トレーニングパスにもっと報酬欲しいと思う一方で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:43

    今のそこまで成果稼げなくても取り切れるくらいでちょうどいいんじゃないかと思う自分がいる
    トレーニングパス自体はアイテム色々手に入るしいい施策だとは思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:48

    これくらいがちょうどいい塩梅だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:15:56

    24日区切りで当月中には14万達成しちゃったりするから物足りないのは同意
    始まったばかりなのと毎月のイベントポイントのMAXが拡張された事もあるし今後に期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:05

    軽く取りきれるのは実際ありがたいんだけど
    それはそれとして報酬貰い終わったあと一定ポイントごとにマニーもらえるようになったら良いなあとは思うことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:17:38

    廃人に合わせる必要ないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:31

    >>5

    それはそう

    ただ今丁度良い塩梅か?って問われるとそれもまた微妙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:51

    これより多いと今度は「取り切れないから」って買うの辞める人が増えちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:01

    ある程度誰でも欲しがるアイテムが普通に取れてそれ以上はやりたい人だけがやればいいみたいなミッションがあると思う一方で結局アイテムは取り切れるのならみんな欲しいから難しいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:05

    廃人基準は無論よろしくないけどエアプ寸前を基準にするのもヌルいなと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:33

    期限切れたときにポイントに応じたマニーとかでええねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:44

    >>9

    いうても基準だけ厳しくしても誰も得しないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:00

    トレパスに関しては今の取りきれる量だけでいいと思うな
    因子研究とかはルーレットイベみたいに報酬取りきった後もボーナス欲しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:19

    申し訳ないけどこれは最終ポイントが140000なのが悪い
    150000とか200000とかだとやりきった感もう少し出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:23

    単純に2週目買えるようにすりゃ解決するか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:26

    人によって月によってどれくらい稼ぐってのが違ってくるからまた難しい
    パスがあれば月に関わらず一定数稼ぐみたいなのもあるからまた難しいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:08

    そもそも1日1完走すら辛いとかってやつはプレミアム買わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:54

    石とかチケットとか増やすとここで言われてるような賛否両論になりそう
    個人的には余剰ポイントをマニーと引き換えられると嬉しいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:27

    大体1日何回育成すれば取り切れる計算なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:06

    >>16

    今は多くとも半月くらいやれば取り切れるからいいけど1ヶ月毎日やってやっと取り切れるとなるとまた違って来そうだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:29

    LoHのプラ4以降みたいにサポptとかくれるのは欲しかったり
    足りてないわけじゃないけどなんか精神的に

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:27:32

    トレパス完走できないやギリギリ勢ってストーリーイベの報酬取り切れてんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:27:56

    追加要素でランダムでマニー・煌めき・ゼリー欲しいくらいかな
    ジュエルだのまでは流石に求めないさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:07

    トレパスに限ったことじゃないけどマニーはもっと取れるようにしてほしい
    レイとか金ヒント本とか色々あるけど結局マニーで引っかかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:49

    追加でマニーくれたらそれでいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:12

    >>22

    150万への拡張でぶーたれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:51

    個人的には石配布無くして期間中ずっとアイテム取得がループするトレパスでねぇかなと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:19

    >>18

    1日一回でも溢れると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:27

    800円でこれなら十分すぎるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:05

    800円なら十分やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:19

    パス自体はいい施策だとは思うんよ
    報酬取り切ったら?必要なサポカ取ったら?って先が気になるだけで
    その先はハフバで人権級集めたセレクトガチャってなるとそういうのやったりもしてるしまぁ頑張ってはいると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:51

    >>26

    そういう層は40万とルーレットメダル分だけ集めるんだからむしろなんも言わないんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:01

    もうちょっと欲しいなぁというのが正直なとこだけど、こんくらいが丁度良いんだろうなとも思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:23

    運営は一人あたりの平均育成数分かってるだろうしそれに合わせて調整してるんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:09

    無課金やエンジョイ勢に課金を促す導線ならこのくらいで良いんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:12

    次は2倍の値段でトレパス2枚目売ればええんとちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:25

    ここの人達の育成回数が平均値からすると大分多そうなのはその通りだからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:36

    まー今のミッションやらチャンミやらLoHやらのための育成でちょうど取り切れるのでちょうどいいのかなとは思う
    新シナリオ4ヶ月毎になってその影響考えたらわからんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:35:20

    あんまり変えるとLoHの二の舞になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:36:59

    他ゲーのシーズンパスシステムでも余剰分もないよりは嬉しいけど取らなきゃいけない圧があるのは自分がやってきた中ではなかったな
    改修あるにしても一万ptごとに100マニーとか空気じゃんレベルにしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:37:25

    うろ覚えだけどマックEーンで1000くらい、ギリUGで6000くらいだったかと思う(もっと多いかも)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:36

    >>40

    言っても1日1周以下なのを1~2周にするだけなら誰でも出来るでしょ

    それこそ分刻みのスケジュール組んでる様なハイパー多忙なら別だけどそんなやつあにまんには居ないでしょ偏見かもだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:45

    ハイクソーってリタイアしてもポイント自体は加算されるからね、そもそもゲームプレイはほとんどしないとかじゃなきゃ溜まる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:09

    因子周回でも1日1周回したら取り切れるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:46

    これ以上増えるとウマ娘の拘束時間長くなりすぎて嫌

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:43:08

    本育成入ると諦めでTP溶けていくから半月で取り切れるくらいの方が助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:15

    このゲームマニーが足りない人は本当に足りないから上の報酬にマニーが追加されたらもっと育成するってなる人少なくないのかな
    それが圧力になるかどうかそもそも圧力があった方がプラスになるかどうかはわからんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:29

    >>9

    ソシャゲなんてエアプギリギリくらいの人が1番のメジャー層なんだからそこからいかに金を巻き上げるかが一番重要でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:46:37

    累計報酬でマニーは~はともかく二周目は無理よ
    こういう石の配布ってソシャゲ運営はガチガチにペース決めてやってるんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:30

    サポカ交換内容の更新があったとして、貯めた現在のチケットで交換はできるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:51:32

    >>51

    交換チケット1stとかって付いてないから恐らく出来る

    でも結局前例がないので絶対ではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:06

    どうでもいいけど報酬のポイントがなんか中途半端なのと値段も中途半端なのはなんの意図があるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:34

    型落ちのサポカなんだし、別にそこで厳密に変えるとかは無いんじゃないか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:57

    >>49

    広く浅く課金してもらうのも大事だからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:09

    >>43

    主語デカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:48

    先月完走したかどうか分かんなかったわ
    切り替え時期お知らせしてくんねえかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:47

    >>43

    あにまんなんかを基準にしちゃあかんでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:12

    >>52

    追加はあるだろうけどそれらも今のラインナップと同じく型落ちだろうしだったら今の型落ちだけど使い道ないことはないくらいのやつと交換するのもよさそうではあるんだよな

    悩ましい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:38

    トレチケの範囲も逐次広げていってほしいわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:01

    15万ポイント以降1万ポイント毎に追加報酬欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:27

    今後シナリオの更新とかでより上のランクが育成できるようになったタイミングで上限10000追加して150000にするとかそういうやり方もありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:23

    ほんっとにカスみたいな量でいいから完走後も10000pt毎にマニーとかほしい
    自分のやり込み度が目に見える形で還元されること自体が嬉しいので

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:03

    ポイント溜まったら買おうと思ってたらすっかり忘れてて23日に急いで買おうと思ったら買えなくてびっくりしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:22:52

    10万Ptくらいで毎回1万マニーくらいでいいからくれねえかなあって思ったりはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています