【プリコネ】椿ヶ丘高校の噂スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:18

    椿ヶ丘高校もけっこう色々なコたちに突撃されてるし相当カオスなことになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:56

    霧原さんはあくまでも便利屋2人って噂が広まってるって言ってたけど、絶対それだけじゃないだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:02:07

    昼休憩に後輩を自分の教室に連れてくるとかしてればそりゃあ噂になるだろうよww

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:02:48

    美人の血の繋がった実のお姉ちゃんが居るって噂は立ってると思う

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:04:20

    静流はバレンタインに突撃してチョコ配ってるからな…
    間違いなく噂になってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:04:38

    噂とは別かもしれないけど優衣の騎士くん好きは野崎くんの千代ちゃんみたいにクラス内周知のことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:12

    そういや騎士君合コンでチエルお持ち帰り(第三者目線)してるし噂になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:10

    あゆみは騎士クンとの出会いのエピソードを友達に話し回ってたらしいから、あゆみのクラスでは騎士クンは噂の先輩になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:06

    放課後に変装も無しに騎士クンの教室に突撃し、騎士クンに嫉妬した同級生を派手に撃沈させたノゾミンとかいうスーパーアイドル

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:10:19

    霧原さんは1-Aらしいけど、あゆみのクラスって判明してたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:18:45

    「草野は隠れファンが多い」というのがけっこうな噂になってるらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:20:58

    しおりんが校門のとこで騎士クン出待ちしてたこともあったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:24:52

    霧原さんは騎士クンがお弁当持ってきてる曜日と持ってこない曜日を把握してるらしいからな…
    こっそり噂を聞いて回ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:25:28

    のぞみんがファンに塩対応した挙句騎士くんを連れ去った件はどうなってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:04

    >>14

    実は性格悪い?とかネットに書き込まれたらしいけど…書き込んだヤツその塩対応されたヤツだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:34:35

    アストルムは女性プレイヤーめっちゃ多いって聞いてたけど可愛い女友達たくさんできるって本当なんだな…俺もやってみようかな…
    ってLoAやり始める同級生も多そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:30

    草野を褒める時は割と照れが見えるよな(騎士クン)って

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:12:21

    逆に霧原さん相手にはやたらと褒めてるよな…
    しかもあまり照れた様子もなく

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:33

    >>18

    可愛いにも2種類というか…

    騎士クン側からはマスコット的な感じ(可愛いお人形さんみたい)に思われてるからこそポンポン褒められてる…のか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:13:05

    >>2

    恋仲って噂が流れるのも割と期待してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:40:48

    メイドとして椿ヶ丘高校に突撃して大騒動を起こしたスズメとかもいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:42:28

    優衣とのあーんデートで(やっと付き合ったかこいつら……)ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:45:59

    >>22

    付き合ったこと知ってもクラス内はあ、うん知ってたって雰囲気になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:49:21

    騎士くんが女の子を取っ替え引っ替えしてる件は割と知られてるみたいだけど、そろそろ詰め寄られてもおかしくないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:11:22

    あの街で出会う美少女大体騎士君のツレだからな・・・
    そういやペコの全国生告白もあったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:51

    >>25

    騎士にしたいのが誰か名前までは言ってなかったような…どうだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:34:06

    >>26

    会見の終わりでウィンクして名前を出してたはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:09

    ユイは隠れファンが多いらしいけどあんな騎士くん好き好きオーラ全開だから諦める人もいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:30:41

    クラスメート目線では騎士クンは草野さんに好意を寄せられ、森近さんの世話を焼いてたり支倉先生と仲が良い
    隣の席のジータとも仲良くしているし安芸さんと後輩の霧原さんと草野さんと一緒に昼食を食べる仲
    他校から騎士クンの姉を名乗る星野さんという存在、はたまたアイドルのノゾミンが騎士クンに会いに学校に凸ってきた
    う~んギルティ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:36:50

    怜も校門で騎士クン出待ちしてたことあったけど、そもそもフェンシング部の試合で前に来てたことあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:39:56

    >>30

    高校でフェンシング部って中々にレアでは?

    他のお嬢様学校ならともかく公立の椿ヶ丘にもあるとか地味にすごいことだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:13:59

    >>6

    付き合ったこと知ったらクラスメイトは後方親面しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:47

    冬休み明けくらいから手編みのマフラーするようになったよな、アイツ…とかも絶対噂になってるよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:06:46

    >>24

    あゆみの友達あたりからそのうち突撃されそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:22:32

    霧原さんとの探偵活動はそういう活動してるって事実よりも、霧原さんが騎士クンの影に隠れて代わりに聞き込みしてもらいまくってる姿の方が噂になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:58

    パパラッチが騎士君探ったらとんでもない人脈判明して頭抱えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:37:47

    >>29

    銀髪の小学生と待ち合わせしてるとこも見られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:25

    金髪の際どい水着の金髪の小学生と小学生用のプールで遊んでたのも噂になってそう・・・
    よく考えたらあの場に騎士君はすげぇ目立つし浮く・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:41:44

    何かと猫と縁があるやつ~みたいな噂もありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:26

    小さい子絡みでそこそこの回数警察に追われてるしロリコンの噂流れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:22

    けだもの~!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:10

    >>40

    優衣にロリコンなの?ってめっちゃ聞かれたことはある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:56

    >>42

    無印のミミちゃんに対するリアクションを思うとあながち否定出来ないのが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:19

    >>43

    ミミちゃんからメッセージ貰って学校でクラスメイトがいる前でデレデレしてたからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:54

    「騎士くんを昨日商店街で見かけたんだけど、また違う女の子とデートしてたよ」
    「あー、これで13人目だっけ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:08:15

    ミミちゃん絡むとまぁまぁバグるよな無印騎士君

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:09:30

    よりさんからありがたいお言葉です

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:17:07

    ミミちゃんのピンチにお姉ちゃんパワーの亜種みたいなのに覚醒してて笑っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:03

    >>48

    ミミちゃん側がプリンセスナイトの力の元になったのと同種の能力を持ってる可能性もあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:38:25

    メルヘンスイッチが入る所を知り合いに目撃される所見たいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:54:35

    「俺、霧原さんが喋ってる所見たことなかったんだけど、この前あの噂の先輩とめっちゃ喋ってる所見てびっくりしたぞ…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:34:43

    >>51

    「この間なんか『僕の昼ごはんが~!』とか嘆いてた先輩を引きずるように連行してたぞ」

    「本当に同一人物なのか…?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:37:18

    テンション上がると椿ヶ丘のメンツの中でも一番大胆なんじゃないかってレベルだからな…かすみ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:47:40

    >>33

    騎士クンのことだから絶対学校でも堂々と貰ったマフラーつけてるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:28

    >>17

    エプロン姿一つ褒めるのすらこれだからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:41:36

    リノと一緒にいるのを何か言われたらアレは幼馴染みの妹みたいなもんだし…とかすぐに反論しそう
    そっかぁ…と納得しそうだけど、すぐにん??ってなってまた周りに詰められてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:43:46

    >>56

    「妹と一緒のマフラー巻いてイルミネーションデートとかするヤツがあるか??」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:26

    霧原さん(あんなに可愛いのに)割と影薄そうだし、便利屋の噂の起点は騎士クンの方だったりして

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:38:28

    なんやかんやで世界的有名人のクリスちゃんを家に連れこんだのも相当やばい気がするの

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:55

    >>59

    連れ込んだと言うか上がり込んで来たと言うか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:41:52

    ノゾミンやスズナとかと結構二人で出掛けてるしまぁまぁ危ない橋渡ってるよな騎士君

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:36

    草野家が定食屋なの知らない同級生いないってレベルらしいし、そもそも草野自体がけっこう椿ヶ丘高校で話題の人なのかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:26

    >>62

    中学生の時

    クラスメートの親が近所のうまいラーメン屋やってたけど

    学校の人が大体知ってたしそんなもんな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:54

    >>62

    都会の定食屋経営で子供2人食わせられてるってことはたぶん名門店だろうしな

    場合によっては曾祖父母の代から開いてる可能性すらある

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:38

    「アイツに関しては『犬も歩けば棒に当たる』じゃなくて『ユウキも歩けば女の子の知り合いに出くわす』だな」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:05

    >>5

    >>57

    「あいつあんな美人のねーちゃんだけじゃなくて可愛い妹まで居やがるなんてズルいぞ…」

    「どっちか俺にくれても良くねーか?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:20:33

    騎士クン「(2人鉢合わせちゃうと)天変地異だ、世界の破滅だ~!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:25:28

    >>23

    むしろまだ付き合って無かったのかってなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:18:23

    >>62

    驚いた時とかに割とよく大声出しちゃうタイプだし、目立ちはしそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:56:56

    休日とかに年上のアダルティなお姉さん連れて歩いてたりするからロリコンなのかどうかで生徒内で議論起きてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:07:52

    黒歴史ノートの中身は割と広まってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:04:20

    「なんかアイツ放課後によく図書室に通うようになったよな…また新しい女友達でもできたのか?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:14:05

    >>23

    >>71

    黒歴史ノートみてこれ相手草野じゃね?ってなって付き合った後やっぱ草野やんけ!ってなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:03:34

    ユイはともかく現実騎士くんの方は付き合った事分かったらからかわれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:27

    >>66

    「前に学校に突撃して来たねーちゃんも中々だったけど、あいつも大概シスコンだよな~」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:01:24

    >>65

    「いやいや、アイツほどになると歩かなくても女の子が降ってくるレベルだぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:03:09

    >>76

    実際にひよりとかが落っこちてきてるもんな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:47:27

    (流夏に付き合わされて)チンピラの一味を壊滅させたことも噂になってたりするんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:55:11

    >>67

    妹に懐事情を破滅させられたこともあったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:53:57

    「アイツ、タマーランドでタコにタコ殴りにされたらしいぜ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:28

    あいつ風で飛んでく女の子を追っ掛けてなかったか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:44:38

    >>81

    「あぁ、あの風がめっちゃヤバかった日か。まwさ

    wかw人が飛ぶわけwww…マジ?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:49:29

    あいつこの間公園でちっちゃい美少女5人くらい侍らせてたぞ
    羨ましいなあのロリコン

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:20:48

    >>83

    なんか問い詰められてる風だったって聞いたけど…どんな修羅場だよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:45:57

    ちっちゃい娘って事はあのよく一緒に居る透けてて浮いてる娘に詰め寄られてたのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:34:51

    騎士くん女の子の友達は多いけどモテるっては言われてないよな
    優衣と付き合ったら寧ろ騎士くん側が嫉妬されそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:32:21

    >>76

    気に登って降りれなくなってたしおりんが落っこちてきてキャッチしてたりもしたな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:34:25

    七冠3人と仲良いらしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:15:01

    >>83

    「おままごとハシゴしてるらしいとは聞いたことあったけど、まさか一堂に会してたのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:19:12

    一般人ではネットで色々調べてもネネカの情報にはたどり着けないみたいだけど…
    椿ケ丘高校に直々に来てたしなぁ
    どれくらい認識されてるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:20:43

    そういえば秋乃さんにヘリで攫われた時はどんな噂が広まってたんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:31:09

    >>90

    クリス…メディア出演バンバンしてる

    真那…性別年齢は伏せてるけど顔出しインタビューとかはしてる

    晶…レイが顔を見ただけでわかった

    ネネカ…情報規制してるので一般人は名前しか分からない

    って感じ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:41:56

    Rでいうところの幕間で言及されてたね
    ネネカが自身に関する情報を規制してたこと

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:13:53

    クリスティーナは初登場時にちょうど月刊アストルムで特集記事組まれててヒヨリがサイン貰おうとしてたよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:32

    晶は「たまに来るド派手なクレープ屋」くらいの認識だと思うなぁ…学校だと

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:11:36

    商店街のクジのガラガラがアイツの目の前で爆散したらしいぜ
    あいつもはやツいて無いってレベルじゃねーぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:26:57
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:30

    ユースティアナ姫の会見から一夜明けた時はめちゃくちゃ詮索されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:35:32

    >>72

    アイツ前に街の図書館出禁になってたけど大丈夫なのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:04:41

    ルナの塔エピソードでも思ったけど、カスミってさりげなく甘え上手よね(転けそうになった時とかサラっと騎士クンに手をとって貰ったり)
    なんかアイツ霧原さん相手には妙にイケメンムーヴかますよな…とか囁かれてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:42:45

    ユウキのやつが喫茶店で姉とちっこい美少女とお茶してるのを見たぜ
    姉にずっと構われてて羨ましい限りだぜまったく

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:00:50

    >>30

    どうやら椿ヶ丘の狂犬さんは騎士クンと同級生(なんならクラスメイト?)らしいんだけど、怜にリーゼントぶった斬られてたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:01:57

    つむぎ「怜様の恐ろしく速い手刀、私じゃなきゃ見逃しちゃいますね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:34:00

    >>91

    一体何やって目つけられちゃったんだアイツ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:38

    騎士クン高所恐怖症っぽいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:10:35

    >>101

    さすがに服装からして小学生…では無さそうだけど、中学生かな?いったいどういう知り合いなんだ?アイツのねーちゃんとも知り合いみたいだったけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:06:57

    >>106

    いつも同じ曜日の同じ時間帯に同じ席にいるっぽいぞ

    相当な常連っぽいし、さすがに中学生でそれはないだろう…多分

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:22:46

    なんなら騎士くんが人たらしって町の人たちが認識してるレベルだし…(カリンキャラスト)
    「騎士くんがどんな女の子連れてても驚かないしね」とか「みんないい子だからね」とも言われてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:11:43

    >>108

    とっかえひっかえ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:29

    人助けのため(急いであゆみを送り届けるため)に通りすがりのおばさんに自転車に借りて
    あんたが言うなら…って快諾されるくらいには日常茶飯事っぽいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:12:04

    騎士クンってユイの正体が分かる前にユイ相手に優衣の話してたし、割と優衣のことをよく話題に出してそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:57:12

    こないだ喫茶店で別の女に勉強を教わってるのを見掛けたぜ
    金髪の、いかにもご令嬢って感じの女だったな
    くぅ〜、羨ましいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:48:51

    >>111

    まあ隣の席だしな…

    それ抜きにしても割と話題によく出してそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:51:34

    騎士クンもたいがい優衣のことよく見てるよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:53:54

    俺のバイト先の喫茶店に毎回違う女連れてくるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:49:07

    >>115

    ああ、目の保養だよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:32:02

    >>105

    少なくとも絶叫マシン系はダメみたい

    尚イリヤに散々ジェットコースター乗るの付き合わされてた模様

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:41

    バ先の同僚ちゃんと河原で遊んでるのを見掛けたよ〜
    同僚ちゃんの弟くんたちとも仲良さげだったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:10

    アイツの知り合いなんか弟持ち多いよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:02

    >>88

    なんかこの前サウザントグループの社長さんと喋ってるとこ見かけたんだけど……

    本当にあいつの人脈はなんなの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:07

    騎士君は前作の時点で人脈もやばいしどれだけのスケジュールをこなしてるのかわからんレベル

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:36:32

    >>119

    草野や美冬さんもそうだけど、あの千歌ですら弟持ちだからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:10:22

    >>121

    しかもバイトもやってるみたいだし、1日中ゆっくりしてる日がなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:40:04

    >>119

    美人の姉ちゃん居るし無意識に姉を求めてるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:31:08

    (なんで草野の話が出るんだ…?)って顔した回数とかクラスメイトにカウントされてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:33:54

    なんで草野相手には急に鈍感になるんだ…アイツ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:28

    なんかアイツ空飛んでなかったか!?
    …………さすがに見間違いか、いやでも女の子に手を握られていたような……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:26:48

    もとから器用なヤツだと思ってはいたが、最近は手品?もよくやるようになったし…
    アイツの器用さはどこまで行くんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:29:34

    >>127

    >>128

    それこそ最近アイツお得意の手品ってヤツじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:30:48

    手品(初音が暴発した超能力を誤魔化すための言い訳)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:52:52

    安芸のやつ、アイツの弁当隠れて勝手に食ったり果たし状出したり…なかなか奇行が多いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:44:56

    もうクラスメイトから騎士くん本人のいないとこでラノベ主人公って感じのあだ名付いてそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:57

    >>132

    ラブコメ主人公は絶対言われてる

    草野派が最大手だけど安芸派や霧原派も根強いんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:00

    >>69

    (草野がまた大声出してる…)

    (またアイツが何かしたのか?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:50:38

    騎士クンさえ聞いてなければ他にクラスメイトいても割とこういうことはスラスラ言ってたりするんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:59:29

    >>135

    (全然褒めてねぇ…!とはなるけど、謎に納得しちゃうクラスメイトたち)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:46:17

    妹がいるらしいという噂は知ってるけど璃乃を知らない生徒からは霧原さんを妹だと勘違いしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:36

    >>137

    耳元でごにょごにょされて然程動じてないアイツはなんなんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:01

    >>137

    実際に幼少期の璃乃もこんな感じかもよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:34:57

    あゆみの話で一部の後輩女子が騎士くんに憧れてる可能性はあるかもしれない
    あゆみの想いがあからさまだから逆に無いかもしれないが

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:39:42

    >>133

    高校内かぐや様みたいなCP論争起こってそう

    草野派閥がトップな気がするけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:30:06

    >>126

    むしろ草野が相手だと謎に消極的になるんだよなぁ

    なお本人はむしろ他より押してる模様

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:56:18

    >>141

    なんせ俺は中学の時から草野とのカップリングを推してるからな!

    みたいな古参もちょくちょくいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:21:17

    >>141

    草野派でも、マコトみたいにアクション起こしたがる派と余計なことはするな派でめっちゃ分かれてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:24:18

    >>3

    あいつ確か部活とか入ってないはずなのに一体どうやってあんな可愛い後輩と仲良くなったんだ…?とか思われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:12:10

    あんた(アユミ)がいつもつけ回してる人
    ってのは実際に言われてたセリフで草

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:49:04

    >>144

    普段は余計な手出しはするな派でもいざ二人の空気感にあてられると奇行にはしっちゃう人も多そうである

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:40

    ようやく探偵コンビとして有名になってきたと思ったらどっちが助手か勘違いされてたとかありそうよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:00:50

    >>146

    この頃はまだストーキングしてたのが見付かるくらいだったんだなぁ……今はストーキングしてるのが見付からなくなってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:11:26

    >>148

    「例の助手の子とはどうなんだよ」

    「え?僕に助手なんていないけど」

    「え?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:18

    >>121

    なお本編開始前

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:19:40

    >>151

    この頃はまだヒロインの大半と面識無いしスケジュール的に余裕ある日があってもおかしくないから・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:17:51

    この頃だとシズリノもいないから平和だっただろうね……
    今はもう隙あらば女の子と接する日々だが

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:13:15

    >>137

    自分が耳元でごにょごにょされるとコレである

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:23:28

    咲恋とのカフェデート(お勉強を見てもらう)とか幼稚園でのクリスマスの催し物とかは話題になってるんだろうか
    水着とドスケベダンサーは二人だけの秘密であって欲しいが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:24:57

    だいたい時間単位で連れてる女違う疑惑あるの笑う

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:31:32

    もっとプリコネの現実世界をメインで語るスレは増えるべきだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:37:18

    公式には現実の話をもっと出して欲しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:50:36

    >>148

    どっちが助手か間違えたらポコポコされそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:57:40

    >>155

    小学校の頃からの同級生だったら咲恋のこと知ってるヤツもちょいちょいいるだろうし、他よりは多少は話題になりやすいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています