漏瑚の痴態って何!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:45:33

    もしかして宿儺様ってスケベなん!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:46:40

    誤用の方の意味ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:25

    失態、的な意味で使ったんだろうがこれのせいでちんち○亭やメスクナガキがよぎって嫌

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:39

    貴様性癖をエロ用語だと思ってるタイプだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:50:48

    >>5

    心の癖とか思考の癖みたいな「性格」って意味なんだけど

    虎杖は知らないだろうなという嫌な信頼が

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:00

    「痴態」って言い回しがスケベだし
    「頑張れ♡頑張れ♡」とか言い出すし
    アニメだと「俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ」の言い方も何故か妙にエロかったし
    すっくんはスケベ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:10

    >>5

    えっ違うのれすか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:15

    >>6

    あいつそんな難しい言葉知らなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:52

    漏瑚おじいちゃん「ワシの…痴態(誤用)…!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:59

    >>5

    口調で宿儺が言ってるのかと思っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:25

    >>11

    怖かったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:30

    呪霊にえっちなことする気なんでしょ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:34

    確かに宿儺はスケベな口調でおじいちゃんを虐待(そのままの意味)したスケベだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:57:01

    ちょっと値は張るが辞書買おうぜ
    意外と面白いし値段くらいの暇潰しにはなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:57:23

    実際リョナ性癖の人間には最高のシチュだとは思う
    為すすべなく嬲られて顎外されて言葉でも嬲られるのはスケベ光景よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:57:36

    誤用の方だったら服がめくれてたり破けてたりしたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:59:08

    最近の若者は辞書を引くことすらせんのか…
    スマホで簡単に検索できるってのに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:59:52

    ここら辺とかマトモに相手されてないほどに力の差がありすぎるんだな…ってシーンで絶望的で好き
    それはそれとして語尾ハートクソコラが似合うのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:19

    >>20

    ここは虎杖が読んでた本にそういうセリフがあって真似した可能性も

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:02:31

    >>18

    夢のない事言うけど、呪力で作ってる服だからいや〜ん!な事にはならないと思う

    生首から復活する時に服も同じの復活してるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:06:27

    >>5

    そんな嘘だろ…東堂?

    座学10のお前が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:08:16
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:59

    >>22

    つまり服に見える部分は身体の一部…全裸ってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:46

    >>25

    ………多分…/////

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:58

    >>22

    お気に入りだから同じ服を掻っ払ってきたかメロンパンに買わせたか花御が縫ってくれたかしたかもワンチャン…

    一人だけ服着た見た目してるのはなんでだろうな

    人間に近い思考なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:18:51

    >>27

    パイプも嗜んでるし、人間嫌いなはずなのに人間のマネするってなんかブライキング・ボス味がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:21:48

    >>27

    より人型見目の真人より羞恥心ありそうな性格はしてる

    とりあえず温泉全裸ダイブは嫌がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:32

    まず漏瑚にその手の羞恥心があるのかどうかだな
    屈辱とかはあると思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:38:16

    そんな!いや〜ん♡する漏瑚が存在する可能性は0だって言うんですか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:46:00

    服を脱いだ状態で体を再生させたら一撃入れたと同じ扱いにしてやらなくもないボーナスルール提案したらいや〜ん♡してくれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:22

    ガチのスケベ発想

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:54:04

    >>28

    獄門疆をコレクションに加えたがってたり色々と呪具集めてるみたいだし、なんでか意外と人造物好きみたいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:22

    単なる煽り以外に意味はないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:00:08

    >>34

    人間は嫌いだけど人造物は嫌いじゃなさそうなんだよな

    杖もオシャレ用らしいし知識欲が強いんだろうか

    テーマパークのアトラクションなんかも行けば興味持つタイプかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:11:47

    >>30

    呪霊は性別ない=スケベな行為をスケベという認識がない可能性はある

    書物読んだり実際に見たりすれば知識としては得られるだろうがあんまり興味持たなさそう…でも服は着てるんだよな漏瑚…よくわからん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:12:28

    宿儺が使った「痴態」はお酒の席で失敗した様の事を言っている
    つまり醜態という意味
    でおそらく虎杖が「痴態」という言葉を知っているならそれはAVで使われている方だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:37

    わざわざ服着てる(または着てるような見目にしてる)理由は不明だけど
    全裸だとつるんとしすぎでデザインとしてイマイチ迫力ない感じになりそう
    ファー付きポンチョ・黒の半袖長ズボン・ブーツが似合いすぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:26:32

    >>23

    東堂は「性的趣向」って言ったら生々しい話をさせるような印象を与える可能性があるという配慮と、最近使われるようになって来た誤用の意味での方が伝わりやすいと思ってあえて「性癖」という言葉を使ってる可能性があるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:58

    >>36

    主張としては「自分たちこそ真の人間なのだ」だからね

    今生きている人間を見下してはいるけど「人間」そのものの否定はしてないというか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:58

    ポンチョと緩めのズボンだから体格も細いのか肉あるのかわかんないんだけど
    何となく全裸デザインはDBのフリーザみたいなイメージしてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:23

    >>41

    あくまでその立ち位置に成り代わりたいのだろう?と宿儺にも言われていたし、人の文化的なものは好きそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:16

    >>39

    そうか

    つるんと

    してるのか😍

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:37:47

    >>42

    足首手首細いし鍛えて?筋肉ついてても細マッチョかなと思う

    人間と違って筋肉あるから強いわけじゃないなら細いおじいちゃん体型の可能性もあるかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:41

    人造物嫌いじゃないなら酒も嗜むのかね漏瑚
    節度持って飲むタイプぽいけど飲み過ぎたら何時間も説教してくる痴態晒してくれそうな雰囲気はある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:50:18

    宿儺っていつもそうですね…!
    儂等のこと何だと思ってるんですか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:17:07

    >>46

    人間の飲み物飲んでくれるなら、漏瑚と一緒にコーヒー飲みたいってか、漏瑚の横顔見ながらコーヒー飲みたい夢があるってか、この前カフェで丸テーブルでコーヒー飲んでる時に自分の九時方向の席に漏御が座ってコーヒー飲んでる幻覚一瞬見えたんどけど現実になるかな?

    やっぱり飲むなら梅昆布茶とかほうじ茶の方が好きかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:21:18

    実際性癖とか痴態とかマジでエッチな用語の方しか知らないなんてよっぽど本読まない層だけだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:43

    「ふーっふーっ♡宿儺といえどただでは済ままい♡」
    「当たればな♡」
    漏瑚対宿儺戦は語尾に♡つけるだけで怪しくなるのは事実

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:58

    >>30

    五条と戦ったときのやたらねっとりした恋人繋ぎにも不審なもの見る目はしてたけど

    羞恥心やそこから来る余分な憤りはなさそうなリアクションだったからそういう知識は薄そう


    人間も邪魔だから焼くぐらいでなるべく甚振って殺したいみたいなタイプでもないから

    人造物に好むものはあっても人間が育むような恋愛や性愛の方向性には興味はないんだろうね

    つまり対呪霊に向いているスケベはスケベでも無知シチュ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:06:12

    >>49

    一般文芸とか海外翻訳ものの新作を休みの日に読むくらいなんだけど

    酒で痴態を演じた、みたいな表現ならごく稀に見るが性癖は本来の意味で使われてる文を読んだ覚えがない

    誤用が塗り替え始めてる現状では変な意味に取られるので校正が弾いてる、とかなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:09:05

    >>8

    それって諏訪部さんがエロいって事では…?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:28:35

    >>53

    それはそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:32:37

    現状、痴態を醜態と同じ意味で使ってるのなんて純文学くらいな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:02:33

    >>52

    性癖は「犯人の性癖」とかの形で刑事モノとかノンフィクション系で見る印象

    逆に痴態は本じゃなくてゴシップ紙でしか見たことないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:13:43

    >>36

    真人と陀艮が行きたがるからしょうがなく遊園地ついて行ったら誰よりも目を輝かせる漏瑚概念

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:18:15

    もしかして滅茶苦茶頑張って運が良ければ漏瑚の恋人になれる…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:18:47

    >>8

    お前の痴態がよく見える♡

    ほら頑張れ♡頑張れ♡♡

    俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:24:15

    >>44

    少なくとも毛はなさそうハゲだし

    というか無性別だからマジで股間に棒も穴も何も無い的な意味でツルツルじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:27:45

    >>60

    もう上の穴2つしか手は無いか……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:50:50

    >>61

    漏瑚の上の上の穴ホット過ぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:53:31

    頭にせよ耳にせよ中身ボッコボコのマグマだろ死ぬわ
    無限でガードしながら突っ込んだら無事かもしれんがそれはアリなのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:02:06

    ガードしてる場所に何かが触れたのを皮膚感覚で感じ取れるならアリでは?
    粘度のある液体に突っ込んでかき回してる感じで

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:15:55

    >>61

    脳姦or耳姦は地獄の二択だろと思ったけど上って普通に口か

    酷いのは俺の方だったすまん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:27:13

    レベルが高い人がいますね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:33:56

    >>60

    痴態お漏らし珊瑚させられないとは残念だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:55:05

    マジで痴態を見ようとしてるやつ何人かいるだろ怖いよ

    実際頭の中ってちゃんと脳ミソ詰まってるのかね
    勝手にマグマがボコボコしてるイメージしてたが血(体液)飛び散るあたり
    内臓のつくりは人間に近い可能性もある?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:23:39

    五条に首捻り切られて足蹴にされるところを見直すと骨はありそうな質感してる
    液体として血(体液)が飛び散るときに沸騰してる様子もないので穴に突っ込んでも意外と無事な可能性はある
    怒る等で感情が昂ったら瞬時に体液がマグマに変わるってところかなあ
    突っ込まれる暴挙の瞬間キレてマグマになるから結局無限ガードでもないと無理そうなのはまあそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:27:35

    もろだしみたいなもんだろ
    漢字や音の雰囲気でなんかエロと感じるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:30

    >>69

    じゃあ五条専用じゃん

    いいなあ五条

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:44:31

    いいなあじゃないんだよな人の心ないんか

    感情昂らせなければいいなら脳クチュされたらキレる余裕なんて消し飛ぶだろうから無事なんじゃね
    結局人の心ないんか案件だが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:20:30

    >>56

    刑事モノとかノンフィクションかあ

    その辺は確かにあんまり縁ないかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:50

    人の心ないんかを重ねて申し訳ないが本編を見るに漏瑚の再生力は高い
    手輪切りにされても顎外されても首だけにされても再生するんだ
    つまり上の上の穴を使わんでも穴ならいくらでも作れる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:00:09

    痴態が見たいにしても方向性が怖いんだよ
    真っ当な位置に穴があってくれる方がマシそうってそんなことあります?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:23

    >>75

    じゃあ人間の体模してるんで何に使うかよく分からないけどあるって事で

    宿儺様なり俺達なりに襲われてこの器官ってそう言う…って驚きをプレゼント

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:37

    呪霊には無知シチュとは言ったがそういう目に遭わせろとはだな

    でも「痴態」ってなるとひでえ方向性になるから仕方ないのかもうわからん
    というか俺達って何だよ束になっても漏瑚どうにかできるわけねえだろ
    どうにかして脳クチュに持ち込んでフリーズでもさせん限りと思ったがそのどうにかが無理だよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:32

    呪霊にとっての痴態とはなんなのか…?の話になってきたな…
    やはり圧倒的強者に蹂躙され手も足も出ない強者の様子とは立派な痴態だと思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:36

    脳クチュされたら「わからん わからねば」状態になるのかな
    ジジイ口調の人外強者が半濁音と疑問符を中心に何の意味も成さないことしか言えない尊厳破壊は痴態度高い
    人の心ないんか度合いも高い

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:19

    キッショ なんで興奮してる奴いんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:35

    今週のアレは呪霊的にガチの痴態だったんだろうな
    常に強者で居られる側と違い、自分が弱者側に置かれ馬鹿にされ思い通りにできず、心も目的も折られあれだけ辱められまくってもなおやりきったの偉くて気高くどすけべえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:00

    脳クチュ→人の心
    体に適当に穴開ける→人の心
    無知を理解らせる→人の心

    漏瑚にとっての痴態(誤用)is何
    どう転んでも怖いのでビルぶち抜き顎外しだけで済ませてくれた宿儺様こそ人の心おありなのでは

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:52:35

    ところで無性別でも火山口と耳と口があるのは確定なんだけど

    単眼キャラにキツめの痴態をさせる時は目も部位として換算されることがあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:34

    >>83

    チャームポイントなので最後まで残したいです

    あの目で見られながらしたいんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:45

    おう…呪霊なんて真人でしか抜けないだろ…
    なんでガチ痴態の話になってやがる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:14:09

    >>85

    お前こそ何を言ってるんだ?

    呪霊サークルはエッチだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:16
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:31

    痴態考察のようでたまにガチなレスあるの怖いよ

    と思ってたら>>87で一定のガチ需要があると知って震えてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:47:04

    >>88

    人外萌え結構いるからそれぐらいで震えていては生きていけんぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:59:13

    >>20

    良いよ〜語尾にハートはいいぞ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:46:22

    これだから人間は…って漏瑚が余計に思いそうな地獄のスレでいいな
    いいのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:00:28

    >>86

    >>87

    わぁ

    イケる♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:02:21

    もしも漏瑚がこのスレ見たら>>11てなりそうで興奮する

    その後にわからん!わからねば!するのか、偽物の考えなど…って切り捨てるのか見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:08

    呪霊サークル全員の痴態が見たい
    本来の意味でも誤用でもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:58:57

    もうみんな祓われてるから本来の意味の方で勘弁してもろて……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:29:29

    >>93

    わかろうとして自分からコルク外して穴に恐る恐る指入れてくれる可能性があるってことか

    よし

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:35:36

    >>96

    耳かきしてるおじいちゃんやんけ


    気持ちよさそうな顔しても怪訝そうな顔しても可愛いに決まってるからそれはもう痴態

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:00:53

    耳かきに目覚めて単眼とろんとさせてるのは平和な痴態
    でもやっぱり他人からいきなりズボォ!されて痴態(誤用)されてるのも見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:06:58
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:29:40

    頭部だけでも4箇所突っ込む穴があるなんてどすけべじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:19:37

    >>100

    眼孔も穴だから火山口右耳左耳口と合わせて5箇所だぞ

    よかったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:06

    >>101

    五箇所も普通はどうにか出来ねえよ!

    普通は

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:48:49

    そもそもあのコルク何なんだろうな
    ワンチャン敏感すぎるから栓してるとかありがたスケベ体質だったりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:10:02

    なんかクリクリ回してた事もあったと思うしホントあれ何?
    上の上のお口からもポンッと岩みたいなの飛び出した事があるから、気分次第でそう言うの出せるとするとカウンターで痛い目見させられる可能性もあるな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:03:52

    別のスレで、単眼で人間(にせもの)に憧れる痴態おっぴろげおじいちゃん言われててダメだった
    呪霊にしては人間味ありすぎるしいいリアクションしてくれそうだしな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:08:29

    アニメでは上の上の口から熱光線出してたな
    人の心だけど脳クチュでもしないとマジで痴態見る前に乙りそう
    そう思うと無限ガードって便利だな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:18:21

    どうやらとんでもねぇスレに来ちまったようだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:25:07

    五条に高級菓子の賄賂を渡して脳クチュまで持ち込んでもらえばイケる気がしてきた
    大声でキレ散らかしながらの痴態が見られないのは残念だけど命は大事なのでマイルド痴態でいいから拝みたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:54:50

    宿儺ならたとえ天辺に突っ込んでも漏瑚の熱に耐えられるからいいよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:32:21

    >>105

    おっぴろげさせてみてえなあ

    自分が宿儺様ならこんなイイじじい放っとかねえんたが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:00:19

    宿儺様がスケベ→✖️
    このスレに集ってきた奴らがスケベ→○

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:08:44

    痴態おっぴろげのパワーワード
    何せ穴いっぱいあるし増やせるからくぱぁし放題で痴態がよく見えるな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:49:28

    >>108

    五条が賄賂でやるかやらないかというとまあやるかもしれないのがだめ

    人の心……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:20:41

    宿儺様が漏瑚おじいちゃんにスケベ(純粋な暴力による蹂躙)したせいで何かに目覚めたから責任はとってほしいです
    お願いします宿儺様

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:17:07

    アニメで音声絵動き付けられて痴態(誤用)見てえな……って思ったのはある
    ねっとり手繋ぎもメンタル陵辱してる感

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:20:47

    >>108

    えっ!!ブチ切れアクメキメる漏瑚おじいちゃん!?(難聴)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:25:41

    すっくんシコスレから漏瑚シコスレになってんの草

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:49:56

    何これこのスレ…怖いよ…
    とは思ってるので漏瑚には申し訳ないんだがブチ切れアクメはたぶんめちゃくちゃ似合う
    なおかつそういった痴態させられても穴から蒸気シューシュー出しながら殺意マッハの顔で睨んできそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:19:52

    ねっとり手を繋がれて、ボコられて、首もがれて、もがれた首弄ばれて、腕もがれて、先っちょ切られて、輪切りにされて、痴態月明かりに晒されて言葉責めされて
    これだけ凌辱されても折れないおじいちゃんはそこらの姫騎士よりスケベ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:43:06

    凌辱されてる時の漏瑚じいちゃん、クッ……殺せ!とはならずにひたすら相手に殺意を募らせてそうなのが好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:55:03

    >>120

    なんならくっ殺す(純然たる殺意)まであるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:08

    宿儺と五条以外だと漏瑚おじいちゃんに痴態演じさせられる可能性あるのはこいつらくらいか

    九十九→重力による擬似磔刑
    乙骨→巨女による小さいおじいちゃん弄び

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:05

    宿儺様に首根っこ掴まれて足ぷらぷらさせられてたとこもかなり痴態度高かったよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:29:59

    たかだか呪力の吹き溜まりのくせして人間くさいところがありすぎたばっかりに痴態(誤用)の可能性が観測されてしまうとは皮肉な…
    いやまあ劣情も負のエネルギーと言えんことはないけども

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:54:00

    >>120

    相手が圧倒的強者じゃなければ痴態させられた事後に殺しに掛かってきそうで好き

    脳クチュされてもブチ切れアクメさせられても最後にはポッポーして怒りながら下手人焼き払ってる姿が似合う

    めちゃくちゃにされた痕残った状態で足も震えてるのにちゃんと二足で立ちながら舐めるなよ小童って火山ビームして欲しい

    さっきまでは辛酸舐めまくってたのはおじいちゃんなんですがね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:03:23

    痴態がゲシュタルト崩壊

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:39:22

    >>123

    あれは可哀想すぎて興奮した

    でもそれでもおじいちゃん本人は闘志無くしてないのがね

    何食ったらこんな魅力的な呪霊に育つんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:03:13

    >>123

    つまみあげられた猫みたいでかわいかったんだけど、猫背なだけで背伸ばしたら割と身長あるらしいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:21:07

    呪術世界に糞強変態術師として産まれたい
    それで漏瑚と超いい感じに戦って決着付きそうになったら急に画像みたいに豹変して「かわいいなあ!大きなお目々の青いおじいちゃんかわいいなあ!」「ホラッ!『変術さんを狂わせるほど可愛いくってゴメンナサイ!』して!?『おじいちゃんの癖にこんなに可愛すぎてゴメンナサイ!』でもいいよ!!」って迫って、わからねバージンや涙バージン奪いたい
    漏瑚に絡むためだけに使うという縛りで底上げした呪力なので他の呪霊や宿儺と戦ったりはできない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:00:47

    こんなことは絶対無理とは分かっているが、彼にならできる
    そう……種付けおじさんならね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:11:37

    >>129

    トチ狂ってるなと思いながら読んでたけどわからねバージンで駄目だった

    討伐された方が良いクソみたいな呪力の使い方してるのになんで無駄に語呂がいいんだよ…

    でも撃退するために変態を分かろうとするも生理的嫌悪感が勝ってしまってる漏瑚おじいちゃんは見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:10:22

    漏瑚に勝てる種付けおじさん強すぎる

    上の上の口に突っ込んでも焼けずに腰振れたらそれは人間じゃないんだよ


    >>120

    「クッ……儂は必ず貴様を殺す……!!!」って睨み付けて欲しい

    そう言ってるつもりなのは漏瑚おじいちゃんだけで痴態おっぴろげさせられて呂律回ってなくてもいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:17:07

    >>128

    おじいちゃんはネコ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:15:11

    >>133

    本当にごめんなさい

    ネコが意味深に見えてしまった

    ネコ(誤用)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:40:57

    言ってること全部トチ狂ってるのにセリフ回しが妙に面白いのはなんなんだよ

    >>129

    バージンの意味が妨害する

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:20

    漏瑚に痴態(誤用)を演じさせることができそうな強者約2名が悪趣味のうちでギリやるやらないかも…なのもひどい
    最強の悪ガキに挟まれるジジイかわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:53

    視点を変えて弱者として漏瑚に痴態晒させチャレンジするわ

    呪霊は見えるけど戦えない程度のカス呪力持ちの華奢な小娘、名前は仮にワイ子としよう
    ワイ子は漏瑚に貴方の召使いとして仕えさせて下さい殺さないで下さいと命乞いする
    作中やったら聞き入れないやろけど、ここは展開の都合上聞き入れていただき、ワイ子は漏瑚の召使いになる
    ワイ子は漏瑚の蒐集物や気に入りの小物などを丁寧に手入れし、拠点を整え、精一杯甲斐甲斐しく尽くした
    ワイ子の淹れる茶の味、温度、添えられたツマミがどんどん漏瑚の好みになってゆくにつれ、人間など下らぬ、偽物よと蔑む漏瑚に無自覚な情とも庇護欲ともつかぬ物が湧く
    ここで渋谷事変突入
    宿儺が漏瑚を嬲る場面に(何故か)駆けつけ(られ)たワイ子は震える声と手で「漏瑚様に何をする!」と叫んで宿儺に掴みかかろうとした
    当然敵うはずもなく肉塊血飛沫となり霧散するワイ子
    「何だお前、人間の小娘が死んで泣いているのか!」
    ここで漏瑚には訳も分からず産まれて初めて晒してしまった涙と言う痴態を宿儺になじられていただく

    もう一捻りとエロスがたりんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:08:27

    漏瑚に勝てる種付けおじさんもう前半の「漏瑚に勝てる」の前提で笑ってしまうけど
    「種付け」だからこいつ枠としては間違いなく強者の呪霊に種付けまで出来るのかよ……バグだろ……
    可哀想な痴態(誤用)が似合うおじいちゃんは可哀想だけども本当に似合うから元気な卵産んでね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:27:52

    戸棚の裏は漏瑚の卵で一杯だー!

    なら一個くらい貰って行ってもいいよね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:02:50

    >>139

    二階堂くんじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:03:43

    あのさ、これもう漏瑚シコスレ建てたほうが良いんじゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:11:17

    やべー人間が一定いることが分かったから立ててもいいのかもしれん
    痴態って恐ろしい単語だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:14:42

    >>141

    アニメからも退場しちゃった後だし単独シコスレ建てられるほどのシコリティの維持は難しいのでは?


    卵から孵ったばかりの呪胎漏瑚は陀艮みたいに無垢な大きい瞳でこっちを見るのだろうか

    子供に酷いことするのはカスだからちゃんと育てて成体になってから痴態見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:04:31

    呪胎漏瑚なら攻撃力あんまりないかもしれないし
    穴どこかひとつをちょっぴりズボズボするぐらい何とかならん?
    なってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:28

    漏瑚おじちゃんは腕折られたり先っちょ切られたり顎砕かれた時に、怖がったり驚いたり、あふぁがっ!って痛がったりするのが痴態だけど痴態じゃない
    呪霊だってちゃんと痛いんだもんね(byイモム氏)
    痛いんだから当然怖いだろうに、それでもすぐに戦いに戻るの兵だからみっとも無くないむしろ勇姿
    でも勇姿はエッチだからやっぱり痴態
    渋谷でいっぱい痴態見せちゃったね♥
    特級痴態呪霊だね♥

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:40:10

    それもこれも全部宿儺様の嬲り方がスケベすぎたのと漏瑚おじいちゃんに人間臭さありすぎたのが原因なのでどうにかスケベなことになってくれんか…の気持ちがある

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:48:55

    >>143

    カスとして痴態を痴態とわかれないうちに痴態させたい

    そして成長した漏瑚にお礼参りされたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:03:34

    月明かりの中宿儺に背を向けてうずくまってるとこなんかすごく痴態って感じだったね…
    アニメ化によってより痴態の解像度が上がる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:29:05

    月明かりに痴態照らされるとかもう実質性コミヒロインだろあのおじいちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:10:22

    俺の術式「愛人」は俺が「愛やなあ」と思った事を現実にする
    よって戦闘中の漏瑚にナース服着せたりロココ調にしたりミニスカブレザーにすることが可能
    可愛いおべべに驚いてる漏瑚可愛いなあ
    ミニスカから覗くほっそいおじいちゃん足いいなあ
    間違いない愛だこれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:48:26

    仲間意識があるのいいよね
    呪霊サークルの目の前でどこでもいいから穴穿り倒して痴態させたくなる
    ふざけるな小童が殺してくれるって連呼してたのが途中から見るなに変わるの聞きたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:58:34

    ファンパレのホームに痴態おじいちゃん設定できるやんけ!
    アニメからおじいちゃんの痴態が失われてしまった事による傷心が癒される
    助かる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:51:59

    漏瑚おじいちゃんの供給助かる
    痴態も盛られてくれるともっと助かる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:47:18

    このファンパレのじいちゃん笑ってしまった

    すごい良い笑顔……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:49:50

    >>154

    まあこっち人間だからそうなるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:09:34

    部屋ん中で一緒に茶ぁシバいてる感がすごいんよ
    夢叶った
    休みはホーム画面眺めながらニヤけてるだけで終わりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:22:16

    お爺ちゃんが俺んちに遊びに来てくれた感

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:50:39

    そら負の感情の吹き溜まりにすぎない呪霊が人らしい自我を持ってしまったら人間への強い敵意も抱くよね…そこがおじいちゃんの長所でもあるけどね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:00

    気持ちいいです!月明かりに痴態を精一杯晒すのは気持ちいいです!!

    って言い出しそうなこの笑顔よ
    ファンパレおじいちゃん全体的に楽しそうで良き

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:47:13

    恋人繋ぎ強要しながら痴態させたい
    嫌な思い出を穿り返されて殺意ヤバいおじいちゃんかわいいね…愛ある脳クチュで忘れさせてあげたいね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:48

    >>151

    呪霊達、命に関わる事なら必死に助けに入ったり怒ったりするけど、死にはしない状況なら悪のりサッカーしたりするからなあ

    痴態に対しては救助と悪のりどっちに振れるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:30:43

    >>161

    おじいちゃんがぼろぼろ単眼から涙溢れさせたら戸惑うかな流石に

    痴態見られてめちゃくちゃショック受けるおじいちゃんはかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:49:07

    ファンパレのダメージおじいちゃん
    他のキャラみたいに服破けて欲しk

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:58:44

    >>161

    生命の危機判断した呪霊サークルから助けに入られて死ぬしかないとしても

    俺は上の上の口掻き回して「お゛っ?♡あ゛?♡あ゛っあ゛あっぎあ、」って涙も涎も中身も溢れさせるしかできない

    そんな痴態(誤用)おっぴろげをおじいちゃんにさせたいよ

    このスレのせいで脳クチュ尊厳破壊が性癖になっちまったんだ責任は取ってもらう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:40:34

    >>163

    痴態おっぴろげが見れると思ったら舐めまくりのニヤケ面にもなるよなあ!!!?ペロペロ!!!!!!って大声で指差して意味不明さにビクッとさせたい

    変態に対しての免疫低そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:51:51

    五条先生にめちゃくちゃ高級な和菓子渡して協力してもらいたい
    痴態のためなら金は惜しまない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:12:50

    配信で見てるからまだ見れてないんだけど、アニメ42話でおじいちゃんがまた痴態を晒したようだと聞いて興奮している

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:29:54

    真人に大の字で弄ばれ、お兄ちゃんに言葉で愚弄されて噴出しちゃうアニメおじいちゃん見た
    可愛いなあ

    ずっとこんな彼らを見ていたかった😭

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:32:22

    このおじいちゃんだいぶすけべえだと思う特に腕
    本当にありがとうファンパレ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:43:55

    呪霊に穴あるんか問題を解決してくれる上の上のお口と両耳と口
    生首にもなってくれて下からもイケるんだからこれはもう痴態(誤用)を追求するしかないってワケ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:32:42

    >>169

    おじいちゃんの癖に腕と手が美しくて有罪

    わざわざ半袖着てるのはそのきれいな腕を見せるためだな

    自分のチャームポイント理解してアピールとかこのおしゃれさんがよ

    罪深いおじいちゃんは宿儺様にお尻ペンペンされろ

    赤らめたお尻また見せて

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:20

    なくなった後も回想で痴態を演じてくれる漏瑚おじいちゃん…
    痴態(正しい方)を演じて若造どもに説教垂れ腐るおじいちゃんも見たかったな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:19

    ここの漏瑚がニヤリとした顔で領域展開するのかわいい
    はやくおじいちゃんをいっぱい使って痴態させたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:39:18

    ガチャで引かせてくれたらなあ
    メダル集めるのが大変そうで始めるの躊躇しちゃってる
    敵としてどついて痴態見るのも楽しそうなんだけども

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:43:24

    ミニスカサンタ漏瑚や鏡餅漏瑚、バレンタインチョコがけ漏瑚がガチャ実装されることを信じて石使わずに貯めている
    ご無体な目にあわされているおじいちゃんは輝いている
    輝く初日の出漏瑚もアリだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:41:35

    炬燵でぬくぬくする漏瑚、ギリソシャゲで出るタイプの概念だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:25

    サンタ漏瑚
    ツリー花御
    トナカイ真人
    プレゼント袋や靴下に入った陀艮ちゃん

    クリスマスまで諦めない

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:52:58

    >>176

    人間?にお茶淹れてくれる真人に笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:48:58

    ソシャゲの醍醐味としてゆるい季節限定衣装して欲しい
    人間(紛い物)の文化に染め上げられるある意味の痴態しろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:34:21

    偽物の祭りなど…
    と言いつつ興味しんしんな痴態を晒すがいいさ
    更に発端がクリスマスに興味持った真人なら、孫に流されて拘り捨てるおじいちゃん的痴態も見れて超お得だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:07

    脳クチュされて頭真っ白になってるおじいちゃんの痴態()が見たい
    ときどき指抜いてあげて意識が戻るとは「ぁ゛…♡ぅ、…ぅ…!!?ッッ貴様ァ…!!!」って攻撃しようとするのを見て
    もう一回ズボッ!!して「い゛っぎぁあ♡!!?お゛♡?あ゛っあ゛っあ゛」って悲鳴上げさせる優雅な遊びしたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:52:37

    >>177

    全員似合ってる完璧な布陣

    おじいちゃんも仲間が期待の眼差しで見てるなら痴態してくれるよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:02:29

    ファンパレでおじいちゃんが「なんで儂がこんな事…」って言いながらログボくれたんよ
    世界の強制力に屈指て大嫌いな人間にログボ配っちゃうの悔しいね
    クソ可愛い
    先は長いけどおじいちゃん手に入れて大嫌いな人間と共闘とかさせちゃうからね?
    悔しいね?
    家入さんの反転でおじいちゃんと花御さんだけダメージ負ったりするのかな?
    確かめたいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:29

    宿儺か五条に産まれれば漏瑚を弄べると言う事実
    真人に産まれてたら弄んだ上に許されるんだよなあ
    って言うか自分が真人なら世の中の魂がある存在すべてを漏瑚転変するのに
    漏瑚(っぽい何か)だらけの世界

    ふぅ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:41:27

    >>184

    なんぼ思ってもおじいちゃんを痴態させられる条件が厳しすぎる

    最強クラスじゃないと無理ゲーなんて…ひどい…喜久福で五条買収するね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:39

    喜久福のせいで痴態させられるおじいちゃんかわいそうでいい
    なんぼでも差し入れますよ五条先生いつものお願いします

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:33

    喜久福で売られるおじいちゃん

    おじいちゃん売られる時点でエッ痴態!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:48:42

    めちゃくちゃかわいいぬいぐるみ出るねおじいちゃん
    おじいちゃん的にはあのきゃるるんお目々も痴態させられたとしてカウントしそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:31:12

    なぜか人間とお茶させられてアンニュイな顔してるという設定で実用させていただいているカフェ背景おじいちゃん
    時々目を瞑るのが可愛すぎてもう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:46:43

    漏瑚おじいちゃんの容姿がどっちかというと可愛いモノアイ型モンスターだったばっかりにきゅるきゅる可愛い系のグッズがお出しされるという新しいタイプの痴態されてる…(ダウナー系の脹相はまだダメージ少ない)
    おじいちゃん可愛いね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:50:22

    幻影メダル貯まんないよぉ…
    おじいちゃん、♨シーン見せて

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:52:30

    途中から漏瑚シコスレ状態で完走しそうなの花
    需要あるってことだからおじいちゃん脳クチュさせて♡痴態晒して♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:18:05

    真人も近々無様逃げ惑いウサちゃん痴態キメてシコ欲虐欲高めてくれそうだし、呪霊総合でシコスレ立てるのはありか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:49:47

    >>193

    ありだと思う

    アニメで退場してもファンパレの話題も続きそうだしこういう話のできる場所は欲しいかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:57:48

    >>193

    羂索の存在でそもそも渋谷の時点で死ぬ運命だったところもポイント高い

    真人に関しては一周して即落ち2コマの1コマ目見てる気分だよね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:09:00

    次スレ的なものを(適当に)立てて来ます

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:15:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:29:24

    >>197

    たておつ

    今後も色々なメディアでおじいちゃんの痴態があるといいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:36:14

    >>57

    漏瑚が遊園地ではしゃいでいるって!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:37:47

    快楽が全てのお人だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています