ここだけ里創設後にイズナが現れた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:55:34

    ただし幽霊として出現しただけで死んだまま。何故か扉間にしか姿は見えないし声も聞こえない。ムカつくので腹いせに、とりあえず扉間の就寝時に耳元でお経を唱えたり地味な嫌がらせをして日々を過ごしている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:56:21

    卑劣様の胃が死ぬわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:53

    それ扉間さん正気?自分だけおかしくなってるんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:39:40

    エドテンされそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:41:31

    穢土転生して干渉不可の魂を固定化する事で解決

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:49:00

    扉間の安眠妨害にいそしむイズナか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:36:26

    そこで卑劣は考えた
    平和な眠りを守るため
    卑劣印の安眠イヤープラグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:54

    >>5

    行動早すぎぃ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:32:27

    って事は、イズナの霊が見えてる中で「うちはは何をしでかすか分からん」発言したのか扉間様。心臓何で出来てるの。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:07:38

    >>9

    イズナ(霊)がさんざんやらかした結果がうちはは何をしでかすか分からん発言につながった可能性

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:25:06

    >>10

    繋がったな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:41

    マダラが里抜けしたら悲しい顔して消えてそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:45

    >>10

    視覚と聴覚に訴えかけるしかないので

    風呂トイレ朝の洗顔の背後等に血まみれでスタンバイ

    他の誰かと会話中に変顔見せる

    お経に飽きてデスボ的発声

    自宅で書き物中に「字が雑」「その書き方分かりづらい」等のダメ出しくらいしか出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:07

    寝させないって拷問が確かあったような

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:24

    夜中ずっと左右にリズムとりながら手拍子してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:02

    扉間「おいマダラ!貴様の弟はどうなっている!?」

    マダラ「あ゛ぁ゛!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:52:08

    成仏させるために扉間自ら読経するも「そこ間違ってない?」「サビが盛り上がりに欠ける」っていちいち難癖つけられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:55:15

    >>17

    成仏しそうにないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:06

    >>16

    こうなってまーすって言いながら変顔で視界に入るイズナ

    ツボる扉間

    キレるマダラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:30

    怨霊コースに入ってませんか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:41

    >>13

    一回は湯船からザバッと顔出してそうだなこいつ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:17

    夜中床がミシミシ鳴る音で目が覚めたらイズナがヒゲダンスしてたことがありそう(古のコピペネタ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:52

    >>19

    マダラ「イズナを殺したテメェがイズナを語んな!!」

    イズナ(変顔)

    扉間「ブフッ」

    マダラ「何笑ってんだテメェェエ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:20

    こうして、エドテンが生まれたってワケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:25

    >>23

    柱間が止めに来るまで兄さんに声援送りながら喧嘩観戦してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:18

    >>24

    エドテンがイズナの嫌がらせ対策に開発された世界線かあ…そりゃ精度下げて行動縛る方向に行くのもやむなし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:47

    >>1

    これ扉間にしか見えないって気づくまではずっと兄さんのところにいたのかな、って思うと悲しいね

    切り替えて扉間への嫌がらせにシフトできて良かった……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:38

    >>27

    既に曇り切った後だからこんなにハジケてるんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:36

    >>24

    死者の魂を野放しにしておくと碌なことにならないからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:36

    >>26

    まあ問題はマダラがやってたように印さえ分かれば死人側から解!できることくらいしかないんですよね

    イズナはしばらく扉間の身近でうろうろしてただろうけど開発過程見られてなくて

    ずっと動き縛ってれば安眠が手に入る

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:15:40

    >>27

    なるほど、最初は一人ぼっちのマダラの所にいて色々話しかけてたけど駄目で、諦めてその辺をウヨウヨしてたら扉間に出くわしたと。

    「はあーー!?何でお前にしか見えない訳!?意味分かんないんですけど!?」

    「こちらの台詞だ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:25:58

    卑劣様が魂の(禁術)スペシャリストになった背景が分かったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:40:58

    >>13

    触覚はいけないのかなあ。

    そしたらポルターガイスト現象とか出来そうなのに。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:37

    >>33

    嫌がらせの幅が広がってしまう…ポルターガイストはもちろん

    術開発のネタ帳的なもんあさったり扉間の家のあちこちにカマキリの卵仕込んだり寝てる間に顔に落書きとか出来てしまう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:54

    >>34

    読みかけの本の栞の位置をずらすとかも出来るな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:28:28

    何か最初の内は、幻覚か何かだと思って放置してそうだな卑劣様。うちはの呪い的なものに憑かれてるんだろうみたいな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:44:40

    >>34

    イズナにも顔に「インケン」って書かれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:09:28

    柱間ァさんが大変やろ。弟が急にイズナの事持ち出してマダラに絡んでるだから、気が触れたって思うわ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:22:30

    >>38

    でもさすがに顔に「インケン」って落書きされた扉間を見たら柱間マダラも信じざるをえなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:26:37

    >>39

    マダラ「この筆跡は…イズナ…!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:14:50

    >>40

    これマダラさん扉間ァさんの顔面見つめながら言うてるの。シュール過ぎる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:05

    >>41

    多分写輪眼で扉間にジリジリ近付きながら言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:24

    >>23

    この場面カオスでほんと好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:31

    扉間が冷静に状況説明するとイズナを感知できない絶望でマダラ輪廻眼になったりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:59

    扉間の顔に書くことで兄さんとコミュニケーションとれるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:12:08

    >>44

    俺がイズナに拒絶されている…

    こんな世界は間違っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:38:52

    >>45

    マダラが扉間に語りかけると筆がひとりでに浮かんですらすら顔面に返事を書いていくスタイル

    筆じゃなくて文字が浮かび上がる方式だと死霊レベル上昇してる感

    話が弾むと顔どころかあちこちに書かれた返事で耳無し芳一状態になる扉間

    腹立たしいがマダラ関連のトラブルがこれでいくらか減りそうなのである程度までは我慢する扉間

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:13:49

    >>47

    耳なし芳一は止めろ。卑劣様の耳がなくなる。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:34:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:06:36

    >>47

    赤い筆文字がジワァ…って浮き出るタイプでありつつ

    内容は「おはようにいさん」「いい天気だね」みたいなほのぼのというパターンかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:48:04

    「なんで千手に膝を折ったの」
    「こんなの誇り高いうちはの姿じゃない」
    って扉間通して弟に責められるマダラ
    里抜けどころか里襲撃を強く主張
    なおうちは一族

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:09:48

    >>49

    扉間本人がうちはほど愛情深い一族はいないと言ってたあとに柱間がマダラは弟思いの男だった…って言ってるのを扉間も特に否定してなかったからマダラが弟に対して思い入れが強かったのはさすがに扉間も認識してるような気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:15:09

    >>51

    直ぐ様イズナ処分しそうって思ったけど

    これ卑劣様は自分の顔に書かれてるから

    何起きてるのかわからない状態なのか

    マダラは九尾の方へ猛ダッシュだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:35:29

    >>48

    芳一はお坊さんが書き忘れてたから…

    こっちは死霊が直接書いてるから耳だけ仲間外れ率低いというか全部まるっといなくなる可能性の方が高いから大丈夫!(大丈夫ではない)

    だから魂関連を研究する必要があったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:37:28

    >>49

    一コマで殺されて終わったもんね

    マダラにとっては大事な弟だけど扉間からしたらワンオブゼムの一人でしかないだろうからしょうがない

    マダラが弟のこで自分を恨んでるのは知っててもイズナに対する認識はまあそんなものだろう

    里創設初期なんて凄く多忙だろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:48

    >>50

    兄さん!こいつ夕べ風呂入らなかったから近寄るなとか警告してくれたりするかもしれん

    ほのぼのと>>51みたいなのが時々入れ替わるのもありかも

    マダラの情緒がアレだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:08:39

    >>53

    クラマ「こっち来んな」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:22:25

    卑劣様後から鏡で自分の顔見てびっくりしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:30:22

    これ扉間以外に見えない・聞こえないなら斥候か隠密に使えたらスゲー便利よな。イズナが言う事聞いてくれるかはともかく。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:31:48

    何したらイズナ成仏するんだろう。
    扉間憎し!のあまり死霊化しちゃったんなら、もしかして扉間の最期を見届けるまで離れられない感じか。だとしたらお互いに地獄でしかないが。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:41:01

    最初は兄さんのところにいたし、やっぱ未練は兄さんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:55:25

    >>54

    耳にちっちゃい文字で「兄さん肩にゴミ付いてるよ」とか書くんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:23:14

    >>61

    マダラ里抜け→死亡まで見ちゃったらこのイズナ君扉間ァを祟り殺すんじゃなかろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:27:00

    >>46

    この時ばかりは「違うんだ兄さん」ってアワアワしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:00:03

    >>64

    イズナにも拒絶されたなら里抜けしかない…里抜けは全てを解決する……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:22

    >>65

    里抜けに全幅の信頼を寄せる兄さん草

    がんばれイズナ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:12

    >>60

    個人的な願望だけど、「扉間憎し!」より「扉間に力及ばず、兄さんを1人にしてしまった…」って思っててほしいんだよな

    本編描写が少ないから妄想乙なんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:41:12

    >>67

    わかるぞ

    そして時折その罪悪感や自己嫌悪をコーティングするためにやはり扉間憎しってなったりもしてほしい

    だから腹いせに就寝中額に肉って書いたり会議の時目の前を反復横跳びしたりするね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:32

    >>68

    個人的に小学生男子みたいなイタズラで腹いせをしてるイズナはアリだ

    幼少期鍛錬にいそしんで味わえなかったであろう少年時代のイタズラ心を今…!

    とりあえずいまのとこ干渉出来そうなのが扉間だけなんで遠慮なく枕元で変な替え歌聞かせるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:09:44

    そのイズナに鼻の穴にどんぐり詰められてグヌッとなるのオレもやりたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:26

    >>69

    扉間がとばっちり過ぎるだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:24:42

    >>70

    生前に言ってくれれば何十個でも詰めたのに…って切なくなるイズナと鬼の形相の扉間が目に浮かぶ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:33:39

    会議中に急に顔に落書きされても「新しい術でも試してるのかな」くらいに思われて気にされない卑劣様

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:27

    >>73

    日頃の行いのせいで…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:05

    >>72

    「これは兄さんの分だから取らないでね」と言われて耳の穴にもどんぐり詰められる扉間……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:12:11

    外に出た時イズナがどんぐり拾ってるの見て「ヒマなんだろうな」ってスルーしてたら鼻に詰められた卑劣様

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:39:06

    >>63

    一緒に幽霊になって扉間の顔に落書きするしかないね兄さん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:59:34

    >>73

    (扉間様の顔…頬の線が3本…顎の線が2本に…あっ今額にも1本増え………新しい術の鍛錬でもなさっておるのだろう)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:53:49

    >>78

    巻物ではなく顔の紋様から忍具を口寄せして両手を常に空けておくのかもしれん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:08:27

    >>78

    >>79

    部下からの信頼が厚い

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:10:12

    真剣な会議中におもむろに扉間の顔面の前に尻を出して屁を出そうとするイズナ
    なお死人なので屁は出ないし匂いも音もしない
    ただし扉間はキレる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:42:23

    >>81

    外で吹いた

    クレヨンしんちゃんかよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:03:09

    >>79

    卑劣様ならやりかねないと思わせる負の信頼

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:05:05

    下手するとマダラ・イズナが扉間挟んで「イズナ…」「兄さん…」ってうちはの兄弟愛劇場やり始めるんでしょ?地獄か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:08:38

    >>84

    イタチとサスケしか知らないけどうちはの兄弟愛って変な方向にアクセル振り切れてるからそこに巻き込まれるのは大変そうだ……

    65巻の表紙のサスケみたいになるんか、扉間が

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:50:19

    うちはに挟まれてア゛ーッてなる扉間は草

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:20:03

    柱間「最近扉間とマダラがよく話しているようで微笑ましいんぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:29:37

    >>87

    はじめはイズナをネタにからかってきだと思って相当頭にきただろうけど、どうやら本当にイズナは扉間となら意思疎通が出来てると察して扉間に伝書鳩させるマダラはいる

    ので、はたから見たら扉間とマダラが仲良くなってるように見えるよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:50:28

    イズナ「兄さんに『兄さんがどうなろうとオレは兄さんを愛している』と伝えろ」
    扉間「オレの口からマダラに言ったら何かキショいだろう」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:00:29

    >>89

    エグい嫌がらせで脅された扉間「イズナからの伝言だ。『兄さんがどうなろうとオレは兄さんを愛している』だそうだ」

    途中から聞いていた柱間「お、、、オレも扉間がどうなろうと愛するぞ〜!!!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:36:35

    >>84

    >>89

    エドテン扉間が当時を回想し心なしかげっそりした表情で「うちはほど愛情深い一族はいない」と言うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:24:47

    >>90

    扉間「違う今のはマダラに言ったのだ!」

    柱間「えっ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:55:46

    >>92

    柱間「マダラ…いくらお前相手でも扉間はやれんぞ…?」(威圧)

    マダラ「いらねーよ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:48:40

    >>75

    扉間がどんぐり貯蔵庫になっててワロタ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:04:22

    >>81

    部下(扉間様が空中を水平チョップしている…)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:25

    >>93

    柱間「おいそれとやれはせぬが、そうハッキリと要らぬと言われるのも傷つく……」

    マダラ「わ、悪かったよ……(オレもイズナが要らぬと言われたら凹むな)」

    早く兄さんの返事が欲しいイズナに尻の皮膚を力一杯摘まれている扉間(うちはの愛情、厄介すぎる)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:53:07

    >>96

    扉間の尻が摘まれてる部分を後ろからみた部下が「ン…!?」ってなるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:24:18

    >>96

    尻が痛い扉間「マダラッ……頼む……早く返事を……!」

    大事なことを省略しがちなマダラ「オレもこの先どうなろうとずっとお前を愛してる……」

    扉間の耳元でクラッカーを鳴らすイズナ「兄さん!!!!!!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:17:38

    >>95

    この前会談した雷影殿の真似か?

    印を結ばない戦術を増やしているのか

    流石は扉間様

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:47:40

    >>98

    扉間尻は痛いわマダラから(イズナへの)愛してる聞かされるわクラッカー鳴らされるわでカオスで草原広がる

    そして目の前で一部始終目撃する柱間の心境やいかに…イズナとマダラは意思疎通できてなかなか楽しそうなのがまた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:12:56

    >>100

    マダラと扉間ばかり楽しそうで寂しいんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:54:33

    >>101

    顔に落書きをしてマダラに愛を囁き虚空に水平チョップしながらドングリを鼻に詰める柱間

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:21:38

    >>102

    兄者が怖いのだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:41:40

    >>102

    気でも触れたか……?と心配するマダラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:42:39

    >>102

    さすがにイズナもビクッてしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:01:59

    >>105

    オレもその柱間の奇行にビクッてなるのやりたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:02:44

    >>104

    わりと普通に心配しそうよなマダラ

    ただその奇行あなたとイズナに影響されてるんですが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:26:19

    >>106

    またイズナが「生前にいってくれればオレがいくらでも奇行したのに…」ってシリアスになる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:39:20

    せめてイズナが柱間にも干渉できるようになればなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:04:25

    柱間に干渉すべくしばらく憑いてみるイズナ
    その最中に扉間と会うたび変顔をして扉間をツボらせるのでその時だけ柱間は「今イズナが居てふざけてるんだな」と判るという

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:15:04

    >>110

    最近自分へのイタズラが減ったので安心していたらどうやら兄者に憑いているっぽいイズナに気付いた扉間の心境やいかに……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:24:41

    >>111

    兄者なら問題ないだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:25:03

    >>112

    柱間への信頼が厚い

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:19:01

    柱間も扉間も死んだ後になってようやくマダラに憑けるようになるのかな。でも地下で一人でいるマダラに話すことも姿を見せることも出来ないんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:04

    >>112

    「扉間!最近イズナはオレの後ろにいるのか?」

    「そうだが……兄者には見えないのか?」

    「見えんぞ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:30

    >>115

    ほんとに問題ないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:35

    >>116

    やっぱ見える聞こえるの扉間に憑いてたほうが楽しいんじゃない?イズナ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:44:17

    >>115

    怖くて眠れんぞーとか言いながら爆睡するんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:27:29

    >>118

    その寝顔を柱間の頭つつきながらなんとも言えない表情で眺めるイズナ

    「やっぱり扉間以外には見えないんだな…まあだいぶ前に兄さんの目の前で褌になっても怒られなかったから分かってたけど」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:30:32

    イズナに話しかけようと近付きすぎてゲームのバグみたいに体が被る柱間となぜか避けないイズナ
    ちょっと面白いのでそのまま眺めてる扉間

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:41:41

    「イズナは何と?」
    「『今日は兄さんと会う予定はないのか?』と聞いている」
    ってイズナと柱間も意思疎通できるようになったらマダラまた泣いちゃうだろ……
    早くマダラにも見える聞こえるようになってあげて

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:59:36

    >>120

    扉間には柱間の肩あたりからイズナの頭が生えてるように見える時あるかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:06:58

    >>122

    扉間(イズナ細胞…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:19

    >>121

    柱間「今日はないんぞすまんの!」

    イズナ「いいだろう…」

    扉間「なんでそんな偉そうなんだ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:02

    >>123

    柱間の胸あたりから顔出してるイズナ想像しちゃったじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:09:01

    >>125

    イズナ「一発芸『柱間細胞』」

    扉間「やめんか」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:02:00

    >>121

    喋りは聞こえないけど柱間の顔に文字浮かび上がらせるくらいになったりしないかな…なお扉間の顔に文字浮かび上がらせる三倍気合いが必要な仕様

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:03:39

    見える聞こえる触れるとなったら、レベルアップすれば霊媒いけるんじゃないの扉間さん。体をイズナに貸してマダラと喋らしてあげて。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:15:54

    >>127

    柱間はめっちゃ強いからな…

    3文字浮き上がらせたら血涙流してそう幽霊なのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:24:58

    >>128

    扉間「いちいちワシ経由も面倒だ。1日だけ身体を貸そう」

    イズナ「返したくなくなっちゃうから今のままでいいよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:16

    >>130

    その場合扉間(イズナ)とマダラで兄弟愛劇場やるんですが

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:45:25

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:18:57

    >>119

    黙々と夕飯食ってるマダラの目の前でシュンとしてる褌一丁のイズナがいたかもしれない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:29:04

    イズナ「兄さんってば毎日同じもの食べてる!おいしくなさそうに!扉間!お前、兄さんに美味しいもの食べさせろ!」
    扉間「ワシと一緒の方がマダラの飯は不味くなるのでは?」
    マダラ「オレの飯がマズいだと?(炊事スキルを悪く言われたと思っている)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています