【閲覧注意】ナルト劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:22

    たまに建てたくなる…

    お労しいナルト良いよね

    今は子供と比べて才能面なしだったことが明らかになったけど、それで本編の偉業を成し遂げたのは凄いというか

    相対的に評価上がってる気がする


    実質前スレ

    【閲覧注意】ナルトへの劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板幼少期から7代目までナルトへの劣情を自由に吐き出そう!のスレお労しいナルトいいよね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:55

    確かに。
    大器晩成ともちがうしナルトってなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:58

    >>2

    ……人と尾獣を誑かす才能ありき?狐だけに

    まあこう言っちゃうと全能みたいな能力だけど

    仙人モードの才能だけは確かにあったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:19

    ザ・主人公的な努力と根性と意志の強さの賜物だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:16

    才能なしとか色々言われるけどこれができるのは普通にすごいと思う
    母や子供ほどには才能内だけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:47

    >>5

    ナルトも長髪になったらクシナみたいに髪が尻尾ぽくなるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:08

    ナルトに対して後方兄貴面したくなる気持ちはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:45

    この顔めっちゃシコい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:55

    ナルトの評価の上がり方とかサクモのこととか見てると木の葉って実力主義というか結果主義みたいなとこあるから皆の信じてる自分を信じるをしてるナルトって失敗したら失望されるって潜在的に思ってそうで想像するとこう…背徳感と共に高揚感もある
    火影になってから家庭蔑ろになってしまったのとかそういうのの影響もあるのかなって個人的に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:43

    イタチにかけられた幻術でも失望した、期待を裏切ったって言われて潰れそうになってたしね
    幻術だって分かってるのに、こんなこと皆は言わない!って言い返せずに泣いちゃうあたり自己肯定感も低そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:16

    まだアカデミーの頃にでも誘拐して世間から隔離して愛情を注いであげたらちょっと危ないくらいに依存してくれるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:32

    >>12

    めっちゃ依存しそう〜 毎日美味しいもの食べさせてあげたい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:16:13

    スレ画のナルトの表情好きすぎる
    普段はザ元気っ子って感じなのに、ふとした時に見せる憂い顔がたまらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:29

    ナルトは快楽攻めすると簡単によがりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:16

    一部ナルトの声時々女の子みたいに高くなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:09

    自来也に腹の封印ペタペタ触られてくすぐってえって言ってなかったっけ
    話変わるけどくすぐったい所は性感帯って説がありますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:11

    >>17

    あの辺のナルト、五行封印といい解印といい敏感な所をいいようにされてるよね…性感帯かもしれないと思うとえっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:31

    >>7

    今見ると甥っ子を見守る親戚の叔父ちゃんみたいな気持ちになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:26

    色仕掛け得意な少年漫画主人公(12歳)ってなかなか無いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:15

    サスケはやたら色んな方向から曇らせられたりいやらしい目を向けられてるイメージなんだが
    ナルトは全方面から兄貴面された結果、兄貴達の中で親衛隊みたいな不可侵条約が結ばれてて、誰かが出し抜いて手を出そうとしたら他からボコボコにされるイメージ

    結果、ナルト本人はモテ自覚が無いままいつまでも処女(処女?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:10

    サスケとかサクラが結果露出した服装なのに元気っ子キャラのナルトが長袖長ズボン+鎖帷子とガード高いの一周回ってえっちに感じちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:48

    >>22

    昔の二次だと里から虐待されて傷だらけだから隠すため、とか言われてたなぁ…

    原作だと理由不明だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:52

    >>23

    原作でわかる範囲だと自傷行為も里人からの暴力描写もないから岸本先生のズラシなだけかなと思う

    まぁそれはそれとして九喇嘛のチャクラで傷がすぐ治るせいでナルト自身も周りもナルトを傷つける事に抵抗ない状況とかは想像しちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:19

    火影様は器がデカいからどんな性癖であろうと怒らずに受け入れてくれそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:44

    上着が全部黒いザラストの服装が落ち着いてて一番好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:21

    実際には九尾のお陰ですぐ治るから忍びらしからぬ傷一つない珠の肌に違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:52:02

    九喇嘛のおかげで爆速で治ってたから、九喇嘛が抜けた今傷痕も残ったりするんだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:19

    そこは我愛羅みたいに染みついた力は抜けないとかで何とかなりませんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:57

    九喇嘛居なくなってもそれこそ怪我するのも厭わず戦うスタイルが身に染み付いちゃってるせいで死にかけてサクラとかシカマルにバチクソ怒られるナルトか…
    サクラの治療を受けても中々治らない怪我を見て「本当に九喇嘛居なくなっちまったんだな…」と真顔で独りごちる七代目…お労しすぎる
    そしておそらくこの後も自身を顧みない戦闘は続くので周りは過保護になる(守れるとは言ってない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:06

    >>30

    それのせいでカワキに封印されたんだから仕様もないね

    まあ今は九喇嘛はヒマワリの中に転生したから……また相棒になれるかもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:01

    >>30

    あ〜それ良い……九喇嘛にも無茶してるとあっという間に死ぬぜって忠告されたのにな、って自己嫌悪してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:30

    あのさあのさが可愛すぎるんだよね……竹内ネキの名演で魅力2倍だし
    クシナと会った時に言うのがまたたまらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:26

    子供の頃読んだ時は何とも思わなかったけど今読み返すとお腹の封印術が淫紋みたいでエロいなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:37

    あの紋様、精子が着床するようにも…

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:22

    >>34

    >>35

    その昔、カカナルでカカシが封印紋を性感帯のように弄りまくる小説があってですねぇ…(独り言)

    今はもう見れないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:36

    正直クラナルが一番萌える

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:59

    九喇嘛はナルトの中からずっと見てたんだろうけど、ヒナタとのアレソレや自家発電も見られてるのかな サスケとのキスも覚えてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:50

    ナルトが誰かと致す時九喇嘛に見られてると思うと大変だな
    ナルトはもう慣れてるかもしれんけどお相手が

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:08

    九尾の人柱力は女ばっかりだからナルトも実質メス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:23:36

    めっちゃ美味しそうにラーメン啜るナルト良い
    ハムスターみたいに頬張ってるのが最高に可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:17

    お口で吸うのが上手そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:23:59

    ナイトキャップとかガマちゃん財布とかやたら小物可愛いけど自分で買ったんかな〜
    画像は特に可愛いと思うコマ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:39

    2次試験突破の時のナルト可愛すぎ 一部のころはしょっちゅうイルカ先生に抱きついてるイメージがある…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:22

    ナルトの兄貴面メンには全員、こんなに純粋で己を慕ってくれるコイツを汚すわけにはいかない…でも溢れ出る性衝動を抑えきれない……ッッ!!!
    って罪悪感と欲望の狭間で心底悩みに悩んで欲しい


    で、そのうち俺が下でもいいからってやつまで出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:19

    あんな幼少期だったのに割と人懐っこいから…良くない目で見てる人の1人や2人くらいいるかもしれない
    ナルト自身も小さい頃ならホイホイ着いていきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:55

    腹がエロい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:35

    おへそに指突っ込みたい〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:17

    ツルッツルなお腹が眩しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:23

    くびれ!くびれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:33

    さらにもう一発!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:06

    自来也×ナルコ読みたい

    どっかに未出版の秘蔵自伝無いだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:28

    RTNの描き下ろし漫画をアニメ化した531話、同期がナルト宅に来た時迎え入れるナルトのポーズがあざとすぎてリプレイした思い出…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:37:36

    少年ナルトにアイスはんぶんこして分けてやりたいね
    大人になったナルトがそれを覚えててあのときのお礼だってばよ!って言ってはんぶんこのアイスを貰って目の前で大人気なくガチ泣きしたいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:34:25

    ナルトのニヤケ顔むっっちゃすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:44:24

    ナルト烈伝アニメ化してくんないかなぁ
    あの小説のナルトバイク乗ったりミナトの顔岩から里見てたり大蛇丸への対応だったり、本当好きなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:46

    >>55

    メスガキムーブ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:37

    ナルトのニヤ〜って顔はここも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:48:17

    >>58

    話してる内容も可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:03:51

    >>58

    このシーン良いよね… 九喇嘛のツンデレ具合もナルトのからかい方も可愛すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:42:52

    台詞に波線多いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:13

    ここもほんと好き

    タタタ…て可愛すぎる
    そんな子犬みたいに走って来られたら…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:41

    クラマにちんちくりん言われてたの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:06

    アニメだけど中忍試験の死の森のとこで蛇に飲み込まれてるところがエッチすぎて性癖壊れたのでおすすめです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:38

    >>64

    ごめん確認したら前スレで出てた、みんな考えることは同じなんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:44

    >>44

    中忍試験は始まる前にカカシ先生にも大好きー!って抱きついてるのも必見ですな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:58

    『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』「夕日紅」参戦トレーラー

    新しい合体奥義のナルトめっちゃ可愛い〜!!表情の変化良すぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:47:54

    ブラッドプリズンというナルトがエッチな映画

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:03:49

    >>68

    この映画のナルトめっちゃエロいよね

    半裸も最高だし破れたジャージの隙間から天牢が光るのも最高だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:37

    つくづく淫紋が似合う主人公だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:54

    天牢とかいう禁錮術えっちすぎるよね…忍術使うたびに喘ぐナルトが拝めるという…サンキュー無為のおっさん
    仲間に見捨てられたかもと気弱になる曇らせもあるしめっちゃ好きな映画

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:54

    エロい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:46:16

    前から思ってるんだが胎の中に化け物を飼ってる人間兵器で政治の道具にもなりうる人柱力って設定がそそるよね…国に身を捧げる姫巫女みたい
    セカイ系ヒロインにもなりえるポテンシャルですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:58

    >>73

    分かる……そもそも人柱に力って名称が人間性無視してる感じあって好き

    本編でもお前が氏ぬことが平和に繋がるんだ的なこと言われてなかったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:52:51

    鈴取り演習の時のナルト、地味にてばねって言ってるのめっちゃ好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:00:30

    >>73

    わかる

    原作はあれだけど、昔の二次創作でいわゆるバレネタとかはまぁまぁセカイ系だったな

    だいたいナルトの周りの同期陣がナルトの秘密(九尾の封印とか、スレナルなら暗部に所属してることとか)をどう思うかによって九尾復活するか変わるみたいなのがそれなりにあったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:56

    >>75

    この時ナルトの母親の設定どれくらい出来てたんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:18:03

    やはりというかなんというか
    隈取りエロいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:53:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:00

    >>73

    スッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:43:57

    サスケかわいそ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:06

    ナルトが女だったらワンチャン六代目と結婚してたかもな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:36:21

    >>80

    このコラヒルゼンの勢いで毎回笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:57:52

    よりにもよってミナトがそんな健気な子をいじめたりするかなって言ってるのがまた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:33:11

    >>84

    原作でいじめ…までは行かなくても無視されたり差別されたりしてるんだよなぁ…

    アニメだともっとストレートな差別描写もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:35

    フィギュアの腹筋えっちすぎて……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:18

    胸元ガバガバのサスケより一枚着てるナルトの方がエッチってどうなってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:52

    >>86

    なぞりてぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:22

    背中側もエロいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:54

    >>86

    今更このフィギュア欲しくなってきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:14:28

    2部はともかく1部ナルトをエッチな目で見ることができない
    可哀想なのは抜けないのとあまりにも言動が子供らしくて守護らねば…という意思が湧く

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:03

    七代目様ハグ会催してくれ〜〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:57

    過呼吸でぶっ倒れるの興奮してしまいますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:07

    過呼吸って二酸化炭素吸い込めばいいんだっけ
    これは誰か吐息を吹き込んであげなければいけませんなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:09

    >>93

    七代目は今も昔も色々と背負い込み過ぎで…

    だからこその主人公ではあるんだけど

    ボルトに背負わせてる現状は色々と苦々しいだろうが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:32

    >>94

    漫画版エヴァで過呼吸キスあるよね

    この時も誰かナルトにしてあげたんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:25

    ちょうど周り男ばっかりですね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:52

    過呼吸前我愛羅の手弾いちゃうんだ…って連載当時は思ったけど、今考えるとあれはある種の甘えだったのかなってニヤける

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:59

    >>97

    実はこの後、誰が処置するかで第3.5次忍界大戦あったかもね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:43

    >>92

    カワキとか見てると火影の羽織にすっぽりと包まれたい〜って思うよね 七代目に今日も頑張ろうな!とか何かしらセラピーされたらめっちゃ頑張れそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:19

    >>98

    我愛羅ってナルトのこと好きすぎて少女漫画でいう所の片想い負けヒーローみあるよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:24

    カルイたちと初めて会った時、サイの刀使って戦うのめっちゃ好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:59

    ナルトはやっぱ声が付くとますます可愛い

    最近アニメ見始めたからボルトでも竹内さんが声当ててくれてるの知って感動した

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:30

    暴走形態の時、爪が白く鋭くなるの良いよね……
    目尻もすっと伸びるのかっこいい&綺麗

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:05:26

    >>104

    この形態子供の頃に見たせいか脳に焼き付いて

    滅茶苦茶かっこよくて狂おしいほどに好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:20

    >>104

    暴走中の獣じみた唸り声好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:13

    >>103

    わかる


    大人ナルト、竹内さんでも違和感ないよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:51

    下忍の頃の暴走形態はカッコいい感じなのに火影になってからのバリオンモードの方がケモ耳萌えキャラ感強くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:20

    我愛羅との握手めっちゃすこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:33:46

    クラマが言ってたけど本当にナルトって誰かにとっての唯一である存在なこと多い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:49

    >>109

    我愛羅との関係性本当に良いよね

    風影奪還編だとこのシーンも表情の妙があって好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:41

    この扉絵好き
    縛られてるのって…いいですよね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:09

    これカカシ先生とサイがナルトのケツチラ見してるように見えてフフッてなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:36

    >>112

    拘束良いな…

    これ見る度に人柱力として幽閉的なルートがあるかもと思って興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:14

    >>114

    (実はナルトくん幽閉ルートみたいな二次小説は昔結構あって…

    大抵ハッピーエンドだけど)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:32

    アニオリだったけど特別編のchikaraで毒虫みたいなのに蝕まれてって段々暴走してくのすこ
    一時拘束されてモブにいたぶられてたのも痛そうなんだけど…ねぇ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:22

    >>116

    嘔吐とか熱っぽくて怠そうにしてるシーンとかもあったよね あとクソデカ蛇みたいなのに宙吊りになってるとことか大分興奮した

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:10

    >>114

    続編でも三代目の爺ちゃんがいなかったら…とは言ってたね

    正直ifとしてそっちのルートも見てみたい…読み切りのクシナみたいなフワッとした羽織を着てさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:13

    もうすぐ出るこのニャルトのポーズえっちすぎない?
    誘ってんの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:37

    >>119

    ニャルトただでさえ可愛いのにこんなえっちなポーズまで……最高やね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:57

    舌ペロとか誘ってんのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:48

    ネコが後ろ脚あげて体なめてる姿のイメージか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:51

    >>122

    どういうポーズかと思ったらそういうことか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:48:26

    普段もお色気の術の参考にしてる本とかベッド下に隠し持ってんのかなと思うと興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:36:58

    逆ハーの術思いつくのは思考が完全にメスなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:17

    初期からおいろけの術やってる割に、イチャイチャシリーズに全然興味ない辺りが無知シチュを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:06

    カカシにはおいろけの術試してないのかな

    イチャパラへの解像度足りなくて効かなかったんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:21

    (いけないことではあるんだけど、なんもわかってなさそうなナルトに色々教えこみたい…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:50

    この顔良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:46

    いつも騒がしいナルトが声も上げず無表情で泣くしかないっていうのがね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:21:11

    >>129

    ここ生まれて初めて失う悲しみを分かって声も出さずに泣くのいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:07

    絶対だめなことだし本編中にあったら胸糞シーンになると思うんだけど、山中一族秘伝忍術とか幻術とかの精神ダメージ与える系の術でナルトの精神を掻き回したい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:34:08

    分かる
    イタチの幻術でも泣いてたし、直接的な精神攻撃に弱そうだよね
    ナルトのどこまでも折れない強いところが好きだけど、折れて虚ろになったところも見てみたい…心がふたつある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:36

    やっぱり孤独になることが1番辛いだろうから、どんどん仲間が死ぬ幻術とかかけられたら精神ダメージやばそうよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:18

    おいろけの術のナルコちゃん基本全裸サービスだけど、金髪ツインテだからメイドでもセーラーでもゴスっぽいのでも何でも合いそう

    ハダカ=えっちだとは思ってるけど、無知だから服は服としか理解してなさそうで、童貞を●すセーターでも何食わぬ顔で服として着てくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:21

    EDで壁画みたいなので九尾の尻尾がナルトから直接生えてるの良くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:25:58

    >>82

    カカシ先生の言動見てたらマジで女の子ならヤバかったと思う

    ナルトのことめちゃくちゃ好きだからね…

    ただクソ真面目(褒め)だから年齢的な事とか色々考えて悩みに悩んで苦しんで結局手出せないから成立するならナルコから迫るしかなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:58

    >>136

    初代EDのここ思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:20:58

    ナルトが女だったらナルトの過去がやばい事になってしまう…いやそれもアリだな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:29

    このナルトめっちゃ好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:48

    九尾の再生力もあって死にはしないけど大蛇丸の蛇に丸呑みされて中から出られないナルトが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:42

    >>139

    中に九尾がいる化け物だって怖がられてたからそこは幼女でも変わらんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:25

    >>138

    初代ED良いよね……あの寂寥感ある感じ大好き

    孤独をひとしきり描写されてからのサスケサクラ合流一枚絵がまた良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:45

    初代EDのここ好き
    襟がずれてるの卑猥…じゃなくてナルトの置かれた環境がよく分かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:00

    里の人は九尾宿してるの知ってるから関わりたくなくて避ける、大切な人を奪われた憎しみで遠巻きに、でもナルトに聞こえる声量で誹謗する、睨み付ける

    これを生まれてからずっと理由もわからずされ続けて辿り着くのが悪戯って…無視されるよりマシだったのかもしれんけど根っこが綺麗すぎる
    我愛羅とかカブトみたいに幼少期寄り添ってくれた大人の裏切りイベント無かったから闇落ちしなかったのかもしれないけど、逆に言えば特別関わった大人も居ないってことよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:02:09

    悪戯も怒られたくて(=どんな形であれ反応してもらいたくて)やってたと思うとね……我愛羅戦で何で自分が存在してるのか分からなかったってモノローグあったし、イルカ先生に会うまで誰からも認めてもらえなかったと思うと本当お辛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:02:54

    幼少期はよく泣いてたのかもなあって…
    カカシ先生曰くだけど泣き飽きてるんだろうと言われるくらいだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:06

    アニメでは三代目が定期的に幼少ナルト宅を訪れて生活費渡してるみたいな描写あったけどあれ公式設定でいいのかな
    なんにせよ生きるためには食料や日用品が必要で、それはさすがに売ってくれないってことは無いみたいで良かったねぇ
    ちっこいナルトがでかいトイペ袋とか重い飲料を抱えて帰る姿を想像するとおつらい
    ナルト幼少期に思いを馳せると必ず最終的に三代目なにやってんの??に帰結しちゃうわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:19

    ナルト自身も幼少期や里の人たちの態度に色々思うことがあって、思い悩んでからのこれが本当大好き
    火影になった後はサイン変わったりしたのかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:00

    >>148

    三代目は仕方ないとこもあったんじゃないかな…九尾事件で孤児になったのはナルトだけじゃないだろうしナルトを構いすぎて依存されても良くないって思って厳し目に接したのかも?

    ナルトを軟禁したりせずアカデミーに入学させるだけでも結構反発強かったし何かしてあげようとする度に支持率低下とかあったんじゃないかと思う

    ミナトが居なくなって後継決まってないのに退陣させられたらダンゾウが台頭しちゃうかもだし…

    これ以上はスレチかごめん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:56

    闇ナルトのとこホントいいよね……
    自分の中の暗い感情を否定するんじゃなくて、お前も俺だ、今までありがとうって言えるのマジでカッコいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:29

    >>150

    そう考えると恨みが募って仇討ちだと直接危害加えるような人が居なくて良かった…

    最初のミズキの話では人柱力だからって別に監視されてるわけでもないっぽいからやろうと思えばいつでもやれるもんね


    闇ナルトのくだり良い!

    自分の内面のこととはいえああやって清濁併せて折り合いつけて受け入れて、相手の強張ったものを解いていくナルトの人間性が好き

    ナルトセラピーって言われるけどやられた方はたまったもんじゃない

    ズブズブに沼っちゃう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:45

    >>149

    ナルト×闇ナルトって感じで萌えるね


    ていうかナルトは影分身あるし、正直ナルトだけでいかなるカプも成立し放題だよね

    ナルト×メンマも良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:23

    映画の黒髪ナルト好き過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:23

    闇ナルトはお前の苦しみを分かってやれるのは俺だけって言ったり、ナルトに訴えかける時にイルカ先生の言葉使ってたりしてて萌える

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:08

    ここのナルト可愛くて好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:46

    どの年齢のナルトも好きだけど七代目のよしよしセッしてくれそうな包容力がたまらん
    もちろん七代目が抱かれながらよしよししてくれるやつです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:20
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:33

    >>158

    へぇー!!!

    兄弟みたいでかわいい!!!

    こう見るとなんかサスケみもあるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:02

    改めて確認したことなかったんだけど、やっぱ劣情スレって基本的には対象者は受側なん??

    1に書いてあるスレとそうじゃないスレがあるみたい
    自分はナルトに関してはどっちも好きです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:33

    このレスは削除されています

  • 163スレ主24/06/13(木) 21:42:35

    おぉ……忙しくて放置してしまってたらすっごい伸びてる…いや自分もちょいちょいレスしてたけど
    需要あるのなんか嬉しい…
    受け攻めどっちもアリだと思います!劣情系ならどっちも可!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:17

    ところでナルトは下の毛も金色なんですかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:53

    決まってないみたいだし自分の好きな方書けばいいんじゃないの

    九喇嘛に始まりその他尾獣とも仲良くなるナルト好き
    深層空間(正式名称あったっけ?)で尾獣に囲まれてるのなんか可愛かった
    ペインや真実の滝のエピソードも経て色んなもん受け止めて全部引っくるめて手を差し伸べるナルトすごく好き
    オビトにお前こそこっちへ来いって言うとこも良かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:17:34

    好きの方書けばってのは下の毛じゃなくて

    >>160に対してです…

    安価つけ忘れた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:26

    >>166

    なんか笑っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:24

    ユニクロとコラボした時の映像好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:11

    >>168

    なにこれ可愛い元の映像見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:00:09
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:04
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:32

    >>171

    こんなんあるの知らなかった

    載せてくれてありがとう…作画やばいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:38

    14年前ので配信も無いから正規で見るルート喪われてるんだよね勿体無い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:38

    >>173

    もう正規で見る手段もないし著作権侵害で削除もされていないから勝手に見たらいいとか言えないんだよね

    まあ訴えられたり逮捕されることもないでしょう……親告罪だし


    ところで、これ結構作画いいよね…「真夜中のオーケストラ」もNARUTOのテーマに合ってる

    この頃からナルトVSサスケのラストバトルは想定していたんだろうか

    あとこの時売ってたTシャツまだ持ってるなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:46

    作画めっちゃ良いよねこれ
    こことか2人とも可愛くて好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:20

    お昼寝ナルトかわいいね

    探したら昔こんなフィギュアも出てたっぽい
    めっちゃかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:48

    貼り忘れた、すみません

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:48

    >>177

    なにこれかわいい〜!!!

    寝る姿勢からして可愛い……お腹出ちゃってるのも可愛い……可愛いが詰まってるねこのフィギュア

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:28

    やっぱりアニメの作画は昔の方が好きだなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:45

    なんじゃあこの匂わせは

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:11

    三角関係ッてコト……!?


    ナルトって恋愛はピュアで不器用だから自分から浮気に走ることはないだろうけど、親しい人に強く押されたら断れなさそうだから自分でも気づかないうちに複数又かけちゃってる状態になってて一人で爆弾抱えて破滅に向かって病んでるところ見たい

    幼い頃は独りぼっちだった反動で、人の好意を無下にできない性格っぽい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:23

    初期ナルトはぶかぶかの服から覗く細い手足や鎖骨が最高にエロい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:35

    少年期のナルトは自分だけがあの子の魅力を分かってる的な気分にさせるよね

スレッドは6/17 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。