思うんだけどよォ【⚠️存在しないカップリング】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:34:42

    オジュウチョウサン×アップトゥデイトは""アリ""だよなァ?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:34:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:35:00

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:14

    あれでアップの方が歳上なのがいいんですよね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:38

    大有りでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:57

    「アリ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:07

    大ありだわ
    覇権カプだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:15

    アリアリアリアリアリーヴェデルチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:33

    いいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:27

    左右に一考の余地はあると思うが大天才と天才、一番手と二番手の組み合わせは王道も王道だからな
    そこがなければどこがあるんだレベルのアリ寄りのアリよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:53

    オジュアプは覇権だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:41:37

    アプオジュはダメか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:20

    「平地に戻ろうと思う」っていうオジュウに勝手にショック受けるアップはいます 私の妄想の中に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:44:26

    お前種牡馬になれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:50

    >>14

    アップさん母父トニービンのクロフネ産駒(カレンチャンと一緒)だからな…オジュウもつけられるね…(?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:20

    キズナ×アップトゥデイトのノースヒルズ幼馴染コンビが好きなんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:55:03

    オジュウは石神深一だろ?!?!?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:12

    >>17

    幼なじみのキズナがダービーで勝った時、アップはOPで掲示板にすら入れない...素晴らしい曇らせです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:00

    アップが湿気るのか否かそれが問題だ
    攻めるのが前・王者か!!現・王者か!!それも問題だ
    オジュウがいつまで大魔王やってその幕引きがどうなるのかも問題ではある
    まあしかしこれまでには確かに積み上げてきた歴史があり、これからの展開は未知数ながらも大いに期待できる
    つまり覇権カプってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:25

    >>19

    アップはノースヒルズ育成時代から佐々木厩舎時代からずっとキズナの調教パートナー勤めてますし!

    寧ろ怪我離脱したキズナが入障したアップのこと気にしますそ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:35

    アプオジュかオジュアプ、はたまた、アプ→オジュかオジュ→アプか
    夢が広がるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:31

    幼なじみが年下のドヤンキーとバチバチしたり仲良くしたりしだしたキズナさん、割と心配するけどアップさんが楽しそうだからまあ…いいか…ってなってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:35

    実はオジュウにもアドミッションっていう障害調教のパートナーがいてだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:05

    >>23

    いいやヤキモチをやいてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:52

    いつもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:40

    >>22

    …それら、それぞれ何が違うんだ

    全く分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:35

    メイショウダッサイさんがまとめて抱いたってよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:01

    キズナくんもオラオラタイプだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:19

    >>20

    いつも強気で大胆不敵な絶対王者様が夜はひいひい言わされてる・・・ってコト⁉️

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:36:16

    落ち着いて聞いてくださいね...2頭とも牡馬なんですよ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:37:52

    >>31

    …そんな当たり前のことをどうして?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:06

    アプデはクロフネさんちの息子だから大人しそうだよな
    なお

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:11

    >>31

    ???何か問題でも???

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:52

    >>32

    >>34

    もしかして俺がおかしいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:32

    >>33

    アプはクロフネさんちの子で芦毛!

    オジュウはステゴ産駒でSSの系譜!

    そうか、つまりオジュ→アプということか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:04

    >>36

    オジュウが芦毛好きと申すか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:26

    >>37

    何っ、違うのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:00

    オジュウとアップの怪文書...どこかにないのか....

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:54

    ここで書けば良いじゃん
    スレ主はオジュウ×アップ派だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:09

    >>40

    書けないんだが?助けて欲しいんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:00:03

    今から書くけどこの二人の魅力ってどこだと思う?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:01:30

    多分アップ→オジュウが超重力発生してそうなとこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:01:50

    >>42

    ドのつく正反対さ!

    アップは大人しくてぼんやりした優等生なのに「僕のゴールドシップ」って言われてる。どちらかといえばお前やろがい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:12:52

    >>41

    空想具現化したまえ

    文章の巧拙など気にすることはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:48

    100年に一人の天才と1000年に一人の怪物のコンビとか好きになっちゃうでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:01

    >>45

    じゃあ言っときますけど!!

    態度のデカさと頭の低い走りでアップとの身長差が10cmくらいあることに気づかれないオジュウはいると思うんすよ!!

    障害ウマ娘特集で2人揃って出た時に「現王者さん、前王者さんよりチビで草」というスレが立つんです!!!

    実際にアップは530kgちかくあるので相当でかい(オジュウも510kgくらいある)

    見えてますか!?!?!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:34:31

    ホモとレズどっちがすき?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:02

    >>48

    >>14が個人的にめちゃくちゃ好きなのでホモで!!

    でもやっぱレズも書いて♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:21

    >>14

    誰とのって気にするんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:15

    >>14

    沼田さんのやつだとこれも好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:32

    >>51を踏まえて今までみたいにいかなくなったオジュウが飛越の練習でお手本にしたのがアップさんで、実際のレースの時も自分の前に白いアイツが見えてた回わウマ娘外伝プリティーハードルで見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:33:32

    まあ実際アップが牝馬で繁殖行ってたらステゴ系の牡馬は付けられるだろうね
    所有者的にオジュウチョウサンはないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:05

    深夜だから言っちゃうんだけど、オジュウとアップのうまぴょいは交代制で上下が変わってほしい
    オジュウが上の時は激しめうまぴょいだけど、アップが上の時はねっとりテクニックで昇天うまぴょいだと私が嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:57:45

    >>54

    娘の話してるなんて誰も言ってないから深夜じゃなくてもいいよ♥️

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:33

    やっぱりホモスレなのかよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:48

    >>55

    ありがとう❤️

    アップのねっとりテクニックにぐったりしたかと思いきや、少しして復活したオジュウが攻守交替で目をギラつかせながら荒い息だけを吐いて倍返しぴょいするのもいいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:00:40

    スタミナの鬼はさあ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:11:19

    スレ主だが
    こんな伸びててビビったわ。やっぱこのふたりは覇権カプだよな!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:50

    くそっ…深夜に神スレを開いてしまった…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:32:52

    >>58

    いいだろ?障害の王者たちだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:51:14

    >>59

    でもニホンピロバロン挟みたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:04:21

    オジュウチョウサンとアップトゥデイトってただ虐めた虐められたの関係に見えるが、何故ここにCPを見出だしたんだ……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:06:18

    >>63

    そんな...違うんですか...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:18:57

    >>63

    シリウスシンボリとシンボリルドルフにCPを見出せないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:41:50

    >>62

    どこに....?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:52

    >>42

    一生待ってるね♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:52:44

    7割位できてるけど締め方に悩む

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:26

    >>66

    どこに挟めば良いか分かんないけど、

    オジュウにもアップにも先着したことあるのに、

    どうして俺は王者になれなかったんだ、って思ってる

    ニホンピロバロン良くない?


    他にもいっぱいいるかもしれんが、ニホンピロバロンはいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:31

    2頭の素顔見てみたんだけど、これはオジュウ左と見せかけて右だな(火種投下)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:30

    >>70

    ふざけたメンコとチークピーシーズしてゆるキャラみたいな面してんのに、全部外したらカッコイイ流星と顔面出てくるのずるいよ...メンコ外した顔をだれもオジュウチョウサンだと思わなそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:38:24

    >>71

    このオジュウほんとにイケメンで惚れる

    この写真もイケメンだから見てくれ

    http://race.sanspo.com/keiba/news/20181227/ope18122705000003-p1.html

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:15

    可愛い顔してるアップ。クロフネ似だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:22

    つまり目つき悪い系の男前と可愛い顔したイケメンか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:05

    >>69

    バロンくんもJG1勝ってるから!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:32

    >>68

    もう上げていいよ♡(かかり)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:46

    はい

    2歳はそこそこ希望があって、3歳はその分地獄で、4歳でやっと地獄の終わりを見つけて、5歳で希望を掴んで、10年の一人の天才と謳われて、皆に褒められて、認められて、そこに100年に一人の天才が現れて、6歳の終わり中山大障害では、君の圧勝劇で、まるで僕なんかなんか相手にならないと示されたようで、僕の全てを懸けた7歳の終わり中山大障害でも、君には敵わなくて、8歳の中山グランドジャンプでは、もはや前王者でもない僕をちぎり捨てた君は平地に行って、10万票も集めて、有馬記念なんかに出て、僕は、勝ちを譲ってもらったような8歳の終わり中山大障害で、走り切ることすらできなくて、僕がターフを去ってからも、君は障害では負けなくて、勝って、勝って、勝って、勝って、いざやっと負けたら、君も負けると知ったら、何故僕は勝てなかったのかと、最高に惨めな気持ちになって、何かが焦げ落ちて、もしかしたら、もし君が生まれなかったら、君の今居る場所に、僕が居たかもしれないかと思うと、黒い気持ちに塗り潰されて、気が付いたら、僕が君に初めて負けたレースで、僕が全身全霊をひねり出しても君に負けたレースで、僕が完走することすらできなかったレースで、君が復活劇を演じてて、

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:44

    オジュウチョウサンがJ・GⅠ初出場の時は惨敗したけどその時の勝者はアップトゥデイトなんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:21

    >>77

    重い……重ぉい………暗い目でオジュウを見つめてるアップが見える見える……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:20:07

    >>79

    >>81

    ウワーッ!!!最高です!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:29:21

    >>82

    ありがと!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています