燃やせ青春!狂え人生!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:38

    今まで人生狂ってる感が強かったのは玲王だったけど凪の方もいい感じに狂ってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:35:11

    凪はブルーロック来てる時点で狂ってたのでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:35:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:23

    それな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:42

    いつも名前通り凪いでた凪の感情がぐちゃぐちゃになる姿を見られる日が来るとは

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:18

    お互い出逢った時点で狂っちゃったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:39

    凪の場合は狂った方が最後死ぬ時に「めんどくさいこといっぱいあったけど楽しかったな」と思えそうだから狂って良かったなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:48:50

    玲王はサッカーに出会って狂って凪に出会って更に狂ってやっとタヒねると思った時に荒療治で生き返されてもうぐっちゃぐちゃなのがおもし…お労しい
    でも退屈しなさそうで良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:24

    ブルーロックで青春してるの君たちだけだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:30

    白宝の青春の日々は一回焼け野原になったしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:51:23

    >>7

    玲王も退屈な人生から抜け出せたからな

    2人とも最終的に「出逢わなければよかった」には絶対ならないのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:53:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:55:55

    金城作品は平穏で幸せな人生はバッドエンドなとこあるから狂ってなんぼよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:57:48

    >>11

    それな

    玲王も「ダサくてカッコ悪くて死にたくなることもあったけどすげー面白かった!」って最後は笑ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:58:07

    人生丸っと変えられたのは凪の方だしな
    玲王と会わなかったら怒りすら無い人生だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:00:04

    お互い今グッチャグチャになってるけどそれでもアイツひどいよな!出会わなきゃよかったのにな!って言ったらブチギレてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:05:23

    生き残りゲームのはずが何故かこの2人だけ青春しに来てる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:08:35

    エピ凪読んでる人と本誌だけの人のこの2人の解像度だいぶ変わりそう、それだけ潔中心の物語だったらノイズだったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:53

    客観的に見ると玲王に出逢ったことで凪のライフプランはまるっきり変わったから人生が狂ってるっちゃ狂ってるんだけど本人がずっと自分の意思でついてきたっていうスタンスだったから個人的にはあんまり人生狂ってる感なかったんだよね
    だけど今月は凪本人は面倒くさいし今は後回しって思ってるのに自分の意に反して玲王の言葉が浮かんできてうるさい黙れってなってたあたり振り回されてんな~って感じだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:42

    本編だけの場合って人生狂ってるように見えてるのかな
    アニメの歯ブラシで玲王側の狂いは通じてるだろうけど凪の方は

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:30:48

    今月の最後俺は戻らない!でゴール決めて気持ち良すぎんだろサッカー!ってなってたし多分次回は凛ちゃん達に負けて悔しがってるところが来るから一旦玲王のことから離れるのかなと思ってるけどこれで来月もまた脳内でレオレオ言ってたら笑ってしまうかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:47

    凪はエピ凪もだけど前日譚小説の方も読んでるのと読んでないのでだいぶ解釈変わると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:40

    凪があんなに感情的になるとは思わんかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:46

    時化(しけ)に戒名しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:10

    ここからの凪の感情変化が楽しみだわ
    玲王の方も感情にもう一波乱あるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:19

    >>24

    凪を殺すな仏門に入れるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:45

    ぶっ潰してぇ……の顔がマジもんのヒトコロ物騒フェイスで凄かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:15

    凪の中の人生の境界線が
    玲王に出逢う前
    玲王に出逢った後
    なので凪自身が一番玲王に出逢って人生変わった自覚がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:14

    絶対省略されるってわかっちゃいるんだけど、U20戦のバカやめろお前ら玲王のくれたボールをエピ凪でやってほしくてしかたない
    潔と馬狼にめちゃ怒ってたらどうしよう おもしろい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:54

    めんどくさがりやの凪が相手へのクソデカ感情で振り回される自分のめんどくさい感情もめんどくさい関係も投げ捨てず一緒にいたいと思えるのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:29

    マジで本誌読んでるだけじゃわからない本誌に伏せられた凪の深層が書かれたのがエピソード凪だよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:58

    本誌が凪の表層でサッカー、エピ凪が凪の深層で玲王って感じ
    凪がどういう気持で何を想いどうサッカーしていたかがエピ凪でわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:07

    このキャッチコピー合ってるよな
    青春してるのこいつらだけだし人生狂ってるのもお互いに出会ってるからだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:01

    凪の2連覚醒→玲王とケンカして怒りの発露
    凪の5連覚醒→玲王と仲直りして喜びの発露

    おもしれー男すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:10

    >>29

    パス貰ったときはわりとクールだったから余計面白いんだよなあそこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:12

    >>34

    分かりやすいなこいつ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:17

    凪がなに考えてたか判明すればするほど、あのクール(風)の顔の下で何考えてたのか知りたいシーンがどんどん増える
    あと3回くらい、人生狂ってんなこいつをだしてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:28

    正直当初のただの無気力天才キャラより今の方がおもしろくてカッケー男になってると思う
    金城やはり天才か

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:25

    玲王の口癖が「俺はダセェ奴とカッコ悪い奴は嫌いなの」だから
    停滞して天才の凪がダサくてカッコ悪い奴になる展開きそうな気がする
    めんどくさがりの凪が面倒くさくても玲王がいいと選んだように
    ダセェ奴とカッコ悪い奴は嫌いな玲王がダサくてもかっこ悪くても凪がいいと選ぶイベントきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:49

    凪は天才で誰も理解出来ないという読者の思い込みこそ凪を孤立させてたのかもしれないとすら思えた
    それくらい今月の凪は凄く人間だったし最初から「お前はそのままでいい!」って全肯定してくれた玲王に凪が惹かれた説得力が増す

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:39

    いやでも前日譚までの凪はやっぱ理解できない宇宙人だよ
    玲王に会って肯定されて許容されたからこそ人間らしさを獲得していってるんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:41

    トライアウトで一緒に試合したとき今度は同じチームだったとはいえ「試合に負けた後の玲王に対して声をかける」行為自体が凪の中で失敗経験になってそうなのに「ナイスゴールだった」って言いにいくの相当勇気いっただろうなと今にして思う
    エピ凪でここのシーンきたら声かける前に内心心臓バクバクしてたりするかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:47

    >>39

    最近の流れはアギや潔がサッカーが停滞した凪に興味を失う(サッカーしかみてない)けど玲王だけは凪本体を視ているから興味を失わないって強調してる感じはある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:44:32

    これから本誌でやってない斬鉄と凪の会話や士道と國神と玲王の流れがみれるから楽しみ
    イガグリと玲王と士道どんな空気よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:27

    >>43

    そういや気付いたら玲王は凪の才能しか見てないって意見を見ることほとんどなくなったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:08

    >>34

    もしかしたらこの先

    不調で玲王を苦しめてる…→哀しみの発露7連

    周りなんか関係ない!今俺達は最高に楽しんでる!→楽しさの発露10連が来るかもしれないw

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:45

    エピ凪13話の玲王の本心開示でぱったりなくなったね玲王は凪の才能だけが目当てみたいな意見
    まあそりゃ潔きっかけ(勘違いだけど)でサッカーの楽しさを知った凪を見て真っ先に思ったのが「嬉しかった」だからね
    自分の悔しさより他者の幸福への喜びが先にくるとか才能しか見てない相手に出る感情じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:46

    SNSの大衆もスポンサーもアギも潔も天才の凪が天才じゃなくなって停滞したらキョーミ失くす世界で
    玲王だけはサッカー関係なく凪という人間にキョーミを持ち続けるんだろうけど
    前日譚のモブ勧誘→玲王との階段の流れみるに、凪が一番欲しかったのってそういう俺自身を見てくれる相手だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:59:24

    深層エゴやる時、本誌とエピ凪の解釈の乖離をどう埋めるのかは気になるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:06

    >>50

    そのための劇場版エピ凪でもあるんじゃない?

    ライト勢ってスピンオフマンガを読むのは敷居が高いけど劇場版エピ凪みてね!だとアマプラやネトフリで今後配信するだろうから敷居が下がる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:47

    >>51

    たしかに

    なんならアニメを何話も続けて見るより2時間ちょいの映画見にいく方がハードル低いまである

    新規ほど映画が入りやすい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:03

    劇場版エピ凪で白宝~X戦まで凪がずーっと白と紫の炎だしてサッカーしてたらなるほどねーってなるしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:40

    自分も呪術廻戦ゼロ原作読んでないけど映画は観たから映画は敷居低いよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:53

    コミックス4巻分買う金で映画1本見れるしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:51

    エピ凪映画と本誌での凪の深層エゴ問題を時期合わせるのではっていう予想あるけど、それだと本誌で深層エゴ関連で乖離にえっ?みたいに混乱してるエピ凪未読勢に映画見ようかなみたいな気にさせるかもなって思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:30

    >>51

    なるほど

    そういうのもエピ凪が映画化する理由の一つかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:42

    時間取らせないし遊びに行くついでとかで見れるし映画って勧めやすいんだよな
    だからこそ中身めちゃくちゃ頑張って欲しい
    作画は普通でもいいから変なとこカットしたり変なアニオリ入れずに頼む

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:17:30

    この二人互いに出逢わなかったら人生イージーモードな能力持ってるのがめちゃくちゃ良い
    “出逢ってしまった”んだよねほんと…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:32

    >>56

    本誌イングランド和解来たときも本誌勢みんな???てなってて

    ノ村と三宮が本編の凪玲王の解像度あげるにはエピ凪観てくださいってRTしてたし

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:49

    >>60

    このイングランド和解で解像度上がるって貼られた4話がこの回だからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:53

    超進学校に通うほど頭が良くてクールな思考も持ち合わせている2人がお互いに対する感情でぐちゃぐちゃになっているのが良いんだよな
    高い能力を持っていたが故に同世代よりも純粋な子供でいられた部分も持ち合わせている2人だからこそとてもピュアな青春がここにある

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:26

    本誌勢凪の覚醒よく意味わからん!なんでこれが深層のエゴ?→劇場版エピ凪公開中です!コレ観ればわかります!

    多分こういう宣伝来ると思う
    和解の時もこうだったから

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:49:22

    エピ凪もめん玲王とごめ玲王を一緒にやってかなり巻いたから3月か4月にはトライアウトの玲王覚醒入ってそうだし
    本誌で凪覚醒やってエピ凪で玲王覚醒やって劇場版エピ凪と本誌とエピ凪3つ読めばだいたいわかります!てできそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:58

    映画が春公開だと円盤&配信されるのってだいたい半年後なのでアニメ二期開始の頃にエピ凪劇場版配信もくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:39

    >>34

    これもしかして凪の覚醒って喜怒哀楽で回収してんのかな

    X戦のモヤモヤってもしかして馬狼にお前はパートナーじゃなくて奴隷っていわれて悲しかったのか?

    あれが哀からくるモヤモヤだとしたら

    最後の覚醒は楽なのかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:47

    >>66

    凪の最後の覚醒が楽でそれに玲王が関係してれば「俺じゃ凪にサッカーを楽しいと思わせられなかった」っていう玲王の絶望ポイントもクリアできるし良いなその展開

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:19

    今やっと情緒を育ててる十七歳って考えると、before玲王の凪って狂うほどの人生もなかったのかもな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:59:59

    >>66

    喜怒哀楽回収はありえるしおもしろそうだと思うけど

    馬狼へのアレは哀ではないのではないかな

    それをするならもっと分かりやすく悲しみをもってるみたいな表現するだろうし

    哀はこれからの停滞で来るんじゃないかなと

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:31

    対馬狼が怒り
    凛ちゃん相手の二連が哀しみ
    和解回の五連が喜び

    「凪、サッカー楽しいか?」「楽しい」で凪覚醒でええやん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:47:18

    映画合わせで覚醒来るとしたらもしかしてネオエゴ中は覚醒しないでずっと停滞の可能性ある?
    映画たぶん4月くらいで本誌はもうイタリア戦終わったからネオエゴ残りがドイツ休みとフランス戦と考えると覚醒はネオエゴ後の可能性の方が高い気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:54:39

    イタリア戦1年近くやってなかったっけ
    フランスはそれより長くなりそうだから映画合わせは無理なんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:56:21

    >>71

    去年イングランド戦終わったのが1月18日なのにイタリア試合開始したの3月8日だよ

    今回はドイツ10日+10日休みの番だからドイツは20日空いててその間にイタリアvsイングランドが試合やってる

    だからドイツ幕間(4週)→ドイツ20日休み&イタリアvsイングランド開始→ドイツvsフランス試合前って流れだと

    ちょうど春の映画前に凪玲王回収終わってフランス突入くらいの頃合いになる

    トライアウトは潔と氷織で玲王の覚醒の解説実況担当したから

    今回も20日休み中の潔と氷織で凪の覚醒の解説実況担当すんじゃねーかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:03:25

    次のドイツ20日休みってのがポイントだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:00:53

    ただこの状況で潔がフランスの方の試合じゃなくイングランドの方を優先して見るとは思えないんだよなー
    イングランドの試合とフランスの試合って同時にあるならどっちかしか見れないだろうし
    そのへんの理由がどうなるのかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:27:41

    >>75

    同時じゃないんじゃない?

    だってBLTVで試合を生配信してるなら時間ズラさないとかぶっちゃうじゃん

    甲子園みたいに休憩挟んでニ試合連続配信だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:18:02

    試合終わったらすぐ入札あるの考えたら順番じゃないと入札チーム側が複数人評価者入れて検討するのもフラットに見辛くて大変だよね
    でも先週の感じだと同時に試合やってたようにも見えるけどその辺の情報出てたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:25:37

    前回は潔が寝てる合間になんか色々終わってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:39:58

    おお…まだどうなるか分からないけどフランス戦で1年くらい焦らされると思ってたからそれだと嬉しいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:04:14

    今週の見た感じ同時に見えたけどその辺は来週待ちかな
    ただ同時に試合だとしてもスペインはネームド少ない上に11傑いないからフランスVSスペインが早く終わったから途中からイングランドの方見るとかならできるかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:27:19

    凪の深層エゴがドイツフランス戦前だったらえっもうやるの!?早くね!?って思うけど単語が出てきたのってもしかして1年近く前なのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:30:16

    確かに凛ちゃんか士道が爆速でハットトリック決めて膠着してるイングランドVSイタリア見る可能性はあるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:30:27

    もしイングランドvsイタリアがエピ凪映画合わせでドイツvsフランスがアニメ2期合わせだったらテンション上がるなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:55:57

    GAME5決着でNEXT GAME6っぽいからやっぱ午前午後みたいな感じなんじゃないかな
    フランス・スペインとイングランド・イタリアのどっちが先になるかはわからんけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:16:21

    良い感じに白宝やる条件揃ってるしこの辺で全部回収した方が全体の構成的にもスッキリするからやるならここでやって欲しいな
    U20戦とかなったら他にも掘り下げなきゃダメなとこ出てくるだろうしゴチャゴチャしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:21:59

    U20戦は糸師兄弟にフォーカスするんじゃないかと思ってるので白宝はネオエゴで回収するんじゃないかなあ
    上にあるようにイングランドーイタリアがエピ凪合わせでフランスードイツが2期合わせってのも熱いなと思うし

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:36:01

    白宝はネオエゴか、U20W前のスタメン選考やるならそこで決着つきそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:38:58

    🇩🇪vs🇫🇷を本誌とアニメで合わせたら殺意バッチバチの凛ちゃんと割と平和に連携してる凛ちゃんの温度差がおもしろいことになるな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:42:56

    ドイツ休の20日がどれくらいリアルで尺取るかだな
    潔が直接試合しない期間になるから
    潔の強化とスペインvsフランス観戦以外に國神のワイルドカードやカイザーネス過去もこの期間で来そうだからここに凪覚醒入るならそれなりに長くなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:51:24

    流石にこの時期になってもまだ発表ないし、ドイツvs.フランスと二期合わせは絶望的じゃないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:12:31

    試合の間空きすぎる問題考えるとイタリアvsイングランドの3月映画合わせも厳しそう
    潔のまともな試合ないままリアタイで3ヶ月以上は微妙な気する

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:16:15

    馬狼の試合の長尺が続いてしまうというバランスの悪さもあるしなあ
    でもイタリアイングランドで白宝の何らかの回収があるような気も物凄くするんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:19:56

    あーそうか潔は出ないのに馬狼がずっと出る感じになるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:08

    ①ドイツ-スペイン フランス-イタリア
    ②ドイツ-イングランド スペイン-イタリア
    ③ドイツ-イタリア イングランド-フランス
    までは確定でしょ

    ④ドイツ-フランス イングランド-スペイン
    ⑤フランス-スペイン イングランド-イタリア
    って組み分けて、銭ゲバ狸肝煎りのフルメンバー最終戦みたいなのをシメに持ってくることも出来るのでは?
     

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:52:12

    >>90

    アニメに二期は2024年の秋でしょ

    今月末のエゴフェスで発表あると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:52:33

    >>94

    一応トライアウトで前例があるんだよね

    潔の試合後にも試合描写はあったし観戦もやってた

    シメににU20戦があるって分かっててそこで潔の活躍があるってわかってたから出来たことだとは思うが

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:54:33

    >>90

    イタリアですら10ヶ月やったんだから凪レオ回収したあと春フランスvsドイツ開始ならちょうど10~3月のアニメ二期にドイツvsフランスがだだかぶりになるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:58:09

    もしアニメ二期が10月~3月だとその時期にフランスvsドイツを合わせるだろうから
    (二期がU20で凛士道烏メイン、本誌も凛士道烏メインフランスになる)
    イタリアvsイングランドを春までに回収するとエピ凪劇場版に本誌がかぶるし
    春から来年の春までドイツvsフランスやるとアニメ二期U20に本誌がかぶる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:21

    >>92

    スラダンも湘北解説と花道の過去エピ回収しつつ海南vs陵南やったあとぶっ通しで湘北vs陵南やったので別に珍しいことではない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:47

    めちゃくちゃええやんけ
    ドイツ組の練習とかE4とかも挟んでもらいたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:05:58

    >>98

    これに加えて春に劇場版エピ凪公開だと円盤化配信開始は一般的に半年後~なので

    エピ凪劇場版配信&円盤発売とアニメ二期開始がほぼ同時期に重なる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:06:37

    >>98

    これな気がしてきたわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:07:28

    フランスVSスペイン先に描写すれば馬狼連勤もそんな気にならない気がするんだけどどうかな
    フランスとスペインはご無沙汰のキャラばっかだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:07:51

    アニメ一期も凪玲王いるイングランドと凪玲王多いV戦&ライバルリーを合わせたもんね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:08:44

    >>103

    フランスvsスペインってスペインが11傑不在&蜂楽しかほぼメインキャラいないんだから描くことがなさすぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:09:44

    >>99

    ずーっと仙道のターンだったよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:16:06

    >>105

    士道と凛が内ゲバすればなんとか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:55

    >>94

    イタリアには11傑がいる、スペインには11傑がいないってことを考えると

    もしイングランドの凪玲王覚醒回収やるなら

    ⚫11傑&馬狼&DFメタビ2枚いるイタリア相手にイングランドは試合負けるけど覚醒などで得るものがある

    ⚪そのあと11傑不在のスペインvs11傑不在のイングランドで凪玲王完成状態で勝つ

    のほうがパワーバランス考えて自然だと思うが

    最後にイタリアvsイングランドで11傑メタビ2枚オシャにオールラウンダースナいるイタリアは覚醒した凪玲王にボコられましたって展開はイタリアの格を下げちゃうよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:28:43

    >>108

    イタリアvsイングランド数週間やって、負け試合だけど凪玲王は覚醒してうまくいく流れになる

    そのあとフランスvsドイツ1年~やった後年俸結果のみお知らせでスペイン相手に凪玲王もしくは千切が点数入れて勝ったことでコンビがうまくいったことがわかるって流れのほうがまとまりいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:31:32

    馬狼連勤とか凪玲王はもういいっていうけどこの先フランスvsドイツはじまったら下手したら2年近く本誌から消える可能性あるし
    今だしといてもいいんじゃないかって思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:34:30

    フランスvsドイツって
    前日譚あった烏&氷織、國神覚醒と闇堕ちの深層からの復活、士道関連に凛ちゃん関連にカイザーとネスの過去にエースのロキ、下手したらフランス側に11傑新キャラまでいるかもしれない
    イタリアで9~10ヶ月もかかったなら、フランスは2年やってもおかしくないくらいやること多い
    ネオエゴの集大成だし

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:12

    >>111

    忘れてた、あとすでに掘り下げ決定してる清羅も

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:27

    凪も玲王も本誌だと脇キャラだし気長に待つしかないわ
    潔出ない試合はめちゃくちゃ巻くか飛ばされるからネオエゴ内で回収来たらラッキーくらいに思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:37:19

    >>113

    トライアウトくらいの3~4週で深層のエゴとコンビの覚醒と今後の方向性をサクっと回収したら

    あと細かい心情部分はエピ凪でいいじゃん

    凪玲王の覚醒を引っ張るとするとエピ凪もU20Wまで更に引っ張らなきゃいけなくなるしなんならフランスvsドイツやってる間に本誌追いついちゃうんじゃないのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:18

    むしろ脇キャラだからこそダラダラ2年も3年も引っ張らず本誌で回収して
    細かい補足をエピ凪のほうでゆっくり丁寧にやってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:21

    >>115

    これ

    脇キャラなのにU20Wまで停滞をgdgdひっぱるより回収してあとは丁寧にスピンオフのメインでねのほうがいいよ

    長引けば長引くほど好きな人も嫌いな人も双方がまだ引っ張るのかよってなるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:51

    エピ凪がなければ脇キャラだろうと丁寧に書いて欲しいと思ってたところだけど(これは糸師兄弟とかにも言えることだが)
    こう考えるとホント推し主役のスピンオフって贅沢だなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:20

    エピ凪ネオエゴまでやるのか分からないからね
    やるならサッカー関係ないところはエピ凪で!できるけど違うなら本誌でしっかりやることになる
    まぁ全ては金城の掌の上や
    出されたものを楽しむのみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:21

    見たいけど試合まるまるやるとは思えん、良いとこトライアウトくらいの話数じゃね?同じチームの他キャラの活躍でさえあんななってたんだから、潔がそもそも出ない他チームの試合なんていちゃもん増えるだけだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:01

    >>117

    22話から登場して239話になってもまだX戦の問題が解決してないのはもう十分丁寧にやったと思うよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:44

    >>120

    ただ解決してないだけで別に描写が丁寧なわけじゃないし…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:05

    >>118

    エピ凪は1話ではっきりと「凪が熱(エゴ)」を手に入れるまでの物語ってかいてあるから

    凪が熱を手に入れたと自覚するツーペアまではやると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:40

    >>121

    丁寧に描きたいから解決させてないんでしょ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:45:11

    ドイツVSフランスを3年近くやったらこのペースだとエピ凪が追いついてネタも無くなっちゃいそうだしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:46:10

    >>123

    期待してるよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:46:38

    停滞から覚醒してコンビ完成してあとはエピ凪でね!じゃなくて
    U20Wまでずっと停滞してほしいし問題を引っ張ってほしいって人はなんでなのかよくわからない
    凪玲王好きな人は早く完成してほしいだろうし
    凪玲王嫌いな人は早く完成して引き伸ばしなくなってほしいだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:50:58

    本誌で覚醒してなんでそうなったか詳しいことは劇場版エピ凪観てください!なら宣伝効果あるのわかるけど
    本誌で停滞してなんでそうなったか詳しいことは劇場版エピ凪観てください!されても宣伝効果はあんまないと思う
    メタな見方になるが

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:52:18

    >>127

    未読未視聴のアニメ組やライト層的は宣伝されても「でもこの二人の未来は、本誌でうまくいってないんでしょ?」てなるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:31

    >>128

    今のエピ凪だって先にあるのがイングランドの和解ってわかるからライバルリー前後の流れも視え方が違うしね

    もし和解しないまま今のエピ凪やってたら地獄だったと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:19

    凪と玲王好きだけど潔試合ないのに馬狼連勤の上相手も同じく尺とった凪と玲王はもうその試合やってる間感想とかずっと荒れてそうでダルい
    問題引っ張って欲しいとかではなく
    凪の覚醒自体ははめちゃくちゃ楽しみにしてる
    結果金城の好きに書いたもの読ませてもらうわくらいのところに落ち着いた

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:59:44

    凪のモヤモヤの発端がX戦で、エゴイストになったのもX戦、光を奪われたのがV戦
    V戦の光を奪われた回収がイングランドvsドイツのクソシューでやったから
    凪のモヤモヤの正体の回収もイングランドvsイタリアでやらないと意味ないんじゃないの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:01:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:03:46

    >>130

    感想スレが荒れようがおもしろければええやんの精神で行くわ

    てかファンが「文句言われるからやらなくていい」って言うのは金城先生にも失礼じゃないか?

    今週も良かった!って言いたいよワイは

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:03:52

    >>130

    こんな僻地の感想が荒れないために本誌に出さないで欲しい…ってこと!?

    散々長い長い文句言われたイングランド戦だってコミックスの22~23巻は部数でてるから声デカアンチって数字だとただの0だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:05:40

    問題ひっぱったところでU20Wにまでなってるのにまだグダグダやってんのか?いい加減にしろ!
    蜂楽も國神も馬狼もネオエゴで解決してんだよ!コイツらだけU20ですらまだやってんのか?って言われるだけだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:09:35

    感想スレが荒れるのがいやって人は本誌だけみて感想スレなどみなければいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:10:10

    このスレ見てたら9割くらいの確率で春までに深層エゴ分かりそうな気がしてきたな
    いや分からんけど!どういう展開になるかは金城次第だけど!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:11:17

    めっちゃ今更だけどスレのテーマから逸れてるのに一連の流れ綺麗にまとまってて草

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:11:59

    むしろアンチに叩かれるから出ないで欲しいってアンチの思うつぼやん
    嫌いなものを叩けば出なくなるってアンチからすれば「叩いて荒らしたかいあったな!」ってなるだけやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:12:08

    そういえば凪もいい感じに狂ってきたねってスレだったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:12:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:13:07

    話の構成でいえば>>131だし

    メタ的な目線で言えば>>127だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:14:34

    元々狂ってる感はあったけど今までは宇宙人系の狂いだったのが思ったより泥臭い方向でも狂ってんなって

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:14:42

    >>140

    凪ってマジで顔に出ないんだなって

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:15:49

    今回は怒りだったからそのうち哀しみが見られたりするのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:17:58

    問題を先延ばしにするってことは結局U20Wで尺を使うってことだから何一つ解決になってないんだよね
    凪と一緒

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:21:18

    >>127

    これが一番しっくりくる

    停滞して進退わからないキャラが主人公の過去映画を観に行きたいか?ていう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:53

    なんなら金城はそういう読者の反応も想定して作中のSNSでも凪に対する反応あんなデカデカ出したんじゃないの
    作中のモブ視聴者からもSNSでガッカリ、期待外れ、こんなもんかってネガティブな反応で凪叩かれてそうだよね
    凪は気にしないだろうけど玲王は気にしそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:28

    凪の覚醒早目に来ると嬉しいけど遅くても文句はないよ金城が決めることだし
    まぁU20本戦始まるまでには来て欲しいけど
    覚醒の時に一発ゴールでも決めてくれれば文句ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:27:08

    世界(SNS)や大人(スポンサー)は凪の才能しかみてないから凪が活躍しないとキョーミを失う
    BLも凪の才能しかみてないから潔もアギも凪が活躍しないとキョーミを失う
    でも玲王は凪自身を見てるからキョーミを失わないって土台固めしてるなーって反応
    前日譚凪は俺自身にキョーミをもってくれたことを重視してるから

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:31:02

    今のエピ凪のペースだと玲王のほうがエピ凪トライアウトの覚醒と劇場版エピ凪の時期かぶりそうだね
    凪が本誌不調0点なのにエピ凪で玲王が絶好調1点という構図に

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:32:21

    アニメ一期とイングランド和解とエピ凪約束をぶつけてきた金城だから
    本誌凪覚醒とエピ凪玲王覚醒と劇場版エピ凪をぶつけてくるくらいしそうだと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:36:03

    >>150

    これ綺麗な展開だとは思うけど果たしてあの作者がこの二人をそういう風に描くかな…と思わないでもない

    個人的には好きだから見たいなとは思うけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:42:32

    玲王のカメレオンは凪へのFAKEトリガー、凪の髑髏は玲王とのW杯イメージトリガーとスタンドまでニコイチに関連付けてきた金城だから
    さらに重い斜め上がくるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:02:39

    正直金城は凪と玲王のもろもろとりわけここまで引っ張った凪の深層エゴはかなりでっかくてヤバい何かを隠してそうな気がするわ
    おそらく本誌だけ勢だけじゃなくエピ凪読んでる層でさえ???ってなるようなの期待してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:22:07

    今のとこどんでん返しでびっくりする展開は多いものの大筋は外してないというか何だかんだ真っ直ぐこの二人には王道ちゃんとやらせてるから

    >>150 みたいな展開は作品としても芸術点高く美しいし可能性としては全然あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:35

    エピ凪は毎回必ず読者の予想外してくるからな
    それが優先になりすぎてる印象もあるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:51

    凪も人生狂わされてます!が今回でわかったんだし、これとイングランド和解とを繋ぐ深層のエゴはもう開示されてもいいタイミングな気がする
    馬狼出ずっぱりとはいえ馬狼はもう回収終わってるからイタリアイングランドは凪回収だけでいいし、フランススペインでフランスのやばさ再確認してフランス戦突入が盛り上がりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:03:46

    正直今月のエピ凪で本誌どれだけ不穏なろうと二人で上がるためのお膳立てと純粋に思える
    この二人実は「二人で一緒に問題解決」はまだやってないからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:23:33

    でもドイツ周りの掘り下げに入っちゃってイングランド戦やらない可能性もあるから過度に期待しすぎないようにね
    やるんなら覚醒になるのか低迷を描写してU20W杯まで持ち越しになるのか全然読めないから楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:09

    叶わなかった時に暴れなきゃどれだけ過度に期待してもいいんだぜ
    という訳で凪が覚醒する時に度肝を抜くような回想とエゴ引っ提げてくるのを心待ちにしてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:42:33

    低迷を描写してU20W杯まで持ち越しになるならエピ凪劇場版で凪のエゴの炎が紫と白になってる部分とセリフを照らし合わせて先に答え合わせのネタバレ状態できるからある意味安心でもある

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:44:01

    ここの凪の炎の色は何色なるか春にわかるからそれを一期とエピ凪をあわせればエゴがわかるね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:52:08

    >>163

    ぶっちゃけこれがあるから劇場版前に本誌でやると思ってるんだよね

    本誌に凪側の約束がでてないのに劇場版で先にガンガン宣伝するのかなあ?とも思うし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:46:46

    改めて見ると、燃やせ青春!はともかく狂え人生!ってすごいキャッチコピーだな
    凪誠士郎の人生は何故狂ったのか、乞うご期待!くらい繰り出してきそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:24:55

    このキャッチコピーもそうだけど
    ブルーロックだけ見てると狂ったのは玲王だけかなとみせかけてエピ凪みると実は凪も同じくらい狂ってたってところが深いよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:22

    お互いに狂いまくってるよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:37:12

    このキャッチコピー考えた人はどこまで先生から聞いてこれ書いたんだろう
    本当にピッタリで凄い

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:36:36

    青春はともかく狂え人生はスポーツ漫画じゃ中々見ないような
    キャッチフレーズだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:39:50

    日本のいい会社に就職して早期リタイアスローライフを送るつもりだったのにイングランドでサッカー選手やってるかもしれないのは確かに人生狂ってるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:51

    凪は一応人生設計軽くではあるけど立てていたのに
    それ投げてサッカーしているわけだからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:12

    サッカーしてなければその能力で早期FIREも夢じゃなくてスローライフ人生送ってたかもしれないのに玲王と一緒にいたいがためにめんどくさいサッカーやって入獄までして今サッカーに熱くなってて戻れなくなってるんだから「お前のせいでもう俺の人生とっくに狂ってんだよ!!!」と言いたくなる気持ちは分かる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:19:48

    玲王に狂ってる人達がリアルに沢山いるので凪もそら狂うよw

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:41:25

    >>173

    というか作品の外すら玲王すげえ!頑張れ!って応援してたり玲王のグッズ買いまくってるオタクが沢山いるんだから、同じ世界同じ学校にいて向こうから自分に近づいてきておまけに他の人間関係がほぼ皆無だった凪はこっちと比べ物にならないくらい狂っておかしくないわ

    まあ二次元の存在だしな…って理性取り戻すポイント無いんだから

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:31:25

    ここまで来ると逆に、玲王の人生が狂ってるのは本当に凪きっかけか?ってなってくるな
    情緒が狂わされてるのは間違いないけど、人生はそもそも玲王が金杯欲しがったところからだし
    現時点ではまだ凪による玲王の人生の狂いは観測されていないのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:49:35

    >>175

    そこはもう原作者の「モテる女の子が靡かない男に出会ってめちゃくちゃになってくってイメージで描いてる」か全てなのでは?

    お互いにめちゃくちゃだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:10:37

    玲王は今まで全て上手くいってた人生だったのに凪にだけポンコツになってぐちゃぐちゃになって絶望して人生狂ってる
    凪は一人無気力に惰性で生きてきたのに玲王に出会って世界が変わり動き始め初めてを全て玲王で覚えて振り回されて人生狂ってる

    どっちも自分が振り回されてると思いながら相手をブンブン振り回してる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:52

    お互い様なのに
    自分ばっかりってなってるやつだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:05:04

    傍から見たら何やってるんだってなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:54:53

    凪が玲王は狂気を操るのが上手いって考えてるから
    白宝にも玲王に狂っていた人はいたんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:00:14

    >>179

    青春なんてそんなもんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:01:27

    無彩の凪の世界に最初についた色は紫なんだと思うと泣けてきますよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:08:42

    >>179

    世の中の大半の出来事はだいたいそういうもので出来てる

    当事者以外にはたいしたことなくて本人たちには大問題

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:10:20

    こういう自分ばっかり!てなる感情あんま友人同士ではないから余計に浮くのかも
    私ばっかり◯◯俺ばっかり◯◯が理由でケンカになるのだいたいカップルか夫婦の痴話喧嘩だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:59:10

    >>181

    >>183

    まあ思春期なんてそんなものか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:20:03

    凪はともかく、玲王はサッカー相棒として凪の隣に並び立ちたいって気持ちなんだから、他の選手を選んだ事にショック受けて情緒狂うのはまあ理解できるよ
    (玲王は凪の才能しかみてない云々な話ではないよ、念のため)

    凪は、えーと凪はどうして出会ったばかりの御曹司のために安定進路捨てて人生狂わせてんのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:19

    世界レベルの舞台でまっすぐ青春してるの凄いよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:57:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:03

    >>186

    自己申告を信じるなら初めて興味持ってくれた人だからとしか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:50

    >>184

    友人同士でもあるぞ

    俺は心狭いから友人と出かける時に毎回自分が地図出さなきゃいけない状態にキレた

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:08:38

    >>190

    そういうことでは無いのでは……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:33

    >>190

    ここで言う自分ばっかりは「自分ばっかり(相手のことを考えて振り回されてる)」の意だと思われ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:38:55

    でも興味を持ってくれただけでこれまでの人生投げ捨てられるものなのか?

    >>189

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:45:05

    >>193

    凪の理想の興味の持たれ方だったんだよきっと

    だって別にそれまで誰にも興味持たれてなかったわけでもないんだし

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:02:43

    >>193

    ずっと独りでこの先も分かり合える人間もいないし熱くなることもないし人生惰性で生きれば良いって思ってたところに凪のありのままに興味持って存在肯定してくれたんだから相当な救いだったと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:12:14

    興味はばんばん持たれてたけどな…凪が選ばなかっただけで、興味を持たれたより凪が望んでいたような夢みたいな人が自分に興味を持ったっていう前半の方が比重高い気がする
    選ばれたって言ってるけど、選んだのは凪

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:23

    2人の出逢いのシーンって凪視点で出てきたこと無いんだよな
    それが出ればまだ何かわかるかもしれないけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:43:06

    >>196

    勧誘はめっちゃされていたからね

    凪の心に響くものはなかったけど周囲から関心を全然持たれていなかったわけではない

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:58:43

    燃やせ青春!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:59:50

    周りが凪に興味なかったんじゃなくて凪が周りに興味なかっただけ定期
    だから誰に話しかけられてもノーカン
    玲王が飛び込んできたことで他の人間にも興味持ち始めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています