卑劣殿

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:51:15

    囮役はもちろんオレ以外が行く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:51:25

    >>1

    ちょっと重吾に似てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:52:26

    >>1

    こいつは何やったん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:53:45

    >>3

    死ぬと一時間記憶が消えた後生き返る女の子達を都合よく殺して信頼を得ていってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:56:05

    自分のためと里のためでスタンスは違うけど結構似てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:56:06

    >>3

    読もう!Thisコミュニケーション!

    ジャンプSQで連載中だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:56:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:57:41

    >>3

    自分と同程度の能力の人間も飯のために容赦なくぶっころころすぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:01:14

    >>7

    見た

    こいつ最低すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:08:56

    >>9

    まあこやつも相応に地雷原でコサックダンス踊らないとごはん食べられないから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:51:52

    >>10

    皆殺しにしたあと一人でイベリットしのぐシーンのブチギレ好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:54:48

    囮役を指名するんじゃなくて気づいたら囮にしてるタイプ
    ついでに目撃者も囮にする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:56:11

    >>3

    謎の怪物がでてくる終末世界。

    人体実験の結果死んでも記憶数時間消去されて復活する女性兵士。

    最高の兵士やん何か問題起きたらぶっ殺してリセット。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:57:42

    百合の間に挟まりてぇ〜
    挟まった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:57:45

    >>9

    読んだ人間の感想がみーんなデルウハ殿最低になるのホンマ草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:58:17

    囮のプロ(自分以外が行く)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:59:04

    デルウハ殿は最低だが、読者はみんなデルウハ殿しゅき❤️になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:59:11

    >>14

    百合に挟まった結果

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:59:31

    5巻出たっていうのに未だにハントレスたちに対して情っぽいの一切芽生えてなさそうなのヤバいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:02:29

    死んでも生き返るならそいつが囮になった方が効率良くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:03:45

    あのセリフ俺が言ったことになんねーかなを地で行った男

    これすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:04:42

    とことん最低な行為し続けて欲しい
    そしてクソ運でひどい目にたくさんあって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:05:03

    罪をなすりつけることについてもプロだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:05:11

    冷徹な方のbiim兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:06:43

    >>23

    ちょっと口すべらして1617号の話を出しちゃったくらいでみちの頭かち割ったのゾッとしたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:11:24

    生き返るなら殺してなんとかするのは理にかなってね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:12:48

    >>26

    合理性だけでそれが出来る人間は普通ではないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:15

    >>26

    それはそうだが記憶なくなるとはいえ殺される側はたまったもんじゃない

    多数決で不都合が起きたらリセットのために殺されるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:57

    紙単行本完全に品切状態でつらい
    再版タノム

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:17:08

    >>27

    言わんとする事は分かるけど極限状態なら仕方ないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:17:41

    ナルトスの方の卑劣様を地で行く男

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:22:00

    >>26

    コロコロしたヤツらにスタンが入って戦力が減るのは割と痛いし、なんなら記憶リセットも1時間の範囲だから調節はシビアだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:22:03

    卑劣様…じゃない未来ある若者大好きな千手扉間がこの人と会ったらどうなるかなって考えたけど
    この極限状態でこの能力の子がいたら仕方ないな…ってなる気がしないでもない
    それはそれとしてメンタルおかしい自分を基準にしがちな人だからハントレス達に記憶の事フツーに説明しかねない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:26:02

    >>30

    でもデウルハ殿生き返らない奴相手でも同じことやれるからそういうレベルじゃないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:28:03

    >>32

    実際それで一回痛い目(ギロチン)見てるからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:28:49

    >>33

    ともすれば精神病決めつけされかねない写輪眼の開眼システム黙ってたっぽいから、状況鑑みて記憶リセットは黙ってるかも

    その上でなるべくハントレス使い潰すようなやり方はしないタイプ

    子供好きなのと、万が一記憶が残った場合の心証が悪くなる事無いようにという予防策

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:31:36

    極限状態かつ殺せば一時間リセットできるという状況で殺すのは仕方ないしできるくね?っていうのはまあそうかもしれない
    ただデルウハ殿は、そこに加えて「この一時間でこの二人大親友になれたな……でもこの二人が大親友になるとおれに都合が悪いから一旦ぶっ殺して二度と大親友チャンス与えないようにしよ」が出来てしまう
    最低なんだコイツ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:32:49

    ガバ運を咄嗟のオリチャーと体を張った行動で修正していく男

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:36:23

    あまりにも最低すぎて最新話はもはやギャクだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:37:53

    ごまかしに必要とあらば高所からの飛び降りで自分の腕を折ることに抵抗がないの怖いよこの人
    それ以上に味方殺しへの躊躇ゼロなのも怖いよ
    好きだけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:48:26

    入り込むどころか一番上の選択肢に「殺す」が入ってそうなのホント草だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:21:51

    片目片足片腕を怪我しても理想的な結果とか言っちゃうデルウハ殿凄いよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:57:44

    「囮役はもちろん俺以外が行く」

  • 44​​​二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:44

    卑劣様というか卑劣な男

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:18

    >>43

    「おれは逃げれたが、部下はダメだったんだ……」みたいな口振りで部下撃ってエサにした時の話濁すの最高にデルウハ殿

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:31

    運がない上に本人もかなりガバるから読者から最低だと評されても愛されてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:08:28

    >>46

    Biim兄貴かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:12:26

    人類が全滅しかけている世界で美味しい食事のためにがんばってるだけなんだよなぁ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:26:41

    絶対リアルで傍にいて欲しくないけどおもしれー男だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:31:30

    因果応報というかなんというか定期的に特大の不幸が降り注ぐおかげで楽しく読める

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:38:55

    >>29

    楽天で買えたぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:41:20

    しっかりしたチャート構築から繰り出されるガバ運とリカバリのためのオリチャーが魅力的

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:49:44

    >>50

    その降り注ぐ不幸をどう切り抜けるのかが見所の作品だからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:54:04

    本当に色々最低な男なんだけどなんだかんだこいついないと本編終わってんのと理不尽すぎる不運のリカバリーに忙殺されてるのと回りのやつも割りと頭おかしいのでトントンになってる男

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:55:27

    こいつを頭にしたイベリットが誕生しかけてたの恐ろしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:58:17

    毎回面白く読んでるがデルウハ殿がサイテーなことには全く異論がないし擁護する気もない。
    サイテーなんだこいつ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:16:32

    最新話まであと2日か
    次はどんな卑劣っぷりを見せてくれるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:23:44

    >>48

    そのために化物を倒しているだけなのに酷い言われようだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:25:54

    何かで偶然キャラデザ見かけた時に何この良い男!かっこいい!頼れる兄貴分みたいなキャラかな!?が第一印象だったから真実知った時爆笑した

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:39:48

    >>59

    エアプミリしらウハ殿

    「おう俺にどーんと任せてくれ!全ての責任は俺にある!だからお前は胸張って生きろ!」

    ぐらいは主人公に言いそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:46:13

    >>59

    ここの掲示板で夢女子の人がデルウハ殿が好きになっちゃって大変なことになってたスレがあったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:48:48

    >>61

    夢女子が選ぶ2021年の100人で72位になったデルウハ殿

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:02:02

    >>62

    一番最初に・すけべ があるのが草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:28

    >>63

    笑うわこんなん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:00

    >>60

    状況次第で言いそうなのが嫌だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:06

    >>63

    わかるよ

    デルウハ殿おっぱい大きいもの

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:01:19

    デルウハ殿この最悪な世界でも事態を良くしようと最前線で頑張ってるからヘイト溜まらないのよね
    所長にイペリットやガスが無い世界が理想だって言う所好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:47:52

    >>66

    オスカーに胸板の上で地図を書かせてるシーンエッチだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:19:01
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:14:25

    >>69

    ナイス

    気になってたのでありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:46:34

    デルウハはもちろん最低なんだけど、所長を筆頭に倫理観の欠如した研究所の職員とか自分の正義の証明のために人殺して喜ぶ吉永神父とか人殺すときだけタガが外れる人柱の村とかマジでろくな奴いない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:12:07

    >>71

    まあイペリットとかいう化け物に滅ぼされかけてる割と世紀末な世界だし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています