【閲覧注意】⛰️総攻め概念part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:39

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:52

    【過去スレ一覧】


    初代スレ
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com
    part2
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part3
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com
    part4
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part5
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part6
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part7
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part8
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part9
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part10
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part10|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
    part11
    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part11|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:15

    落ち着いた頃合いかと思い次スレ立てました!
    よろしくお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:24

    たておつ。まだまだ語りたいことがあるからまた立ってて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:20:40

    たておつほしゅです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:22

    スレ立てありがとうございます〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:24:38

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:42

    スレ立て感謝の保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:17

    スレ一覧見てて立ってる!!??って2度見した
    前スレの水の性質が違うから髪の手入れに苦労する⛰、いつもと違う髪型で帰ってきてドキドキさせて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:48

    スレ立てありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:56

    ありがとうございますありがとうございます!!!ホシュバ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:29

    🦎くん半分くらい仲間入りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:12

    >>11

    ホシュバいいね……

    ホシュバ終わり〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:30

    >>9

    ボサボサ気味の髪型の⛰を見てドキッとしちゃうんだ

    >>12

    ⛰は🦎のことかわいいからハーレム入りさせてもいいな…と思ってるけど🦎はハーレム入りしてる自覚なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:25

    >>14

    🦎くんは飼い猫(⛰)に懐いて着いてきた野良猫っぽいイメージある

    🛷とか⚡️とか⛵️が部屋で毛繕いしてる⛰猫と🦎猫思い浮かべて吹き出してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:43

    >>15

    👮‍♀猫「どこから連れてきたんですか?」

    🏔猫「なんか気づいたらついてきたんだよ」

    ⛵「まあとりあえずきれいにしましょう、🦎くんこっち来てくれますか?」

    🦎「? はーい!」


    〜1時間後〜


    🦎「隅々まで洗われたぁ……ぐすん」

    ⚡「⛵と👮‍♀しつこく洗うもんなぁ」

    🛷「砂走ってるからまあ仕方ない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:06

    >>17

    🦎くん猫でもやんちゃで構って構ってだからか🏔たちにワンちゃんみたくステイ!ステイ!言われてそうな感じはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:23

    >>17

    ⛵だけ猫じゃない…飼い主かな?

    🦎猫「はーやっとお風呂終わった…って今度は毛繕い!?嫌ぁ〜💦」

    👮‍♀猫「うちに足を踏み入れるからには砂一粒たりとも許しませんからね新人さん!」ザリザリ

    🏔猫「終わったらこっちの毛繕いも頼むわ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:53:14

    ラ2ちゃん後輩……!!!ってウキウキしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:53:34

    >>19

    あっごめんただの「猫」つけ忘れ……

    でも💮ちゃんとかいないし飼い主側でもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:06

    普段下の子扱いされがちな👮‍♀くんやLa2ちゃんは俄然張り切りそう
    でも🦎くんダート馬だから2歳の時点で既に2人より大きいんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:34

    女の子組も
    💮ちゃんラ3ちゃんは飼い主側
    🔔ちゃん🪞ちゃんラ2ちゃんは猫側な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:08:46

    🦎くんはくぅーんセンパイ!みたいな無邪気後輩キャラだけどわりとセンパイみて選んでるタイプ
    🏔と📣ちゃんにはやたら懐いててくぅーんくぅーんしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:43

    🪞ちゃん⛰にワシャワシャされてフシャーって威嚇してそう感あるのですごい猫

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:12:08

    🔔ちゃん、ラ2ちゃんが猫サイドなのはわかる。🔔ちゃんは猫扱いされてるの無自覚そうだしラ2ちゃんは猫扱い嫌がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:35

    >>26

    ラ2ちゃんはラ3姉さん以外にはゴロゴロ言わなそう


    でも寒くなったら🏔のとこ行って暖を取る

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:45:04

    ほしゅば

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:19:35

    鞠凛さんに馬場に連れて行ってもらった情報にすごく滾ってしまった…同い年なのにお姉ちゃん…鞠凛さん絶対イイオンナだから…🏔の攻め力にそう簡単にコロッと行かなさそうというか(いや馬場に連れて行ってもらってる時点で🏔が弟力高すぎる)

    「ほら、お姉ちゃんと一緒にトレーニング行こ?」
    「ええ〜…………はい」(むくれる🏔)

    なのか

    「あら、トレーニング行かないの?」
    「…あんたと一緒だったら行ってもいいけど?」
    「あたしの後ろについてくるようじゃまだまだね」

    なのかどっちなんだい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:28:15

    >>29

    自分は某怪盗3世の狙撃手と女盗賊みたいなイメージ持ってる

    互いにコイツ食えね〜……と思いつつジョークで色っぽい会話もするし仲良くやってる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:33

    >>29

    マリ姉さんはゲートやだやだ練習帰りたいんだけどとワガママ放題の🏔にトレーナーさんあんまり困らせちゃだめだよ〜?って優しく諭してほしいし

    それをみて思わず笑ってしまう堅物トレーナー


    マリ姉さんは🦎くんが🏔に懐いたのもしかして精神年齢自分より下だから…?とか思ってそうだし私同期にする対応としてはあんまりにも幼稚園の先生に近くないかと思ってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:31:18

    マリ姉に対してムラっと来て押し倒したい気持ちが出てきて悶々とする⛰はいると思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:06:27

    ⛰はそう簡単に落ちない子ほど燃えそうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:55

    どう落とそうか考えてる🏔を見てハーレム面子は
    「またか……」
    「あの性分はどうにもならないからな」
    「お茶仲間が増えるのは嬉しいじゃないですか」
    「そうそう!応援行く人数は多いと楽しいし」
    ってやれやれ……してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:08

    久しぶりに会うし充電〜!って行ってハーレムメンバーに後ろからガバッと抱きつく⛰はいますよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:42:07

    >>35

    砂組には自分の重さ考えなしに思い切り助走つけて抱きつに行って👌がバランス崩れて潰れてお前自分の重さちょっとは考慮しろよ…って苦笑いしてる


    その後🛷や⛵にはゆっくり後ろから抱きつく🏔


    🍞は俺も充電〜!とか言って普通に抱き返して来るからうわキモ…離せよとか言うといいな

    素直な🍞と同じことしてる自分に気づいて急に抱きつくのやめだすまでがセットでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:45:45

    みんなに抱きついて行ったあと最後に父親の姿見つけてなんとなくUターンしかけたら逆に捕まって頭ワシャワシャの刑に処されて一言「おつかれ」って言われるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:34:27

    >>37

    普段子供っぽい親父がちゃんと父親してきて「誰ですか??」ってふざけていうんだけど内心嬉しくて甘えてる⛰はいますか?

    この後みんなで集まってご飯食べて雑魚寝してて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:13:06

    💮⛵👮‍♀☕「「「「久々に大量に作るの疲れた……」」」」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:49:46

    🦎「センパイ〜!マリ姉さんの引退レース一緒に見に行きましょ〜!!」
    🏔「いや俺🗼ダイショーテン出るから無理」
    🦎「おれ思ってたんですけどセンパイって一周回って練習好きですよね!」
    🏔「ハア??なんでそうなる…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:34:48

    >>39

    💮「…って⛵と👮はもうすぐ本番じゃない!こっちに任せていいから座ってなさいよ」

    👮「え、でもこれだけの量となると重労働だし女性の💮先輩にばかり大変な思いはさせられませんよ」

    ☕(完全芝ウマのお前より💮の方が腕力あるから大丈夫って言ったら💮に殺されそうだから黙っておこう)

    ⛵「そうですよ、それに」

    ⛵&👮「「せっかく🏔が帰ってきたなら手料理食べてほしいじゃないですか!!!」」

    💮「なんでそう思考回路が乙女なのよアンタたち!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:38:02

    本物らしい先輩も料理作り手伝ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:39:35

    >>41

    ⛵→親譲り先生譲りの尽くしたがりな性分

    👮‍♀→長らく末っ子で可愛がられてきたので「自分もしてあげたい」が強め


    こうだろうな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:08:39

    >>43

    👮‍♀はお姉ちゃんの真似してそうだから周りから「保護者とか兄っていうより世話焼きな姉っぽい」って思われてる。

    あとこのあと🦎くん威圧しちゃだめでしょ!!って軽くお説教しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:21:02

    ハーレム全然関係ないかも知れないけど
    みんな一回くらい💮に
    「ごめんかーちゃん」
    「お母さん……あっ」
    とか言ったことあると思う

    🦎「おかーさんごめんなさい!……あっ」
    💮「……(ほっこりして頭をなでる」
    🏔「なんか俺のときと反応違くね?なあ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:49:52

    🍞くん「久しぶりだからいいでしょ!」って言ってめちゃくちゃキスしてきそう。最初はキスしてくるのを放置してたのに急にやる気スイッチ入ったんですか?ってくらいの勢いでキスし返してきますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:21:59

    🍞は海外のノリでちゅーしてくるけどした後ふにゃっと笑うのが良くないと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:07:13

    🍞とは幼馴染の特性(?)を活かして小さい頃からちゅっちゅしててもいいなあ…いつも🍞から

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:18

    遠くから☆彡くんがうわあって顔をする。なお

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:17

    ご飯の時間が遅れると怒る⛰に対して芝組は「ごめんなさい、今用意しますからね」って言ってくれそうだけど砂組は「ちょっと遅れたぐらいで文句言うな」って呆れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:44:24

    🏔を甘やかしがちな👮‍♀と⛵
    🏔に厳しくも甘やかす💮と☕

    その横でもらったクッキーを食べてるラ2ちゃんと🦎くん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:40

    >>43

    実物の褒めてアピール凄いから👮‍♀は好きな人に褒めてほしいもちょっとありそう

    分かってるから普段は配膳しながら感想待ちしてる👮‍♀に「ん、美味い」って感想くれるけどたまにわざと無言で食べて(あれ、味…あれ?)って顔してあたふたしてる👮‍♀をからかって遊ぶ🏔

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:08:41

    不思議キャラっぽいけど⛰を甘やかす☕️…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:14:13

    >>53

    甘やかすというか某太陽王とか征服王とかみたいに王の余裕で許してる感(なお攻めは🏔)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:29:45

    ⛵→コミュニケーション手段として(🏔以外も含む)
    👮‍♀→自己PR
    💮→性格と立ち位置(🏔以外も含む)
    ☕→余裕と結果的にそうなってる

    これくらいの違いがあると思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:37:01

    ☕️、余裕があるが故に⛰にエッな事をされても反応薄そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:35:52

    🏔が💮ちゃん怒らせちゃってお夕飯がゆで卵だけな日とかありそう
    💮「アンタが悪いんだからちゃんと謝るまでごはんはコレだからね!」
    🏔「…卵半熟ですごく美味しい…怒ってもごはん作ってくれる💮は優しいな…」
    💮「えぇ…その反応やめてよ、何だかこっちが大人げなく感じるじゃない」
    🏔「塩も醤油も用意してくれてるなんて💮本当にありがとうな」
    💮「もお〜〜〜っ!!!分かった分かったわよ!!今からご飯作るからもう待ってなさい!!」

    なんやかんな💮ちゃんを精神的に追い込んでしてやったり顔してる🏔

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:32:06

    >>57

    某下北沢ロックバンドアニメの幼なじみ2人を思い出すな……

    ベーシスト・ベーシスト・ベーシスト

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:55:20

    >>57

    これが👮の場合は何言われても数日間卵だけってなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:09:07

    >>58

    🏔はタラシ属性あるからあながち間違ってない…? 後輩に懐かれてるし!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:38:33

    >>56

    「へぇ〜〜」って感じで終わりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:27:21

    >>60

    過去スレでもバンド概念あったしやはり⛰️はベーシスト・ベーシスト・ベーシスト……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:40:27

    >>61

    そういう態度取られちゃうと⛰はかえって燃えるんだよね…

    ☕️が反応薄いの最初の方は「えっ?反応薄…」ってなるけどそれが余裕からくるものと知ったら「余裕無くしてグズグズにしてぇ〜!」ってなっちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:42:09

    人によって基準ばらばらで難しいけど「センシティブ」かどうかはちょっと気をつけようね……
    前にそれで目つけられてるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:15:57

    最近いきなり寒くなってきたので🏔にくっついたり🏔のほうがくっついてきたりな幻覚見たいですね

    🛷が寒〜!って震えてるから両手広げて「あっためてやるよ」ってウェルカムするけど「やなこった!」って意地張って拒否してくるから🏔もムキになって抱きついて
    🛷「そんなに俺に嫌がらせしたいのかよ!」
    🏔「え、これが本当に嫌がらせに見えるのお前」
    🛷「ん?う〜ん…」
    🏔「考え込むなそこで」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:16:05

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:44:46

    >>65

    マフラー共有してて欲しすぎるぞ

    🛷「大の男ふたりがなんでこんなことしてんだ……???」

    ⛰「暖かいからいいだろ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:27:08

    ⛰️は冬でも薄着で過ごしてそう
    見てるだけで寒いから上着着ろと言われてじゃあ温めてくれよと抱きつく⛰️、ギャーッ冷たいと受けに怒られる(でも振り解かれない)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:09:01

    🏔が🇺🇸から帰ってきてみんな和食とか用意してる中1人しっかり🇺🇸料理作ってくれる

    🏔「ええ…いやいいんだけどここ普通別のやつ用意しない?こんな風なえげつないカラーのケーキあっちでもうめっちゃ見た」
    ☕「アナタ普通じゃないからピッタリじゃないですか!」 🏔「あーそうだな!お前普通じゃないもんな!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:40:20

    >>68

    🛷お前…Tシャツ1枚にパンツって寒くないのか…?

    ⛰別に…

    🛷てかその格好やめろよ。上着とズボン着ろよ

    ⛰部屋の中だからいいだろ

    🛷よくねぇよ。見てるだけで寒いんだよ

    ⛰じゃあお前が温めてくれよ(🛷に抱きつく)

    🛷ギャーッ!お前冷てぇんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:01:13

    >>70

    🇺🇸でマリ姉さんに🏔くん鼻出てるよ〜ってちーんしてもらってそうな弟系🏔

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:58:44

    保守がてらなんとなく人を選びそうで書くの控えてたネタ吐き出しておく
    🇦🇪でも一緒になったものの接点はなかったからお互いに面識のなかった⛰️と鞠姉さんだけど、🇺🇸遠征中に先に鞠姉さんを見て⛰️がハーレムメンツの栗毛の誰かの名前を口走って呼び止めようとしたことが交流のきっかけになったっていう⛰️鞠

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:59:14

    ほしゅば

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:08:28

    >>72

    鞠姉ならサラッと受け流してくれる度量もありそうだし、プライド高めでこの私を誰と間違えたって言うの?って追求してくれてもいい


    (なんとなく🏔はちょっと鞠姉に頭が上がらないイメージがある…)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:39:21

    マリ姉さんにリードされてる🏔をみて
    ☕「あいつ美女からのエスコートを独り占めして…なんて羨ましいコトを!」
    🐦「エスコートっていうか子供お世話みたいだ…どっちにしろアイツなんであんなに良い思いしてるんだ腹立つなーTOKもそう思うでしょ!」
    TOK「分かるマリ姉さんうらやま…じゃなくてアイツ羨ましいよな」

    ☕🐦((あっ…そっちが羨ましいんだ…面倒だから黙ってよ))

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:43:15

    来週はハーレム面子の芝組出走が多いな(🍞⛵👮‍♀)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:53:25

    今回事前の報道があまりに少なくて気になったので⛵に連絡する🏔
    普段ならさっさと返事してくるのにチャットも既読つかないし電話も留守電になるから「……変じゃね?」ってちょっと違和感を覚える
    数日後やっと⛵から返信が来て

    【遅くなってしまってごめんなさい】
    【本当は声聞きたいです】
    【でも出来ないです】
    【今度勝ったら会ってください】

    春GPの不完全燃焼で引き上げてきた⛵の表情思い出しながら「楽しみだなぁ……」ってちょっとメラッとなる🏔

    ……ってのを受信したので置いておきます

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:46:26

    🏔「🍞結局そっちにしたのか…あいつの出るレース分かんねーな」
    🦎「あー分かります!おれの同期にも次レースわっかんないやついるんで!」
    🏔「そこまで分からないとは言ってねえ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:17:38

    >>77

    普段なら⛰「この真面目ちゃんがよぉ…でもこの言い方だと負けたら会わないって事じゃね?」って茶化しそうだけど流石に今回は(そのぐらいの覚悟をしないと勝てない相手だよな…)って引き下がってくれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:44:24

    ⛵のこの独特な湿度の高さハチャメチャ好きです…
    砂組がカラッとしてるから余計に湿度の高低差あっていい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:54:52

    ttps://youtu.be/bc6v-spEzWE?si=y2E207-CpkVGebo7
    (👮のFP7:10頃〜)

    🏔「“眠いなぁ”ってお前、お前…ッ(爆笑)」
    👮「こ、これはですね!ちょっとうっかり撮影来るの忘れてて普通に朝練してご飯食べてシャワーしてただけで、その」
    🏔「(頭ぽんぽんなでなで)」
    👮「???」
    🏔「とりあえず疲れてんなら今日は寝とけ」
    👮「……ひゃい」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:47:31

    >>79

    ⛵にとっての🏔は

    「自分に優しくしてこないからこそ素で接することができるセーフティー」なので

    普段あれだけ尽くしたがりの子が連絡を断って会わない宣言するって本当に覚悟してのことなんですよね……


    >>80

    わーいやったー!

    フェーン現象よろしくどしゃ降りどころかドカ雪降りまくりがデフォルトの🏔⛵……除湿が追いつかない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:50:32

    >>81

    寝て起きた👮‍♀️「誰かさんと違って調教真面目に走ってるから疲れて眠くなるんです!!って言えば良かったな…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:21

    遅ればせながら
    ☕お疲れ様でした、第二のお仕事頑張ってね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:23:38

    寂しいね…仕方ないことだし次のお仕事出来るのは素晴らしいことなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:45:12

    ⛰は「あ〜あ寂しくなるなぁ〜?」って☕️に構ってアピするけどいざ☕️に構って貰えたら真剣な顔で色々とお話するんだろうなあ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:42:52

    去年の⛵の🇯🇵カップの裏で🏔も勝利決めてたのいいよね
    🏔が勝ってももちろん話題は全部そっちで
    へーあの勝ったやつも俺と似た転向組か…俺もいつかG1出てみたいな、いや勝ちたい
    とか⛵のレースみて実は少しでも奮起してたのは🏔の秘密で⛵には絶対に教えないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:47:51

    >>87

    自分のレースを終えて電光掲示板で⛵️の🇯🇵CUP中継見てたらいいな

    次の週は⚡️の👑CUPもあって、俺もあいつらみたいにG1勝ちてぇな…まぁまずは重賞からか…と思ってたらTKGセンセーから🗼大行くよと言われて柄にもなくテンション上がって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:17

    🏔と🍋のぬいぐるみ見かけないおかしいな取り扱い店舗なのに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:51

    >>89

    もう4週目なんですね…取りに行かなければ

    取扱店舗なら待ってれば入荷すると思いますよ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:00:01

    >>88

    本人に言わないのがすごく🏔ですねわかる

    ⛵はそんなこと知らないから🏔と自分は違うんだなぁって心理的に一線引いてるんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:46:44

    父はきっと息子のぬいとりに行ってめちゃくちゃ金使ってそう金で解決するひとつのぬいの金額が高そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:17:01

    🍞「回数台?よしゴリ押そう」
    🏔「俺も人のこと言えねーけどもっとマシなオイルマネーの使い方しろ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:06:48

    🪞「見て見て🍋ぴのぬい無事にとってきた〜♡」
    🛷「無事じゃねーよ俺がとってやったんだろうが」
    🪞「🛷ってば不器用でさ、人の100円玉溶かしまくるのwww🏔のぬいもムキになって取ったんだよ面白かったわ🏔に見せたかった〜www」
    🛷「べべ別にムキになってないし🏔のぬいがほしかったわけじゃなくて単に取れないのがムカついただけで」
    🏔「待て待て待て待てなんで俺を差し置いてお前らが一緒に」
    🍋「え……………?」(🪞に誘われると思ってた)
    🛷「お前自分の彼氏に嫉妬させたいからって俺巻き込むのやめてくんない?」
    🍋「彼氏じゃねーよ!!」
    🏔「いやいやいや俺のことは???せめてぬい取ってる動画は???」
    🪞(男子たちめっちゃ面白い)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:41:39

    有🐎記念私に投票しろ〜〜ってするラ2ちゃんにハイハイ投票ひましたよってする🏔と父はかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:53:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:18:28

    過去スレ見てて⛰はそろそろこの辺の子達にも手を出してそうだな…って思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:27:12

    🍞の先生曰く思いっきり行かせるそれでバテたら仕方ないらしくてかっこいい

    いつになくキリッとした顔で「俺、思いっきり行くから。見といて」って🏔に言って🍞の覚悟を察した🏔も「行ってこい」って送り出してほしい…

    でも🍞くんいつも思いっきり行ってるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:27:20

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:58:52

    >>95

    😷「父親として一応お前にも入れといたわ」

    ⛰️「マジでなんで??」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:15:02

    つくづくツイてない……って泣きそうになって
    ついいつものクセで🏔に連絡取りそうになるけどスマホを手に取ってすぐ「……走れなかった頃に比べれば、これくらい」と気合を入れ直す⛵を受信したので……置いて……

    ……胃が痛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:42:03

    >>100

    🏔「ていうか孫にはいれたのかよ」

    😷「…あ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:03:41

    👮‍♀「な、なんとか内枠めに……!」
    ⛵「……ハハッ」
    🍞「もう何も言わなくていいから!寝る前にココア飲もう?!マシュマロ入れたやつ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:01:55

    有🐴投票ラ2ちゃん27位!
    「さすがパパの娘!このまま出走ライン確保しよう!」
    「みんな〜!ラ2可愛いからもっと票入れてね〜!」

    同じく🏔56位!
    「パパの息子だろ!もっと上目指せ!」
    「だからなんで」

    🏔に十分票入ってることに結構びっくりしてます

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:17:06

    ほしゅば

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:20:11

    久しぶりに開いたら再熱したしほしゅばっていう新しい言葉生まれててなんかすごい

    >>97

    王冠くんは顎クイされててください顎クイしろ⛰

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:59:17

    ホシュバ〜
    過去スレ読み返すのも楽しいですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:12:26

    いつメンが引退やら本番前やら本番で🇯🇵カップ1人でみる事になったから🦎くん呼んだらすぐ来てくれる 
    🦎「センパイからお誘い嬉しいっす〜!!でもレースは来週じゃ??」
    🏔「来週もまああるけど…今回のは🇯🇵カップだよ」
    🦎「そうなんすね!…あれこれもしかして芝?」
    🏔「は?当たり前だろ」
    🦎「芝はキョーミないんで帰ります!センパイに弄びれた!ひどい!」
    🏔「は!?…あ!あのヤロー本当に帰りやがった!!」

    直ぐ来るけど興味なかったらあっさりしてる🦎くんに振り回される🏔もいいよね…
    芝興味ないっすとかいいつつ📣センパイのレースはめっちゃ見てそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:38:22

    >>108

    ☕️俺は引退して暇だから付き合ってあげてもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:45:54

    🛷「今日だけでいいから…明日はいいから今日だけ一緒にいてほしいんだけど…」
    🏔「は?今日一緒にいたら明日もずっと放さないけど?」
    🛷「あ、じゃあいいや」
    🏔「そのドライへの切り替えの速さ何!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:55:40

    >>109

    ⛰お前はお前で種牡バとしての体づくりがあるだろ!ちゃんとやれよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:21:15

    🍞「ねえ🏔…🇯🇵カップは⛵や👮‍♂やオジョーサンじゃなくて、幼馴染のおれのこと応援するよね?(お目々ウルウル)」
    🏔「悪いけど俺にはそういうあざといの効かないから、あと幼馴染っていってもちょっとだけだから」
    🍞「🏔ぁ…(お目々ウルウル)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:30:59

    対戦相手の動画しこたま見てる⛵
    展開とかプラン色々考えるけどついネガって良くないイメージばっかり浮かんできて
    🏔は普段レース前籠もってるときどうなんだろう
    こんなしんどくて腹の奥底が抜かれたような寒々しい気持ちだったのかな、ってなって思わず
    「……嫌ですね、ディフェンディングチャンピオンって」って溢したりしてほしい
    でも勝たないと会って答え合わせできないからまた画面に向き直るんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:39

    >>112

    おめめキュルンな🍞くんのあごをガッと掴んで喝入れてほしい

    ⛰️「俺さぁ、ぶりっこなお前より最後の直線でバテながら歯ァ食いしばって必死に走るお前の顔が好きなんだぜ。だから次のレースで🍞の本気の顔、見せてくれよ」

    🍞「……おう!頑張るから!絶対!見てて!!!(大声)(腕ブンブン)」

    ⛰️「全身うるせぇ…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:17

    でもおめめきゅるるんな🍞を見て「かわいいな…」って思ってしまう⛰️もいると思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:16

    🍞も⛵も👮‍♀もがんばれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:32:09

    ☕がお引越し後砂組にビデオ通話してきてココが新しい住まいデース!おーそんな感じなんだ、わーいいね俺等もそうなれるよう頑張んないとなーって感じでゆるゆるな会話してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:26

    >>117

    ☕️が引っ越した🏹スタッドは可愛いネコチャンたちとどんな子もお口ゆるゆるになる謎の癒しスポットだからね

    数日後には実家の如くくつろぐ☕️の姿が🏹広報垢で公開されて同期の皆に爆笑されてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:42:05

    >>117

    ゆるゆる話してたら👌の父チラッと映って👌があ…みたいな顔する

    みんなにどうしたのって言われるけどいや別に…っていう

    🐦だけはあーお父さんそういや…って気づく

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:54:09

    🍞の婿入り先どこになるかねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:57

    ちゃんぴょんず🏆でバチバチになってるメンツにウズウズする🏔もいる…はず…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:09:01

    >>121

    ウズウズしてるのバレたくないから「お前ら揃いも揃ってなんで🗼大来ないの?おかしくね?」って言い方する⛰️はいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:11:44

    >>120

    🏹か🦖辺りで🏹はもう🐉後継が複数いるから🦖かなーと思うけど🦖って👮‍♀くんのご実家なんだよね

    なので婿入りという表現を使うと受けちゃん同士の百合が発生しかねない、危険な表現です

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:45:23

    🏔とChampionS杯の写真みる🪞ちゃん
    キャー🍋満点の体つき!相変わらずいい尻してる!
    てミーハーみたく騒ぐけど🍋と対面でやり取りするときは
    私と戦ったときの気迫アンタ忘れるんじゃないわよ、前走圧勝だったからって油断して負けたら許さないからってクールな先輩面する🪞ちゃんはかわいいのでいてもいいと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:20:22

    🏔はなんやかんや一番最後に引退しそうだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:28:13

    🍞は🏹らしい
    お口ゆるゆるになっちゃうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:29:47

    >>126

    ☕️と同じところだ…🍞は「うぇーい!こっちでも一緒じゃん!」みたいになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:45:20

    >>126

    おくちゆるゆるSことRSさんは⛵のパパがいるとこ

    🏹はワンダー鋭角さんとかゴジラがいる方

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:48:18

    >>126

    😷「俺の息子がいる方が🏹な!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:50:50

    >>128

    🏹はネコチャンのお陰でみんなお口ゆるゆるになっちゃうんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:53:45

    >>130

    今おくちゆるゆるSって2つあるってこと……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:10:51

    TOKも年内引退発表されたね
    👑CUP勝って🗼大来いよと軽口を叩いてTOKを小突くけどちょっと寂しそうな⛰️…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:22

    >>132

    TOKにそうだな一緒に走れたらいいよなって寂しそうなぎこちない笑顔で言われて何も言えなくなっちゃう🏔いいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:55:32

    ハーレムの人達が一気に引退しちゃってちょっぴり寂しく思う⛰️…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:47:27

    👮‍♀はグランプリか……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:38:12

    🏔「俺も引退したろ🏹行きたきんだけど!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:46:20

    気が向くとマリカしよーぜーくらいのノリで🏹S遊びに行く🏔
    事前連絡も気が向いたら

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:29:40

    ☕️🍞TOKが🏹で集合するのは流石に笑ってしまった

    ☕️🍞がやりたい放題してTOKがツッコむことになるし⛰️が遊びに来たら更に収拾つかなくなりそう
    そしてそれを優しく見守るTOKパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:31:06

    🛷は🏔が現役続行してるのちょっと複雑というか心配が大きくて、自分の出来なかった次の仕事を早くやってほしいと思っててほしい
    自分の体と🏔の体の強さは違うから大丈夫だとは分かってるけど無事何事もなく父の血を継いでほしい自分ができなかったからこそ
    自分の入る予定だったところに行ってほしい🛷と特に先のことは考えてないけど🏹は同期いっぱいいくみたいで楽しそうだな🏔

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:35:52

    >>138

    🏔と⛵もここにきてほしい

    ⚡もいれば土灰組揃うのにね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:36:52

    ほしゅば

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:36:09

    🐦おとうとと合わせ🐴してるのかわいいな〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:42:32

    >>136

    エポ「僕がいるからダメでーす」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:31:26

    🏹に早速ゆるゆるな姿を晒されてる☕️…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:15:07

    ホシュバ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:39:08

    🇯🇵🏆の熱も落ち着いてきた頃に幻覚なんですけど

    🍞「へへ、やっぱりあの距離は保たなかったか〜。かっこつかないな俺」
    🏔「なんで?めちゃくちゃかっこよかったけど。お疲れ様」
    🍞「う………🏔〜!!」

    抱きつく🍞をガッチリしっかり受け止めてこんな時くらい頭撫でてくれる🏔


    引退しても遠征できてウキウキなんだろうな🍞

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:11:44

    寒いから🏔のベッドの中に入り込む受けを妄想したくなりますね〜(🏔は体温高そうなイメージ)

    🛷「狭っ!もっと詰めろよ」
    🏔「うわ冷たっ!お前脚冷たすぎだろ触んな」
    🛷「いつもお前から触ってくるくせに💢俺が温めてやるよ♡くらい言え」
    🏔「お前俺のことなんだと思ってんの」
    🛷「今は湯たんぽ」

    ぎゃんぎゃん喧嘩してるうちに二人とも寝て翌朝小学生かってツッコミが入る

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:17:39

    平熱が低い+冷え性なので冬場は🍞か☕️辺りの体温高いのにひっついている⛵️
    おふざけで首筋に手などやろうもんなら⛰️相手でも絶許

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:14:56

    >>148

    🏔「彼氏ほっぽいてぬくぬくとまあ……」

    ☕「気に入った男がこうして並んでるのは眼福だろう?フフンッ」

    ⛵「さむい……むり……」

    🍞「寒さでかしこさがEくらいになってる」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:50:52

    >>149

    見せつけに来てる☕...いい!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:54:10

    >>150

    ☕️はハーレム要員の中でも「受けになってあげてる」感がなんかある

    やっぱ名前からして王だからかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:28:00

    今日のメインレース👌が引退発表していたので自然と贔屓目に応援しちゃう🏔はいるし大外入れられて嘆きつつ強すぎるからハンデ上げないとだめよね言う🪞ちゃんもいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:32:47

    >>151

    妖艶に笑ってる☕️が思い浮かぶ

    ⛰と☕️は寝っ転がってる⛰のことを☕️が猫可愛がりしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:05:00

    🐦TOK本人たちには言ってないけど今日は現地にレース見に行ってる⛰️

    ⛰️「引退してどうせ暇だろ、顔貸せ」
    ⚡️「誘い方がヤンキーのそれ」
    ☕️「素直に一緒に応援行きたいですと言えばいいのに」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:49:04

    >>154

    ずっとソワソワして落ち着かない🏔

    あいつゲート大丈夫かな…いわ前走大丈夫だったしこれが最後かもって分かってんのかな…いや…


    お前が落ち着けよ〜ってツッコまれろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:49:21

    🍋強すぎる…🏔と戦わないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:50:04

    現地観戦してるであろう🪞さんが上天してそう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:09:46

    宝物軍団後輩のウィルくんが🏔の魂受け継いでるのか?ってくらいの末脚繰り出してたのも良かったですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:16:26

    🪞ちゃんひとしきり🍋の勝ち喜んだあと🏔に
    🪞「…でアンタはいつまで走るつもりなの?同期も続々と引退してるし、私はアンタにはちゃんと父さんの血を継いでほしいと思ってるの」
    って冷静に言われてわっかんねーよ…って言う
    シンプルに🏔も年取るから衰えとかあるのかな…怖いな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:34:28

    🏔は砂走り始めたのが去年だし重賞初めて出たのも勝ったのも去年の暮れだしと考えると、今年で引退は確かにキャリアが短いな…と思うので
    来年また🇺🇸に挑戦するらしいですし、王者というより改めて挑戦者になるんでしょうね
    どこまで行けるか、一戦一戦頑張って欲しいです。そして無事に走り抜けてこい

    挑戦者の🏔もかっこいいとハーレムの中で評判に

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:48:00

    同期や年下の引退発表続いて引退発表が続いてナーバスになる🏔がトカゲ捕まえて
    お前だけは先に引退したら許さねーからな〜!!って後ろからわしゃーって抱え込んで
    わー!センパイからの愛が重ーい!!
    重くねーわいくつ離れてると思ってんだ若者め!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:56:22

    🐦(俺も現役続行なんだけどなんか言うに言えない空気に)

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:12:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:20:16

    >>162

    真顔で

    🏔「お前俺より先に引退したら許さねーからな!」

    🐦「ねえ待って🏔こそいつまで走る気なの?!それ次第!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:24

    これからは⛰️と🐦で後輩にウザ絡みするし後輩からはオッサンいじりされてほしい

    後輩とイチャつく2人を偶然見たTOKが俺が一番アイツらのこと分かってるのに…とモヤモヤしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:26:06

    >>165

    そんなモヤモヤしてるTOKに🏹組がうざ絡みするんだろうな

    ☕「もうこればかりは仕方ないじゃないですか飲め飲め!」 

    TOK「別になんとも思ってないし気にしてないし」

    🍞「大人しく二人の活躍応援してようぜ!飲め飲め!」

    TOK「お前なんでそんなに飲ましてくるのもー…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:57:34

    🏔ダウナーなせいなのかおじさんいじり妙に似合うんだよな
    というか「俺おじさんだから無理」って回避覚えそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:08:03

    >>167

    同世代に対しても「俺おじさんだから無理」って言って断りそう

    それ間接的に俺のこともおじさん扱いしてるじゃんって突っ込まれる⛰️

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:15:47

    もうおじさんにはキツイよ〜とか言ってるのをうっかり♪ちゃんに聞かれて焦ってほしい
    🏔「いや、…その…まだ若者がんばります…」
    ♪「何もいってないよ??」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:32:43

    >>168

    ⚡️「まだ老け込むつもりないぞー!」

    ⛵️「お兄さん役も慣れましたし、まあ」

    ⚡️「えっ俺だけ!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:14:39

    🦎くんも🗼大行くかものこと
    思ったより早く⛰️と再戦かもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:12:55

    >>169

    👮「いくら先輩といえど姉さんへの失礼な発言は見逃せませんよ!」

    ♪「…?」(キョトン顔)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:53:49

    カレンダーに載った⛰️ママと妹ちゃん

    耳そっくりでかわいい


    x.com
  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:10:21

    妹にデレデレでうちの妹かわいいだろ〜って写真見せまくる🏔…!!

    そして今日帰厩ですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:34:40

    俺の妹めっちゃ推されてるみたいでまいったな〜
    まあ仕方ないよなかわいいからみたいにデレてるんだろな
    🐦とかに兄ならいいとこ見せないとな!次のレース負けんなよお兄ちゃんって言われて

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:22:13

    ⛵️お疲れ様でした……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:23:22

    どんどん引退してっちゃうね
    みんなでお疲れ様パーティかな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:18:19

    👮もアリ🐴でラストランか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:26:11

    🐦「くそー蹄鉄踏んだばっかりに休む羽目になっちまった」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:04:35

    >>173

    🏔「妹の耳めっちゃかわいいな…妹と同じ耳してる俺もめちゃくちゃカワイイということか…」


    🐦「どうしよう周りが引退ばっかでツッコミ俺しかいないの!?🏔の耳可愛いけどさあ!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:27:50

    🏔「もう俺にはお前しかいないし、お前には俺しかいないんだから、早く良くなれよ」
    🐦「トゥンク…」
    🏔「絶対一緒に引退するんだからな!」
    TOK「マラソン大会で一緒にゴールしようねって言ってる女子中学生か」

    🐦おだいじに…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:16:34

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:01:23

    引退決まっちゃったし秋GPはコースからして向いてないのわかってるけど「……走りたかったなぁ」って燻らせる⛵と「じゃあ来るか、🗼大」ってさらっと言う🏔
    出れるわけないじゃないですか、って言おうとしたら🏔の目がレース前のマジな目で
    (ああ、結局この目と走れたのは一度きりだったなぁ)と土灰を思い出しながら「行きませんよ」って⛵は笑うんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:11:48

    ハーレムの面々が次のステップに進むのを見て寂しさはあるもののレースに向けて研究を始める⛰️

    突然押しかけられた🐦はお見舞い来てくれるなんて優しいじゃん!と思ってたのに、⛰️は開口一番OIの新しい砂どうだった?だし、負けた🇯🇵BCの映像延々と再生されてしおしおになってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:10:57

    >>184

    新しい砂で後方脚質が厳しいのと自分の前走でいつもと違う走り方をして納得出来なかったのがある🏔

    去年と同じように🗼大走るつもりではあるし、新砂の王者が出ても結局今の自分は挑戦者としての立場ではいられないから負けられないので真面目に🐦の話聞いてレースずっと見てるんだよね

    そんな🏔を見ては〜やっぱり俺がこいつを倒したいから🗼大出たかったな…ってなる🐦


    をみて🐦はそんな事思ってるんだろうなTOK

    TOKも最後は🏔と一緒に走って終えたいと思ってるし🏔も最後のTOKと走りたいと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:34:32

    🏔は引退したら☕たちのいる🏹か⛵たちのいるところのどっちか行きたいなーってふわふわ考えてるけど父が
    😷「お前あとG1️⃣あと3勝してパパのところに来い♡♡」
    って言っててうげ…って反応してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:05:00

    TOKは🗼大出ずに引退ですね…最後に🏔との対決も見たかったけど仕方ないですね。ド倍で🏔と一緒に上がってきたときライバル対決だー!って興奮しました
    お疲れ様でした…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:16:23

    🦎「先輩なんで僕より年上で若くないのになんでそんなに元気なんですかー!?!ダメージなんで残ってないんですかーー!!?ずるーーい!!🗼大一緒に僕も一緒に出たかったです!!!」

    🏔「若くないは余計だろ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:08:57

    真剣にレースの映像見てる⛰の横顔にやっぱカッコイイな…って惚れ直す🐦はいると思うんですよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:59:05

    🐦と🏔再戦してほしいけど
    🐦「国内G1取りたいから2月(英訳)出る」
    ⛰「土灰行ってオイルマネー掻っ攫ってくる」
    🐦「TO賞三連覇したいから出る」
    ⛰「暑いから無理」
    って感じであと半年は被らなそうな気がしてきた

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:06:16

    暑いなら仕方ないね暑いなら

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:46:33

    😷の孫である🎲くんが🗼大にきそうやな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:13:07

    >>192

    🎲「おじさん」

    🏔「おじさんじゃ……いやおじさんか」

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:12:56

    >>193

    🦎「おじさん!」

    🏔「お前はダメ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:53:54

    >>193

    >>194

    なんで?って思ったけど🎲の血統的に見れば⛰はおじさんだということに気付いた 

    🦎は……まあ年齢的にもおじさんではあるよね

    若い子に絡まれて面倒くさそうにしてる⛰可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:13:35

    >>195

    🐴の血統だから父方は違うけど擬人化してるしまあいいかなーって

    ラ2ちゃんといい歳下と絡めると🏔は甘くなるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:45:22

    3歳🐴に囲まれる6歳🐴か…いいね
    🗼大はまた別の三冠🐴の3歳いるから年下ハーレムにな?🏔…??

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:21:40

    👌引越し先ついたみたいだね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:34:46

    スレ主です!バタバタしてたらギリギリのレスになってしまいました…
    2時間後くらいに新スレ立てますね

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:23:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています