私の母は偉大である。

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:46

    どれくらい偉大かと言うと

    dice1d4=3 (3)

    1.無敗の3冠を成し遂げた

    2.クラシック期の3冠、春と秋のシニア3冠の計9冠を取った

    3.上+αの10冠を取った

    4.とにかく色んなレースに出まくって10冠以上取った


    そんな偉大な母と比べられ、七光と呼ばれたくないから、私は母の事を隠して中央トレセンに入学した。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:52:18

    ちなみに母は耳飾りはdice1d2=1 (1)

    1.右、2.左

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:54:28

    三冠+グラスラはやべーわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:55:18

    皐月賞、日本ダービー、菊花賞のクラシック3冠と、春と秋のシニア3冠の9冠、そして+αのG1レースは…

    dice1d24=23 (23)

    1.朝日杯フューチュリティS 、2.ホープフルS、3.全日本ジュニア優駿、4.川崎記念、5.フェブラリーステークス、6.高松宮記念、7.大阪杯、8.天皇賞春、9.NHKマイルC、10.かしわ記念、11.安田記念、12.宝塚記念、13.帝王賞、14.ジャパンダートダービー、15.スプリンターズS、16.マイルチャンピョンシップ南部杯、17.天皇賞秋、18.JBCクラシック、19.JBCスプリント、20.ジャパンカップ、21.マイルチャンピョンシップ、22.チャンピョンズカップ、23.東京大賞典、24.有馬記念

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:15

    東京大賞典3歳制覇かデルタブルースかシニア1年目で引退させなかったか選べ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:30

    何を血迷ったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:35

    ファル子が癒しに見えるレベルの虐殺やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:36

    東京大賞典、で勝ってる。

    クラシック期かシニア期かシニア2年目か

    dice1d3=2 (2)

    1.クラシック期

    2.シニア期

    3.シニア2年目

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:37

    もしかしたら東大はウマソウル由来じゃなくて自分が万能だと喧伝したくて走ってみたのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:28

    グラスラ達成した奴に対する虐待だこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:47

    やっぱダート向きだったかもしんねぇ…したとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:19

    東京大賞典の頭に〇〇記念ってこいつの母親の名前付くだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:20

    なぜ母はダートレースを走ったのか

    理由dice1d3=2 (2)

    1.砂も走ってみたかったと言っていた

    2.トレーナーに唆された

    3.理由は聞かなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:35

    隠して入学するの無理でしょこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:04

    実質推しの子

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:05:12

    古馬王道はグランドスラムか二年で分けて取ったかでヤバさのレベルが変わるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:05:46

    ちなみに母のトレーナーはdice1d2=1 (1)

    1.私の父である

    2.血縁関係はない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:33

    ダートでも勝てることが真だったら結婚しよう 真でした
    ってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:39

    周りからの期待の重圧で死にかねんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:22

    >>15

    隠せる自信は…

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:48

    そりゃあねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:49

    これで父親が母親以外でも名伯楽ならプレッシャーやばすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:52

    肝心の才能は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:32

    なんなら生まれた時から今までマスコミとURAにストーカーされてるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:51

    >>19

    一目惚れの逆指名で

    デビュー戦勝てたら…→重賞勝てたら…→三冠獲れたらってかんじでステップアップしていったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:09:16

    >>25

    全盛期のオグリ(実馬)みたいなトラブルに遭ってても正直おかしくないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:38

    私の外見は…dice1d3=2 (2)

    1.母似

    2.父似

    3.覚醒遺伝で祖父母に似ている

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:11:08

    神と比べられる宿命のウマ娘かぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:22

    >>25

    >>27

    産まれてから入学するまで、私は…dice1d2=2 (2)

    1.特に注目されずに過ごしていた

    2.小さい頃から外にいるだけで写真を撮られた

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:14

    可哀想…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:32

    ウワーッ!?
    父似だからって将来はサポート科なのかとか好き勝手言われていたんかなあ
    もちろん未来の選手としての色眼鏡も

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:13

    髪でも染めなきゃバレるでしょこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:37

    仮面キャラになろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:00

    そんな生活を送る中、両親は…dice1d3=1 (1)

    1.私の身を案じて、人気のない場所に引っ越してくれた

    2.私を親戚に預け、2人は世間の目を自分達に向けるように行動し、今も世界中を飛び回っている

    3.物心ついた時に蒸発した

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:37

    理解ある家族で良かった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:50

    何気に秘境育ちのウマ娘という属性が生えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:46

    ウマ仙郷かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:21:00

    >>38

    ウマ仙人か…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:02

    自給自足の暮らしは大変だったけど、誰にも干渉されず、家族と過ごせた日々は私の宝物だ。

    そんな私がトレセンに入学する事になったのは…

    dice1d3=3 (3)

    1.幼い頃から母のようになりたいと思っていたから

    2.山を駆け回っていたらトレセンの関係者にスカウトされたから

    3.URAの関係者がやってきて、両親の居場所を公表しない代わりに私をトレセンに入学させろと脅してきたから

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:26

    URA!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:57

    こんなんURAじゃなくてJRAだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:41

    公表しないと言ってるのは居場所だから、母のことを隠して入学したのは更なる取引があったんかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:07

    脳みそ焼け焦げてしまったんやな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:41:46

    ソイツの目的は…dice1d3=3 (3)

    1.母以上の偉業を成し遂げるウマ娘をこの目でみたいから

    2.URA内部で格差社会が出来ていて、自分の功績を上げるためにウマ娘を利用しようとしている

    3.ここ最近URAの株価が下がっているので、日本中から有力なウマ娘を集め、レースを盛り上げて株価の上昇を測っているらしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:02

    URA完全民営化してるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:43:30

    あまりにも理由が世知辛すぎる
    この世界線のURAはシンガポール競馬一歩手前みたいになってんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:35

    まぁ縋りたくなる気持ちは分からんでもない
    相当追い詰められてるんやろな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:04

    それにしたってやる気が実力の発揮に影響するウマ娘を脅すってどうなんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:50:22

    私は両親のためにトレセンに入学することを決めた。

    ただ、条件として私の母のことを隠して入学させてほしいとお願いした。

    相手は当然渋ったが、無理なら目の前で自分の両足をへし折ると脅して強制的に承諾させた。

    理由は1レスでも言ったけど、他には…dice1d3=3 (3)

    1.私が負けることで母の偉業に傷を付けたくないから

    2.私が母の娘と知ったマスコミが、私だけでなく両親を探すと思うから

    3.プレッシャーに押し潰されないため

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:00:40

    そして私は、髪を染めて、カラーコンタクトを付けてトレセンに入学した。

    私の元の髪色はdice1d8=8 (8)

    1.鹿毛、2.黒鹿毛、3.青鹿毛、4.青毛、5.芦毛、6.栗毛、7.栃栗毛、8.白毛


    染めた後の色はdice1d11=1 (1)

    1.赤茶、2.プラチナブロンド、3.ピンク、4.赤、5.水色、6.青、7.オレンジ、8.紫、9.緑、10.薄緑、11.ツートンカラー


    元の目の色はdice1d5=4 (4)

    1.青、2.赤、3.黒、4.茶色、5.緑


    カラーコンタクトを付けた後はdice1d5=3 (3)

    1.水色、2.ピンク色、3.灰色、4.金色、5.黄緑色

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:01:15

    白バ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:12

    元の髪と目の色は母と…dice1d4=1 (1)

    1.全く同じ

    2.全然違う

    3.髪の色だけ違う

    4.目の色だけ違う

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:53

    栃栗毛?に化けた白毛ってあたり賢い
    下手に地味にするより派手のベクトル変えた方がボロ出にくそうだしな

    そして白い神バなのか母ちゃん……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:05:57

    母ちゃんが神話の存在すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:47

    あ、言い忘れてたけど私は耳飾りをdice1d2=2 (2) に付けてるよ。

    1.右、2.左

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:58

    左だけど正直どっちの路線に行ってもおかしかない背景である

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:59

    そして肝心な事、それは私の名前。

    もちろん名乗るのは偽名だ。

    両親から付けられた大切な名前は、幼い頃にネットで拡散されているからね。


    私の偽名は…

    >>63

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:16

    ジルコニアソード

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:29

    バシレウス

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:44

    フォーマリズム

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:57

    ダイグレン

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:27:14

    アメリカンドリーム

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:28:19

    >>63

    見れるか…?夢…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:10

    母への屈折した感情を感じる名前だなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:38

    アメリカのクラシック3冠目指すか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:48

    自称アメリカ出身とか言ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:30:58

    こんなバカみたいな名前のウマ娘があの神の子の訳ないだろってなりそうだし偽名としてはあり

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:32:50

    小さい嘘はすぐバレるけどデカい嘘ほどバレにくいからな
    コテコテのアメリカかぶれみたいにした方が色々バレないと判断したのかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:34:41

    変装した色もちょうどいいしビッグレッド目指すか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:36:23

    『アメリカンドリーム』…。

    この名前にした理由はdice1d3=1 (1)

    1.両親に関係のない名前を付けようと思ったから

    2.せっかくトレセンに入るなら何らかの功績を残そうと思ったから

    3.ふと頭に浮かんだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:04

    バリバリの珍名とか英語以外の横文字とかだったんかなお母さん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:25

    ちなみに母の名前は…

    >>78

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:33

    母親はヤマトとかの和っぽい名前ってことかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:51

    ヤマトタケル

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:01

    オウカ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:15

    アントク

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:19

    エンペラーロード

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:55

    戦乱や水難に遭ってそうな名前だあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:02

    >>78

    天皇かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:34

    固有で天叢雲剣出してきそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:56

    人気のない場所ってそういう…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:18

    母の名前は『アントク』。
    歴史にその名を刻んだ、白い10冠バのウマ娘。
    そして私はその娘、本当の名前は…今は名乗らない。

    私はアメリカンドリーム。
    山奥から飛び出してきた、野生のウマ娘だ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:27

    水中暮らしは流石に芝生える

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:49

    と思ったが流石に山奥で安心した

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:58

    天皇の名を持つ日本最強の白バって盛りすぎだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:31

    なんか聞き覚えある名前やと思ったら平家物語に出てくる人か

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:48:33

    多分神が讃えるシンザンを讃えてる神が母ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:41

    さて、私を脅しと言う名のスカウトをしてきたURA関係者…。

    長いな、以降は『ウラカス』と呼ぼう。

    ウラカスからはこう言われている。

    dice1d3=3 (3)

    1.とりあえずいっぱい走って勝ってくれ

    2.母を超える功績を残してくれ

    3.11冠+凱旋門賞でおなしゃす

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:51:36

    ウラカスだわこれは

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:52:42

    お前は何を言っているんだ(画像略)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:52:55

    ウラカス、マッマに脳焦げ焦げにされておかしくなってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:53:37

    我らが陛下に出来たことが殿下に出来ない筈がありましょうか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:54:17

    ほんまもんのカスで草

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:54:59

    こんなクソ組織見捨ててアメリカでドリーム掴みに行こうぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:55:06

    あまりにも欲深過ぎる……

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:55:16

    11冠+凱旋門賞とか馬鹿かあの野郎!!!

    言われた時は蹴り飛ばしたかったけどなんとか耐えて、出来る範囲でやるとは言っておいた。

    …ともかくまずはトレーナーを付けなきゃいけないんだけど…。

    dice1d3=3 (3)

    1.自分で逆スカウトした

    2.向こうから声をかけてくれて、信頼できそうだから契約した

    3.ウラカスの手配した奴が付いた

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:55:30

    逆に考えるんだョョ
    陛下に心を折られた世代の次だからライバル達が軒並み弱小なのだと
    そのせいで観客ウケが悪く株価が低落しているのだと

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:56:15

    シンザンハイセイコーオグリキャップでおかしくなったあとに急速に生えてきた10冠ウマ娘を見たあとならありえる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:56:36

    陛下がいない日本競バなんて虚無だし株価暴落もやむなし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:58:12

    なんか逆に信頼できそうだな
    似たような背景抱えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:58:20

    ウラカス最高のトレーナー用意しなかったら許さんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:59:34

    トレーナー良い人だと良いね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:59:34

    どんなに勝ってもBCターフやヨーロッパ三冠とかパリ大賞典クラス勝たないと国内勝ちだけならオペラオーと陛下より弱いやんとか野次られそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:00:34

    正体バレしなきゃいいけど絶対勝ち始めたら宣伝の為にバラすよなウラカス…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:00:38

    馬は前世代でのエクリプス級の活躍に心を折られることなどない(調教師は折られる)
    ウマは本人もトレーナーも同時に折られて別業界に逃げ出す
    そんなウマ娘に人権があるからこその悲劇

    って方向じゃないとウラカスがカス過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:01:00

    いくら素質があるからって言って「はいじゃあこれね」って上の条件言ってくるの狂気通り越してアホだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:01:00

    凱旋門とG1を11勝しろと言われた哀れな生贄トレーナー…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:02:57

    血の因縁で雁字搦めの道を行くウマ娘にアメリカンドリームは皮肉がすぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:03:28

    >>45を見るに世代全員がこの異様な状況である可能性が非常に高いのがまた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:08:17

    >>109

    TBR武豊デットーリレスター・ピゴットクラスのぶっ飛び人材じゃないと頭おかしくなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:10:29

    >>112

    出るか...事故ってないIFの世界線の脂の乗りまくったパーフェクトヨーイチ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:12:12

    URAが手配したというのがウマ娘たちと同じ集め方ならまあいいんだけど
    量産型ぶっ飛び人材がこの世代に配られてるとかだったらどうしよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:26

    量産されたぶっ飛び…武一族と横山一族?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:45

    あかん日本のレースが滅んでまう…
    そや加美のウマ娘がおったな…現役復帰させるか…
    いや娘おるやん!走らせたろ!

    アントクさーん頼みますよぉ。こっちもこれだけ頭下げてるんですから娘さんをうちでお預かりさせてや貰えませんか?それとももう日本のウマ娘は走らずレース文化も途絶えてもいいも思っていらっしゃいます?
    ですよねぇいいわけないですよねぇ。
    話は変わりますけどどうして私がここに来れたかご存じあります?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:21:14

    >>116

    尊王派ウマ娘だけどこいつ不敬罪で処すべきだと主張する

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:23:00

    加美→神
    です失礼しました

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:23:31

    >>112

    若きTBR+ストレスはおくすりフラグだからアカン

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:25:27

    この成績だと母の熱狂的なファン多そうだし、ウラカスのやり口バレたら本気の闇討ちが発生しそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:26:04

    >>116

    おそらく日本競バで最も尊い存在にこのムーブできるのヤバすぎだろ

    いやそれほどまでにURAが死にかけてるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:29:23

    にわかでスマンやけどウマ娘ってレーサーになる以外に社会での存在価値あるよな?
    職業の自由選択が認められてて、馬みたいに馬刺しや家畜用肉に転用前提でとりあえず競馬の道歩ませるなんて所業ができないなら、本来走る素質があったウマ娘が他職種に逃げ出してしゃーないと思うんや
    陛下にみんながみんな脳を焼かれ過ぎた

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:30:37

    >>119

    TBRにクスリは闇堕ち展開になったらアウトだから、それまではセーフ

    逆にいうと結果残せずにアメリカンドリーム(仮)ちゃんがダメだったらヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:30:44

    >>122

    日本語が不自由

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:45:18

    他の職に就いたら就いたで「ねえねえなんで走らないの!? お母さまのサイン頂戴サイン!」
    みたい感じで24時間365日絡まれそうだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:46:09

    そう考えると結局どんな進路でもアメリカンドリームになることは避けられなさそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:48:33

    寡聞で申し訳ございません。教えていただきことがあります。レースで走らないウマ娘という存在は、社会的に認められているのでしょうか?
    もしそうであり、かつ、職業選択の自由をウマ娘たちが有しているのであれば、アントク陛下の魅せた業績に萎縮したウマ娘たちがレース業界から一斉に逃げ出したという可能性を考えることができます。
    現実のサラブレッド達は人権を持ちませんから、ひとまず競馬の道に進ませて、適性がなければペットの飼料などに転用することが可能です。この過程で走る才能がある馬を見つけ出すこともできているでしょう。
    では、走る才能を調べることすら拒めるウマ娘たちはどうでしょうか?
    アメリカンドリーム以外の同世代たちが、本当は才能を持っていることも気付かず、別の職種を己の天命としてしまい、トレセン業界が著しく衰弱してしまっていても仕方がないことなのかもしれません。
    アントク陛下の業績に皆が畏怖してしまったのでしょう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:49:56

    ヤスヤスもストレスが原因のアルコールでアレだもんな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:05:53

    馬関係の仕事はストレスエグそうやもんな。自分が一生懸命世話した馬明日で処分なるかもとか耐えられへんで

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:10:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:11:12

    ホスト制限のせいでこの時間まで書き込めなかったわ…。


    さっそくだけど、ウラカスが手配した奴が私の担当トレーナーになった。

    ソイツは…。

    dice1d3=1 (1)

    1.URAのことは関係なく私の力になってくれると言ってくれた。信用できる?かも。

    2.私と同じくURAに弱みを握られていて、逆らえないらしい。同じ境遇の者同士、信頼できそう。

    3.URAとウラカスのために頑張ろうと言ったので、絶対信用できないと思う。

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:12:02

    ちなみにトレーナーは私がアントクの娘である事を

    dice1d2=1 (1)

    1.知っている、2.知らない

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:20:32

    「理由はどうあれ、せっかくレースに出られる機会を得たんだから君がやりたい事をやればいい、どんなに険しい道でも、自分は君を最後まで支えるよ」

    トレーナーはそう言ってくれた。

    URAと繋がっている奴だけど、これから二人三脚していくトレーナーと考えたらまともな人かもしれない。

    トレーナーの性別はdice1d2=2 (2)

    1.男、2.女

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:06

    女性のトレーナーだ。

    新人?ベテラン?

    dice1d100=81 (81)

    数字が高いほどトレーナー歴が長い

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:33:12

    推定トレーナーずんこ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:41:24

    めちゃくちゃベテランだ…。

    ウラカス、本気でURAを立て直そうとしてるのかな?


    とにかくトレーナーが付いたので次はデビュー戦だ、とりあえずここを勝たないと何も始まらない。

    今まで野や山を駆けていただけの私のデビュー戦は…

    dice1d2=2 (2)

    1.勝った、2.負けた

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:45:06

    そりゃトレセンに入るまでまともな環境にいなかった私が初っ端勝てるなんて思ってない。

    負けた私の着順は…dice1d4=2 (2)

    1.2着

    2.3着

    3.掲示板内

    4.掲示板すら入れなかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:49:27

    3着…まずまずの手応えだ。

    このレースで見えたものもあるし、さっさと未勝利戦を勝ってしまおう。

    未勝利戦は何戦目で勝った?dice1d3=1 (1)

    1.1戦目(デビュー戦のすぐ後)

    2.2戦目

    3.4戦目でやっと…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:51:50

    つええ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:52:26

    ちなみに母のデビュー時はどうだった?dice1d3=1 (1)

    1.デビュー戦で2着から大差を付けて快勝

    2.私と同じ

    3.かなり苦戦して、年が明ける前にやっと勝利することができた

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:57:38

    テイオーやツヨシがルドルフの娘ではないように、陛下の最高傑作のウマソウルもこの娘ではないかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:59:05

    >>141

    そんなお辛い話ある?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:05:48

    でもこのベテラントレーナーウラカスの手配で事情も知ってるなら最終的にこの子を神輿にしなきゃいけないのも理解してるはずでは…大丈夫だよね?信じてから裏切られたほうがキツイけど大丈夫だよね?3の方がマシだったとかにはならないよね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:23

    母はデビュー時からその片鱗を出していたようだ。

    そうそう、私とついでに母の脚質だけど…。


    アメリカンドリームdice1d5=5 (5)

    アントクdice1d5=1 (1)

    1.逃げ、2.先行、3.差し、4.追込み、5.捲り

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:02

    親子であることを隠すなら、こうやって差異があった方がいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:57

    逃げウマだった母、大逃げとかしてたっけ。

    dice1d3=3 (3)

    1.大逃げはしなかった。

    2.余裕があればやっていた。

    3.全レース大逃げしていた。

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:26

    母ちゃんは逃げっていうかこれスペックの違いですり潰してるだけなんじゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:22

    タイムアウトになりたくないから出るのやめますね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:34

    先頭の景色は譲らない(譲らない)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:49

    UMA娘ってタリアトの他にもいたんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:22

    何で大逃げしてたんだっけ。

    dice1d3=1 (1)

    1.他のウマ娘が怖くて

    2.先頭の景色を譲りたくなかった

    3.普通に走っていたら大逃げしていた

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:08

    いかん!
    狂気の逃げウマ娘だ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:49:03

    お前カブラヤオーのタイプかよォ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:49:58

    親戚にカブラヤオーいない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:14

    絶対無謬の菊水作戦

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:23

    狂気の逃げ10冠白毛ウマ娘とかいう全方位を焼け野原にするタイプの神馬

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:53

    無理して母に競り合ったウマ娘とかいました…?
    もしいたら、その子はどうなりましたか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:05

    世界から見たら陛下が1番恐ろしいんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:09

    だから人気のない山奥に引き篭もろうって言ったんだね…

    大逃げし終わったらバテてたかな?

    dice1d3=3 (3)

    1.毎回走り終わったら倒れていた

    2.息は上がっていた

    3.呼吸一つ乱れず、余裕でウイニングランとライブをしていた

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:21

    もう崇拝して頭おかしくなるか架空の存在だと思い込んで頭おかしくなるかしか選択肢が無いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:28

    ば、化け物……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:50

    これウマじゃなくてUMAだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:41

    アントク陛下万歳!
    我々の勝利である

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:24

    え、怖い。

    我が母ながら絶対にやり合いたくない。

    >>157

    母とレースで対峙した他のウマ娘達は…

    dice1d3=3 (3)

    1.全員ライブに出られないほど消耗させられていた

    (中には足をやってしまい引退きた娘も)

    2.大半はスタミナ切れを起こしていたが、一部は母について来ていた

    3.みんなレース中に母を追う事をやめていた

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:58

    もう母ちゃんがURAの理事長にでもなった方が株価回復するんじゃねぇかな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:58:23

    みんなレース中に諦めて2着争いをしていたらしい。

    私だってそうする。


    さて…未勝利戦を勝利したことだし、次に私が出るのは…


    >>171

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:48

    母ちゃんダイスがバケモン過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:48

    早めに勝ち上がれたし、スピナウェイステークスに出てアメリカンドリーム駆け出してみない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:06:56

    母親が化物すぎてどうしようもねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:07:53

    ksk

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:05

    スピナウェイステークス

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:52

    いきなりアメリカ
    流石アメリカンドリームw

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:54

    嘘でしょ未勝利勝ったばっかなのにいきなりG1!?しかもアメリカ!?
    中央に入った意味は!!?
    というより実際のスピナウェイステークスって日本馬も出れるの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:15:57

    調べたらスピナウェイステークスじゃないけど、2歳でアメリカのG1に出ようとしたのがいたわ…取り消しになってるけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:17:54

    出ようとすること自体は可能なのか……
    この手段を選ばなくなったURAならなんとかするだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:36:53

    トレ「あの人(ウラカス)が指定してきたのは凱旋門賞だけでしょ?つまりG1ならどこ走ってもいいはずよ」
    なるほど…日本だけに拘る必要はないわけか…。
    確かに世界中のG1に片っ端から出れば一つくらい勝てるかもしれない…やるか…海外遠征!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:44:46

    そして私はトレーナーと共にアメリカに渡り、スピナウェイステークスに向けて現地でトレーニングに励んだ。

    そして迎えたレース当日、この日のために用意した私の勝負服を身に纏い、私は初めての海外で、初めての大舞台へと上がった。

    ゲートが測られた瞬間、私は長い旅の、始まりの第一歩を踏み出した。

    結果は…

    dice1d2=1 (1)

    1.勝った、2.負けた

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:45:25

    強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:45:38

    ×測られた
    ◯開かれた
    大事なところで誤字して申し訳ない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:47:40

    これは陛下の血筋
    まあ容姿を偽装してるから表向きはぽっと出のよく分からん新人ウマ娘になってるけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:51:06

    うわぁああ勝ったー!!

    初めてのG1で!しかもアメリカのダートの!

    ちなみに2着との差はdice1d3=2 (2)

    1.ハナ差

    2.1バ身

    3.大差

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:52:42

    スピナウェイステークスって7ハロンだから大体1408mなのよね
    ……え?この距離で捲りが勝った上1バ身差も付けたの……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:04

    全力でやったけど正直言って、本当に勝てるとは思わなかった。

    私のバ場適正はダートなのか…?

    ちなみにデビュー戦と未勝利戦のバ場は…

    デビュー戦dice1d2=1 (1)

    未勝利戦dice1d2=1 (1)

    1.芝、2.ダート

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:56:10

    少なくとも両刀は母譲りみたいですね……
    いやアメリカの土と日本の砂はまた違うけども

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:56:11

    日本とアメリカは違うしなんともいえん

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:01:30

    確かに、アメリカの土が私の足に合ったのかもしれない、試しにこっちの芝のレースも走ってみたいけど、どうしようトレーナー。

    dice1d2=2 (2)

    1.このままアメリカのクラシック三冠に進もう

    2.一回様子見で芝のレースに出てみよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:20:12

    「そうね、貴女も両刀で行けるか試してみましょう、もし行けたら出れるレースの数が増えるしね!」

    と言うわけで次はアメリカの芝レースに出る事に決めた。

    次に出るのは…

    dice1d7=2 (2)

    1.ミスグリロステークス、2.ピルグリムステークス、3.ジェサミンステークス、4.バーボンステークス、5.BCジュベナイルターフスプリント、6.BCジュベナイルフィリーズターフ、7.BCジュベナイルターフ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:24:38

    次はG2のピルグリムステークス、芝のマイルだ。
    レース開催日はちょうど1ヶ月後、今からトレーニングに励もう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:00

    トレーナーはまともでよかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:04:23
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:05:21

    トレーナーも狂気入ってたらバランス取れずに暴走するからこれくらいで丁度いいんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:13:00

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:51

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:27

    こっちを埋めてから2スレでレースの続きをやる。
    それまでは落ちない程度にアントクの詳細をダイスでやっていこうかね。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:45:33

    じゃあちょっと埋めとくか……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:39

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:35:29

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:39:11

    父 父父
      父母
    母 母乳
      母母

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:09

    次行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています