あけましておとちくちく!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:20

    みんな!あけましておめでとう!おとちくちくだよ!
    僕は今、ガオガオ星っていう虎さんの星にいるよ!
    みんなは初夢みたかな?もちろん僕は「いちくび、ちくび、さんちくび!」
    あにまんのみんなは元気かな?今年は病気の無い一年になるといいね!
    それじゃあ、おーとちーくちーく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:08

    久しぶりおとちくちく
    グッバイおとちくちく

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:56

    久しぶり

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:38

    君結構悲しい過去があったんだってね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:49

    おとちくあけましておめでとー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:53

    お年玉くれないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:44:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:44

    いちくび、ちくび、さんちくびは正直好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:50:58

    右上に「山路を登りながら」消し忘れてるぞ
    イラレ使いなの



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています