ゼットンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:20

    なんやかんや初代の最強感は未だ揺るぎないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:31

    平成で出番ありすぎたから令和だとそんなに出てきてない
    またメイン級の扱いで見てみたいもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:12

    シンのゼットンの絶望感好き
    もう怪獣じゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:12

    Z+ん という名前のセンス好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:16

    本体が最後にTVシリーズに出たのがタイガだからもう4年前になるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:39

    >>3

    同じくらい出番が多かったキングジョーやゴモラが令和にも出てるのを考えると理不尽な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:56

    メビウスのマケットゼットン回は遊び心多くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:47:47

    パワードゼットン好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:14

    EXゼットンの重装甲感いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:58:19

    理不尽なまでの対ウルトラマン特効
    宇宙恐竜という分類とは合わない虫の様なデザイン
    コミュニケーションは絶対に無理と思わせられる謎の機械音
    ほんとかっこいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:39:31

    >>5

    ウルトラマンゼット「まぎらわしい名前、しやがって!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:46:41

    ヤケクソ気味で仕掛けた打撃を弾いて執拗に首を絞めてくるの殺意高すぎてすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:57

    高い格闘能力に必殺の火球、瞬間移動能力に無敵のバリアに光線吸収からの反射と攻防に一切隙がないの絶望的でいいよね
    あらゆる手が通じないどころか上を行ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:32

    最終回観たら意外と強くて驚いた。このダボダボ感好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:39:19

    ゼッパンドン好き。オーブの映画以降はジャグラーがガイさんと同じスタイルで変身するのが笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:46:54

    初代のテラテラした感じがやけに不気味で強そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:34:10

    >>15

    すれ違いざまの電流攻撃が割と効いてたっぽいしあれをずっとやってればワンチャンあったんじゃないかなって思ってる

    ウルトラハリケーンも封じれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています