ニジカガチ再登場

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:50:55

    いや、伏せられてたから驚いたけどコイツ霊になってもヤバすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:54:58

    元々が神獣の類いだから負寄りの怨霊態というのが極めて危険な状態過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:23

    怨霊のほうが実態より強いやないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:21:28

    怨霊に変貌した神様はやべーというお話
    いわゆる「みさき る」的な

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:57

    霊体からでも特大怨霊になる強さの説得力よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:48

    神に物理攻撃が効かなかったらもう無敵なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:31:39

    額の宝玉割って虹色光線を無力化するって手段がとれないから実態だった頃より明確に強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:00:33

    以前はくらって敗れたレインボー光輪を虹光線で粉砕するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:03:23

    強いやつが復活したらそら強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:56

    この一言に尽きる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:12:06

    さらっと新技使っててヤバって思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:14:14

    神話だと殺されてちゃんと弔われなかった神様の怨霊はだいたい大惨事を招くのでそりゃニジカガチもそうなるよなと

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:25

    おかしい…再生怪獣は弱体化するのが伝統だったはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:38:02

    ・高耐久
    ・無尽蔵のスタミナ
    ・三重県絶対殺す台風
    ・発狂モード
    ・必殺虹ビーム
    ・物理無効(任意で切り替え可能)←New!

    環境キャラに上方修正を入れるなああああ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:55

    レインボー光輪効かない敵が増えたからといってニジカガチの格が下がったわけでは断じて無かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:12

    レインボー光輪が属性技出せるならニジカガチも出せるのでは?にも
    はい出せますよ!で答えてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:48

    >>15

    ストーンはあくまでニジカガチの力の一部でしかないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:51

    物理無効以外にもビーム撃ちまくったり剣尻尾大活躍させたり初登場の時よりも戦闘描写が強そうに見えたというか向こうが存在の割に地味だったなと

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:42

    再生怪人は弱いって言われてるけど、再生怪獣は強いことが多いよね
    今回のは再生じゃなくで厳密には怨霊だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:59:50

    意思無き神とかじゃないんだ…恨むんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:04:34

    >>20

    まあ教授の怨みというか破滅願望で呼び出されたのもデカいのかと…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:55

    本家(の幽霊)が新技を見せてくれたから
    ブレーザーくんもファイヤー光輪やってくれるかも
    字面だけで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:29

    最後、教授に幻聴なのか語りかける様に鳴き声
    出してたのアレ恨み言だったのかよ
    「このままでは済まさんぞ…」的な

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:47

    テレビとかでこれ見て教授ドン引きしてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:29:58

    >>15

    なおレインボー光輪の株は...

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:18

    やっぱ神様を沈めるためにも供養してあげることは大事だね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:35

    何気なく新技いくつか引っ提げてきてるの笑えない
    まぁ神様だもんな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています