松風天馬くんがメンヘラになったイナズマイレブンGO

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:47

    俺が死 にたいって泣いてるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:12

    やめろ
    こいつがメンヘラだと詰むんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:55

    剣城の負担考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:39

    剣城の胃に穴があいて兄さんの隣に入院してしまうだろ
    3期冒頭なんてメンヘラとヒスと初心者8人の面倒見させられることになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:58

    定期的にイナッターのアイコンが真っ黒になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:46

    というか剣城まずデレないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:59

    >>4

    全く関係の無い剣偽に降り掛かる胃痛!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:25

    >>7

    それだと何も始まらないから

    せめてホーリーロードかラグナロクが終わったあとメンヘラったことにしよう

    そうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:56

    >>9

    どのタイミングでも困る…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:20

    >>9

    やっぱり剣城視点地獄じゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:27

    そもそもキャプテンになれないんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:40

    >>6

    ララヤ「夫とか以前におぬし胃がボロボロではないか!ファラムオービアスの科学力で治療してやる!地球とは恐ろしいのじゃな……夫の話はまた今度にするから休むのじゃ……」

    剣城「結婚してくれ」

    その頃の偽剣城「なんだこのメンヘラ……強っ……怖っ……」

    こうですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:02

    >>6

    ララヤ様家族ごと養ってくれそうだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:04

    >>12

    普段はしっかりキャプテンやってるんだ

    ただ時々メンタルがヘラる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:48

    >>15

    それギャラクシー序盤大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:44

    >>16

    ダメです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:35:30

    逆に神童はしっかりするかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:15:53

    >>7

    あいつ根がいい子だから最初にボールぶつけたことで罪悪感感じて(強迫観念で)デレそうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:18:03

    「何とかなるさ!」が口癖の少年がメンヘラとかそれもう躁鬱なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:19:02

    >>20

    心の中見られたらやばそう...宇宙本戦2回戦目で詰むな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:21:44

    監督か葵ちゃんになんとかしてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:40:46

    葵もヘラってカップル病みすればバランス取れるな!ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:43:28

    >>21

    瞬木と合わせてサザナーラ人の頭を壊す方向で……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:06:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:14:38

    サスケが早死するわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:11:45

    割と地獄絵図で草
    時々ヘラるってところがポイント高い、普段しっかり仕事するからなおタチが悪い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:52

    優一兄さんは剣城のこと全く叱らなくなる
    フィフスセクター関連だけはきっちり怒るけど、その後は死にそうな顔でやってくる弟をずっと撫でてるし、剣城も病室でだけはちょっと退行してる
    なんならギャラクシーではメンタルケア要員として同行を申し出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:01

    >>28

    リハビリ速度上げてギャラクシーでは自力での歩行を果たす

    すべては弟の精神を守るため

    ……間接的に優一兄さんまで病みそうで嫌だな

    ストーリーに沿うならお見舞いには行くんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:51

    逆に神童と剣城の仲が深まるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:27:56

    >>30

    わりと早いうちから天馬のメンヘラ豹変っぷりに怯え、仲良くなり、家で猫撫でてる二人……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:48:13

    >>26

    サスケしんだからヘラってるまであるだろ これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:10

    >>32

    沖縄でサッカーボールに助けられたけどサスケだけは怪我して後遺症が残り

    助けてくれたボールへの憧れとサスケへの罪悪感が入り交じってるとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:04:43

    技に全部ドス黒いヘドロみたいなエフェクトが付きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:07

    神童の泣き虫悪化しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:45

    化身のペガサスはムキムキマッチョじゃなくて天馬に絡みつく何かみたいな感じになってそう
    アナザーペガサスみたいな……脚全部折れてて翼だけ立派な……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:07

    >>36

    この天馬の化身進化が怖いな…

    メンヘラ克服しての真っ当な進化なら安心だけど…確か新雲学園の時だよね?ペガサスアーク誕生したの

    神童先輩が試合後に倒れるならゲーム通りペガサスアークに進化しそうだけど

    神童先輩が試合中に倒れたらメンヘラ悪化しておぞましいナニカが出てきそう…翼は生えてるんだけどもっとこう、生理的嫌悪感を煽る感じに

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:44

    ミキシマックスがアーサー王じゃないのは間違いない
    ジルドレあたりがちょうどいいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:35

    >>37

    剣城が絆的な力でどうにかしてくれるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:33

    逆に正当にペガサスアークに進化して、ついに自分の足で立つのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:35

    この世界の天馬って走りながら笑ってそう
    楽しい笑いじゃなくて辛くて辛くて臨界点超えちゃった時に出てくるあの頭限界の笑い声
    ゲラゲラ笑いながらマッハウインドやってそう
    周りからは怖がられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:06:07

    ホーリーロードの時点でメンヘラだったら監督が円堂から鬼道に変わったあとの練習で詰んでそう



    というか詰みポイント多すぎるんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています