【閲覧注意】仁王和真に関する劣情とか喜びのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:12

    アニメ2期10月放送決定おめでとうございますありがとうございます

    やっと会えるね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:02

    声優がどなたになるか気になりますねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:03

    本当に良かった
    本当に良かった
    本当に良かった
    本当に良かった
    生きてて良かった
    動いて喋る仁王和真が見れる
    人生捨てたもんじゃない
    声優さんは誰だろう、プロフィールも公開されたりするんだろうか、仁王和真に色がついたらどんなふうになるんだろうか、グッズも出たりするのかな、放送日決定しただけといえばそうかもしれないけどそれだけでも本当にうれしいことなんですだって5ヶ月と少し待てばアニメで仁王和真が見れるって確定したということであってそれが大事なんです今までのいつまで待てば仁王和真に会えるのか不確定な状態で枕を濡らすことも無くなるわけです
    良かった、これで10月までまた生きれる、生きる目標をありがとう、仁王和真大好きだ、アニメの仁王和真に会うのを楽しみにまたこれからも生きるよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:57

    おかえり仁王の人!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:20

    >>2

    気になりますね!!!お声がつくわけですからね!!!どなたになるのでしょうか 仁王和真にお声が!?!それだけでもう大興奮してしまいます 声優さん発表が待ちきれませんね!!!このスレを見られてる方々は仁王の声優さんはどなたになりそうだと思いますか?もしよければご意見聞きたいです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:46:45

    仁王の人アニメ2期おめでとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:09

    >>4

    おかえりと言っていただけてとてもうれしいです…ありがとうございますただいまです…!!2期放送10月決定と聞いてもう大はしゃぎです…おめでたいですね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:17

    >>6

    おめでたいです!!ありがとうございます!!仁王和真がアニメで見れますよ!!楽しみですねとてもうれしいですね!!本当におめでたい、ワッショイワッショイ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:40

    声優さん誰になるかなー!!とりあえずちゃんと仁王のイメージに合う熱くて男らしい声だと嬉しいな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:19

    ずっとずっと待ってました、本当にずっと待ってました…また10月まで待つには待つのですが心持ちがもう違います もういつまで待てば仁王に会えるんだよー!!と泣きながら悩むこともないのですものね!!10月目指して生きます!!ひたすらに生きます!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:53

    早めに声優さん発表されたらお名前検索して声聞いて仁王のイメトレ出来ますね!本当に早く教えてほしいなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:23

    >>9

    そうですね、よく怒ってて一見怖い感じだけど熱くてみんなを奮い立たせる男らしい兄貴!!って感じも持ち合わせてるようなお声だとうれしいですね!!かっこいい重低音な感じだと私の耳が喜びます!!でも仁王のちょっとおちゃめなところも出してくれたりしたらもう…とにかくどなたになるのかが楽しみすぎますね!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:28

    >>11

    仁王のイメトレ本当にしたいんですよ!!なので私も出来れば早めに仁王の声優さん発表されてほしいな〜と思ってます!!あっこの声優さんなんだ、他にはどんなキャラやどんなお声されてるのかな…その中でも仁王はどのキャラに近い声なのかな…って調べたり聴いたりするのめちゃくちゃ楽しそうですよね!!仁王の声のイメトレしたすぎます 耳を鍛えまくりたいです!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:08

    仁王の声優さんは他に代表作がある有名な方でも嬉しいしほとんどネームドキャラを担当したことのない新人さんでネームドは仁王が初挑戦!頑張ります!みたいな方でもうおおお頑張れ!!みたいに応援したくなるから誰になっても嬉しいね というかもう仁王に声帯がつくのが神すぎるね 楽しみ楽しみ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:03

    個人的には細谷佳正ボイスで脳内再生してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:40

    >>14

    本当にもう有名な方でも新人の方でもめちゃくちゃうれしいですしたくさん応援します…!!仁王和真の声を担当してくださってありがとうございます!!という気持ちでいっぱいになると思います いやもう本当に仁王和真に声がつくということ自体が最高すぎるし幸せすぎませんか!?仁王和真が喋って動いて、画面の中で生きるんですよ 生きてる仁王和真がこの目で見れるんですよ ウオ〜〜〜〜待ちきれません!!でも待ちます!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:05

    個人的なボイスは安元洋貴さんなのですがどうでしょう…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:55

    >>15

    細谷さんのお声でイメージされてた方以前にも何人かいましたね!個人的に細谷さんといえば金◯ムのゲンジロちゃんなのですがもしも仁王和真役になられたときはああいう野太いイケボになるのでしょうか…!!たまりませんね!!漢って感じです!!


    >>17

    個人的にガタイ良くて厳つい強面の男キャラといえば安元さんのイメージがあるので安元さんのお声も絶対合いますよね!最近ちょっと気になって他作品のキャラの声優さんを調べたりしたときにcv安元さんなことが多くてなんだかよくわからない親近感のようなものを感じております(?)絶対仁王和真にもお声が合います!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:11

    とにかくうれしい…今夜はパーリナイです アニメ2期10月放送決定パーリナイです これから2期放送にかけて仁王和真の情報が出たりする…かはわかりませんがそれらもいつくるのか楽しみに生きます
    生きねば

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:55

    キャラブ第1弾が出たのが確かアニメ1期放送始まってすぐくらいのときだったと思うので第2弾はアニメ2期放送始まってすぐあたりに出るんですかね!?
    仁王和真のプロフィール!?仁王和真のプロフィール!?年齢!?身長!?出身地!?家族構成!?好きなタイプ!?フェチ!?幻覚だったどれもこれもがはっきりと公式で提示されるのも10月頃ということなのでしょうか!?
    うおおおお10月…うおおおお

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:50

    10月以降は仁王グッズも来る可能性十分にあるのでちゃんとお金貯めて待機しましょう!!ちびぐるみとかゲーセンに来たら嬉しいですね!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:33

    >>21

    仁王のグッズが出たら本当にうれしすぎますね!!仁王貯金します!!ァァァ仁王のちびぐるみの可能性!!??私ちびぐるみ大好き人間なのですが仁王和真のちびぐるみなんてものがこの世に生まれたらもう、それはもう大変なことです ちびぐるみ仁王和真出してください!!お願いします!!絶対かわいい!!いっぱい捕獲していっぱい飾っていっぱいお世話します!!仁王和真のちびぐるみをください本当に…(切実)

    あとアクスタとか…一回で、一回でいいので仁王和真の私服のアクスタとかも…出てほしいです…欲張りすぎなのは重々承知なのですが願望を吐き出します 推しアメコラボのときみたいなかわい〜〜デフォルメのやつも出してほしいし私服の等身アクスタも出してほしいです!!ちびぐるみも出してほしいです!!お願いします!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:13

    仁王和真大好きだよ会えるの楽しみだよ〜…アニメ仁王和真に会えるまで150日以上はあるだろうけどそれまでの1日1日を噛み締めて生きるね!!生きる糧をありがとう仁王和真!!大好き!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:58

    仁王和真のプロフィールを妄想できるのももうあと半年くらいかもしれない…いやそもそもキャラブに仁王和真のプロフィールも載せてもらえるのかどうかもわからないし載せてもらえたとしてもいくつくらいの情報を載せてもらえるのかもわからないけど
    今の内にまたプロフィール妄想しとくか…それで実際本物の仁王和真のプロフィール出たら答え合わせしよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:32

    仁王がアニメに出たらゲームでも仁王実装されるのかな?PWCとブレバトでも動く仁王が見れるかもね!仁王の育成ストーリーも見れるかも!楽しみだね!それまでゲーム終わるなよ頼むよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:03

    >>25

    アアア!!そうでしたゲームもありました!!PWCとブレバト!!PWCは育成ストーリーもそうですが他のいろんなキャラとのちょっとした絡みとかそれぞれのキャラのいろんな面が結構見れるので仁王がもし実装されたらやばいですねめっちゃ供給…!!仁王の供給が!!いろんなキャラとの絡みとかプレイヤーへのセリフも!?最高すぎる あとちびキャラもかわいいんですよねPWC、仁王が実装されるまで続いてほしいですし仁王実装してくれ頼む〜〜!!

    ブレバトは試合で動いてる仁王を見れたりするんですよね、必殺技はやっぱり狂犬圧肩でしょうか!?あとインタビュー機能で質問にボイスつきで答えてるのとかも見たいですよね、それと何やら聞いたところによるとマッサージか何かの反応も見れると聞いたのでそれも見れたら最高すぎます ウワ〜〜〜〜最高すぎる(昂ぶりすぎて語彙力欠如) どっちも石貯めとかなきゃですね!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:23:16

    仁王和真の一問一答妄想最新版
    ※あくまで一個人の予想、妄想です
    スレ主の脳内で随時予想更新しております

    ・誕生日
    ⇒たぶんおとめ座なので(謎の確信)8月終わり〜9月中旬頃 こういう厳つい男前系男子がおとめ座なことは稀によくある
    ・年齢
    ⇒19歳
    ・血液型
    ⇒A型(こういう一見粗野な男子がA型なことは稀によくある)でもO型も普通にありそう O型の可能性も高い…?
    ・出身
    ⇒全然わからん 関東か関西かどっちなのかすらわからん 意外と沖縄とか北海道もありうる…?九州〜沖縄あたりな気配もする気が…
    ・身長
    ⇒188cm(愛空より高いのか低いのかどっちなのか 高いイメージもあるけど190超えてたらやばいいろんな意味で 姿だけで圧倒される さすが仁王像だよ(?))
    ・サッカーを始めた年齢
    ⇒5歳
    ・足のサイズ
    ⇒28cm
    ・家族構成
    ⇒父、母、妹、妹、犬(ちっちゃいポメ、仁王が実家に帰ってくると仁王の周りをうれしそうにちゃかちゃか走り回る)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:23:40

    ・お風呂で最初に洗うのは?
    ⇒ヒゲ
    ・趣味
    ⇒ヒゲの手入れ、筋トレ
    ・自分が思う自分の長所
    ⇒熱い漢なところ(自分で言いそう おちゃめ)
    ・自分が思う自分の短所
    ⇒短気なところ(めちゃくちゃ不服そうに言いそう)
    ・コンビニでつい買ってしまうもの
    ⇒サラダチキン、あとジャンプとか少年誌買ってたらかわいい ずっと少年の心を持ち続けてそうなところがかわいい まだ20歳以下だからそりゃそうなんだけど
    ・得意科目
    ⇒体育、日本史(歴史好きそう 武士とか)
    ・苦手科目
    ⇒英語(英語が上手く喋れなくてカタコトになってたらかわいい)
    ・好きな色
    ⇒青と思ってたけど赤な気がしてきた なんか全身から赤好きそうな気配を感じる
    ・好きな季節
    ⇒夏(夏が似合う男)
    ・好きな動物
    ⇒犬(もちろん)
    ・好きな音楽
    ⇒わからなくなってきた そもそも私が音楽のジャンルをよく知らんのが問題すぎる なんかこうバンド系というかロックなやつ聴いてたらいいよね…
    ・好きな漫画
    ⇒ボーボボ、魁!!男塾、ジョジョ(劇画系好きそう)
    ・最近泣いたこと
    ⇒ヒゲの手入れしてる時、ミスって軽い事故になって泣いた
    or
    妹に「お兄ちゃんくさいから洗濯物わけて洗って」と言われた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:38

    ・好きな食べ物
    ⇒肉!!!
    ・嫌いな食べ物
    ⇒たぶんチョコミントのミントとか嫌いそう、あとパクチー
    ・されたら喜ぶこと
    ⇒ヒゲや筋肉を褒められること
    ・されたら悲しむこと
    ⇒「老けてる」って言われること
    ・1億円貰ったらどうする?
    ⇒トレーニング費にする
    ・睡眠時間
    ⇒7時間
    ・キノコ派?タケノコ派?
    ⇒キノコかもしれない
    ・休日の過ごし方
    ⇒飼ってる犬の散歩


    プロフィール出る前の個人的な妄想です
    「ここはこうじゃね?」という意見あればぜひお聞かせください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:30

    えっもう仁王のプロフィール公開されたの!?レベルで詳細な感じで愛を感じた これ答え合わせするの楽しみですね!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:28

    >>30

    以前にも何回か妄想してたのですが、それをコピーして今思う仁王の答え(妄想)にところどころ書き換えてみました!答え合わせするのが楽しみです…!でもこれで全部全然違ってたら仁王ファンとしてどうなんだよってなっちゃいますね…それはそれでスレ主お前は仁王の何を見てたんだってなってしまうしはずかしいですね!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:28

    もし実在する仁王像からプロフィール取るとしたら誕生日が12月3日(建立が1203年)で出身は奈良県とかになる可能性も…?どうやって諸々決めてるかわからないからあくまで予想だけども…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:03

    >>32

    実在の仁王像からプロフィールを考えるというのは完全に目からウロコです…!!発想がすごいですね!そうだとしたら仁王和真が冬生まれになってめちゃくちゃかわいいですね…いつ生まれでも仁王はかわいいですが冬生まれの仁王和真すごくいいです、わたしの妄想にはなかったものなので参考になります!!

    奈良県出身だったら関西弁の仁王和真が!?存在するということに!?関西弁の仁王和真!?良すぎる…関西弁の仁王和真なんというかちょっとコワいオニいさん感がやばい、仁王黒いスーツ着てサングラスかけて関西弁喋ってくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:52

    もうほんとに今って仁王和真の可能性が無限大ですね…いいですね今すごい楽しいです、アニメまでのこの時期もこうやって楽しんでいきたい…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:16:45

    おはよう仁王和真
    夢じゃなかった!!私の妄想でもなかった!!
    ブルーロックアニメ2期10月放送開始、夢じゃないんだ…現実なんだ…これが現実なんて現実も捨てたもんじゃないですね 現実ありがとう 初めて現実に感謝したかもしれない
    仁王和真に会えるんだ…もうこれから毎日より一層仁王のことしか考えられなくなりそうです もう半年以上は仁王和真という存在に思考とられること確定してるしもはや半年で済みそうにないし人生を仁王和真に捧げる覚悟出来てるから結婚してください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:20:06

    仁王好きが増えたら嬉しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:23:40

    アニメ2期の仁王登場までに出来ること
    ・お金を貯めて仁王グッズに備える
    ・いいテレビや椅子などの視聴環境を整える
    ・ブルーロックのゲームにちまちま課金して仁王実装まで生き延びてもらう
    ・仁王の二次創作やちびぐるみ等を作って自家発電したり布教する
    他にもいろいろ出来ることありそう…10月って遠いようで割とあっという間だから楽しく待てるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:28:11

    >>37

    視聴環境整えるは考えていませんでしたw

    確かに大事だな...!

    自分もできるだけ布教活動頑張りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:19

    >>36

    仁王好きな方が増えたらいいですね!他の仁王ファンの方が描いた仁王の絵とか小説とかもっと見てみたいなと思ってて…2期アニメ始まったら仁王のことに言及するファンの方も増えそうで楽しみですし、ファンアートとかも増えるかもと思ってそれも楽しみです 自分じゃない人が描く推しって本当に健康に良いですからね…!


    >>37

    ほんとに遠いようであっという間に来そうですね…仁王のことで出来ることはしたいですね!私はとりあえず仁王のグッズがもし出たときに飾るために棚の整理をしたいです、というかブルロの単行本すらまともに置けなくなってきてるくらいごちゃごちゃしてきてるので普通に自室自体がやばい…あと仁王の二次創作的なことをほぼ個人的にすごくマイペースにやってるのですがそれの頻度を少しでも増やせたらいいなと思ってます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:40

    絶対仁王推し増えますもんね!
    スレ主さんのFAも他の方のFAも楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:49

    >>40

    仁王和真やU20達のファンアートが増えたらうれしいですね!スレ主は絵が下手なのであれなのですが…楽しみと言っていただけてうれしいです!ここにまた載せれるかな…

    いろんな方が仁王を描いたり書いたりしたら…この世にいろんな仁王和真がうまれたら…それはとても幸せな世界ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:52

    仁王和真〜〜〜!!!おはよう 今日も今日とてかっこいいね 今日もおヒゲの手入れはばっちりかな デュフ 今日も1日がんばろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:10

    毎日おヒゲの手入れと髪の毛のセットをしっかりしてる仁王和真大好き たぶん前髪のチョロっと出てる部分はかなりのこだわり 日々身体を鍛えまくってる逞しい漢!!!!!!!って感じの男子がそういうところにも気を配ってるの良すぎる、何から何までかっこいい 凛ちゃんさん曰くフィジカルプレス脳筋バカらしい仁王和真だけどあの ほんとに 逆に(?)、そういう人がおしゃれに気を配ってるのすごい良くないですか??心にギュンギュンくる
    休日の私服の仁王和真見たいよ ヘアアレンジとかもしてたら もう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:23

    あでぃしょなるたいむ!で仁王が出る可能性もある…!?休日回も入ればさらに可能性高まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:15

    あでぃしょで愛空達とのエピソードでるかもか!楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:07

    >>44

    >>45

    あでぃしょ仁王もしあったらうれしいですね!愛空たちU20メンバーとの何かが描かれたり原作に無かった描写とか見れたらめっちゃうれしいです!U20メンバー版朝食はご飯派かパン派か議論とか見てみたかったりもしますね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:27

    2期でも推しアメ出ないかな……
    パンダと戯れる仁王可愛いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:41

    パンダと仁王相性良さそうだよね
    好きな動物とのグッズも欲しい!やっぱりドーベルマンなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:31:56

    前日譚にもでてほしい!(強欲)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:13:24

    ほ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:56

    >>47

    推しアメ出てほしいです!あの1期メンバーのパンダのやつ本当にみんなめちゃくちゃかわいくてやばいな〜!!と思ってたのであんな感じのが2期メンバーでも出たら本当に最高ですね…仁王があのかわいいパンダにどんな対応してるのか気になります…


    >>48

    好きな動物やっぱり犬なんですかね!ドーベルマンを自称してるくらいなので絶対嫌いではないですよね 犬とたわむれてる仁王和真見たい!!幸せに満ちた空間です


    >>49

    仁王の前日譚とか知れたらもう…いろんな意味で耐えられない予感しかしません…本当に何かしらの形でU20の子たちとの出会いとか今の信頼関係に至るまでの経緯とかみんなで過ごしてる普段の様子とか見せてもらえませんかね!?いつまでも待ってます

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:28:40

    仁王とドーベルマンがピシッと並んでるグッズとか欲しい絶対かわいい間違いない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:59

    >>52

    かわいいに違いありませんね!!笑いかけながらドーベルマンなでなでしてるのも見てみたいです、同じ番犬仲間(?)として「お前も頑張ってるな!!」みたいな感じで…ヒィ…良すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:21

    >>52

    昔あった動物公園コラボ?でそれぞれ動物の着ぐるみきてるグッズ出てたよね またやってくれたら間違いなく仁王はドーベルマンやってくれそうだから期待したいな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:18

    イメージはドーベルマンなのに好きな動物がハムスター(飼ってる)とかだったらギャップ萌えがすごいことになるな!可愛いな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:07

    >>54

    仁王が動物の着ぐるみとか被り物をするんだったら絶対ドーベルマンですよね…そんなものめちゃくちゃかわいいに決まってます ただでさえ普段から仁王はかわいいのにそんなドーベルマンの被り物なんてしたらより一層かわいくなる…よしよしいい子だねよしよしってなで回して「やめろ!!」って照れギレされたい…(劣情)


    >>55

    ハムスター!?仁王和真がハムスター…!?あ、あの大きな身体でちっちゃなハムスターを…大きくてぶあつい手のひらに乗せて…えっ!?考えたら最高すぎるんですが えっ あの強面で巨体な仁王がそんなちっちゃい生き物が好きでそんなたわむれてたらそんな あの そんな…やばいです あまりのやばさに普段から無い語彙力もさらに無くなる…やばいです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:33

    今日も仁王和真はかっこいいな 何回読んでも本当にかっこいい本当に好きすぎる 勘弁してください 本当に見た目も性格も男らしさに満ち満ちてて何でこんなに、何でこうも、かっこいい漢なんでしょうね 漢!!!雄!!!仁王和真!!!こう言葉を並べても何ら違和感がない漢・仁王和真、大好きです 中高の学生生活も傍で見ていたかった からかいとかいじめとかを黙って見過ごせない正義感の強さを感じるし人情に厚くて義理堅いタイプなんじゃないかと思うんです、というかもうそういうの読んでるだけでもめちゃくちゃ感じるのでたぶん確実に彼はそういう人間なんだと思います そう思えてならない
    だってもうスレ画が兄貴!!て顔してるし 最高にかっこいい というかこの笑顔が今冬テレビで放映されるんですか?まじで…??

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:15:33

    仁王和真意外とまつ毛長いのもチャームポイントなのでよろしくお願いします、意外とまつ毛長いチャームポイントがこれまたギャップの仁王和真をよろしくお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:46

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:32

    >>5

    私はねえ!ずっと中井和哉氏がいいなあと思ってるよお♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:21

    仁王のちょろげ?も可愛いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:53

    仁王前日譚の迷子の女の子を見つけた時の反応よかったよな!すぐに駆け寄って迷子か?と聞いてくれるいい兄ちゃんだったし女の子ギャン泣きでなんかもう大変だったな!!最終的に親御さん見つかってお礼言われたけど名乗るほどの者では…と言って去ろうとしたらもしかして仁王選手ですか!?と即バレして普通に恥ずかしがってたのマジで可愛かったな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:15

    >>63

    まじでこの話みた記憶がある!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:56:09

    >>61

    中井和哉さんの渋さもあり若々しさもあるイケボもとてもかっこよくて素敵ですよね!もし仁王のお声になったら絶対かっこよく演じてくださると思いますし私の耳も幸せになりまくります…


    >>62

    仁王のちょろ毛はほんとにいいです!かわいいですし絶対あれは仁王和真のこだわりだと思うんですよね、あの仁王から見て左側の前髪をちょろっと出してることに仁王和真のこだわりを感じてやみません…あれはきっと仁王和真のアイデンティティのひとつです


    >>63

    あの前日譚は仁王和真の面倒見の良さがすごく出ていて最高でしたね!!最初は女の子にもちょっと怯えられてた仁王でしたが一緒に親御さん探したり行動してる内に少しずつ懐かれてて女の子との距離が縮まっていってる様子がすごくかわいくて良かったです!初めて「かずまくん」って呼んだときの感動たるや…最終的に女の子が仁王に淡い初恋をした描写がさりげなく書かれ、離れるのを寂しがってたのが個人的にめちゃくちゃかわいいなと思いました 仁王和真と幼女の組み合わせはほんとに癒やしですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:57

    かずまくん...かわいい
    仁王和真改めて良い名前だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:09

    仁王とハムスターの組み合わせ無限に萌える
    ゴールデンハムスターに銀次郎とか名前つけててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:02

    ハム語話してくれ仁王

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:15

    >>67

    和真っていい名前ですよね!シンプルだけど「仁王」というインパクトの強い苗字と合わせることでとても良いバランスでまとまっているように感じますし仁王和真のまっすぐで仲間想いな性格が名前からも感じられるなあと思います


    >>68

    銀次郎良すぎてにやにやが止まらなくなりました どうしてくれるんですか…もう私は銀次郎ちゃんと仁王和真が仲良くたわむれている様子を妄想しまくるしかできない人間になりました ごつごつしててぶ厚くて大きい手のひらで銀次郎ちゃんをそっとなでなでしたりひまわりの種をもひもひ食べてる銀次郎ちゃんを微笑みながら見守り愛くるしくなっている仁王和真…?


    >>69

    ハム語懐かしい…!ハム太郎のゲーム楽しすぎて昔めちゃくちゃやってました あたっちゅが得意でまっちゅるな仁王和真ですからハム語もきっと堪能でしょう(?)仁王和真にハム語でめちゅ〜っされたいですね…かわいすぎて何も頭に入ってこない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:35:45

    犬ももちろんそうだしおハムもそうなんですが仁王和真は動物全般好きそうでかわいいですね…動物によしよし!いい子だな!って爽やかな笑顔でなでなでしてる図が似合いすぎる漢…母性なのか父性なのか何なのかとにかくそういうものが溢れている 一緒に動物園におデート行きたいですね ふれあいコーナーとかあったら絶対楽しいです 仁王和真と一緒にかわいい動物たちとふれあいができることが楽しくて幸せで仕方ないですしおデート後は仁王和真とのふれあいコーナーがあるわけですね…はい 朝から劣情大変失礼いたしました

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:46

    ヨッシャ 何ならもう私が仁王和真の飼いハムになります
    仁王和真の大きな手のひらでなでなでよしよしされて仁王和真の腕や身体をてちてちしまくり仁王和真の武骨な手からひまわりの種を貰って慈愛の瞳で見つめられたい人生でした

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:04:38

    やっぱり脳筋男子っていいですね
    普段は筋トレばっかりしてたり喧嘩っ早くて血の気が多い男子がふと見せる落ち着いた表情とか何かを愛でる表情などによく沼へと突き落とされます
    そういう筋肉!!硬派!!というような男子だからこそ、そういう子からしか得られない栄養素があるといいますか
    個人的な劣情続きになってしまって申し訳ないのですがそんな子が初めて恋に落ちるまでの過程や恋を知ってからの様子の一部始終を見たいですね 普段筋トレとかスポーツばかりやってたので恋愛事がよくわからなくてもやもやしてる様子とか好きな子にときめいてしまってどうしたらいいのかわからなくなってる様子とかもやもやを筋トレで解消しようとするけどやっぱりあの子の顔がどうしても浮かんでしまってウアーー!!!てなってる様子とか そういう脳筋男子ゆえのシチュエーションが大好きです もちろん仁王和真もその一人です 同志さんはいませんか??

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:31:47

    >>74

    認識が違ったらごめんだけど純情ボーイ仁王良いよね...!好きな子の前で(自覚なし)ワタワタしててほしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:34

    >>75

    純情ボーイ仁王いいですよね!!

    漢!!という感じの男子にはやっぱり『純情』って言葉が似合うじゃないですか(個人的な偏見?)、なので仁王和真も純情でいてほしいといいますか、あの強面オラオラ系っぽそうな見た目で意外と奥手だったりしたらめちゃくちゃ萌えるといいますか、そうなんですよ仁王が好きな子の前であわあわワタワタしてたらめちゃくちゃかわいいなと思うんです…見た目も中身も男らしさで溢れてるような漢が恋愛慣れしてなくて好きな子の一挙手一投足にドキドキしてたりしたらかわいいじゃないですか…純情バンザイ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:51:52

    仁王のぽてコロマスコット出ないかな…出来ればLサイズが欲しい…あのシリーズのLサイズほんとに抱きしめて寝るのにちょうどいいサイズ感だから仁王のも欲しいよ 仁王和真を抱きしめながら寝てえ〜〜〜ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:59:27

    >>79

    自レス LサイズではなくBIGサイズでした!!間違えて申し訳ないです とにかく仁王和真のぽてコロマスコットBIGサイズを出してもらえたらわたしは一生その仁王和真を抱きしめて寝ます きっと毎日快眠ですね フフフフフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:13

    もういくつ寝るとアニメ2期
    アニメ2期には仁王見て
    仁王愛でて遊びましょう
    早く来い来いアニメ2期

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:08

    最近乙女ゲーに手を出し始め、そのゲーム自体ももちろん時間を忘れるほどめちゃくちゃのめり込んで楽しんでおりゲームのキャラクターにも大変ときめいているのですが「仁王和真だったらどの選択肢が好印象かな…」とか「仁王和真はどういうデート場所が好きかな…」とか仁王はどこでどんなイベントが起こるだろうなこの選択肢選んだらどういう反応するだろうな…など そういうことを考えたりするのも楽しい夢女です
    妄想が捗りまくりますね 仁王和真もいつかちゃんと攻略させてください 仁王和真を攻略してみたいなあ 攻略させてください(圧) 少年漫画原作でも恋愛ゲームが出た前例はあるのでブルロもドキサバみたいなやつ出してください…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:13

    「来るぞ愛空!2人で止めっぞ!」とか「わーってる!任せろオラァ!!」とか「何しに来たおめぇらぁ!?」とかいちいち喋り方がかわいい仁王和真
    アニメで声がついたらどんなふうになるのか楽しみ

スレッドは5/19 21:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。