スチームライナーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:55

    宝太郎がガチで辛い時にいつも側にいるもう一人の相棒
    いやお前、ほんと損な立ち回りを…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:41

    これでライナーまでやられてたら冗談抜きで再起不能だったと思う
    いや既存フォーム3種の片割れが全滅してる上に殺したのが主人公とその仲間って時点で絶望しかないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:21

    流石レベルナンバー9といった所か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:50:13

    地味に宝太郎の手元から離れていないケミーだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:33

    メンタルが心配

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:41

    >しかしスチームライナーくんにはいつもつらい役目を負わせてごめんよ……。

    >本当はスチームライナーが友達としてホッパーを弔うべく覚悟を決めるというくだりなども

    >入れてあげたかったのですが考慮の上これは描かないことに(でも多分そういうことだと思います!)


    悲報:内心ぐちゃぐちゃになりながらホッパーを介錯している事実がほぼ確定



    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/38/

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:17

    人 の 心

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:06

    でもお前がいなかったら、宝太郎が親子を救えなかったから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:30

    ホッパー1と比べるとあまり自己主張してこないけどその分出てきた時の可愛げが地味にスゴい子(アイアン初変身後の負担でダウンしてるお宝ちゃんを心配そうに見守ってたり)
    この子視点でガッチャードのエピソードを振り返るお話とかやってくれないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:16

    何故こいつはこんなに……こんなに酷い目に……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:32

    ライナーとホッパーのミクスタスじゃなくて良かった良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:08

    >>7

    描写はカットされちゃったけど、もしそのままOAされてたら多分耐えられないと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:20

    結構な業を背負わされてる気がするから本編後に闇堕ちさせられないか心配枠

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:51

    >>10

    子供の頃に砂の山のトンネルくぐってる時の「スチームー!(高音)」めっちゃすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:35

    >>15

    本編ですでにドレッドになってるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:38

    弔う覚悟とかそこまでガッツリ描写しなくてもホッパーマルガムを倒すシーンでテンライナーに「テーン!!!」って叫ばせるくらいならマイルドになるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:37

    やっぱり宝太郎の隣は俺ライナー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:23

    >>16

    アイアンガッチャード初陣後に、疲れ果てて眠る宝太郎を見てる時の「スチーム...」って声も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています