒し系でかわいいし
    ラインスタンプ②(割と等身高い方)は変人でかわいいしアニメは美人よわよわでかわいいしゲームは言うまでもないし
    どこをとってもおいしいドクター

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:30:01

    公式もドクターかわいいと思ってるよね知ってる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:10:05

    ミニキャラグッズはもちろん一番くじのうさドクもやばかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:26:12

    コータスなんですよね?まるでわあの子と一緒ですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:44:22

    うさぎのドクター頭はいいんだろうけど同じくうさぎのアーミヤの方がしっかりしてそうに見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:35:17

    >>74

    よわよわぶりと愛嬌がヒロインのそれなんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:46:16

    EN版のこのイラストのドクケルロスの謎の一体感というか家族感好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:05:11

    やっとイベント読み進めて「お…俺たちはドクターのことを何も知らない…」ってなったけど
    ドクター本人も「知らん…何それ…怖…」ってなってるからもうこれどうしたらいいんだ
    ドクシコか? ドクシコだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:06:09

    ドクターがシコい存在であることは何も分からない私たちにもわかる事だからな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:07

    >>76

    ケルシーとロスモンティスが銀髪のフェリーンだから母と娘ポジに自然となれるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:40

    やはりドクシコ…ドクシコはすべてを解決する…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:20:29

    今回のイベント、最後までドクターの好きなところが詰まってて嬉しかった ああこう言うところが好きなんだよなあって思い出したと言うか、自覚したと言うか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:50:08

    ドクターいいよね いい…ポイントしかなかった
    学者なのに(偏見)倫理観あるし対人関係問題ないどころか人誑しだし他の才能もあるし改めてなんだろうこの人…ともなった
    ミヅキローグライクのED4もドクターの設定について描写があるらしいから内容の陰鬱さはともかく楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:18:04

    ストーリーでドクターの人間味が出てくるとぞわぞわしちゃうな…
    こんなまともな倫理観もって義憤を抱くような人に絶望的な戦場の指揮とらせて狂わせてしまったとかScoutさんが嘆くのも仕方ない
    石棺前のドクターと今のドクターが同じ存在なのかちょっと怪しくなってきてるけども

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:49:00

    あの人間性が摩耗していくの見てる周囲はキッツいだろうなぁ…
    しかもアスカロンいわくどんなお前でもいつもアーミヤの心配をしている だったらしいし
    暗闇に火明かりをもたらそうとして一度焼け落ちて復活したのが今のドクターだよ やったね叔父さん!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:59:10

    >>76

    EN版ドクターが全体的に身長高めなのと服装が近いのが相まってお父さんっ子で母親似の娘みたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:55:00

    ドクターのコートで暖かく眠りたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:17:19

    >>86

    シャオヘイとミス・クリスティーンに入ってて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:21:40

    ちょっと席を外したすきに脱いだ上着の上に黒猫たちが丸まっててそれを見てたらつい眠くなって
    うたた寝のあと寝苦しくて起きたら色んなオペレーターの上着が掛けられてるドクター

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:36:44

    ドクターについて一つ知るたびまた一つわからなくなるなるが、ドクターはシコいと言うことだけはわかる シコい(確信)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:37:36

    ふと思ったけどドクターに恋人が出来たときのロドス全体に与える脳破壊度すごそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:38:38

    ドクターが普通の人みたいに恋をしていることに喜ぶタイプ、むしろ普通の人であることを自覚して苦しくなるタイプ、恋心を隠して応援するタイプ、執着のあまり攻撃的になるタイプとか色々いるだろうね それこそロドス艦どころかテラ全体を揺るがす大変なことになる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:15:16

    今まで無自覚だった人も自覚してパンドラの箱開けたみたいになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:31:18

    バレちゃったか、実は俺が、私がみたいなポジティブオペレーターはいるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:05:56

    ポジティブかな???

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:45:12
  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:48:00

    優しいけどあくまでフラットな対応のドクターがアーミヤ以外の特別を作ってその人だけに見せる顔があるんだ…ウッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:23:31

    >>96

    ロスモンティスには結構入れ込んでる印象

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:18

    基本的に子ども(しかも大体境遇が悲惨)は「ドクター」として気に掛けてそう
    ロスモンティスはエリートオペレーターでもあるしアーミヤとも近しいし
    ただ肩書を取り払った一人の人間として誰かだけに見せる顔があるって考えるとやっぱり破壊力すごい BSSを大量に生み出しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:40:30

    保守ドク

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:40:49

    中国のたこ焼きにはタコが入ってないそうですがドクターが食べてるやつには砂虫の足が入ってそうだと思いました(雑感) 現場からは以上です

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:54:34
    みんなさん!!!!みんなさん大変!!!!
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:23:38

    たこ抜きたこ焼きをお供にアニドクシコ視聴会…ってコト!?
    なんかドクターってタコパ好きそうなイメージある 楽しそうにちまちま引っくり返してそう
    ただ危なっかしいので最終的に食べる専門にされる気もする

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:08

    口の中に熱湯入れてカップラーメン作るぐらいだから猫舌ではないだろうけどそれはそれとしてたこ焼き口に入れてはふはふするドクターは見たい。絶対可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:47:31

    たこ焼きも可愛らしくはふはふするし口内カップラーメンもあちちで済ませる
    それがドクターだ 多分

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:37:58

    そういえばあのフェイスシールド?しながらラーメンとか食べたらやっぱり曇るのかな というかあの状態で…食べれるのか……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:09:48

    飲食のため口元だけ取れるんだろうか
    それはそれでえっちだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:45:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:45:55

    >>101

    見逃し配信助かる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:35:22

    >>96

    プリースティスがそうだったんだよなあ

    ちゃんとドクターからも感情が向けられてるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:30:29

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:48:49

    ドクターから感情を向けられたら嬉しさと共にこんな自分を見られているという恥や優越感、いろんな感情でぐちゃぐちゃになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:54:11

    フェイスシールド越しにじっと見られるだけでなんでも喋ってしまう自信がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:17:32

    アニメ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:47:48

    恐ろしいほど辛い!のところで涙目になってるの可愛すぎる なんだこの生き物

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:33

    >>114

    大変シコでしたね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:25

    可愛い過ぎるしシコ過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:51

    今回のドクターあまりにもシコの象徴すぎた(内容から目をそらしつつ)
    ここも顔が良い人しか居ない…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:58:51

    ネームドキャラの皆さん顔が非常に良かったけどそれどころじゃなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:14:17

    改めて見返すとゲームでケルシーと並ぶと高確率で身長伸びてる気がするなドクター…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:45:11

    >>119

    コラじゃん!って思ったけどメチャクチャ笑ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:46:56

    >>118

    ブレイズの表情が色々めっちゃ良かった

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:51:02
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:00:33

    >>100

    これがシーボーン焼きですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:08:39

    ここも好き
    うおっ 顔がいい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:42:38

    >>124

    完全に女の子の横顔なんよドクター

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:00:10

    アニドク
    キャンディねじねじドクター
    涙目ぼろぼろドクター(めっちゃ動いてる)
    よかった

    よかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:15:59

    正直今回のアニメドクターは間違いなくシコかった。
    それはそうとじっくり地獄を見せられてそんなこと言えなくなってきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:30:56

    ロドス入職後もめちゃくちゃドクターのこと警戒してるのかと思いきやそこまででもなかったイネスさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:40:50

    孤星で過去に向き合わされて情緒ぐちゃぐちゃなってるドクターかわいそ可愛いで良かった

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:10:10

    ドクターの精神世界で最後はヒロインムーブしてくるテレジアさんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:44:01

    孤星後はオペレーターたちに年上ムーブするドクターが見られる…ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:25

    >>130

    夢じゃなくて本人が介入してる疑惑のあるテレジアさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています