理事長代理がクール美人だと思ってたけどとんでもないポンコツで…俺は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:00:31

    ニッコリした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:02:11

    フィジカルエリートが集まるトレセン学園に突如現れたか弱い生き物

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:04:27

    牛を触る分には問題ない
    ただ、死角に入ったり機嫌が悪い時に近づいたりすると、蹴り、噛みつき、突進の何れかが振る舞われる

    理事長代理は死ぬ、誰が助けてあげてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:04:54

    押し倒そうものなら受け身出来ずにケガするから押し倒す選択肢を選べないほどか弱い生き物

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:05:05

    きうりがミークのトレーニングの予行しようとしてるのに付き合おうとしてぶっ倒れる代理

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:06:24

    すっげぇ嫌なキャラかなって思ってた

    小動物だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:09:02

    総受けにされるんやろなあ……

    総受けに回れる体力が無い……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:10:02

    >>4

    お姫様抱っこでやさしくベッドに運ぶしかねぇな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:12:55

    トレセン学園に来訪した弱き者に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:15:03

    フィジカル最弱の名を恣にする女
    ウマ娘たちの保護欲を刺激して(守護らねば…)となり本格化を促すのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:15:11

    ○○院(この牧場が!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:15:50

    『りこちゃん』
    ひとみみ

    みんな やさしくして あげてね!
    とれせん小学校 1年2組 しいく係

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:16:30

    Rしか出てないんだけどたづなさんみたいにイベントは途中まで共通だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:16:58

    実際ウマ娘という題材でヒトミミヒロインをどう調理するかというアプローチで
    「逆にめちゃくちゃよわよわにしよう」というのはかなりいい発想だと思った
    私は1マイル走り切れないけどあなたは?みたいなマウントウマ娘には絶対できないもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:17:09

    >>12

    りとるここん「せんせぇ!わたしがそだてる!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:17:22

    でけぇ水族館は正月に瓦割りをし、代理は杵プルプルしながら持つ対比が非常に良いですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:17:33

    ←来訪前のイメージ
       来訪後→

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:18:33

    昼はキリッとした態度でトレーナーとしての腕を振るってるけど夜は成すすべなくココンに蹂躙されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:19:08

    階段を使えばつまづき、エレベーターを使えばボタンで突き指し、エスカレータには乗れない理事長代理

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:19:26

    >>19

    たかいたてものこわい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:23:27

    >>13

    共通だよ

    一陣もらえる温泉イベントだけSSR限定

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:23:29

    1ラウンドで疲労困憊だけどツバメの為に頑張って2回戦やろうとするかわいい女だよ理子ちゃんは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:24:22

    >>18

    ウマ娘が本気で襲ったら息切れ越して息の根が止まりかねない……

    ココンちゃんは理子ちゃんに優しくしてあげてね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:37:32

    このひとみみ
    脱いだら骨ばってて肋浮いてそう

    かわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:44:09

    >>23

    最初は優しくしようとするんだ

    でも理事長代理があまりにも可愛い反応するから理性が飛ぶんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:51:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:53:09

    >>26

    俺にはスレタイにも1にもそう書いてあるようには見えねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:54:26

    ココンがレズ娘だから百合スレだな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:55:07

    >>27

    彼の頭は百合に汚染されちまったんだ

    薔薇で浄化して差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:56:41

    正直どっちでもいける
    百合ぴょい適性もノマぴょい適性もある期待の理事長代理

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:57:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:00:02

    >>31

    俺頭悪いから決めつけになるかもしれねぇんだけどよ

    お前がスレの流れを勝手に決めつけてるだけじゃねぇか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:02:54

    復活前のアオハル杯の時にトレーナーやってたから年齢が30代半ばか後半位になるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:03:29

    >>31

    こんなしょーもないことでレスバするな

    もし流れたらまたスレ立てすればいいだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:04:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:04:28

    しかし理事長代理とアプリトレは対立する立場だと言うのに、正月に一緒に餅つきしたりデートしたり温泉宿泊したり……これは一体?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:05:33

    理事長代理が生徒会に呼び出され犯されるも良!!!!
    ♂トレーナーと汗だくで交合うも良!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:06:09

    どう見ても荒らしたいだけだから無視しようや

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:07:33

    温泉行ってグラッセにおちょくられる理子ちゃんかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:07:54

    コメント欄によく沸くあの荒らしだろうなと大よそ察する
    ワンパなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:09:48

    百合好きが嫌われるような騙りはやめてくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:11:58

    この絵だとこんなにカッコイイ感じなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:13:03

    トレセン学園に突如現れたハイパー総受け適性

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:15:40

    どこに行ってもこの人が攻めになってるのを見たことがない
    この人受け適性Sなんじゃないだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:16:52

    ウマ娘において運動音痴キャラをこういったアプローチで出してくるのは流石
    家元とか美城常務みたいな冷静怜悧な上司的女性キャラがザコフィジカルって盲点というか斜め上だよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:17:41

    >>43

    大丈夫?理子ちゃん受けれる?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:19:06

    >>39

    電話の相手がココンちゃんじゃなくてよかった

    ロケットランチャー持って飛んでくるところだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:20:58

    グラッセやココンの前では凛々しい理事長代理なのか
    普段からちょくちょくかよわい生き物ぶりを発揮しているのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:21:15

    >>42

    次の一歩で足を挫きそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:21:24

    >>39

    誤解するなとは言うけど大人の男女が揃って温泉いくとかそれはもう普通に言い訳効かないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:21:41

    この見た目とcvニーサンでかわいいかわいいマジメポンコツなクソザコフィジカルとは思わんでしょ…
    嫌味な敵役で最後にだけ可愛げを見せるのかと思いきや正論しか言わないし一生懸命でずっとかわいいし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:23:26

    >>46

    1日かけてゆっくりうまぴょいしようね!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:37:04

    >>50

    視察!合宿候補地の事前視察です!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:38:17

    TS小林豊

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:59:26

    >>54

    6歩歩く間に両足捻挫する…どころか片足の段階で体力尽きそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:21:05

    >>52

    それはそれで死ぬのでは?🤔

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:59:26

    >>56

    ポリネシアンぴょいなんてしようものなら呻き声ともろもろよ液体を垂れ流すお人形みたいになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:07:40

    ジャム瓶にも負けちゃうの好き
    なんなら固めの缶とかコルク栓やペットボトルにも負けそうだし米2㎏にも負けそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:08:59

    >>39

    よくよく考えるとこれさ


    「トレーナーと一緒に温泉に来ている」ことを教えたからからかわれたわけで、

    誰と来てるとか言わなければからかわれることもなかったよな……って考えるとただ墓穴掘っただけよねこの人

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:09:24

    >>58

    ラムネの瓶も開けられなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:11:50

    >>20

    理子ちゃんに目隠し付けてガラス張り観覧車に乗せて頂上に来たあたりで外してあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:13:38

    冷静なツッコミで耐えられなかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:17:35

    きな粉棒でしょっちゅうむせてそう
    スーツにも粉溢しまくりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:18:27

    >>62

    理事長がアルバカになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:19:08

    >>42

    つよつよ代理コラ貼る

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:05:14

    >>65

    ヤベーイ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:08:01
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:03

    体よわよわだから変身アイテムとかライダーに限らずなんでも耐えられなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:18:46

    やよい理事長によしよしされてる理子ちゃんが見てえよ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています