スレ画の凪

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:25

    かっこよすぎて思考停止なんだけどどうしたらいい?

    てかまじでイケメンだわこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:22:36

    キリッとした眉毛かっこいいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:04

    わかる
    ずっとポテンシャルを感じてはいたがいざ目の前にすると言葉がなくなってまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:24:26

    眠そうな顔のイメージしかなかったけどキリッとしてたら普段童顔なだけあってギャップがすごい、超カッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:24:41

    試合中の凪ほんとに好き
    漫画全巻初見一気読みのときこんな表情豊かなんだ!!ってびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:39

    真剣なツラしてるとマジでかっこいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:40

    凪の顔ってよく変わる気がする
    全部好きだけど今週の顔はどっからどう見てもクソイケメン…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:29:14

    「やってみる」って言ってやる気だしてる凪はカッコイイね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:31:16

    顔まで天才

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:30

    本誌登場久しぶりのくせにこんな顔出してくるのずるいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:47:29

    攻撃意識高そうなお顔してて良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:49:41

    スレ主です
    この凪かっこいい、可愛い、好きっていうのがあったら貼ってくれたら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:55:45

    最新話以外でもいいならやっぱここよ
    このプレデター眼?そのうちまた見られるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:02:42

    今週はこっちの顔も良き良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:05:21

    この目がかっこいい
    なんかすっげえレアな特殊な目だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:05:41

    >>14

    玲王の「止めろ凪!」のセリフも相まってめちゃくちゃ主人公感あるよねここ

    好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:15:30

    釣り上がりまくった眉毛から気合が伝わる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:00:22

    >>16

    信頼の台詞を背に頑張るエースの姿は映える

    この世の真理だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:02:03

    FLOW状態良いよね…凪は瞳大きいから映える
    夢中になれる目標ちゃんと見付けてまた見せてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:46:35

    今まで試合中真剣でももっとゆるふわな表情してたから新鮮だわすごい格好いい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:57:24

    なんか表情豊かになった?
    そんだけ凛ちゃんの進化やベーって描写なのかもしんないけど良作画イケメン凪描いてくれて感謝…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:22:35

    玲王と和解してるからメンタルバランスは良さげなのでそれが表情に反映されてるのかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:21:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:46:19

    >>23

    ネットの掲示板で朝の6時から2次元キャラ相手にゴール決めてない雑魚とか書き込んで読者煽りしてるオタク想像したら哀れで草

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:00:27

    容姿の話してんのに突然ゴール決めれてない!ざこ!は非モテムーブマシマシでちょっと草

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:49:51

    イケメンなのももちろんだが体格こんなに良かったっけ?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:59:57

    角度の問題かもしんないけどスレ画やけに顎シャープで童顔小顔感増してる感じでかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:11:29

    目が生き生きしてると凄い印象変わるね…!

    >>1のところグッズにして売って欲しい真剣に

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:12:43

    この凪なら白宝ガールズたちも「かわいいかも?」「顔も悪くない」から「イケメン!!」に評価変えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:17:32

    なんか髪がサラサラになった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:19:27

    >>30

    まじか

    逆にどんどんモッッフモフになっていってるなと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:32:05

    なんか凪目でかくなっていってる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:14

    >>29

    普段ずっと眠たそうな顔しかしてない奴がちゃんと目かっ開いて全力で走りながら凛ちゃんさんみたいな天才と真剣にぶつかってるのカッコ良すぎる

    女子はこういうギャップに弱いから白宝ガールズたち絶対手のひらクルクルしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:49:18

    >>32

    もともとデカい

    ただ試合中とかの描写では黒目部分が縮む感じある

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:55:30

    >>29

    も、元々顔はイケてる評価だから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:52

    元々顔は整ってる、寝顔はかなり可愛いが白宝女子からの評価だから、試合中の凪見たら満場一致でイケメンって言われるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:53:03

    普段のぼんやり可愛い系と試合のかっこ良さでリアコを増やすタイプであることに説得力が増してる
    ギャップで私が支えたいとかお世話したいってきゃあきゃあ言われるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:33

    凪のガチ恋リアコ多そう感

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:21:05

    別冊フレンドで紹介されてた「無気力な天才が本気になる瞬間って良いよね」みたいな表現がそのまま描写された回だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:09

    >>13

    この凪って何話ですか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:07:09

    今回の凪本当に顔が良すぎてビビった
    眉毛吊り上げ真剣顔ならこれもめちゃくちゃ好き
    あんまダッシュしてるイメージのない凪が大博打仕掛けて全力疾走してるって状況も含めてクソカッコいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:08

    個人的に凪は瞳が黒く塗られてるときよりも白抜き?になってるときがかっこよくて好き
    黒いときはちょっと宇宙人みを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:46

    やる気あるかっこいい白い目と人外味ある死んだ黒い目で二度美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:57

    >>40

    22巻188話!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:26

    >>30

    >>31

    自然乾燥からドライヤーになったからそりゃ髪の調子良くなるわなと思うけど

    万が一そんなことも反映してるならノ村先生凄すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:05

    目がでっかくて黒目がちで口がちっさいという可愛い要素を詰め込んだ顔してるのに格好良くもあるのが凄い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:12:40

    凪の好きな顔貼っていい?
    かっけーよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:37

    これ
    モチモチしててかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:14:05

    >>49

    「む」も含めてゆるくてかわいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:25:57

    >>13

    今初めて知ったよ…マガポケのコメ欄でも言われてないし知らない人多そうだね

    他のキャラも特殊目あったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:53

    凪の好きな顔を貼っていい?
    この表情が好きなんだ
    何でだろ?自分でも分からんけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:38:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:03

    あの瞳は普通にFLOWに入った描写だと思うんだが
    直前に「これが俺の"挑戦的集中(FLOW)"になる」って言ってた玲王が隣で同じ瞳してるじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:53:37

    イングランド戦は玲王も無意識でメタビ使ってるし凪も無意識でプレデターアイ使ってるんだよね
    鬼ごっこでペナルティエリアとかボールを持つ時間のことすぐ分かったくらい偏差値高い2人なのにこの時はロジックも何も分からないまま覚醒して気持ちよくゴールしてるのなんかエモくて好き
    まぁロジック分からないままのプレーは潔さん的に0点だったんですが…
    凪のカッケーと思った顔はここ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:50

    >>54

    正面から見れてないから審議かなと思うわ

    個人的にはどっちかっていうとイタリアの馬狼のプレデターアイが凪と完全一致してたと感じた

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:56

    凪の本気の時の目の輪郭が溶け出してる感じ好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:00:36

    あの目の描き方はFLOWかプレデターアイどっちかで結構審議されてるからこっちでは?って断定すると討論になるよ
    ここ考察スレじゃないし控えようね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:38

    顔が良い凪のシーンを貼るスレで宜しいか?
    ここ超顔が良くて好き
    エラから顎までのラインがとても男性的横顔って感じの美しさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:04:08

    顔が良い横顔ならこっちもなかなか乙ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:58

    あとこの顔も凄い好きw

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:28:57

    これ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:01

    良き顔の時めちゃくちゃ玲王に語りかけてて面白いな
    そしてこうして並ぶと試合じゃない瞬間のきゅるん顔やっぱり190は詐欺だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:01:45

    グッズ絵は駄目か?
    この凪の雄味がたまらん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:36

    グッズなら爪しか見てくれないカフェの凪の顔面かっこよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:29:29

    ペンだけでこのかっこよさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:45:03

    激推し

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:13:08

    ハロウィン過ぎても壁紙が解除できない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:05:48

    おめかし

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:08:03

    おでこみえてるの良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:08:10

    >>68

    うーんいつ見てもフェネック

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:09

    爪しか見てないってこれよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:12:55

    物憂げなのもええで

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:27:38

    アラビアン凪も良き

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:29:42

    この凪めちゃくちゃ好き
    顔がかわいいのにデカいっていうのがたまらん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:34:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:56

    かわいい凪はっておくか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:00:57

    見辛いけどここの顔好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:20

    こうみると、凪って笑いはしないのに表情豊かだな〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:37:03

    白抜き目真剣顔の凪ほんとかっこいいよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:26

    画像無いけど183話の「まだ1-1… 主役の奪い合い 第3ラウンドといきますか」の顔がすっごい好き 色気を感じる
    エピ凪だと11話の「俺のゴールで終わらせるーーー」の攻撃意識99顔

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:32:39

    そんな気はしてたけど凪ってもしかしてめちゃくちゃ顔良い…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:11:26

    普段のぽやぽや甘えてる時はベビーフェイスで滅茶苦茶可愛い
    甘えてないときの普段は割と男の色気があって
    戦闘中はめちゃくちゃカッコいい

    ギャップ萌えで三種どれも美味しいイケメン

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:22:58

    21〜23巻くらいの凪は本当に顔が良いんだよなあ
    ノ村先生の絵が進化しまくってて凪がどんどんイケメンになってくから今後出てくる新規の凪絵が楽しみすぎる
    ここの凪も顔良…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:00:55

    画質悪いけどシミラー凪大好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:58:45

    凛々しくて好きな凪

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:42:05

    ゲームしてわくわくしてる凪が好きよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:55:14

    凪=シナモン概念だったけど最近ぼのぼのさんにも見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:19

    すまん!なんか「色っぽい…」って思った凪を貼ります!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:48:25

    >>84

    >>81

    ドイツイングランド戦の凪、顔面の調子が良すぎて好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:55:50

    ここの顔が好きすぎる
    いつ見ても目デッッカってなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:38

    誕生日おめでとうと言われたけど微妙(?)な顔してるのかな?って感じの凪貼ります

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:27

    むっしゃむっしゃ凪くん可愛いよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:46:45

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:36:40

    口がかわいいやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:40:19

    >>95

    この口今回のベッドごろりん凪とそっくりでやっぱりベッドですねてたんだなって思った

    拗ねたら割と顔に出るのかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:52

    本当に顔が良い
    この唇がめっちゃ好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:22:17

    はーこの顔好きw

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:26:04

    >>95

    乾かしたてだから頭ふわふわ

    タンポポの綿毛みたいでかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:36:04

    本気出したら最高の面なんよ
    当の本人が本気出す機会が数カ月前まで無かっただけで

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:41:41

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:09:31

    いつもの首痛めポーズ貼っておきます

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:43:09

    なんかすきなやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:44:22

    リラックス凪

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:46

    >>95

    拗ね凪

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:40:09

    これまだ貼って無かったよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:22:40

    今まで可愛いなと思ってたけどこうやって眺めてたら色気も感じてきたセクシーな男だったんか凪

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:29:48

    画質悪くてごめん
    このたいやきの凪が本当にかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:12:17

    お猿さんと混浴中の凪を貼っておきますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:19:41

    かわゆ凪

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:19

    ムシャムシャ凪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています