「とつげきチョッキでも着てるんか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:14:40

    オリジナルのはずなのに原作で聞いたことあるセリフな気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:36

    解像度が高い

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:24:25

    ホームウェイの時に言ってそうなセリフ過ぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:25

    マジネモイな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:47

    このスレ画どこで見られるん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:26:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:27:36

    去年からポケマスで開催されてるイーブイの日(11月21日)に合わせてブイブイ好きのボタンが実装される

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:28:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:28:48

    エリアゼロ辺りで言ってたよな?(言ってない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:28:52

    ネモとのやりとり見るにこっちもホームウェイ後で確定か

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:29:37

    ちとオドオドし過ぎな気がせんでもない。
    もちっと図太い声かと。

    ...ローズとの絡みはあるんだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:30:21

    なんだこの妙にしっくりくるでこぼこコンビは

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:30:32

    「特性マイペースなん?」のくだりが2回あった世界線で言ってそうなセリフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:31:20

    >>9

    アオハルとペパーとネモ相手に3回位言ってた気がする(存在しない記憶)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:32:07

    >>14

    そういえば全員何かあれば突撃タイプか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:32:38

    >>11

    ローズがピオニーの話題出してきたしバディエピでローズピオニーのどちらかの話してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:06

    道具や特性がセリフに出るとなぜだかテンション上がるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:20

    学校はどっちでもいけるようにぼかす感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:07

    >>18

    ネモへの服の言及でバレてしまいそうな気もするが(ノーリアクションならオレンジで服が違う?って話をしたらグレープ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:40:59

    ペパーはグレープだろうからそこで世界線の違いハッキリさせそう
    今回あるとしても匂わせ程度?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:48:22

    もしグレープオレンジアカデミーがパシオに同時存在したら校長もクラベル校長とネルケが同時に顔合わせることになったりすんのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:53:10

    >>21

    ちょっと前までのポケマスならククイ博士とロイヤルマスクみたいに何故か同時に組めない仕様になってたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:59:07

    あまりにも想像通りの声で草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:00:59

    そのうち来るんだろう…マジコスカシオペア&スター…メテ…コスモッグ…?ブイズ以外使う図が浮かばねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:26

    >>24

    イルカマンとかどうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:45

    >>24

    星関連のポケモンと組んで欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:15:40

    今回知り合うであろうマーシュとスター団御用達シュウメイの凄腕二人がいるからマジコスイベストも用意しやすいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:16:13

    >>24

    ブラッキーでいいんじゃねえか

    それかサケブシッポorテツノツツミ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:17:22

    マジコスが来るときは手持ちいないブイズと組むとかあるのかな?ガラル出身だからキョダイマックスできるイーブイとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:22:48

    >>19

    今回でネモに対してノーリアクション、グレープ制服のペパーが実装されてもノーリアクションにすれば良い


    まあペパーまではこれで良くてもアオハルはコラミラ違うんだろうしいつかは触れるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:03:43

    外に出ないから手持ちに居ない(とされる)ブイズ連れたバージョン、来そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:04:20

    ボタンはヒュウと絡んでネモのときはビートと共演してたけど今後ペパー実装の際はどのライバルキャラと組むんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:05:27

    >>32

    親がアレな人繋がりでNとか親がアレな人繋がりでシルバーとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:05:58

    >>32

    「親との確執」繋がりでシルバー、Nくん、グラジオあたり?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:09

    >>33

    博士の親族ってことでグリーンかハルカは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:23

    意外なポケモンに特殊技撃って全然減らないときに使いたい画像

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:09:21

    >>33 >>34

    発想がほぼ同じで草テラス

    その中だとポケモンを唯一の家族とするパターンは珍しいしNに一言コメントほしいところではある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:10:32

    本編だとどっちかというとカシオペアでアオハルを振り回してたけどとつげきチョッキ着てるやつに振り回されるのがめちゃくちゃ似合うな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:58

    エリアゼロで迷ってどこ行けばいいか分からなくなってダイブした時にこれ言われたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:27:53

    >>37

    Nとの絡み欲しい分かるマン

    マフィティフと話してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:33:17

    ローズと悪の組織チームスキル発動したら笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:55

    >>41

    制服改造して暴走行為してるんだから悪の組織だろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:33:35

    >>42

    ボタちゃんは解散させようとしてた側だから!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:40:34

    >>43

    作ったのも事実だし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:31

    ボタちゃんもついに実装か
    そのうちスター団の面々も随時実装されていくのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:39

    SVはほぼ対等な実装待ちキャラがめちゃくちゃ多い…!
    ジムリ相当のところにスター団までいるのがヤバいがスター団はわりと優先度高そうな気がする(スター団そのものでのセット売り的な意味で)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:10

    ご覧シュウメイ
    ニンジャ親子と世界的に人気の服飾デザイナーだよ
    あと侍鎧着たアローラの不良だよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:22

    スターモービルか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:25

    >>48

    歩く停電フラグは帰れ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:43

    EX化したら色ニンフィアの水色になるんかな
    ピンクに染まってほしくもあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:16

    悪の組織パルデア編はないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:11

    >>48

    悪の個人停電編やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:30

    >>52 悪の個人停電編は草

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:40:25

    ペパーはいきなり親絡みの話には行かない気がする
    マフィティフ絡みとか料理でポケモン元気にする云々の方面と予想

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:07:29

    >>54

    パルデアの伝説のポケモン編は博士&アギャスで親子イベントになるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:43:44

    >>52

    そんなこと言ったら

    ぼたちゃんは

    悪の個人電子マネー偽装だぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:55:57

    >>47

    ビワ姉もマキシマム仮面とか喜びそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:47:02

    ボディビル大会で使えそう
    \とつげきチョッキでも着てるんかい!/

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:52:57

    ペパーは博士の息子という属性についてはプロローグの時点で出てるけど親子関係とか博士本人の身に起きたこととかはネタバレの範疇になって厳しくないかと思ってたけど、そもそもポケマスはネタバレ前提だから普通にやれるわな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:34:26

    >>56

    オモダカ「そんな事件は存在しませんが? リーグペイは安心安全な電子マネーです」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:02:56

    >>56

    サカキ「やっぱスカウトしたい」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:16:54

    ポケモンリーグのセキュリティがザルなのか知らんがそれをやすやす突破できるレベルのハッカーなら各組織ほしいだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:35:52

    >>62

    スター団の話をすると「シッシ」って厄介払いする人達がちらほら...


    少なくともフラダリさんマツブサ&アオギリはする。あやしい部分だけどサカキ様とアカギさんするような気がする

    ゲーチスは何でも利用する

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:45:47

    >>61

    パルデアではロケット団系の悪の組織いなかったからセーフだけど

    パシオだと勧誘されそうで危ないな、ボタン

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:42:04

    >>64

    しかもカリスマ性あってやる時にはとことんやるタイプだからゲーチスに誘われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています